09
2
10
14
15
16
17
24
26
   



今日のわんちゃんたち~♪

今日の担当は井上です222

今日で9月も終わりですね!

早い~!!

明日から10月今年もあと3カ月で

終わりですね!

あっという間に年末がやってきそうです~

明日は定休日ですが

プロのカメラマンさんによる

カレンダー撮影です!

とても好評で

予約埋まりました!

ありがとうございます!

今日は明日撮影に向けて

綺麗綺麗になりに来て

くれたわんこもいました~

プードル あいちゃん

さくらちゃん

P1070844.jpg 

P1070814.jpg 

可愛いでしょ~238

とっても素敵なカレンダーが

仕上がりそうですね!

P1070849.jpg 

明日楽しみにしています♪

254

マルチーズのくみちゃん

れいちゃん親子

P1070855.jpg 

P1070859.jpg 

くみちゃん れいちゃんの

カレンダーもきっと可愛い

だろうな~238

P1070857.jpg 

P1070860.jpg 

おふたりの可愛いショット

楽しみだよ♪

254

次は先週に撮影を終えた

シーズーの王子ティアラくん 

P1070798.jpg 

王子はショーセットに

挑戦しましたよ~!

すごく綺麗でした!

シャワーをかけるといつもの

アシカのポーズ

P1070801.jpg 

気持ちいいのかな~?

P1070802.jpg 

そしてドライングも頑張りました!

P1070812.jpg 

そしてセットして

仕上がりました~352

P1070819.jpg 

本当に男子?って

ぐらいラブリーなお顔ですよね238

P1070816.jpg 

P1070824.jpg 

美しいコートも王子の自慢だよ~

P1070822.jpg 

ママのお手入れが行き届いてる証です!

P1070838.jpg 

大好きなクレートに

スッと入っていく王子!

ママさんお手製のティアラくんの

バッグも可愛いです238

P1070803.jpg 

今度はマロンちゃんと一緒に

お待ちしていま~す!

254

マルチーズのむさしくん

P1070867.jpg 

真白だ~!

P1070869.jpg 

月の最後はむさしくんの

トリミングデー♪

又来月ね!

254

ダックスのレオンくん

P1070851.jpg 

254

同じくダックスのサムくん

P1070871.jpg 

254

マルチーズのハニーちゃん

P1070872.jpg 

254

シェルティのケンケンくん

柴犬のハルくん

P1070811.jpg 

P1070807.jpg 

254

キャバリアのショコラちゃん

P1070840.jpg 

美人さんショコラちゃん

P1070841.jpg 

疲れちゃったかな?

P1070842.jpg 

254

ラブラドールのイヴちゃん

P1070853.jpg 

本日のニューフェイスです!

もう13歳だそうで

全然若く見えて元気いっぱいでした!

P1070854.jpg 

長生きしてね!

254

ダックスのひめちゃん

P1070862.jpg 

萌え萌えずっきゅ~ん

本日もやられた~!!

P1070864.jpg 

ひめちゃんには

いつもみんなメロメロ~

254

シーズーのニモちゃん

P1070881.jpg 

ニューフェイスニモちゃんです~!

すごく美人さんですよね~238

とってもお利口に頑張って

くれました!

これからもよろしくね!

P1070882.jpg 

皆様今日もありがとうございました!

明日撮影の方

気を付けてお越し下さいね!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援もお願いします!!ポチっとしてね

★きょうのわんこちゃん★

どうも!

本日の担当まついで~すぅ413

今日もたくさんのわんこちゃんが来てくれました410

どんどん紹介して行きま~すぅ221

トップバッターは

★ダックス ランちゃん★

2009年09月29日_11時05分39秒 

美人お姉様のランちゃんで~す238

2009年09月29日_11時05分49秒 

132

132

★シーズー さくらちゃん★

2009年09月29日_10時46分53秒 

ベビーフェイスのさくらちゃんで~す238

132

132

★ダックス クーちゃん★

2009年09月29日_11時25分40秒 

おめめがキュート238

今日はこんなりぼんを付けてみました318

2009年09月29日_11時25分56秒 

ちょっと早いけども

476ハロウィンのりぼん476

2009年09月29日_11時25分28秒 

132

132

★パピヨン パピーくん★

2009年09月29日_11時41分14秒 

132

132

★ミックス チャイムちゃん★

2009年09月29日_14時05分18秒 

132

132

★マルチーズ エルくん★

2009年09月29日_17時59分54秒 

132

132

★プードル ロイスくん★

2009年09月29日_18時06分09秒 

132

132

★シーズー レオくん★

2009年09月29日_18時13分00秒 

先日来てくれていた

ラブちゃんの兄弟で~すぅ♪

132

132

★プードル コロくん★

2009年09月29日_12時41分16秒 

2009年09月29日_12時41分03秒 

132

132

ココでちょっと

ひとやすみ・・・398

本当におやすみしている方が・・・

2009年09月29日_16時16分02秒 

看板犬のチワワ博士

ネネちゃんで~すぅ411

これは

「萌え238萌え238ずっきゅん345

そして

この方も♪

2009年09月29日_16時16分34秒

おはぎちゃんで~すぅ238

すっかりプルートの一員に♪

ココでブレイクタイムは終了~441

まだまだ

わんこちゃんの紹介がありますので

どんどん行きま~すぅ♪

132

132

★ウエスティ マロンくん クーくん★

2009年09月29日_15時44分25秒 

2009年09月29日_17時00分53秒 

とっても仲良しの2人組み♪

マロンくんもすかっり

お兄ちゃんだね!

132

132

★ダックス ヤトくん★

2009年09月29日_17時09分10秒 

352イケメン352だぁー!!

2009年09月29日_17時09分20秒 

2009年09月29日_17時09分25秒 

素敵10

132

132

★ダックスファミリー★

パパ マロンくん

ママ チョコちゃん

2009年09月29日_16時08分19秒 

そして

2人の娘さん♪

ココアちゃん プリンちゃん

2009年09月29日_15時57分54秒 

どうしたの?

2009年09月29日_15時58分10秒 

同じ動き?!

2009年09月29日_15時58分16秒 

さすが姉妹405

最後はファミリーでぇ212

2009年09月29日_16時13分36秒 

仲良しファミリーでした~221

132

132

最後はソプラノの歌姫~264

シーズー こなつちゃん424

2009年09月29日_09時40分30秒 

歌姫の登場で~すぅ345

今日もたくさん

ソプラノのハーモニー聞かせてね♪

こなつちゃんのちょんまげが

良い感じに伸びてきて

キレイにまとまるようになってきました♪

美容後はこんなに

素敵な歌姫に~345

2009年09月29日_14時13分12秒 

可愛すぎます398

では

こなつちゃんショット212

2009年09月29日_14時13分23秒 

萌え238

2009年09月29日_14時13分35秒 

萌え238

2009年09月29日_14時13分29秒 

ずっきゅ~ん345

ヤバイ~とろけそうですねぇ~398345

そして

こなつちゃんは

こんな可愛いお洋服を購入してくれました238

2009年09月29日_14時21分17秒 

この秋物から

プルートでも取り扱うようになった

『UPCOLORS』さんの秋物新作352

かなりの

ラブリー238キュート238

興味のある方は

プルートスタッフにお尋ねくださいね♪

こなつちゃんこのお洋服を着て

看板犬と一緒に

ソプラノをコラボレイションしようね~264

ナナちゃんもかなりのソプラノ出るよ(笑)

132

132

今日もたくさんのわんこちゃん

ありがとうございました(*^▽^*)

質問・問い合わせなどなど

遠慮なくプルートスタッフにお尋ねくださいね♪

お待ちしていま~す221








にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!皆さんの応援よろしくね♪

ブログの更新が遅れてしまいました182

28日分のわんちゃんのごしょうかいです262

2009年09月28日_11時54分31秒 

ダックスのレモンちゃんとみかんちゃん!!

1日にカレンダー撮影が控えているので、

今回は泥パックしました~♪

2009年09月28日_10時39分29秒 

レモンちゃん、店長にいたずらされてます~

2009年09月28日_10時41分52秒 

2009年09月28日_11時55分27秒 

2009年09月28日_11時55分53秒 

2009年09月28日_12時51分07秒 

2009年09月28日_12時22分27秒 

シーズーのミッキーくん!

もうご存知?

レモンちゃんたちとお友達~♪

2009年09月28日_12時25分11秒 

2009年09月28日_13時13分02秒 

フレンチのなずなちゃん

2009年09月28日_13時13分42秒 

この表情でお手(笑

2009年09月28日_12時53分34秒 

ちゅっちゅまんのなずなちゃん~

2009年09月28日_13時12分56秒 

2009年09月28日_14時06分09秒 

トイプードルのあんずちゃん

2009年09月28日_14時06分39秒 

今日はシャンプーセットでした

2009年09月28日_13時38分23秒 

こちらもトイプーのボビーくん

ストーカー並に店長のことが

大好きなんです!!笑

2009年09月28日_13時25分50秒 

キャバリアのメアリちゃん

はじめまして!!

みなさんよろしく♪

2009年09月28日_14時15分05秒 

ウェスティーのリトルくん

だいぶおとしになってきましたが

ふんばってくれてます!!

2009年09月28日_14時12分02秒 

ニューフェイスのソラくん!!

長いお耳の毛がご自慢

美形です

2009年09月28日_16時31分49秒 

2009年09月28日_16時46分11秒 

トイプーコンビ

リリーちゃん

クッキーくん

2009年09月28日_16時37分52秒 

シーズーのパオくん

もさもさのカットまえ

2009年09月28日_18時01分34秒 

こーんなにおとこまえに!!

イケメン!!!!

DSCN9706.jpg 

ママさんから

北海道からのとうもろこしをいただきました

すぐに食べられるようにと

湯がいてくれていました

なんと!

超甘くて美味しい!!!!

ありがとうござました!!

+おまけ+

わたしたちのお昼がすんだあとは…

2009年09月28日_14時47分54秒

2009年09月28日_14時50分10秒 

こちらも…

2009年09月28日_14時50分25秒 

2009年09月28日_14時50分45秒 

2009年09月28日_18時00分40秒  

9★27のわんちゃん(^◇^)

こんばんわー(●^o^●)

今日の担当は藤原です★

最近とても暑いですねー(>_<)!!

私は最近また日焼け止めを塗っています(笑)

もうすぐ10月になるのにいつになったら

秋が来るのでしょうか?(^u^)

早く秋になって栗ごはんが食べたいです…(笑)

51

ではでは今日のわんちゃんを

ご紹介させていただきます(^・^)!

シュナウザーのえいきちくん!

A・コッカーのまたさぶろうくん!

2009年09月27日_16時55分39秒 2009年09月27日_16時20分09秒

ママさんに差し入れのかぼちゃプリンを

いただきましたー!!!

とても美味しかったです(^u^)

いつもありがとうございますm(__)m★

2009年09月27日_17時53分19秒 

51

51

プードルのひろみちゃん!

ヨーキーのなつみちゃん!

2009年09月27日_16時59分16秒 2009年09月27日_16時58分18秒 2009年09月27日_14時27分18秒

51

51

ダックスの仲良し家族!!

父★むーあくん

母★どりみちゃん

娘★らいむちゃん

2009年09月27日_14時16分42秒 

2009年09月27日_14時02分32秒 2009年09月27日_13時48分56秒

お父さんのむーあくんは

ボールが大好きです(^◇^)!

2009年09月27日_14時16分50秒 2009年09月27日_14時17分13秒 2009年09月27日_14時17分06秒

遊んでいる姿がかわいいー(>_<)★

51

51

ヨーキーのチェリーちゃん!

2009年09月27日_18時12分23秒 

51

51

パピヨンのすももちゃん!

2009年09月27日_14時32分41秒 

51

51

ピレニーズのチーズくん!

チーズくんはお泊りをして下さっていて

今日シャンプーしてママさんの所に

帰っていきました(^・^)★

2009年09月27日_17時55分44秒 

51

51

プードルのテンちゃん!

テンちゃんは今日はシャンプーセットでした(^-^)

次回はカットですー★

またお待ちしております(^o^)丿

2009年09月27日_17時51分44秒 

51

51

シーズーのミルクくん!

2009年09月27日_12時34分23秒 

51

51

ポメラニアンのミルキーくん!

2009年09月27日_15時13分13秒 

51

51

こちらもポメラニアン★

りんちゃん!

2009年09月27日_14時08分11秒 

ラムちゃん!

2009年09月27日_14時06分38秒 

ココちゃん!

2009年09月27日_15時07分53秒 

みなさんハサミでライオンカットで

かっこよくてかわいいですー(^o^)丿★

51

51

今日のニューフェイス★

チワワのサンマくん!

初めての美容でしたがとてもお利口さんで大人しくて

かわいかったです(^◇^)

サンマくんまたお待ちしておりまーす(^O^)/

2009年09月27日_13時59分18秒 

2009年09月27日_18時05分59秒 2009年09月27日_18時05分24秒

51

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いしますm(__)m★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

今日は井上が担当です♪

看板犬が増えて賑やかな

毎日のプルートです!

先日保健所から保護してきた

シーズーちゃん

保護して里親さん探すつもりが

すでに情が移ってしまいました356

保護した時皮膚病で

すごい悪臭で

きっと捨てられたのかな~と

思います。

実際保健所に行ってきたのですが

結構たくさんのわんこが

収容されていました。

迷子のわんこもいるのでしょうが

実際処分に持ってくる飼い主

捨てられてたわんこなどがたくさんいて・・・

里親が見つかって幸せに

なれる子もいますが

見つからなければ処分に

なってしまいます。

処分と言っても安楽死ではないの

ご存知ですか?

毒ガスで窒息させるのです。

人間の勝手で犠牲になる

わんこ達許せないですね!

一緒に生活してて愛情が

深くなっていくはずなのに

どうして捨てれるのでしょうか??

私には理解できないです!

海外みたいにわんこも

住民票作ったり

もっと日本も動物に関しての法律

厳しくしてほしいですよね!

流行でペットを飼う飼い主!

私は1番嫌いです!!

買う前にその犬の性質を

勉強してから買うべき!

そう思いませんか?

悪質なブリーダーもたくさん

増えるこの世の中

どうか不幸なペットがいなくなる事

祈るばかりです。

そんなこんなで保護した

おはぎちゃん238

こんな辛い思いをしたのに

人が大好きでとってもいい子です。

今ではすっかりうちの子

今は毎日の薬浴で皮膚病の治療

頑張ってます!

P1070758.jpg 

主に井上家にいるのですが

松井ちゃん おっじーも

連れて帰っていいですか!

と言ってくれて

順番にお宅訪問(笑)

シーズーマニアな私達

おはぎちゃん取り合い(笑)

昨日はおじま家に帰る為

シータのキャリーバッグに入ってる

おはぎちゃん

P1070676.jpg 

横に変な人物いますが

お気になさらずに・・・

P1070675.jpg 

この状態で電車に・・・

初めての電車怖がってたらしいです!

そして家でシータに追っかけ回され

怒ってたそうな・・・

おはぎちゃん中々強いね~

今朝もお店におっじーと

嬉しそうに出勤してました!

みんなに可愛がられて

今は幸せ真っ只中です!

238

今朝変な人物がお店に進入しようと

してた・・・

P1070677.jpg 

だ・だれだ~!!

お顔を載せれなくて残念!

お見合い写真にできそうなんだけど・・・(笑)

ま・つ・いちゃん

22

では今日のわんこです

チワワのダッフィーくん

ヨーキーのフックくん

P1070684.jpg 

P1070696.jpg 

ふたりともとっても大人しく

お利口さんです!

22

ヨーキーの美人親子

ナナちゃんユメちゃん

P1070686.jpg 

P1070692.jpg 

萌え萌えずっきゅ~ん238

何でこんなに可愛いのら?

P1070694.jpg 

癒されますね~

こんな仲良しシーンも!

P1070695.jpg 

あ~たまりませ~ん!

今日はママさんから梨の差し入れと

お家のお庭で取れた

たくさんのすだちも頂きました!

P1070754.jpg 

P1070755.jpg 

こんなにたくさん有難うございました!

みんなで分け分けしました!

22

ダックスのモモカちゃん

P1070688.jpg 

とってもおしとやかな

モモカちゃん!

居るのか分からないぐらい

大人しいお姫様です~

22

プードルの仲良し親子

パパのショコラくん

ママのきなこちゃん

息子のマイティくん

P1070705.jpg 

P1070716.jpg 

P1070718.jpg 

来週の撮影楽しみですね!

今日も仲良くカートでお帰り♪

P1070720.jpg 

絵になる~!!

みんな本当に可愛いです!

22

マルチーズのタクくん

P1070763.jpg 

体調が悪いけど頑張って

くれました!

P1070761.jpg 

病気に負けないでね!!

22

シーズーのこうすけくん

P1070722.jpg 

お顔はシュナウザーカット

ママのお気に入り♪

22

ペキニーズのワン太くん

P1070727.jpg 

あざらしさんみたいですよ~

P1070730.jpg 

悩殺ビームを送ってますよ~

22

シーズーのモモちゃん

P1070740.jpg 

ずっきゅ~ん

毎回可愛すぎるモモちゃんに

やられっぱなし~

P1070744.jpg 

犯罪的な可愛さですよね~

P1070745.jpg 

ヤバカワ~345

22

おや?こんなとこに

チキンの丸焼きが・・・

P1070702.jpg 

違った違った!

P1070756.jpg 

食うんじゃないよ!!

又お尻・・・

P1070757.jpg 

御馴染み

ブルドッグのブル公くんです~

P1070735.jpg 

今日も男前~!

P1070739.jpg 

おすもうさんのバンダナが

似合う~!!

愛嬌たっぷりのブルちゃん

人気者で~す!

22

ゴールデンのラルフくん

Aコッカーのルナちゃん

P1070732.jpg 

P1070751.jpg 

P1070752.jpg 

美人のルナちゃん238

ラルフくんはとっても

甘えん坊さん!

P1070746.jpg 

後ろでブルちゃん羨ましそう!

P1070747.jpg 

P1070753.jpg 

大きいわんちゃんの

甘える姿可愛いですね~

皆様今日もありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援お願いします!今日もポチっとしてね

休みあけ~♪

どうも!

休み明けの今日は

まついの担当で~す221

みなさん

シルバーウィークはどうでしたか?

どこかへお出かけされましたか?

プルートは

お泊りのわんこちゃんで

おおにぎわいでした411

そして今日

最後までお泊りしていた

チワワのたまごくんが

お家に帰宅で~す♪

2009年09月25日_12時15分38秒  

お泊りにも何度も来てくれているので

もう慣れっこです♪

たまごくん何してるの?

2009年09月25日_15時58分49秒 

あっ!

2009年09月25日_15時58分53秒 

たまごくん!

足なめたらダメだよ!

2009年09月25日_15時59分01秒 

2009年09月25日_15時59分04秒 

バレてるよ~ん♪

2009年09月25日_15時59分44秒 

あ~寝ちゃった75

たまごくん

長い間お泊りありがとう♪

2009年09月25日_12時15分29秒 

また来てね~♪

132

132

続いてどんどん紹介しま~す♪

★チワワ こてつくん★

2009年09月25日_12時19分31秒 

2009年09月25日_12時19分23秒 

132

132

おもしろい名前のわんこちゃんもいましたよ♪

ダックスちゃん♪

2009年09月25日_12時13分05秒 

132

2009年09月25日_12時29分52秒 

とっても愛想がいい

せんちょうちゃんとししょうくん♪

132

132

★チワワ Qピーくん★

2009年09月25日_12時34分02秒 

ニューフェイスのQピーくんです♪

とっても甘えん坊さん238

2009年09月25日_12時35分06秒 

132

132

★ミックス タンちゃん★

2009年09月25日_13時14分44秒 

132

132

★柴犬 ムクくん★

2009年09月25日_13時46分11秒 

132

132

★シーズー チャコちゃん★

2009年09月25日_13時43分37秒 

132

132

★シーズー りんごちゃん★

2009年09月25日_13時56分01秒 

ベビーフェイスがキュート238なりんごちゃん♪

2009年09月25日_13時56分08秒 

132

132

そして今日は

看板犬リナちゃんが

年に1度の健康診断のために

お昼前から獣医さんの方へ100

看板犬たちみんなは

年に1度必ず

「わんにゃんドック」

という

健康診断をしていま~す219

血液検査

エコー

心電図

レントゲン

などなどの項目の検査をしてもらいます!

わんちゃんは言葉がしゃべれないので

どこが痛いかしんどいか

伝えることができません。

そのため

飼い主さんが日頃から

わんこちゃんの体の変化に気づかっていかなければ

なりません219

たった年に1度の健康診断!

大事な愛犬のために

ぜひとも

みなさんしてみてあげてくださいね219

その後・・・

リナちゃんは夕方に迎えに行きました♪

例のイケメン先生がリナちゃんを

抱っこして来ました♪(笑)

2009年09月25日_16時41分48秒 

リナちゃんはかなり寂しかったみたいで

ママを見ると抱きつきチュ~345

2009年09月25日_16時42分05秒 

大喜びでした♪

そしてコレがリナちゃんの

レントゲン写真

2009年09月25日_16時36分11秒 

リナちゃんの検査結果は

特に大きな異常はなく

健康優良児でした221

リナちゃんよかったね218

次はあられが

「わんにゃんドック」に行きま~す♪

そして最近

迷子のシーズーちゃんを

保健所から保護してき

そのわんこちゃんの

健康チェックとワクチンもしました♪

2009年09月25日_16時43分36秒 

名前はプルートのスタッフみんなで考えて

『おはぎ』ちゃんと名づけました!

とっても愛想がよくて

おとなしい良い子ちゃんです♪

今はみんなでお世話をしています♪

おはぎちゃんの

注射シーンで~す74

2009年09月25日_16時49分48秒 

耐えてるおはぎちゃんで~す♪

これから

ちょくちょくおはぎちゃんも登場しますので

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

 









にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪よろしくね!

*キャロルさん・2010年度カレンダー撮影会*

24日木曜はカレンダー撮影会がありました!!

24日はスタッフ犬とプルートに来てくれているシーズーちゃんの撮影でした。

カレンダー撮影会の模様を少しだけ載せちゃいまーすすきすき!

2009年09月24日_12時13分57秒 

12枚つづりで、毎月ごとにテーマと衣裳が用意されています。

お気に入りのお洋服があれば持ち込んでいただいて

そのお洋服を着て撮影することも可能です水玉リボン

2009年09月24日_13時02分31秒 

こちらはピエロ(笑)の衣装を着たしーた

2009年09月24日_14時07分47秒 

タキシードのネネちゃん

2009年09月24日_14時30分37秒 

男の子用水着で筋肉もりもりのあられさん(笑)

別名よしお体 ななこじまよ●およしお体 なな

2009年09月24日_14時26分21秒 

こちら女の子用水着を着たしーたさん

ボインです笑

2009年09月24日_14時40分28秒 

かぶとむし

2009年09月24日_16時00分56秒 

焚き火

ナナちゃん一家

だれてます(笑

裏では…

2009年09月24日_15時55分41秒 

だるーい

2009年09月24日_15時56分49秒 

ちゅかれまちた

2009年09月24日_16時37分29秒 

こちら1月でテーマはお正月189

あられちゃん

2009年09月24日_16時33分44秒 

しーた

2009年09月24日_16時42分41秒 

ナナちゃん一家

2009年09月24日_21時35分02秒 

撮影会終了後、看板犬達を連れて

バーグデリシューさんへいきましたすきすき!

左から、リナ・ネネ・おはぎ・あられ・しーた・ナナ

ナナちゃん疲れて寝てます(笑

ハンバーグ屋さんで、

わんちゃん用のメニューもちゃんとあります!!

2009年09月24日_21時13分05秒 

左がささみとおからのハンバーグ

右がワンパン

2009年09月24日_21時16分01秒 

まついさんも。。。。80

今日はくたくたになりましたアップロードファイル

わが子のかわいい写真を残そうと

みんな必死(笑

でも

たのしい撮影会でした音符

カレンダー撮影会は

10月1日と10月15日があります

まだ少しだけ空きがありますので、気になられたお客様は当店までお気軽にお問い合わせくださいませSMILE

先着順になりますので予約が取れない場合もございますがご了承ください泣きうさ

☆★にぎやかな一日★☆

まず最初に23日のブログ更新が遅れてしまいすいませんでしたぁ~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

昨日は以前お知らせしていた2010年度のカレンダー撮影会があり、ばたばたしておりました201

そのカレンダー撮影の模様も後ほどアップさせていただきますので、どうぞお楽しみにハート

23日はシータもお店に来ておりました!

朝、私が洗濯物を干してお店に戻ってくると

私の娘がこんなことになってたんです…282

2009年09月23日_09時49分25秒 

頭にヘルメット!?

2009年09月23日_09時49分18秒 

歯、出てるよ

2009年09月23日_09時55分27秒 

お仕事のようです

2009年09月23日_09時55分54秒

 

麺棒まで刺されてました

2009年09月23日_09時55分47秒 

あくびしてますよこの娘

ではでは、わんちゃんのご紹介にうつりますね

2009年09月23日_11時47分50秒 

チワワのモカくん!

2009年09月23日_11時18分53秒 

ダックスのさくらちゃんとももこちゃん

2009年09月23日_11時17分40秒 

2009年09月23日_11時18分31秒 

いつもふたり一緒に来てくれます185

そして今日はママさんが差し入れにと

リクロ―おじさんのチーズケーキをくださいました

2009年09月23日_11時55分21秒 

ありがとうございました

営業終わってからスタッフの胃袋に消えてゆきました笑

2009年09月23日_13時57分10秒 

シーズーのメルモちゃん!

少し怖がりなメルモちゃんですが、おとなしいわんちゃんです

2009年09月23日_13時56分15秒 

189MIXのトゥイーちゃん189

いつもげんきいっぱいなトゥイーちゃん

今日もはしゃいでましたぁ♪

2009年09月23日_13時55分28秒 

美人ダックスちゃんと言えば

ヒメちゃん178

2009年09月23日_15時27分19秒 

シャネルちゃんも一緒ですよッ

お土産もいただきましたー!!

2009年09月23日_18時03分21秒 

ありがとうございます

2009年09月23日_13時13分40秒 

SW中にお泊りしていたゆんぼちゃん

お肌が少し荒れているのですが241

かわいらしいわんちゃんですよー

鳴き方が人間の赤ちゃんみたいに鳴いて

甘えてきますかお10

2009年09月23日_12時55分39秒 

パピヨンのレオンくん

2009年09月23日_13時58分11秒 

ダックスのアンボくん175

ちゅるちゅるカットにしてますすきすき!

2009年09月23日_17時36分47秒 

次はプードルのエボニーくん♪

エボニーくん、ふわっふわの毛で

もこもこですびっくり

2009年09月23日_17時20分41秒 

続いてもプードルのきなこちゃん♪

きなこちゃんも元気いっぱいで

めちゃめちゃなつっこいです175

ママさん、お菓子もありがとうございました!

2009年09月23日_18時00分27秒 

2009年09月23日_16時36分55秒 

最後はシュナウザーのハクちゃんlovecokira01

シュナウザーちゃんのお顔はバリカンで部分を剃るのですが、

ハクちゃんはバリカンの部分をハサミでカットしていますー!

絵文字名を入力してください

今日はプルートに遊びに来てくれたわんちゃんがいます!

2009年09月23日_14時27分29秒 

まずはシーズーちゃん×3とペキニーズちゃん×1

2009年09月23日_15時12分19秒 

一番左から、

ラブちゃん80ララちゃん80ハナちゃん80いちばん右がネネちゃん80

以前からブログを見てくださっていたみたいで、

遠方から遊びに来てくれましたキラキラ

みーんなおかおがまん丸で

ふわっふわの毛で

めちゃめちゃかわいかったです~ちな♪

鼻ぺちゃ好きのプルートスタッフは、

もうメロメロキューン…じゃなくて

heart3萌え萌えズッキュンheart3

テネ

またいつでも遊びにきてくださいね手書き風ハート

そして、もうひとり遊びに来てくれたわんちゃん

2009年09月23日_14時28分20秒 

シーズーのこなつちゃんすきすき!

なんとー

おはぎに会いにきてくれたんです~

ついでに美容のご予約もいただきました

2009年09月23日_14時28分57秒 

こなつママしゃんになでなでだっこー80してもらって

おはぎもうれしそうでした237

しかもママさんにお菓子までいただきました201

2009年09月23日_18時00分55秒 

めっちゃ美味しかったです笑

ありがとうございました!!

*******************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

ぽちっとおねがいします♪

9★22のわんちゃん(^-^)

こんばんわー(●^o^●)

今日の担当は藤原です★

今日は朝からネネちゃんがソワソワしていて

テンションが上がりきっていました!!(笑)

なぜなら…

ネネちゃんが大好きなかわい子ちゃんが

ご来店して下さいました(^o^)丿

2009年09月22日_10時13分46秒 

今日は初めてかりんちゃんの

相方ぴょんちゃんも一緒に来て下さいましたー!!

2009年09月22日_10時13分40秒 2009年09月22日_10時14分12秒 2009年09月22日_10時19分24秒 2009年09月22日_10時19分32秒 2009年09月22日_11時26分33秒 2009年09月22日_10時20分06秒

チワワのかりんちゃん★ぴょんちゃん

2009年09月22日_11時35分10秒 2009年09月22日_11時27分08秒

ぴょんちゃんこれからもよろしくねー(^◇^)★

またお待ちしております!!

241

241

MIXのりんちゃん!

りんちゃんはダックスとシーズーのMIXです(^u^)

りんちゃんのお父さんが毎回ブログを

楽しみにして下さっているみたいで

とても嬉しいです!(^^)!

ありがとうございます!!!

2009年09月22日_17時53分36秒 2009年09月22日_17時53分43秒 2009年09月22日_17時53分58秒

りんちゃんのママさんにおみやげを

いただきましたー(>_<)

ありがとうございました!!

2009年09月22日_18時20分16秒 

241

241

ゴールデンのルウくん!

いつも穏やかで優しいルウくんです(*^^)v

2009年09月22日_17時48分32秒 

241

241

マルチーズのシロちゃん!

シロちゃんもお泊りでしたー♪♪♪

シロちゃんのママさんにおみやげをいただきました(●^o^●)

ありがとうございました(>_<)★

2009年09月22日_13時45分59秒 

2009年09月22日_16時30分06秒 

241

241

ダックスの仲良し家族!!

ロンちゃん★

2009年09月22日_17時03分51秒 

アルルちゃん★

2009年09月22日_16時32分07秒 

ダックちゃん★

2009年09月22日_15時53分20秒 

レイクルちゃん★

2009年09月22日_16時18分26秒 

マシューちゃん★

2009年09月22日_15時23分40秒 

みなさん大人しくてとてもお利口さんです(^◇^)!

241

241

シーズーのタフィくん!

2009年09月22日_10時18分12秒 2009年09月22日_10時18分18秒 2009年09月22日_10時18分24秒

だんだんよってみましたー(^_-)☆(笑)

2009年09月22日_13時12分24秒 2009年09月22日_13時13分43秒

いつもかわいすぎるタフィくんです(^◇^)

241

241

E・セターのりぼんちゃん!

りぼんちゃんもお泊りでしたー(^・^)

またお待ちしております(^o^)丿★

2009年09月22日_15時52分03秒 

241

241

シーズーのゆうきくん!

2009年09月22日_16時10分11秒 2009年09月22日_16時10分38秒

241

241

チワワのうしちゃん!

2009年09月22日_13時44分58秒 

2009年09月22日_13時44分41秒 

うしちゃんのママさんにおみやげを

いただきましたー(>_<)

いつもありがとうございます!!!

2009年09月22日_18時43分20秒 

241

241

ダックスのこうたろうくん!

2009年09月22日_16時48分11秒 

241

241

今日のニューフェイス!!

ダックスのチョコくん★ラッキーくん

今日はツルツルサマーカットでスッキリです(^◇^)

2009年09月22日_15時43分31秒 

2009年09月22日_16時29分29秒 

241

本日もご来店ありがとうございましたー!!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いしますm(__)m★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

SW♪

今日は井上が担当しま~す手書き風ハート

シルバーウイークいかが

お過ごしですか~?

プルートはホテルのわんこ

いっぱいで賑わっています♪

先週はお先に連休させて

頂いたのですがそれぞれ

楽しんでまいりました~91

松井ちゃんと私は

わんこと旅行楽しかったですよ♪

飛騨高山に行って来ました!

すごく涼しくていいとこです!

おっじーは東京満喫!

ディズニーに秋葉原~

おかげですっかり萌え萌え

が流行語となり~

そんな萌え~な看板犬達~テネ

P1070586.jpg 

P1070554.jpg 

P1070497.jpg 

P1070583.jpg 

そしてこれもついでに

オエ~じゃなくて

萌え~~~~(笑)

P1070533.jpg 

松井ちゃんお嫁に行けないね(笑)

そして今日看板犬達のお友達

がお店に遊びに来てくれました!

レオン君

P1070562.jpg 

今日はお友達の可愛いレディ達も

一緒に遊びに来てくださいました!

ひめちゃん

P1070559.jpg 

みかんちゃん ももちゃん

P1070558.jpg 

みんなめちゃくちゃ可愛い

でしょ~238

幸せなひとときでした!

遠いとこからありがとうございます!

又遊びに来てくださいね~!

22

では今日のわんこです

ヨーキーのゆうすけくん

P1070509.jpg 

22

マルチーズのセナくん

P1070511.jpg 

P1070512.jpg 

真っ白でふんわり~

22

ポメラニアンのロンくん

P1070516.jpg 

22

シーズーのアルルくん

P1070531.jpg 

まんまるなお顔が可愛い!

P1070532.jpg 

体が柔らかくて

気持ちがいいんだよ~

22

チワワのレンくん

P1070545.jpg 

22

プードルのモモちゃん

P1070523.jpg 

本日のニューフェイスです!

これからもよろしくね!

22

フレンチブルのドンクくん

お泊りにきてくれてました!

P1070505.jpg 

このバンダナ似合うでしょ!

P1070504.jpg 

う~ん色男!

P1070506.jpg 

22

もうひとり色男だよ!

パグのとらじろうくん

P1070520.jpg 

とらじろうくんもお泊りに来てくれてました!

ドンクくんと一緒のバンダナ

P1070521.jpg 

P1070522.jpg 

惚れちゃいそうだわ~

ママさんからお土産も

頂いちゃいました

P1070544.jpg 

ありがとうございました~!

22

ダックスのケリーちゃん

P1070542.jpg 

ケリーちゃんもお泊りに・・・

とっても美人でしょ238

食欲も旺盛でした!

22

次もお泊り常連さん

ダックスのミニーちゃん

ラブくんペア

P1070528.jpg 

P1070535.jpg 

大喜びで来てくれて

もう慣れっこです!

プルートがセカンドハウス??(笑)

22

プードルのうめちゃん

P1070579.jpg 

とっても美人のうめちゃん

P1070576.jpg 

毛量もしっかりで

綺麗なレッドですね~!

22

シーズーのラブちゃん

P1070552.jpg 

かわいい~!

と言った後に申し訳ないですが

看板犬リナたんに似てません?

毛がロングなら一緒に

見えます~

皆様今日も有難うございました!

22

今日からお泊りに来てくれた

チワワうしちゃん

P1070495.jpg 

銀行強盗みたいになってます(笑)

お世話になってる獣医さんの

わんこです!

明日綺麗になってお帰りです~

お利口に先生を待って

いようね~!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援お願いします!!皆様のポチが励みです!!

☆シルバーウィーク☆

どうも~222

お久しぶりで~すぅ221

「萌え238萌え238ずっきゅん345

まついで~すぅ411(笑)

シルバーウィーク真っ只中ですね!

今は何処に行っても

ひと。

ひと。

ひと。

で、溢れかえっているでしょうね394

プルートでは

お泊りのわんこちゃんで

満員御礼で~すぅ410

ホテル常連さんの

パグのとらじろうくんも来てますよ♪

2009年09月20日_11時12分54秒 

おっじーの彼氏で~す238(笑)

そして

こんなわんこちゃんも405

2009年09月20日_14時26分51秒 

マイハウスの中で寝ている

マルチーズのシロちゃん♪

スゴイ顔だよぉ~(笑)

この他にも

たくさんのわんこちゃんが

お泊りに来てくれていま~す♪

全部紹介できなくてすいませんペコリ(o_ _)o))

お泊りのわんこちゃん以外にも

美容のわんこちゃんも

たくさん来てくれました♪

ざっとですが紹介していきま~す392

132

★プードル パンチくん★

2009年09月20日_12時12分00秒 

2009年09月20日_12時12分25秒 

2009年09月20日_12時12分14秒 

132

132

★ポメラニアン ミーちゃん★

2009年09月20日_11時12分11秒 

何も言わなくても

「おて!」をしてくれるミーちゃん♪

2009年09月20日_11時12分22秒 

賢い!

132

132

★ダックス レナちゃん★

2009年09月20日_12時46分47秒 

目が見えていないのに

カメラ目線だぁ!

レナちゃんスゴイよ!

132

132

★シェルティ チャーリーくん★

2009年09月20日_14時15分25秒 

132

132

★プードル ゆきちゃん みうちゃん★

2009年09月20日_14時24分34秒 

アレルギーの治療中のママゆきちゃん♪

早く完治しますように421

132

2009年09月20日_14時51分51秒 

箱入り娘のみうちゃん♪

とっても仲良し親子♪

2009年09月20日_14時53分35秒 

かわいい~238

「萌え238萌え238ずっきゅん345

132

132

★ヨーキー クッキーくん★

2009年09月20日_15時31分37秒 

132

132

★ブービエデフランダース クロちゃん★

2009年09月20日_14時46分28秒 

132

132

★マルチーズ ミルキーくん★

2009年09月20日_16時52分30秒 

2009年09月20日_16時51分29秒 

2009年09月20日_16時51分12秒 

どうやら眠たいみたい・・・

でも

おやつをみたら・・・

2009年09月20日_16時55分04秒 

ガッついて食べたよ~ん♪

132

132

最後はプードルファミリー♪

お父さんのハッピーくん♪

2009年09月20日_16時11分44秒 

132

お母さんのラブちゃん♪

2009年09月20日_16時23分07秒 

132

息子のゆずくん♪

2009年09月20日_15時47分36秒 

132

132

今日もたくさんのご来店

ありがとうございました(*^▽^*)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!みなさんのポチっよろしくお願いしま~す♪

9/19のお客さま♪

今日の担当はおじまです!!

最近プルートで

「萌え萌えずっきゅん80

と言うのが流行っております!!!笑

何故か!?

実は私、この連休に千葉・東京の方へいきました

東京ディズニーリゾートを満喫し、

あと一日は東京の観光してきたんですね

最初に新大久保→秋葉原→池袋

といったのですが

初の秋葉原!!!!

電気街!!!!

メイドさん!!!!!!!!!!笑

萌え萌えずっきゅんが流行語となりました

ちなみに使い方は

可愛いわんちゃんに向かって…

そうですね

たとえば、看板犬リナちゃんに向かって

「萌え萌えずっきゅん80

と、言うだけです

非情にどうでもいいお話です

わんちゃんのご紹介でーす!!

2009年09月19日_18時05分04秒 

シーズーのぷりんくん

ずっと松井さんが担当してくれています!

ママさんも松井さんのカットを気に入っていてくださってます189

2009年09月19日_18時05分09秒 

2009年09月19日_15時45分28秒 

2009年09月19日_15時03分13秒 

コッカー親子の

ベルママと

アミカちゃん

前回つるつるにしたので

今日はシャンプーセット☆

2009年09月19日_16時29分56秒 

こんにちわー!!

ダックスのトトくんです185

少し恐がりでビビッているときもありますが、

美容は凄く大人しいいいこちゃんです~

すぐに抱っこ~と飛んできて

かわゆいです175

またお持ちしてまーす!!

2009年09月19日_16時53分26秒 

はじめましてー!!

チワワのちいちゃん(♂)です!!

これからよろしくねぇ!!

2009年09月19日_17時21分28秒 

プードルのハルルちゃん!!!

2009年09月19日_17時21分35秒 

横からのこの目線が決まってる~!!

2009年09月19日_12時53分12秒 

フランちゃん

相方のロル君を置いて、一人でご来店~

美人になりまちた♪

2009年09月19日_13時13分22秒 

DSCN9455.jpg 

シーズーのくんた君

ブッチー君

2009年09月19日_10時18分49秒 

なんとママさんから

お菓子とゆで卵の差し入れいただきました

ありがとうございました!!

2009年09月19日_15時19分49秒 

チワワのコロ助くん

いつもスムースカットです

おとなしいわんちゃんです!!

2009年09月19日_11時13分01秒 

2009年09月19日_11時18分26秒 

チワワのキラちゃんとMIXのハルちゃん

今度お泊りにきてくれまーす!!

2009年09月19日_11時19分10秒 

2009年09月19日_11時44分21秒 

最後はヨーキーのチコちゃんでした!!

****************

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

9★18のわんちゃん(^・^)

こんばんわー(^_-)☆

今日の担当は藤原です!!

休み明けの今日ついに届きましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

UPカラーズさんのカフェマット★

CIMG2870.jpg 

こちらのかわいいリボンは取り外し可能です(●^o^●)

CIMG2871.jpg 

スリング★

モコモコ生地でかわいいヒョウ柄です(^o^)丿

CIMG2872.jpg 

あられちゃん入いっちゃいましたー!!

CIMG2873.jpg 

ナナちゃん気持ちよさそう(^・^)♪

CIMG2875.jpg 

バッグ★

色合いがとってもかわいくてフリフリです(>_<)!!

CIMG2868.jpg 

UPカラーズさんも取り扱いいたしておりますので

お気軽に質問やお買い求め下さいませm(__)m★

243

ではでは、今日のわんちゃんを

ご紹介させていただきます(^o^)丿

シーズーのまりこちゃん!

CIMG2866.jpg 

243

243

ヨーキーのウィリーくん!

2009年09月18日_16時28分41秒 

ウィリーくんお手が得意ですー(^◇^)(笑)

2009年09月18日_16時28分56秒 

243

243

プードルのとろろくん!

2009年09月18日_15時46分46秒 

243

243

チワワのコロンちゃん!

2009年09月18日_12時42分56秒 

243

243

スピッツのチェリーちゃん!

2009年09月18日_16時33分37秒 

ぬいぐるみのくまさんみたいで

抱きしめたくなるチェリーちゃん(>_<)(笑)

かわいいー★

2009年09月18日_16時33分23秒 

243

243

シーズーのモモちゃん★ヨーキーのさくらちゃん

とても仲良しのお二人さんです(^◇^)

2009年09月18日_14時25分33秒 2009年09月18日_14時13分11秒

243

243

ダックスのニードくん!

今日もスッキリカットです(^・^)

2009年09月18日_15時50分11秒 

243

243

シーズーのラブくん!

2009年09月18日_12時00分26秒 

2009年09月18日_12時01分01秒 

おもちゃが大好きなラブくんです(^_-)-☆

2009年09月18日_12時01分16秒 

243

243

シーズーのピンコちゃん!

2009年09月18日_16時14分12秒 

243

243

シーズーのきなこちゃん!

きなこちゃんは今日すごいもつれで

泣く泣く全身バリカンでツルツルになりました(>_<)

2009年09月18日_10時46分50秒 

全身マット状態でした(:_;)

2009年09月18日_10時47分02秒 2009年09月18日_14時30分21秒 2009年09月18日_14時30分04秒

ツルツルになってもとってもかわいい

きなこちゃんでしたー(●^o^●)

243

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いしますm(__)m★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

今日は井上が担当ですミニーちゃん

来週は連休がやってきますね!

シルバーウイークと言うらしいです219

私たちは全部お仕事ですが

プルートは一足お先に

明日から木曜日まで

お休みさせて頂きます。

お盆休みを皆様より少し

遅れて取らせて頂きます!

明日から1泊わんこOKのお宿に

行ってきます♪

毎回お休みはこれが

楽しみで看板犬達も

大はしゃぎです341

又金曜日から頑張りますので

しっかり充電してまいります!!

では今日のわんこです ミント

シーズーのキャンディーちゃん

P1070116.jpg 

可愛いでしょ~238

お泊りに来てくれて

今日シャンプーして

お帰りでした~!

又来てね!

22

シーズーのファミリー

本日のニューフェイスです!

パパのモンタくん

ママのアイちゃん

息子のソラくん

P1070122.jpg 

P1070118.jpg 

P1070124.jpg 

みんなとってもおっとりしてて

良い子ちゃんなんです~

ソラくんの背中の模様かわいいでしょ~

P1070102.jpg 

ミッキーマウスみたいミニーちゃん

みんな仲良しだね!

P1070127.jpg 

又お待ちしています!

22

ヨーキーのシュウくん

P1070134.jpg 

22

ミックスのレンくん

P1070133.jpg 

22

チワワのベルくん

P1070150.jpg 

22

マルチーズのモモちゃん

P1070131.jpg 

22

シーズーのデコくん

P1070138.jpg 

デコくんの大きなお鼻~

P1070144.jpg 

ついつい撮りたくなる~

P1070142.jpg 

22

プードルのリボンちゃん

P1070155.jpg 

かわゆ~い!!

P1070157.jpg 

小さくてとっても美人さんです238

22

本日のニューフェイス

プードルのジュードくん

P1070154.jpg 

これからもよろしくね!

22

もうすぐだんじり祭りですね~

今日はプルートの近くの

子供だんじりが試験引き

でしたよ~

P1070132.jpg 

ちょっと通行止めとかが

迷惑なんですが355

皆さん楽しみにされてるんでしょうね!

22

今日はミミとシータもご出勤

P1070152.jpg 

これでもミミの方がお姉さん

なんですよ~

ミミたんの情けない顔で

おひらきです~

皆様ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援よろしくね!!皆様のポチお願いします!!

★きょうのわんこ★

どうも~!

今日の担当はまついで~すぅ221

2009年09月12日_16時00分29秒 

こんな私どうですか?

店長とオーナーに

落書きされました~16

笑ってやってくださ~い(笑)

132

いよいよプルートは

この14日(月)~17日(木)

お盆休みを頂きま~すぅ222

日頃は

毎週木曜日と第3水曜日の休みです!

お盆休みは

美容・ホテルも完全にお休みになります!

みなさまには大変ご迷惑をお掛けしますが

なにとぞ

ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))

普段の定休日はホテルも営業しており

お泊りのわんこちゃんがいる時は

定休日ではありますが

ほぼ

営業状態になります。

そのため

このお盆休みと・お正月休みだけは

完全定休日として

お休みを頂いていますので

ご理解の程

よろしくお願いいたします<(_ _)>

132

さて

今日のわんこちゃんの紹介にいきま~す♪

2009年09月12日_09時50分46秒

なぜかチワワのにおいを

察知するネネちゃん405

2009年09月12日_09時51分01秒 

チワワちゃん

ビビってるよぉ~ 404

2009年09月12日_10時18分11秒 

2009年09月12日_10時18分37秒 

中に入ってくるなと願ってる

チワワちゃん・・・

でも

ネネちゃんは・・・

2009年09月12日_10時18分43秒 

入っちゃたぁよ~ん!

そして

ネネちゃんは

チワワちゃんを見ることが出来て

納得!

心地よくなってきたみたいで

その場で・・・

2009年09月12日_10時30分14秒 

居眠り・・・75

ではネネちゃん好物のチワワちゃんで~す♪

2009年09月12日_12時55分29秒 

2009年09月12日_12時55分59秒 2009年09月12日_12時56分32秒

132

132

本日ニューフェイスのチワワちゃんも221

★マロくん★

2009年09月12日_16時56分13秒 

とっても愛想の良いマロくん♪

シッポふりふりが止まらない~♪

132

132

★ヨーキー ななちゃん ゆめちゃん★

2009年09月12日_11時25分38秒 2009年09月12日_11時40分32秒 2009年09月12日_11時26分23秒 2009年09月12日_11時41分35秒

132

132

★シーズー ぶんたくん★

2009年09月12日_12時32分18秒 2009年09月12日_12時32分32秒

2009年09月12日_12時32分46秒 

可愛いなぁ~10

132

132

★プードル そらくん★

2009年09月12日_13時18分53秒 2009年09月12日_13時20分30秒

132

132

★柴犬 ハルくん★

2009年09月12日_12時18分21秒 

132

132

★シーズー ごんたくん★

2009年09月12日_15時50分09秒 

2009年09月12日_15時51分25秒 

バッチリ写真撮れたよぉ~218

132

132

★プードル チャオくん★

2009年09月12日_18時00分19秒 

132

132

★シーズー ぷりんくん★

2009年09月12日_17時11分07秒 

スッキリだよ~ん♪

132

132

★プードル プーちゃん★

2009年09月12日_16時16分19秒 

今日もボンバーヘッド!!

2009年09月12日_16時16分52秒 

プーちゃん似合ってるよ218

132

132

★ウエスティ ロンちゃん

コッカー ミルちゃん★

2009年09月12日_17時53分04秒2009年09月12日_18時40分47秒

132

132

今日サプライズゲストが

来店してくれました~424

お友達の

シーズーのチョッパーくんで~す♪

2009年09月12日_15時05分22秒 

むちゃくちゃ可愛い~10

以前も遊びに来てくれました♪

あと2わんちゃん!

ネネちゃん・ビビちゃんもいま~す♪

今度は3わんこちゃんで

遊びに来てねぇ~238

今日は遠方から

ありがとうございました(*^▽^*)















にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!みなさんのポチっよろしくお願いしま~す♪

どぉ~もぉ~

今日はおじまが担当です~189

ココ最近、ずいぶんと涼しくなりましたね!

さて~

プルートからのお葉書きはもう読まれましたでしょうか??

来週14~17日はプルート夏季休暇に入ります!

ホテルもトリミングもお休みです!

そのお休み前後の美容のご予約が殺到しております

ご希望のお日にちに添えないこともありますが

ご了承くださいませ201

では!

今日のわんちゃんでーす!

233

2009年09月11日_17時06分07秒 

シーズーのプリンくん!

愛想のいいぷりんくん

すぐに抱っこ~と飛んできます

いつも全身スッキリカットです

2009年09月11日_17時24分22秒 

コッカーのミミくん

ミミくんもスッキリカット

うちのお店はスッキリが多いですね

2009年09月11日_17時38分29秒 

2009年09月11日_18時47分47秒 

2009年09月11日_16時07分09秒 

コッカーのハナちゃん

キャバリアのカノンちゃん

コーギーのメイちゃん

2009年09月11日_17時41分37秒 

2009年09月11日_16時21分16秒 

2009年09月11日_17時04分13秒 

ダックスの

アウディーちゃん

セリカちゃん

カレンちゃん

2009年09月11日_14時30分58秒 

2009年09月11日_14時31分40秒 

2009年09月11日_14時29分35秒 

こちらもダックスさんたち175

モータロウくん

ユッキーちゃん

クーちゃん

クーちゃんたちのママさんところに

新生児が誕生しました189

そのため、今回は泣く泣くの全身カット202

どんなあかちゃんかなぁ233

2009年09月11日_12時46分12秒 

ヨーキーのタクくん

松井さん家のお隣さんです(笑

2009年09月11日_13時31分16秒 

ポメラニアンのラーラちゃん80

きゃわゆい80

2009年09月11日_13時34分48秒 

トイプードルのマロンくん!!!

今回からお耳の毛を伸ばしまーす!

どんな感じになるかなぁ189

2009年09月11日_14時15分01秒 

最後はウェスティのリトルくんです!

 

****************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

今日もありがとうございましたぁ♪

9★9のわんちゃん(^-^)

こんばんわー(^◇^)

今日の担当は藤原です★

今日は9月9日です(^v^)

みなさん今日が九九の日の日って

ご存じでした~??(^・^)(笑)

私はさっき初めて知りました…(笑)

私は九九を全て覚えるのにかなり時間がかかり

歌にしてリズムにのって覚えていったような

記憶があります(*^。^*)

今でも最後までちゃんと言えるか不安です…。。。(笑)

ではでは今日、九九の日に来て下さった

わんちゃんをご紹介させていただきますー(^O^)/!!

32

日曜日からお泊りに来て下さっていた

仲良し家族ー!!!

ダックスのせつちゃん★はなちゃん★そらちゃん

チワワのチャチャちゃん★

みなさんスッキリカットですー(^_-)

2009年09月09日_15時00分39秒 2009年09月09日_15時10分02秒 2009年09月09日_15時13分29秒

32

32

ダックスのヒメちゃん★シャネルちゃん

とっても元気で愛想のいいお二人さんです(^O^)/!

2009年09月09日_14時59分38秒 2009年09月09日_14時42分26秒 2009年09月09日_14時42分22秒

32

32

パピヨンのはなこちゃん!

はなこちゃんスッキリカットがとても似合っています~(●^o^●)

2009年09月09日_15時20分03秒 

32

32

チワワのマロンくん!

2009年09月09日_11時01分14秒 

32

32

シーズーのケンタくん!

2009年09月09日_11時48分02秒 

32

32

パピヨンのチュンくん!

2009年09月09日_16時55分46秒 2009年09月09日_16時55分56秒

お耳がミッキーちゃんみたいで

とてもかわいくて似合っています(>_<)★

かわいー!!

32

32

プードルのリンちゃん!

とってもプリチーで女の子らしいリンちゃん(^-^)

見ているだけで癒されます(*^_^*)

2009年09月09日_12時51分59秒 2009年09月09日_12時52分05秒

32

32

今日のニューフェイス★

シーズーのマコちゃん!

2009年09月09日_13時07分36秒 

2009年09月09日_13時07分33秒 

右目が青いマコちゃん(^O^)/

とても綺麗なお顔立ちで美人さんです(^-^)

マコちゃんこれからもよろしくね~★

32

本日もご来店ありがとうございました!

明日、木曜日は定休日になりますので

お間違えのないようにお願いします(^・^)

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いしますm(__)m★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

9☆8 今日のわんこちゃん★

今日の担当は井上です太陽

皆様可愛いわが子だけの

オリジナルカレンダーは

いかがですか??

プロのカメラマンさんによる

撮影会を開催致します!

P1060974.jpg 

9月24日(木)、10月1日(木)

10月15日(木)の

3日間当店にて開催予定です!

1月~12月、月ごとに

バックや衣装も変わり

大変可愛いカレンダーが

仕上がります!

衣装はすべてレンタルできます!

あとわずか空きがありますので

気になる方はスタッフまで

お問い合わせください!

毎月うちの子だなんて

嬉しいカレンダーですよね♪

では今日のわんこです犬

チワワのダッフィーくん

ヨーキーのフックくん

P1060991.jpg 

P1060994.jpg 

ふたりともいつも可愛いお洋服

着てますよ~

P1060992.jpg 

P1060995.jpg 

フックくんはもう眠くて

限界~

238

チワワのニーナちゃん

P1060997.jpg 

とっても表情豊かなニーナちゃん

P1060998.jpg 

P1060999.jpg 

238

コーギーのくんたくん

P1070026.jpg 

お迎えに行くと

大喜びしてくれたね~

238

プードルのだいすけくん

P1070029.jpg 

じゅりくんにそっくりです!

看板犬じゅりはとうとう目が

見えなくなってしまいました409

元気にはしていますが

体調が悪かったりとあまり

出勤できなくて・・・

来月16歳のお誕生日です。

元気にむかえれるといいな~

だいすけくん見てると

じゅりくんの若い頃を思い出すよ~

238

マルチーズのかんくろうくん

P1070036.jpg 

本日のニューフェイス!

おめめがクリクリ~!

P1070035.jpg 

これからもよろしくね!

238

ビションフリーゼのレオンくん

P1070033.jpg 

いつ見てもかわいい~!

P1070032.jpg 

P1070030.jpg 

あ!笑った!

238

シーズーのアンシェルくん

P1070023.jpg 

14歳には見えないくらい

若いですね~

238

シュナウザーのチャッピーくん

P1070012.jpg 

今度はマックスくんと来てね!

238

ゴールデンのルゥくん

P1060996.jpg 

シャンプー中~

P1070041.jpg 

さらさらルゥくんのできあがり!

238

バセットハウンドのモモちゃん

P1070006.jpg 

お耳がなが~いモモちゃん

とっても優しい子なんですよ~

モモちゃん車大好き~!

プルート号に乗せて欲しくて

催促~

P1070013.jpg 

P1070014.jpg 

P1070015.jpg 

P1070017.jpg 

モモちゃんまたね!

皆様今日も有難うございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援もよろしくね!!ポチっとしてね~ポチ

ありがとう♪

どうも222

今日の担当は

昨日31歳になったまついで~すぅ392

(自称20歳ということで!)

昨日はオーナー・店長・後輩から

たくさんのお祝いをして頂いて

感謝・感激でぇ~406

みなさん

ありがとうでした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

早いものでもう31歳・・・

私がプルートに入社した時は

まだ20歳だったよなぁ~398

あの頃はまだ水が弾いていたけど今は・・・406

プルートに入社して

11年も経過してるのもビックリ405

本当にあっという間に

時間は過ぎて行きますね~

40歳50歳になっても

プルートにいられるように

これからも

頑張って91いきますので

アラサーのまついを

どうぞよろしくお願い致しま~す411

ついでに

素敵な旦那様も募集中で~すぅ221(笑)

さてさて~

今日のわんこちゃんの紹介です♪

★フレンチ なずなちゃん★

2009年09月07日_11時46分23秒 

今日も可愛い10

2009年09月07日_11時46分55秒 

2009年09月07日_11時46分43秒 

今日はなずなちゃん

こんな可愛いお洋服を着てきましたよ238

2009年09月07日_11時48分40秒 

むちゃくちゃ可愛くて

似合ってるよ~ん10

そして

こんなモノも発見!!

藤原ちゃんの足元を注目391

2009年09月07日_11時50分25秒 

なずなちゃんだぁ!

こんな可愛い靴下があるんだ♪

私も似合うかしら~?

31歳だけど・・・413

132

132

★シーズー ミッキーくん★

2009年09月07日_12時30分36秒 

まんまるの口元が可愛いミッキーくん♪

美味しそうだぁ~263←ヨダレ

ねぇ!

ミッキーくん

こっち向いて~♪

2009年09月07日_12時31分02秒 

カメラに近いよ~ん♪

410

132

132

★プードル ジュニアくん★

2009年09月07日_12時47分00秒 

ベビーフェイスのジュニアくん♪

こんな格好してました♪

まんまるに丸まって

ねこちゃんポーズ345

2009年09月07日_12時45分37秒 

132

132

★ダックス ラテくん★

2009年09月07日_14時46分25秒 

352イケメン352だぁ~!!

2009年09月07日_14時47分13秒 

238238

132

132

★マルチーズ ゆうくん★

2009年09月07日_16時21分29秒 

132

132

★シーズー ピースくん★

2009年09月07日_16時39分31秒 

132

132

★チワワ ショコラちゃん★

2009年09月07日_17時13分50秒 

2009年09月07日_17時13分34秒 

132

132

★シーズー けんしろうくん★

2009年09月07日_15時18分15秒 

いつもシッポふりふりの

けんしろうく~ん♪

愛想が良すぎて

写真撮るときも・・・

2009年09月07日_15時18分40秒 

カメラに近づきすぎてしまうんだよねぇ~(笑)

132

132

★ウエスティ ラビちゃん ググちゃん★

2009年09月07日_15時26分00秒 

132

2009年09月07日_16時09分24秒 

本日ニューフェイスで~す♪

ラビちゃんはお母さん238

ググちゃんは娘さん238

仲良し親子でご来店で~す♪

2009年09月07日_16時11分55秒 

132

132

★プードル チョコちゃん★

久しぶりにご来店してくれたチョコちゃん♪

約4ヶ月ぶりかなぁ~

今日はスゴイことになっていました

毛玉だらけ・・・

2009年09月07日_10時58分01秒 

プードルちゃんは

一番お手入れのいる犬種です219

毛の量が多くて

毛の質もやわらかくて

とっても毛玉が出来やすいのです219

結構みなさん

プードルちゃんを

お家でシャンプーされるのですが

コレが落とし穴なんですよ!

洗った後の乾かし方なんです219

必ず専用のブラシ

「スリッカー」を使いながら

毛の根元からしっかりとブラシをとおして

完全に乾かしきることです219

ブラシを使わず半乾きの状態ですと

毛が絡み合い毛玉の原因に219

そして

湿った皮膚にも雑菌が繁殖して

皮膚が悪くなったりします219

もし

お家でしっかりとお手入れが

出来ない場合は

必ず

月に1度は美容室でお手入れを219

それを何ヶ月も放置してしまったら

毛玉だらけになってしまいます219

毛玉だらけになってしまったら

もうブラシではとけないので

バリカンでツルツルに刈り上げないと

ダメなんです・・・。

プードルちゃんは

本当にお手入れが大変な犬種なんです!

そして

チョコちゃんも

全身毛玉が出来てしまった為に

今回は泣く泣く

バリカンでツルツルに・・・263

2009年09月07日_10時58分45秒 

皮膚と毛が密着して隙間のない状態です!

2009年09月07日_10時58分13秒 

この状態ですと皮膚にも良くないです・・・

バリカンで刈っていきま~す!

2009年09月07日_11時15分25秒 

なかなかバリカンもとおらないくらい

皮膚と毛が引っ付いています!

2009年09月07日_11時15分01秒 

2009年09月07日_11時15分07秒 

毛玉が全部つながっています!

2009年09月07日_11時37分02秒 

一枚の毛玉のかたまりが取れました!

全部の毛玉を刈った後はこんな感じです!

2009年09月07日_12時05分14秒 

頭と耳と尾だけは何とか残りました!

キレイにカットしたら~↓

2009年09月07日_13時32分17秒 

2009年09月07日_13時32分31秒 

こんなに可愛いチョコちゃんでした♪

チョコちゃん頑張ったね♪

みなさん

お家でお手入れが出来ない時は

必ず定期的に美容室へ

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

可愛い愛犬のために219







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援クリックよろしくね!

まついしゃん♪

今日はおじまです!!

9/6はまついしゃんのお誕生日です!!

みんなからのプレゼント

2009年09月06日_17時05分43秒 

バッグをもらってました!

おじまからは

ケーキを

2009年09月06日_17時03分50秒 

みんなでいただきました♪

それでは今日のわんちゃんのご紹介です

2009年09月06日_16時18分44秒 

2009年09月06日_16時13分17秒 

2009年09月06日_14時28分11秒 

2009年09月06日_16時42分51秒 

チワワのモモちゃん・カルビくん

MIXのしんくん・てんくん

しんくんとてんくんは

狆とポメラニアンのMIXで兄弟です

2009年09月06日_13時08分38秒 

お顔を乾かしているところ

撫で撫でして気持ちいいのか

うっとり~

2009年09月06日_16時56分18秒 

シーズーのフーちゃん

2009年09月06日_16時57分48秒 

肩乗り犬♪

2009年09月06日_14時10分24秒 

はじめまちて

シーズーのちぃちゃん♪

とっても小さいシーズーで

大人しいお利口さんです!!!

2009年09月06日_09時46分00秒 

梨もらいました!

ありがとうございます

2009年09月06日_14時53分07秒 

マルチーズのボンくん

今日が2回目のご来店♪

大人しいですよ

2009年09月06日_12時24分02秒 

そしてみったんの日~!

2009年09月06日_12時24分11秒 

みったんの日といえばぁ

2009年09月06日_11時40分57秒 

ゆうすけくんの日~

2009年09月06日_11時26分40秒 

そしてパンチくんの日!!

3にんいつもいっしょ(笑

2009年09月06日_11時26分58秒 

2009年09月06日_14時07分02秒

コーギーのリンちゃん

2009年09月06日_14時05分39秒 

しっぽハートにしてたけど

元に戻しました☆

 2009年09月06日_11時07分42秒

最後は

ポメのみぃちゃんでした♪

****************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

今日もありがとうございましたぁ♪

9★5のわんちゃん(●^o^●)

こんばんわー(@^^)/~~~

今日の担当は藤原です★

9月に入ったのに今日もとても暑かったですね(@_@;)

日差しがとても眩しかったです(^u^)笑

まだ日焼け止めが手放せない私…(*_*;

いつから日焼け止めをやめようか悩みますねー(;一_一)

みなさんまだ日焼け止め塗っていますか?(*^_^*)

244

ではでは今日のわんちゃんをご紹介

させていただきますー(●^o^●)

ヨーキーのチコちゃん!

今日はシャンプーセットでした(*^_^*)

2009年09月05日_10時32分13秒 

244

244

シーズーのベルちゃん!

2009年09月05日_15時44分43秒 

244

244

ダックスのラビくん★プードルのソラちゃん

2009年09月05日_12時31分44秒 

2009年09月05日_13時44分45秒 

2009年09月05日_13時43分06秒 

244

244

プードルのテンちゃん!

ブーツカットがとても似合ってます(^O^)/

2009年09月05日_17時02分44秒 

2009年09月05日_17時02分05秒 

244

244

MIXのバニラちゃん!

バニラちゃんはヨーキーとチワワの

MIXちゃんです(^◇^)

とっても愛想の良いかわいいバニラちゃんです★

2009年09月05日_15時38分55秒 

244

244

チワワのキナくん!

とても小さくてかわいいキナくん(*^_^*)

癒されましたー♪♪

2009年09月05日_15時05分17秒 

2009年09月05日_15時05分37秒 

244

244

今日のニューフェイス!

ヨーキーのタロウくん★アクアくん

タロウくんは心臓が悪いけれども

美容頑張って下さいましたー(^u^)!!

2009年09月05日_12時12分18秒 2009年09月05日_12時10分06秒

244

244

こちらも本日のニューフェイス★

A・コッカーのリュークくん!

だっこが大好きなリュークくん(^◇^)

ずっと「だっこしてー♪」と言っていました(笑)

2009年09月05日_17時12分10秒 

2009年09月05日_17時12分57秒 

244

244

こちらも本日のニューフェイス★

ヨーキーのチョビくん!

スッキリカットでとてもすっきりしましたー(^◇^)

とても似合っています(*^_^*)

かわいいー★

2009年09月05日_13時53分03秒 

244

本日もご来店ありがとうございましたー!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックよろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

お休み明け金曜日~♪

今日は井上が担当です~絵文字名を入力してください

気が付けばもう9月に

突入しておりました~356

夏休みもいつの間にか

終わっていたのですね~。

プルートの夏休みは

今月14~17日までとなっております。

お休みは毎回楽しみに

しているわんこと泊まれる

お宿に行く予定です~♪

皆さんはどんな夏休み

過ごされたのでしょうか?

では今日のわんこです足あと

プードルのななこちゃん

P1060933.jpg 

ななこちゃんは男の子ですよ~

しかも15歳だそうです~

見えないですよね~!

すごく可愛いです~238

254

キャバリアのショコラちゃん

P1060934.jpg 

美人犬ショコラちゃん

モデル犬できるよね~

P1060935.jpg 

美しい横顔どうぞ352

P1060936.jpg 

254

ペキニーズのバブ太郎くん

P1060937.jpg 

バブちゃん歯を食いしばってます(笑)

可愛すぎる~

P1060940.jpg 

バブちゃんの萌えポーズでした~

254

プードルのクッキーちゃん

P1060941.jpg 

愛想が良くていつも

可愛いクッキーちゃん238

来月の予約もありがとね!

254

可愛いペア

プードルのあいちゃん

さくらちゃん

P1060948.jpg 

P1060946.jpg 

いつも可愛いにゃ~

P1060951.jpg 

ぬいぐるみ飾ってるみたいですね。

ママさんから大好物の

梨いただきました~

P1060930.jpg 

ありがとうございました~

そしてママがお迎えに来て

P1060954.jpg 

P1060955.jpg 

ママといるとやっぱ

いい顔してますね~!

254

本日のニューフェイス

シーズーのパフィーちゃん

P1060952.jpg 

早くからのご予約ありがとう

ございました~!

パフィーちゃんとっても

お利口で可愛かったです238

これからもよろしくね!

次回のご予約もありがとう

ございました~!

254

ふたりめのニューフェイス

シェルティのさつきちゃん

P1060965.jpg 

さつきちゃんもとっても

大人しいわんちゃんでした!

美人さんですね~238

254

シーズーのシシくん

P1060966.jpg 

おめめが大きいシシくん

美男子です~

P1060968.jpg 

おめめがとろ~んと

してきたじょ~

P1060969.jpg 

お付き合いありがと♪

254

ヨーキーのウィリーくん

P1060959.jpg 

今日もお手してくれたよ~

P1060962.jpg 

又2週間後にね!

254

コーギーのゴウちゃん

P1060970.jpg 

今日もつるつるに~

お尻はいつものハートで238

P1060973.jpg 

お母さんにとっても

気に入ってもらってま~す!

こちらのおしりもハートに

してほしいと言われましたが・・・

P1060972.jpg 

誰のおけつ??

P1060956.jpg 

まちゅいです~!

そんな彼女は明後日お誕生日

を迎えます~!

〇〇才になります~!

たくさんのプレゼント

募集中だそうですよ~!!

ずっと嫁に行かずプルートで

頑張ってくれるそうですよ(笑)

まちゅいの両親が結婚

許しても私達が許さぬ!!

みたいな・・・ね!

プルートにはなくては

ならないまちゅい

これからも良きお仕事の

パートナーでいてね~ん222

皆さん今日も有難うございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪応援よろしくね

ちょんまげ♪

あ~

秋の香りがしてきましたね・・・34

どうも!

まついで~すぅ221

最近プルートに

こんな不思議なモノが

出現します405

2009年09月01日_19時06分19秒 

何だっ!?

コレは一体?

361

361

361

実は・・・

2009年09月01日_19時06分42秒 

しーたのおしりでした~345

とってもシッポの毛が豊富で~す♪

219

ブログ担当をしーたにバトンタッチ218

2009年09月01日_17時55分14秒 

なかなか似合ってるよ~(笑)

2009年09月01日_19時08分39秒 

2009年09月01日_19時08分20秒 

怖いお姉さま方が・・・399

がんばれ91しーた!

〈しーた〉「では担当変わりまちて

しーたがお伝えちま~ちゅ♪」

★ダックス ロンくん うさぎちゃん★

2009年09月02日_10時47分55秒 

132

2009年09月02日_11時08分31秒 

132

132

〈しーた〉「ドンドン紹介しま~ちゅ♪」

★マルチーズ ももちゃん★

2009年09月02日_12時45分14秒 

2009年09月02日_12時46分30秒 

132

132

★コーギー おうたろうくん★

2009年09月02日_14時59分44秒 

132

132

★ダックス ひめちゃん★

2009年09月02日_12時52分17秒 

ひめちゃんの345シーン345

2009年09月02日_11時37分30秒 

2009年09月02日_11時37分36秒 

〈しーた〉「わたちお風呂嫌いでしゅ!

132

132

★ヨーキー ドナちゃん★

2009年09月02日_15時14分01秒 

お耳ぴ~ん238

おばちゃんだけど元気いっぱいのドナちゃん♪

そして

ドナちゃんのママさんから

差し入れを頂きました♪

2009年09月02日_10時05分20秒 

たくさんのシュークリーム♪

ありがとうございます(*^▽^*)

〈しーた〉「わたちも食べましゅ♪」

132

132

 ★ダックス もこくん★

2009年09月02日_16時03分02秒 

132

132

★シーズー りょうまくん★

2009年09月02日_17時43分52秒 

132

132

★プードル ななちゃん★

2009年09月02日_18時24分54秒 

132

132

★シーズー チロちゃん★

2009年09月02日_15時57分18秒 

2009年09月02日_15時57分08秒 

〈しーた〉「寝てましゅねぇ~」

132

132

★シーズー チャッピーちゃん★

2009年09月02日_15時31分28秒 

132

132

〈しーた〉「最後はわたちと同じちょんまげの

おねえたまで~しゅ♪」

★シーズー こなつちゃん★

2009年09月02日_09時33分18秒 

〈しーた〉「こなつおねえたまとツーショットでしゅ♪」

2009年09月02日_09時30分32秒 

〈しーた〉「こなつおねえたまも

ちょんまげ取ったら・・・(笑)」

2009年09月02日_10時51分48秒 

〈しーた〉「わたちはシャズナでしゅよ~ん(笑)」

先ほどの

シーズーのチャッピーちゃんとこなつちゃん

混浴しているときの

ショットがありま~す♪

チャッピーちゃん

2009年09月02日_11時00分04秒 

こなつちゃん

2009年09月02日_11時00分07秒 

お2人で

2009年09月02日_11時00分13秒 

仲良しの姉妹みたい238

そして

キレイさっぱりしたこなつちゃん316

2009年09月02日_13時12分10秒 

ちょんまげが伸びたね~♪

2009年09月02日_13時11分53秒 

〈しーた〉「こなつおねえたま!

ちょんまげが伸びたら

2人で・・・

ブルン!ブルン!ちまちょうねぇ~221

最後はみんなで

352記念撮影352

2009年09月02日_13時18分06秒 

〈しーた〉「初ブログありがとうでちた♪

おねえたまたちには負けないように

がむばりま~ちゅ♪」

しーたおつかれさま218








にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪皆さんのポチっよろしくね♪

秋のよかん~

こんばんは

今日はおじまです!

朝晩がめっきり涼しくなりました!

今日から9月ですね

9月ときくと、秋のイメージですが

日中はまだまだ残暑が残り

熱いですね~

2009年09月01日_09時54分40秒 

これはナナちゃんと

本日ご来店のいちごちゃん

言い合ってます

2009年09月01日_09時54分34秒 

ネネちゃんまで参加しました~笑

今日のわんこちゃんたち☆

2009年09月01日_13時09分02秒 

ポメラニアンのキラくん

男前!!

2009年09月01日_13時09分12秒 

2009年09月01日_13時06分58秒 

こちらもポメちゃんのポンくん!

2009年09月01日_11時59分32秒 

続いては~

シーズーのラッキーくん

大人しいわんちゃんです

2009年09月01日_15時24分58秒 

マルチーズのダンディー君

かえるころになると

鳴いてアピールしますよ~

2009年09月01日_14時25分44秒 

2009年09月01日_15時31分52秒 

ダックスのアンくんと

シェルティの弥生ちゃん!

弥生ちゃんはいつものサマーカットで☆

2009年09月01日_13時56分46秒 

看板犬たちのおやつをねだる弥生ちゃん♪

ママに内緒だよぉ~!!

お腹いっぱいになったら…

2009年09月01日_14時19分47秒 

寝ました(笑

2009年09月01日_15時33分28秒

2009年09月01日_17時01分51秒 2009年09月01日_17時04分05秒 

プードルのキャンディちゃんと

イチゴちゃん

親子で、キャンディちゃんがママです!!

2009年09月01日_16時38分22秒 

最後はシーズーのアミちゃんです!

今日も

び じ ん 80

****

おまけ

2009年09月01日_17時22分57秒 

看板犬のリナちゃん♪

2009年09月01日_17時17分16秒 

店長にブラッシングしてもらい

このとおり

艶がでました★

これもリナ姫

2009年09月01日_17時18分22秒 

****************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

今日もありがとうございましたぁ♪

 

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

