06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



謹賀新年!


明けましておめでとうございます☆

皆様良いお正月お過ごしでしょうか?

プルートは昨日2日より

通常通り営業しております

年末は本当にたくさんのワンちゃんに

来て頂き大忙しの毎日でした!

皆様本当にありがとうございました!

残念ながら御予約出遅れてしまった

お客様はお取り出来ない方も

たくさんいらっしゃいましたが

スタッフもみんな優秀で本当によく

頑張ってくれてたくさんの数を

こなせたと思います!!

松井ちゃんは風邪をひいてしまい

声がガラガラになりながらも

乗り切ってくれましたし

角野ちゃんも素晴らしく完璧で

学生さんアルバイトの池永ちゃんも

丁寧で優秀でした!

みんながいてくれて本当良かったです!


只今お正月もホテルのワンちゃんが

沢山来て下さって賑わっています♪

昨日今日のワンちゃん達

御紹介させて頂きますね☆

まず昨日のワンちゃん

シーズーのむぅくん

P1290068.jpg 

松井担当



プードルのクッキーちゃん

P1290063.jpg 

マイクロバブル中♪

P1290075.jpg 

井上担当



ミックスのとまとくん

マロンちゃん

P1290070.jpg 

松井担当

P1290080.jpg 

角野担当



ダックスのしょうまくん

P1290081.jpg

角野担当



ヨーキーのルカくん

P1290067.jpg 

松井担当

お土産ありがとうございました!

P1290085.jpg



ミックスのリリーちゃん

P1290064.jpg 

角野担当



プードルのテツくん

P1290082.jpg 

井上担当



プードルのココアくん

P1290084.jpg 

松井担当



今日のワンちゃん

シーズーのプリンくん

P1290094.jpg 

松井担当

お菓子の差し入れありがとうございます!!

P1290108.jpg



プードルのチョコくん

ヨーキーのアトムくん

P1290088.jpg 

仲良くバブル中♪

P1290091.jpg 

お土産たくさん頂いてしまいました!

P1290107.jpg 

ありがとうございました!!



シュナウザーのハイジちゃん

P1290096.jpg 

角野担当



プードルのソラくん

マロンちゃん

ルーニーくん

P1290104.jpg 

松井担当

P1290097.jpg 

井上担当

P1290103.jpg 

角野担当



ミックスのコロロくん

ミナちゃん

P1290106.jpg 

井上担当

P1290105.jpg 

松井担当

皆様ありがとうございました!



今年もスタッフ一同頑張って参りますので

どうぞ宜しくお願い致します!

~お知らせ~

1月17日(月)~20日(金)まで

お正月休みさせて頂きます☆

この間はホテル業務もお休み

させていただきますので

ご予定立てられるお客様

ご注意くださいね!

~おまけ~

今年の福袋(笑)

P1290087.jpg 

おはぎ入りです


Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

