10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3月27日のワンちゃん★



今朝カゴを整理していると

ナナが横でじっと見つめて離れないので

カゴにマットを敷くと・・・

P1310697.jpg 

入って寝床作ってました(笑)

寝てばっかりの社長!

しかもカゴの前には角野ちゃんに

色々書かれてるし~

ちなみに

松井ちゃんと角野ちゃんから

ナナはおばばと呼ばれてます

まぁおばさんですけどおばばには

わらってしまいました



では今日火曜日のワンちゃん

紹介致します

チワワのあんこちゃん

カイくん

P1310704.jpg 

P1310705.jpg 

井上担当



ダックスのランちゃん

P1310701.jpg

角野担当



チワワのこたろうくん

P1310711.jpg 

角野担当



ダックスのドルくん

P1310706.jpg 

角野担当



プードルのぱんちくん

P1310707.jpg 

マイクロバブル中♪

P1310713.jpg 

井上担当

お泊りだったぱんちくん

お母さんからお土産頂きました!

P1310726.jpg 

ありがとうございました!!



プードルのあいりちゃん

P1310700.jpg 

マイクロバブル中♪

P1310724.jpg 

松井担当

お母さんから回転焼き

いただきました!!

P1310727.jpg 

いつもありがとうございます!!



シェルティのケンケンくん

柴のハルくん

P1310723.jpg 

P1310725.jpg 

角野担当



シーズーのこなつちゃん

P1310715.jpg 

いい湯だな♪

P1310716.jpg 

湯上りのせくすぃ~なこなつちゃん

いい女です~

P1310729.jpg 

井上担当

やっぱ美人さんですね

いつまでも若々しい!

ママさんから焼き芋頂きました♪

P1310731.jpg 

看板犬達と分け分けして

いただきました♪

いつもありがとうございます!!



マルチーズのラブくん

P1310730.jpg 

松井担当



シーズーのちょびちゃん

P1310728.jpg 

マイクロバブル中♪

P1310732.jpg 

松井担当

皆様今日もありがとうございました!!




Re: No title

昨日はありがとうございました!
やきいも美味しかったです!!
松井ちゃんのガス漏れが怖かったですが(笑)

こなつちゃん可愛いって誉められたんですね~!!
いつまでも若々しくて元がいいから!
さすが美人女優!
いつもおリボン仕入れる時もこなつちゃんに
似合いそうなのも選びます♪
今回はお洋服とぴったりでしたね!
良かったです!
まだまだ元気にたくさん御来店してくださいね!!

No title

今日もきれいにしてもらって有難うございました!
リボンもすんごく可愛いです~!お洋服にぴったりの色で!
帰りにお散歩した公園で「あら~女の子らしくて可愛いね
足も短くうまい事カットしてあるね~」と言われました\(^o^)/

女の子というよりおばあちゃんなんですけどね・・・そこは
あいまいに笑っておきました(*^_^*)
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

