10
1
8
15
21
22
28
   



10★31のわんちゃん(^^)v

こんばんわー(^O^)/

今日の担当は藤原です★

今日で10月も終わりですねー(>_<)

時が立つのは本当に早いです…(*_*;

今年もあと2か月!!!

やり残したことがないように後悔しないように

過ごさなければ…(^v^)♪

みなさんも後悔しないように過ごして下さい(^o^)丿

243

ではでは、今日のわんちゃんをご紹介

させていただきますー(●^o^●)

月の最後といえば…

マルチーズのむさしくん!

2009年10月31日_17時22分44秒 

243

243

チワワちゃんの家族(^^)v

女の子チーム!

メイちゃん★ユキちゃん★チェリーちゃん★ラブちゃん

2009年10月31日_16時43分34秒 

男の子チーム!

リキくん★ハクくん

2009年10月31日_16時45分14秒 

2009年10月31日_16時45分36秒 

みんな仲良しさんですー(^o^)丿!!

243

243

ヨーキーのチコちゃん!

2009年10月31日_11時11分42秒 

243

243

シーズーのモモちゃん!

とてもベビーフェイスのモモちゃん(●^o^●)

見ているだけで癒されます(^・^)★

2009年10月31日_12時06分25秒 

2009年10月31日_15時40分25秒 2009年10月31日_15時43分48秒

243

243

シーズーのブンブンちゃん★MIXのパピーちゃん

2009年10月31日_16時36分14秒 2009年10月31日_14時57分48秒

243

243

キャバリアのショコラちゃん!

とても美人のショコラちゃん(*^^)v

あくび姿もかわいいー!!!

2009年10月31日_13時07分27秒 2009年10月31日_13時07分42秒 2009年10月31日_13時08分26秒

243

243

ヨーキーのフックくん★チワワのダッフィーくん

2009年10月31日_12時28分56秒 2009年10月31日_11時37分59秒 2009年10月31日_11時37分51秒

ママさんが差し入れを下さいました(>_<)!

とってもおいしいシュークリームでした(^◇^)★

私はチョコをいただきましたー♪

本当にありがとうございましたm(__)m

2009年10月31日_13時03分14秒 

243

243

プードルのぱんちょくん!

今日はシャンプーセットでした(●^o^●)

モヒカンがとても似合っているぱんちょくんです♪

2009年10月31日_15時59分59秒 2009年10月31日_16時00分19秒

243

243

チワワのスカイくん!

2009年10月31日_11時52分37秒 

243

243

シーズーのレオくん!

とても大人しくてお利口さんなレオくん(^^)v

怖がりさんなのかなー?(^・^)★

2009年10月31日_16時23分26秒 

243

本日もご来店ありがとうございました!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


10☆30のわんこ♪

今日は井上が担当します222

先日からトリマー塾に通ってる

オーナーですが

この前様子を見に行きがてら

見学させてもらおうと

松井ちゃんと行って来ました~♪

その日はかなり高度な

プードルが担当の様でした~!

着いたときはドライング中でした~!

P1080423.jpg 

プードルの毛はパーマを

かけたみたいにクリクリなので

まっすぐになるよう伸ばして

乾かすのが難しいのです。

乾いてしまった部分は又水で

濡らし伸ばしていきます。

ドライヤー中は汗だくです356

P1080426.jpg 

そして乾きました~

この日はカットが

かなり高度!!

パジャマダッチクリップと言う

ご注文で首ぬき ベルトが

入ります。

初心者のオーナーに

いきなり出来るわけもなく

私もカットお手伝いさせて

頂くことに・・・316

P1080435.jpg 

まだまだハサミも

ぎこちないオーナーですが

毎日ハサミ練習しながら

頑張ってくれています。

P1080448.jpg 

そして先生と一緒にカット

P1080442.jpg 

P1080452.jpg 

そして完成~!

P1080455.jpg 

今はお店ではテディベアカット

が多いですが

久しぶりにこういうカットができ

学校の時を思い出しました!

皆さんオーナーが早く

トリマーになれるよう

応援してくださいね~!

238

そんなプルートですが

新商品入荷です237

わんちゃん大好きなおもちゃ

お花のおもちゃ

P1080860.jpg 

真ん中はピューピュー鳴り

花びらはカシャカシャ音が

鳴ります!喜びますよ~

そしておでんのおもちゃ

P1080862.jpg 

これもかなり可愛いです~!

土鍋に入れると可愛いでしょ♪

ひとつ473円(税込み)

ぜひGETしてください!!

238

では今日のわんこです

プードルのりんちゃん

P1080835.jpg 

言うことなしに可愛いです345

P1080834.jpg 

りんちゃん萌えちゃうわ~

P1080833.jpg 

ポーズもとっても上手ですね!

又お待ちしていま~す!

238

シェルティのケンケンくん

柴のハルくん

P1080829.jpg 

P1080831.jpg 

今日はペアでご来店~♪

おふたりともシャンプーは

慣れっこだよ~

238

シーズーのラブくん

P1080824.jpg 

イケメンラブ君も

大あくびするのだよ~ん

P1080826.jpg 

P1080827.jpg 

お疲れ様~!

238

同じくシーズーのシシくん

P1080865.jpg 

体はバリカン仕上げ~

お顔はすっきりまん丸に!!

P1080874.jpg 

お目目クリクリで可愛い~345

私には女の子にしか

見えないです~

P1080875.jpg 

これでも立派なBOYだよ!

238

プードルのぷぅくん

本日のニューフェイスです~!

ドライング中~

P1080863.jpg 

カット後は

P1080878.jpg 

P1080883.jpg 

イケメンボーイに変身!!

これからもよろしくね!

238

ヨーキーのウィリーくん

P1080841.jpg 

シュシュを頭に巻いて

P1080846.jpg 

そしてこのままお手も・・・

P1080847.jpg 

可愛いな~344

238

ポメラニアンのトムくん

アイドルトムくん久しぶりに会えた~

順番待ちのトムくん

P1080838.jpg 

朝お迎えに行ったから

まだおねむなトムくん

P1080837.jpg 

もう駄目みたい・・・

P1080848.jpg 

トムくんそれ寝にくくない?(笑)

P1080849.jpg 

もう~可愛すぎ345

P1080866.jpg 

すぐに首をかしげるのも

ヤバカワ~

P1080868.jpg 

P1080869.jpg 

絶叫もんでございました~!

238

最後はファミリー

コッカーのはなちゃん

キャバリアのかのんちゃん

コーギーのめいちゃん

P1080889.jpg 

P1080873.jpg 

P1080876.jpg 

今日はみんなつるつるカットで~!

スッキリしました~!

皆様今日も有難うございました~!

238

今日からあのフルコートの

シーズーの王子

ティアラくんが

お泊りに来ています~!

ママが居なくて寂しくても

おやつもしっかり食べて

くれました~!

P1080850.jpg 

P1080856.jpg 

ティアラくん立ち食い(笑)

そしてこの美しいコートを

毎日ママさんが保っているので

私たちがママさんがいない間

頑張ってブラシします~!

P1080861.jpg 

ママが帰ってくるまで

お利口に待っていようね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援もお願いします!!ポチっとしてね!

水曜日のわんこ♪

本日プルート定休日で~す221

今日は暑かった~394

大変遅れて申し訳ございません406

昨日水曜日の

可愛いわんこちゃんを

紹介しま~す♪

その前に

この足は誰~れ361

2009_10290030.jpg 

誰れ361

361

361

361

2009_10290029.jpg 

し~たさんでした♪

そして

おっじーママに抱っこされて

ご機嫌し~たさん♪

2009_10290027.jpg 

132

132

さて

わんこちゃんの紹介で~す♪

★ダックス ランちゃん★

2009_10290014.jpg 

美人のランちゃん♪

横顔もステキ238

2009_10290015.jpg 

うっと~り398

132

132

★シュナウザー ハイジちゃん★

2009_10290037.jpg 

2009_10290038.jpg 

2009_10290039.jpg 

132

132

★ウエスティ リトルくん★

2009_10290024.jpg 

おじいちゃんのリトルくん♪

体調悪いながらでも

頑張ってくれてま~す91

132

132

★シーズー ゆうちゃん★

2009_10290035.jpg 

2009_10290036.jpg 

萌え238萌え238ずっきゅ~ん345

132

132

★アイリシュセター ケンタくん★

2009_10290053.jpg 

132

132

★プードル とろろくん★

2009_10290044.jpg 

2009_10290041.jpg 

132

132

★ダックス ダックスくん★

2009_10290034.jpg 

とってもおとなしいダックスくん♪

この方一度も

ダックスくんの「わん!」という声

聞いたことがないです♪

聞いてみたい♪

そして

ダックスくんのママさんから

差し入れを頂ました♪

2009_10290057.jpg 

美味しそうなみかん398

本当にありがとうございました(*^▽^*)

132

132

★ブルドック ブル公くん★

2009_10290048.jpg 

何やら空気中をくんくんするブルくん♪

2009_10290045.jpg 

何か匂いする?

2009_10290049.jpg 

さすがブルくん

食べ物には敏感だねぇ!

132

132

★マルチーズ チコちゃん★

2009_10290054.jpg 

あっかんべ~のチコちゃん397

可愛い~238

ハウスの中のチコちゃん

ママが来るのをじ~っと待ってるよぉ~ん398 

2009_10290056.jpg 

もう来るからね♪

132

132

最後はプードルファミリーです♪

ショコラパパで~す♪

2009_10290021.jpg 

132

きなこママで~す♪

2009_10290019.jpg 

132

マイティ息子で~す♪

2009_10290025.jpg 

仲良しファミリーは

いつもカートでお迎えなのです♪

2009_10290032.jpg 

また来月もカートで待ってま~す♪

2009_10290031.jpg 

132

132

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

おまけ

看板犬におはぎが増えたということで

みんなでお揃いのお洋服を着てみました♪

2009_10290062.jpg 

みんなカメラ目線バラバラだ~

後ろショットも!

2009_10290063.jpg 

しーたさんもおそろいだよん♪

今度は全員で撮ろうね♪

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援よろしくね♪

ささみジャーキー

本日はおじまが担当いたしますアップロードファイル

今日はおすすめ商品をご紹介したいと思いますlovecokira01

2009年10月27日_18時08分13秒 

ナチュラルハーベストシリーズ

スモークドササミジャーキー

お値段は税込み価格で987円になります。

国産の鶏ささみ100%

北海道で育った鶏のささみだけを厳選キラリラ

製法も本物にこだわり、桜のチップを使って丁寧に薫製されています。

封を開けると燻製の香りがします!

私も食べたくなるくらい、本当にいい香りがしますグー

プルートの看板犬たちも大好きなおやつです!

プルートにお立ち寄りの際は、是非チェックしていってください

すきすき!

2009年10月27日_16時27分35秒 

2009年10月27日_16時19分16秒 

まずはコッカー親子lovecoFLOWER

むちゅめさんのあみかちゃん

まましゃんのベルちゃん

最近あみかちゃんがベルちゃんに益々似てきて、

見分けがつかなくなってきました笑おんぷ

2009年10月27日_16時38分30秒 

ダックスのサムくん

カメラ苦手のサム君ですっ

2009年10月27日_14時27分16秒 

シーズーのアルルくん★

2009年10月27日_14時26分54秒 

お疲れモード

2009年10月27日_14時38分52秒 

ポメラニアンのモモちゃんheart3

今日はシャンプーセットのご注文

2009年10月27日_12時46分18秒 

初めまして!

チワワの海(カイ)くんでーす

みなさんよろしくおねがいしますすきすき!

2009年10月27日_16時25分21秒 

シーズーのあみちゃん

超美人さんクラウン

2009年10月27日_12時41分49秒 

ダックスのレオンくん

2009年10月27日_17時23分04秒 

差し入れに海苔いただきました

お昼に頂きまーす!!

2009年10月27日_13時30分11秒 

キャバリアのルイくん

2009年10月27日_13時31分01秒 

男前ルイくん

ハウスで寝てたときに

ブーブーいびきかきながら

ねてました

どんなユメ見てたのかなぁ??絵文字名を入力してください

2009年10月27日_11時23分40秒 

チワワのマニくん

めちゃかわいいですテネ

2009年10月27日_11時23分35秒 

えへheart3

2009年10月27日_12時38分58秒 

最後はヨーキーのタクくん

今日はすっきり短くカットしました!

お洋服もお買い上げいただきました!

i Dogのお洋服

2009年10月27日_12時38分24秒 

似合ってますキラリラ

2009年10月27日_12時37分38秒 

実は恥ずかしがりなんでしゅ...キラリラ

******************

今日もポチっとおねがいします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

10★26のわんちゃん(^◇^)

こんばんはー(●^o^●)

今日の担当は藤原です★

今日は朝から萌え萌えずっきゅんの

かわいこちゃんたちをたくさん発見しましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

2009年10月26日_09時43分43秒 

おんぶひもで店長さんに抱かれるおはぎ…(笑)

2009年10月26日_09時44分01秒 

おはぎさんかなり体を委ねていて

だらりんーとしております(^・^)♪

2009年10月26日_10時12分30秒 

りっちゃん本当にお人形さんみたいで

かわいすぎますー!!

2009年10月26日_10時16分15秒

あられちゃんのこのチョンとした表情が

たまりませーん(^u^)♪

かわいいー!!

 2009年10月26日_10時19分31秒

ねねちゃんちょっと様子がおかしい?(笑)

2009年10月26日_10時20分04秒 

ねねちゃん体がカチコチです…(笑)

243

ではでは今日のわんちゃんをご紹介

させていただきます(^◇^)

MIXのタンちゃん!

タンちゃんは明日お口の腫瘍の

手術があるらしくとても心配ですが

頑張ってほしいです(>_<)!

タンちゃん頑張れー!!!

2009年10月26日_16時25分35秒 

243

243

シュナウザーのえいきちくん★コッカーのまたさぶろうくん

2009年10月26日_15時12分45秒 2009年10月26日_15時13分24秒

 2009年10月26日_16時59分55秒

ママさんに差し入れをいただきました(>_<)

ふわふわのチーズケーキ(^・^)

とてもおいしかったです!

ありがとうございましたm(__)m★

2009年10月26日_17時48分59秒 

243

243

プードルのボビーくん!

2009年10月26日_13時32分44秒 

243

243

マルチーズのモモちゃん!

2009年10月26日_17時35分00秒 2009年10月26日_17時35分34秒

243

243

パグのとらじろうくん!

昨日からお泊りに来て下さいました(●^o^●)

とらくんまたお待ちしております(^◇^)

2009年10月26日_12時09分00秒 

243

243

コッカーのクーちゃん!

クーちゃんも昨日からお泊りでした(^-^)

とても美人さんなクーちゃんです(^_-)-☆

2009年10月26日_11時42分01秒 

243

243

プードルのかのんちゃん!

もうすぐ一歳になる、かのんちゃん(^・^)

ピンクのりぼんがとても似合っています(^◇^)

かわいいー!!

2009年10月26日_16時19分20秒 

2009年10月26日_16時18分54秒 2009年10月26日_16時19分01秒

243

243

最後はチワワのチョコちゃん★キャラちゃん★ココアちゃん

2009年10月26日_16時00分30秒 2009年10月26日_16時13分40秒 2009年10月26日_16時12分59秒

ココアちゃんは名前を呼ぶと

とても喜んでとっても笑顔になりますー!(^^)!

かわいすぎますー(*^^)v★

2009年10月26日_15時51分06秒 2009年10月26日_16時23分49秒

243

243

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックよろしくお願いしますm(__)m★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

10☆25のお客様♪

今日の担当は井上です手書き風ハート

日曜日の今日も

たくさんのわんこが

トリミングに来て下さいました!

まずダックスのさくらちゃん

ももこちゃん

P1080594.jpg 

P1080596.jpg 

さくらちゃんの美しい横顔352

P1080595.jpg 

ももこちゃん近い~!(笑)

P1080600.jpg 

おふたりともとっても

可愛いです~345

P1080601.jpg 

あらら・・・ももこちゃん

今日は恥ずかしいのかな?

238

シーズーのファミリー

もんたくん

そらくん

あいちゃん

あいちゃんのシャンプー中を激写!

P1080593.jpg 

そしてドライングが終わって

ふわふわのもんたくん

P1080613.jpg 

そらくんの背中バリカンで

刈るとこんな模様が出るよ!

P1080614.jpg 

そう!ミッキーマウスみたい!

P1080615.jpg 

リボンを乗せるとミニーちゃん?

とちょっとくだらない事したり~(笑)

そしてみんな綺麗になりました~!

P1080648.jpg 

P1080653.jpg 

P1080645.jpg 

みんなとってもいい子!

シーちゃん好きの私は

テンションあがりま~す!!

P1080649.jpg 

P1080654.jpg 

P1080644.jpg 

可愛いファミリーです~

P1080655.jpg 

238

続いてどんどん紹介していきま~す!

キャバリアのアメリちゃん

P1080639.jpg 

238

チワワのムムくん

P1080658.jpg 

238

ダックスのラビくん

P1080647.jpg 

今日はひとりでご来店♪

相棒のプードルのソラちゃんは

お姉ちゃんが新人トリマーさん!

いよいよお姉ちゃんにカット

してもらったそうです~!

お姉ちゃん頑張れ~!!

238

シーズーのミルクくん

P1080612.jpg 

今日も王子はサラツヤ~

P1080606.jpg 

238

シーズーのはなちゃん

P1080668.jpg 

片目を失ったはなちゃんですが

すごく可愛いでしょ~

看板犬のミミにそっくり!

238

プードルのひめちゃん

チワワのランちゃん

P1080631.jpg 

P1080641.jpg 

ランちゃんまるで

妖精ですね~343

P1080642.jpg 

可愛すぎて食べちゃいたい(笑)

238

プードルのポッキーくん

かりんちゃん

P1080632.jpg 

P1080620.jpg 

昨日から一泊お泊まりして

くださいました~!

P1080634.jpg 

P1080629.jpg 

ポッキーくん松井担当

かりんちゃん井上担当

ポッキーくんお家カットが入ってますが

ここまで修正する松井ちゃん

大したもんだ~!!

238

シーズーのフーちゃん

P1080675.jpg 

あられさんにそっくりだじょ~!

P1080672.jpg 

皆様今日も有難うございました!

看板犬のシーズー軍団も

今日は大集合!!

P1080680.jpg 

こんだけいたら怖いですね(笑)

P1080679.jpg 

P1080678.jpg 

可愛いこの子達に

癒される毎日幸せです345




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援お願いします♪ポチっとお願いします

きょうのわんこ♪

どうも~222

今日の担当まついで~す219

みなさん突然ですが

わんこにも人と同じように

血液型があると思いますか361

実はあるのです219

人のような

A・B・O・AB型のタイプ分けはできないですが

わんこにも血液型はあるので~す392219

わんこの血液型は人に比べて複雑で

犬赤血球抗原という分類法では

13種類以上に分けられます。

ちなみに

犬種によって型が多いなどということはなく

人のように血液型による

性格タイプもありません。

血液型は

輸血が必要になる手術など

調べることがあるそうです!

ちなみに

まついは「えっ!」と思われるB型で~す413(笑)

さて

雑談はおいて

わんこちゃんの紹介で~す218

132

132

★ヨーキー ななちゃん ゆめちゃん★

2009年10月24日_11時33分52秒 

美人ママのななちゃん238

2009年10月24日_11時24分14秒 

おこちゃまのゆめちゃん238

そしてツーショット♪

2009年10月24日_11時34分39秒 

店長とゆめちゃんの

萌え萌えタイムもどうぞぉ~345

2009年10月24日_11時25分02秒 

2009年10月24日_11時25分05秒 

萌え238萌え238ずきゅ~ん345

そして

ゆめちゃん

お洋服もお買い上げしてくれましたよ♪

ありがとうございます(*^▽^*)

2009年10月24日_10時25分18秒 

きゃわいい~10

132

132

★チワワ モカくん★

2009年10月24日_11時27分47秒 

わんこが好きなモカくん♪

2009年10月24日_11時27分36秒 

ゴールデンのラルフくんと仲良しに♪

132

132

★ダックス ととくん★

2009年10月24日_12時29分50秒 

今日で3回目のととくん♪

プルートにはだいぶと慣れてくれたかな?

132

132

★プードル ロンくん★

2009年10月24日_13時11分42秒 

ロンくんはとっても上目づかいが得意♪

テーブルの上でも

2009年10月24日_13時12分15秒 

ハウスの中でも

2009年10月24日_13時17分33秒 

そんなに見つめられたら・・・

132

132

★マルチーズ ラブくん★

2009年10月24日_16時43分21秒 

お耳の毛はスッキリ短くカット316

ピーンッ!

と立ったお耳が可愛い10

132

132

★コーギー キキちゃん★

2009年10月24日_15時33分54秒 

132

132

★ポメラニアン リッキーくん★

2009年10月24日_16時53分22秒 

カメラが苦手なリッキーくんです♪

2009年10月24日_16時52分58秒 

132

132

★シェルティ やよいちゃん

ダックス あんくん★

2009年10月24日_13時26分24秒 

「お散歩に行く~?」

に首をかしげるやよいちゃん♪

2009年10月24日_14時12分39秒 

こう見えても

立派な男子のあんくん♪

2009年10月24日_14時13分35秒 

萌え238萌え238ずっきゅ~ん345

やよいちゃんが

「お散歩に行く?」

が気になってる様子・・・

2009年10月24日_14時15分36秒 

132

132

★コッカー ルナちゃん

ゴールデン ラルフくん★

2009年10月24日_17時46分55秒 

ルナちゃんだけ1泊お泊りに来てくれました♪

どうやら

ラルフくんのことが嫌いみたい(笑)

そんなラルフくんは・・・

2009年10月24日_16時31分59秒 

オーナーが荷物をがさがさ触っていると

2009年10月24日_11時55分58秒 

じ~ぃっと見つめているのです♪

この背中がたまらなく可愛い10

2009年10月24日_11時56分02秒 

2009年10月24日_11時56分06秒 

2009年10月24日_11時56分10秒 

かなり気になるみたいで

ず~っと見ていた

ラルフくんでした♪

132

132

最後は

プードルファミリーです♪

2009年10月24日_18時24分04秒 

お父さんトムくん♪

132

2009年10月24日_16時18分28秒 

お母さんマロンちゃん♪

132

2009年10月24日_17時39分11秒 

息子のルイくん♪

とっても仲良しのファミリーです♪

たまにケンカもあるみたいだけど・・・

2009年10月24日_18時26分10秒 

 
















にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援よろしくね♪

かりすまてんちょう

連休明けの今日は

おじまが担当いたします175

2009年10月23日_17時08分38秒 

2009年10月23日_16時58分20秒 

2009年10月23日_17時01分35秒 

まずはダックスちゃんちーむ

みんな女の子です

ちゅるちゅるカットアップロードファイル

2009年10月23日_17時10分43秒 

2009年10月23日_17時18分23秒 

こちらもダックスのリーナちゃん♪

今日が3回目のご来店

すごく愛想のいいリーナちゃんです

2009年10月23日_18時45分25秒 

シーズーのりょうまくん

りょうまくん、いつも松井さんにカットしてもらい

男前に189

2009年10月23日_18時44分18秒 

2009年10月23日_16時22分21秒 

2009年10月23日_15時27分41秒 

2009年10月23日_15時19分34秒 

シーズーファミリー☆ミ

(*'ー'*)

チョコちゃんがママ

ボニーちゃんとベリーちゃんがむちゅめーず175

2009年10月23日_12時09分45秒 

カット前、1つのハウスでつめつめ237

2009年10月23日_16時23分26秒 

3にんこっち向くのは難しいです(笑

2009年10月23日_16時23分45秒 

2009年10月23日_15時26分37秒 

マルチーズのポコくん

2009年10月23日_15時26分04秒 

めちゃめちゃ可愛いでしゅ

2009年10月23日_16時05分48秒 

ヨーキーのランちゃん

2009年10月23日_16時06分03秒 

ちょっと恥ずかしがりやさん

2009年10月23日_18時53分01秒 

差し入れありがとうございました

2009年10月23日_13時28分42秒 

こちらもヨーキーのナナちゃん

ちょんまげスタイルです

2009年10月23日_14時42分48秒 

MIXのコロくん

プルートの連休中お泊りしていました

もう慣れてるのでご飯のおねだりも上手~

2009年10月23日_12時12分37秒 

プードルのマロンくん

2009年10月23日_12時12分47秒 

カットはカリスマ店長が担当ですすきすき!

2009年10月23日_12時13分17秒 

店長の手にかかれば。。。

2009年10月23日_13時03分36秒 

そうです

マロン君はお顔四角に、です!

2009年10月23日_13時22分29秒 

ほーらこの通り!!

2009年10月23日_13時23分19秒 

******************

今日もポチっとおねがいします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

10★20のわんちゃん(^O^)/

こんばんわー(*^_^*)

今日の担当は藤原です★

こないだ展示会で購入したハサミとコームが

今日届きましたー(^O^)/

楽しみで楽しみで仕方がなかったです(笑)

2009年10月20日_14時47分01秒 

金欠になってしまいましたが

お仕事頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/★

243

ではでは今日のわんちゃんを

ご紹介させていただきます(^O^)/

ダックスのヒメちゃん★シャネルちゃん

2009年10月20日_15時53分02秒 2009年10月20日_15時27分57秒 2009年10月20日_15時27分38秒

今日はなんとシャネルちゃんに

そっくりなダックスのフレアちゃんが

偶然ご来店していましたー(^O^)/!!!

2009年10月20日_15時31分13秒 2009年10月20日_15時23分21秒

写真ではあまりわからないですが

実際、非常に似ています(^_-)-☆

本当にかわいいです(>_<)!!!

243

243

ゴールデンのルウくん!

2009年10月20日_17時05分08秒 2009年10月20日_17時05分04秒

超癒し系のルウくんです(●^o^●)

243

243

ダックスのニッキーくん!

ニッキーくんずっとゴロンしていました(笑)

体を委ねています(^v^)♪

2009年10月20日_16時07分51秒 2009年10月20日_16時35分16秒

ニッキーくんとてもラブリーです(^◇^)!!

2009年10月20日_16時35分35秒 

243

243

マルチーズのセナくん!

2009年10月20日_12時28分45秒 

243

243

シュナウザーのモモちゃん★アイポンくん

2009年10月20日_13時57分54秒 2009年10月20日_13時00分05秒

243

243

コーギーのヨモちゃん!

2009年10月20日_16時44分48秒 

243

243

今日のニューフェイス!!

シュナウザーのクロくん★クリちゃん

遠くからのご来店ありがとうございます(^v^)

お2人は14歳と15歳みたいなのですが

非常に若く見えます(●^o^●)

またお待ちしております(^◇^)

2009年10月20日_16時15分45秒 

2009年10月20日_16時04分51秒 

243

243

本日もご来店ありがとうございました!!

明日と明後日は定休日になりますのでお気をつけ下さい(>_<)

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いしますm(__)m★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

10☆19のわんちゃん達~♪

今日の担当は井上です絵文字名を入力してください

今日も可愛いわんこ達が

たくさん来てくださいましたよ~286

早速紹介して参ります~

まずゴールデンのクリンちゃん

朝お迎えに行って送迎車を

開けると・・・

P1080315.jpg 

え??

クリンちゃんどこ乗ってるの??(笑)

P1080316.jpg 

ハウスの上に乗ってます(笑)

P1080319.jpg 

そして降りれないクリンちゃん・・・

抱きかかえられて

お店に入っていったのでした~!

綺麗になったクリンちゃん

美人さんでしょ~345

P1080343.jpg 

とってもフレンドリーで

みんなの人気者です!!

P1080346.jpg 

ママさんみかんの差し入れも

ありがとうございました!

238

ヨーキーのクロちゃん

P1080322.jpg 

いつも遠いとこからの

ご来店有難うございます!

いつもママさんトリミング中

時間潰してくださっています。

238

柴のゆきちゃん

P1080341.jpg 

本日のニューフェイス!

とっても穏やかで可愛い

ゆきちゃん!

これからもよろしくね!

238

シュナウザーのクッキーくん

P1080366.jpg 

クッキーくん目の病気で

視力を失ったそうですが

全然そんな風に見えないですよね。

頑張ってくれてありがとう!

238

ダックスのラテくん

P1080367.jpg 

イケメン王子ですよ~20

大好きなボール見せると

P1080370.jpg 

P1080369.jpg 

可愛い~345

238

ミックスのコウくん

マルチーズのポニョちゃん

P1080335.jpg 

P1080339.jpg 

ふたりとも可愛いお顔です~!

P1080336.jpg 

P1080338.jpg 

お迎えに行くとふたりで

大喜びしてくれるのが

可愛いです!

238

フレンチブルのドンクくん

P1080326.jpg 

今日もいい男!!

こんなのはどう??

P1080328.jpg 

プププ(^u^)

松井ちゃんの顔にあご置いたり~

P1080324.jpg 

P1080325.jpg 

そんなドンクくん

おはぎちゃんに恋したようで・・・

P1080330.jpg 

P1080331.jpg 

P1080333.jpg 

おはぎちゃんも惚れたかな??

238

マルチーズのコウくん

P1080351.jpg 

何歳になってもこのベビーフェイス☆

たまらん可愛さですね~

P1080353.jpg 

赤ちゃんコウくん

P1080348.jpg 

ずっと抱っこしてたい!!

238

ペキニーズのマロンちゃん

P1080361.jpg 

こりゃまたかわい子ちゃん!

マロンちゃんって

さるぼぼちゃんに似てませんか?

P1080364.jpg 

P1080365.jpg 

松井ちゃんが似てませんか?

と言ってきて似てる!!と

思った私です~

238

シーズーのむぅくん

今からカットです~

P1080372.jpg 

こんなに可愛くなりました~

P1080381.jpg 

P1080386.jpg 

P1080387.jpg 

カットが終わりマイバッグに

入っていくむぅくんですが

P1080388.jpg 

P1080389.jpg 

何してるの~??(笑)

P1080391.jpg 

むぅくん本当にいいキャラです!

238

プードルのジュニアくん

P1080355.jpg 

今回から再びテディベア

目指します~!

P1080356.jpg 

同じくプードルのモモちゃん

P1080373.jpg 

ぬいぐるみみたいですね!

P1080379.jpg 

モモちゃんはお泊りに

来てくれて今日綺麗になって

お帰りでした~!

お泊まりも慣れっこですよ!

皆様今日も有難うございました!

238

明日10月20日で

看板犬ジュリくんは

16歳のお誕生日を迎えます!

P1080399.jpg 

今はとっても元気に過ごしています!

1番長老のジュリくん!

まだまだ元気でいてくれることを

願います。

相棒のミミも今日は松井ちゃんに

カットしてもらい綺麗になりました!

P1080400.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ランキングに参加してます!応援よろしくね!!

わんこちゃん

どうも!

本日の担当まついで~す221

今日もたくさんのわんこちゃんが来てくれました♪

さて

ドンドン

今日のわんこちゃんの紹介に行きま~す!

★ミックス けんたろうくん★

2009年10月18日_13時09分58秒 

お耳ぴ~ん418のけんたろうくん♪

ママが恋しいのかなぁ~

2009年10月18日_13時10分04秒 

ママもう来るからね♪

132

132

★ヨーキー ゆうすけくん★

2009年10月18日_12時29分12秒 

2週に1度のご来店

ゆうすけくんで~す♪

132

★プードル パンチくん★

2009年10月18日_12時55分23秒 

ブーツカット定番のパンチくんです♪

2009年10月18日_12時55分48秒 

132

132

★プードル ティンクちゃん★

2009年10月18日_13時49分16秒 

本日ニューフェイスのティンクちゃんで~す238

まだ6ヶ月のおこちゃまです♪

可愛い10

2009年10月18日_13時49分19秒 

これからよろしくね♪

132

132

★コッカー チィちゃん★

2009年10月18日_13時48分19秒 

スッキリさっぱりのサマーカット

チィちゃんで~す♪

132

132

★シーズー ポロくん★

2009年10月18日_14時14分59秒 

おっと~りのポロくん♪

こんな表情もするよ♪

2009年10月18日_14時14分46秒 

132

132

★プードル モモくん★

2009年10月18日_17時27分25秒 

本日のモモくんのカット担当は

おっじ~238

とっても可愛くカットしています♪

最近腕をドンドン91あげていって

おじまのお~

スゴイ218

これからもたくさん

おじまカットが増えるよん392

2009年10月18日_17時27分18秒 

132

132

★プードル プーちゃん★

2009年10月18日_17時29分59秒 

ボンバーヘッド恒例のプーちゃん♪

2009年10月18日_17時30分15秒 

スゴイもこもこだぁ~!

132

132

★キャバリア アールくん★

2009年10月18日_17時59分55秒 

おめめまんまる405

132

132

★プードル りぼんちゃん★

2009年10月18日_18時29分57秒 

とってもキュートなりぼんちゃんです238

おじまのお~と413(きゃーはずかしい)

2009年10月18日_18時28分24秒 

りぼんちゃんはお家から持参のおやつを

食べるのがいつも楽しみ♪

おやつを見せると

2009年10月18日_14時22分04秒 

(シャンプー前のりぼんちゃん)

2009年10月18日_14時22分06秒 

2009年10月18日_14時22分25秒 

あっという間におやつ食べちゃったね♪

2009年10月18日_18時29分33秒 

132

132

★プードル ベリーちゃん★

2009年10月18日_18時37分14秒 

前回モヒカンに挑戦していたベリーちゃん♪

今回は

モヒカンをやめて

ブーツカットに挑戦91

2009年10月18日_18時38分10秒 

頑張ってキレイに毛を伸ばしていこうね♪

132

132

最後は

シーズー親子♪

★ジョンくん サンくん★

2009年10月18日_15時58分39秒 

ツルツル親子で~す♪

サンくんがお父さん

ジョンくんが息子

2009年10月18日_15時58分31秒 

2009年10月18日_15時58分51秒 

お父ちゃん弱いでぇ~

で、

2009年10月18日_15時59分19秒 

2009年10月18日_15時59分16秒 

2009年10月18日_15時59分13秒 

2009年10月18日_15時59分23秒 

2009年10月18日_15時59分29秒 

2009年10月18日_15時59分33秒 

2009年10月18日_15時59分07秒 

ツルツル仲良し親子♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援よろしくね♪

*わん友*

今日はおじまが担当です~♪

今日は看板犬であるナナちゃん・ネネちゃん・リナちゃん・あられちゃんのお友達のわんこ

これまたシーズーちゃん

3わんがカットに来てくれました189

まずはNENEちゃん

2009年10月17日_11時33分15秒 

いきなりお風呂シーン(笑

初めてプルートでの美容なので

少し緊張気味

2009年10月17日_11時34分09秒 

ふんわりまんまるのお顔がシャワーでぺっしゃんこに。。。

2009年10月17日_11時36分21秒 

でもこの余裕すきすき!

2009年10月17日_11時36分34秒 

美白するでしゅ!!

2009年10月17日_11時46分33秒 

お風呂上り80イヤーン80

2009年10月17日_12時09分25秒 

ドライング後はこんなに真っ白ハート

2009年10月17日_12時12分41秒 

お次はviviちゃん

2009年10月17日_12時32分30秒 

viviちゃんもたえてます

2009年10月17日_12時45分09秒 

はいはい、乾かしましょうねぇあせっ

2009年10月17日_12時56分04秒 

店長にブーンしてもらってます♪

2009年10月17日_12時56分50秒 

お次はチョッパーくんでーす!

王子なのにこのプリティーさは素晴らしい80

2009年10月17日_13時46分43秒 

僕です

2009年10月17日_13時49分12秒 

あー

萌え萌えずっきゅンビーム発射してます!!!

2009年10月17日_14時04分18秒 

ちょちゃんもタオルにくるまれて。。。

2009年10月17日_14時20分56秒 

で、メインのカット189

店長にカットされてるのはネネちゃんハート

2009年10月17日_14時56分11秒 

ちょっちゃんのカットは松井さん!

2009年10月17日_15時32分07秒 

2009年10月17日_15時20分27秒 

2009年10月17日_14時29分55秒 

うぉ~~

3わんとも、ヤバカワです!!!!!!!!

みんな可愛いですが

おじーまはネネちゃんがお気に入りですすきすき!

2009年10月17日_15時34分51秒 

3にんで....80

2009年10月17日_15時34分56秒 

額にいれたいぐらいかわいいです**

2009年10月17日_16時55分10秒 

そしてママさんたちから差し入れいただいてしまいました201

どうもありがとうございました189

またいつでも遊びにいらしてくださいねすきすき!

2009年10月17日_16時14分15秒 

シーズーのナナちゃん

今回は毛玉が酷かったため全身つるつるに...

おかおはすこしママさんのカットが入っていますが

めちゃめちゃ可愛いです178

2009年10月17日_16時23分31秒 

チワワのミルくん

2009年10月17日_15時43分44秒 

このたびーミルくんに弟くんができましたー!!

今日は爪きりにきてくれました

チョコタンのかわいいチワワちゃんでした♪

2009年10月17日_18時40分47秒 

こちらもシーズーのふぅくん!!

かなりすっきりカット!!

2009年10月17日_14時54分58秒 

シュナウザーのハナちゃん

おとなしいハナちゃん

ハウスの中でもお迎えをじっと待つ

おりこうさんです

2009年10月17日_12時37分45秒 

柴のハルくん

2009年10月17日_12時42分56秒 

ダックスのかけるくん

2009年10月17日_12時42分42秒 

この大きいお鼻が

松井さんのお気に入り♪

2009年10月17日_12時24分29秒 

パピヨンのチョッパーくん

いつも全身つるつるカット!!

2009年10月17日_11時39分24秒 

シーズーのピン子ちゃん

2009年10月17日_10時45分19秒 

最後もシーズー....

サクラちゃん

2009年10月17日_16時58分17秒 

あ、

こちらは看板犬あられさん

なぜか

あぱしと呼ばれています

*******************

今日もポチっとおねがいします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

10★17のわんちゃん!(^^)!

こんばんはー(*^_^*)

今日の担当は藤原です★

昨日はカレンダー撮影最終日でした!!

昨日の様子を少し紹介させていただきます(^◇^)

2009年10月15日_10時23分15秒 

トップバッターはシーズーのこなつちゃん!

2009年10月15日_10時58分52秒 2009年10月15日_11時49分21秒 2009年10月15日_11時18分56秒 2009年10月15日_11時27分08秒 2009年10月15日_11時34分08秒

こなつちゃんとても頑張ってくれました!!

カレンダーの出来上がりがとても楽しみです(>_<)★

こなつちゃんどの衣装の似合っていて

とてもかわいいです(^O^)/

243

243

次はこなつちゃんとお友達の

フレンチブルドックのなずなちゃん!

2009年10月15日_11時13分42秒 

なずなちゃん受付嬢になっています(笑)

2009年10月15日_11時05分02秒 2009年10月15日_11時18分22秒

なずなちゃんもこなつちゃんの撮影を

手伝ってくれていました(^◇^)★(笑)

かわいいー!!

2009年10月15日_11時23分18秒 2009年10月15日_11時40分00秒 2009年10月15日_12時21分45秒 2009年10月15日_12時21分22秒

なずなちゃんは毛が短いので

頑張ってテープでりぼんをとめて

かわいいお写真が撮れました(●^o^●)

なずなちゃんかわいいショットを

たくさんありがとう!!

243

243

次はダックスのひめちゃん★シャネルちゃんです!

2009年10月15日_14時14分35秒 2009年10月15日_14時15分21秒

ひめちゃん★シャネルちゃんは二回目の

カレンダー撮影でもうベテランさんで

とても慣れていて落ち着いていました(^u^)!

お姉ちゃんと家で練習をしてきたみたいなので

練習の成果が出たのかな?(^・^)★

243

243

次はプルートに初登場の

チワワのすももちゃんです!!

2009年10月15日_15時21分06秒 2009年10月15日_16時11分51秒

とても小さくて愛想の良いすももちゃん(^O^)/

とてもかわいらしかったです!!!!

すももちゃんまた会えるのを

楽しみにしています(^・^)

243

243

次はヨーキーの仲良し親子の

ななちゃん★ゆめちゃん!

2009年10月15日_17時13分33秒 2009年10月15日_17時13分37秒

相変わらず仲良しでかわいくて

癒されましたー(>_<)!!

243

243

看板犬たちのカレンダーが完成しました(^O^)/!!

2009年10月15日_19時10分15秒

 2009年10月15日_19時10分28秒

2009年10月15日_19時10分41秒 

2009年10月15日_19時11分06秒 

みんな本当にかわいいですー!!

早く来年になって

このカレンダーを使いたいですね(●^o^●)

243

243

ではでは今日のわんちゃんを

ご紹介させていただきます(*^_^*)

ヨーキーのウィリーくん!

2009年10月16日_16時56分02秒 2009年10月16日_16時56分19秒 2009年10月16日_16時55分50秒

小島さんと2ショット(^O^)/

とってもラブラブです★

243

243

プードルのクータくん★MIXのテスくん

2009年10月16日_12時28分11秒 

2009年10月16日_14時11分48秒 2009年10月16日_14時12分02秒 2009年10月16日_14時46分18秒

243

243

チワワのコロンちゃん!

2009年10月16日_12時56分18秒 

243

243

MIXのまりもちゃん!

2009年10月16日_16時45分12秒 

243

243

マルチーズのかんくろうくん!

2009年10月16日_16時08分24秒 

243

243

シーズーのけんしろうくん!

2009年10月16日_16時40分31秒

 2009年10月16日_16時39分42秒

2009年10月16日_16時41分19秒 

243

243

パピヨンのレオンくん!

2009年10月16日_11時36分50秒 

243

243

ウェスティのリトルくん!

2009年10月16日_14時22分24秒 

243

243

プードルの愛里ちゃん!

愛里ちゃんのママさんに

差し入れをいただきました(>_<)!

いつもありがとうございますm(__)m

とてもおいしかったです★

2009年10月16日_13時53分37秒 2009年10月16日_13時53分15秒 2009年10月16日_13時53分43秒 2009年10月16日_14時45分52秒

243

243

ダックスのもこみちくん!

2009年10月16日_14時42分24秒 

243

243

ヨーキーの奈々ちゃん!

2009年10月16日_11時35分44秒 

243

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですのでワンクリック

お願いしますm(__)m★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

10☆14のわんちゃん

今日は井上が担当です水玉リボン

先日からトリマー塾に通ってる

オーナー205

今日はシータが出勤し

早速練習犬に・・・(笑)

P1080221.jpg 

「私でしゅか~263

P1080215.jpg 

耳掃除の練習

カンシで耳の毛を

抜かれています・・・

P1080216.jpg 

シータめっちゃ不安そう(笑)

解放されたシータは

このとおり安心しきって

寝てました~261

P1080203.jpg 

「助かったでしゅ~」

P1080204.jpg 

プロになるには何年も

かかりますが日々努力

ですよね!!

私も毎日が勉強91

初心を忘れず頑張っていきます!

では今日のかわいい

お客様わんこの紹介

まいりま~す犬

シーズーのふたりの

王子様たち~20

マロンくん&ティアラくん

マロンくんは先月16歳の

お誕生日を無事に迎えました~!

「おはようでしゅ~」

P1080129.jpg 

P1080124.jpg 

今日はお初のお迎えで

マイハウスに入って来て

くれました~♪

入浴シーン!

P1080138.jpg 

マロンくん気持ちいいかな~?

P1080134.jpg 

ティアラくんお化け~(笑)

そしていつものアシカのポーズも~

P1080135.jpg 

王子はシャンプーが大好きで

とっても大人しいです!

ふたりともドライングが

終わりサラサラ~352

P1080148.jpg 

P1080156.jpg 

今日はマロンくん体のカット

ずっと寝てました(笑)

P1080158.jpg 

お先にティアラくん

仕上がりました~!

P1080161.jpg 

P1080163.jpg 

P1080164.jpg 

そしてママが入れてくれてた

ご褒美を・・・

P1080166.jpg 

P1080167.jpg 

あっという間に食べました!

この後マロンちゃんが

ちょっと疲れが出てしまい

休憩・・・

おじいちゃんなのに

頑張ってくれたね!

終わった頃はもう

睡魔に勝てない様子(笑)

P1080190.jpg 

マロンくん目が・・・(笑)

P1080194.jpg 

疲れたよね!

頑張った頑張った!

でもおやつを見せると・・・

P1080197.jpg 

目が開いた!!

P1080199.jpg 

食欲旺盛で何よりです!

その頃ティアラくんは

待ちくたびれて・・・

P1080201.jpg 

お待たせしちゃったね!

ふたりともお疲れ様!!

P1080200.jpg 

ママさんからまたまた

美味しそうな梨の

差し入れまで頂きました!

P1080122.jpg 

ありがとうございました!

238

続いてシーズーのこなつちゃん

耳掃除中で~す!

P1080132.jpg 

そして入浴~

今日はティアラ王子と混浴だよ~345

P1080136.jpg 

P1080137.jpg 

こなちゃんレディーですもの~

こなつちゃんは明日

カレンダー撮影で

今日はシャンプーセットで

ご来店♪

P1080143.jpg 

ちょんまげもすごい

のびました~!!

P1080146.jpg 

P1080145.jpg 

明日楽しみだね!!

ママさんから美味しい

お饅頭の差し入れも!!

P1080123.jpg 

これ探偵ナイトスクープで

紹介されたそうです~!

すっごく美味しかったです!

ありがとうございました!!

238

そしてこなつちゃんのお友達

フレンチブルのなずなちゃん

ゲージドライヤーで

気持ち良さそう♪

P1080130.jpg 

P1080131.jpg 

なずなちゃんも明日

カレンダー撮影です!

P1080149.jpg 

も~可愛すぎ343

なずなちゃんのカレンダー

可愛いだろうな~!

ポーズも上手だもんね!

P1080152.jpg 

P1080151.jpg 

P1080155.jpg 

明日気を付けて来てくださいね!

楽しみです♪

238

プードルのクッキーちゃん

P1080160.jpg 

今日はおっじーに

綺麗にカットされて可愛い~345

238

マルチーズのハッピーくん

P1080220.jpg 

松井ちゃんのマルチーズの

カットは抜群に可愛いです218

238

ダックスのひめちゃん

P1080168.jpg 

萌え萌えひめちゃん

どうしてそんなにいつも

可愛いのか毎回聞いて

しまうのね~♪

238

シュナウザーのロコちゃん

P1080217.jpg 

ロコちゃんももうすぐ15歳!

見えないでしょ~!

頑張って長生きしてね!!

238

プードルのぱんちょくん

P1080210.jpg 

今日はモヒカンの

ご注文で~す!

P1080211.jpg 

とってもよく似合っています!!

P1080213.jpg 

可愛い~!!

238

プードルのあいちゃん

さくらちゃん

P1080175.jpg 

P1080178.jpg 

ふたりはお泊りに

来てくれてました~!

P1080177.jpg 

P1080182.jpg 

ふたりとも

サイズが小さくて

とっても可愛いのです~

P1080188.jpg 

ぬいぐるみみたいでしょ~

ママさんお土産もありがとう

ございました~!

P1080189.jpg 

今日は看板犬達も

シャンプーデー♪

ゲージドライヤーの中は

シーズーだらけでした(笑)

P1080229.jpg 

皆様今日も有難うございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援宜しくね!!スタッフの励みになります!1日1回ポチっとお願いします

★きょうのわんこ★

どうも!こんばんは222

今日の担当はまついで~すぅ410

朝晩はかなり冷え込みますが

今日の昼間は暑かったですねぇ394

もう10月だというのにねぇ~34

さて

今日のわんこちゃんには

ニューフェイスがいますよ424

★ヨーキー リキくん★

2009年10月13日_13時00分38秒 

なんて可愛らしいの~10

こんなポーズまでしちゃって392

2009年10月13日_14時47分20秒 

おしりを突き出して

セクシー345

132

132

★ヨーキー けんたくん★

2009年10月13日_15時42分36秒 

おじいちゃんのけんたくん♪

2週に一度来てくれる

ヨーキーのウイリィーくんの

お友達です~♪

これから(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥです♪

2009年10月13日_15時43分22秒 

132

132

★シーズー フースケくん★

2009年10月13日_13時05分32秒 

15歳のフースケくん♪

おじいちゃんだけども

まだまだ現役

352イケメン353フースケくん♪

2009年10月13日_13時05分24秒 

2009年10月13日_13時07分41秒 

132

132

★ビション ジュニーくん★

2009年10月13日_15時13分59秒 

今日はスゴイ毛玉の為に

泣く泣く全身を

ツルツルに~

2009年10月13日_10時12分19秒 

132

132

★シーズー チョビちゃん★

2009年10月13日_16時30分13秒 

132

132

★シーズー ピースくん★

2009年10月13日_18時37分03秒 

132

132

★バセット モモちゃん★

2009年10月13日_15時23分00秒 

甘えん坊のモモちゃんで~す♪

2009年10月13日_15時23分03秒 

132

132

★ダックス じんくん

シーズー せんべえくん★

2009年10月13日_16時19分26秒 

2009年10月13日_16時36分19秒 

とっても仲の良い

じんくん22せんべえくん

2009年10月13日_16時19分24秒 

2009年10月13日_16時35分49秒 

なんとなく

しーたに似てません?

2009年10月13日_16時35分45秒 

似てる?

132

132

★~★おまけ★~★

132

みなさん!

『アカラス』

という犬の皮膚のトラブルはご存知ですか?

犬の被毛の根元にある皮脂腺に

ダニの一種の毛包虫(もうほうちゅう)が多数寄生して

脱毛や皮膚炎をおこします。

犬がかかる代表的な皮膚病のひとつで

かつては治りにくい皮膚病のひとつでした。

最近では毛包虫を殺す抗生物質が開発され

その他の治療法も進歩したために

治すことが可能になりました。

一時期はほとんど診察する機会がないほどだったらしいのですが

最近再び増えてきている

皮膚病であります!

132

症状は?

犬では約生後4~9ヶ月頃

つまり性的に成熟する時期によく発症します。

口やあご、目の周り、足の前面など

皮脂腺が多く分布する皮膚に

毛の抜けた部分が徐々に広がり

やがてニキビのような膿胞がたくさん出て

その部分の皮膚がただれるようになります。

ときには患部が細菌に感染して

化膿をおこすこともあります。

飼い主さんが脱毛に気づく初期には

かゆみはないのが特徴です!

しかし

症状はしだいに広がっていき

頭や背中、腰、肛門周囲や下腹部

膝の内側や足先などにも

脱毛とただれがみららえるようになります。

こうなるとかゆみも出てきます。

ひどいときには症状は全身に広がります!

132

原因は?

皮脂腺に微細なダニ、毛包虫が寄生して

脱毛や皮膚炎などの症状をおこします。

寄生している犬に接触しては感染しません!

仔犬が母犬の乳を飲むときに感染して

発育期に発病します。

潜在的には犬の半数が以上が『アカラス』を

持っているのです!

だからといって

それらの犬がみんな

この『アカラス』になるわけではありません!

『アカラス』の発病や進行には

犬種による発病のしやすさ

個々の犬の免疫や抵抗力の違い

ホルモンのバランス

食事の傾向などが関係しているようです。

最近では若い犬だけではなく

10歳以上の老犬にも

この『アカラス』が増えてきました。

高齢になって『アカラス』が発症すると

治りにくいのが特徴です。

これは年齢による

ホルモンのバランスの崩れや

皮膚の抵抗力の低下などが

原因と考えていいでしょう。

132

治療法は?

発見したら早い時期に治療することが重要です!

治療方法は動物病院の先生とのご相談の末に

行なってください。

治療には長時間を要すると思いますが

治療を続けることで

完治させることができるかもしれません。

可愛い愛犬のために・・・

『アカラス』について詳しいことは

最寄の獣医さんにお尋ねくださいね!

最後に『アカラス』の写真で~す!

2009年09月25日_16時56分38秒 

被毛の後ろにいます!

そして

拡大写真

2009年09月25日_17時05分25秒 

肉眼では小さすぎて

顕微鏡でしか見えませんので!

 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援よろしくね♪

シーズーばっかりでした♪

こんばんは~

本日のたんとうはおじまです!

最近松井さんに『じ~ま80

ではなく、

『♪おじまのお~はお馬鹿のお~♪』

と言われています

松井さん、どうしてしまったのでしょう??

大丈夫でしょうか??笑

さてー

今日のわんちゃんのご紹介です~

2009年10月12日_11時46分49秒 

一番目は

ちわわのコルクちゃんですよーっ

きゅんきゅん鳴いてまちた239

2009年10月12日_11時22分23秒 

続いてもチワワのマロンくん

照れやさん

かわいいです

2009年10月12日_15時23分56秒 

シーズーのシャルくん

全身ツルツルカット

どこか哀愁が漂っています

2009年10月12日_13時57分43秒 

マルチーズのココナちゃん

とーっても愛想のいいココナちゃん

すぐおなか見せて転がるんですよぉー

お写真もポーズ決めて

まるでモデルさん175

2009年10月12日_15時34分02秒 

2009年10月12日_16時36分47秒 

シュナウザーのカップル

ガウディくんと

カレンちゃん

2009年10月12日_13時18分55秒 

はじめまちてー

シーズーのココアちゃん

2009年10月12日_10時06分42秒 

初めての美容で

緊張気味

ドキドキ

2009年10月12日_11時19分09秒 

ドライング中

2009年10月12日_16時44分28秒 

シーズーのつばさくん

2009年10月12日_16時29分33秒 

こちらもシーズーのリーちゃん

ぷりぷり加減がかわいいです

2009年10月12日_15時49分11秒 

またまたシーズーのプリンくん

まんまるのお顔~

DSCN9847.jpg 

ママさん差し入れもありがとうございましたぁ!!!

2009年10月12日_15時40分48秒 

ちわわのがっちゃん

1泊しました186

大人しいがっちゃんです

2009年10月12日_18時06分46秒 

シーズーのリオンくん

少しママさんのカットが入ってますが…239

男前なんですよ!

お肌の調子も少しずつよくなってきました

2009年10月12日_18時05分56秒 

ポメラニアンのティナちゃん

ふっさふさの毛がご自慢~♪

2009年10月12日_18時00分39秒 

最後!

シーズーのアポロくん

アポロくんも大人しいわんちゃんです

***おまけ***

2009年10月12日_14時02分41秒 

『おじまのお~はおばかのお~♪』

 

*******************

今日もポチっとおねがいします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

10★11のわんちゃん(●^o^●)

こんばんわー(*^_^*)

今日の担当は藤原です★

みなさん3連休はどうお過ごしでしょうか?(^◇^)

昨日と今日は私のおばあちゃん家で

だんじり祭りがありましたー(^O^)/

小さい頃は毎年参加していたのですが

最近は全然見に行っていません…(*_*;

また時間が合えば見に行きたいです(^u^)♪

51

今日はシータさんが戦っていました(笑)

2009年10月11日_18時48分02秒 

2009年10月11日_18時47分58秒 

カット中にオーナーにおやつを出されて

ずっとペロペロしていましたー(笑)

2009年10月11日_15時17分24秒 

今日もかわいいシータさんです(^◇^)!!

51

ではでは今日のわんちゃんを

ご紹介させていただきますー(^O^)/

ポメラニアンのみいちゃん!

2009年10月11日_11時20分36秒 

51

51

柴犬のハッチーくん!

ハッチーくんは昨日からお泊りでした(*^_^*)

2009年10月11日_14時24分42秒 

またお待ちしておりまーす(^O^)/★

51

51

シーズーのプッカくん!

2009年10月11日_16時47分23秒 

2009年10月11日_16時47分18秒 

大きなあくびが出ました(笑)

51

51

チワワのキラちゃん★MIXのハルちゃん

キラちゃん、ハルちゃんもお泊りでした(*^_^*)!

2009年10月11日_12時17分35秒 

2009年10月11日_12時17分24秒 

2009年10月11日_12時18分09秒 

2009年10月11日_17時16分41秒 

2009年10月11日_17時16分50秒 

かわいいお写真がたくさん撮れました♪

またお待ちしておりまーす(^◇^)

51

51

シーズーのミルクくん!

2009年10月11日_12時19分11秒 

51

51

プードルのココくん★ネネちゃん

2009年10月11日_13時20分56秒 

2009年10月11日_13時24分17秒 

51

51

ダックスのラルクくん★MIXのレオくん

2009年10月11日_15時41分48秒 

2009年10月11日_16時29分28秒 

51

51

プードルのラブくん!

2009年10月11日_16時57分19秒 

2009年10月11日_16時58分07秒 

2009年10月11日_16時56分34秒 

今日もモヒカンが似合っています(^◇^)!!

かわいいー!!

51

51

シーズーのココちゃん!

2009年10月11日_17時08分11秒 

51

51

MIXのコロくん!

2009年10月11日_18時01分27秒 

51

51

今日のニューフェイス★

ダックスのランディくん!

2009年10月11日_14時30分01秒 2009年10月11日_14時30分43秒

とても愛想が良くて元気でかわいかったです~★

ランディくんこれからもよろしくー(*^_^*)!

51

本日もご来店ありがとうございました!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

10☆10のわんちゃん

今日は井上が担当しま~すlovecoFLOWER

今週の木曜日はスタッフみんなで

日本ウエインさんの展示会に

行って来ました~♪

新しい商品やお洋服 美容機材など

たくさん展示されていました!

私、そして最近トリマー塾に通ってる

オーナーも!

あとおっじー 藤原さんも

新しいシザーを購入アップロードファイル

これで又仕事頑張らなきゃです91

マイクロバブルの導入も

思案中です。

ミクロの泡が毛穴の中まで入り

汚れを落としてくれるすぐれもの!

皮膚の弱いわんちゃんが

多いので当店も

前向きに考えています。

あとオーナーもプロのトリマーに

なる日を夢見て(笑)

頑張って頂きましょう!!

では今日のわんこです286

ヨーキーの美人親子

ななちゃん ゆめちゃん

P1080058.jpg 

P1080052.jpg 

何でこんなに可愛いんでしょうね~

P1080056.jpg 

P1080054.jpg 

萌え萌えずっきゅ~ん238

今日もふたりにやられた~

P1080061.jpg 

とっても幸せなななゆめちゃん

254

同じくヨーキーのチコちゃん

P1080055.jpg

チコちゃんLVのお洋服

着てたんだよ~

P1080059.jpg 

セレブ~!!

私にちょうだい(笑)

254

コーギーのリンちゃん

P1080074.jpg 

お利口さんで可愛い~りんちゃん

254

ダックスのリキくん

P1080062.jpg 

14歳になったリキくん

長生きするんだよ~

プルートオープン以来の

お客様です!

254

チワワのポッキーくん

P1080064.jpg 

大きなお目目がこぼれそう!

今日は朝から晩まで

お預かりだったけど

1日お利口でした~

254

チワワの二ーナちゃん

P1080085.jpg 

お泊りしてた二ーナちゃん

食欲も旺盛で元気いっぱいで

過ごしてくれました~

254

シーズーのなっちゃん

P1080091.jpg 

スッキリしたね~!

とってもいい笑顔だ~

254

プードルのそらくん

P1080081.jpg 

第二土曜日にいつも

予約入れてくれてま~す♪

254

プードルファミリー

パパのソラくん

ママのマロンちゃん

息子のルーニーくん

P1080095.jpg 

P1080077.jpg 

P1080099.jpg 

みんな可愛いでしょ238

P1080096.jpg 

P1080078.jpg 

P1080098.jpg 

254

マルチーズのあずきちゃん

P1080109.jpg 

いつも愛想が良くて

可愛すぎるあずきちゃん

P1080110.jpg 

今日はママさんから

スイーツの差し入れが・・・

P1080111.jpg 

とっても美味しかったです~

ありがとうございました!

254

最後はプードルのテンちゃん

P1080102.jpg 

今日もふわふわで

可愛いくなりました~

P1080106.jpg 

皆様今日もありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援お願いします!!今日もポチっとお願いします

寒いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

どうも~!

今日の担当はまついで~すぅ221

今日はググッと気温が下がって

寒いですねぇ~35

2009年10月09日_10時36分30秒 

ネネちゃんとあられは

どうやら寒いみたいで

ず~っと一緒にくっついていましたよぉ♪

みなさん!

この時期は風邪をひきやすい季節なので

十分に気をつけましょうね219

さて!

今日のわんこちゃんの紹介で~す♪

その前に

看板犬達が

2009年10月09日_09時58分33秒 

2009年10月09日_09時59分44秒 

2009年10月09日_09時59分53秒 

2009年10月09日_09時58分54秒 

2009年10月09日_10時00分45秒 

なんか違うぞぉ~(笑)

では

わんこちゃんの紹介です♪

はじめに

シーズーちゃんをまとめて

紹介しま~すぅ♪

★シーズー ゆめちゃん★

2009年10月09日_12時37分11秒 

とっても大人しいゆめちゃん♪

今、獣医さんで目の治療中です♪

早く良くなりますように421

132

132

★シーズー モップくん★

2009年10月09日_13時59分23秒 

いつも元気いっぱいのモップくんで~す♪

132

132

★シーズー プリンくん★

2009年10月09日_15時05分42秒 

「ぶぅ~」とか言う

変な音が大嫌いなプリンくん♪

どうやら雷も苦手みたいです410

132

132

★ゴールデン ゴンちゃん★

2009年10月09日_14時05分19秒 

410スマ~イル410

132

132

★ビション ジョンくん★

2009年10月09日_18時05分06秒 

132

132

★プードル ララくん★

2009年10月09日_16時48分26秒 

こう見えても男子で~すぅ♪

女の子顔のララくん『乙メン』ですね238

カット前のララくん↓

2009年10月09日_10時10分52秒 

カット後↓

2009年10月09日_16時47分59秒 

可愛いよ~ん238

133

132

★シュナウザー ヤヒチくん★

2009年10月09日_16時28分57秒 

おじいちゃまのヤヒチくん♪

体調が悪い中

ヤヒチくんは頑張ってくれました91

今日は美味しいものをいっぱい食べて

ぐっすり寝てねぇ~75

また元気なヤヒチくんに

会いたいで~すぅ410

132

132

★ビション レオンくん★

2009年10月09日_16時23分58秒 

もこもこレオン~♪

たまらないですねぇ~10

2009年10月09日_16時24分21秒 

「萌え238萌え238ずっきゅ~ん345

それと

レオンくんのママさんから

お菓子の差し入れまで頂いてしまいました!

2009年10月09日_18時02分29秒 

本当にありがとうございました(*^▽^*)

132

132

☆★~おまけ~★☆

たまら~ん10

ベストショットが撮れちゃいました!

ムフフ~398

2009年10月09日_14時07分56秒 

345

2009年10月09日_14時07分24秒 

どうでしょうか10

 








にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!みなさんのポチっをよろしくお願いしま~す♪

10/7のお客様

本日の担当はおじまです!!

更新が遅れてしまいました201201

さっそくですがわんちゃんのご紹介です!!

2009年10月07日_12時35分11秒 

シーズーのジュニアちゃん☆

いつも美容後は可愛らしいお洋服をきて

パパのもとへ帰っていきます80

2009年10月07日_11時57分54秒 

ダックスのヒメちゃん

ひめちゃんおとなしいわんちゃんです!!

2009年10月07日_12時22分53秒 

こちらはスタンダードプードルのチップくん

カット前はこんなにもさもっさ!!

2009年10月07日_18時49分55秒 

でも

こんなに男前になりました!

2009年10月07日_18時50分16秒  

2009年10月07日_15時13分16秒 2009年10月07日_14時57分26秒

ダックスのコンビ といえば

ヒメちゃんとシャネルちゃん!

相変わらず元気いっぱいで

毎週癒されてます!!

2009年10月07日_13時16分21秒 

チワワのミルちゃん

カメラ目線慣れてます。。

ハウスでは元気いっぱいに吠えて

出してーとよんできます80

200910071947424ad.jpg 

コーギーのコロンくん!

全体に少しカットています

2009年10月07日_15時31分59秒 

マルチーズのマルくん

少しママさんのカットがはいっってます239

2009年10月07日_15時29分51秒 

最後はシーズーのアブちゃん

かなりのびびりさん

早く慣れてくれないかなぁ?

看板犬のミミちゃんに似ています

2009年10月07日_15時13分41秒 

へんな寝ぞうのしーたさん

プルートがお世話になっている

カフェ リアンさんからのお客様!!

2009年10月07日_11時48分47秒 

トイプーのきなこちゃん!

生後1カ月半のおこちゃま80

今日はママとおそろいのお洋服を買いに来てくれました!

ビバ&バティのお洋服です~

2009年10月07日_11時48分53秒 

萌え萌えずっきゅんでした(笑

*******************

今日もポチっとおねがいします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

10★6のわんちゃん(^◇^)

こんばんわー(●^o^●)

今日の担当は藤原ですー★

昨日、悪さをしたおはぎさん~(笑)

2009年10月06日_13時48分38秒 2009年10月06日_13時48分58秒

あまり反省していないような…(+o+)笑

そんなおはぎさんブサイクです!!!!!(笑)

2009年10月06日_14時44分51秒 2009年10月06日_14時44分45秒

2009年10月06日_14時44分40秒 

店長さんに爪切りをしてもらい

ものすごい顔になっていました(@^^)/~~~

おはぎさん頑張ってー★笑

51

ではでは今日のわんちゃんをご紹介

させていただきます(*^_^*)

ゴールデンのルウくん!

2009年10月06日_16時56分36秒 

お母さんが嵐のファンみたいで

お話が盛り上がりましたー(笑)

私は二宮くんが好きです…(^u^)♪笑

51

51

ウェスティのリトルくん!

2009年10月06日_13時53分02秒 

51

51

シーズーのチャッピーくん!

2009年10月06日_13時15分34秒 

51

51

シーズーのゴマくん!

2009年10月06日_13時36分42秒 

2009年10月06日_13時36分55秒 

2009年10月06日_13時47分10秒 

51

51

ポメラニアンの小梅ちゃん!

2009年10月06日_11時58分26秒 

今日はライオンカットから

たぬきさんカットにチェンジです(^◇^)!!

2009年10月06日_11時59分01秒 

どちらも似合うかわいい小梅ちゃんです(^O^)/

51

51

Aコッカーのリュークくん!

二回目のご来店のリュークくん(●^o^●)

だいぶ慣れてくれたみたいで

とてもお利口さんでしたー(*^_^*)!

またお待ちしております★

2009年10月06日_16時30分56秒 

2009年10月06日_16時30分37秒 

51

51

ヨーキーのチャーくん!

2009年10月06日_12時49分02秒 

松井さんが大好きで大好きで

たまらないチャーくん(●^o^●)

帰りも別れを惜しんでいました(笑)

2009年10月06日_11時27分01秒 

51

51

シーズーのなっちゃん!

2009年10月06日_15時27分40秒 

なっちゃんは昨日から一泊お泊りでしたー★

とても愛想がいいなっちゃん(^u^)

とてもかわいかったです(^◇^)♪

51

51

今日のニューフェイス★

ヨーキーのチャーくん!

とても大人しくてお利口さんでした(*^_^*)

チャーくんこれからもよろしくねー(^u^)♪

2009年10月06日_14時01分03秒 

51

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

看板犬集合!!

今日は井上が担当です222

この土日はだんじり祭りで

お店周辺は通行止めばかりで

送迎が大変でした356

でもお天気がもって良かったですね~

今日から木曜日まで雨が

続きそうですね・・・

台風も近づいてる様です!

かなり大型の様なので

気を付けてくださいね!

こんな台風が来てる中

私の両親は沖縄に

行ってしまいました絵文字名を入力してください

てことはジュリ&ミミを我が家で

預かっています。

おはぎちゃんもいたら6わん??

それはさすがに面倒見きれないので

おはぎちゃんだけ

松井ちゃん宅に預かって貰うことに・・・

そんなおはぎは先程電話があり

食卓の上の夕飯を盗み食い

したそうな・・・ヒィ

どんどん慣れてきたのはいいが

これから躾も入れんとな~と

思っております・・・絵文字名を入力してください

今日はシータも出勤!

P1070884.jpg 

オーナーに洗濯ばさみ

いっぱい付けられていたずら

されたシータさん!

気にせずルンルン♪(笑)

P1070885.jpg 

てことは看板犬全員集合??

352じゃ~ん352

P1070914.jpg 

286です~

左からミミ ジュリ ネネ ナナ

あられ リナ シータ おはぎ

P1070915.jpg 

今月20日は16歳のお誕生日を迎える

ジュリくんも元気です!!

P1070883.jpg 

シータは毛虫のおもちゃを

買ってもらってうれぴ~

P1070920.jpg 

P1070924.jpg 

同じちょんまげ付いてていいね!

238

では今日のわんこです!

ヨーキーのソラくん

P1070887.jpg 

今日は二度目のご来店♪

P1070888.jpg 

もう慣れてくれたかな?

238

ダックスのロンくん

狆のうさぎちゃん

P1070892.jpg 

P1070891.jpg 

いつもラブラブな

おふたりです345

P1070890.jpg 

うさぎちゃんがロンくんに

ほの字のようです~

238

ペキニーズのモモちゃん

P1070900.jpg 

本日のニューフェイス!

ロンくんうさぎちゃんの

お隣さんのわんこです~

P1070901.jpg 

可愛い~!!

P1070903.jpg 

愛嬌たっぷりのこのお顔に

癒されます。

238

ポメラニアンのキラくん

P1070897.jpg 

サマーカットがだいぶ

伸びてきました~

P1070899.jpg 

ふわふわのキラくんも

いいね~218

238

ではシーズーパレード♪

まずミクちゃん

P1070908.jpg 

お目目が見えにくくなっても

まだお迎えに行くと

大喜びで飛んで来てくれる

ミクちゃん!

おばあちゃんになっても可愛さは

永遠です~!

238

ぶんたくん

P1070930.jpg 

ぶんたくんもお迎えに

行くと大喜びでマイバッグに

すぐにインしてくれます!

P1070932.jpg 

238

チョコちゃん

P1070941.jpg 

スッキリサマーで~す!

238

ラブちゃん

P1070946.jpg 

ラブちゃんもすっきりサマーで!

お手入れが簡単

お家でお風呂に入れやすい

などなど

そう思われる方は

このスタイルがいいようです!

238

ミックスのコロくん

P1070934.jpg 

コーギーとシーズーの

ハーフです~

P1070938.jpg 

可愛いでしょ343

238

柴のムツくん

P1070904.jpg 

シャンプー後は

眠くてしょうがないムツくん

P1070917.jpg 

船こいてます(笑)

P1070916.jpg 

見てて本当可愛かったです。

皆様今日も有難うございました!

238

只今プルートに前にもお泊りに

来てくれたモルモットちゃん

あんずちゃんとももちゃんが

又来てくれました~

P1070950.jpg 

サニーレタスが大好き!

袋の音がカシャカシャすると

ぴ~ぴ~と可愛い声で鳴きます

P1070952.jpg 

P1070953.jpg 

あんずちゃんの口面白い!

P1070954.jpg 

小動物も可愛いですね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!応援宜しくね!!ポチお願いします

日曜日のわんこちゃん♪

どうも!

今回の担当はまついで~すぅ221

いきなりですが

この子は誰でしょう361

2009年10月03日_17時53分43秒 

361

ヒント219

2009年10月03日_17時54分10秒 

わかりますか?

そうです!

答えは・・・

2009年10月03日_17時54分47秒 

最近仲間入りした

おはぎで~す238

だいぶと顔の毛が伸びてきて

可愛いくなってきました!

もうすっかり

看板犬となじんではしゃいでますよぉ410

132

132

さてわんこちゃんの紹介で~すぅ♪

★プードル パンチくん★

2009年10月04日_11時21分19秒 

2009年10月04日_11時21分34秒 

 132

132

★シーズー さくらちゃん★

2009年10月04日_11時48分00秒 

お泊りに来ていたさくらちゃん♪

誰か似ていませんか?

看板犬のリナ姫の子供のころにそっくり!

132

132

★プードル レンちゃん★

本日ニューフェイスのレンちゃん♪

まだ赤ちゃんで~ちゅ511

2009年10月04日_12時14分16秒 

ころころでしゅね~♪

今日は美容が初めてなので

シャンプーセットから徐々に

慣れていってもらいます!

お顔のカットだけしてみました316

2009年10月04日_13時42分10秒 

可愛いよぉ~238

これから(。ゝ∀・)ゞヨロシクネ♪

132

132

★シーズー かげとらくん

ペキニーズ ももちゃん★

2009年10月04日_13時16分54秒 

132

2009年10月04日_12時48分32秒 

かげとらくんのことが大好きなももちゃん♪

2009年10月04日_12時47分54秒 

2009年10月04日_13時16分45秒 

クールなかげとらくん238

132

132

★プードル みかんくん★

2009年10月04日_16時25分46秒 

132

132

★シーズー あいちゃん★

2009年10月04日_16時28分53秒 

132

132

★シーズー ななちゃん

チワワ いちごちゃん★

2009年10月04日_16時22分49秒 

2009年10月04日_14時23分37秒 

2009年10月04日_14時23分33秒 

132

132

★スタンダードプードル アニーちゃん★

2009年10月04日_18時49分47秒 

いつも元気なアニーちゃん♪

今日はアニーちゃんに新しい家族が

増えました♪

★ミックス ルーシーちゃん★

2009年10月04日_16時42分52秒 

とってもシャイなルーシーちゃん♪

アニー姉さんに負けてられないぞぉ!

これからは(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

2009年10月04日_16時42分56秒 

132

132

最後は

★ダックス シェリーちゃん★

2009年10月04日_09時59分22秒 

前回爪切りを克服した

シェリーちゃん238

今回はどうかな?

2009年10月04日_10時05分47秒 

バリカン作業は全然大丈夫♪

では爪切りは・・・

2009年10月04日_10時09分53秒 

全然大丈夫っ218

転がって

お腹まで見せてくれるようになりました238

さすがシェリーちゃん221

続いては

2009年10月04日_10時25分52秒 

レディのため撮影はカットします398きゃっ(笑)

美容後のシェリーちゃんです238

2009年10月04日_14時11分50秒 

美人にさらに磨きがかかりましたよぉ~345

シェリーちゃんの前胸の毛の変化を見てください♪

美容前

2009年10月04日_10時02分27秒 

美容後

2009年10月04日_14時21分03秒 

違いがわかりますか?

最後に

いつもと違う

シェリーちゃんのショットを撮っちゃいましたぁ392

2009年10月04日_14時18分19秒 

345メイドシェリーちゃん345

可愛いですぅ~10

マニアにはたまらないですね398

今プルートで流行っている

「萌え238萌え238ずっきゅ~ん345」だよ!

2009年10月04日_14時18分25秒 

シェリーちゃん

メイドさんかなり似合っているよ218392

132

132

~おまけ~

土日とだんじりまつりがありました!

店の前を子供だんじりが通過するということで

だんじり嫌いのあられと店の外へ♪

2009年10月04日_13時50分26秒 

遠くにだんじりがいるのを見つけたあられ♪

2009年10月04日_13時51分58秒 

音とともにだんじりが近づいてくると

暴れだすあられ~356

2009年10月04日_13時52分53秒 

2009年10月04日_13時53分00秒 

情けないあられであります~411








にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!みなさんの応援よろしくね♪

だんじり初日♪

こんばんは~

今日はおじまが担当いたしますアップロードファイル

本日3日はだんじり初日

おじまの地元も朝早くからそーりゃそーりゃの掛声と太鼓の音

プルートの近くも通りましたjumee☆DaNcE1

2009年10月03日_13時32分06秒 

2009年10月03日_13時34分50秒 

だんじりでしゅね!!

2009年10月03日_13時35分03秒 

わたち太鼓の音が苦手でちゅかお3

2009年10月03日_13時32分32秒 

明日も一日走りますね!

どうかみんな怪我なく終われますように。。189

今日のわんちゃんです!

2009年10月03日_12時54分44秒 

シーズーのラッキーくん

今日は全身カットのコースで♪

2009年10月03日_11時36分51秒 

少し怖がりなチョコちゃんあせっ

美人ちゃんです

2009年10月03日_10時39分24秒 

シーズーのサクラちゃん

現在おはだの調子が悪いため

週二回シャンプーに通ってくれています

はやく良くなるといいね♪

2009年10月03日_13時33分52秒 

シュナウザーのレオくん

イケメンです!!!

2009年10月03日_13時33分57秒 

2009年10月03日_14時19分16秒 

シーズーのドンくん!

2009年10月03日_14時19分46秒 

おいしいものあったのかなぁ???

2009年10月03日_14時20分13秒 

お手しゅるからくだしゃい!!!!

2009年10月03日_14時13分05秒 

2009年10月03日_16時57分43秒 

2009年10月03日_16時56分54秒 

ちわわぱらだいしゅすきすき!

チェリーちゃん

ユキちゃん・メイちゃん・ラブちゃん

ハクくん・リキくん

ネネちゃんのおきにいりクラウン

2009年10月03日_14時04分33秒 

柴けんのクーくん♪

2009年10月03日_16時55分07秒 

マルチーズのムックくん★

2009年10月03日_16時15分04秒 

こんにちはー

ニューフェイスのラムちゃん

スムースダックスちゃんです!

すこし怖がりで

来たときは警戒していたのですが

なれてきたら

出してー!と、ハウスで鳴いていましたjumee☆dog1

2009年10月03日_16時41分43秒 

こちらもニューフェイスのめいくん♪

バリカンでスッキリ短くカット178

またのご来店をお待ちしております♪

2009年10月03日_15時56分36秒 

最後はヨーキーのあいこちゃんでちた♪

*******************

今日もポチっとおねがいします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

2009年10月03日_17時01分04秒 

10★2のわんちゃん(^u^)

こんばんはー(●^o^●)

今日の担当は藤原です★

昨日はカレンダーの撮影会がありましたー!!

少しだけですが昨日の様子を

ご紹介させていただきます(^◇^)

ショコラくんときなこちゃんの結婚式です♪

2009年10月01日_12時17分56秒 

ダックスのみかんちゃんとれもんちゃん★

れもんちゃん男装が似合っていて

かっこいいですー(^O^)/

2009年10月01日_15時43分07秒 

ショコラくんのタキシード姿

とても似合っていますー(^o^)丿

かっこいい★

2009年10月01日_12時16分30秒 

しーたさんから逃げるマイティくん(笑)

2009年10月01日_13時04分22秒 

マルチーズのクミちゃん★レイちゃん

2009年10月01日_13時41分28秒 2009年10月01日_13時41分55秒

みかんちゃん、れもんちゃん次は茶摘みですー★

2009年10月01日_15時29分54秒 

社会人姿もかわいいー!!!

次はみかんちゃんの男装です(笑)

2009年10月01日_15時17分22秒 

クミちゃん、レイちゃんの着物姿★

美人さんですー(^◇^)

2009年10月01日_14時45分20秒 

シーズーのミッキーくん!

持参のお洋服がとても似合っていて

後ろのステージとばっちり合っていますー(^O^)/

チェック柄がかわいいですね(●^o^●)

2009年10月01日_16時31分47秒 

ダックスのクーちゃん!

チアガールがとてもかわぃくて

キュートすぎます(>_<)★

クーちゃんはどのステージでもジーとしていて

動かなくてとてもお利口さんでしたー!!!

2009年10月01日_16時21分56秒 

レイちゃんのサイクリング姿です(*^^)v

天使みたいだー(*^_^*)

2009年10月01日_14時28分20秒 

みなさん撮影とても頑張って下さいました!!

ありがとうございました(^^)v

次の撮影も楽しみですー★

51

51

ではでは今日のわんちゃんを

ご紹介させていただきます(●^o^●)!

プードルのタクくん!

2009年08月03日_19時14分49秒

51

51

マルチーズのチーちゃん★マルくん

2009年10月02日_17時11分04秒 2009年10月02日_17時15分15秒

51

51

こちらもマルチーズのロンちゃん!

2009年10月02日_15時59分58秒 

51

51

シーズーのベンくん!

シュナウザーのソラくん!

2009年10月02日_18時10分28秒 2009年10月02日_18時11分05秒 2009年10月02日_18時01分47秒

51

51

ヨーキーのウィリーくん!

2009年10月02日_14時23分45秒 

2009年10月02日_14時23分54秒 

51

51

プードルのピットくん!

2009年10月02日_16時01分21秒 

2009年10月02日_16時02分43秒 

ピットくん本当にかっこいいですー(^O^)/

51

51

コーギーのヨモちゃん!

2009年10月02日_14時24分18秒 

51

51

プードルのメルモちゃん!

2009年10月02日_13時58分12秒 

51

51

MIXのさくらちゃん!

2009年10月02日_14時14分56秒 

2009年10月02日_14時15分19秒 

51

51

ヨーキーのベリーハッピーちゃん!

2009年10月02日_18時36分50秒 

51

51

フレンチブルドックのパピ子ちゃん!

2009年10月02日_15時40分47秒 

51

51

最後は今日のニューフェイス★

プードルのももりちゃん!

ももりちゃんはもつれがひどかったため

つるつるカットですが

これから伸ばしていってふわふわカット

目指そうねー(^O^)/

これからもよろしく、ももりちゃん(*^^)v

2009年10月02日_15時47分10秒 

51

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

