11
5
11
18
19
26
   



11月終わりです

照れぱんだこんばんは。

今日はおじまが担当いたします水玉リボン

今日で11月も終わり

下からは12月

今年もあと1カ月で終わりです203

みなさん、もうお手元にプルートからのお葉書は届きましたでしょうか??

28日までは全身カット受付、

29~31の三日間はシャンプーセット(部分カット付き)のみの受付になります。

毎年12月は大変混雑いたします。

既に、土日と28日付近は空きが僅かです。

間際では御希望のお日にち・御予約自体がお取りできませんのでご注意ください!!

ホテルも同様ですのでどうかよろしくお願いします。。。

あと、12日(土曜)はドッグショー見学のためお休みになります。

10日(木曜)を振替営業とさせていただきます!

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

では!

今日のわんちゃんの御紹介に移りたいと思いますすきすき!

2009年11月30日_11時59分10秒 

2009年11月30日_12時14分02秒 

トイプードルのあいちゃん・さくらちゃん

この間は'10のカレンダーをいただきありがとうございました♪

2009年11月30日_12時14分51秒 

ちゅ175

2009年11月30日_12時14分55秒 

2009年11月30日_12時47分26秒 

2009年11月30日_13時21分17秒 

柴のハルくんとシェルティのケンケンくん

2009年11月30日_12時41分53秒 

ダックスのチョコくん

なんか愛おしいおめめしてます...heart3

2009年11月30日_12時42分03秒 

2009年11月30日_11時29分37秒 

ラブラドールのクロくん♪

待ってる間にタオルで一人遊び...

2009年11月30日_11時29分33秒 

2009年11月30日_12時22分09秒 

ダックスのキャンディちゃん

わたくしおじまと同じ団地内にお住まいです...笑

2009年11月30日_15時45分43秒 

マルチーズのムサシくん

月末はムサシくんの日...♪

☆"

2009年11月30日_15時14分31秒 

2009年11月30日_14時47分00秒 

2009年11月30日_15時06分07秒 

2009年11月30日_15時26分16秒 

2009年11月30日_14時53分56秒 

ダックス一家さん照れぱんだ

これだけの数がいると賑やかなのです..音符

2009年11月30日_15時27分01秒 

2009年11月30日_15時15分34秒 

2009年11月30日_16時11分36秒 

2009年11月30日_15時40分16秒 

こちらはチワワさん一家♪

本日ラブちゃんは欠席...

なんとまたもハクくんの子を妊娠

現在4頭の赤ちゃんの子育て中なのです

元気に育ちますように....♪

******************

クリックお願いします水玉リボン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


11★29のわんちゃん!(^^)!

こんばんわー(*^_^*)

今日の担当は藤原です★

みなさんは『想像妊娠』という言葉は

ご存じでしょうか??

今日は想像妊娠、『偽妊娠』について

ご紹介させていただきます(^v^)!

ワンちゃんの偽妊娠は、

妊娠していないのにお乳が出たり、

巣づくりを始めたり、

妊娠時と同様の変化がみられることをいいます。

このような症状が現れたら

偽妊娠が起きていないか疑うようにしましょう(^・^)

偽妊娠の原因は犬の妊娠時に分泌される

性ホルモンのメカニズムに原因があります。
妊娠するとプロゲステロンという

妊娠維持に必要な女性ホルモンが分泌されます。

メス犬の場合、妊娠していなくても

このプロゲステロンが活発に分泌されることがあり、

その影響で体や行動に変化が起こります。

偽妊娠の予防方法は、

メス犬が妊娠可能である限り

予防することは困難です。

そのため避妊手術が一つの予防法になります。

偽妊娠の多くは、治療をしなくても治りますが、

何度もくり返すようなときは動物病院に相談しましょう!

243

ではでは今日のわんちゃんをご紹介

させていただきます(^o^)丿!!

プードルのひろみちゃん★ヨーキーのなつみちゃん

2009年11月29日_16時45分07秒 2009年11月29日_14時12分14秒

243

243

ダックスのシェリーちゃん!

今日は大好きなお兄さんと一緒に

ご来店ではなくて

送迎で来て下さいました(*^。^*)

2009年11月29日_10時17分27秒 2009年11月29日_10時17分48秒

爪や耳のお手入れをしたら

次はお風呂ですー!(^^)!

2009年11月29日_10時34分03秒 2009年11月29日_10時33分51秒

とっても気持ちよさそうなシェリーさん(笑)

2009年11月29日_11時08分31秒 

いつも乾燥機の中では

足ふみをかかさずしております★(^・^)(笑)

2009年11月29日_12時47分03秒 

今日も赤いリボンがとても

似合っています(^o^)丿!!!

2009年11月29日_12時47分43秒 

お手もしてくれましたー(^_-)-☆

2009年11月29日_12時51分39秒

2009年11月29日_12時53分05秒 

シェリーさんまたお待ちしております(^◇^)!!

ありがとうございましたm(__)m★

243

243

マルチーズのクーちゃん★アンジーちゃん

2009年11月29日_14時04分14秒 2009年11月29日_15時55分49秒

243

243

シーズーのポロくん!

ママさんにパンの差し入れを

いただきました(>_<)

最近できたパン屋さんでとても

おいしかったです!!!

ありがとうございましたm(__)m★

2009年11月29日_13時06分44秒 2009年11月29日_17時13分54秒 2009年11月29日_17時14分02秒

243

243

ヨーキーのロビンくん★プードルのジュリくん

ママさんにラスクをいただきました!!!

またみなさんでいただきます(*^^)v

本当にありがとうございましたm(__)m

2009年11月29日_13時45分32秒 2009年11月29日_15時13分57秒

2009年11月29日_18時04分27秒 

243

243

ヨーキーのゆうすけくん!

2009年11月29日_11時57分52秒 

243

243

MIXのコロくん!

2009年11月29日_18時03分17秒 

243

243

プードルのテンちゃん!

2009年11月29日_18時40分25秒 2009年11月29日_18時41分36秒 2009年11月29日_18時41分42秒

テンちゃんご予約ありがとうございます!!

またお待ちしております(^v^)★

243

243

マルチーズのマグくん!

2009年11月29日_17時07分25秒 

243

243

ポメラニアンのティナちゃん!

2009年11月29日_17時19分21秒 

243

243

ダックスのさくらちゃん★ももこちゃん

お風呂とっても気持ちよさそうです(^◇^)

2009年11月29日_10時16分54秒 2009年11月29日_10時16分46秒

乾燥機でもとても仲良しさんです(●^o^●)

2009年11月29日_10時23分27秒 2009年11月29日_11時20分14秒 2009年11月29日_11時21分02秒 2009年11月29日_11時21分22秒

243

243

★おまけ★

カット中の松井さんを見つめるおはぎ(*^^)v

2009年11月29日_17時46分23秒 

2009年11月29日_17時46分40秒 

2009年11月29日_17時46分37秒 

243

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックよろしくお願いしますm(__)m 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

11☆28のわんちゃん

今日は井上が担当です222

皆さん大切な我が子のブラッシング

毎日されていますか~?

最近寒くなり体の長さも

長めにお願いしますという

ご注文が増えています。

確かに長めだと見た目も温かそうに

見えてふわふわで可愛いとは

思うのですが これで

お手入れが出来れば言うことは

ないのですがこれが落とし穴なのです・・・

体を長めにしているのにもかかわらず

お洋服を着せっぱなしのわんちゃん356

これをブラッシングせずに

放置するとどうなるでしょう・・・

お洋服を着なくても

放置されてると十分毛玉が

できてしまいます。

毛玉を取るのはわんちゃんにとって

どんなに過酷なことか

飼い主様は分かってられない方

多いと思います。

毛玉をほどかずにバリカンで

短く刈ってしまう方法は

わんちゃんにとっては楽ですが

見た目は寒々しいです。

どうしても坊主が嫌と言う飼い主様

の要望には私達は毛玉を

ほどく作業をします。

スリッカーブラシやコーム

熊手などを使ってほどくんですが

かなり皮膚にダメージを

与えてしまいます。

何十分何時間とかかる場合も

出てきますんで別料金が

発生してしまいます。

人間でも何日も髪をとかないで

放置してみたと考えてください。

それを引っ張られて とかれると

どんな気持ちでしょう・・・?

言葉を話せないわんこは

痛いと言えずキャ~ンと泣きわめきます。

それを見るたびすごく辛くなります。

「ごめんね。我慢してね」って・・・

毎日飼い主様がブラシを

してくれれば防げる事なのです。

ブラッシングは愛犬との

スキンシップにもなりますし

体の異変にも気付ける

大切な時間だと考えます。

可愛い我が子の為に

毎日の日課として

ブラッシングの時間

入れてあげてくださいね!

238

では今日のわんこです

ヨーキーのフックくん

チワワのダッフィーくん

P1090888.jpg 

P1090881.jpg 

P1090880.jpg 

フックくんは病気と闘っています。

前回は入院してしまい来れなかった

ですが今日は頑張って

きてくれたね!

P1090887.jpg 

P1090884.jpg 

ああ~寝ちゃった・・・

238

ヨーキーのチコちゃん

P1090878.jpg 

238

ミックスのみーこちゃん

P1090909.jpg 

238

プードルのめるもちゃん

P1090894.jpg 

今日はシャンプーコースで

ご来店♪

P1090897.jpg 

238

コーギーのキキちゃん

P1090926.jpg 

238

スピッツのゆきちゃん

P1090937.jpg 

238

ラブラドールのひなちゃん

P1090974.jpg 

本日のニューフェイスです

P1090972.jpg 

つやつやになったよ!

お利口さんに頑張ってくれました!

238

コッカーのまたさぶろうくん

シュナウザーのえいきちくん

P1090941.jpg 

P1090933.jpg 

またさぶろうくんはお耳の

手術をして又元気に

なってくれました~!

えいきちくんは今日のカットスタイル

背中にもたてがみを作りました!

P1090930.jpg 

P1090929.jpg 

もう少し伸びるといい感じですね!

238

シーズーのモモちゃん

P1090915.jpg 

ヤバカワ~345

P1090914.jpg 

ん~萌えちゃう~347

P1090917.jpg 

犯罪的な可愛さでしょ346

P1090919.jpg 

モモちゃん見てると

お顔が緩みっ放しです~

238

ペキニーズのわんたくん

P1090978.jpg 

P1090977.jpg 

あざらしのごまちゃんみたい~

238

シーズーのココちゃん

P1090981.jpg 

ココちゃん14歳には見えないですね!

すっごく美人さん345

P1090983.jpg 

CUTE!!

P1090991.jpg 

お目目くりくりです!

238

シーズーのチャコちゃん

P1090995.jpg 

チャコちゃんもカット後

ずいぶん可愛くなりました!

P1090997.jpg 

首をかしげてお話聞きますよ~

238

マルチーズのあずきちゃん

P1100005.jpg 

あずきちゃんもとっても

美人さんです~

P1100009.jpg 

P1100006.jpg 

いつもみんなに愛想が

良くて人気者です!

P1100010.jpg 

可愛いな~343

皆様今日も有難うございました!

年末の御予約お早めに!!

来月からお楽しみの

カレンダーもプレゼント

しますのでお楽しみに!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援よろしくね!!今日もポチしてね!

☆新商品入荷☆

どうも!

今日の担当まついで~すぅ221

今日は新商品が入荷してきました343

 

わんちゃん用乳酸菌タブレット

"Pactt パクット”

3つの味が楽しめます♪

2009_11050204.jpg 

2009_11050205.jpg 

上から

パクット チーズ

パクット ヨーグルト

パクット ブルーベリー

 

生きた乳酸菌がわんちゃんのおなかをやさしくサポート!

パクットはわんちゃんの腸内に安定して棲むことのできる

厳選された乳酸菌が入っています!

カテキン配合だからお口もスッキリ!

安心・安全の国産品です!

フレーバーは天然パウダーを使用しています!

2009_11050213.jpg 

しつけやごほうびにも最適!

小型犬のわんちゃんにも与えやすい小粒サイズ!

気軽に取れる乳酸菌の

おやつタブレットで~す!

 

 

2009_11050230.jpg 

価格 ¥380(税抜¥399)

 

 さっそく看板犬あられは試食を・・・

 

2009_11050216.jpg 

 2009_11050217.jpg

やはり

あられはなんでも食べるな~

ぜひみなさんもお試しください238

132

132

では

今日のわんこちゃんをドンドン紹介していきま~す♪

★ダックス レオンくん★

2009_11050161.jpg 

2009_11050162.jpg 

2009_11050163.jpg 

132

132

★チワワ ムラくん★

2009_11050175.jpg 

ツルツルカットで~す♪

132

132

★チワワ チャコちゃん★

2009_11050179.jpg 

チャコちゃんもツルツル~♪

132

132

★ダックス トーイくん

ミックス チロちゃん★

2009_11050193.jpg 

132

2009_11050198.jpg 

お泊りに来てくれていた

トーイくんチロちゃん♪

2人はいつも一緒~♪

とって~も仲良しです♪

そして

ママさんからお土産を頂いてしまいました!

2009_11050202.jpg 

ありがとうございました(*^▽^*)

132

132

★ラブラドール ホープくん★

2009_11050203.jpg 

132

132

★ダックス ニードくん★

2009_11050200.jpg 

132

132

★シーズー りんごちゃん★

2009_11050207.jpg 

132

132

★ヨーキー ウィリーくん★

2009_11050196.jpg 

132

132

★シーズー マリコちゃん★

2009_11050209.jpg 

132

132

★柴犬 ハッチーくん★

2009_11050187.jpg 

2泊のお泊りに来てくれていたハッチーくんです♪

132

132

★ミックス パピーちゃん★

2009_11050188.jpg 

パピーちゃんもお泊りに来てくれていました♪

2009_11050189.jpg 

132

132

最後は

シーズーのこなつちゃんで~す♪

 

2009_11050157.jpg 

2009_11050158.jpg 

だいぶ伸びましたね!

シャンプーした時も

こんなに立つよ!

2009_11050159.jpg 

乾かしたらこんなことに・・・

2009_11050164.jpg 

ホントにすごい伸びたね♪

今日は頑張って伸ばしたちょんまげを

コレでくくりたいと思いま~す♪

2009_11050165.jpg 

先日入荷したばかりの

”シュシュ”で~す♪

2009_11050169.jpg 

色々と柄がありますよん♪

各¥150(税込¥158)です♪

では

ちょんまげ作ります!

2009_11050166.jpg 

2009_11050167.jpg 

2009_11050168.jpg 

このシュシュは毛が絡まないので

とってもいいですよ♪

そして

飼い主さんも一緒に使えますよ♪

わたしはこなつちゃんとペアルック238

2009_11050171.jpg 

どうでしょうか?

でもこのわたしが付けてるシュシュ

実は・・・

リナ姫のをお借りしたのですぅ392

2009_11050172.jpg 

2009_11050173.jpg 

ごめんなさい~リナ姫~406

2009_11050174.jpg 

こうでなくちゃね♪

そして!

そして!!

そして!!!

こなつちゃんで~す♪

2009_11050184.jpg 

2009_11050181.jpg 

ちょんまげが立派になったね♪

今度は染めてみる?







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援よろしくね♪

11/25のわんちゃん♪

本日はおじまが担当いたします!!

今日はわんちゃんのあくびについてのお話

 人間社会で「あくび」と言えば、眠いときや退屈なとき、また相手を下に見ているときなどのサインとして知られていますが、犬にとってのあくびは逆の意味を持っているようです。

何かストレスや不安を抱いたときに犬達はあくびを発します。


 あくびにで相手に対し

「そんなに威嚇しないで」

というサインを送りつつ、

自分自身に「落ち着け、落ち着け」

と呪文をかけてもいるのだそうです。

このサインは人間に対して送られることもあります。

もし、私たち飼い主が本気で叱っているときに、

あくびをするワンちゃんがいたら、それは

「そんなに怒らないで」とサインを送っているのかもしれないですね!!

わんちゃんのご紹介です♪

2009年11月25日_18時35分00秒 

ヨーキーのさくらちゃん

シーズーのモモちゃん

お泊りあけハート

愛想のいいお二人で

ハウスの前通るたびにぴょんぴょん♪

2009年11月25日_18時33分48秒 

2009年11月25日_17時26分31秒 

2009年11月25日_17時13分12秒 

ダックスのミキくん

つるつるカット♪

2009年11月25日_17時13分04秒 

少し怖がりさんです

2009年11月25日_17時21分44秒 

続いてもダックスのサムくん

2009年11月25日_17時25分51秒 

シーズーのチロちゃん

チロちゃんもつるつるカット!!

お耳もバリカンで短く....*

2009年11月25日_15時25分34秒 

アイリッシュセターのケンタくん

お泊りしてました

2009年11月25日_15時33分49秒 

プードルのボビーくん

ボビーくんもお泊りでした♪

2009年11月25日_15時16分08秒 

2009年11月25日_13時44分45秒 

2009年11月25日_12時37分19秒 

プードル一家♪

マイティくん

ショコラパパ

きなこママ

2009年11月25日_14時01分08秒 

マルチーズのロンちゃん

2009年11月25日_14時02分03秒 

2009年11月25日_11時33分48秒 

ダックスのランちゃん

美人さんでしょ★

2009年11月25日_11時33分54秒 

2009年11月25日_14時11分46秒 

最後はティアラ王子すきすき!

2009年11月25日_11時19分36秒 

シャワー気持ちィィのかしらheart3

2009年11月25日_11時22分34秒 

何しててもかわいい★

ティアラくん♪

2009年11月25日_14時05分29秒 

呼びまちた..?

2009年11月25日_14時05分35秒 

えへ♪

2009年11月25日_14時12分23秒 

ゴージャスなコート

本当に綺麗です

最後にみんなと♪

2009年11月25日_14時15分41秒 

左から

リナ、ナナ、ティアラくん、ネネ、あられ

2009年11月25日_14時17分28秒 

左から

おはぎ、ティアラくん、し-た

2009年11月25日_14時20分17秒 

美容後のご褒美タイム♪

んまんまでしゅ!!!

2009年11月25日_14時20分25秒 

おいちー♪

2009年11月25日_14時12分31秒 

******************

クリックお願いします水玉リボン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

11★24のわんちゃん(^◇^)

こんばんわー(^o^)丿

今日の担当は藤原です★

今日はわんちゃんの病気『狂犬病』について

少しご紹介させていただきます(^・^)!

犬の狂犬病は、狂犬病ウイルスの感染によって

起こる病気で、犬はもちろん、

すべてのほ乳類動物に感染します。

感染した犬は凶暴化して、むやみに咬みつくようになったり、

咬傷から感染が拡がります。

発症すると重い神経症状がみられた後、100%死亡します。

人も犬も発症すれば有効な治療法はありません。

狂犬病の原因は、感染した犬や動物に咬まれることで感染します。

ウイルスは感染した動物の唾液に含まれ、

咬傷によって感染していない動物に拡がります。

ウイルスは脳や中枢神経にまで達すると、

脳炎や脊髄炎などの重い神経症状を引き起こしてしまいます。

狂犬病の予防には、ワクチン接種が有効です。

狂犬病は、狂犬病予防法によって

生後3ヵ月以上の犬に年1回のワクチン接種が義務づけられています。ワクチン接種は必ず受けるようにしましょう!!

年に一度のワクチン接種は義務づけられていますが、

ワクチン接種をおろそかになって

忘れられていませんか?(>_<)

愛犬のためにもみなさんのためにも

しっかりワクチン接種をしましょうー(*^。^*)!!!

241

ではでは今日のわんちゃんをご紹介

させていただきます(^v^)!!

MIXのタンちゃん!

タンちゃんはこないだお口の腫瘍の手術をしました!

無事成功して本当に良かったです(^◇^)

タンちゃん頑張ったねー(*^_^*)★

2009年11月24日_15時23分43秒 2009年11月24日_15時23分22秒

241

241

ウェスティのリトルくん!

2009年11月24日_14時11分10秒 

241

241

柴犬のゆうくん!

2009年11月24日_15時54分30秒 

241

241

キャバリアのリタちゃん★マリーちゃん

今日もお2人はつるつるカットです(^◇^)

2009年11月24日_13時19分21秒 2009年11月24日_14時57分11秒

241

241

プードルのモモちゃん!

とても小柄で女の子らしくて

とってもかわいいです(^_-)-☆

2009年11月24日_15時28分17秒 2009年11月24日_15時28分11秒 2009年11月24日_15時27分46秒

241

241

チワワのたまごくん!

今日もスムースチワワちゃんカットです★

とても似合っています(^o^)丿♪

2009年11月24日_16時14分58秒 2009年11月24日_16時15分27秒

のびのびしちゃいましたー(笑)

2009年11月24日_16時16分29秒

241

241

ポメラニアンのロムくん!

2009年11月24日_13時10分36秒 

241

241

プードルのナナちゃん!

ナナちゃんは少し長めのふわふわカットです(*^_^*)

今日はおもちゃも買って下さいました!

年末のご予約もありがとうございますm(__)m★

2009年11月24日_17時52分26秒 2009年11月24日_17時52分47秒

241

241

ポメラニアンの小梅ちゃん!

2009年11月24日_12時13分18秒 2009年11月24日_12時13分34秒

たぬきカットでとってもキュートに決まっている

小梅ちゃんです(^o^)丿!

まんまるでかわいー!

241

241

プードルのだいすけくん!

今日はテディーベアカットからサマーマイアミと

お顔はムスタッシュにスタイルチェンジです(^◇^)!!

とてもかっこよくてママさんも

とても喜んで下さっていましたー(*^_^*)

2009年11月24日_11時03分35秒 

2009年11月24日_15時14分10秒 2009年11月24日_15時15分04秒 2009年11月24日_15時14分29秒

241

241

プードルのジュニアくん!

2009年11月24日_16時31分19秒 2009年11月24日_16時31分10秒

241

本日もご来店ありがとうございました!

ランキング参加中ですのでワンクリック

お願いしますm(__)m★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

勤労感謝の日♪

今日は井上が担当です222

今日は3連休最後の日でしたね!

高速道路1000円ってのに

一度は走ってみたいのですが

あいにく土日・祝日は

中々お休み出来ないため

走る機会が全然ないのですが

皆さんどこかお出かけされましたか?

今紅葉がとっても綺麗みたいですね~34

お話は変わり先日カレンダー撮影を

して頂いたプードルの

あいちゃん・さくらちゃん

ママさんがたくさんカレンダー

作成されてなんとプルートにも

ひとつプレゼントしてくれたんです~238

P1090702.jpg 

すごく可愛いでしょ~!

来年はお店に飾らせて

もらいます~!!

中身一部チラ見せしますね~!

2386月238

P1090703.jpg 

2388月238

P1090704.jpg 

23812月238

P1090705.jpg 

う~たまらんですね!

来年も又撮影が楽しみです♪

では今日のわんこです286

351パピヨンのすももちゃん351

P1090634.jpg 

人が大好きで大喜び!

トリミングにも随分慣れたね!

35

351チワワのベルくん351

P1090687.jpg 

ベルくんもすごく怖がりだけど

私達には尻尾振ってくれるまで

慣れてくれましたよ!

すっかり仲良しだね!

35

351シーズーのぷりんくん351

P1090647.jpg 

このもごもごしたお口

可愛いでしょ~!

35

マルチーズの

351くみちゃん・れいちゃん351

P1090639.jpg 

P1090651.jpg 

くみちゃんがママで

れいちゃんがむちゅめちゃんです!

すごく可愛い親子ですよね!

P1090658.jpg 

又年末にお待ちしてます♪

35

351ウエスティのラビちゃんググちゃん351

P1090669.jpg 

P1090673.jpg 

可愛いおふたりさん

とっても仲良しです!

P1090677.jpg 

35

シーズーの

351ダイキチくんビビちゃん351

P1090689.jpg 

P1090696.jpg 

かわいいカップルです238

P1090700.jpg 

おふたりの赤ちゃん

まだ期待してますよ~!

35

351シーズーのチョッパーくん351

P1090706.jpg 

お久しぶりのトリミングで

すごい毛玉でしたが

すっきり綺麗になりました!

35

351シーズーのレオンくん351

P1090708.jpg 

アレルギーと戦っています!

早く良くなるといいね!

35

351コッカーのミミくん351

P1090662.jpg 

とってもりりしいお顔の

ミミくんです~!

P1090668.jpg 

ハンサムボーイでしょ238

皆様今日も有難うございました!

35

年末のご予約はお早めに!!

送迎をご希望の方は

特にお早めに!!

年末は大変混雑致しますので

ご希望に添えない日も

ございますので

ご了承くださいませ・・・

満員になり次第予約を

締め切らせて頂きます356




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援も宜しくお願いします!!1日1回ポチっとしてね!

今日のわんこちゃん♪

どうも!

本日担当まついで~す221

実は今朝

私の顔こんなことになっていたんです405

2008年11月22日_09時26分09秒 

わかりますか?

よ~く見てください!

右まぶたがぁ~405

(写真では左)

2008年11月22日_09時26分17秒 

腫れているのですぅ~263

どうやら寝ている間に

蚊に刺されたみたいでぇ~406

こんなに寒いのにまだ蚊がいるのかい!

この夏にも一度

まぶた刺されたのにまたもや・・・263

今日1日はみんなの笑いものでしたよ~ん411

さて

まぶ腫れまついの話はおいて

今日のわんこちゃんの紹介で~す!

どんどん紹介しちゃいますね♪

★ダックス リキくん★

2008年11月22日_10時57分30秒 

2008年11月22日_10時57分19秒 

リキくんのママさんから

たくさんのりんごを頂ました♪

2008年11月22日_17時58分29秒 

おいしそうですぅ~398

ありがとうございました(*^▽^*)

132

132

★コーギー エマちゃん★

2008年11月22日_12時56分24秒 

132

132

★シーズー ミルクくん★

2008年11月22日_11時50分48秒 

サラツヤヘアーミルクくん♪

2008年11月22日_11時50分32秒 

132

132

★シーズー プリンくん★

おめめがチャームポイントのプリンくん♪

実はプリンくん

生死をさまよっていたみたいです。

でもそこに救世主が現れて

プリンくんは命を救われたんです!

”シーズーのせんべいくん”

せんべいくんとプリンくんは

飼い主さん同士が親戚ということもあって

偶然が重なり

プリンくんは元気になりました410

本当に良かったねプリンくん22

そして

せんべいくんも22

しばらく治療の為に

美容にこれなかったみたいで

もこもこになったプリンくんで~す♪

2008年11月22日_09時58分18秒 

カット後は

 

2008年11月22日_13時31分20秒 

クリクリおめめ~238

2008年11月22日_13時34分09秒 

久しぶりで疲れたのかな?

2008年11月22日_13時31分12秒 

あくびショット!

2008年11月22日_13時34分06秒 

プリンくん本当に元気になって良かったです♪

これからもよろしくね(*ゝ(ェ)・)ノ★

そして

ママさんから差し入れを頂ました♪

2008年11月22日_10時04分17秒 

おいしそ~ぅ♪

ありがとうございました(*^▽^*)

132

132

★マルチーズ チーズちゃん★

2008年11月22日_15時13分41秒 

2008年11月22日_15時13分12秒 

132

132

★ミックス リンちゃん★

2008年11月22日_18時22分53秒 

2008年11月22日_18時23分22秒 

萌え238萌え238

ずっきゅ~ん345

132

132

★スタンダードプードル アニーちゃん★

2008年11月22日_18時37分11秒 

甘えん坊のアニーちゃんですぅ♪

おっじーにくっついて離れません♪

2008年11月22日_18時37分49秒 

2008年11月22日_18時38分00秒 

ホントに甘えん坊さん238

132

132

★シーズー ファミリー★

モンタくんパパで~すぅ♪

2008年11月22日_14時57分30秒 

アイちゃんママで~すぅ♪

2008年11月22日_15時05分04秒 

ソラくん息子で~すぅ♪

2008年11月22日_13時58分12秒 

ソラくんの背中にはこんな模様が!

2008年11月22日_13時58分47秒 

238ミッキーマウス238

3人で~♪

2008年11月22日_15時08分18秒 

132

132

★ダックスファミリー★

チョコちゃんママ マロンくんパパ

2008年11月22日_16時49分28秒 

プリンちゃん娘 ココアちゃん娘

2008年11月22日_17時04分26秒 

仲良し4人家族で~す♪

2008年11月22日_17時08分43秒 

そして

そして~

ママさんから差し入れを頂きました♪

2008年11月22日_17時57分15秒 

ドーナツたくさ~ん238

ありがとうございました(*^▽^*)

132

132

みなさん

いつもいつもスタッフに

お心使い

ありがとうございます(*^▽^*)

心からお礼させて頂きます ペコリ(o_ _)o))

 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援よろしくね♪

今日はおじまが担当です!!

気温も下がり、空は冬独特の鉛色で低い空で

これからどんどん寒くなりますね....

これからが「ノミ」にとっては生活しやすい季節!!

自宅では暖房をいれたりと

温かく過ごしやすくなります。

今日もノミが寄生してしまっているわんちゃんがいました汗

ノミアレルギーをおこし、かじって皮膚炎になっちゃっていました

冬だからといって油断せずに、然りと予防しましょうオンプP1

それでは今日のわんちゃんですひもリボン ももいろ

クローバー

2009年11月21日_17時22分02秒 

マルチーズのセナくん

少し長めにふんわりカット

大人しいセナくん

クローバー

2009年11月21日_16時13分17秒 

シーズーのラッキーくん

2009年11月21日_16時11分59秒 

トリミング後でお疲れ??

クローバー

2009年11月21日_16時58分39秒 

こちらもシーズーのゆうきくん

わたくしおじまと名前が一緒です...笑

2009年11月21日_16時57分50秒 

まん丸のお口が

たまらなく可愛いです....heart3

2009年11月21日_17時09分20秒 

2009年11月21日_14時13分19秒 

プードル親子

むちゅめーのミユちゃんと

お母さんのゆきちゃん

2009年11月21日_17時09分41秒 

二人とも超ぷりちーです...(v_v*)heart3

2009年11月21日_14時16分22秒 

スプリンガ―のドリくん

いつも短くしてますが

寒くなってきたので少し長めにpink1

2009年11月21日_12時28分05秒 

シーズーのピン子ちゃん

ピン子ちゃんもめちゃ可愛いです~

2009年11月21日_12時23分13秒 

シーズーヲタクのプルートスタッフは

メロメロきゅーんですっ8080

2009年11月21日_12時31分00秒 

ママさんの御希望によりお顔も短くカットです!

2009年11月21日_12時37分53秒 

マルチーズのレイくん

お目目が見えていないのですが

お写真撮るのに

変な音とか

変な声とか出すと

?と首をかたむけてましたすきすき!

2009年11月21日_11時22分43秒 

ヨーキーの親子

ゆめちゃんとナナちゃん

2009年11月21日_11時11分50秒 

2009年11月21日_11時21分47秒 

もう店長はすっかりゆめちゃんの大ファンで...笑

2009年11月21日_11時22分52秒 

本日も御来店ありがとうございました

12月の御予約が増えてきています

末の方は満員になりそうなお日にちもありますので

早めの御予約を~!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

11★20のわんちゃん(^o^)丿

こんばんはー(●^o^●)

今日の担当は藤原です★

最近、私は韓国ドラマにはまっております…(笑)

店長に『パリの恋人』というドラマを借りてから

かなりはまっておりますー(>_<)!!(笑)

一番有名な『冬のソナタ』はまだ見たことないのですが

また時間ができたら絶対借りに行こうと思っています(^u^)★

まだ最後まで見ていないのですが『パリの恋人』は

かなりオススメです(^o^)丿!!!

よかったら見て下さーい(*^_^*)

どうでもいい話ですみません…m(__)m↓

243

ではでは今日のわんちゃんをご紹介

させていただきます(^u^)!

ゴールデンのラルフくん★A・コッカーのルナちゃん

2009年11月20日_16時42分51秒 2009年11月20日_16時43分19秒 2009年11月20日_17時13分57秒

243

243

こちらもゴールデンのゴンちゃん!

とても優しいゴンちゃんです(^◇^)

2009年11月20日_15時39分54秒 

243

243

本日で二回目のご来店です(^o^)丿

ウェスティーのオーウェンくん!

2009年11月20日_14時30分00秒 

ケアンテリアのルーニーくん!

ルーニーくんは背中だけ毛を残して

たてがみカットです(^・^)

とてもかっこよくて似合っています(^_-)-☆

2009年11月20日_13時31分34秒 2009年11月20日_13時31分16秒

MIXのエディーくん!

2009年11月20日_16時07分08秒 

ペキニーズのプータくん!

2009年11月20日_16時06分22秒 2009年11月20日_16時06分05秒

みんな仲良し家族ですー(^◇^)!!

243

243

シーズーのこうすけくん!

お顔はシュナウザー風カットです(^・^)♪

おひげがかわいいです(●^o^●)

2009年11月20日_16時58分09秒 

243

243

フレンチブルドックのなずなちゃん!

2009年11月20日_14時01分35秒 2009年11月20日_14時01分41秒 2009年11月20日_14時01分49秒

横顔もかわぃすぎますー(>_<)!!

小島さんにおやつを貰うなずなちゃん(^v^)

2009年11月20日_14時04分39秒 2009年11月20日_14時05分02秒

お手もしてくれました!!(^o^)丿

松井さんとラブラブしてるなずなちゃん(^・^)★

松井さんと仲良しですー♪

2009年11月20日_13時41分13秒 

243

243

プードルのクッキーちゃん!

2009年11月20日_13時10分33秒 2009年11月20日_13時10分49秒

とっても女の子らしいお顔で

かわいいクッキーちゃんです(^◇^)★

243

243

ヨーキーのなつちゃん!

2009年11月20日_16時56分04秒 2009年11月20日_16時57分14秒

243

243

シーズーのパオくん!

2009年11月20日_18時35分28秒 2009年11月20日_18時35分41秒


とってもかわいいパオくん★

体もぷにぷにでとってもかわいくいて

ぬいぐるみみたいです(^・^)♪

243

243

チワワのキナくん!

とても小さくてかわいらしいキナくん(^u^)

ずっと女の子だと思っていたのですが

男の子だったので驚きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

2009年11月20日_14時20分41秒 

243

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

雨の火曜日~・・・

今日は井上が担当です222

今日は1日雨で寒かったですね~279

でもお店の中は熱気ムンムンで

私たちはまだ半袖でお仕事してます91

皆さん年末のご予約は

お済みですか?

末の方はもう満員になってる

お日にちも出てきました!

毎年お早めに!!と

呼びかけるのですが

末になって慌ててお電話くださる

お客様もいるんです356

その頃にはすでに満員で

ご予約お取りできない状態に

なってしまいお断りする形に

なってしまいます絵文字名を入力してください

年内にトリミングご希望に方は

くれぐれもお早めに

お願いしますね!!

では雨の中ご来店してくださった

今日のわんこ達です286

マルチーズのラッキーくん

P1090439.jpg 

真っ白でとっても綺麗な

ラッキーくん

P1090441.jpg 

笑顔も可愛い~!!

238

プードルのぷぅちゃん

P1090447.jpg 

ボンバーヘッドが定着してきたかな~?

P1090452.jpg 

とってもよく似合ってる~!

P1090456.jpg 

足はブーツカット352

P1090457.jpg 

綿菓子みたいでおいしそう!

238

プードルのナイルくん

P1090462.jpg 

いつも大喜びで

来てくれます~!

P1090465.jpg 

238

ミックスのコロくん

P1090487.jpg 

シーズーとコーギーの

ハーフです~

P1090488.jpg 

めっちゃ可愛いです!!

スタッフの人気者です~345

238

プードルのきなこちゃん

P1090489.jpg 

黒いからお写真が見えにくいですが

すごう美人さんですよ~

P1090491.jpg 

お顔を剃るスタイル似合います!

238

ダックスのひめちゃん

シャネルちゃん

P1090477.jpg 

P1090473.jpg 

いつ見ても可愛いおふたり

238

柴のハルくん

P1090459.jpg 

柴と思えない性格のハルくん

とっても穏やかです!

今日は熱烈チュ~を

いっぱいされちゃったわ~343

P1090460.jpg 

238

ゴールデンのるうくん

P1090486.jpg 

10年間2週間に1度

ずっとプルートに来てくれています!

お部屋で飼われてるので

いつも本当に綺麗です352

238

ダックスのラッキーくん

チョコくん

P1090493.jpg 

P1090497.jpg 

おふたりはお泊りに

来てくれていました~!

お散歩大好きなおふたりで

元気いっぱいでした~!

238

皆様今日も有難うございました~!

明日明後日は

第3水曜日・木曜日で定休日です219

今年最後の連休です!

P1090353.jpg 

P1090359.jpg 

「また金曜日よろしくお願い

ちまちゅ~!!」

りな・おはぎより254




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援もお願いします!ポチっとしてね~!!

★きょうのわんこ★

どうも!

今日の担当まついで~すぅ222

さ、寒い~ぃ393

朝晩の冷え込みが

体にしみますねぇ~35

さて

先日紹介した

352UPCOLORS352新作

ご覧頂けましたでしょうか?

締め切りが

明日17日火曜日午前中までになっています219

興味のある方は

早めのご連絡をお待ちしています219

さて

今日のわんこちゃんの紹介で~すぅ218

132

★マルチーズ マルくん チーちゃん★

2008年11月16日_11時42分37秒 

2008年11月16日_12時54分42秒 

と~っても大人しい

マルくんとチーちゃん♪

ハウスの中での2人は・・・?

2008年11月16日_12時55分38秒 

マルくんはカメラ目線でポーズ♪

チーちゃんは恥ずかしいみたい♪

本当におりこうでした!

132

132

★シーズー フースケくん★

2008年11月16日_13時09分49秒 

今日も352イケメン352のフースケくん♪

足が弱っているのに

がんばってくれました91

どうやらフースケくん

何か言いたいみたいですよ♪

2008年11月16日_13時09分59秒 

どうしたの?

2008年11月16日_13時09分08秒 

あ~!

おなかすいたんだね!

美容頑張ってくれたもんね♪

フースケくんお疲れ様でした410

132

さて~このお方見覚えありませんか?

2008年11月16日_12時29分12秒 

2008年11月16日_12時29分55秒 

2008年11月16日_12時30分56秒 

そう!

フレンチのドンクくんでした♪

2008年11月16日_12時30分46秒 

132

132

★ダックス ショコラくん★

2008年11月16日_14時49分00秒 

 132

132

★シーズー ラブくん★

2008年11月16日_17時14分59秒 

132

132

★プードル タクくん★

2008年11月16日_16時04分13秒 

2008年11月16日_16時05分29秒 

132

132

★ポメラニアン チョッパーくん★

2008年11月16日_15時57分14秒 

本日ニューフェイスのチョッパーくんで~すぅ♪

とっても怖がりさんなチョッパーくん

こんな可愛いたぬきになりました~♪

2008年11月16日_15時57分27秒 

早くなれてくれたらいいな♪

132

132

★チワワ ニーナちゃん★

2008年11月16日_15時53分46秒 

おやつ大好きニーナちゃん♪

持参のおやつを見せると・・・

2008年11月16日_15時53分32秒 

愛らしい顔で見てきますぅ~

で!

食べる・・・

2008年11月16日_15時53分55秒 

132

132

★プードル レオくん★

2008年11月16日_18時07分05秒 

2008年11月16日_18時14分24秒 

132

132

★コーギー 風花ちゃん★

2008年11月16日_15時19分22秒 

今日はこんな格好で登場で~す!

2008年11月16日_15時20分16秒 

405

2008年11月16日_15時20分43秒 

405

2008年11月16日_15時20分51秒 

405

2008年11月16日_15時24分54秒 

405

2008年11月16日_15時23分14秒 

405

そして

持参のおやつに

こんなモノを!

2008年11月16日_15時21分41秒 

405

2008年11月16日_15時23分21秒 

405

2008年11月16日_15時23分04秒 

405

2008年11月16日_15時23分31秒 

みかんひとつ全部食べちゃいました!

ユニークな風花ちゃんでした♪

 









にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援よろしくね♪

今日もネネちゃんハッスル~

本日はおじまがお送りいたします234

今日もネネちゃんテンションあがってました。

その訳は.....????

2009年11月15日_11時19分23秒 

チワワ探知機のネネちゃん雷

まだ来店していないのに、

まるで来るのを知っているかのように

目をまん丸におっきくさせて

そわそわ

そわそわ

だってこの二人だもんね??

2009年11月15日_11時22分25秒 

かりんちゃんとぴょんちゃん

2009年11月15日_10時18分29秒 

2009年11月15日_11時22分29秒 

ネネちゃん

視線の先は....??

2009年11月15日_11時22分35秒 

なんでこんなに好きなんでしょう(´△`)?

2009年11月15日_10時22分48秒 

かりんちゃんの爪きり中も.....

2009年11月15日_10時39分33秒 

乾燥機に入っていても....

2009年11月15日_10時40分46秒 

扉開けたら尻尾フリフリ!!

でもかりんちゃんたちは嫌がってる...

2009年11月15日_11時18分29秒 

2009年11月15日_11時21分18秒 

ちなみにうちにし-たは、

どうもダックスちゃんが好きなようです

2009年11月15日_15時13分45秒 

ポメラニアンのラーラちゃん80

いつもお洋服着ているので

短くカット♪

2009年11月15日_15時23分52秒 

シーズーのベルちゃん

お肌の調子が悪く短くしてますっ

これからよくなるといいね?179

2009年11月15日_15時37分05秒 

ダックスノかけるくん

かけるくんハウスでずーっとお利口さん

わんともすんとも言いません

2009年11月15日_17時04分32秒 

マルチーズのマルくん

2009年11月15日_13時19分23秒 

キャバリアのアメリちゃん

本当に愛想のいいアメリちゃん

人大好き80

2009年11月15日_13時46分24秒 

コーギーのリンちゃんでーす

2009年11月15日_13時46分30秒 

80ぷりけつ80

2009年11月15日_12時26分31秒 

ヨーキーのココくん

2009年11月15日_12時26分57秒 

2009年11月15日_12時26分22秒 

なにもないと分かっていても

条件反射でしてしまうお手。。。笑

2009年11月15日_12時32分17秒 

プードルのパンチくん

モヒカンが形になってきました!!

2009年11月15日_12時31分59秒 

似合うよぉ~!!

ママさんもお気に入り♪

2009年11月15日_12時32分31秒 

ゴージャスなお耳は長いまま残すことに...♪

2009年11月15日_16時34分20秒 

2009年11月15日_15時09分38秒 

親子

お父さんのブッチーくんと

息子のくんたくん

ママさんが体調不良で

入院中お預かりしていました。

約1ヶ月近くのお泊りで

やっとお家に帰れたという安心感と

明日からいないんだなぁと思うと少し寂しいです240

でも美容で会えるもんね!!

2009年11月15日_17時12分41秒 

店長が洋服をプレゼント♪

2009年11月15日_17時13分36秒 

親子でお揃い♪

また来てね~ヾ(*ΦωΦ)ノ 

******************

今日もポチっとおねがいします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

11★14のわんちゃん(^o^)丿

こんばんはー(^v^)!

今日の担当は藤原です★

今日は新商品が入ってきました(^◇^)!!!

わんちゃん用のシュシュですー★

2009年11月14日_17時16分57秒 

こちらは税抜きで150円

税込みで158円になります(*^。^*)

色も男の子用と女の子用があり

ドットやチェックなどがありますー(^-^)

頭の毛が長い子などがつけたら

とてもおしゃれでかわいいです(^^)v♪

2009年11月14日_17時15分50秒 

是非是非GETしてみて下さい(^o^)丿★

243

続きましてこちらの鈴も今日入荷

いたしましたー(^_-)-☆

2009年11月14日_17時17分42秒 

いろいろなキャラクターがあり

とてもかわいいです★

私はケロッOーが気になります…(笑)

首輪やリードなどにつけてもとても

かわいいですね(^u^)!

こちらは税抜き200円

税込み210円になります(*^。^*)

またお気軽にご覧下さい(^u^)

243

243

ではでは今日のわんちゃんをご紹介

させていただきます!(^^)!

シーズーのタフィーくん!

2009年11月14日_11時08分20秒 

さっそくリラックスモードです(笑)

2009年11月14日_11時07分22秒 

今日もかっこよく決まったタフィーくん(^v^)

2009年11月14日_12時42分21秒 2009年11月14日_12時41分48秒

本当にかわいくて横顔も見とれてしまいます!!(>_<)★

2009年11月14日_12時42分36秒 

タフィーくんに萌え萌えズッキュンです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かわいすぎますー♪

2009年11月14日_12時44分22秒 2009年11月14日_12時52分20秒

ママさんを待っているタフィーくん(^・^)

2009年11月14日_12時41分43秒 

タフィーくん新作のシュシュとても似合っていて

おしゃれさんですー(●^o^●)

243

243

ヨーキーのチコちゃん!

2009年11月14日_10時39分40秒 

243

243

プードルのソラくん!

2009年11月14日_15時51分47秒 

2009年11月14日_15時51分38秒 

243

243

ダックスのニッキーくん!

2009年11月14日_16時55分57秒 

2009年11月14日_16時57分24秒 

ニッキーくんとっても赤ずきん似合ってますー★

照れているみたい(^o^)丿

かわいいですー♪(>_<)

243

243

シーズーのマックスくん!

2009年11月14日_16時45分19秒 

シーズーのチョコちゃんの

兄弟さんです(^u^)★

どことなく似ています(^・^)

243

243

パピヨンのレオくん★チワワのチワくん

2009年11月14日_16時19分44秒 

2009年11月14日_16時18分15秒 

レオくん少し疲れちゃったみたいです★

今日はゆっくり休んでね(^v^)

2009年11月14日_15時53分57秒 2009年11月14日_17時52分47秒

チワくんずっと後ろを向いていました(笑)

243

243

チワワのダッフィーくん!

今日は相方のフックくんは入院中で欠席でした(:_;)

フックくん早く元気になってまた来て下さいね(●^o^●)

お待ちしておりますー★

2009年11月14日_11時41分52秒 

2009年11月14日_11時43分20秒 

今日もかわいいお洋服で

ご来店でしたー(●^o^●)

2009年11月14日_11時43分11秒

お洋服がとても似合っていて

かわいいです(^o^)丿!

243

243

マルチーズのかんくろうくん!

2009年11月14日_15時20分53秒 

2009年11月14日_15時21分30秒 

243

243

フレンチブルドックのブースケくん!

2009年11月14日_12時09分00秒 

2009年11月14日_12時11分57秒 

243

243

コーギーのヨモちゃん!

2009年11月14日_15時09分35秒 2009年11月14日_15時09分40秒

いつもササミふりかけを買って下さいます!!

ヨモちゃんありがとうー(●^o^●)

243

243

今日のニューフェイス★

ダックスのミッキーくん!

少し怖がりさんでしたがとても頑張って下さいました(>_<)

最後の方は少し慣れてくれていたかなー?(^・^)

またお待ちしております(^o^)丿

2009年11月14日_15時23分59秒 

2009年11月14日_15時23分49秒

 

243

★おまけ★

昨日しーたさんに忘れられて一人ぼっちのブタさん…(笑)

2009年11月14日_17時45分11秒 2009年11月14日_17時45分25秒

243

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックおねがいしますm(__)m★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

13日の金曜日だ~(+o+)

今日は井上が担当です222

今日は13日の金曜日~orz

皆さん今日はプルートに

ゾンビが出たんです~356

ほら~!!

P1090413.jpg 

どうでしょこれ・・・

シータは・・・

P1090362.jpg 

シータ悪い夢見たみたい・・・

皆さんのとこにも出るかも

しれませんのでご注意を!!(笑)

133

133

133

昨日のお休みは大阪城ホールに

コブクロのライブに行ってきました~♪

生歌最高でした!!

黒田くんは同じ堺出身ですもんね~!

あんなビッグになるなんて

すごいですね!!

会場は1万人満席でした~!

いい歌声にいっぱいパワーもらい

又お仕事も頑張ろうと

思えました~!

又来年もライブ楽しみです~!

では今日のわんこです286

プードルのマロンくん

P1090375.jpg 

冬に向けてふわふわに

カットしました~316

P1090377.jpg 

お耳の毛も伸ばし中!

P1090378.jpg 

238

ペキニーズのバブタロウくん

P1090379.jpg 

いつも首をかしげて

可愛すぎます~345

P1090380.jpg 

あざらしみたい~!

238

ヨーキーのルンちゃん

P1090369.jpg 

とっても可愛いルンちゃん

P1090373.jpg 

女の子らしいですね~254

238

シーズーのジュニアちゃん

P1090363.jpg 

ネネちゃんにそっくり~!

238

ヨーキーのピクくん

P1090384.jpg 

238

同じくヨーキーのウィリーくん

P1090398.jpg 

238

シーズーのマロンくん

P1090385.jpg 

マロンくんはあご下の毛は

いつも長めにカット!

P1090389.jpg 

ママさんはこのお顔がお気に入り

だそうですよ343

P1090399.jpg 

お散歩に行く?と

言うと反応してるマロンくん!

可愛い~347

238

ダックスのデップくん

P1090365.jpg 

ハンサムボーイですよ~!

P1090367.jpg 

お鼻がまっ黒でつやつや~352

かじりたくなるのはなぜ??

238

コッカーのリュークくん

P1090410.jpg 

ずいぶんプルートに慣れてくれて

うれしいな~♪

コッカー得意のおっじーに

カットしてもらいました316

P1090412.jpg 

おっじーとリュークくんは

すっかり仲良しです441

238

~お知らせ~

年末のご予約受付中!!

毎年混雑致しますので

お早めにお願いいたします!!

28日まで全身カット受付!

29~31日はシャンプーコースのみ

受付です!!

238

看板犬おはぎちゃん!

皆さんに可愛がってもらい

今はすごく幸せです~341

先日こなつちゃんから

たくさんお洋服を頂いて

今日シャンプー後に

着てみました~!

P1090409.jpg 

「どうでしゅか~?」

P1090408.jpg 

似合うね~!!

こなつちゃんのママさん

いつもありがとうございます!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援もお願いします!1日1回ポチしてね

水曜日のわんこちゃん♪

どうも!

まついですぅ222

水曜日のわんこちゃんの記事のアップ

大変遅れてしまい

すいませんでした390

さて

さて~

11月11日水曜日のプルートです♪

この日は朝から

看板犬たちが売り場に大集合!

2009_11050013.jpg 

でも・・・

よく外を見てみると・・・

2009_11050009.jpg 

がっかりする看板犬・・・

今日は一日雨だよ279

2009_11050010.jpg 

し~たぁが暴れてる356

そして

し~たぁの一言・・・。

2009_11050015.jpg 

そうです!

わたしまついは

279雨女279

ごめんね~406

132

132

わんこちゃんの紹介です♪

★チワワ チャッピーちゃん★

2009_11050034.jpg 

2009_11050033.jpg 

132

132

★シーズー ラッキーくん★

2009_11050029.jpg 

132

132

★ミックス トゥーイちゃん★

2009_11050049.jpg 

132

132

★ウエスティ ロンくん ななちゃん★

2009_11050056.jpg 

132

2009_11050055.jpg 

132

132

ここで

ちょっとブレイクタイム♪

実はこの水曜日のお昼ごはん

じ~まことおっじ~が

みんなにお昼ごはんを

作ってきてくれたのですぅ398

2009_11050051.jpg 

352じゃ~ん352

全部おっじ~の手作り345

おっじ~はホントに料理が上手221

おいしかったよん345

またよろしく♪(笑)

さて

ブレイクタイムはココで終わり!

最後にシーズーファミリーで~す♪

先月はじめてプルートにご来店された

お友達の

238チョッパーくん238

238neneちゃん238

238viviちゃん238

相変わらず可愛いのです10

カット前のみんなです♪

2009_11050020.jpg 

2009_11050019.jpg 

2009_11050018.jpg 

可愛い~345

さてviviちゃんがくつろいでますね~♪

2009_11050021.jpg 

みんな

お風呂の時間ですよ♪

まずはじめは

チョッパーくん♪

2009_11050024.jpg 

次は

viviちゃん♪

2009_11050025.jpg 

そして

隣にチョッパーくんがいたのでぇ~

2009_11050026.jpg 

これまた可愛い~10

最後はneneちゃん♪

2009_11050027.jpg 

おまんじゅうみたい398

そして

カット中の3ショット212

2009_11050035.jpg 

2009_11050031.jpg 

2009_11050040.jpg 

カット後の3ショット212

2009_11050041.jpg 

2009_11050039.jpg 

2009_11050044.jpg 

最後に3人一緒238

2009_11050045.jpg 

萌え238萌え238ずっきゅ~ん345

ママさんいつも遠方から

ありがとうございます(*^▽^*)

またお待ちしていま~すぅ♪

132

132

おまけ

2009_11050059.jpg 

2009_11050053.jpg 

2009_11050058.jpg 

2009_11050052.jpg 

2009_11050054.jpg 

2009_11050060.jpg 

2009_11050061.jpg 

コラボ?!(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援よろしくね♪

11/10のわんこさんたち♪

今日はおじまの日です~すきすき!

プルートの朝

それぞれの行動

まずお散歩ですよねぇ~!!

2009年11月10日_09時27分18秒 

おはぎさん

扉と柵に挟まってます

2009年11月10日_09時27分14秒 

お散歩はただ、うんちとおしっこをしに行くだけでなく

わんちゃんのストレス解消や

適度な運動

なんといっても日光浴!!!

強い体づくりには欠かせませんアップロードファイル

こっちはネネちゃん

2009年11月10日_09時57分11秒 

遠くからみつめるネネちゃん

2009年11月10日_09時57分01秒 

そうです

ちわわさんですよ!!

2009年11月10日_10時39分55秒 

マロンくん

シャンプーしてる時

ネネちゃんに見られてました80

2009年11月10日_12時30分39秒 

マルチーズのダンディくん

いつものすっきりカット189

2009年11月10日_12時04分45秒 

ウェスティのリトルくん

2009年11月10日_11時56分21秒 

はじめまして♪

ダックスのドルくんです!!

人大好きくり抜きハート1

美容も大人しくおりこうさんでした!

花丸です手書き風シリーズ26ピース

2009年11月10日_15時05分42秒 

トイプードルのラブちゃん8080

2009年11月10日_15時06分20秒 

2009年11月10日_14時10分50秒 2009年11月10日_15時09分18秒

チワワさんコンビ!!

むさしくんとこじろうくん

いつもスムースチワワカットしてます!

小鹿さんみたい100808080

2009年11月10日_13時12分51秒 

バセットのモモちゃん

2009年11月10日_13時13分30秒 

胴が長いのでし-たのママと呼ばれています笑

いやしいところも似ています280280

2009年11月10日_10時05分15秒 

ママさんんが柿の差し入れをくださいました!!

ありがとうございます

甘くて美味しいですよねぇ♪

2009年11月10日_15時56分30秒 

最後はビションのレオン君

プルートではスヌーピーみたいと

大人気です80

2009年11月10日_15時15分42秒 

今日はベテラン松井さんと

カリスマ店長によるカット189

見事なハサミさばきでバシバシとカット!!

まだまだぺーぺーのおじまは尊敬の眼差しですきゃー

2009年11月10日_15時35分08秒 

カットする店長の真剣な目!!

カッコイイ!jumee☆excite2

2009年11月10日_15時56分35秒 

かわいい80

2009年11月10日_15時56分47秒 

***

おまけ

だれかこのお方もトリミングしてください!!

2009年11月10日_12時30分54秒 

 

******************

今日もポチっとおねがいします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

11★9のわんちゃん(^・^)

こんばんはー(^o^)丿

今日の担当は藤原です★

最近お天気が良かったのに明日から

崩れるみたいですね…(*_*;

天気が悪いと私は結構、偏頭痛になるので

雨が嫌いです(-_-)(笑)

こないだテレビでやっていた『すべらない話・総集編』

見られた方いらっしゃいますか?(^◇^)♪

私はあの番組大好きですー♪

私のお気に入りは兵頭さんと宮川さんです(^O^)/

こないだの総集編で兵頭さんのおかきの話と

小藪さんの半パンの話が本当におもしろくて

笑い泣きをして呼吸困難になって死にそうになりました(*_*;(笑)

みなさんもすべらない話のメンバーで

お気に入りの芸人さんはいらっしゃいますかあ??(*^^)v

243

ではでは今日のわんちゃんをご紹介

させていただきます(●^o^●)

シーズーのパフィーちゃん!

2009年11月09日_14時53分13秒 2009年11月09日_14時53分01秒

とても女の子らしいパフィーちゃん(*^^)v

今日もとってもキュートです!!

243

243

ダックスのロンくん★狆のうさぎちゃん

2009年11月09日_11時43分19秒 2009年11月09日_11時58分50秒

243

243

チワワのコロンちゃん!

2009年11月09日_12時44分45秒 2009年11月09日_12時44分56秒

243

243

ヨーキーのチョビくん!

2009年11月09日_15時55分40秒 2009年11月09日_15時55分07秒

おじいちゃんのチョビくん★

今日も美容頑張って下さいましたー!!

とてもお利口さんなチョビくんです(*^。^*)

243

243

チワワのチェリーちゃん!

2009年11月09日_10時59分26秒 2009年11月09日_10時59分09秒

チェリーちゃんちょっと疲れちゃったのかな?(^v^)★

243

243

プードルのさくらちゃん★あいちゃん

2009年11月09日_12時11分15秒 2009年11月09日_12時10分12秒 2009年11月09日_12時10分26秒 2009年11月09日_12時12分15秒

とても小柄でぬいぐるみさんみたいな

お2人ですー(●^o^●)

243

243

ダックスのラテくん!

2009年11月09日_12時58分04秒 2009年11月09日_12時58分26秒

243

243

プードルのココアちゃん!

2009年11月09日_18時11分45秒 

今日はお洋服とリードを買って下さいました(^-^)

ありがとうございますm(__)m!!

243

243

ヨーキーのベリーハッピーちゃん!

2009年11月09日_16時39分59秒 

2009年11月09日_16時55分03秒  

ママを待ってるベリーハッピーちゃん★

じっと待っています(*^^)v♪

243

243

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

11☆8のわんこ♪

今日は井上が担当です!

昨日トリミングしましたが

今日にお帰りだった

ハッピーくん ラブちゃん 

ゆずくんファミリーから

お土産を頂いてしまいました~!

P1090292.jpg 

ねんりん家というお店の

バームクーヘン

ネット販売もなくお店に

並ばないと買えないそうです。

そんな貴重なお菓子を

私たちにも・・・10

ありがとうございました!

そしてディズニーの

お土産も嬉しいです~♪

大人になってもディズニーランドは

飽きないとこですよね~ミニーちゃん

238

では今日のわんこです

チワワのこてつくん

P1090234.jpg 

238

パピヨンのレオンくん

P1090250.jpg 

238

シーズーのミルクくん

P1090240.jpg 

238

ダックスのムックくん

P1090237.jpg 

238

マルチーズのボンくん

P1090270.jpg 

238

プードルのアポロくん

プリンスくん

P1090251.jpg 

P1090257.jpg 

238

シーズーのわらちゃん

P1090275.jpg 

P1090277.jpg 

とってもキュートな女の子

238

シーズーのごんたくん

P1090284.jpg 

P1090285.jpg 

ずいぶんお写真慣れ

しました~!

ごんちゃんこれからも

可愛いポーズよろしくね!

238

コーギーのおうたろうくん

シャンプー中

P1090255.jpg 

P1090278.jpg 

おうたろうくんは

尻尾があるコーギーちゃんです~

P1090282.jpg 

とっても愛想がいいおうたろうくん

みんなの人気者!!

今日はゆっくり営業の

日曜日でした~!

238

看板犬もシャンプーしました!

みみたんも来店♪

P1090258.jpg 

238

リナたんもサラつや~

P1090290.jpg 

リナたんの付けてる

わんちゃん用のシュシュ318

近日発売予定です!!

P1090291.jpg 

ふたつにくくって

悪がきっぽいでしょ~

又お知らせします254

238

~お知らせ~

年末のトリミング予約受付中!!

年末は大変混み合います!

お早めにご予約

お願い致します!

12月28日まで全身カット受付

29~31日はシャンプーコースのみ

受付となります!

12月12日(土)

ドッグショー見学のため

お休みさせて頂きます。

振り替えで12月10日(木)

は営業いたします!!

宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援もよろしくね!!ポチっとしてね

週末わんこ♪

どうも222

今日の担当まついで~すぅ392

もうすぐ冬本番276

冬の心配事といえば

風邪やインフルエンザ400

わんちゃんも風邪をひくのでしょうか361

実は

人とは違うウイルスにより

セキや鼻水、発熱など

わんちゃんも風邪のような症状はでるんです219

そもそも

風邪とは?

ウイルスや細菌が鼻やのどについて

引き起こる症状です。

わんちゃんにも

セキや鼻水、発熱といった

人の風邪に似た症状が出る病気

ケンネルコフがあり

わんちゃんの風邪とも呼ばれています!

ちなみに

人の風邪がわんちゃんにうつったり

わんちゃんの風邪が人にうつることはないので

心配はしなくても大丈夫です!

体内にまだ免疫ができていない子犬

体力が低下しているシニア犬などが風邪をひくと

症状が悪化して肺炎を引き起こすこともあります。

この冬はしっかりと

健康管理を行いましょうね219

さて

今日のわんこちゃんの紹介です218

132

仲良し親子の

ななちゃんとゆめちゃん♪

2008年11月07日_11時11分43秒 

 238

2008年11月07日_10時58分08秒 

238

2008年11月07日_11時15分06秒 

238

2008年11月07日_11時15分39秒 

132

132

★チワワ きらちゃん

ミックス はるちゃん★

2008年11月07日_11時24分39秒 

238

2008年11月07日_11時30分35秒 

132

132

★チワワ さんまくん★

2008年11月07日_11時12分17秒 

2008年11月07日_11時12分34秒 

238

今日はさんまくんこんな格好で登場です411

2008年11月07日_10時09分18秒 

背中にリュックを背負っています♪

かわいい~10

まるでスカイダイビング~218

2008年11月07日_10時09分58秒 

2008年11月07日_11時14分30秒 

2008年11月07日_11時14分27秒 

さんまくんスゴ~ィ424

とんでるよ~ん311(笑)

132

132

★ポメラニアン シンバくん★

2008年11月07日_13時07分28秒 

2008年11月07日_13時07分56秒 

132

132

★シーズー ピースくん★

2008年11月07日_13時21分20秒 

シンバくんとピースくん

ご近所さんどうしでお友達なんですよ♪

132

132

★シーズー デコくん★

2008年11月07日_11時43分23秒 

2008年11月07日_11時43分57秒 

最近足を痛めたデコくん390

今日も少しばかり症状が出てしんどそうでしたけど

美容頑張ってくれました91

早く治るといいね410

132

132

★ポメラニアン キラくん★

2008年11月07日_12時27分39秒 

今日も元気いっぱいキラくんで~す♪

132

132

★プードル チャオくん★

2008年11月07日_16時26分37秒 

132

132

★シーズー ドンくん★

2008年11月07日_15時33分51秒 

132

132

★シーズー ラリーくん★

2008年11月07日_16時42分23秒 

132

132

★ダックス レナちゃん ブーブくん★

2008年11月07日_17時19分11秒 

238

2008年11月07日_17時30分45秒 

本日ニューフェイスの2人です♪

実はもう1人

ダックスのムックくんが明日きま~す♪

3人みんな仲良し238

132

132

最後はプードルファミリーです♪

パパのハッピーくん

2008年11月07日_18時14分52秒 

238

ママのラブちゃん

2008年11月07日_17時14分15秒 

238

息子のゆずくん

2008年11月07日_17時34分55秒 

仲良し3人家族で~す♪

132

132

☆おまけ☆

2008年11月07日_09時39分40秒 

こんなに毛が伸びて

可愛くなりました238

店長のカットで~す316さすがです!!

2008年11月07日_09時39分32秒 













にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援よろしくね♪

おnewベット♪

本日11/6はおじまが担当いたしますすきすき!

今日は先日の展示会で注文していたベットが届きました!!

2009年11月06日_17時20分35秒 

お色はブラックとピンク

2009年11月06日_17時21分13秒 

ブラックはやはり高級感がありますね!

スタッズがあることで高級感を増しています!

2009年11月06日_17時21分20秒 

モデル・リナ様に入っていただきました音符

2009年11月06日_17時28分51秒 

黒にピンクってほんとにかわいい!!!

2009年11月06日_17時28分57秒 

リナ様もお気に入りすきすき!

2009年11月06日_17時29分11秒 

BabyBooさんというブランドです。

ほかにも色んなベット、アクセサリーなど扱われていますクラウン

気になられた方は要チェックですっキラリラ

rainbowそれでは今日のわんちゃんでーすrainbow

2009年11月06日_15時42分44秒 

2009年11月06日_14時37分06秒 

2009年11月06日_15時30分59秒 

2009年11月06日_14時24分03秒 

プードル・コロンちゃん

チワワ・ナナちゃん

ゴールデン・カノンちゃん

コーギー・モモちゃん

2009年11月06日_15時31分19秒 

愛想のいいカノンちゃん♪

2009年11月06日_15時46分40秒 

2009年11月06日_14時45分40秒 

2009年11月06日_15時47分36秒 

ユッキーちゃん

モータロウくん

クーちゃん

おうちに赤ちゃんが誕生したため、全身短くです!

2009年11月06日_11時53分59秒 

お迎えに来てくださったとき、あかちゃんも一緒に来てくれましたすきすき!

女の子の赤ちゃんでしたが

とーってもかわいかったです!!!

ぷにぷにのお肌がたまりませんよね~つや

2009年11月06日_14時34分01秒 

ヨーキーのルルちゃん80

お泊りしていました

2009年11月06日_14時34分44秒 

2泊でしたが

とーってもお利口さんでした189

2009年11月06日_16時37分34秒 

超プリチーです

2009年11月06日_14時24分33秒 

2009年11月06日_14時25分34秒 

ダックスコンビ

風くんと

楽ちゃん

ワイヤーダックスちゃんて、おひげみたいでかわいいですよねテネ

2009年11月06日_14時26分07秒 

大人しいおふたりさんっ

2009年11月06日_14時33分17秒 

お疲れモード

2009年11月06日_11時51分23秒 

フレンチのなずなちゃん

2009年11月06日_11時52分00秒 

哀愁漂うこのお顔が

なんとも言えません.....アップロードファイル

2009年11月06日_12時19分08秒 

最後はプードルのナナくんでした!

******************

今日もポチっとおねがいします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

11★4のわんちゃん(●^o^●)

こんばんわー(^o^)丿

今日の担当は藤原です★

今日もとても寒かったですねー(>_<)

今日からマフラーをしてみたのですが

ちょっと暑かったです…(笑)

もっと寒くなってきたら手袋など

寒さ対策をしなければ…(^u^)

みなさんも寒さ対策をしっかりして

風邪を引かないように気をつけて下さいm(__)m!!

243

ではでは今日のわんちゃんをご紹介

させていただきます(^-^)!

ダックスのひめちゃん★シャネルちゃん

2009年11月04日_11時41分58秒 2009年11月04日_11時42分04秒

ひめちゃんとシャネルちゃんは

本当に仲良しさんですー(^o^)丿★

2009年11月04日_18時03分00秒 2009年11月04日_11時41分04秒

243

243

ポメラニアンのテンくん★ジウちゃん

2009年11月04日_15時55分30秒 2009年11月04日_15時55分48秒 2009年11月04日_16時30分03秒 2009年11月04日_16時29分35秒

2人とも笑顔がとってもかわいいです(^◇^)!

ジウちゃんはとても人が大好きで

人なつこくて愛想がとてもいい

かわいこちゃんです(^_-)-☆

2009年11月04日_16時30分26秒 

243

243

ダックスのヤトくん!!

2009年11月04日_16時28分18秒 2009年11月04日_16時27分57秒

ヤトくん今日もスッキリカットで

かっこよく決まっていますー(^・^)★

2009年11月04日_16時29分17秒 2009年11月04日_16時28分24秒

大きなお目目がとてもキュートです(>_<)♪

2009年11月04日_16時28分43秒 

下からも撮ってみました(笑)

243

243

今日はキャバリアのショコラちゃんが

お洋服を買いに来て下さいました(^o^)丿

いつも送迎のショコラちゃんですが

今日は大好きなお母さんとお2人のかわいい

お姉ちゃんとご来店でご機嫌さんでしたー(●^o^●)

2009年11月04日_14時39分19秒 

まずはパリエロさんのお洋服★

2009年11月04日_14時38分58秒 

ピンクがとっても似合っていて

かわいすぎますー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

2009年11月04日_14時41分52秒 

こちらのワンピースもかわいいです!!

こちらはお出かけの時に着る予定みたいです(*^^)v

2009年11月04日_14時44分33秒 

こちらのドットのつなぎも暖かくて

着心地が良さそうです(*^_^*)

2009年11月04日_14時44分42秒 2009年11月04日_14時44分46秒

3着お買い上げ下さいましたー!!

ありがとうごさいました!!

どんどんお洋服にハマっておしゃれして

また違ったショコラちゃんを見せて下さい(*^。^*)(笑)

またお待ちしております(*^^)v

243

243

★おまけ★

お泊り中のブッチーくん!!

2009年11月04日_14時08分33秒 2009年11月04日_14時08分45秒

243

本日もご来店ありがとうございました!!

明日は木曜日になりますので

お休みですのでお間違えのないように(^・^)★

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

HAPPY BIRHDAY おじま♪

今日は井上が担当です222

今日も冷えますね~

文化の日の今日は

おっじーの23歳のお誕生日でした~♪

ささやかですがみんなで

お祝いをしました313

P1090069.jpg 

はっぴーばーすでーじ~ま238

P1090068.jpg 

まだ23歳若い!!

これからだね~!

ちなみに彼ぴも募集中!(笑)

でも嫁には私があげませんよ~(笑)

おっじーはプルートのスタッフに

なくてはならぬ存在!

毎日一生懸命頑張ってくれて

かなり腕も上げました!

お休みの日も預かってる

わんこのお世話も心配して

お手伝いしてくれたり

本当頭が下がります。

休みたい!遊びたい!と

思う時だと思うのですが・・・

ワンコ思いなんですね。

プルートのスタッフは

責任感が強く

本当にいい子に恵まれて

私も頑張れています。

これからもよろしくお願いします!!

254

では今日のわんこです

シーズーのぶんたくん

P1080993.jpg 

今日はシャンプーコースで

ご来店です♪

P1080995.jpg 

小さくて本当に

可愛いぶんたくん

P1080996.jpg 

欲しい(笑)

254

シュナウザーのココちゃん

P1090002.jpg 

全身毛玉のため

つるつるになっちゃいましたが

お顔は可愛くまつ毛も

残しました~

P1090001.jpg 

ブラックのシュナちゃん

すごく可愛いですね~!

254

プードルのレオくん

P1090014.jpg 

マシュマロみたい~!

ベテラン松井ちゃんの

カットは文句なしに

綺麗352

254

シェルティのブルガリくん

ダックスのバンビちゃん

P1090026.jpg 

P1090015.jpg 

本日のニューフェイスです!

ふたりともお利口に

頑張ってくれました!

これからもよろしくね!

254

ダックスのりんごちゃん

P1090044.jpg 

りんごちゃんも今日

初めてご来店!

以前来て頂いたコタローくんの

お母様のお家のわんこです~

初めてだから緊張したね!

P1090043.jpg 

りんごちゃんとっても

キュートです~238

254

シーズーのキャンディちゃん

P1090061.jpg 

キャンディちゃん愛想が

良すぎてテーブルで

テンションが高いため

お写真が動いてるのばっかで・・・(笑)

小さくて美人さんで

性格も可愛すぎます~238

254

ゴールデンのルゥくん

ゲージドライヤーでまた

やってました~

P1080997.jpg 

そしてこれは

衝撃ですよ~

P1080998.jpg 

ル・ルゥちゃん・・・

可愛いお顔が~~~!

P1090059.jpg 

こんなにハンサムなのにね~!

254

プードルのはるるちゃん

P1090041.jpg 

はるるちゃんは昨日から

1泊でお泊りでした~

今日はシャンプーして

お帰りです~

P1090028.jpg 

舌チロのはるるちゃん

かわゆ~い238

ママさんに旅行のお土産

頂いてしまいました~

P1090071.jpg 

ありがとうございました~!

254

ミックスのチーズくん

P1090065.jpg 

シーズーとチワワの

ハーフです~

P1090067.jpg 

チーズくんの笑顔

可愛いでしょ238

254

シーズーのココアちゃん

今日はシャンプーコースと

尻尾をカラーリングです!

P1090004.jpg 

P1090005.jpg 

オレンジどんな感じかな?

P1090047.jpg 

P1090049.jpg 

お~!!綺麗だ~!

P1090054.jpg 

まだ4ヶ月のココアちゃん

P1090056.jpg 

今日で2度目のご来店♪

P1090057.jpg 

めちゃくちゃ可愛いです~238

今日はUPさんのお洋服も

お買い上げです~

P1090020.jpg 

とっても似合ってたよ~!

これからの成長も楽しみだね!

皆様今日もありがとうございました~!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援お願いしますポチっとお願いします!

さむい~Y(>ω<、)Y

ど、ど、どうも393

寒くて鼻水たれそうな

まついで~す263

今日はホントに寒いですね405

風が冷たく強くて

わたし飛ばされそうになりました(笑)←絶対に飛ばない

396

そして

看板犬たちも寒くて

ブルブル震えていました35

2009年11月02日_14時02分36秒 

35

2009年11月02日_14時04分56秒 

今こんなに寒がっていたら

真冬はどうなるのだ?

しかも

全身に毛皮を着ているのにね389

さてさて

今日のわんこちゃんの紹介で~す221

★プードル あんずちゃん★

2009年11月02日_11時25分44秒 

今毛を伸ばし中のあんずちゃん♪

目指せブーツカット!!

2009年11月02日_11時25分39秒 

132

132

★シーズー ミッキーくん★

2009年11月02日_12時40分37秒 

 

2009年11月02日_12時38分08秒 

2009年11月02日_12時40分40秒 

132

132

★スピッツ チェリーちゃん★

2009年11月02日_12時46分56秒 

お泊りに来てくれていた

チェリーちゃん♪

しろくまさんだぁ~238

2009年11月02日_12時47分00秒 

132

132

★シーズー マコちゃん★

2009年11月02日_15時47分13秒 

2009年11月02日_15時45分25秒 

132

132

★プードル うめちゃん★

2009年11月02日_15時39分32秒 

はずかしがりやのうめちゃんです♪

すぐ伏せちゃいます♪

2009年11月02日_15時38分47秒 

132

132

★コッカー ムーくん★

2009年11月02日_16時17分12秒 

コッカーのブーツカットどうでしょうか?

2009年11月02日_16時17分53秒 

まだ少しばかり毛量が足りませんが

がんばって伸ばしたら

カッコイイよぉ~218

お手入れは大変だけどね!

132

132

★マルチーズ ミルキーくん★

2009年11月02日_18時03分20秒 

ブルーのボンボンりぼん

チヤリーダーみたいで398238

美容頑張ったミルキーくん

どうやら腹ペコ?

2009年11月02日_18時03分11秒 

今日のごはん何だろうね410

132

132

☆~☆~おまけ~☆~☆

今日はこんな面白いものを発見!

2009年11月02日_12時57分04秒 

わんこ用のおんぶひも~♪

おはぎの子守をまついが担当511

母になったまついですぅ~(笑)

2009年11月02日_12時57分19秒 

カメラ目線のおはぎ♪

2009年11月02日_12時57分38秒 

コレもカメラ目線!

そして

気晴らしに外へ~♪

2009年11月02日_12時58分36秒 

そして

ぼ~っと・・・

2009年11月02日_12時58分39秒 

おはぎはどうやら気にいったみたい410

2009年11月02日_12時58分44秒 

こんなリュックあるよね♪(笑)

明日は誰の子守しようかな?

 









にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援よろしくね♪

今日から11月

こんばんは~

今日はおじまの日です~照れぱんだ

お昼から突然の雨

朝はいいお天気だったのに…あせっ

雨降る前に、お泊りしていたティアラ王子のお散歩すきすき!

2009年11月01日_12時08分20秒 

張り切る王子しゃま

2009年11月01日_12時08分37秒 

ちゃんといますよ!!

2009年11月01日_12時08分33秒 

このフルコートだと注目の的です!!

2009年11月01日_12時10分37秒 

次はシャンプーですよ!!

2009年11月01日_12時40分57秒 

男前の秘訣でしゅハート

2009年11月01日_12時45分30秒 

ばんじゃーい

2009年11月01日_13時57分31秒 

乾かします

この美しいコートを切らないようにピンブラシでとかしながら乾かします

2009年11月01日_15時26分26秒 

おわりまちた

2009年11月01日_15時26分09秒 

王子なのにピンク

2009年11月01日_15時25分46秒 

ママさんたちはDisneyでハロウィンでした

毎年仮装されてるみたいで

衣装も全部手作りアップロードファイル

写真を見せていただきましたが、

衣装の完成度が凄く高くてびっくりしましたSHOCK

DSCN6588.jpg 

お土産、ありがとうございました!!

lovecoFLOWER

2009年11月01日_15時40分50秒 

こちらは

はじめまして

コッカーのウッディーくん

現在7カ月のおこちゃまです!

美容は今回が二回目だそうですが

しっかり頑張ってくれました水玉リボン

2009年11月01日_15時41分20秒 

2009年11月01日_10時33分06秒 

↑カット前です

lovecoFLOWER

2009年11月01日_16時07分22秒 

2009年11月01日_14時22分40秒 

プードルのひろみちゃん

ヨーキーのなつみちゃん

lovecoFLOWER

2009年11月01日_15時01分19秒 

2009年11月01日_15時22分02秒 

ダックスの

ラブくん

ミニーちゃん

今日は久しぶりのお泊りでした!!

2009年11月01日_13時07分54秒 

ヨーキーのあみちゃん

もう10才だそうですが

まだまだ元気いっぱい!!!

ちゅーの挨拶もたくさんしてくれました178

2009年11月01日_13時09分46秒 

はじめまして

ビーグルのミルクちゃん

ミルクちゃん、子供かな?と思うくらい

とっても小さいです!!

小型犬サイズです

2009年11月01日_12時26分17秒 

lovecoFLOWER

2009年11月01日_13時11分43秒 

プードルのテンちゃん

テンちゃん今回プルートでは初めてのお泊りでしたが

とっても大人しくしていましたすきすき!

2009年11月01日_11時13分04秒 

ヨーキーのゆうすけくん

2009年11月01日_11時02分19秒 

さらつやフルコート189

2009年11月01日_11時25分24秒 

最後は

プードルのぱんちくんです!

ぱんちくん今回から頭の毛を伸ばして、

モヒカンカット目指します絵文字名を入力してください

lovecoFLOWER

おまけ

先日の展示会で買ったエプロンが届き

試しにきてみました

モデル・おじますきすき!

2009年11月01日_13時52分35秒 

ちょっとお値段が張るので

普段は着れません

いつ着るんですかねぇ??スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

2009年11月01日_13時52分42秒 

真ん中のコーヒーカップにハンドドライヤーをさせるようになってます!

2009年11月01日_13時54分14秒 

両手があくので、わんちゃんのドライングも楽々♪

2009年11月01日_13時53分58秒 

コンセントは松井さんの鼻の穴鼻眼鏡

 

******************

今日もポチっとおねがいします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

