10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



10月28日のワンちゃん♪


10月末になり一気に寒くなってきましたね!

そろそろこたつが恋しいです

昨日はキャロルさんのカレンダー撮影に

来て頂いたお客様

ありがとうございました!

みんな可愛くて仕上がりが

楽しみです☆

看板犬達も先日頑張りました!

ナナも15歳で夏に体調崩し

危機一発だったのですが

今では元気に戻ってくれて

撮影も頑張ってくれました!

親バカですがめちゃくちゃ可愛くて

デレデレしてしまいましたよ~

あと1日 11月21日(月)は撮影の為

トリミングは休みさせて頂きます。

あと1組様空きがありますので

ご希望の方はお早めにお電話下さいね!

では今日のワンコです

ダックスのソラくん

P1270786.jpg 


松井担当





シェルティのケンケンくん


P1270795.jpg 


角野担当





ダックスのレオンくん


P1270796.jpg 


角野担当




シーズーのラッキーくん

P1270793.jpg 

松井担当



プードルのコロくん

P1270800.jpg 

井上担当



コーギーのヨモちゃん

P1270801.jpg 


角野担当




シーズーのチャコちゃん


P1270799.jpg 

松井担当




パピヨンのレーザーくん


P1270807.jpg 

角野担当




シュナウザーのえいきちくん

P1270792.jpg 


井上担当



シーズーのアポロくん

P1270809.jpg 

松井担当




チワワのキナちゃん

P1270812.jpg 


角野担当




マルチーズのハニーちゃん

P1270814.jpg 

松井担当


皆様ありがとうございました!!




 



Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

