07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8★7&8のわんちゃん♪


今日も暑かったですね~

この暑い時期に毎年のように聞く

ニュースがあるのですが

暑い車内にお子様を残して

親はパチンコに夢中で

熱中症で亡くされる・・・

どうして同じことが毎年あるのか

不思議でたまらないのです

なぜ分からないのでしょう??

その親も同じ目に合えばいいのにと・・・

そしてわんちゃんも同じです。

お昼の炎天下に普通に

アスファルトを散歩させてる

飼い主・・・

その飼い主に裸足で歩いてみ!

と言いたい気持ちです

アスファルトの温度は異常な暑さ

なのにそれでいてわんちゃんは

人間よりもずっと低い位置を歩いてて

熱を感じやすいに決まってます!!

可愛い肉球も火傷してしまいますよね

わんちゃんも熱中症がすごく多いと

獣医さんからも悲しいお話たくさん

お聞きします。

可愛い我が子をこんな事で亡くされない様に

本当にお願いしたいですね。

今世間は節電モードですがどうか

エアコン付けるのを我慢せずに

設定温度28~29度で

快適に過ごして下さいね!!

では昨日7日 日曜日のわんちゃんから

紹介致します

ヨーキーのココくん

P1260318.jpg 

松井担当



パピヨンのレオンくん

P1260328.jpg 

坂口担当



シーズーのミルクくん

P1260330.jpg 

松井担当



コーギーのりんちゃん

P1260321.jpg 

マイクロバブル中♪

P1260332.jpg 

坂口担当

リンちゃんコマメなバブルで

お肌の調子 毛艶が本当に

良くなりました!



ダックスのニッキーくん

P1260334.jpg 

松井担当



プードルのレオくん

ピーくん

P1260335.jpg 

P1260324.jpg 

井上担当



ダックスのげんたくん

さぶろうくん

P1260331.jpg 

井上担当

P1260337.jpg 

坂口担当



プードルのリボンちゃん

P1260344.jpg 

マイクロバブル中♪

P1260357.jpg 

松井担当



ミックスのミナちゃん

コロロくん

P1260346.jpg 

P1260348.jpg 

井上担当



ダックスのベルちゃん

P1260351.jpg 

坂口担当



ヨーキーのピクくん

P1260338.jpg

松井担当



プードルのテンちゃん

P1260336.jpg 

テンちゃんの大好きなマイクロバブル★

今日はシャンプーセット♪

P1260342.jpg 

井上担当



8日月曜日のわんちゃん

ポメラニアンのちょびくん

モモちゃん

P1260363.jpg


井上担当

P1260367.jpg 

松井担当



フレンチブルのゆきちくん

そうせきくん

P1260369.jpg 

P1260366.jpg 

おふたりともバブルは居眠り(笑)

P1260377.jpg 

P1260374.jpg 

坂口担当

ママさんから韓国のお土産

たくさん頂きました!!

P1260360.jpg 

今私めちゃ行きたい韓国!

いつか行ってみたいな~・・・

ありがとうございました!!



シュナウザーのチェリーちゃん

P1260372.jpg 

マイクロバブル中♪

P1260383.jpg 

坂口担当



A・コッカーのリュークくん

P1260359.jpg 

今日もバブルで★

P1260379.jpg 

井上担当

さらふわだ~

ママ待ちのリュークくん!

P1260380.jpg 

切ない後姿(笑)

哀愁漂ってますね~!

ママさんからこんなにたくさん

ジュース頂きました☆

P1260358.jpg 

いつもお気使い有難うございます!!



A・コッカーのムーくん

P1260375.jpg 

松井担当



ラブラドールのクロくん

P1260385.jpg 

坂口担当



シーズーのけんしろうくん

P1260376.jpg 

マイクロバブル中♪

P1260399.jpg 

松井担当



ダックスのダイスケくん

P1260416.jpg 

坂口担当



ポメラニアンのモモちゃん

P1260412.jpg 

松井担当



シーズーのチョコくん

P1260411.jpg 

井上担当

お土産もありがとうございました~!!

P1260417.jpg 



皆様ありがとうございました!!

トリミングのご予約混み合っております。

8月のご予約も残りわずかとなっておりますので

お早めにご連絡くださいね!!
Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

