09
1
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



お知らせ☆


毎日のワンちゃんをアップしたいとこですが

中々余裕がなくて覗きに来て下さってる

皆様本当にごめんなさい

毎日1頭でも多くご予約取らせて

もらうために松井と二人で頑張っています!!

色々気にかけてくださったり御心配

頂いてるお客様には感謝です!

本当にありがとうございます!!



~プルートのお休みのお知らせ~

毎年9月にお盆休み頂いてる当店ですが

今年は9月は連休があったりで

ホテルのワンちゃんも多いのを予想して

10月に取らせて頂くことになりました!

10月17日(月)~20日(木)まで4日間

お休みさせて頂きます。

この間はホテル業務も完全にお休み

させていただきますのでご予定のある方

ご注意くださいね!!

しっかり充電して又頑張ります!!



今年も大好評の

キャロルさんのカレンダー撮影

10月13日(木)・27日(木)

11月21(月)に開催させて頂きます♪

13日(木)と27日(木)はあと一組で満員です!

11月21日(月)はまだ空きがあります!

御希望の方はお早めにプルートまで

御連絡下さいね!!

1年間我が子のカレンダーで

きっと満足して頂けます!!



プルートでは明るくやる気のある

元気なトリマーさん募集しています!

詳しくはスタッフまでお電話下さいね!

072-270-1384まで

私たちと楽しくお仕事しましょう








9月9日のワンちゃん★


今日は早めにトリミング終えることが

できましたんでワンちゃん

アップさせて頂きます

パピヨンのパピーくん

P1270362.jpg 

松井担当



シーズーのアドくん

サラサラ王子です

P1270363.jpg 

井上担当



マルチーズのマルくん

P1270364.jpg 

松井担当



ヨーキーのウィリーくん

P1270365.jpg 

松井担当



プードルのベリーくん

リリーちゃん

一子ちゃん

P1270373.jpg 

P1270366.jpg 

P1270370.jpg 

井上担当

みんな毛玉の為つるつるに・・・

頑張って伸ばしてね~!!



ヨーキーのチョコくん

P1270372.jpg 

松井担当



ゴールデンのゴンちゃん

P1270374.jpg 

井上担当



シーズーのわらちゃん

P1270375.jpg 

松井担当

皆様今日も有難うございました!

トリミングのご予約が取りにくくなっており

お客様には大変ご迷惑おかけしております。

只今井上と松井2人でできる範囲での

数を予約取らせて頂いてる状況です。

お日にちお待ち頂けるお客様のみ

予約お受け致しますのでどうかお早めに

ご連絡願い致します。






昨日今日とすごく涼しかったですね!

又あの暑さが帰ってきて欲しくないなぁ・・・

今年は何だか秋の訪れが

早いような気がします

昨日は松井ちゃんがお誕生日でした!

おめでとうございま~す!!

松井ちゃんが来てくれた頃はまだ若くて

初々しくて本当に常に一生懸命で

今では本当に大人の女性になりました!

こんなに長く頑張ってくれてるなんて

本当に有難いですね!!

9月中の予約がほぼ満員に

なってきております。

今2人でこなしてる状態ですので

予約の数も本当に限られていて

御迷惑おかけしております。

金曜日以降の予約が

ぱんぱん状態ですので

しばらくブログの方は

又お休みになりそうですが

どうかご了承くださいませ・・・

アップできそうな日は

させていただきますね!!

では昨日6日(火)のわんちゃん★

ダックスのランちゃん

P1270242.jpg 

松井担当



プードルのプリンちゃん

P1270244.jpg 

井上担当



シーズーのラブちゃん

P1270238.jpg 

松井担当



ダックスのマロンくん

P1270239.jpg 

マイクロバブル中♪

P1270248.jpg 

井上担当



マルチーズのラブくん

P1270249.jpg 

松井担当



コーギーのゴウちゃん

P1270246.jpg 

お尻はハート

P1270247.jpg 

井上担当



シーズーのプリンくん

P1270245.jpg 

マイクロバブル中♪

P1270252.jpg 

松井担当



プードルのあんずちゃん

P1270243.jpg 

マイクロバブル中♪

P1270251.jpg 

井上担当



シーズーのチョビちゃん

P1270253.jpg 

マイクロバブル中♪

P1270255.jpg 

松井担当



プードルのあさちゃん

P1270254.jpg 

井上担当



今日7日(水)のわんちゃん

ダックスのそらくん

P1270256.jpg 

マイクロバブル中♪

P1270260.jpg 

井上担当



プードルのショコラくん

きなこちゃん

マイティくん

P1270262.jpg 

松井担当

P1270259.jpg 

井上担当

P1270264.jpg 

井上担当



キャバリアのまいちゃん

P1270267.jpg 

松井担当



コッカーのリュークくん

P1270257.jpg 

マイクロバブル中♪

P1270265.jpg 

井上担当



シーズーのピースくん

P1270273.jpg 

松井担当



プードルのティンクちゃん

P1270272.jpg 

井上担当

皆様ありがとうございました!!

9月5日のワンちゃん★


今日もぐずついたお天気でしたね

こんなにお天気が悪い日が続くと

洗濯物が困りますね

今日のワンちゃん

早速紹介致します
マルチーズのセナくん

P1270218.jpg 

松井担当



シーズーのココアちゃん

ポメラニアンのアトムくん

P1270225.jpg 

松井担当

P1270223.jpg

井上担当



シーズーのモモちゃん

ヨーキーのサクラちゃん

P1270220.jpg 

P1270219.jpg 

マイクロバブル中♪

P1270235.jpg 

井上担当

P1270227.jpg 

松井担当



ミックスのリラちゃん

P1270228.jpg 

松井担当



ダックスのベルちゃん

P1270226.jpg 

井上担当



プードルのうららちゃん

P1270236.jpg 

井上担当



シーズーのゆうちゃん

P1270237.jpg 

松井担当

皆様今日もありがとうございました!

9月4日のワンちゃん★


昨日はこちらも台風の影響で

すごい雨が降りました

夜中は雨の叩きつける音がすごかったです。

この台風で全国で18人の方が

亡くなられたそうで

本当に悔やまれます。

まだ行方不明の方が44人も

いらっしゃるようです。

川が増水してあの流れに

家ごと流され自然災害って

防ぎようがないのが本当に怖いですね。

被害にあわれた方心よりお見舞い申し上げます。

では今日のワンちゃんの紹介です

シーズーのかげとらくん

ペキニーズのモモちゃん

P1270198.jpg 

P1270196.jpg 

マイクロバブル中♪

このモモちゃんのお顔めちゃお気に入りです

P1270205.jpg 

P1270200.jpg 

松井担当



シュナウザーのレオくん

P1270201.jpg 

井上担当



シーズーのミルクくん

P1270206.jpg 

松井担当



コーギーのリンちゃん

P1270208.jpg 

井上担当

リンちゃんのバブルのお写真

取り忘れました

ごめんなさい!



パピヨンのレオンくん

P1270207.jpg 

松井担当



コーギーのコロンくん

P1270213.jpg 

松井担当



ダックスのトトくん

P1270212.jpg 

井上担当

お母さんからパンの差し入れ頂きました!

P1270217.jpg 

今ブームの冷やすクリームパン

めっちゃ美味しかったです

ありがとうございました!!



ダックスのヤトくん

P1270210.jpg 

マイクロバブル中♪

P1270215.jpg 

松井担当



プードルのモコアちゃん

P1270216.jpg 

井上担当

皆様今日も有難うございました!!

プルートでは只今

トリマーさん募集しています!

明るくやる気のある方

お気軽にお電話くださいね!

072-270-1384まで☆



9月3日のワンちゃん★


今日もお天気が崩れゆっくり営業の

プルートです☆

今回の大型台風ジョギング並の

ゆっくりなスピードですね

てっきり夜中に去ったものだと思ってたのに

まだだったとは・・・

各地で被害にも合われてるようで

十分警戒して

どうか今後もお気を付け下さいませ。

今日もたくさんのお客様が

送迎危ないからなどと気を使って頂いて

キャンセルしてくださった方も

いらっしゃいました。

お気使い本当ありがとうございました。

こんな中トリミングに来て下さった

ワンちゃん御紹介致します

チワワのニーナちゃん

P1270173.jpg 

マイクロバブル中♪

P1270185.jpg 

松井担当



シュナウザーのアイポンくん

モモちゃん

P1270180.jpg 

P1270174.jpg 

井上担当

仲良しカップルだよ

P1270184.jpg



チワワのソラくん

P1270182.jpg 

松井担当



フレンチブルのゆきちくん

そうせきくん

P1270176.jpg 

P1270175.jpg 

おふたりともバブルでは

いつも気持ち良くてこっくりこっくり♪

P1270191.jpg 

松井担当

P1270187.jpg 

井上担当

またまたおやつの差し入れ頂きました♪

P1270195.jpg 

いつも本当にありがとうございます!!



ペキニーズのマロンちゃん

P1270194.jpg 

松井担当



シーズーのベリーちゃん

P1270192.jpg 

井上担当

皆様今日もありがとうございました!

8月31日(水)&9月2日(金)のわんちゃん★


今日は大型台風が接近で

お天気が崩れトリミングのキャンセルが多く

ゆっくり営業のプルートでした!

近畿上陸と言われておりますので

皆様どうかお気を付け下さいね!

では8月31日(水)のわんちゃんから

紹介致しますね

チワワのこてつくん

P1270130.jpg 

井上担当



ダックスのレオンくん

P1270138.jpg 

坂口担当



ダックスのシャネルちゃん

ひめちゃん

P1270144.jpg 

P1270142.jpg 

坂口担当



マルチーズのコウくん

P1270140.jpg 

松井担当



プードルのマリアちゃん

P1270150.jpg 

井上担当



シーズーのモモちゃん

P1270128.jpg 

マイクロバブル中♪

P1270134.jpg 

松井担当



マルチーズのムサシくん

P1270145.jpg 

松井担当



プードルのあいちゃん

さくらちゃん

P1270127.jpg 

仲良くバブル中♪

P1270131.jpg 

P1270137.jpg 

井上担当

お母さんから梨のお土産

頂きました!!

P1270157.jpg 

ありがとうございました!!



シーズーのノンちゃん

P1270156.jpg 

松井担当



プードルのメープルちゃん

P1270153.jpg 

松井担当



ミックスのチーズくん

P1270155.jpg 

井上担当



9月2日(金)今日のわんちゃん

シーズーのミルクちゃん

P1270159.jpg 

マイクロバブル中♪

P1270161.jpg 

松井担当



ポメラニアンのキラくん

P1270167.jpg 

井上担当

ブドウありがとうございました!!

P1270169.jpg 



チワワのキューピーくん

P1270164.jpg 

松井担当



柴のクーくん

P1270166.jpg 

井上担当



ゴールデンのクレアちゃん

P1270168.jpg 

井上担当



ミックスのコロくん

P1270172.jpg 

松井担当



プードルのクッキーちゃん

P1270162.jpg 

井上担当

本日のニューフェイス!!

お母さんから大好物の

ピオーネ頂きました☆

P1270170.jpg 

ありがとうございました!!




プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

