09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2月1日のワンちゃん★


今日から2月ですね☆

今日も相当寒いですが

明日はもっと冷え込むそうですね。

堺の最高気温3℃だそうです

去年は堺も雪が積もった日が

ありましたが今年はどうなるでしょうか・・・

では今日のワンちゃんの紹介です

ダックスのアンディくん

P1300078.jpg 

マイクロバブル中♪

P1300089.jpg 

松井担当



パピヨンのパピーくん

P1300083.jpg 

角野担当



シーズーのミッキーくん

P1300101.jpg 

松井担当



シーズーのチョッパーくん

viviちゃん

neneちゃん

P1300086.jpg 

P1300085.jpg 

P1300091.jpg 

マイクロバブル中♪

P1300097.jpg 

松井担当

P1300092.jpg 

井上担当

P1300099.jpg 

井上担当

お土産ありがとうございました!!

P1300102.jpg



プードルのレゴラスくん

P1300098.jpg 

角野担当



ゴールデンのクレアちゃん

P1300108.jpg 

角野担当

皆様今日もありがとうございました!



角野ちゃんとマフラー仲良く

巻き巻きのおはぎ

P1300077.jpg 

そして角野ちゃんのリュックにまたまた

乗ってるナナさん・・・

P1300104.jpg 

「気に入っておりますの

P1300106.jpg 

ナナさん今年はもう16歳になります・・・

今はまだお目目も見えてるし

元気でいてくれてます!まだまだ

看板犬頑張ってもらわなきゃですね!

わんこって本当何歳になっても

可愛いです





Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

