10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



11月30日のワンちゃん♪


早くも12月になりましたね~。

毎年12月はプルートも1年の中で

1番忙しい時期に突入致します。

今月はブログの方は多忙のため

お休みさせて頂こうと思っています。

楽しみにしてくださってる皆様

本当にごめんなさい

早くからたくさんのお客様が

12月の予約を入れて下さって

12月はほぼ満員になっております。

ありがとうございます!!

28日まで全身カット受付!

29日~31日までシャンプーセットのみ受付!

すでに御予約締め切ったお日にちも

ありますが

今からお電話頂くお客様は

お日にち&お時間ご希望に添えないですが

どうかご了承くださいませ・・・

12月中にご来店頂いたお客様には

ワンちゃんカレンダープレゼント致します♪


では11月30日のワンちゃん

紹介致します☆

シュナウザーのハクちゃん

P1280939.jpg 

松井担当



ダックスのチョコくん

P1280941.jpg 

角野担当



アイリッシュセターのけんたくん

P1280952.jpg 

角野担当



スタンダードプードルのロルくん

P1280943.jpg 

井上担当



シーズーのメイちゃん

P1280942.jpg 

松井担当



プードルのラブちゃん

P1280958.jpg 

角野担当



ダックスのレオンくん

P1280947.jpg 

角野担当



マルチーズのムサシくん

P1280953.jpg 

松井担当



プードルのあさちゃん

P1280948.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280954.jpg 

井上担当

皆様ありがとうございました!



店内お洋服も新作入荷しています♪

APPLE DOGさんの可愛い

お洋服も

P1290002.jpg 

可愛くてとってもリーズナブルです☆

ぜひ見に来て下さいね!!



皆様今年もプルートを御贔屓に

してくださいまして有難うございました!

来年もスタッフ一同よりよいお店づくり

目指して頑張ります!!

今月はスタッフみんな後半はお休みが

無くなり体力勝負になりますが

みんな綺麗にお正月迎えれるように

頑張りたいと思っております。

では少し早いですがよいお年を

お迎えくださいませ…

来年もどうぞ宜しくお願い致します☆









Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

