06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



7☆5のわんちゃん♪


今日も井上が担当します☆

昨日は仕事終わってから

新人坂口さんの歓迎会を

してきました~♪

張り切ってデジカメ持っていったのに

写真撮り忘れ

それより私の右肩が激痛で

上がらずお箸を口持っていくのも困難で・・・

今日はだいぶ良くなり無事に

仕事もできました。

四十肩??

歳には勝てないですね~

穏やかで優しい坂口さん

丁寧にお仕事してくれています!

これから長~く勤めてくださいね

早速ですが今日の

トリミングのわんちゃんの

紹介させて頂きます

シュナウザーのハクちゃん

P1250431.jpg 

坂口担当



ヨーキーのベルちゃん

P1250428.jpg 

松井担当



ポメラニアンのキラくん

P1250434.jpg 

井上担当



ダックスのランちゃん

P1250427.jpg 

松井担当



シーズーのベリーちゃん

チョコちゃん

P1250445.jpg 

井上担当

P1250436.jpg 

松井担当



シーズーのつばさくん

P1250444.jpg 

松井担当



プードルのコロくん

P1250440.jpg 

井上担当



ポメラニアンのモモちゃん

P1250447.jpg 

松井担当



プードルのココアくん

P1250446.jpg 

坂口・井上担当

皆様今日も有難うございました!

トリミングのご予約は

お早めにお願い致します

Secret

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

