11
3
6
9
11
15
16
17
21
24
30
   



11月29日のワンちゃん♪


今日は暖かい1日でしたね~!

コートがいらないぐらいの

気温で過ごせるのがいいですよね~!

では今日のワンちゃんの紹介です


チワワのこたろうくん

P1280922.jpg 

角野担当



ダックスのそらくん

P1280920.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280926.jpg 

角野担当



マルチーズのマルちゃん

P1280924.jpg 

松井担当



シーズーのチコちゃん

P1280936.jpg 

松井担当



プードルのクローラちゃん

P1280923.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280932.jpg 

井上担当



シーズーのレオくん

P1280937.jpg 

松井担当



シェルティのケンケンくん

柴のハルくん

P1280929.jpg 

角野担当

P1280928.jpg 

井上担当



ミックスのたろうくん

P1280930.jpg 

角野担当

たろうくんも角野ちゃんの前のお店からの

お客様です!

怖がりのたろうくん角野ちゃんに

めちゃ懐いています。

さすがですね~!!

ちなみに私も松井ちゃんも

たろうくんに怒られてしまいました(笑)



プードルのプリンちゃん

チョコくん

P1280927.jpg 

井上担当

P1280938.jpg 

角野担当

皆様今日もありがとうございました!

11月28日のワンちゃん★


今週はお天気があまり良くない

みたいですね~・・・

すっかり空も冬の空になってきましたね

皆さん出かけた後は

手洗いうがいを忘れずに!!

では今日も可愛いワンちゃんが

トリミングに来て下さいました

プードルのモコくん

P1280893.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280897.jpg 

井上担当



マルチーズのセナくん

P1280892.jpg 

松井担当



キャバリアのアメリちゃん

チワワのネロリちゃん

P1280904.jpg 

P1280902.jpg 

角野担当

お母さんから美味しいお土産

頂いてしまいました♪

P1280917.jpg 

ありがとうございました~!!



シーズーのミッキーくん

P1280895.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280905.jpg 

松井担当



シュナウザーのシュワくん

P1280900.jpg 

角野担当

シュワくんも角野ちゃんの前のお店からの

お客様です~!



シュナウザーのえいきちくん

P1280894.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280908.jpg 

井上担当

お母さんからシュークリーム

差し入れ頂きました♪

P1280910.jpg 

いつも本当にありがとうございます!!



シーズーのクーちゃん

P1280911.jpg 

松井担当



シーズーのキャンディちゃん

P1280909.jpg 

松井担当



シーズーのけんしろうくん

P1280912.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280918.jpg 

松井担当



シーズーのマロンくん

初めましてマロンくん

P1280903.jpg 

こんな可愛い子がハウスから出てきて

もうメロメロでしたよ~

まだ仔犬ちゃんのマロンくん

今日はお顔をカットして

P1280916.jpg 

井上担当

こんなに可愛くなりました

首をかしげてもう1枚♪

P1280915.jpg 

たまりませんね~



プードルのチョコくん

P1280919.jpg 

角野担当

皆様今日も有難うございました!

12月中のご予約がほぼ埋まってきました!

今お電話頂いたお客様は

お日にちお時間ご希望に添えないと

思いますがどうかご了承くださいませ・・・

12月中トリミングに来て下さった

お客様には来年のワンちゃん

カレンダープレゼント致します!

お一人様1本とさせていただきます☆










今日は11月最後の日曜日☆

今日もたくさんのわんちゃんが

来て下さいました

ダックスのラビくん

P1280869.jpg 

角野担当



ダックスのさくらちゃん

ももこちゃん

コーギーのはなびくん

P1280870.jpg 

P1280867.jpg 

P1280871.jpg 

松井担当



ダックスのダックくん

P1280872.jpg 

角野担当



チワワのチィちゃん

P1280866.jpg 

角野担当



シェルティのチャーリーくん

P1280877.jpg 

角野担当



プードルのモモちゃん

P1280873.jpg 

井上担当



シーズーのココアちゃん

P1280874.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280886.jpg 

松井担当



ダックスのベルちゃん

P1280875.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280887.jpg 

角野担当



コッカーのムーくん

P1280879.jpg 

松井担当



コッカーのはなちゃん

キャバリアのかのんちゃん

P1280883.jpg 

井上担当

P1280881.jpg 

角野担当



ミックスのコロくん

P1280890.jpg 

松井担当



ミックスのマロンくん

P1280889.jpg 

井上担当



スピッツのゆきちゃん

P1280891.jpg 

角野担当

皆様今日も有難うございました!!

11月26日のワンちゃん★


11月26日今日はいい風呂の日

だそうですよ~。

42度以上の熱めの湯は新陳代謝を

高めて眠気を覚ますそうです。

38度以下のお風呂は精神を

リラックスさせるそうです。

半身浴はぬるめのお湯に長くつかるのが

いいんですよね~。

今日もお客様のワンちゃんも

いい風呂に入って頂けたかな♪

ダックスのキャンディちゃん

P1280824.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280832.jpg 

角野担当



ダックスのドルくん

P1280831.jpg 

松井担当



ダックスのリーナちゃん

P1280833.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280842.jpg 

角野担当



プードルのめるもちゃん

P1280825.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280841.jpg 

井上担当



ダックスのゆうくん

P1280837.jpg 

松井担当



パピヨンのパピーくん

P1280834.jpg 

角野担当



プードルのボビーくん

P1280844.jpg 

井上担当



プードルのうめちゃん

P1280845.jpg 

井上担当



ヨーキーのガムくん

P1280846.jpg 

松井担当



プードルのショコラちゃん

モカくん

P1280853.jpg 

井上担当

P1280860.jpg 

松井担当

毛玉の為つるつるに~・・・



マルチーズのくぅちゃん

P1280854.jpg 

角野担当



プードルのレオくん

P1280838.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280857.jpg 

池永担当

今日はレオくん池永さんに

担当して頂きました!

先日の学校でのトリミングコンテストで

技術賞を獲得したそうですよ~!

すごい上手にカットしてくれてて

感動でした!!

手直しは井上がさせていただきました。

 

そして最後にプードルのごうくん

角野ちゃんのお知り合いのワンちゃんです☆

P1280863.jpg 

カット中のゴウくん

ごうくんは角野ちゃんがいつも練習に

貸してもらってるワンちゃんだそうで

閉店後カットの練習していました♪

カラーリングもしてお洒落ですよね

仕上がりは~

P1280864.jpg 

モヒカンもカッコいい!!

閉店後遅くまで疲れてても練習して

本当に向上心があって頑張りやさんの

角野ちゃんにも関心!!

お疲れさまでした!!

皆様今日もありがとうございました!









11月25日のワンちゃん★


11月ももうすぐで終りですね。

あっという間に年末がやってきますね~。

12月の予約の空きもわずかに

なってきております。

まだご予約取られてない方

急いで下さいね~!!

では今日のワンちゃん★

シーズーのチョッパーくん

viviちゃん

neneちゃん

P1280796.jpg 

P1280798.jpg 

P1280799.jpg 

みんなバブル気持ち良さそう♪

P1280805.jpg 

松井担当

P1280802.jpg 

井上担当

P1280806.jpg 

井上担当

北海道のお土産頂きました♪

P1280823.jpg 

これめちゃ美味しいんですよね~

ありがとうございました!!



ダックスのマロンくん

P1280800.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280808.jpg 

角野担当



ダックスのニッキーくん

P1280811.jpg 

松井担当



プードルのジュニアくん

P1280810.jpg 

井上担当



ミックスのミッキーくん

P1280812.jpg 

松井担当



シュナウザーのテツくん

P1280809.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280814.jpg 

松井担当



プードルのハムくん

P1280822.jpg 

井上担当



コッカーのミミくん

P1280818.jpg 

角野担当



柴のゆうちゃんお写真撮り忘れて

ごめんなさい!!

皆様今日もありがとうございました!

11月23日のワンちゃん


今日は祝日の水曜日♪

今日のワンちゃん早速ご紹介です

ダックスのアンディくん

P1280753.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280769.jpg 

松井担当



シーズーのメイちゃん

P1280754.jpg 

メイちゃんの大好きなバブル♪

P1280766.jpg 

ぺろんちょのメイちゃん

P1280768.jpg 

井上担当

ママから551の豚まん

頂きました~!!

P1280776.jpg 

大阪名物大好物です~

551があるとき~

ないとき~

今日はでした(笑)

いつも遠いとこからお越し頂き

本当に有難うございます!!



ダックスのひめちゃん

シャネルちゃん

P1280771.jpg 

P1280772.jpg 

角野担当



パピヨンのみかんちゃん

P1280755.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280760.jpg 

松井担当



シーズーのモモちゃん

P1280775.jpg 

松井担当



プードルのフランちゃん

P1280770.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280783.jpg 

井上担当



プードルのティンクちゃん

P1280788.jpg 

松井担当



パピヨンのひなたちゃん

いぶきちゃん

P1280761.jpg 

親子仲良くバブル中♪

P1280778.jpg 

P1280777.jpg 

角野担当



コーギーのおうたろうくん

P1280789.jpg 

角野担当



ダックスのつくしちゃん

チョッパーくん

P1280780.jpg 

P1280787.jpg 

角野担当

お泊りしてたおふたりです♪

お母さんからお土産頂きました♪

P1280794.jpg 

お気づかいありがとうございました!!



プードルのマロンくん

P1280791.jpg 

井上担当



シーズーのクーくん

P1280793.jpg 

松井担当

皆様今日も有難うございました!

明日は木曜日プルートは

定休日です☆








11月22日のわんちゃん♪


昨日はキャロルさんのカレンダー撮影会

たくさんのご来店有難うございました!

今回もセットがかなり可愛かったです

昨日は10月にお先にさせて頂いた

看板犬達のカレンダーも

頂きました~♪

P1280729.jpg 

毎年楽しみなんですよね♪

撮影は本当に大変ですが

この出来上がったカレンダーを

手に取ると大満足です!

大人気のキャロルさんもうすでに

来年の予定が埋まってて

プルートも無理を言って3日間

お願いしていますのでご希望の方

又声かけてくださいね!!

ただしいつも当店でトリミングさせて

頂いてるお客様のみとさせて頂きます!

では今日のワンちゃんです

チワワのモカくん

P1280716.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280719.jpg 

松井担当



ポメラニアンのアトムくん

シーズーのココアちゃん

P1280724.jpg 

松井担当

P1280727.jpg 

松井担当



ダックスのアッシュくん

ラッキーくん

P1280725.jpg 

P1280717.jpg 

バブル初体験♪

P1280731.jpg 

角野担当

P1280734.jpg 

井上担当



ヨーキーのアトムくん

プードルのチョコくん

P1280720.jpg 

P1280735.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280737.jpg 

松井担当

P1280744.jpg 

井上担当



コーギーのコロンくん

P1280747.jpg 

角野担当



プードルのマリアちゃん

P1280742.jpg 

井上担当



プードルのクッキーちゃん

P1280748.jpg 

松井担当

皆様今日もありがとうございました!


角野ちゃんが今日1週間ぶりに

出勤してきました♪

長い寝連休から脱出です・・・

熱が何日も続き本当に

辛そうでした

風邪ひひかにように

うがいと手洗いは十分しましょう!!

11月20日のワンちゃん★


今日は夜になると急に冷え込みましたね。

体調崩さない様に気を付けなきゃです。

角野ちゃんはまだ欠勤してますが

アルバイトの池永さん

とっても優秀でこの土日も

大変助かりました!

明日はプルートはキャロルさんの

カレンダー撮影の為

トリミング業務はお休みさせて頂きます。

撮影中なるべくお電話対応するつもりですが

このブログをご覧になってる

お客様できるだけ火曜日以降に

お電話頂けると幸いです。

年内のご予約もごくわずかになってきてます。

お早めにご予約お願い致します。

では今日のわんちゃん

プードルのぱんちくん

P1280677.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280679.jpg 

井上担当



チワワのがっちゃん

P1280678.jpg 

マイクロバブル中

P1280683.jpg 

井上担当



シーズーのミルクくん

P1280681.jpg 

松井担当



ポメラニアンのシンバくん

P1280684.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280686.jpg 

井上担当



シーズーのナナちゃん

P1280696.jpg 

松井担当



プードルのはるるちゃん

P1280695.jpg 

井上担当



プードルのララくん

P1280682.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280690.jpg 

松井担当



シュナウザーのきなこちゃん

P1280687.jpg 

井上担当



シーズーのパオくん

P1280699.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280715.jpg 

松井担当

ママさんからお土産頂きました!

P1280676.jpg 

いつも地方のお土産嬉しいです♪

ありがとうございました!



シーズーのチロちゃん

P1280702.jpg 

井上担当



ラブラドールのクロくん

P1280707.jpg 

井上担当



コッカーのルナちゃん

P1280712.jpg 

井上担当



ダックスのダイちゃん

P1280698.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280710.jpg 

井上担当

皆様今日も有難うございました!

11月19日のワンちゃん♪


今日は雨が上がってから何だか暖かく

なりましたね~・・・

今日も角野ちゃんは熱が続いてお休みです。

もしかして今流行ってる

マイコプラズマ肺炎になってないか

心配しています・・・

早く元気になって欲しいのですが

すっかりムードメーカーの彼女なので

居ないと困っちゃいますぅ・・・

でも今日は名古屋からわざわざ

お友達がトリミングに来てくれたんです

テンション上がりましたよ~

シーズーのノエルちゃん

P1280585.jpg 

長距離ドライブして来てくれまちた♪

ママ達はその間USJに行きましたよ~♪

今日は初バブルにも挑戦♪

P1280596.jpg 

気持ち良さそうにしてくれてました☆

そして仕上がりは☆

P1280608.jpg

井上担当

のんちゃんきゃわいい

今夜は看板犬達と一緒におデートして

名古屋に帰られます♪

のんちゃんママから

トリマーの必需品ハンドクリームと

年末頑張ってと栄養ドリンク頂きました!

P1280614.jpg

ありがとうございました!

又大阪に来てね!!



ヨーキーのナナちゃん

ユメちゃん

P1280575.jpg 

仲良くバブル中♪

P1280578.jpg 

P1280580.jpg 

井上担当



プードルの愛里ちゃん

P1280571.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280583.jpg 

松井担当

P1280591.jpg 

お土産もいつも有難うございます!!

月曜日撮影楽しみにしています♪



チワワのコロンちゃん

P1280592.jpg 

井上担当



プードルのマロンくん

P1280605.jpg 

松井担当



シーズーのサクラちゃん

P1280576.jpg 

井上担当



ヨーキーのチコちゃん

P1280577.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280590.jpg 

松井担当



パピヨンのひなたくん

P1280573.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280602.jpg 

井上担当



ゴールデンのゴンちゃん

P1280613.jpg 

井上担当



シーズーのチャオくん

P1280600.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280619.jpg 

松井担当

皆様今日もありがとうございました!!




11月15日と18日のワンちゃん♪

アップが遅くなりすみません。

角野ちゃんが火曜日から高熱で

今日も欠勤しています。

働きすぎで疲れが出たのでしょうね・・・

気温差も激しいので皆様も

気を付けてくださいね!

スタッフが一人抜けると

バタバタとしてしまいブログを

書く時間が取れなくなるんですね・・・

では火曜日と今日のワンちゃんの

紹介です~

ダックスのミルちゃん

レイちゃん

P1280437.jpg 

P1280429.jpg 

レイちゃんはバブル初体験♪

P1280434.jpg 

松井担当



チワワのあんこちゃん

息子のカイくん

P1280431.jpg 

松井担当

P1280430.jpg 

井上担当



バセットのモモちゃん

P1280443.jpg 

角野担当



ポメラニアンのキラくん

P1280440.jpg 

井上担当



シーズーのミルクちゃん

P1280438.jpg 

バブル中♪

P1280444.jpg 

松井担当



プードルのトムくん

マロンちゃん

ルイくん

P1280445.jpg 

P1280441.jpg 

P1280442.jpg 

バブル中♪

P1280449.jpg 

松井担当

P1280446.jpg 

井上担当

P1280448.jpg 

井上担当



ミックスのコロくん

P1280447.jpg 

松井担当



ヨーキーのピクくん

P1280450.jpg 

松井担当



今日のワンちゃん

マルチーズのコロくん

P1280547.jpg 

松井担当



フレンチブルのドンクくん

P1280545.jpg 

松井担当



プードルのラブちゃん

P1280543.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280549.jpg 

井上担当



チワワのダッフィーくん

サンバくん

ヨーキーのパブロくん

P1280550.jpg 

P1280551.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280556.jpg 

井上担当

P1280553.jpg 

井上担当

P1280562.jpg 

松井担当

お母さんからお土産頂きました♪

P1280565.jpg 

美味しそうなお土産いつも

ありがとうございます!!



シーズーのモモちゃん

P1280554.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280566.jpg 

松井担当



シーズーのマロンくん

P1280564.jpg 

井上担当



マルチーズのクミちゃん

レイちゃん

P1280558.jpg 

松井担当

P1280560.jpg 

井上担当



シーズーのラブちゃん

P1280569.jpg 

松井担当



ゴールデンのラルフくん

P1280567.jpg 

井上担当



ゴールデンのマールくん

お写真撮り忘れごめんなさい!!

皆様ありがとうございました!

看板犬リナも術後経過良く

元気にしています!

コメくださったこなつママさん

ありがとうございます!!

お返事少しお待ちくださいね!!

11月14日のワンちゃん♪


今日も早速ですがトリミングに

来て下さったワンちゃん

紹介致します♪

チワワのマロンくん

P1280388.jpg 

松井担当



マルチーズのセナくん

P1280390.jpg 

松井担当



シェルティのケンケンくん

柴のハルくん

P1280395.jpg 

P1280401.jpg 

角野担当



シーズーのぶんたくん

P1280393.jpg 

井上担当



マルチーズのかんくろうくん

P1280399.jpg 

松井担当



マルチーズのマグくん

P1280403.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280418.jpg 

角野担当



シーズーのモップくん

P1280400.jpg 

井上担当



ミックスのリラちゃん

P1280409.jpg 

松井担当



スピッツのナナちゃん

P1280407.jpg 

井上担当



パピヨンのはなちゃん

P1280406.jpg 

「いい湯だな♪」

マイクロバブル中♪

P1280426.jpg 

角野担当



プードルのチェリーちゃん

P1280392.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280416.jpg 

井上担当



プードルのはなちゃん

P1280411.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280427.jpg 

松井担当

皆様今日もありがとうございました!



明日看板犬のリナが急遽

手術を受けることになりました。

前足の付け根部分に土曜の夜

しこりを発見し今日朝一で病院に

行くとどうやら悪いものができてる

可能性が大きい結果でした。

全身麻酔になるので不安で

今日はもう頭真っ白でした・・・

皆様どうか明日リナが無事に

帰ってくること祈っててください。

P1270348.jpg 

あたち頑張りましゅ!!

11月13日のワンちゃん★


早速ですが今日の

ワンちゃん紹介致します♪

柴のゆきちゃん

P1280344.jpg 

角野担当



シーズーのポムくん

P1280338.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280349.jpg 

松井担当



シーズーのデコくん

P1280340.jpg 

井上担当



マルチーズのポコくん

P1280356.jpg 

松井担当



柴のゆうくん

P1280363.jpg 

角野担当



ダックスのトトくん

P1280358.jpg 

井上担当

お母さんからドンクのパンの

差し入れ頂きました♪

P1280379.jpg 

クロワッサン美味しくて大好きです!

いつもお気づかい有難うございます!



ペキニーズのわんたくん

P1280359.jpg 

松井担当



マルチーズのあずきちゃん

P1280373.jpg 

松井担当



プードルのタクくん

P1280367.jpg 

井上担当



チワワのラブちゃん

ゆきちゃん

ハクくん

リキくん

メイちゃん

チェリーちゃん

P1280351.jpg 

P1280342.jpg 

P1280339.jpg 

マイクロバブル中♪



P1280375.jpg 

P1280368.jpg 

P1280376.jpg 

井上担当



ポメラニアンのティナちゃん

P1280364.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280378.jpg 

井上担当



シーズーのレレちゃん

P1280385.jpg 

松井担当



プードルのダンクくん

P1280381.jpg 

角野担当

ダンクくんも角野ちゃんのお客様です!

モヒカンカッコいいです!

そして相方のフレンチブルの

こたろうこんも爪切りに来てくれました♪

P1280382.jpg 

お洋服が又いい!!

P1280383.jpg 

この通り本当におりこうでした!

皆様今日も有難うございました!!

11月11日&12日のワンちゃん♪


こんばんは♪

今日から新しいプルートの仲間♪

土日と年末もお手伝いしてくれる

学生さんのアルバイトトリマーさんが

来てくれています☆

ドッグトレーナーの資格も取って

努力家で一生懸命頑張ってくれてます!

これからたくさんトリミングの技学んで

素敵なトリマーさん目指して

ほしいですね!!

まず昨日11日のワンちゃんから

紹介致します

チワワのチップくん

P1280252.jpg 

松井担当



ヨーキーのナナちゃん

P1280253.jpg 

井上担当



マルチーズのミッキーくん

P1280255.jpg 

松井担当



キャバリアのショコラちゃん

P1280261.jpg 

松井担当



ダックスのデップくん

P1280266.jpg 

角野担当



プードルのクッキーちゃん

P1280262.jpg 

井上担当



マルチーズのラブちゃん

P1280265.jpg 

松井担当



シーズーのベンくん

シュナウザーのソラくん

P1280264.jpg 

P1280263.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280280.jpg 

松井担当

P1280271.jpg 

井上担当



プードルのひろみちゃん

ヨーキーのなつみちゃん

P1280273.jpg 

P1280270.jpg 

松井担当



プードルのルナちゃん

P1280274.jpg 

井上担当



プードルのハッピーくん

ラブちゃん

ゆずくん

P1280287.jpg 

松井担当

P1280282.jpg 

井上担当

P1280284.jpg 

角野担当



12日今日のワンちゃん

シーズーのラブくん

P1280289.jpg 

松井担当



チワワのハルちゃん

キラちゃん

P1280298.jpg 

P1280301.jpg 

角野担当



パピヨンのすももちゃん

P1280296.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280314.jpg 

松井担当



プードルのちょこくん

P1280307.jpg 

井上担当



シーズーのこなつちゃん

P1280290.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280310.jpg 

松井担当

こなつちゃん元気に来てくれて

良かったです!

21日撮影楽しみにしています♪



ポメラニアンのラーラちゃん

P1280321.jpg 

井上担当



ダックスのモモちゃん

P1280294.jpg 

角野担当

モモちゃんも角野ちゃんの前のお店からの

お客様です♪

P1280295.jpg 

面白い事になってママ待ち中でした(笑)



プードルのそらくん

P1280315.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280325.jpg 

松井担当



シュナウザーのクッキーくん

P1280316.jpg 

井上担当



アイリッシュセターのけんたくん

P1280320.jpg 

角野担当

お母さんからお土産頂きました!

P1280337.jpg 

ありがとうございました!



プードルのモコアちゃん

P1280333.jpg 

井上担当



ヨーキーのアクアくん

P1280335.jpg 

松井担当



シーズー×プードルのハッチくん

P1280328.jpg 

角野担当



マルチーズのコウくん

P1280327.jpg 

松井担当



プードルのモモちゃん

P1280317.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280336.jpg 

井上担当

皆様今日も」ありがとうございました!!




昨日悲しいお知らせがありました。

ヨーキーのウィリーくん・・・

P1280146.jpg 

18歳

10日の日に虹の橋を渡りました。

7日の日に最後にシャンプーに来てくれた時の

お写真です。

ずっと2週に1度シャンプーに来てくれて

大切にされてたウィリーくん。

本当に幸せな生涯だったと思います。

どうか安らかに・・・

御冥福をお祈りいたします。


11月9日のワンちゃん♪


今日は定休日のプルート!

朝から私は家事に追われ

やっとブログ書く時間できたので

11月9日昨日のワンちゃん

紹介いたします

シーズーのチョッパーくん

viviちゃん

neneちゃん

P1280219.jpg 

P1280222.jpg 

P1280224.jpg 

みんなバブルも気持ちよさそうに

お利口さんですよ

P1280227.jpg 

松井担当

P1280228.jpg 

井上担当

P1280236.jpg 

井上担当

いつもピカピカのみんな

お手入れが素晴らしい!!

ママさんから美味しいカツサンド

頂いちゃいました♪

P1280239.jpg 

肉厚で最高に美味しかったです!

いつもありがとうございます!!



ダックスのひめちゃん

シャネルちゃん

P1280231.jpg 

P1280235.jpg 

角野担当



プードルのとろろくん

P1280238.jpg 

松井担当



シェルティのリクくん

P1280237.jpg 

角野担当



ミックスのコロくん

P1280240.jpg 

井上担当

お泊りしてたコロくん

シャンプーしてお帰り♪



マルチーズのゆうくん

P1280243.jpg 

角野担当



シーズーのピースくん

P1280249.jpg 

松井担当



プードルのココアくん

P1280248.jpg 

井上担当

今日までお泊りで

シャンプーセットコース♪



ダックスのヤトくん

P1280241.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280250.jpg 

松井担当

皆様ありがとうございました!!

年末のご予約末の方は

すでに満員になってきました!

お早めにお電話くださいね!

11月8日のワンちゃん★


最近気温がぐ~んと下がって

朝晩は寒いですね。

朝又布団から出るときの戦いが

始まる時期ですぅ・・・

プルートにはこんな可愛いトリマーさんが

お手伝いしてくれますよ

P1280113.jpg 

トリマーあられちゃん

「得意カットは虎刈りでしゅ~」

あられ~あかんやん

猫の手も借りたいぐらい忙しい時は

本当に借りたくなりますが

私たちが仕事中いつもこうしてネネと仲良く

まったりして寝てるだけ(笑)

P1280199.jpg 

でもめっちゃ癒されます

この子たちがいるからしんどい仕事も

頑張れちゃいます!

では今日のわんちゃんの紹介です

ダックスのランちゃん

P1280191.jpg 

松井担当



ポメラニアンのちょびくん

ももちゃん

P1280195.jpg 

P1280192.jpg 

井上担当



キャバリアのルイくん

P1280200.jpg 

松井担当



シュナウザーのテツくん

P1280196.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280213.jpg 

松井担当



ヨーキーのムクくん

P1280214.jpg 

松井担当



プードルのポポちゃん

今日はポポちゃん全身毛玉・・・

P1280194.jpg 

ヨロイ着てるみたい・・・

お客様によく言われるのですが

「前のお店でつるつるにされた」

これは本当に仕方がないのです。

毛玉をほどくには皮膚にかなり負担かかり

うっ血し結局毛もスカスカになります。

負担のないようにするには

バリカンで剃るしかないのですが

これも皮膚に密着した毛を剃るのも

大変な作業です。

怪我させないように刈っていくのも

かなり神経使います。

プードルちゃんを流行で飼って

お手入れをしない飼い主さん本当に

多いのですが売る側ももっと

飼うにあたっての説明もしてほしいんですよね。

1番トリミングが必要なわんこと言っても

過言ではないと思います。

ブラッシングもかかさないでもらえると

綺麗に保てるんですけどね。

ポポちゃんすっきり綺麗になりました☆

P1280205.jpg 

角野担当

頑張って又伸ばしてね!



シーズーのモモちゃん

ヨーキーのサクラちゃん

P1280201.jpg 

P1280209.jpg 

松井担当



コッカーのリュークくん

P1280193.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280211.jpg 

井上担当

リュークくんはいつもお母さんのお手入れが

素晴らしいです



ミックスのチーズくん

P1280218.jpg

井上担当



皆様今日もありがとうございました!




11月6日&7日のワンちゃん★


昨日は遅くまで時間かかり

看板犬達も閉店後シャンプーしてたので

ブログが書けずすみません

仕事が終わって私なんかへとへとなのに

角野ちゃんは夜のバイトも行って

偉すぎますよね~!

では昨日のワンちゃんから紹介

いたしま~す

ヨーキーのココくん

P1280122.jpg 

松井担当



ダックスのダックスくん

P1280123.jpg 

角野担当



プードルのぱんちくん

P1280118.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280124.jpg 

井上担当



コーギーのりんちゃん

P1280119.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280129.jpg 

角野担当



シーズーのベリーちゃん

P1280126.jpg 

松井担当



シーズーのチーちゃん

P1280139.jpg 

松井担当



シーズーのプリンくん

P1280132.jpg 

松井担当



コーギーのらんまくん

P1280142.jpg 

井上担当



チワワのリキくん

モモちゃん

P1280136.jpg 

P1280138.jpg 

角野担当



シーズーのミニちゃん

P1280144.jpg 

松井担当



プードルのカイくん

クーちゃん

コーウくん

P1280134.jpg 

松井担当

P1280141.jpg 

井上担当

P1280135.jpg 

井上担当



プードルのモモちゃん

P1280143.jpg 

角野担当



今日のワンちゃん

柴のユウくん

P1280156.jpg 

角野担当



ヨーキーのウィリーくん

P1280146.jpg 

松井担当

18歳のウィリーくん・・・

体調が悪くて来れなかったのですが

今日は頑張って来てくれました。

まだまだ頑張って欲しい!

目指せ20歳だよ!

いっぱいご飯食べれるように

なりますように!!

スタッフみんなでお祈りしています。



プードルのアイちゃん

サクラちゃん

P1280149.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280153.jpg 

P1280159.jpg 

井上担当



シーズーのドンくん

P1280161.jpg 

松井担当



ダックスの風ちゃん

楽ちゃん

P1280175.jpg 

P1280179.jpg 

角野担当



ゴールデンのクレアちゃん

P1280181.jpg 

井上担当



プードルのチョコくん

ヨーキーのアトムくん

P1280158.jpg 

P1280157.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280167.jpg 

井上担当

P1280163.jpg 

松井担当

今日はシャンプーコース♪



マルチーズのモモちゃん

P1280178.jpg 

松井担当



ダックスのダイスケくん

P1280182.jpg 

井上担当



シーズーのぷりんくん

P1280180.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280188.jpg 

松井担当

お母さんからお土産頂きました♪

P1280145.jpg 

美味しそうです!!

ありがとうございました!!



シーズーのリリーちゃん

P1280186.jpg 

角野担当

全身毛玉のためつるつるに



ダックスのラテくん

P1280172.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280184.jpg 

井上担当



ダックスのクッキーくん

クッキーくんはジム仲間さんのワンちゃん

なんですが1週間お泊りに来てくれました!

シャンプー中のクッキーくん♪

P1280148.jpg 

今日はお父さんが迎えに来てくれるから

おめかしです

P1280151.jpg 

井上担当

すっかりスタッフみんなに懐いて

元気に遊んでました!

P1280171.jpg 

おもちゃ投げてくわえて

走り回ってました~!

P1280168.jpg 

帰ってからすっかり寂しくなりました・・・

お父さんには夜又会えますが(笑)

クッキーちゃん又来てね

皆様ありがとうございました!!



~おまけ~

角野ちゃんにすっかり気に入られてる

おはぎ

P1280115.jpg 

可愛くてたまらんと言われて

おはぎも超ご機嫌♪











11月5日のワンちゃん★


今週末はお天気が崩れ

うっとおしいお天気ですね

年末のご予約お早めに入れて

下さったお客様ありがとうございます♪

本日土日と年末お手伝いして下さる

学生さんのアルバイトトリマーさんも

決まり4人で頑張れそうです!!

まだご予約済まされていない方

お早めにお電話下さいね!!

ご希望のお日にち&お時間は

早い者勝ちです!!

では今日のワンちゃんのご紹介です

ヨーキーのチコちゃん

P1280061.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280064.jpg 

松井担当



パピヨンのレオンくん

P1280066.jpg 

角野担当



ヨーキーのナナちゃん

ユメちゃん

P1280062.jpg 

仲良くバブル中♪

P1280073.jpg 

松井担当

P1280070.jpg 

井上担当

P1280076.jpg 

妖精みたいな親子です



フレンチブルのゆきちくん

そうせきくん

P1280081.jpg 

P1280079.jpg 

おふたりの大好きなバブル中♪

P1280094.jpg 

P1280093.jpg 

井上担当

ふたりおソロでめっちゃ可愛い

P1280095.jpg 

お母さんから韓国のお土産

こんなにたくさん頂きました!!

P1280065.jpg 

P1280112.jpg 

韓国のりとパックそしてグロス

そしてとうもろこしのお茶♪

そしておすすめ韓ドラリストも(*^_^*)

私も韓流にこんなに夢中になると思わず

共感できて嬉しすぎですっ!

いつか行きたい夢の韓国♪

いつも本当にありがとうございます!!



ダックスのらいむちゃん

どりみちゃん

むーあくん

P1280084.jpg 

P1280078.jpg 

P1280090.jpg 

角野担当



シーズーのアドくん

P1280088.jpg 

井上担当

いつもお母さんのお手入れの素晴らしさに

感動です!!



チワワのニーナちゃん

P1280092.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280101.jpg

角野担当



シーズーのココちゃん

P1280103.jpg 

松井担当



プードルのりんちゃん

P1280102.jpg 

井上担当



マルチーズのくぅちゃん

P1280111.jpg 

角野担当

くぅちゃんも角野さんの前のお店からの

お客様です!

角野さんの人柄と努力のたまもので

たくさんの人に信頼されてるんですね!

本当に素晴らしい子が来てくれました!



プードルのココアくん

ミックスのカロンくん

P1280108.jpg 

井上担当

P1280107.jpg 

松井担当

全身毛玉さんで泣く泣くつるつるです

皆様今日もありがとうございました!!





11月4日のワンちゃん♪


昨日は祝日のお休みで

いつも平日のお休みなので人の多さに

びっくりしました~

昨日はジムのお仲間さんと

看板犬連れてバーベキューしてきたんですが

大勢で食べると美味しくて楽しかったです♪

角野ちゃんも違う店舗ですが

以前はジムに通っていたそうです!

今度は夜のバイトがない日は

一緒に行こうと思っています♪

では今日のワンちゃんのご紹介です

チワワのダッフィーくん

サンバくん

ヨーキーのパブロくん

P1280033.jpg 

P1280034.jpg 

みんなの大好きなバブル♪

P1280039.jpg 

角野担当

P1280048.jpg 

井上担当

P1280041.jpg 

松井担当

お母さんから韓国のお土産頂きました!!

P1280058.jpg 

本場のキムチですよ~!!

これは絶対に美味しいです!!

スタッフみんなで近々キムチ鍋パーティー

することに決定♪

私も韓国めっちゃ行きたい!

韓ドラトークも又楽しみに

していますよ~(笑)

いつもありがとうございます!!



マルチーズのミルキーくん

P1280038.jpg 

井上担当

いつもまつエクでお世話になってる

サロンの看板犬ちゃんです♪

施術中ずっとお腹の上に乗ってくれたり

めっちゃ可愛いんです

ママはわんこのお洋服作りが

本当に上手でびっくりです!!

又ご紹介させて下さいね!!



プードルのぷりんちゃん

P1280037.jpg

角野担当

ぷりんちゃんも角野さんの前のお店からの

お客様です!!

私好みのブラックで可愛い女の子♪

可愛くカットしてもらって更に美人度

アップですね!!



ペキニーズのマロンちゃん

P1280036.jpg 

松井担当



チワワのハッピーくん

P1280031.jpg

マイクロバブル中♪

P1280047.jpg 

角野担当



シーズーのゆうちゃん

P1280053.jpg 

松井担当



ゴールデンのマールくん

P1280030.jpg 

シャワーの水飲んでます(笑)

P1280049.jpg 

角野担当

マールくん大きくなってきました!

ルゥくんの2代目犬!

今訓練も頑張ってるそうです!

立派なワンちゃんに成長するのが

楽しみですね!!



プードルのショコラくん

P1280056.jpg 

井上担当



プードルのリボンちゃん

P1280050.jpg 

マイクロバブル中♪

P1280059.jpg 

松井担当

皆様今日も有難うございました!!

11月2日のワンちゃん♪


今日も早速ですが

トリミングに来てくれたワンちゃん

ご紹介いたします

チワワのソラくん

P1270949.jpg 

松井担当



プードルのホーリーくん

P1270955.jpg 

井上担当



フレンチブルのパピ子ちゃん

P1270957.jpg 

角野担当



シーズーのはなちゃん

P1270960.jpg 

松井担当



柴のアンちゃん

P1270951.jpg 

角野担当

アンちゃんは角野さんの前のお店からの

お客様です♪

めっちゃ可愛いです



柴のハルくん

P1270952.jpg 

角野担当



シーズーのつばさくん

P1270965.jpg 

松井担当



柴のムクくん

P1270958.jpg 

角野担当



ダックスのサムくん

P1270967.jpg 

角野担当



ウエスティのラビちゃん

ググちゃん

P1270970.jpg 

P1270963.jpg 

井上担当



シーズーのナミタくん

P1270973.jpg 

松井担当

皆様今日もありがとうございました!!

11月1日のワンちゃん♪


いよいよ今日から11月

秋もどんどん深まってきました

暑くもなく寒くもないいい季節って

何でこんなに短いのでしょうね

では今日も可愛いワンちゃん

紹介させてもらいます

チワワのこてつくん

P1270919.jpg 

井上担当



シーズーのミルクくん

P1270920.jpg 

松井担当

ミルクくん夏に体調崩し

先生ももうダメかもと思われたらしいですが

必死の治療とみんなの思いが通じ

又元気になってくれました!

ナナも同じ時ぐらいに体調崩したので

一緒にがんばったよ!!

ミルクくんも目指せ20歳!!

久々のトリミングで毛玉だらけに

なってしまったのでつるつるボディですが

又伸ばしていこうね!!



ダックスのチーズくん

クッキーちゃん

P1270942.jpg 

P1270926.jpg 

角野担当



シーズーのチョビちゃん

P1270922.jpg 

マイクロバブル中♪

P1270924.jpg 

松井担当

こまめなバブルで随分

お肌の調子良くなりましたよ~



チワワのチャッピーちゃん

P1270921.jpg 

井上担当



マルチーズのロンちゃん

P1270929.jpg 

松井担当



プードルのわらびくん

P1270941.jpg 

井上担当

本日のニューフェイス!!



ダックスのけんしろうくん

リクくん

リキくん

ナナちゃん

P1270940.jpg 

P1270938.jpg

P1270932.jpg 

P1270945.jpg

角野担当

メイちゃんは今日は体調不良で

欠席でした

スタンダードプードルのアニーちゃん

P1270930.jpg 

シャンプー台に行くと必ず

蛇口から水を飲みます(笑)

P1270947.jpg 

松井・井上担当

皆様今日もありがとうございました!!

11月中12月中のトリミングのご予約は

お早めにお願いします!!

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

