06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



11月1日のワンちゃん♪


いよいよ今日から11月

秋もどんどん深まってきました

暑くもなく寒くもないいい季節って

何でこんなに短いのでしょうね

では今日も可愛いワンちゃん

紹介させてもらいます

チワワのこてつくん

P1270919.jpg 

井上担当



シーズーのミルクくん

P1270920.jpg 

松井担当

ミルクくん夏に体調崩し

先生ももうダメかもと思われたらしいですが

必死の治療とみんなの思いが通じ

又元気になってくれました!

ナナも同じ時ぐらいに体調崩したので

一緒にがんばったよ!!

ミルクくんも目指せ20歳!!

久々のトリミングで毛玉だらけに

なってしまったのでつるつるボディですが

又伸ばしていこうね!!



ダックスのチーズくん

クッキーちゃん

P1270942.jpg 

P1270926.jpg 

角野担当



シーズーのチョビちゃん

P1270922.jpg 

マイクロバブル中♪

P1270924.jpg 

松井担当

こまめなバブルで随分

お肌の調子良くなりましたよ~



チワワのチャッピーちゃん

P1270921.jpg 

井上担当



マルチーズのロンちゃん

P1270929.jpg 

松井担当



プードルのわらびくん

P1270941.jpg 

井上担当

本日のニューフェイス!!



ダックスのけんしろうくん

リクくん

リキくん

ナナちゃん

P1270940.jpg 

P1270938.jpg

P1270932.jpg 

P1270945.jpg

角野担当

メイちゃんは今日は体調不良で

欠席でした

スタンダードプードルのアニーちゃん

P1270930.jpg 

シャンプー台に行くと必ず

蛇口から水を飲みます(笑)

P1270947.jpg 

松井・井上担当

皆様今日もありがとうございました!!

11月中12月中のトリミングのご予約は

お早めにお願いします!!

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

