08
2
5
10
12
20
26
   



8★31のわんちゃん!(^^)!

こんばんはー(^u^)!

今日の担当は藤原です★

朝から一人でかくれんぼしている子が…(笑)

2009年08月31日_09時36分05秒 

2009年08月31日_09時35分57秒 

かわいいかわいいかわい子ちゃんがこんな所に

隠れていました(*^。^*)!

私も今度一緒にかくれんぼしてもらおっかな♪♪(笑)

243

ではでは、今日のわんちゃんをご紹介

させていただきます(^O^)/

マルチーズのむさしくん!

2009年08月31日_17時35分30秒 

2009年08月31日_17時34分01秒 

また来月お待ちしております(^・^)

243

243

柴犬のハルくん★シェルティーのケンケンくん

2009年08月31日_13時12分16秒 

2009年08月31日_12時58分50秒 

243

243

マルチーズのロンちゃん!

今日はシャンプーセットです(*^^)v

2009年08月31日_13時36分02秒 

243

243

ダックスのみかんちゃん★レモンちゃん

今日はこーんなかわいいリボンを

持参して来てくれました(^・^)

お誕生日にいただいたみたいです★

2009年08月31日_09時45分24秒 

2009年08月31日_11時20分41秒 2009年08月31日_11時20分54秒 2009年08月31日_11時39分21秒 2009年08月31日_11時40分18秒

2人ともリボンがとっても

お似合いでかわいすぎます~(^_-)-☆

2009年08月31日_13時09分20秒 

243

243

チワワのソラくん!

今日もスムースチワワちゃんカットです(^◇^)

2009年08月31日_11時46分51秒 

243

243

プードルの仲良し親子!

父★TOMくん

2009年08月31日_15時50分32秒 

母★マロンちゃん

2009年08月31日_15時43分51秒 

息子★ルイくん

2009年08月31日_17時15分47秒 

243

243

ダックスのデップくん!

2009年08月31日_13時36分59秒 

243

243

キャバリアのこうすけくん!

こうすけくんは西宮にお引っ越し

されるみたいで今日が最後でした(>_<)

こうすけくんと会えなくなるのは本当に寂しいです…

西宮に行っても元気でいて下さい(^◇^)

こうすけくんありがとう!!

2009年08月31日_15時35分30秒 

243

243

マルチーズのロンくん!

2009年08月31日_15時21分23秒 

おじいさんのロンくんですが

美容とても頑張ってくれました(^O^)/

243

243

今日のニューフェイス★

マルチーズのレイくん!

2009年08月31日_12時47分15秒 2009年08月31日_12時45分49秒

とってもお目目が大きくて

男前のレイくん(*^^)v

これからもよろしくね~★

243

243

今日わざわざマロン&ティアラママさんが

梨の差し入れを持ってきて下さいました(>_<)

2009年08月31日_13時37分52秒 

みんなで分けて持って帰りました(^_-)-☆

食べるのが楽しみです!!

ママさんわざわざありがとうございました!!

2009年08月26日_14時10分41秒 

2009年08月26日_13時58分24秒 

また来月お2人に会えるの

楽しみにしておりますー(●^o^●)

243

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

選挙~!!

今日は井上が担当です222

皆さん今日は選挙行かれましたか??

私は出勤前に朝から

投票行って参りました~!

どなたが当選するかでしょうか?

今日もプルートは日曜日で

大忙しでした~356

でも私達が忙しいと

我が子達は暇なんですよね~

P1060868.jpg 

P1060867.jpg 

君たちは寝てりゃいいし

時間が来たらごはん出てきて

いいな~な~んて・・・

では今日のわんこです286

ダックスのさくらちゃん

ももこちゃん

P1060802.jpg 

P1060808.jpg 

美しい横顔をどうぞ352

P1060804.jpg 

P1060810.jpg 

そしてふたりで~

P1060811.jpg 

ふたりはちょっと難しかったかな・・・

又来月お待ちしています♪

238

キャバリアのルイくん

シャワーが大好き~

P1060801.jpg 

P1060799.jpg 

目が閉じていくんですよ!

P1060818.jpg 

今日もとってもお利口さんでした!

238

ダックスのしょうまくん

P1060832.jpg 

とってもシャイなしょうまくん

238

ダックスかけるくん

P1060851.jpg 

かけるくんは人が大好き~!

すぐにお腹見せて

コロンしちゃいま~す!

238

マルチーズのチーズちゃん

P1060824.jpg 

P1060825.jpg 

バンダナがすごく

お似合いですね!!

238

マルチーズのマグくん

P1060858.jpg 

238

Wコーギーのらんまくん

P1060862.jpg 

今日はひとりでご来店♪

238

プードルのひろみちゃん

ヨーキーのなつみちゃん

P1060833.jpg 

P1060828.jpg 

いつもふたりで

大喜びで飛んできてくれますよ!

P1060839.jpg 

P1060827.jpg 

又来月お待ちしています!

238

シーズーのジュニアちゃん

P1060821.jpg 

いつも可愛いお洋服で

ご来店♪

238

プードルのモモちゃん

P1060852.jpg 

モモちゃんいつまでも

ベビーちゃんみたいで

本当にかわゆい~

P1060853.jpg 

もっと~!

P1060854.jpg 

癒されるでしょ345

238

シュナウザーの椿ちゃん

プードルの杏ちゃん

P1060848.jpg 

P1060840.jpg 

椿ちゃんの方は

ひどいもつれの為

泣く泣く全身バリカンに・・・

杏ちゃんはサマーに!

これからふわもこ目指しま~す!

P1060846.jpg 

ママさんからアンリの

お菓子差し入れまで

頂いちゃいました~

P1060866.jpg 

ありがとうございました!

238

そして本日のニューフェイス

シュナウザーのジョンくん

P1060863.jpg 

毛量が豊富でふわふわです~

可愛いい~!

P1060865.jpg 

トリミング中も

と~ってもお利口でした!

又お待ちしています!

皆様今日も有難うございました!

トリミングのご予約は

お早めにお願いします316



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援もよろしくね!!ポチっとしてね

★きょうのわんこ★

どうも!

今日の担当はまついで~すぅ221

さて~

今日も朝から張り切ってるわんこがぁ・・・

2009年08月29日_09時44分21秒 

今日は珍しく

ナナちゃんが~♪

2009年08月29日_09時45分12秒 

2009年08月29日_09時45分09秒 

2009年08月29日_09時45分15秒 

2009年08月29日_09時45分18秒 

ナナちゃんとリナちゃんは

器用に手で柵をあけるよなぁ~(笑)

さてさて~

続いては

今日のわんこちゃんの紹介で~すぅ!

★ヨーキー ななちゃん ゆめちゃん★

美人親子の

ななちゃん238ゆめちゃんで~す♪

2009年08月29日_11時41分23秒 

2009年08月29日_11時26分15秒 

2009年08月29日_11時25分29秒 

2009年08月29日_11時45分26秒 

ゆめちゃんは

ホントママが大~好き238

132

132

★ダックス ジュニアくん★

2009年08月29日_13時35分54秒 

132

132

★パピヨン パピーちゃん★

2009年08月29日_14時11分02秒 

2009年08月29日_15時25分47秒 

132

132

★ミックス ジジくん★

2009年08月29日_14時39分40秒 

お泊りに来てくれていた

ジジくん~♪

とってもおりこうさんでした410

132

132

★スピッツ ゆきちゃん★

2009年08月29日_14時33分45秒 

すっきりサマーカット~♪

132

132

★ポメラニアン シンバくん★

今日はイメージチェンジするシンバくん♪

2009年08月29日_11時16分20秒 

カット前は全体にふわふわ~♪

カット後は

2009年08月29日_16時11分51秒 

352ライオンカット352

とっても似合ってるよ~ん♪

名前の通り

ライオンになったね410

(ディズニー映画のライオンキングだよ!)

132

132

★秋田県 ごんたくん

柴犬 ジェスくん★

ニューフェイスの2人で~す♪

2009年08月29日_16時15分50秒 

14歳のごんたくん♪

足元が少しふらついていたけども

頑張ってくれました!

2009年08月29日_15時39分57秒 

15歳のジェスくん♪

元気いっぱいで~す♪

132

132

★プードル ショコラくん きなこちゃん マイティくん★

2009年08月29日_13時31分29秒 

2009年08月29日_12時56分23秒 

2009年08月29日_14時12分49秒 

仲良し3ファミリーで~す♪

132

132

★ダックス ゆうくん★

2009年08月29日_16時40分36秒 

ニューフェイスのゆうくんです♪

とっても愛想がいいです238

2009年08月29日_16時40分14秒 

可愛い~10

132

132

★シーズー モモちゃん★

2009年08月29日_14時27分23秒 

店長に抱っこのおねだり238

2009年08月29日_14時27分55秒 

そして

私の肩の上にまで~

2009年08月29日_15時27分33秒 

抱っこ好きのモモちゃん238

カットしたらさらに可愛い

べビィフェイスのももちゃん238

2009年08月29日_16時53分28秒 

きゃわいい~10

2009年08月29日_16時53分37秒 

2009年08月29日_16時53分40秒 

舌だしての

左右の首かしげ

たまりませんのぉ~10

そして

モモちゃんのママさんから

お土産まで頂いてしまいました!

2009年08月29日_15時27分55秒 

ありがとうございます(*^▽^*)

 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!皆さんのポチっをよろしくお願いします♪

まだまだ夏っ!!!

こんばんは~!!

おじまです!

今日は営業が終わってから

スタッフみんなで

ミ●ストップにて販売中の

白桃パフェ??だったかな

うろ覚えですいません(笑

を食べました!

モモがすごーく冷えていて

とてもおいしかったです!

写真を撮ったのですがエラーで掲載できませんでした201

それではー

今日のわんちゃんでーす!

2009年08月28日_17時17分21秒 

みなさんはじめまして

新しく仲間入りした、コッカーのウランちゃんです!

コッカーちゃんといえば

バフが多いのですが

ウランちゃんはパーティーカラーです!

2009年08月28日_17時19分52秒 

2009年08月28日_16時55分46秒 

ポメラニアンのリッキーくん

いつものサマーカットで...☆

2009年08月28日_17時01分28秒 

ダックスのサムくん♪

2009年08月28日_15時46分43秒 

シーズーのあるるくん!

2009年08月28日_15時00分50秒 

こんなカットスタイル~

新しいです~笑

2009年08月28日_15時46分51秒 

りりしいおかお

2009年08月28日_13時31分21秒 

ダックスのニッキーくん

今月二回目のカット!!

まめにご来店いただきありがとうございます~!!

2009年08月28日_13時31分12秒 

つかれた~??

2009年08月28日_11時07分09秒 

パグのクリップスちゃん!

とってもちっちゃいクリップスちゃん…

看板犬ナナちゃんよりも軽い…!?

本当にミニサイズなんですよ!!

2009年08月28日_14時48分31秒 

今から現場です!!!笑

2009年08月28日_13時44分51秒 

コーギーの風花ちゃん!!

胸にあったできものの摘出と~

避妊手術をされたそうです!

元気な風花ちゃん♪

2009年08月28日_11時33分22秒 

チワワのムムくん♪

ほんとうに大人しい子で

それでいてお利口さんです

2009年08月28日_12時18分46秒 

ヨーキーのランちゃん

今日はシャンプーセットで

お顔まわりと足元のカットのみ

まんまるのおめめがかわいい♪

2009年08月28日_13時25分06秒 

最後です!

プードルのボビーくん♪

今日はママさんがお迎えにきてくれました

なんて美人なママさん.....

美人ママさんに抱かれて…80

****************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

今日もありがとうございましたぁ♪

8★26のわんちゃん(^◇^)

こんにちはー(^-^)!

今日の担当は藤原です★

昨日、パソコンの調子が悪くなり

なかなか更新できなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

昨日は看板犬シータさんが…

初めての毛染めをしましたー!!!!

2009年08月26日_18時04分52秒 

毛染め液を塗ってラップを巻いて…

2009年08月26日_18時30分19秒 

ドライヤーで温めて時間を置いてから…

シャンプーします(^O^)/!

2009年08月26日_18時44分23秒 2009年08月26日_19時40分33秒 2009年08月26日_19時41分02秒

シータさん、赤と紫に綺麗に染まりました(^◇^)

毛染めは基本料金が1050円でワンポイント525円

ですが興味のある方はやってみて下さ-い(*^^)v★

51

ではでは早速昨日のわんちゃんをご紹介

させていただきます(●^o^●)

シーズーのティアラくん★マロンくん

2009年08月26日_10時44分39秒 

昨日は初めて相方のマロンくんも

一緒にご来店です(*^^)v!

2009年08月26日_10時45分00秒 

2009年08月26日_11時04分21秒 

2人で初めてのシャンプー★

2009年08月26日_11時14分35秒 2009年08月26日_11時14分46秒

今からドライングです(^◇^)

2009年08月26日_11時49分37秒 2009年08月26日_12時33分33秒 2009年08月26日_12時42分41秒

ティアラくんのおだんご頭かわいすぎますー(>_<)!!!

マロンくんカットに突入です♪♪♪

2009年08月26日_12時02分17秒 2009年08月26日_13時58分24秒

2009年08月26日_14時10分41秒 2009年08月26日_14時12分24秒

2人とも本当にかわいいですー(>_<)

またのご来店お待ちしております★

51

51

ダックスのヒメちゃん★シャネルちゃん

2009年08月26日_16時13分17秒 2009年08月26日_16時13分59秒 2009年08月26日_16時34分48秒

仲良しのお2人さんです~(^u^)!

51

51

シュナウザーのえいきちくん★A・コッカーのまたさぶろうくん

2009年08月26日_14時52分53秒 2009年08月26日_14時52分49秒

えいきちくんは店長さんが大好きで

いつもストーカーしています(笑)

2009年08月26日_17時12分20秒 

ママさんに差し入れを頂きました★

いつもありがとうございます(>_<)!!

2009年08月26日_18時23分41秒 

51

51

プードルのララちゃん!

2009年08月26日_16時52分14秒 

2009年08月26日_16時51分52秒 

51

51

ダックスのタクローくん!

タクローくんはお泊りして下さっていました(^u^)

とっても元気で愛想が良くてかわいかったです♪♪

2009年08月26日_17時16分41秒 

51

51

シーズーのドンくん!

2009年08月26日_16時19分05秒 

51

51

プードルのココちゃん!

2009年08月26日_19時34分42秒 

51

51

コーギーのヨモちゃん!

2009年08月26日_14時27分39秒 

51

51

シーズーのラブちゃん!

2009年08月26日_17時41分49秒 

51

51

昨日のニューフェイス★

フレンチブルドックのなずなちゃん!

ブラッシングに気持ち良すぎて

なずなちゃんうっとりー♪♪

2009年08月26日_11時16分58秒 

2009年08月26日_11時48分28秒 

シャンプーした後は乾燥機で

乾かし中~(^◇^)

2009年08月26日_12時32分32秒 

2009年08月26日_12時32分56秒 

寝ちゃいました(笑)

2009年08月26日_13時23分07秒 

2009年08月26日_13時23分02秒 

なずなちゃんとっても大人しくて

お利口さんで愛想が良くてかわいかったです(>_<)!

2009年08月26日_13時23分25秒 

なずなちゃんまた待ってるねん(^O^)/

51

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いします(*^。^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

秋の訪れ・・・

今日の担当は井上ですjin @ 海賊帆 ver.2

お盆が過ぎてから朝晩かなり

涼しくなりましたね~!

今年は夏がすごく短かった様に

思います~。

梅雨明けも遅かったですし

秋の訪れが早い予感ですね!

昨日今日は夜は寒いぐらいです~

これからますます食欲も

増すのでそれも怖い私です汗など

では今日のワンコですアイコン名を入力してください

シーズーのフクタくん

モンタくん

P1060556.jpg 

P1060555.jpg 

おふたりは兄弟です~!

何も嫌がらずとっても

大人しくお利口でした~!

238

チワワのランちゃん

プードルのひめちゃん

P1060509.jpg 

P1060536.jpg

ひめちゃんルゥちゃんバスに

乗車~

P1060521.jpg 

お互い何しても大人しい!

ランちゃんはおねむモード・・・

P1060537.jpg 

次回の予約もありがとう

ございました~!

238

マルチーズのアンジーちゃん

クーちゃん

P1060550.jpg 

P1060547.jpg 

おふたりとも

ちゅるちゅるカットで!

238

フレンチブルのドンクくん

P1060510.jpg 

すし屋の大将みたい(笑)

P1060512.jpg 

いつも色々遊ばれちゃう

ドンクくん!

ママさんブログ見れたかな~?

P1060518.jpg 

今日も男前に磨きが

かかってるよ~ん!

238

プードルのチョコくん

P1060559.jpg 

P1060557.jpg 

ま~るいお口が可愛い~!

238

ゴールデンのルゥくん

P1060561.jpg 

今日も穏やかなルゥくん

P1060562.jpg 

一度お家に連れて帰りたいな~

238

4ファミリー

ゴールデンのカノンちゃん

コーギーのモモちゃん

プードルのコロンちゃん

チワワのナナちゃん

P1060553.jpg 

P1060533.jpg 

P1060573.jpg 

P1060532.jpg 

みんなお写真では

とびっきりのポーズしてくれて254

今度はみんなで撮ってみたいな~

238

マルチーズのセナくん

P1060526.jpg 

シャイなセナくん

どアップ~!!

P1060527.jpg 

P1060522.jpg 

238

ダックスのリンちゃん

P1060579.jpg 

可愛い~!!

今日は鋏ですっきりカット

させてもらいました~316

P1060578.jpg 

P1060580.jpg 

皆様今日も有難うございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援も宜しくね!今日もポチっとお願いします

みなさ~ん♪

どうも~222

今日の担当はまついで~すぅ221

みなさん!

この箱は何でしょうか?

2009年07月31日_12時16分15秒 

そうです219

352フロントライン352

ノミ・ダニの駆除のお薬です!

中身はコレ

2009年07月31日_12時16分54秒 

箱の中には6本入っていま~す♪

今日はシーズーのマロンくんが

フロントラインを・・・

2009年08月24日_16時07分20秒 

可愛いマロンく~ん~238

まず

フロントラインの先端を

折り曲げま~す!

2009年07月31日_12時15分52秒 

そして

わんこちゃんの肩甲骨の間の1ヶ所に

お薬をたらしていきま~す!

2009年08月24日_16時06分38秒 

マロンくんの表情見てください(笑)

2009年08月24日_16時06分45秒 

フロントラインをたらすのは

痛くも痒くもないので

マロンくんはじ~っとしてますよ♪

2009年08月24日_16時06分49秒 

一瞬でフロントラインは

終了で~す221

2009年08月24日_16時06分53秒 

みなさん219

フロントラインはとっても

簡単で楽に出来ます!

なので是非とも

毎月1回の

352フロントライン352

わんこちゃんの身を守るために

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

フロントラインは動物医薬品ですので

動物病院でお買い求めをしてくださいね219

フロントラインはマナーです!

さて

続いてのわんこちゃんたちを

どんどん

紹介していきま~すぅ!

132

132

★ミックス ナナちゃん★

2009年08月24日_12時59分58秒 

ボディの毛を伸ばし中のナナちゃんで~す♪

132

132

★シーズー さくらちゃん★

2009年08月24日_11時36分35秒 

とっても美人のさくらちゃん238

132

132

★シーズー ラッキーくん★

2009年08月24日_15時34分51秒 

2009年08月24日_15時34分04秒 

132

132

★ミックス タンちゃん★

2009年08月24日_13時43分57秒 

132

132

★ダックス ソラくん★

2009年08月24日_14時15分12秒 

132

132

★マルチーズ ポコくん★

2009年08月24日_16時50分08秒 

132

132

★ダックス アルくん★

2009年08月24日_16時34分18秒 

132

132

★シーズー ダイキチくん ビビちゃん★

2009年08月24日_14時05分46秒 

2009年08月24日_17時12分46秒 

352イケメン352ダイキチくんと

345美人345ビビちゃんの2人組~♪

2人はとっても仲良しで~す♪

2009年08月24日_17時13分52秒 

132

132

★ヨーキー なっちゃん★

2009年08月24日_17時49分32秒 

とってもキュートななっちゃん~345

「べぇ~」が

とっても可愛いのだぁ~10

2009年08月24日_17時50分12秒 

132

132

最後はダックスファミリー♪

2009年08月24日_14時27分15秒 

何匹いるのだろうか?!

ハウスが満員だよ~ん!

そして

右側をよ~く見てください219

361

361

361

2009年08月24日_14時27分20秒 

同じ向きで

同じ格好で

寝ていま~す411

2009年08月24日_15時46分57秒 

2009年08月24日_16時01分30秒 

とっても仲良しな

ダックスファミリーでした~♪







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!応援クリックをよろしくね♪

危険です!!!

今日のたんとうは

おじまです!!

なんと!

今日プルートの近くで

車の横転事故がありました201

現場へかけつけると

く、車が…!!!

文字通り

横向いてました!笑

や、笑い事ではないですよ!!

運転手さんは無事だったそうです

ドライバーの皆さんも

本当に気をつけてくださいね

いつ自分もそうなるか

分からないですからね201

おじまは

自転車ですが

自転車なりに気をつけています

ばあさんやじいさん・子供たち

車とか

改めて思いました

さて

今日のわんちゃんですね☆

DSCN9144.jpg 

2009年08月23日_19時15分46秒 

シュナウザーの

カノンちゃんとガウディーくん!

カノンちゃん美人さん175

なんとガウディーくん

掃除機が苦手みたいで、掃除機に怒ってました(笑

2009年08月23日_17時06分29秒 

マルチーズの

マルくん!

つぶらなお目目がキュートです80

2009年08月23日_17時34分32秒 

シュナウザーの

クッキーくん

お泊りあけでした!

2009年08月23日_18時14分34秒 

ダックスのすずちゃん

ワイヤーダックスさんですよ☆

2009年08月23日_14時18分34秒 

ポロちゃーん!

ばっちりカメラ目線

2009年08月23日_15時25分40秒 

2009年08月23日_16時33分43秒 

チワワのモモちゃん

MIXのホタルくん

2009年08月23日_15時59分38秒 

シーズーの

つばさくん

14歳だそうですがまだまだ

元気です!!

お昼ごはんもねだってました!!笑

2009年08月23日_16時42分57秒 

プードルの

モモくん

今日はだいぶ毛が伸びてました!!

でも店長にカットされて

この通り男前に~80

2009年08月23日_12時31分57秒 

プードル

パンチくん

2009年08月23日_12時32分03秒

今日も飛んでお店の中へ入ってきました(笑

2009年08月23日_12時34分07秒 

ヨーキーのゆうすけくん

2009年08月23日_12時33分39秒 

今日もサラツヤ189

2009年08月23日_12時04分12秒 

サラツヤといえば

ミルク王子~

2009年08月23日_12時04分23秒 

このとおり~

2009年08月23日_13時16分05秒 

2009年08月23日_13時43分11秒 

マルチーズ親子

ママのクミちゃん

むちゅめのレイちゃん

2009年08月23日_12時13分50秒 

ポメのみぃちゃん

2009年08月23日_12時14分14秒 

******************

 

****************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

今日もありがとうございましたぁ♪

8★22のわんちゃん(*^^)v

こんばんはー(^o^)丿

今日の担当は藤原です★

もう8月下旬ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もうすぐ秋になり、すぐに冬ですね(>_<)!

はっ早いです(*_*;(笑)

私は季節では冬が好きです(*^^)v

なぜなら食べ物がおいしいですし、みんなで

鍋パーティーなどができるからです(^◇^)★

鍋は豆乳なべが好きです(笑)

みなさんは何鍋が好きですか??(^-^)

250

ではでは、今日のわんちゃんをご紹介

させていただきますー(^o^)丿

チワワのキラちゃん★MIXのハルちゃん

2009年08月22日_10時59分14秒 

2009年08月22日_10時59分20秒 

今日はなっなんと…

キラちゃんのそっくりさんを発見しました(●^o^●)

チワワのダッフィーくんです★

2009年08月22日_11時10分33秒 

2009年08月22日_11時09分56秒 

とっっても似ていませんか??(^◇^)

男の子と女の子でとてもかわいい

カップル?兄弟?に見えました(●^o^●)

キラちゃんの飼い主さんもそっくりと

おっしゃっていて飼い主さんも見間違えるほどでした(^◇^)

250

250

先ほども登場したチワワのダッフィーくん!

ヨーキーのフックくん!

2009年08月22日_11時08分32秒 

2009年08月22日_11時06分06秒 2009年08月22日_11時05分45秒

250

250

ポメラニアンの小梅ちゃん!

小梅ちゃんとてもライオンカットが

似合っていてかわいいです(*^^)v

2009年08月22日_12時45分50秒 

250

250

ヨーキーのチコちゃん!

2009年08月22日_11時11分29秒 

250

250

マルチーズのあずきちゃん!

2009年08月22日_18時05分23秒 2009年08月22日_18時06分02秒

250

250

シーズーのまぁちゃん!

2009年08月22日_13時22分18秒 

まぁちゃんとてもベビーフェイスで

かわいすぎます(>_<)!!

2009年08月22日_13時23分20秒 

250

250

チワワのクラッチくん!

クラッチくんは昨日から一泊お泊りをして下さいました(●^o^●)

とても元気で愛想が良くて

お利口さんでしたー★

2009年08月22日_13時19分33秒 2009年08月22日_13時19分04秒

250

250

ゴールデンのラルフくん!

A・コッカーのルナちゃん!

2009年08月22日_17時49分55秒 

2009年08月22日_17時50分09秒 

2009年08月22日_16時32分27秒 

2009年08月22日_16時32分57秒 

250

250

ビションフリーゼのミルキーちゃん!

真っ白でモコモコさんで

本当にぬいぐるみさんみたいで

かわいいです(*^^)v♪

ミルキーちゃんは本日2回目のご来店です★

プルートにはもう慣れてくれたかな?(^・^)

2009年08月22日_18時14分25秒 2009年08月22日_18時14分31秒

250

250

本日のニューフェイス!

ダックスのトトくん!

今日は全身スッキリカットです(^O^)/

2009年08月22日_15時21分21秒 2009年08月22日_15時21分41秒

250

250

こちらも本日のニューフェイス!

シーズーのピンコちゃん!

2009年08月22日_15時38分26秒 2009年08月22日_15時38分14秒

とっても愛想が良くてかわいいピンコちゃん(^u^)

ずっとシッポをフリフリしていました(^-^)★

これからよろしくねー♪ピンコちゃん(*^^)v

250

本日もたくさんのご来店

ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いしますm(__)m★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

年に1度のワクチンお忘れなく!!

今日の担当は井上です絵文字名を入力してください

皆さんのワンちゃん毎年

ワクチンの接種お忘れでは

ないですか~??

混合ワクチンは必ず毎年

受けるようにましょう!!

母犬が抗体を持っていると

仔犬へは母乳を通じて

抗体が移行しますから

離乳近くまで仔犬は病気から

まぬがれます。

しかしその抗体は50日~100日の

間になくなってしまいます。

その抗体が体に残っている間は

ワクチンを接種しても

ワクチンの中にある抗原の

力が弱められ免疫ができないのです。

そのため仔犬のうちは

何度もワクチンを打つ必要が

あるのです。

成犬は免疫を補強するために

年1度の追加接種をする必要が

あります!

身近ではお散歩でパルボウイルスに

感染して成犬でも亡くなってしまった

ワンちゃんのお話も

聞きますので必ず

年に1度忘れないように

してあげてくださいね!!

病気が完治しても後遺症が

残ってるわんちゃんも

少なくありません。

狂犬病ワクチンとは全く

別なのでお間違いなく!!

看板犬達も昨日ワクチンの

接種月だったのでお世話に

なっている獣医さんに行って来ました304

ここの病院には名医がいます!

P1060422.jpg 

W先生!

堺1番男前ですよ(笑)

お顔公開するのはもったいないので

落書きさせてもらいました~

お顔拝見したい方は

ぜひ病院まで・・・

ファンが増えたら困るそうなんで356

先生みんな腕は抜群で井上家は

大変信頼していま~す!

注射はまずナナからです~238

そしてネネちゃん

P1060431.jpg 

リナたん

P1060424.jpg 

あられは美人の女医さん

T先生に・・・

P1060428.jpg 

うしちゃんのママでもあります!

あられめっちゃ絶えてる?(笑)

ジュリくんも・・・

P1060436.jpg 

じ~さんだけど頑張ったよ!

後はミミ・・・

ミミは10月の予定で~す!

先生方いつもありがとうございます!

これからもみんなの事

宜しくお願いします!

22

では今日のワンコです足あと

ダックスのサンタくん

P1060474.jpg 

今日はおひげカットして

口周りすっきり~352

22

マルチーズのマルくん

チーちゃん

本日のニューフェイスです

P1060452.jpg 

P1060443.jpg 

ふたりともおじいちゃんと

おばあちゃんだけど

頑張ってくれたよ~

マルくんはカット中ずっと

見つめてくるのです~

P1060446.jpg 

可愛いでしょ~

P1060448.jpg 

最後まですご~く

大人しいおふたりでした!

P1060454.jpg 

P1060451.jpg 

これからもよろしくね!

22

シーズーのぺろちゃん

P1060456.jpg 

ミミたんにそっくりだな~

P1060459.jpg 

全身すっきりカットで

残暑乗り切れるね!

22

ヨーキーのウィリーくん

P1060466.jpg 

ウィリーくんも

と~っても大人しい子です

お手が大好き

P1060461.jpg 

ひたすらおて・・・

P1060467.jpg 

可愛いな~

又2週間後にね!!

22

可愛いいシーズーファミリー

ママのチョコちゃん

娘のベリーちゃん

ボ二ーちゃん

P1060486.jpg 

P1060483.jpg 

P1060473.jpg 

うちと一緒で母と娘ふたり238

親子って本当に可愛いです!

P1060490.jpg 

286揃って又お待ちしています345

22

プードルのピットくん

P1060477.jpg 

とっても綺麗なブラックです~

ジュリも若い頃は

こんなんだったけどな~

P1060480.jpg 

甘えん坊なピットくん

最近は泣かずに待てるように

なりました!

偉いぞ~!!

22

ダックスのヤトくん

P1060495.jpg 

男前ヤトくん今日も

全身すっきり~

可愛いいお鼻も

今日もつやつやだよ~

P1060496.jpg 

みんなの人気者のヤトくん

P1060501.jpg 

今日も笑顔も決まってるね!

又可愛いいお洋服で

女装も楽しみにしてま~す(笑)

皆様今日もありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキング参加中!!応援クリックお願いします!!

残暑~♪

こんばんは354

今日の担当はまついで~すぅ392

厳しい残暑が続いていますが

みなさん

夏バテなどしていませんか?

わんこちゃんも大丈夫かな??

残暑が続く中

たくさんのご予約のお電話が鳴っています213

先日プルートからお客様に

御ハガキを投函しました3

そろそろ

みなさんのところへ届くころだと思います!

ハガキが届くと同時に

ご予約の電話が殺到405

みなさん

ご予約は余裕をもって

ご連絡をです219

さてさて~

今日のわんこちゃんの紹介で~すぅ218

132

★チワワ ムラくん★

2009年08月19日_13時51分14秒 

さっぱりツルツルのムラくん♪

カメラ目線いいねぇ~238

132

132

★マルチーズ 美鈴(みりん)ちゃん★

2009年08月19日_13時17分47秒 

おばあちゃんの美鈴ちゃん♪

体調が少し悪いみたいで390

この残暑

頑張って乗り越えてね91

132

132

★プードル 愛里(あいり)ちゃん★

2009年08月19日_14時13分38秒 

とっても愛想の良い愛里ちゃん♪

シッポふりふり~238

2009年08月19日_14時14分19秒 

おちゃめなワンショット392345

そして愛里ちゃんのママさんから

差し入れを頂いちゃいました!

2009年08月19日_15時01分25秒 

ワッフル~♪

と~っても美味しかったです♪

ありがとうございました(*^▽^*)

132

132

★ダックス ひめちゃん★

今日も転がる

ひめちゃ~ん♪

2009年08月19日_14時18分11秒  

カメラが近づくと・・・

2009年08月19日_14時18分24秒 

2009年08月19日_14時18分28秒 

腹筋しながら

カメラ目線!

キュートなひめちゃん345

2009年08月19日_14時24分07秒 

頭にバンダナは?

2009年08月19日_14時22分54秒 

132

132

★スタンダードプードル ララちゃん★

2009年08月19日_17時30分48秒 

スタンダードのプードルだけど

とっても小ぶりなララちゃん♪

おっじーと並んでみると

よくわかるよ!

2009年08月19日_17時31分34秒 

どうでしょうか?!

そして

ララちゃんまで(笑)

2009年08月19日_17時31分41秒 

モテモテ「じ~ま」238

132

132

★ハスキー シオンちゃん★

2009年08月19日_18時35分23秒 

最近ハスキーは珍しいですよねぇ~

見た目は迫力あるけども

シオンちゃんは

と~ってもおとなしいですよぉ♪

132

132

★チワワファミリー★

2009年08月19日_16時23分31秒 

132

2009年08月19日_16時21分11秒 

132

ネネちゃんが大好きな

チワワファミリー♪

そのファミリーに

新しい家族が増えたんですよ!

2009年08月19日_16時22分05秒 

真っ白なゆきちゃん♪

またネネちゃんに追いかけられちゃうぞぉ!

132

132

最後はシーズー ゴマちゃんで~す♪

2009年08月19日_13時21分42秒 

2009年08月19日_13時22分00秒 

とっても愛想が良いゴマちゃん♪

そんなゴマちゃんにも

苦手なものがあるみたいで・・・

2009年08月19日_09時46分23秒 

ネネちゃんが近づくと~

2009年08月19日_09時46分41秒 

ゴマちゃんビックリ!?

2009年08月19日_09時46分55秒 

目をそらすゴマちゃん(笑)

2009年08月19日_09時46分50秒 

どうも積極的なネネちゃんに

ビックリしたゴマちゃん♪

アタフタ~・・・・356

2009年08月19日_09時47分09秒 

っというのもつかの間!

今度はあられがゴマちゃんに

接近中!!

2009年08月19日_09時47分34秒 

あられはゴマちゃんに興味津々♪

2009年08月19日_09時47分25秒 

耐えるゴマちゃん・・・

誘うあられ・・・

2人は一体・・・263

2009年08月19日_09時47分28秒 

見詰め合ってる(笑)

そうこうしてたら

こんなに集まってきたよ!

2009年08月19日_09時46分10秒 

ゴマちゃん大ピンチ!?

なんせ看板犬たちは

積極的な女なのでねぇ~

ごめんねゴマちゃん421

2009年08月19日_09時48分05秒 

また遊んでくださいね♪

132

132

~おまけ~

この子は一体何をしてるのだろうか?

2009年08月19日_10時40分45秒 

あられです・・・







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援クリックお願いします♪

HAPPY BIRTHDAY

みなさま~

おじまですよぉ~237

8・18といえば!!

看板犬ナナちゃんのお誕生日です189

13歳になりました

本日の主役様☆

DSCN9077.jpg 

今日は特別フリフリロリータ風175

ちなみにネネちゃんはこのお洋服の水色があったのですが

着せてみるとなんか違う…

ということで脱がされましたぁ(笑

DSCN9074.jpg 

お祝いのケーキは松井さんから!

なんとお写真を持っていくと

イラストに描いてくれるのです!!

記念だから嬉しいですよね!!

DSCN9079.jpg 

ケーキとナナちゃん80

DSCN9082.jpg 

ナナちゃん一家

今一度ご紹介

左からあられちゃん

ネネちゃん

ナナちゃん

リナちゃん

みんなやっぱり似ていますね179

DSCN9084.jpg 

ついでにシータも入れていただきました201

食い意地のはっているシータは

ケーキを食べてしまう可能性があるので

ケーキなしバージョンに203

一人だけでっかいです(笑

ナナちゃん本当におめでとう~!!

いつまでもこのまま元気で

プルートの番長してくださいね239

今日のわんちゃんです!!

2009年08月18日_17時34分34秒 

チャッピーくん

おじいさんです

いつもカット踏ん張ってます

今日も揺れながらカットしました

揺れ揺れカット!笑

新しいスタイルです

2009年08月18日_17時40分12秒 

2009年08月18日_17時22分51秒 

プードルの

プリンスくんとアポロくん

二人ともマイアミカット!!

2009年08月18日_16時14分40秒 

プードルのハルルちゃん

今日はシャンプーだけ♪

ハルルちゃんの意外な一面

2009年08月18日_14時57分45秒 

なんでしゅか??

2009年08月18日_14時58分17秒 

つままれるの嫌いでしゅ!!

2009年08月18日_16時16分13秒 

ラブラドールの

クロちゃんですっ

差し入れいただいちゃいましたよ!?

2009年08月18日_17時02分39秒 

ありがとうございますっ

2009年08月18日_15時19分31秒 

2009年08月18日_15時34分30秒 

ダックスのラブくん

ミニーちゃん

お泊りも慣れっこ~

ぜーんぜん気にしてません!

2009年08月18日_15時41分13秒 

コッカーのクゥちゃん

クゥちゃんも一泊していました☆

2009年08月18日_16時08分26秒 

ヨーキーのムクくん

ヨーキーちゃんにしては珍しい

ふわふわの毛質!!

2009年08月18日_16時09分47秒 

2009年08月18日_13時55分06秒 

シーズーのラリーくん

ラリーくんもお泊りでした!

ラリーママさんからもお土産を201

2009年08月18日_14時31分32秒 

ありがとうございます

2009年08月18日_13時58分51秒 

プードルのプーちゃん

ボンバーヘッドが定番に

アフロ~♪

2009年08月18日_11時08分47秒 

パピヨンのレオンくん

2009年08月18日_11時14分54秒 

ダックスのランちゃん

ひまわりリボン♪

2009年08月18日_11時14分47秒 

ランちゃんママさんからも

差し入れにプリンいただきました

2009年08月18日_12時42分20秒

ごちそうさまでした

2009年08月18日_11時35分44秒 

最後はシーズーの

スージーちゃんです☆

 

 

****************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

今日もありがとうございましたぁ!!

8★17のわんちゃん(^◇^)

こんばんはー(^◇^)

今日の担当は藤原です★

今日もとても暑かったですね(>_<)

昼間に外に出たら汗が止まらなかったです…(笑)

みなさん熱中症や脱水症状にはお気をつけ下さいm(__)m

私も飲み物を少しでも多くとるように

心がけています(*^。^*)

241

今日はブログでお馴染みのブルドックの

ブル公くんが来て下さいましたー(●^o^●)

2009年08月17日_12時46分51秒 

後ろ姿もパシャリ★

2009年08月17日_12時47分09秒 

ブル公くんシャンプーどうだった?(^o^)丿

2009年08月17日_15時10分16秒 2009年08月17日_15時10分27秒

乾燥機で乾かし中~♪♪♪

早く出たそうなブル公くん…(笑)

2009年08月17日_16時43分11秒 

やっと乾燥機から出れて

噂のじーまに乾かしてもらって

嬉しそうなブル公くん★(笑)

2009年08月17日_16時48分04秒 

またまた後ろからパシャリ!

2009年08月17日_16時55分59秒 2009年08月17日_16時57分30秒

かわいい赤ずきんちゃん

見つけちゃいましたー(●^o^●)

2009年08月17日_17時00分20秒 2009年08月17日_17時00分26秒 2009年08月17日_17時00分33秒 2009年08月17日_18時16分41秒

ブル公くんいつもかわいいショットを

ありがとー(^o^)丿!!

気をつけて帰ってね★

また待ってまーす(*^。^*)

241

241

A・コッカーのムーくん!

2009年08月17日_16時15分58秒 

ムーくんかわいい(>_<)★

2009年08月17日_16時15分10秒 2009年08月17日_16時16分11秒

ムーくんお疲れさま(^o^)丿

241

241

MIXのコロくん!

2009年08月17日_17時12分06秒 

241

241

チワワのこてつくん!

2009年08月17日_12時32分57秒 

241

241

ラブラドールのホープくん!

2009年08月17日_15時40分36秒 

241

241

マルチーズのコウくん!

2009年08月17日_17時21分42秒 

2009年08月17日_17時22分02秒 

241

241

プードルのココアくん!

2009年08月17日_16時53分20秒 2009年08月17日_16時52分25秒

241

241

プードルの仲良し親子!

母★クッキーちゃん

娘★チョコちゃん

2009年08月17日_13時16分24秒 2009年08月17日_13時26分07秒 2009年08月17日_13時39分09秒 2009年08月17日_13時38分17秒

美人親子さんです(^o^)丿

241

241

パピヨンのバークくん!

2009年08月17日_15時33分25秒 

241

241

フレンチブルドッグのパピコちゃん!

2009年08月17日_17時08分48秒 2009年08月17日_17時08分41秒

241

241

プードルのシアンちゃん!

MIXのアーノルくん!

2009年08月17日_16時34分58秒 

2009年08月17日_15時36分37秒 

241

241

本日のニューフェイス★

チワワのニーナちゃん!

2009年08月17日_10時59分56秒 

とっても愛想が良くて人なつこくて

お利口さんでしたー(^◇^)★

とてもかわいかったです(*^^)v

241

本日もたくさんのご来店

ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いしますm(__)m!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

凶暴人??

今日の担当は井上ですリボン

皆様お盆休みは楽しく過ごされ

ましたでしょうか~?

今日までお休みだった方も

多いのではないでしょうか?

明日から普通の生活に戻るのも

大変でしょうが又頑張ってください!

プルートもペットホテルで

お泊りしてたわんこも

ほとんど帰ってしまい

寂しい反面ママの元に

無事に帰りホッとしました~かお5

プルートのお盆休みは

9月に取らせて頂く事に

なりました~!

9月14(月)~17(木)まで4日間

この間はペットホテルも

お休みさせて頂きます!

ご迷惑おかけ致しますが

何卒ご了承くださいませ・・・

明日までお泊りの猫ちゃん

アメショーのハイジちゃん

P1060347.jpg 

遊んで~と呼んできます!

P1060349.jpg 

可愛くて可愛くて~

P1060348.jpg 

すごい甘えん坊さんです!

お紐にじゃれたり

わんちゃんにはない

仕草で癒されまくりです~

こんな格好で寝てたり・・・

P1060346.jpg 

猫欲しい・・・

そしてそして

今日はこんな人物乱入

P1060295.jpg 

噂によると噛むらしい・・・

なので口輪しときました(笑)

P1060302.jpg 

凶暴人には注意して

お仕事しなくっちゃ~!!(笑)

ね!松井ちゃん!

ではでは今日の

わんちゃんに参ります!

ポメラニアンのラーラちゃん

P1060296.jpg 

ラーラちゃんはお泊りして

今日はシャンプーして

お帰りです!

プルートには随分

慣れてくれたね!

P1060301.jpg 

又お待ちしています絵文字名を入力してください

132

シーズーのラッキーくん

P1060305.jpg 

今日はシャンプーコースで♪

132

プードルのマロンくん

カット中です!

P1060318.jpg 

P1060317.jpg 

カット後は

P1060323.jpg 

P1060324.jpg 

バッチリ~!!

132

プードルのレオくん

P1060327.jpg 

本日のニューフェイス!

まだ9ヶ月のレオくん!

とてもお利口にできたよ!

P1060329.jpg 

これからもよろしくね!

132

ダックスのラルクくん

ミックスのレオくん

P1060315.jpg 

P1060326.jpg 

毎月綺麗にしてもらって

いつもサラサラだよ~352

又来月待ってるね!

132

ミックスのチビちゃん

P1060319.jpg 

おばあちゃんのチビちゃん

フラフラながらも

頑張ったね!

132

ペキニーズのわん太くん

P1060333.jpg 

もうこのあざらしっぽいのが

たまりませ~ん!

P1060331.jpg 

犯罪的な可愛さです~!

132

シーズーのココちゃん

P1060344.jpg 

と~っても美人さん!

とてもおばあちゃんには

見えないですね!

P1060345.jpg 

可愛すぎだよココちゃん

ママさんにこんな可愛い

マカロンの差し入れ

頂いちゃいました~イチゴ

P1060350.jpg 

ありがとうございました!

132

ダックスのラッキーくん

アッシュくん

P1060336.jpg 

P1060341.jpg 

ふたりとも懐っこくて

いい子ちゃんです238

飾り毛とおひげをカットして

すっきりしました~!

132

チワワのたまごくん

P1060338.jpg 

たまごくんは長~い

お泊りをしていましたが

体調崩すことなく元気元気!

食欲旺盛でやり易い子でした!

今日はスムースカットにして

お帰りです!

132

チワワのチョコくん

バニラちゃん

P1060309.jpg 

P1060308.jpg 

とっても仲良しのカップル238

こんなに小さな体なのに

よく食べる食べる!

安心してお預かりできました!

P1060313.jpg 

ふたり合わせて

バニラチョコ425

美味しそうだ~!!

皆様今日も有難うございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援お願いします!!スタッフの励みになりますので今日もポチしてね!

お泊りわんこ~♪

どうも~222

今日の担当まついで~す441

みなさん

  この時期ちゃんと

ノミの予防はしていますか?

自分の子を守るのはもちろん219

他の子にもうつさない219

『ノミの予防はマナーです』

定期的予防で

ノミから愛犬を守ってくださいね411

獣医さんで処方されている

『フロントライン』

で予防を219

さてさて~

今日のわんこちゃんの紹介で~す339

まずはじめは

352美人親子352

★ヨーキー ななちゃん ゆめちゃん★

2009年08月15日_11時44分24秒 

ママのななちゃん♪

132

2009年08月15日_11時29分46秒

娘のゆめちゃん♪

今日は親子で

299ひまわりっ娘299

きゃわいい~ぃ~345

娘のゆめちゃんはななママが

ホントに大~好き398

2009年08月15日_11時45分33秒 

2009年08月15日_11時45分38秒 

 

2009年08月15日_11時31分03秒 

夢の中でもななママを思って

寝てるのかな~?

132

132

★ミックス テスくん

プードル クータくん★

2009年08月15日_13時40分01秒 

2009年08月15日_12時57分03秒 

2009年08月15日_12時57分15秒 

132

132

★ボロニーズ 金太郎くん★

2009年08月15日_18時24分43秒 

パパが大~好きの金太郎くん♪

パパが迎えにきたら

シッポが取れそうなぐらいの勢いで

「ブル~ン!ブル~ン!」

振って

パパの元へ~♪

金太郎くんシッポ取れないようにネ(笑)

132

132

ココからは

お盆を利用して

お泊りに来てくれていた

わんこちゃん達の紹介で~すぅ♪

★チワワ さつきちゃん★

2009年08月15日_12時37分11秒 

プルートでの初の

お泊りに来てくれていた

さつきちゃん♪

とってもおりこうさんでした410

今日はすっきりとサマーカットしてから

ママの元へ帰りましたよぉ~♪

2009年08月15日_12時38分15秒 

さつきちゃんまた来てねぇv~422

132

132

★チワワ がっちゃん★

2009年08月15日_13時33分11秒 

がっちゃんはお泊り常連さんで~すぅ♪

2009年08月15日_13時33分27秒 

2009年08月15日_13時33分36秒 

がっちゃんア~ップ!!

132

132

★ミックス チーズくん★

2009年08月15日_16時44分14秒 

チーズくんもプルートでのお泊りは

慣れっこ♪

今年で12歳になるチーズくん♪

少し足元が弱ってきてるけども

まだまだ元気っ91

来月のお泊りも待っていま~すぅ♪

132

132

★アイリッシュセター ケンタくん★

2009年08月15日_15時27分46秒 

ケンタくんもお泊りご常連さん♪

どうやら

ケンタくんも・・・

2009年08月15日_15時28分30秒 

おじまさんのことを

「じ~ま」と呼んでますねぇ~(笑)

132

132

★チワワ ぷぅちゃん★

2009年08月15日_17時25分55秒 

ぷぅちゃんも

何度かお泊りに来てくれていま~す♪

はじめは全然なついてくれなくて

406でしたけど

今は

「抱っこ~♪抱っこ~♪」

と甘えてきてくれま~すぅ398

2009年08月15日_17時24分51秒 

ぷぅちゃん?!

近くない?

132

ペットホテルをご利用してくれたみなさん

ありがとうございました(*^▽^*)

またのご利用を

お待ちしてま~すぅ221

132

132

最後は

本日ニューフェイスのファミリーです221

★ミックス エディくん★

2009年08月15日_13時08分00秒 

132

★ペキニーズ ぷーたくん★

2009年08月15日_15時14分15秒 

132

★ケアンテリア ルーニーくん★

2009年08月15日_15時19分20秒 

132

★ウエスティ オーウェン★

2009年08月15日_16時26分25秒 

とっても元気いっぱいのファミリー91

みんな

仲良しで~すぅ♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

  

おまけ

2009年08月15日_16時05分29秒 

いつものハウス・・・

あられとネネちゃんがいます♪

んっ?!

どうしたの?

ネネちゃん?

2009年08月15日_16時05分23秒 

隙間からネネちゃんが・・・

見・て・る・( ´艸`)ムププ

どうしたの?

2009年08月15日_16時05分15秒 

どうやら

あられがいないみたいで

さみしいらしく409

その肝心のあられは?


2009年08月15日_16時44分21秒 

ヘアーが乱れてます263

何してたん(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!皆さんの応援よろしくね♪

本日の担当は

じ~ま80こと

おじまです

すきすき!

今日はなんとプルートに新しいトリマーさんが!!

ご紹介します~

2009年08月12日_09時46分58秒 

あられさんもお手伝いしてくれるそうです!

とか言って、一日寝てましたよ!!

おやつのときは生き生きして

素敵なトリマーさんですてへ

今日のわんちゃんでーす!!

2009年08月14日_17時38分56秒 

シーズーのピースくん

今日はシャンプーセットのコースでした

2009年08月14日_17時12分29秒 

2009年08月14日_16時44分22秒 

2009年08月14日_16時48分18秒 

キャバリアの花音ちゃん

コッカーのハナちゃん

コーギーのメイちゃん

メイちゃん、今日はママさんのご注文で

全身すっきり、でハートしっぽになりました

2009年08月14日_16時49分30秒 

すこし見にくいですが…201

2009年08月14日_16時25分09秒 

2009年08月14日_14時21分08秒 

プードルのかりんちゃんと

ポッキーくん

いつも朝一番でご来店してくださいます♪

2009年08月14日_15時37分09秒 

ダックスのフレアちゃん♪

今日はシャネルちゃんいませんでした

いつか日にちがかぶったら

横に並んでお写真撮ってみたいです!!

姉妹のようでしょうね~笑

フレアママさんからメロンいただいちゃいました!!

2009年08月14日_17時57分18秒 

2009年08月14日_14時11分20秒 

柴のハッチーくん

今日はなんだか凛々しいおかおです

いい男になったのかしら好き

お泊りしてたのですが、お土産いただいちゃいました!

2009年08月14日_17時30分26秒 

 

店長が

「おいしそう~!」と言っておりました

白浜に行かれたんですねぇ!!

ありがとうございました

2009年08月14日_13時55分42秒 

ゴールデンのクリンちゃん~音符

今日もお店に入るなり

しっぽブーンブン振って

立ち上がってみんなにごあいさつ~すきすき!

ほんとに愛想のよいクリンちゃん

2009年08月14日_14時29分01秒 

クリンちゃんも一緒に☆

2009年08月14日_14時29分14秒 

本当に食べたそうでした(笑

ママさんにジュースまでいただき

ほんとうにありがとうございます!!

2009年08月14日_17時31分42秒 

またの御来店お待ちしております!

2009年08月14日_11時20分26秒 

チワワのマロンくん

2009年08月14日_12時56分08秒 

2009年08月14日_12時59分43秒 

最後はプードルの

ココくんとネネちゃん

二人とも同じスタイルで♪

****************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

今日もありがとうございましたぁ!!

8★12のわんちゃん(^・^)

こんばんはー(*^^)v

今日の担当は藤原です★

今日もとても暑かったですね…(*_*;

こんな暑い日にはアイスが食べたくなります(^u^)!!

夏限定なのですが私のオススメのアイスを

紹介いたしますー(*^^)v♪

コンビニのミニストップで販売している

『白桃ピーチパフェ』です!!

店長さんも大好きみたいで

かなりオススメなので興味のある方は

食べてみて下さーい(^v^)

とってもおいしいです★

41

では、今日のかわいいワンちゃんたちの

ご紹介をさせていただきますー(●^o^●)

オールドイングリッシュシープドックのウランちゃん!

飼い主さまのご希望でお顔も体も

つるつる・スッキリになりましたー★

2009年08月12日_09時53分00秒 

2009年08月12日_10時41分57秒 

2009年08月12日_10時42分02秒  

2009年08月12日_16時20分33秒 

2009年08月12日_16時20分14秒 

別人になりましたー(笑)

つるつるも似合っていてかわいいです(*^^)v

41

41

ダックスのヒメちゃん★シャネルちゃん

2009年08月12日_16時04分22秒 

2009年08月12日_15時40分52秒 

今日もかわいいお二人さんです(^o^)丿!

41

41

柴犬のハルくん!

2009年08月12日_12時01分36秒 

41

41

ペキニーズのマロンちゃん!

2009年08月12日_17時21分15秒 

2009年08月12日_17時20分32秒 

41

41

ヨーキーのたまくん!

2009年08月12日_13時57分42秒 

41

41

コーギーのキキちゃん!

キキちゃんは昨日からお泊りに来て下さいました(^o^)丿

とてもお利口さんでしたー★

2009年08月12日_14時21分42秒 

2009年08月12日_14時22分23秒 

2009年08月12日_14時22分37秒 

キキちゃん今日もシッポはハートです(●^o^●)

41

41

こちらもコーギーのヨモちゃん!

ヨモちゃんスッキリカットです(*^^)v

2009年08月12日_13時58分58秒 

41

41

プードルのラブくん★ヨーキーのポンタくん

2009年08月12日_13時40分25秒 

2009年08月12日_13時40分40秒 

2009年08月12日_13時01分26秒 

41

41

チワワのミルくん!

2009年08月12日_15時51分27秒 

2009年08月12日_15時51分07秒 

2009年08月12日_15時51分34秒 

ミルくんのアップかわいすぎますー(^◇^)(笑)

41

41

シーズーとダックスのMIXのりんちゃん!

2009年08月12日_17時23分22秒 

2009年08月12日_17時23分35秒 

41

41

今日のニューフェイス★

キャバリアのこうすけくん!

おめめがとてもおっきくてかわいかったです(*^。^*)

2009年08月12日_16時51分12秒 

2009年08月12日_16時52分11秒 

41

41

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いしますm(__)m★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トリマー体験♪

今日の担当は井上ですグー

昨日悲しい出来事が

ありました・・・406

新人トリマーの藤原さんの

愛犬オルちゃんが

虹の橋を渡りました・・・

12歳でした。

オルちゃんは藤原さんが

小学生の頃にプルートに

お泊りに来てくれた事が

あるんです。

なんとお客様だったのです!

急に肝機能が低下し

昨日静かに息を引き取った

そうです。

これから看板犬が増えた

と喜んでいた矢先なのに

とっても悲しくて・・・409

もっといっぱい会いたかったな泣く

オルちゃん短い間でしたが

思い出ありがとう!

今日はオルちゃんの葬儀で

藤原さんはお休みだったのですが

今日はある高校生の男子生徒さんが

ペットのお仕事に興味を

持たれてプルートに

体験に来てくださいました!

とっても一生懸命手伝ってくれて

今日は助かりました!

看板犬のナナは大喜び~♪

P1060173.jpg 

男性好きのナナは

もうべったり~

まったく誰に似たんだか(^^ゞ

今日はオーナーと送迎も手伝って

くれました!

P1060174.jpg 

ずっと何か言ってます(笑)

P1060175.jpg 

今日は洗濯物をたたんだり

お掃除したり

シャンプーも体験して

もらいました~!

P1060191.jpg 

男性のトリマーさんって

上手な人が多いので

ぜひトリマー目指して欲しいです!

では今日のわんちゃんです286

シーズーのラブくん

P1060178.jpg 

まんまるなお顔が

可愛い~!!

P1060179.jpg 

おもちゃが大好きなラブくん

元気いっぱいだよ~!

22

ダックスのチョコくん

今日はちゅるちゅるカット

P1060182.jpg 

ゴロンしてくれてやりやすい~!

P1060181.jpg 

ハンサムになった??

P1060192.jpg 

スッキリしました~

22

コーギーのりんちゃん

P1060198.jpg 

今日もおちりはハートだよ238

P1060196.jpg 

ぷりち~♪

22

同じくコーギーのアインちゃん

P1060201.jpg 

テーブルからダイブしちゃうので

高校生の男の子に

保持してもらいました~(笑)

238

プードルのじゅりくん

ヨーキーのロビンくん

P1060209.jpg 

じゅりくんお尻に爪きり

ぶらさがっちゃった~

P1060176.jpg 

あらあらお持ち帰りですか(笑)

P1060188.jpg 

ロビンくんのお耳は~??

P1060189.jpg 

恥ずかしくて後ろに

隠しちゃうの~?

こうなったら不意打ちだ~!!

P1060200.jpg 

やったね~!!

ハウスの中のロビンくん激写だよ!

とってもキュートなおふたり

差し入れも頂きました!

P1060193.jpg 

珍しいコメッコ!

こんぶだし味あっさりで

美味しかったです~

ありがとうございました!

22

バセットハウンドのももちゃん

P1060195.jpg 

お耳が長いね~!

P1060194.jpg 

夏は苦手だね~

この夏も頑張って乗り切ってね!

22

シーズーのなっちゃん

P1060212.jpg 

おばあちゃんになっても

ベビーフェイス!

P1060215.jpg 

お疲れさんだね!

又元気に来てね!

22

シーズーのぷりんくん

P1060223.jpg 

カメラ大嫌いなぷりんくんの

奇跡の1枚です~!

22

ミックスのみーこちゃん

P1060202.jpg 

ちゅるちゅるさんに~

P1060204.jpg 

さっぱりした~!

22

ダックスのソラくん

P1060219.jpg 

とってもハンサムボーイです!

22

ゴールデンのルウくん

P1060216.jpg 

さらふわになったよ~

P1060217.jpg 

りりしいルウくんです!

22

ヨーキーのルルちゃん

P1060229.jpg 

とっても人が大好きで

テンション上げ上げ~

P1060231.jpg 

このままの状態で

進んでくるのですよ~

かわいい~!!

P1060232.jpg 

お耳の毛は

伸ばし中です~

P1060233.jpg 

ルルたん本当に

キュートだね238

皆様今日も有難うございました!

カルテを記入するじ~まです(笑)

P1060225.jpg 

皆様の毎回のご注文を

細かく記入しています~!

お疲れ様!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援よろしくね!!今日もポチっとお願いします

8月10日のわんこちゃん♪

どうも!

今回の担当はまついで~すぅ221

昨日の夜に記事のアップが出来ず

楽しみにしてくれていた

お客様に大変ご迷惑を

おかけしました。

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

最近ブログを書くときに

サーバーのメンテナンス工事が

急に始まったり

サーバーにアクセスが

集中したりして

まったく接続できなきことが多々・・・

今後もこのようなことが

あると思いますが

末永く

『プルートトリマー日記』

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

132

さて

昨日のわんこちゃんの紹介で~す410

★マルチーズ タロウくん★

2009年08月10日_12時32分13秒 

突然の病気で失明してしまったタロウくん390

でも

元気いっぱいに今回も来てくれました411

目が見えない分

耳が発達したみたいで

声をかけると

カメラ目線で~すぅ221

2009年08月10日_12時32分38秒 

132

132

★ダックス ベルちゃん★

2009年08月10日_10時36分35秒 

お泊りに来てくれていたベルちゃん♪

とって~も愛想がいいですよぉ411

ハウスの前を通るだけで

シッポふりふり~♪

止まらないのだぁ~!!

132

132

★シーズー フースケくん★

2009年08月10日_12時53分48秒

 

フースケくんカメラ目線キマッテルね218

カット中のフースケくん♪

2009年08月10日_12時36分34秒 

2009年08月10日_12時36分46秒 

おじいちゃんのフースケくん♪

睡魔がきたみたいで~75

足の方もふらふら~

2009年08月10日_12時36分53秒 

おじいちゃんながら頑張って

ふらつきながらも立ってくれています♪

2009年08月10日_12時54分06秒 

フースケくん本日は

おつかれさま~♪

132

132

★シーズー しんのすけくん★

2009年08月10日_14時29分59秒 

カット中こんな格好に~♪

2009年08月10日_12時43分18秒 

2009年08月10日_12時43分29秒 

足がテーブルからはみ出てる~ぅ!

132

132

★ダックス チェリーちゃん★

2009年08月10日_14時48分17秒 

2009年08月10日_14時48分30秒 

すっきりサマーカットのチェリーちゃん♪

チェリーちゃんもカット中

こんなことに~411

2009年08月10日_14時17分03秒 

気持ちいいみたいで

ごろり~ん♪

2009年08月10日_14時17分07秒 

お鼻に毛が・・・

132

132

★ゴールデン マックスくん★

2009年08月10日_15時11分15秒 

おじいちゃんのマックスくん♪

でも

食欲はスゴイ!

2009年08月10日_15時12分16秒 

袋をカサカサする音に敏感!

じ~ぃっと見てくるのですぅ411

132

132

★シーズー ラルくん★

2009年08月10日_17時06分48秒 

ニューフェイスのラルくんで~すぅ♪

132

132

★シーズー ブンタくん★

2009年08月10日_15時06分02秒 

2009年08月10日_15時06分46秒 

つめきり中のブンタくん♪

だらり~んと・・・

2009年08月10日_11時32分26秒 

私のおなかのお肉が

クッション代わりで

気持ちいのかな(笑)

2009年08月10日_11時32分32秒 

ハウスで待機中のブンタくんの

おもしろショット!!

2009年08月10日_13時32分51秒 

2009年08月10日_13時21分30秒 

2009年08月10日_13時32分47秒 

2009年08月10日_13時33分02秒 

ブンタくん全部

歯がでてるよ~ん♪

132

132

★ペキニーズ クーくん★

2009年08月10日_16時15分19秒 

つるつるサマーカットのクーくんです♪

アザラシみたい~♪

つるつるのわんこちゃんを見ると

ついつい

バンダナを頭に・・・

2009年08月10日_16時13分41秒 

2009年08月10日_16時14分10秒 

2009年08月10日_16時14分14秒 

とっちゃた!!

そして寝る

クーくんで~すぅ♪

2009年08月10日_16時14分42秒 

おいしそう~398

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加してしています!応援よろしくね♪

8/9のお客様

8・9の担当は

おじまです!!

最近松井さんに

「じ~ま80」と呼ばれていて

困っています!!!笑

一日一回は必ず呼ばれてます

誰か止めにきてくださいかお3

さてさて

お盆のホテルお預かりも

美容のご予約もほぼ満員です!!

みなさんはどこにお出かけされるのでしょうか??

私はやっぱり

海に行きたいですよぉ~!!

夏は嫌いですがねてへ

さてー

今日のわんちゃんでーす!!

2009年08月09日_18時22分08秒 

ポメラニアン

ポポくん

可愛いっ!!

愛想もよいですよっ!!

2009年08月09日_18時45分31秒 

スタンダードプードル

アニーちゃん☆

なんとー!!

アニーちゃん宅に

もう一人家族が増えたようです!!

テリア系のわんちゃんみたいなのですが…

アニーちゃん、お姉さんだねぇ80

2009年08月09日_17時15分37秒 

シーズーのゆうきくん

わたしの名前と一緒ですよ88

今日はお耳の毛をスッキリバリカンで

刈り落としました!!

なにしても似合う…

2009年08月09日_14時27分15秒 

2009年08月09日_14時52分25秒 

ダックスの

レオくんとロワくん

ロワ君は始めてのご来店でーす♪

なんと!

2009年08月09日_17時06分34秒 

手作りチーズケーキいただきました!!

とっても美味しかったです~!!!

2009年08月09日_17時04分42秒 

2009年08月09日_14時48分55秒 

プードルのソラちゃんと

ダックスのラビくん

2009年08月09日_14時34分05秒 

ラビくん、ハウスで爆睡中!!

とっても気持ちよさそうな

寝顔です~

2009年08月09日_14時28分25秒 

ダックスのボンくん!!

全体カットぢて

スッキリ男前になりましたよぉ☆

2009年08月09日_14時38分54秒 

ドリくん!!

苦手な美容も

毎回頑張ってくれています!!

2009年08月09日_13時44分33秒 

ダックスのシェリーちゃん

2009年08月09日_10時24分28秒 

いつものバッグから

お顔だしてみんなにご挨拶ぅ~

2009年08月09日_13時49分13秒 

どこにいるでしょうぅ~

丸見えですよ!!

2009年08月09日_13時49分05秒 

それでも見えてます

2009年08月09日_10時34分45秒 

そうですそうです

シェリーさんったら

苦手な爪きりが平気になってきたようなんです~!!

全然嫌がったりしないんですよ!!

おりこうさんですねぇ~80

2009年08月09日_12時43分06秒 

パンチくん

今日はシャンプーセットだけ♪

2009年08月09日_12時42分50秒 

アップは恥ずかしい??

2009年08月09日_12時27分33秒 

プードルのメルモちゃん

メルモちゃんもシャンプーセット

差し入れいただきました!

2009年08月09日_17時07分47秒 

ありがとうございます

2009年08月09日_11時49分28秒 

ヨーキーの

ゆうすけくん

2009年08月09日_11時55分21秒 

最後は

シーズーのミルク王子☆

 

****************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

今日もありがとうございましたぁ!!

8★8のわんちゃん(*^^)v

こんばんわー(^u^)

今日の担当は藤原です★

もうすっかり真夏ですね(^-^)!

毎日とても暑いです…(*_*;

学生のみなさんは夏休みですよね?★

私の妹も夏休みで今日淀川の花火を

見に行っていて羨ましいですー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

花火きれいだろーな♪♪

こないだ友達と花火をしたのですが、蚊にさされまくって

かゆくてかゆくて線香花火が出来なかったことを

後悔しています($・・)/~~~(笑)

かゆさには勝てなかったなー(笑)

247

今日もたくさんのわんちゃんたちが

来て下さいましたー(^o^)丿!

ご紹介させていただきます★

プードルのソラくん!

CIMG2390.jpg 

2009年08月08日_15時41分56秒 

2009年08月08日_15時42分03秒 

2009年08月08日_15時43分36秒 

ソラくん、ひまわりのりぼんが似合っていて

とってもかわいいですー(^o^)丿!

247

247

ヨーキーのチコちゃん!

2009年08月08日_11時44分11秒 

247

247

ダックスのルイくん!

ルイくん今日はサマーカットです(●^o^●)

2009年08月08日_13時18分45秒 

247

247

シーズーのはなちゃん!

2009年08月08日_16時54分32秒 

2009年08月08日_16時55分18秒 

はなちゃんは病気で片目がないのですが

とてもお利口さんで美人さんです(*^^)v!

247

247

プードルの仲良し親子★

父・ショコラくん

母・きなこちゃん

息子・マイティくん

2009年08月08日_12時48分18秒 2009年08月08日_12時33分33秒 2009年08月08日_12時33分23秒 2009年08月08日_12時07分05秒

今日はシャンプーセットでしたー(*^^)v

また来月もお待ちしております(*^_^*)

247

247

こちらもダックスの仲良し親子★

父・マロンくん

母・チョコちゃん

娘・ココアちゃん

娘・プリンちゃん

2009年08月08日_16時22分45秒 

2009年08月08日_16時28分07秒 

ママさんに差し入れをいただきましたー(>_<)

ありがとうございました(^・^)★

モカロールケーキとてもおいしかったです!!

2009年08月08日_11時26分33秒 

247

247

プードルのメリーちゃん!

2009年08月08日_17時43分31秒 

たくさんのかわいいお姉ちゃんたちが

迎えに来て下さってとっても嬉しそうなメリーちゃんでした(*^^)v

247

247

シーズーのリーちゃん!

2009年08月08日_16時56分19秒 

247

247

ダックスのももかちゃん!

2009年08月08日_12時09分44秒 

247

247

本日のニューフェイス!

ヨーキーのクックくん★チワワのダッフィーくん

2009年08月08日_11時46分01秒 2009年08月08日_11時45分34秒 2009年08月08日_11時30分03秒

お二人は2週間に一回美容に来て下さることになり

また2週間後に会えるのが楽しみですー(●^o^●)

247

本日のご来店ありがとうございました!

ランキング参加中ですのでワンクリック

お願いしますm(__)m★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

金曜日のわんちゃん☆

今日の担当は井上です絵文字名を入力してください

毎日暑いですね!

もうすぐお盆に突入・・・

プルートは今お泊りの

わんこ達でも賑わって

おります~!

お盆のホテルも空きは

わずかとなってきております!

ご予約まだの方お急ぎくださいね!

トリミングもお盆すぎまで

予約ほぼいっぱいに

なっておりますので

余裕をもってご予約

くださいね~316

では今日のわんこの

ご紹介です!

ダックスのひめちゃん

P1060122.jpg 

とっても美人さんだよ~

254

チワワのイルくん

P1060114.jpg 

昨日からお泊りで

今日はシャンプーして

お帰りです~

254

ヨーキーのココくん

P1060118.jpg 

すっきりサマーに!

254

同じくヨーキーの

ウィリーくん

P1060128.jpg 

本日のニューフェイス!

ウィリーくん

お手のサービスまで

してくれたよ345

P1060124.jpg 

もう14歳だそうですが

見えないですよね~!

P1060127.jpg 

これからもよろしくね!

254

シーズーのゆめちゃん

P1060149.jpg 

お顔もまんまる~

体もまんまるで可愛いのら~238

254

シーズーとマルチーズの

ハーフのゆうくん

P1060139.jpg 

おじいさんなので

こっち向かせるの難しかった~

254

プードルのファミリー

パパのソラ君

ママのマロンちゃん

息子のルーニーくん

P1060151.jpg 

P1060140.jpg 

P1060155.jpg 

みんな仲良しだよ~!

238

ポメラニアンのアリスちゃん

娘のちびちゃん

ダックスのミルクちゃん

P1060153.jpg 

P1060157.jpg 

P1060142.jpg 

こちらもみんな仲良しさんで

ほほえましいです~♪

今日は看板犬ミミも

シャンプーにやってきました~

P1060134.jpg 

今日はひまわりのおりぼんだよ256

P1060130.jpg 

付けたい方は

スタッフまで~!

254

皆様今日もありがとうございました!

P1060081.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援よろしくね!ポちっとしてね!

きょうのわんこ♪

どうも422

今回の担当はまついで~すぅ8

どうやらパソコンの調子が悪く

昨日にアップ出来るはずが

遅れてしまい

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

水曜日もたくさんの

わんこちゃんが

来てくださいました♪

ではさっそく

わんこちゃんの紹介で~す♪

★チワワ さくらちゃん★

2009年08月05日_10時59分29秒 

お泊りに来てくれていたさくらちゃん♪

とっても人懐っこいで~す♪

他にもお泊りに来ていた

プードルのあいちゃんとさくらちゃんとも

遊んだりしていました♪

2009年08月04日_18時53分13秒 

2009年08月04日_18時53分17秒 

2009年08月04日_19時56分33秒 

2009年08月04日_19時56分36秒 

さくらちゃん寂しいよぉ~

また来てね♪

そして

ママさんからお土産まで頂ました!

2009年08月05日_12時03分09秒 

ありがとうございます(*^▽^*)

132

132

★プードル さくらちゃん あいちゃん★

2009年08月04日_19時56分50秒 

2009年08月04日_19時56分52秒 

お泊りに来てくれました♪

キレイにカットしてから帰りま~す♪

2009年08月05日_13時17分36秒 

2009年08月05日_14時35分44秒 

2009年08月05日_14時36分31秒 

132

132

★プードル ナイルくん★

2009年08月05日_14時54分13秒 

2009年08月05日_14時54分03秒 

132

132

★柴犬 ゆうくん★

2009年08月05日_14時39分15秒 

132

132

★ダックス  ひめちゃん★

2009年08月05日_14時08分50秒 

ハウスの中で転がるひめちゃん~♪

2009年08月05日_11時37分03秒 

132

132

★ゴールデン どんくん★

2009年08月05日_17時04分07秒 

以前ずっと来ていたどんくん♪

田舎に帰っていたため

5.6年ぶりのご来店♪

でも

覚えてくれていたみたいで

シッポふりふり~♪

どんくんはちょっとおとぼけキャラで可愛い~238

シャンプー後も

2009年08月05日_11時41分58秒 

2009年08月05日_11時42分20秒 

乾燥機に入る前に

床で寝る・・・・

そして

仕上げのときも

2009年08月05日_15時43分55秒 

2009年08月05日_15時44分52秒 

2009年08月05日_15時44分27秒 

口あけてねる・・・

とっても可愛いどんくんでした♪

また来てね♪

132

132

★シーズー ゆうちゃん★

2009年08月05日_17時06分30秒 

2009年08月05日_17時06分47秒 

とってもキュ~トなゆうちゃん238

誘拐したい・・・413

132

132

★ミックス チーズくん★

2009年08月05日_17時21分36秒 

シーズーとチワワのミックスのチーズくん♪

小さくて可愛い~♪

チーズくんどうしたの?

2009年08月05日_17時21分21秒 

132

132

★シーズー プリンくん★

2009年08月05日_18時05分28秒 

2009年08月05日_18時06分00秒 

2009年08月05日_18時05分18秒 

あっ!!

132

132

そして最後は

シーズーのこなつちゃん♪

2009年08月05日_10時10分26秒 

ママさんに

「ムッシュ かまやつ」

と言われているこなつちゃん♪

ちょんまげを取ると・・・ボサっ!

では

入浴タイム78

2009年08月05日_10時47分53秒 

失礼っ!

店長がこんなことを・・・

2009年08月05日_10時53分26秒 

「オーロラ輝子」だぁ!

入浴後もこんなことに・・・

2009年08月05日_11時01分48秒 

ママさん遊んでしまいすいません ペコリ(o_ _)o))

2009年08月05日_11時09分51秒 

ドライング中は風が気持ちいみたいで

居眠り~・・・75

そして

ちょんまげをくくりま~す♪

2009年08月05日_11時45分43秒 

2009年08月05日_11時46分57秒 

2009年08月05日_11時49分15秒 

目が・・・

2009年08月05日_11時50分21秒 

2本完成221

2009年08月05日_11時49分23秒 

2009年08月05日_11時49分39秒 

ついついあくびが~ぁ~

そして

カット後のこなつちゃんは?

2009年08月05日_13時14分12秒 

2009年08月05日_13時14分51秒 

可愛い~10

ちょんまげがかなり良い感じに伸びて218

ハウスの中で

ママを待っているときのこなつちゃん♪

急にソプラノが~ぁ~264

2009年08月05日_13時32分07秒 

2009年08月05日_13時32分35秒 

2009年08月05日_13時32分38秒 

2009年08月05日_13時32分41秒 

2009年08月05日_13時32分44秒 

お口の丸みが可愛い~238

こなつちゃんの声はかなりの美声だよぉ~♪

一度

看板犬とコラボしてね♪

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

おまけ

これは?!

何でしょう???

2009年08月05日_18時54分56秒 

2009年08月05日_18時55分02秒 

しーたの

238238

いや~ん398





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪応援よろしくね♪

8/4のわんちゃん☆

今日の担当はおじまでーす!!

やっと梅雨明けしたかと思うと

ものすごい暑さ201

スタッフみんなへとへとです~あせっ

お盆も近づき、わんちゃんのお泊りも

美容の方も大盛況です照れぱんだ

毎日賑やかなプルートです!!

そんな中ご来店してくれたわんちゃんたちです♪

2009年08月04日_18時35分59秒 

MIXのコロくん!

お名前を呼びながら抱きしめると

なぜか[ガルル~!!]

となります

でも絶対噛みません(笑

2009年08月04日_19時23分32秒 

シーズーのチョコちゃん

今日は遅くなってしまいましたねぇ~201201

2009年08月04日_18時04分16秒 

シーズーのけんくん

今日は、お耳の毛もバリカンで

すっきり刈り落しました!!

2009年08月04日_18時17分02秒 

ダックスのラテくん

お泊りのご予定でしたが、

美容だけになりました214

2009年08月04日_18時29分58秒 

ヨーキーのベリーハッピーちゃん☆

今日はカットしましたよぉ~!!

2009年08月04日_16時57分57秒 

お次は

プードルの花音ちゃん80

最初来た時はおこちゃま~だったのに

少しづつ

大人のお顔になってきましたね桜

ん~

それにしても

美人さん189189

2009年08月04日_17時26分58秒 

シーズーのアトムくん!

アトム君もお耳の毛も刈り落しスタイル♪

まんまるのお口がキュートです~80

2009年08月04日_16時04分13秒 

こちらもシーズーのルイちゃん☆

ルイちゃんは

おかおもお耳もぜーんぶ刈ってます♪

2009年08月04日_15時53分47秒 

ん…無防備です

2009年08月04日_16時01分41秒 

こんなことされても

ずっと寝てます

2009年08月04日_16時44分37秒 

シーズーのリリーちゃん

お年寄りですが

毛もふっさふっさで

若い子にも負けてませんよぉ

おかおだって

美人さんです!!

2009年08月04日_15時45分46秒 

プードルのとろろくん

今日がプルートで二回目のカット♪

少し慣れてくれたかなぁ??

2009年08月04日_15時23分58秒 

ダックスのニッキーくん

いつもの全身つるつるコース

2009年08月04日_14時40分09秒 

刈っちゃってくだしゃい~

2009年08月04日_14時49分49秒 

頭落ちてまーす(笑

2009年08月04日_15時23分26秒 

ニッキーくんは

猫あしにしていますよ♪

2009年08月04日_14時13分31秒 

2009年08月04日_12時54分15秒 

シュナウザー夫婦の

ももちゃんと

あいぽんくん

おこちゃまは

あたらしいおうちへいきました

少しさみしいですねアップロードファイル

****************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

今日もありがとうございましたぁ!!

8★3のわんちゃん(^u^)

こんばんはー(^◇^)!

昨日の担当は藤原です★

昨日、写真がアップロードできず

なかなかブログが更新できず、すみませんでした…(:_;)↓

楽しみにされていたお客様に大変ご迷惑を

おかけしてしまい申し訳ございませんでした。m(__)m

今日は昨日のわんちゃんと今日のわんちゃんと

2つの記事の更新になりますがよろしくお願いします(*^_^*)♪

ではでは、さっそく昨日のわんちゃんのご紹介を

させていただきますー(^O^)/

243

シーズーのミッキーくん!

ミッキーくんは頭の毛を伸ばされていたのですが

昨日、断髪式が行われました(>_<)

CIMG2305.jpg 

CIMG23007.jpg 

2009年08月03日_12時41分42秒 

2009年08月03日_12時41分36秒 

ちょんまげのミッキーくんも丸いお顔のミッキーくんも

どちらも似合っていてかわいいですー(^◇^)!!

243

243

A・コッカーのドリくん!

昨日は全身ひどいもつれのため

泣く泣く全身ツルツルカットになりました(:_;)

2009年08月03日_11時26分06秒 

2009年08月03日_11時34分37秒 

2009年08月03日_11時35分08秒 

2009年08月03日_16時04分49秒 

ドリくんツルツルカットも

とても似合っていてかわいいですー(^o^)丿

243

243

シーズーのけんしろうくん!

2009年08月03日_14時08分27秒 

2009年08月03日_14時08分19秒 

2009年08月03日_09時33分47秒 

けんしろうくんのお姉さんが横浜に行かれた

みたいでおみやげをいただきました(>_<)

横浜は150周年記念でそのテーマソングを

ゆずが唄っているので私も是非

横浜に行きたいですー(笑)

けんしろうくんのお姉さんが羨ましいです(●^o^●)

おみやげありがとうございましたm(__)m★

243

243

プードルのりぼんちゃん!

2009年08月03日_18時29分13秒 

りぼんちゃん今日もおやつ持参ですー(^o^)丿★

2009年08月03日_12時50分55秒 

2009年08月03日_12時50分34秒 

243

243

キャバリアのショコラちゃん!

とっても美人さんで見とれてしまいます(*^。^*)♪

2009年08月03日_13時42分46秒 

2009年08月03日_13時42分06秒 

243

243

シーズーのレオンくん!

2009年08月03日_16時49分34秒 

243

243

ダックスのマロンちゃん!

2009年08月03日_11時44分15秒 

243

243

プードルのショコちゃん★ヨーキーのアルくん

2009年08月03日_17時03分30秒 

2009年08月03日_15時47分39秒 

243

243

プードルのタクくん!

タクくん顔バリがとても似合っていて

かっこいいですー(*^^)v

2009年08月03日_19時14分49秒 

243

243

ヨーキーのピクくん!

2009年08月03日_19時30分52秒 

243

243

プードルのロンくん!

2009年08月03日_17時43分11秒 

243

たくさんのご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですのでワンクリック

お願いしますーm(__)m★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

日曜日のわんこ♪

昨日日曜日の担当は井上ですかお5

昨日はブログのサーバーが

混み合っていてログインも

できない状態が続き

緊急メンテナンスが行われてて

昨日のワンちゃんアップ

遅くなり申し訳ございません356

プルートは只今

夏休みの影響もあり

トリミングとペットホテル

大変混み合っております!

送迎を希望されるお客様

朝1番仕上げをご希望の

お客様はお早目の

ご予約をお願いします219

1週間~10日前に

ご予約おさえて頂く事を

お勧めいたします!

前日などにお電話頂きますと

すでにご予約お取りされてる

お客様が優先になりますので

お時間がかかってしまいます!

どうかご了承くださいませ・・・

では昨日のワンちゃんの

ご紹介です ミント

ヨーキーのルンちゃん

P1060022.jpg 

とっても可愛いルンちゃん

お話を聞いて

首をかしげてくれるんです

P1060024.jpg 

可愛い~!!

P1060023.jpg 

又今度はランちゃんも

待ってるね!!

ママさんからアイスの

差し入れ頂きました!

P1060034.jpg 

たくさんありがとうございました!

238

シーズーのかげとらくん

ペキニーズのももちゃん

P1060021.jpg 

P1060011.jpg 

美男美女カップルだよハート

P1060020.jpg 

P1060012.jpg 

238

ポメラニアンのみいちゃん

P1060036.jpg 

すっきりサマーに!

ドライアイスにびびるみいちゃん

P1060035.jpg 

イタズラしてごめんね~356

238

シーズーのマルちゃん

P1060018.jpg 

P1060017.jpg 

お疲れさん!マルちゃん

238

シーズーのえりちゃん

さくらちゃん

2人とも毛玉さんが

すごかったのだ~(笑)

まずえりちゃんのカット前~

P1060004.jpg 

泣く泣く全バリに~

P1060032.jpg 

すっきり~!

えりちゃんは15歳だそうです~

P1060033.jpg 

おばあちゃんになっても

本当に可愛い!

そしてさくらちゃんは

フルコートです~

シャンプー前はころころさん

P1060005.jpg 

ブラッシングを嫌がって

ブラシを噛み噛みするさくらちゃん

P1060002.jpg 

もつれができると

ワンちゃんも可哀相なので

日頃からのお手入れは

欠かさないであげてくださいね!

そしてシャンプー後は

P1060030.jpg 

可愛すぎるさくらちゃん!

P1060025.jpg 

綺麗になったね~!

ママさん毎日ブラッシングは

頑張ってあげてくださいね!

238

マルチーズのラッキーくん

P1060041.jpg 

おすましポーズで

238

同じくマルチーズのココナちゃん

P1060056.jpg 

小さくて可愛いのだ~!

238

可愛いチワワ一家の

ココアちゃん

チョコちゃん

キャラちゃん

P1060046.jpg 

P1060042.jpg 

P1060045.jpg 

ココアちゃんはすっきり

サマーカットに!

P1060049.jpg 

みんな本当に可愛い~!

238

ダックスのリキくん

P1060007.jpg 

おじいちゃんのリキくん

元気に来てくれてありがとう!

238

シーズーのライアンくん

P1060053.jpg 

いつ見てもハンサムボーイ!

238

ミックスのコロくん

P1060051.jpg 

プードルとポメラニアンの

ハーフだよ♪

238

はじめましての

シーズーのわらちゃん

P1060062.jpg 

P1060066.jpg 

可愛いお友達が

増えてうれしいな~♪

P1060064.jpg 

これからもよろしくね!

たくさんのご来店

ありがとうございました237




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援もよろしくね!ポチっとお願いします

8月だぁー!!

どうも!

今日の担当はまついで~すぅ221

とうとう8月に突入しましたね468

でも

8月だというのに

まだ梅雨があけず・・・

どうかなってるのかなぁ~?

さて

話は変わるのですが

昨日のブログで

おっじーが話してくれた

プルートが取り扱う新ブランド

352UPCOLORS352

新作カタログ

もうご覧頂けましたか?

毎回ここのブランドさんの洋服は

予約時点で完売がでるほど

大人気なんです398

この色合いとフリフリ感が

たまりませんよねぇ~345

私もどれにしようか

悩み中で~すぅ413

締め切り日は

8月3日月曜日の午前中

お間違えなく219

ご意見・ご質問などございましたら

お気軽にプルートスッタフまで

お問い合わせ下さい218

さて

今日のわんこちゃんの紹介で~す286

その前に!

今日はお店にサプライズゲストが424

238こなつちゃんで~す345

DSCF4469.jpg 

今日はオフモードのこなつちゃん♪

ちょんまげがかなり良い感じになってきたねぇ238

ごはんのお買い上げと

UPのお洋服のご注文をしに

ご来店してくれました~♪

ありがとうございます(*^▽^*)

ドアの外を見て何かに黄昏る

こなつちゃん~♪

DSCF4470.jpg 

そして

ママさんから

こんなプレゼントまで頂いてしまいました!

DSCF4472.jpg 

ママさん手作りのお散歩バック238

以前

ネネ・リナ・あられのお誕生日プレゼントに

頂いたお散歩バックを

しーたとオルくんにも

プレゼントしてくれたんですぅ~405

本当に本当に

こなつママさん

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今度みんなでお散歩バック持って

お散歩に行きましょうねぇ~290

では

では

今日のわんちゃんですぅ!

まずはじめは・・・

仲良し親子の

ヨーキー ななちゃん ゆめちゃん♪

DSCF4478.jpg 

ななちゃんは立派なママさんになったね♪

DSCF4484.jpg 

箱入り娘のゆめちゃん♪

DSCF4496.jpg 

DSCF4495.jpg 

DSCF4489.jpg 

きゃぁ~!!

可愛いですぅ~10

DSCF4491.jpg 

本当に仲良しな親子ですぅ♪

132

132

★ダックス チョコちゃん★

DSCF4482.jpg 

ちょっと怖がりのチョコちゃん♪

だいぶとプルートには慣れたかな?

132

132

★マルチーズ ロンちゃん★

DSCF4514.jpg 

132

132

★ヨーキー タクくん★

DSCF4531.jpg 

132

132

★パピヨン すももちゃん★

DSCF4521.jpg 

132

132

★ポメラニアン シンバくん★

DSCF4523.jpg 

132

132

★ダックス ウランちゃん★

DSCF4542.jpg 

132

132

★プードル てんちゃん★

DSCF4512.jpg 

DSCF4508.jpg 

DSCF4509.jpg 

132

132

★ゴールデン ジュリーちゃん★

ジュリーちゃんは

バリカンですっきりツルツルのサマーカット316

DSCF4502.jpg 

ツルツル中~♪

DSCF4503.jpg 

あまりの気持ちよさに

寝てしまったよぉ~

DSCF4536.jpg 

カット後のジュリーちゃん!

DSCF4570.jpg 

DSCF4569.jpg 

おっじーと2ショット221

DSCF4501.jpg

ジュリーちゃんかなりお疲れモードで

すんごい格好で爆睡していましたぁ(笑)

DSCF4578.jpg 

おつかれさま♪

132

132

★シーズー ももちゃん★

いきなり

入浴後のももちゃん~♪

セクシー?

DSCF4541.jpg 

タオルに包まれ

てるてる坊主さんだぁ464

シャンプーしてドライング後のももちゃん♪

DSCF4543.jpg 

ふわふわ~♪

カットしたらどんな感じかなぁ?

DSCF4571.jpg 

カット中ももちゃん寝てる??

カット後は

DSCF4582.jpg 

クリクリおめめがみえたぞぉ~♪

DSCF4583.jpg 

ちょいかしげが

きゃわいい~10

店長は思わず抱っこしちゃいました♪

DSCF4584.jpg 

かわいこちゃんシーズー238

3522ショット写真352

238ぺぺちゃん&ももちゃん238

DSCF4585.jpg 

そして

帰宅するももちゃん♪

DSCF4593.jpg 

後ろで覗き込むのは・・・誰?!

ももちゃんまたね422

132

132

そして

最後はシーズーのぺぺちゃんです♪

悲しいことに

ぺぺちゃんは今回で

プルートでカットするのが最後になってしまいます390

四国の方へ引越ししちゃうのです406

ぺぺちゃんは

平成12頃から今日までの約10年間

毎月1回は

プルートに来てくれていました。

私はそれ以上に

ぺぺちゃんとは

付き合いが長いのであります。

以前私が住んでいた家でご近所さんだったのです!

家族ぐるみで

仲良くさせていただいて・・・

そのぶん

ぺぺちゃんに対する思いが・・・393

店長さんも

ず~っとぺぺちゃんを

可愛がって下さっていたので

寂しさのあまりに

朝から

「ぺぺちゃん、ぺぺちゃん」

と何度も話かけていました409

おっじーも藤原ちゃんも・・・

でも

ぺぺちゃんの最後の為に

みんなで

がんばるぞっ91

DSCF4499.jpg 

今日はぺぺちゃんいつも以上に

可愛くカットするからね238

DSCF4504.jpg 

ぺぺちゃん

ちょっとシャンプーは苦手だったよねぇ410

シャンプー後は

ふわふわのぺぺちゃん♪

今から最後のカットをします316

DSCF4534.jpg 

担当はまついです316

DSCF4538.jpg 

ぺぺちゃんのカットは

ず~っと私が主に担当としていたので

なんか

胸が・・・409

DSCF4544.jpg 

ぺぺちゃんは

とっても大きな

おめめをしているのですよぉ238

これが

ぺぺちゃんの

チャームポイントでもあります219

カット後は

316

316

316

キャ~ぁ可愛い10

クリクリ大きなおめめが345

DSCF4546.jpg 

ぺぺちゃんショット212345

DSCF4551.jpg 

345

DSCF4558.jpg 

こう見えても11歳のぺぺちゃんです

ぺぺちゃんも寂しくなってきたの?

DSCF4561.jpg 

カット後ハウスの中でも

DSCF4580.jpg 

ぺぺちゃんも

いつもと様子が違う・・・

DSCF4574.jpg 

もの思いにふける感じのぺぺちゃん・・・

DSCF4576.jpg 

寂しすぎる・・・406

店長さんも思わず

抱っこ~393

DSCF4588.jpg 

ぺぺちゃん・・・

DSCF4589.jpg 

涙が出そう・・・

でもぺぺちゃんが

ママのところに帰るまで

私も店長さんも

涙をこらえて・・・

DSCF4562.jpg 

ぺぺちゃん

本当に長い間

私たちに

たくさんの思い出と

たくさんの幸せを

いっぱい与えてくれて

ありがとう411

最後は笑顔でぺぺちゃんを見送るからね410

DSCF4591.jpg 

ぺぺちゃんがママの車に乗って

車が動いたと同時に・・・

263涙が・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

店長と大泣きしました406

今ブログ書きながらも

涙が止まりません・・・263

寂しくて・悲しいけど

ぺぺちゃんが

元気で幸せでいることを

遠くから祈っています411

ぺぺちゃん

今までありがとう410

22

プルートスッタフ一同より







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援よろしくね♪

UPCOLORS 2009'Autumn

皆様!!お待たせいたしました!!

以前よりご報告させて頂いてました”UPCOLORS”より新作のカタログが届きましたので、商品のご案内をさせていただきます80

商品はご予約となり、入荷は9月中旬~9月末頃の予定となっております。

ご予約の受付は8月3日の午前中まとなっておりますのでお早めにお願いいたします!!

気になる商品が御座いましたら、

dogsalon_pluto1384@yahoo.co.jp

まで、お客様のお名前・ご連絡先をご入力の上ご連絡ください。

ご注文の際は、品番・お色・Size・ご注文数をご確認の上、お間違えのないようにお願いいたします。

サイズ表は一番最後にありますのでお確かめください。

商品の価格につきましては当店スタッフまでお尋ねくださいませ。

806080

商品ご紹介の前にお知らせが御座います♪

現在までUPCOLORSでは

VIVA&BATTY

CLOSET

CHARCOAL

LOVE FACE MARKET

の4ブランドの展開がありましたが、2009'秋より

sherbet(シャーベット)というブランドも展開されることになりました。

今回、VIVA&BATTY・LOVE FACE MARKETの新作はございません。

お待たせいたしました

それでは商品のご案内にうつります189

80sherbetより...80

DSCN8838.jpg 

品番:SH-1001

LOVE シャーベットワンピース

お色:1.Purple /2.Pink /3.Mint

サイズ:Baby/3S/SS/S/M/DXS/DS/L/LL

DSCN8839.jpg 

品番:SH-1002

LOVE シャーベット ALL インワン

お色:1.Purple /2.Pink /3.Mint

サイズ:Baby/3S/SS/S/M/DXS/DS/L/LL

..............

ワンピース・ALLインワン共に、ポンポンも水玉リボンも取り外し可能となっております♪

..............

DSCN8840.jpg 

品番:SH-1003

 シャーベットロンパース

お色:1.Yellow /2.Mint /3.Purple /4.Pink

サイズ:Baby/3S/SS/S/M/DXS/DS/L/LL

DSCN8841.jpg 

品番:SH-1004

フワモコパーカー

お色:1.Purple /2.Pink /3.Yellow /4.Mint-Green

サイズ:Baby/3S/SS/S/M/DXS/DS/L/LL

DSCN8842.jpg 

品番:SH-1005

 シャーベット Cafe mat

お色:1.Mint-Green /2.D-Pink /3.Light-Pink

サイズ:Free(86x72)

..........

薄手のカフェマットです!!

キャンディは取り外し可能です

..........

DSCN8843.jpg 

品番:SH-1006

スケッチベアーマナーベルト

お色:1.Purple /2.Gray

サイズ:3-S(体重1.5~2.0㎏・腰20~24cm) /SS(2.0~4.0㎏・24~28cm) /S(4.5~6.0㎏・28~34cm) /L(6.0~8.0㎏・34~42cm) /LL(10㎏前後・40~50cm)

DSCN8844.jpg 

品番:SH-1007

チュールフリルトートBag♪

お色:1.Silver /2.Pink /3.Black

サイズ:Free(巾13cm・縦24cm・横30cm・取っ手ぐるり41cm)

DSCN8845.jpg 

..........

オーナー様用、シャーベットのフリフリチュールギャザーフリルをふんだんに使用したトートBag♪

..........

80CHARCOALより...80

DSCN8846.jpg 

品番:CA-7024

ベア-ズワンピース

お色:1.Pink /2.Mint /3.Purple /4.Brown

サイズ:Baby/3S/SS/S/M/DXS/DS/L/LL

DSCN8848.jpg 

品番:CA-7025

ベア-ズALLインワン

お色:1.Pink /2.Mint /3.Purple /4.Brown

サイズ:Baby/3S/SS/S/M/DXS/DS/L/LL

DSCN8849.jpg 

 

品番:CA-S018

ファースリング

お色:1.L-Pink /2.豹柄 /3.D-Pink /4.Beige /5.Mint

サイズ:Free(長さぐるりで114cm)

..........

UPから初のファースリングの登場です!

・飛び出し防止つき

・5㎏前後まで(個人差あり)

・内ポケットつき

.........

80Closetより...80

DSCN8853.jpg 

 DSCN8850.jpg

品番:CL-5087

チュチュワンピ付きデニムワンピース(二枚目の写真上段)

1.Pink /2.Gray/3.Black

サイズ:Baby/3S/SS/S/M/DXS/DS/L/LL

 

品番:CL-5088

チュチュワンピ付きデニムALLインワン(二枚目の写真下段)

1.Pink /2.Gray/3.Black

サイズ:Baby/3S/SS/S/M/DXS/DS/L/LL

DSCN8851.jpg 

 

品番:CL-5089

ドットフリルオーバーオール

お色:1.L-Pink /2.D-Pink /3.Navy /4.Gray

サイズ:Baby/3S/SS/S/M/DXS/DS/L/LL

DSCN8852.jpg 

 

品番:CL-5090

ドットフリルジャンパースカート

お色:1.L-Pink /2.D-Pink /3.Navy /4.Gray

サイズ:Baby/3S/SS/S/M/DXS/DS/L/LL

806080

Size チャート

TOPS(Tシャツ・タンクトップ・パーカー系)

Baby:首周り 20/胴 27/着丈 18

3S:22/32/20

SS:25/36/24

S:29/40/26

M:33/44/29

L:37/48/33

LL:41/55/35

DXS:26/36/28

DS:30/40/32

ワンピース・ALLインワン・ロンパース系

Baby:首周り 20/胴 27/着丈 19

3S:22/32/21

SS:25/36/26.5

S:29/40/30

M:33/44/33

L:37/48/36

LL:41/55/38

DXS:26/36/31

DS:30/40/34

 

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

