11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



9月4日のワンちゃん★


昨日はこちらも台風の影響で

すごい雨が降りました

夜中は雨の叩きつける音がすごかったです。

この台風で全国で18人の方が

亡くなられたそうで

本当に悔やまれます。

まだ行方不明の方が44人も

いらっしゃるようです。

川が増水してあの流れに

家ごと流され自然災害って

防ぎようがないのが本当に怖いですね。

被害にあわれた方心よりお見舞い申し上げます。

では今日のワンちゃんの紹介です

シーズーのかげとらくん

ペキニーズのモモちゃん

P1270198.jpg 

P1270196.jpg 

マイクロバブル中♪

このモモちゃんのお顔めちゃお気に入りです

P1270205.jpg 

P1270200.jpg 

松井担当



シュナウザーのレオくん

P1270201.jpg 

井上担当



シーズーのミルクくん

P1270206.jpg 

松井担当



コーギーのリンちゃん

P1270208.jpg 

井上担当

リンちゃんのバブルのお写真

取り忘れました

ごめんなさい!



パピヨンのレオンくん

P1270207.jpg 

松井担当



コーギーのコロンくん

P1270213.jpg 

松井担当



ダックスのトトくん

P1270212.jpg 

井上担当

お母さんからパンの差し入れ頂きました!

P1270217.jpg 

今ブームの冷やすクリームパン

めっちゃ美味しかったです

ありがとうございました!!



ダックスのヤトくん

P1270210.jpg 

マイクロバブル中♪

P1270215.jpg 

松井担当



プードルのモコアちゃん

P1270216.jpg 

井上担当

皆様今日も有難うございました!!

プルートでは只今

トリマーさん募集しています!

明るくやる気のある方

お気軽にお電話くださいね!

072-270-1384まで☆



Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

