07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



10月26日のワンちゃん♪


今日はお写真撮りましたので

今日のワンちゃん御紹介致します

チワワのこたろうくん

P1270760.jpg 

角野担当



シーズーのミッキーくん

P1270766.jpg 

松井担当



プードルのボビーくん

P1270765.jpg 

井上担当



ヨーキーのタロウくん

P1270762.jpg 

松井担当

本日のニューフェイスです!

お母さんから美味しい差し入れ

頂きました!!

P1270783.jpg 

ありがとうございました!!



コーギーのアインちゃん

P1270772.jpg 

角野担当



ダックスのリキくん

P1270759.jpg 

井上担当



ダックスのひめちゃん

シャネルちゃん

P1270782.jpg 

P1270773.jpg 

角野担当



プードルのマリアちゃん

P1270776.jpg 

井上担当



プードルのレゴラスくん

P1270771.jpg 

角野担当

レゴラスくんは角野さんの前のお店からの

お客様です!!

角野さんを追いかけて前のお店から

たくさんのお客様が予約

入れて下さっています。

本当に人気者の彼女ですね!!

これからもどんどん上手になっていく事

間違いなしですね!!

あとマルチーズのフレディくんと

プードルのメープルちゃん

お写真撮り忘れてしまいました

ごめんなさい!!

11月12月のご予約はどうか

お早めにお願いします!!



Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

