09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10月31日のワンちゃん★


今日で10月も終わりですね

今年もあと2カ月なんて1年早すぎですね

年内のご予約がかなり埋まって きました!

ご予約まだの方はお急ぎくださいね!

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

プードルのモコくん

本日のニューフェイス☆

トリミング前のモコくんです♪

P1270877.jpg 

まだ4ヵ月の仔犬ちゃん★

今日は初バブルにも挑戦♪

P1270881.jpg 

怖がるのを予想したら

なんと居眠り

気持ち良さそうにしてくれました!

そして仕上がりは・・・

P1270890.jpg 

井上担当

足はブーツカットを目指していきます!

これからよろしくね



プードルのななこくん

P1270885.jpg 

松井担当

男の子だけどななこ(笑)

なんと18歳だそうですが

本当に元気で綺麗な子です!



マルチーズのセナくん

P1270887.jpg 

松井担当



ヨーキーのみゆちゃん

いつも遠くからお越しいただいています♪

P1270884.jpg

マイクロバブル中☆

P1270892.jpg 

松井担当

めちゃべっぴんさんでしょ

このベビーフェイスは犯罪ですね~

ママさんからハロウィンのプレゼント

たくさん頂きました~!!

私たちに・・・

P1270911.jpg

看板犬に・・・

P1270910.jpg 

そしてひとり暮らしの角野ちゃんに

寂しくない様に(笑)ぬいぐるみ

P1270912.jpg 

めっちゃ喜んでました

いつもいつもありがとうございます!!



プードルのココちゃん

P1270891.jpg 

マイクロバブル中♪

P1270899.jpg 

井上担当



ミックスのラムちゃん

P1270905.jpg 

角野担当



ポメラニアンのリッキーくん

P1270908.jpg 

井上担当



マルチーズのムサシくん

P1270906.jpg 

松井担当



コーギーのティアラちゃん

P1270909.jpg 

角野担当



ヨーキーのルルちゃん

マーズくん

P1270916.jpg 

P1270895.jpg 

松井担当



アイリッシュセターのけんたくん

P1270900.jpg 

井上担当

お母さんからお庭でなった柿をたくさん

いただきました!

P1270917.jpg

皆さんありがとうございました!

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

