07
2
9
14
16
23
29
   



今日のわんちゃん♪

こんばんは~!!!

今日はおじまが担当いたします!!

わんちゃんご紹介が終わったらお知らせもありますので

どうぞ最後までお付き合いくださいませ♪

☆★今日のわんちゃん★☆

DSCN8831.jpg 

ペキニーズの楽くん!!

全開はライオンカットしましたが

今日はサマーカットで♪

DSCN8824.jpg 

ママさんに差し入れもいただきました!!

ありがとう御座います!!!

DSCN8828.jpg 

シーズーのパオくん

めっちゃ可愛いですよね…175

DSCN8806.jpg 

マルチーズのムサシくん

毎月恒例ですね☆

DSCN8821.jpg 

チワワのナイトくん

こちらさんも

男前で…201

DSCN8818.jpg 

こーんなに可愛いでんす

犯罪級ですよねぇ~

DSCN8800.jpg 

スピッツのチェリーちゃん

お泊りしていました265

旅行のお土産までいただきましたぁ!!

DSCN8823.jpg 

ありがとうございました

DSCN8792.jpg 

初めまして~♪

シーズーのシシくんです!!

うちの看板犬あられさんと同じで

アカラスがいるようで

治療中だそうです!!

よくなるといいね!!

DSCN8794.jpg 

DSCN8781.jpg 

シェルティのケンケンくん

柴のハルちゃん

DSCN8796.jpg 

DSCN8790.jpg 

シーズーのくんたくん

ブッチーくん

親子でーす!!

ママさんに差し入れいただきましたよ!

DSCN8777.jpg 

サンドイッチ!!

お昼までの間に

スタッフのおなかの中に消えていきました(笑

DSCN8782.jpg 

ありがとうございまーす

DSCN8783.jpg 

DSCN8785.jpg 

MIXのトゥイーくん

ご希望でスッキリかっとー♪

DSCN8773.jpg 

マルチーズのセナくん

DSCN8769.jpg 

イケメンに変身中~

DSCN8770.jpg 

DSCN8767.jpg 

最後はダックスのクッキーちゃん

クッキーちゃんもお泊り組みでした!!

 

****************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

今日もありがとうございましたぁ!!


7★29のわんちゃん(^o^)丿

こんにちわー(●^o^●)

今日の担当は藤原です★

昨日パソコンの調子が悪く更新が

遅れてしまい、すみませんでした…(:_;)

34

今プルートではたくさんのかわいいお洋服が

大変お安くなっていますー(^◇^)!!

CIMG2270.jpg 

CIMG2272.jpg 

こちらのお洋服は『PARIERO』

『UPカラーズ』というブランドなのですが

普段は7000~8000円くらいするのですが

なっなんと半額で出させていただいておりますー(^O^)/!

CIMG2271.jpg 

この機会にかわいいお洋服も気軽にご覧ください(^・^)★

34

当店ではこんなかわいい迷子札も取り扱っていますので

こちらもお気軽にご注文下さーい(*^_^*)!

CIMG2273.jpg 

CIMG2274.jpg 

看板犬たちもつけていますー★

とってもかわいいです(>_<)

CIMG2275.jpg 

看板犬たちはネックレスにしているのですが

ネックレスのチェーンはついていないので

ご了承下さいませm(__)m★

34

かわいいおもちゃもたくさんありますー(^o^)丿!

500円(税抜き)

350円(税抜き)

200円(税抜き)

でお安くなっているのでまたご覧くださーい(*^_^*)

CIMG2302.jpg 

34

34

ではでは昨日のわんちゃんのご紹介を

させていただきます(*^^)v

ダックスのひめちゃん★シャネルちゃん

CIMG2292.jpg 

CIMG2288.jpg 

今日はこないだ買って下さったお洋服を着て

来て下さり、とてもてもかわいくて

似合っていましたー(>_<)!!

CIMG2258.jpg 

CIMG2257.jpg 

34

34

プードルのボビーくん!

CIMG2264.jpg 

34

34

シーズーのジュニアちゃん!

CIMG2262.jpg 

34

34

プードルのクーくん!

CIMG2293.jpg 

34

34

ポメラニアンのテンくん★ジウちゃん

2人ともスッキリカットでとてもかわいくて似合っています(^◇^)

CIMG2294.jpg 

CIMG2282.jpg 

34

34

プードルのクッキーちゃん!

CIMG2266.jpg 

CIMG2268.jpg 

34

34

ダックスのヤトくん!

CIMG2296.jpg 

CIMG2297.jpg 

34

34

ポメラニアンのラーラちゃん!

CIMG2277.jpg 

CIMG2286.jpg 

CIMG2285.jpg 

34

34

MIXのモカちゃん!

モカちゃん今日はサマーカットです(^◇^)

涼しげでかわいいです(●^o^●)

CIMG2279.jpg 

34

34

ダックスのサムくん!

CIMG2301.jpg 

34

たくさんのご来店ありがとうございましたー!!

本日木曜日は定休日になりますので

お気をつけ下さい(>_<)★

ランキング参加中ですのでワンクリックお願いしますー(^u^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

火曜日のわんこ~♪

今日は店長井上がお送りします~

うっとおしいお天気

続きますね~279

いつになったら梅雨明ける

のでしょうか・・・

学生さんはもう夏休みですが

プルートは8月は

木曜日以外は休まず

営業致します!!

第三水曜日も8月は

営業致しますので

夏休みのペットホテル

トリミングじゃんじゃん

ご利用くださいね~!!

ただし!ご予約はお早めに

お願いしま~す♪

プルートのお盆休みは

9月に取らせて頂きますので

詳細は又詳しくお知らせ

しま~す!!

では今日のわんこです足あと

フレンチブルのドンクくん

P1050878.jpg 

愛嬌たっぷりの

ドンクくん!

ちょっと近づいてみよう・・・

P1050875.jpg 

もっと!

P1050876.jpg 

近~い!!

あ~幸せ~♪

238

ウエスティのリトルくん

P1050885.jpg 

おじいちゃんのリトルくん

今日も頑張ってじっと

立ってくれてありがと~!

238

シーズーのこうすけくん

P1050884.jpg 

こうすけくんも14歳!

すっかりシュナウザーの

お顔が定番だね!

プルートオープン以来の

お客様で若い頃のこうすけくんも

知ってるので長いお付き合いで~す!

238

アメリカンコッカーの

親子ベルちゃんと

アミカちゃん!

今日は初の全身バリカンです!

P1050874.jpg 

本当にいいの~?

と思いながらも

夏はすっきりしたいのと

お家の中で

飼われてるので

毛が抜けるのが悩みだった

そうなので泣く泣く

ジョリジョリしました~

P1050891.jpg 

P1050895.jpg 

ちゅるちゅる~

P1050893.jpg 

これですっきりしたし

お家でも洗いやすいね!

238

そしてシーズーちゃんたち~

まずデコくん

P1050898.jpg 

デコくんと言えば

大きなお鼻が

チャームポイントだよ!

P1050902.jpg 

238

アポロくん

P1050909.jpg 

シャイなアポロくん

おすまししちゃって~

238

ベンくん

カット中です~316

P1050903.jpg 

松井ちゃんに綺麗に

してもらって~

この姿があまりに

可愛くてパシャ212

P1050904.jpg 

可愛くなったね~!!

P1050905.jpg 

P1050906.jpg 

すっきり~!

238

プードルのうめちゃん

P1050928.jpg 

今日はお兄ちゃんが

お家でザクザクに

カットしちゃってて

どうなるかな~と思ったけど

何とかテディちゃんに

なりました~!

P1050922.jpg 

これからは私たちに

カットは任せてね(笑)

238

プードルのファミリーちゃん

P1050919.jpg 

P1050920.jpg 

パパのハッピーくん

P1050915.jpg 

P1050914.jpg 

ママのラブちゃん

そして息子のゆずくんで~す

P1050932.jpg 

みんなでお泊りしてました~

238

ゴールデンのルゥくん

P1050917.jpg 

いつも優しいルゥくん

本当に賢いわんこです!

ルゥくん疲れた~?

P1050916.jpg 

ルゥくんのお帰りは・・・

P1050935.jpg 

ナナの運転で帰ります~(笑)

助手席に付き添いリナたん

P1050937.jpg 

ちゃんとお送りしてね~!

ナナの運転が怖いこの

お二人は・・・

P1050938.jpg 

ナナは運転荒いのかな(笑)

今日はミミたんも

シャンプーしたよ~

P1050886.jpg 

この白さ本日限定です!

明日になればお散歩で真っ黒~

皆様今日も有難うございました~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援もよろしくね!!最後にポチっとしていってね~!!

★わんこパラダイス★

どうも~222

今日の担当は雨女まついですぅ396

梅雨がまだあけませんね~279

このジメジメが早くなくなってほしいですね♪

わんこにとっても

このジメジメは

お肌のトラブルになりますからね390

そんななか今日も

元気なわんこちゃんたちが

たくさん来てくれました221

まずはじめは・・・

★ヨーキー クロちゃん★

今日は新しいバックに入って登場!

DSCF4361.jpg 

DSCF4358.jpg 

ネット越しにクロちゃんの顔がぁ!

DSCF4360.jpg 

バックが大好きなクロちゃん238

今日はスッキリとカットしました316

DSCF4376.jpg 

サッパリしたね~♪

132

132

★ダックス キャンディちゃん★

DSCF4374.jpg 

DSCF4373.jpg 

132

132

★プードル ジュニアくん★

いつもテディベアカットだったジュニアくん♪

今日は思い切って

お顔に毛を

剃りまぁ~す!

DSCF4362.jpg 

バリカンで口元・目元を刈ります!

DSCF4365.jpg

慎重に~

慎重に~ 

DSCF4366.jpg 

DSCF4367.jpg 

スッキリ!!

口元・目元がスッキリしたね♪

カット後のジュニアくんは?

DSCF4378.jpg 

DSCF4377.jpg 

顔バリがとっても似合ってるよぉ221

132

132

★キャバリア マロンちゃん★

DSCF4383.jpg 

132

132

★ダックス レオンくん★

DSCF4413.jpg 

今日は初のサマーカット316

全身ツルツルで~す♪

132

132

★ゴールデン ジョンくん★

DSCF4412.jpg 

とっても小ぶりなジョンくん♪

大型犬サイズでなくて

中型犬サイズでも全然いけるよ♪

こんな小ぶりのジョンくんは

とっても食いしん坊さん♪

おやつをちょうだいと

あつ~い視線が・・・416

DSCF4388.jpg 

DSCF4385.jpg 

DSCF4386.jpg 

ジョンくんの手がぁ!

DSCF4395.jpg 

お手を繰り返し

まだあつ~い視線を・・・

DSCF4390.jpg 

DSCF4391.jpg 

このまなざしに負けてしまい

おやつを・・・

DSCF4397.jpg 

もぐもぐ食べるジョンくん♪

DSCF4398.jpg 

幸せそう~238

132

132

★コッカー またさぶろうくん

シュナウザー えいきちくん★

DSCF4417.jpg 

DSCF4408.jpg 

モヒカン頭のえいきちくん♪

今えいきちくんは

恋の病に悩んでいるみたいで・・・・

DSCF4407.jpg 

そう!

店長のことが大好きでたまらないみたいです345

DSCF4400.jpg 

DSCF4402.jpg 

DSCF4405.jpg 

えいきちくん

店長さんは人妻だよ!

DSCF4406.jpg 

ダメだぁ!

えいきちくんのラブラブ光線413345

店長さんしか見てないし・・・

私たちには興味ないみたいで406

えいきちくんは人妻フェチ?!

そして

またさぶろうくんとえいきちくんママさんから

お菓子の差し入れを頂きました♪

いつもいつも

私たちの為にお気遣い

ありがとうございます(*^▽^*)

本当にうれしいです410

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

132

132

★ビション レオンくん★

DSCF4445.jpg 

いつも可愛いレオンくん♪

もこもこふわふわのぬいぐるみ238

一緒に布団でねたいわぁ~10

DSCF4446.jpg 

132

132

★マルチーズ ミルキーくん★

DSCF4447.jpg 

真っ白な毛に

真っ黒の目と鼻が

キュ~トなミルキーくん238

藤原さんが担当してくれました316

最後には店長さんの手直しで

さらにキュ~トさがアップしましたよぉ345

藤原さんが早くカリスマトリマーになれるよう

みなさん応援してあげてくださいね♪

132

132

最後はファミリーです♪

シーズー イヴちゃん

シーズー ぶぶちゃん

ミックス ぷりぷりちゃん

DSCF4434.jpg 

DSCF4441.jpg 

DSCF4422.jpg 

ぷりぷりちゃんって

誰かに似てると思いませんか?

プルートみんなは

看板犬のミミに似てると思っているのですが・・・

ぷりぷりちゃんとミミをご対面411

DSCF4424.jpg 

ミミ愛想がないよぉ~

でも

思わず後ろを向いた瞬間!

ぷりぷりちゃんとミミがぁ!!

DSCF4425.jpg 

お互いを見詰め合って

確認・・・

似ていたみたいで

仲良しに♪

最後は2ショット221

DSCF4433.jpg 

似てるな~・・・

そして

ママさんから

こんなお土産まで頂いてしまいました!

DSCF4347.jpg 

京都の名菓子♪

「八橋」

ありがとうございました(*^▽^*)

132

132

《おまけ》

今日は久しぶりのミミ・ジュリの出勤日♪

ミミが久しぶりに出勤すると

DSCF4353.jpg 

ナナが~

DSCF4349.jpg 

ミミを追い掛け回すのですぅ~

なぜだろうか?

そのナナの背後には・・・

DSCF4352.jpg 

ジュリじいさんが

ナナのおしりを~413

ジュリじいさんのエッチぃ~345

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

今日もたくさんのわんこちゃん

ありがとぅございましたっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援よろしくね♪

まだまだ梅雨空

こんばんは!

今日はおじまが担当いたします80

みなさんの大切なわんちゃん、

歯の状態はどうでしょうか??

口の中ってなかなか見ることがないですよね??

毎日たくさんのワンちゃんを美容していると、歯周病にかかっているわんちゃんを見かける事がが少なくありません。

奥の歯までよく観察すると

口臭がしたり、歯石・歯垢がついていたり

歯茎がはれていたりしませんか??

ほっておくと、歯肉に穴が開いてしまったり

歯の根の周りの骨が溶けて骨にトンネルができてしまい、皮膚に穴が開いてしまったりもします。そして眼の下に開いた穴から膿が出てきてしまいます201

歯が痛いと人間と一緒でご飯を食べるのも苦痛になり、食欲が落ちてしまったりもします。

予防として

歯磨きをする!!

歯ブラシでしゃかしゃか

歯ブラシを嫌がるワンちゃんには、ガーゼを指に巻きつけて歯をこするよに磨く!

歯磨きガムを与える!

有名どころで‘グリニーズ’

当店でも取り扱いしております♪

動物病院には‘ベジタルチュウ’というガムがありますよ!

歯石取りを自分でするのはなかなか難しいので、動物病院の先生とご相談くださいね189

みなさんのわんちゃんの歯が白く健康になりますように~

CIMG2241.jpg 

わたちたちも

歯磨きしてまちゅよハート

今日のわんちゃんです★

CIMG2249.jpg 

CIMG2240.jpg 

トイプードルのひろみちゃんとヨーキーのなつみちゃん

この間も地元の駅で見かけました!!笑

お迎えに行ってるのかなぁ~?

CIMG2250.jpg 

シーズーのフーちゃん

あられさんに似ているフーちゃんです

CIMG2253.jpg 

ヨーキーのゴン太くん

すっぱりサマーカットにぃ~!!

CIMG2247.jpg CIMG2246.jpg

シーズー親子

息子のジョンくんと

パパのサンくん

ママさんご希望でちゅるちゅるヘアー189

でもでも似合っていますよね!!

CIMG2243.jpg

こちらもシーズーのプリンくん

CIMG2254.jpg 

ママさんから差し入れいただきました

ごちそうさまでした♪

CIMG2234.jpg 

続きましてもシーズー

りょうまくん!!

めっちゃ可愛いですよ80

CIMG2233.jpg 

CIMG2223.jpg 

初めまして~

チワワのこてつくん

柴犬のゆうくん

みなさまよろしく♪

CIMG2230.jpg 

今日はパンチくんの日~★

CIMG2232.jpg 

男前でしょ!!!

CIMG2216.jpg 

そしてミルク王子の日~

CIMG2215.jpg 

ミルク王子の日といえば

ゆうすけくんの日~♪

****************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

今日もありがとうございましたぁ!!

7★25のわんちゃん(^_-)

こんばんはー(^・^)!

今日の担当は藤原です★

今朝、私がボーっとテレビを見ていると

偶然にも大好きなゆずが出ていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

5分くらいでしたが、奇跡的に見れてよかったです…(笑)

私の今日の小さな幸せでした($・・)/~~~(笑)

みなさんの小さな幸せは何ですか??

みなさんも小さな幸せを見つけてみて下さーい(^o^)丿♪

少しテンションが上がりますよ(*^^)v笑

ではでは、今日のかわいいわんちゃんたちのご紹介を

させていただきますー(*^_^*)!!

51

ヨーキーのチコちゃん!

今日はサマーカットです(^o^)丿

私はチコちゃんがサマーカットされているところを

初めて見ましたー(*^^)v

とてもすっきりして涼しげでかわいらしかったです(^◇^)

CIMG2183.jpg 

51

51

シーズーのマロンくん!

マロンくんは私、藤原がカットさせていただきました(>_<)

とても愛想が良くて元気でかわいらしかったです(^◇^)★

CIMG2211.jpg 

51

51

ゴールデンのラルフくん★ルナちゃん

いつもお利口さんなお二人ですー(^・^)

CIMG2202.jpg 

CIMG2204.jpg 

CIMG2205.jpg 

51

51

シーズーのレオくん!

CIMG2193.jpg 

51

51

ダックスのさくらちゃん★ももこちゃん

CIMG2172.jpg 

CIMG2177.jpg 

CIMG2173.jpg 

CIMG2180.jpg 

51

51

チワワのキラちゃん★MIXのハルちゃん

CIMG2174.jpg 

CIMG2165.jpg 

CIMG2167.jpg 

51

51

プードルのユキちゃん★ミウちゃん!

CIMG2196.jpg 

CIMG2201.jpg 

51

51

ヨーキーのクッキーくん!

CIMG2190.jpg 

CIMG2191.jpg 

51

51

今日のニューフェイス!!

ダックスのレオくん★リリーちゃん

レオくんたちは先日来て下さった

ダックスのボブくん★ミキくん★エアくんたちのご家族ですー(^o^)丿

CIMG2197.jpg 

CIMG2198.jpg 

51

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いします(●^o^●)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

金曜日のわんこ♪

今日の担当は井上です

関東は梅雨明けしてますが

こちらは遅いですね~!

いよいよ夏本番!

皆さんにお願いがあります!

美容 ホテルご利用の前に

必ず「フロントライン」を

付けてからご来店お願いします!

ノミ・ダニ予防のお薬です!

獣医さんで販売してる

背中にたらすだけの簡単な

お薬です!

ノミがたくさん付いたワンちゃんが

来られた日は営業できなく

なることもあります。

ピョンピョン飛ぶので

他のワンちゃんの体に

移る可能性があります!

あんな小さい虫目で追うのは

断然無理です・・・356

他のワンちゃんにも迷惑の

かからない様にひとりひとり

協力して頂けたら有難いです!

ちなみに市販の薬は

効果がほとんどないので

必ず獣医さんでお買い求め

くださいね!!

では今日のわんこです犬

ヨーキーのベルちゃん

P1050800.jpg 

とっても可愛らしい

ベルちゃん

P1050797.jpg 

お疲れ様!!

238

ポメラニアンのキラくん

P1050804.jpg 

お泊りしてたキラくん

今日はカットしてお帰りです~

P1050806.jpg 

犯罪なくらい可愛いでしょ345

238

ダックスさん達~

まずチップくん

P1050811.jpg 

お家では元気良く

吠えてたけど借りてきた

猫のように大人しかったね(笑)

238

チョコくん

P1050808.jpg 

赤がとってもお似合いの

チョコくん!

238

二ードくん

P1050828.jpg 

とっても甘えん坊さん

今日も抱っこばっかり

おねだり~

238

シーズーのミクちゃん

P1050826.jpg 

お目目が見えにくいけど

私たちの事はよ~く

覚えてくれてて嬉しい♪

いつまでも元気でいてね~!

238

ヨーキーのシュリくん

P1050802.jpg  

口元がまあるくて

可愛い~132

238

スピッツのナナちゃん

P1050841.jpg 

抜け毛がすごかったけど

頑張ってくれたので

すっきりだね!

238

シュナウザーのハイジちゃん

P1050812.jpg 

今日は足もほそ~く

おひげもスッキリのご注文!

P1050822.jpg 

長いおひげも良かったけど

短いのも似合ってるね!

238

プードルのきなこちゃん

今日はおっじーに

担当してもらいました!

P1050842.jpg 

プルートのトリマーになって

もうすぐ2年!

毎日一生懸命頑張って

くれています!

頑張りの成果がすごく出て

カットもすごく上手になった

おっじー!

得意犬種も増えました!

素晴らし~424

仕上がりは・・・

P1050854.jpg 

とっても美人さんに

なりました~!

ママさんからスタッフ

大好物のチョコも頂きました343

P1050857.jpg 

ありがとうございました!

238

シーズーのふうくん

P1050861.jpg 

体もすっきりお耳も

つるりん352

とっても可愛い~!

P1050862.jpg 

ベテラン松井ちゃん

担当です!

皆さん今日も有難うございました~

238

そして今日水曜日に

ご来店頂いたティアラくんの

ママさんからすいかの

差し入れ頂きました絵文字名を入力してください

P1050858.jpg 

すご~く大きなすいか!

ママさんの田舎のお父様が作ったそうで・・・

仕事が終わってスタッフみんなで

頂いたのですが

めちゃくちゃ甘い!!

こんな甘いすいか中々

食べれないので

みんな大満足でした!

ママさん・ティアラくん

ありがとうございました~

P1050747.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援よろしくね!今日もポチっとしてね

☆皆既日食☆

こんばんは354

今日の担当はまついで~すぅ221

みなさん!

今日は何の日だったかご存知ですか?

280『皆既日食』278

今世紀最長となる「皆既日食」が

国内陸地の上空で見られるのは

46年ぶりだそうです219

「皆既日食」は

太陽と月と地球が直線上に並び

地上から見ると太陽が月に

完全に隠される天文現象219

大阪で日食が見れた時間は

始まる時間は

09時47頃

終わりの時間は

12時26分頃でした!

確かにこの時間帯は

急に空が暗くなってきて

また雷雨が来るのかと思って

慌てて洗濯物を入れていましたね~!

事前に時間を調べていなかったので

この時間だと知らずに・・・390残念

今度日本で見られるのは

26年後になるらしいです!

私は何歳だぁ405

さて

今日のわんこちゃんの紹介で~す♪

その前に

久しぶりに

看板犬のミミちゃんとジュリくんが出勤です221

DSCF4302.jpg 

ハウスで居眠り中でした(笑)

そして

このお方も・・・

DSCF4300.jpg 

ネネちゃん

起きてるの?寝てるの?

この表情が可愛いのよねぇ~10

では

わんこちゃんの紹介で~す♪

★チワワ マニくん★

DSCF4304.jpg 

すっかり大人顔になったマニくん♪

でも

この顔はたまらないぉ~10

DSCF4306.jpg 

132

132

★シーズー ティアラくん★

DSCF4297.jpg 

このシール見覚えありませんか?

そう!

あの方ですよ!!

サラサラロングヘアーの

352ティアラ王子352

DSCF4296.jpg 

シッポふりふりで

352ティアラ王子352登場!

いつもキレイなティアラくんだけども

今日はさらにキレイになって

王子度を上げちゃおうねぇ238

つめきり中のティアラくん♪

DSCF4298.jpg 

爪切りを必死で我慢している

ティアラくんの顔で~す410

DSCF4303.jpg 

お風呂のあとは・・・

DSCF4310.jpg 

頭の毛もキレイにセット♪

DSCF4315.jpg 

可愛いですよぉ~10

では

352王子ショット352をどうぞ424

前から~

DSCF4317.jpg 

横から~

DSCF4316.jpg 

またまた

前から~

DSCF4312.jpg 

そして

全員で記念撮影212

221

DSCF4324.jpg 

ティアラくんありがとう(*^▽^*)

そして

おつかれさまでした♪

132

132

★ダックス ひめちゃん★

さっそく入浴シーン78345

DSCF4307.jpg 

セクシーひめちゃん10

DSCF4325.jpg 

DSCF4326.jpg 

132

132

★ダックス ランちゃん★

DSCF4311.jpg 

ランちゃんもとっても美人さん345

132

132

★ダックス ボブくん★

DSCF4309.jpg 

お泊りに来ていたボブくん♪

ちょっとひかいめな

シャイボーイで~すぅ392

132

132

★ヨーキー アイコちゃん★

DSCF4336.jpg 

ちっちゃいよ~ん♪

132

132

★ミックス さくらちゃん★

DSCF4340.jpg 

かしげてるね~♪

132

132

★パピヨン パピーくん★

DSCF4341.jpg 

DSCF4342.jpg 

132

132

★ビション ミルキーちゃん★

DSCF4343.jpg 

本日のニューフェイスで~す♪

とっても愛想がいいミルキーちゃん♪

シッポふうりふりが止まらない410

132

132

そして最後は

プードルファミリー221

ショコラくん・・・父

きなこちゃん・・・母

マイティくん・・・息子

DSCF4319.jpg

DSCF4331.jpg  

DSCF4328.jpg 

とって~も仲良しの親子です♪

帰りはカートに乗って

帰りました~♪

DSCF4332.jpg 

バイバイ~422

そして

ママさんからたくさんの差し入れを頂きました!

DSCF4295.jpg 

DSCF4294.jpg 

たくさ~んのお菓子で~す♪

うれしいですぅ411

ママさん

本当にありがとうございました(*^▽^*)

132

132

おまけ

夜こんな素敵な景色を見ました!

DSCF4344.jpg 

プルートから見た空です!

キレイな夕焼けでした398

明日はきっと良い天気♪

明日はプルート定休日で~す221

 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪応援よろしくね!

★7・21のわんちゃん

こんばんは!

今日の担当はおじまでございます80

本日の営業も無事終わりました。

DSCN8690.jpg 

巷では夏休みに入り、

お泊りのワンちゃんも少しですがちらほら

今日おうちに帰っていく子が多かったので

少し落ち着きますが

8月はお盆!!

美容もホテルも大変込み合いますので

早めにご予約くださいね♪

今日のわんちゃんでーす♪

DSCN8699.jpg 

ダックスのきょうくん!

今回はお泊りでした!!

おりこうさんにしていてくれて

花丸でした206

 *

DSCN8707.jpg 

ちわわのうしちゃん

一番最初に来たころに比べると

とても慣れてくれました♪

DSCN8710.jpg 

お泊りだったのですが、ごはんもしっかり食べて

元気いっぱいでした!!

お土産もいただきました!!

ありがとうございます

DSCN8711.jpg

DSCN8703.jpg 

シーズーのあみちゃん

美人さん8080

いつものジャーキーもお買い上げいただき

ありがとうございました!!

DSCN8706.jpg 

シュナウザーのロコちゃん

かなりお年ですが

体もしっかりしていて元気です!!

DSCN8693.jpg 

シーズーのアルルくん

か、可愛いハート

DSCN8696.jpg 

トイプードルのモモちゃん

モモちゃんもちっちゃくて

美人さーん!!

DSCN8697.jpg 

チワワの茶太郎くん

みなさん初めましてです★

少し怖がりなのですが…

みなさんよろしくおねがいしまーす♪

DSCN8683.jpg 

ダックスのミルくん♪

DSCN8679.jpg 

シーズーのぶんたくん

DSCN8681.jpg 

ダックスのアンボーくん

アンボーくんは全身つるつるカット189

アンボーくんもお泊り組みでした♪

DSCN8675.jpg 

パピヨンのレオンくん音符

最近また手術をしたそうなんですが…

いつまでも元気でいてほしいです!!

お大事にねあせっ

****************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

今日もありがとうございましたぁ!!

 

7★20のわんちゃん(^◇^)

こんばんわー(●^o^●)

今日の担当は藤原です★

今日で3連休も終わってしまいました…(:_;)

連休ということもあり、たくさんのわんちゃんたちが

お泊りに来て下さいましたー!!

気がつけばダックスちゃんばかりでした…(笑)

CIMG2088.jpg 

CIMG2089.jpg 

みんなお散歩とごはんと言っております(*^_^*)(笑)

241

ではでは、今日のわんちゃんをご紹介

させていただきますー(^O^)/!

昨日からお泊りに来てくれていたダックスの仲良し家族★

むーあくん☆どりみちゃん☆ライムちゃん

CIMG2114.jpg 

CIMG2109.jpg 

CIMG2113.jpg 

3人とも、とても元気いっぱいでおもちゃが

大好きでお店のボールを取り合っていました(^o^)丿(笑)

かわいいー(>_<)♪

CIMG2117.jpg 

241

241

シーズーのピータンくん!

口元まわりをスッキリカットしています(^u^)☆

丸いお顔がかわいいピータンくんですー♪

CIMG2122.jpg 

CIMG2125.jpg 

241

241

コーギーのごんすけくん!

今日はサマーカットです(*^^)v

CIMG2131.jpg 

241

241

シーズーのポロくん!

CIMG2126.jpg 

241

241

チワワのチェリーちゃん!

チェリーちゃんのママさんに差し入れをいただきました(>_<)!

とてもおいしかったです!!

ありがとうございましたm(__)m☆

CIMG2091.jpg 

CIMG2094.jpg 

241

241

プードルのメルモちゃん!

とても愛想が良くていつもかわいい

メルモちゃんですー(^o^)丿☆

毛も柔らかくてモコモコさんですー♪♪

CIMG2108.jpg 

CIMG2106.jpg 

241

241

シーズーのゴンタくん!

CIMG2103.jpg 

241

241

ペキニーズのわんたくん!

CIMG2132.jpg 

CIMG2134.jpg 

CIMG2139.jpg 

241

241

今日のニューフェイス☆

ダックスのサンタくん!

初めてのご来店でしたが

とても大人しくてお利口さんなサンタくんでしたー(^・^)!

CIMG2098.jpg 

241

241

こちらも本日のニューフェイス☆

プードルのメリーちゃん!

メリーちゃんは人が大好きで大好きで

ずっとシッポを振っていました(^o^)丿(笑)

モヒカンカットのとても似合っていてかわいかったですー♪

CIMG2142.jpg 

241

241

☆おまけ☆

今日からお泊りに来てくれた

チワワのうしちゃん!!

CIMG2093.jpg 

CIMG2141.jpg 

おやつを待つあられちゃん…(笑)

CIMG2119.jpg 

241

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いしますm(__)m★


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

連休♪

今日は井上が担当です~222

3連休いかがお過ごしですか?

プルートはお泊りのわんこ

トリミングのわんこで

賑わっております!

話は変わり今晩から

明日にかけて西日本大荒れの

予報が出ております~279

今も大雨で雷がゴロゴロ鳴ってて16

雷嫌いのうちの娘達

ぶるぶる震えております・・・

夜中にも鳴られたら明日は

寝不足で仕事・・・

きついな~356

どうか夜中は治まりますように!

では今日のわんこです286

チワワのチャッピーちゃん

P1050653.jpg 

全身飾り毛をすっきり

カットしました~316

238

シーズーのまあちゃん

P1050656.jpg 

アイドルまあちゃん!

今日も可愛すぎて

罪です~

P1050657.jpg 

ヤバイ~!!

いつも遠いとこからの

ご来店ありがとうございます!

P1050659.jpg 

ママさんから

又差し入れも・・・

P1050650.jpg 

いつもありがとうございます!

238

プードルのコロくん

P1050663.jpg 

ハンサムなパパさんに

そっくりです~!

238

マルチーズのモモちゃん

P1050665.jpg 

かわいい~!!

モモちゃん本当に

ベビーフェイスですね!

P1050666.jpg 

アレルギー治療

がんばってね!

238

コーギーのヨモちゃん

P1050675.jpg 

優しい性格&お顔のヨモちゃん

238

ダックスのショコラくん

P1050677.jpg 

今日はサマーカットだよ~

238

次もダックスのリトルくん

P1050703.jpg 

リトルくんも同じく

サマーカットですっきり~

238

マルチーズのムックくん

P1050711.jpg 

体調が悪く中々来れず

今日は久々に会えました!

元気になって良かった!

238

ダックスのひかりちゃん

P1050694.jpg 

お耳がダンボさんみたいで

かわいい~345

238

マルチーズのイブくん

P1050690.jpg 

手足も短くカットで~す!

238

次はファミリー

ゴールデンのカノンちゃん

コーギーのモモちゃん

プードルのコロンちゃん

チワワのナナちゃん

P1050692.jpg 

P1050680.jpg 

P1050701.jpg 

P1050673.jpg 

みんな犬種は違うけど

み~んな女の子です!

モモちゃんが一番強いかな?

皆さんで旅行に行かれたり

とっても楽しそうです~♪

238

最後は今日のニューフェイス

ポメラニアンのティナちゃん

P1050714.jpg 

とっても愛想が良くて

可愛いいティナちゃん

これからもよろしくね!

今日もたくさんのご来店

ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村→ランキングの応援よろしくね!!毎日更新頑張ってるスタッフに今日もポチっと
お願いします

☆きょうのわんこ☆

どうも222

今日の担当はまついで~す221

ノミの多い時期ですね219

みなさん予防はしていますか?

予防はしていても

誤った予防では意味がありません219

よく動物病院以外で

販売されているノミの薬は

お値段は手ごろですが

効果・効能は

動物病院のノミの薬とは

断然違います219

みなさん

一度かかりつけの動物病院で

『フロントライン』

と言ってくださいね219

さて

今日もプルートは

張り切っていきましたぁ91

DSCF4289.jpg 

(現場の親方あられ)

DSCF4291.jpg 

安全の為に

ネネとあられは

ヘルメットを着用です512

132

132

きょうのわんこちゃんで~す♪

はじめは可愛い親子238

★ヨーキー ななちゃん ゆめちゃん★

DSCF4253.jpg 

「母でございますぅ~」

そして

DSCF4254.jpg 

「むしゅめでしゅ~」

可愛い~

可愛い~

238仲良し親子です238

DSCF4256.jpg 

そして

ななちゃん ゆめちゃんの

パパさんママさんから

こんな差し入れを頂いてしまいました!

DSCF4292.jpg 

新鮮なお野菜とぶどう!

とっても美味しそう10

パパさんママさん

ありがとうございました(*^▽^*)

132

132

★ダックス そらくん★

DSCF4260.jpg 

本日ニューフェイスのそらくん424

ちょっと怖がっていたけども

帰るころには

シッポふりふり~でした♪

132

132

★シーズー チャっピーくん★

DSCF4261.jpg 

こう見えても

おじちゃんのチャっピーくん♪

足・腰が少し弱ってきているけど

食欲だけは

スゴイみたいですぅ91

DSCF4262.jpg 

132

132

★マルチーズ レンくん★

DSCF4269.jpg 

クリクリお鼻とおめめが

とっても可愛いレンくんで~す♪

132

132

★シーズー プリンくん★

DSCF4271.jpg 

ブルブルの瞬間を激写!!

212

352

212

DSCF4270.jpg 

ほっぺが・・・・(笑)

132

132

★シーズー ハンくん★

DSCF4264.jpg 

DSCF4265.jpg 

あ・く・び・~!!

132

132

★シェルティ クーくん★

DSCF4279.jpg 

本日のニューフェイスぱーと②

クーくんです♪

クーくんは15歳なんです!

毛量もしっかりあって

とっても元気な

パワフルおじいちゃんで~すぅ91

132

132

★プードル ぷーたくん★

DSCF4272.jpg 

DSCF4275.jpg 

132

132

★シーズー ラブちゃん★

DSCF4280.jpg 

おめめクリクリのラブちゃん♪

カメラ目線たまらない~10

ラブちゃんをじ~っと見ていたら

誰かに似ていることに

気づいてしまいました♪

看板犬

リナ姫です238

DSCF4282.jpg 

似てるよ~

DSCF4281.jpg 

寝るのかいっ!

おまけに

ラブちゃんショットをどうぞ~♪

DSCF4284.jpg 

DSCF4286.jpg 

DSCF4287.jpg 

DSCF4288.jpg 

可愛い10





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪応援よろしくね!

7/17 のわんこちゃん

本日の担当はおじまでございます!!

2連休明けてのお仕事はすこしキツイ201

ですが、踏ん張っていきまーす!!

7月ももう半分終わり

いつの間にか蝉が鳴き出していて

この梅雨が明ければ夏本番201

久しぶりに海にでもいきたいなぁ~と思いつつ

暑いから外に出るのが嫌だったり…183

人間もわんちゃんも熱中症には注意しましょう~

今日のわんちゃんのご紹介です手書き風ハート

DSCN8669.jpg 

トイプードルのだいすけくん★

以前から、お顔刈っていたのをテディベア目指して伸ばしていて

もう、伸びきりました80

DSCN8674.jpg 

シーズーのピースくん

今日は全身スッキリにカットしました56189

DSCN8662.jpg 

シュナウザーのハナちゃん

大人しいハナちゃん

お母さんの顔を見るなりダッシュしていきました(笑

DSCN8649.jpg 

DSCN8648.jpg 

チワワさん一家♪

上の写真が女の子チーム

ラブちゃん・メイちゃん・チェリーちゃん

下の写真が男の子チーム

ハクくん・リキくん

DSCN8642.jpg 

DSCN8644.jpg 

DSCN8631.jpg 

本日で2回目のご来店♪

息子のルイくん

パパのトムくん

ママおマロンちゃん

今日はお口周りすっきりのカットで190

DSCN8638.jpg 

MIXのタンちゃん

DSCN8635.jpg 

コーギーのリンちゃん

今日も尻尾をハートに

DSCN8636.jpg 

DSCN8629.jpg 

シーズーのむぅくん

水曜日にお泊まりして、木曜日に帰ったのですが

今日は美容でご来店♪

DSCN8634.jpg 

いつものバッグで

お迎え待ち~★

DSCN8622.jpg 

ダックスのかけるくん

DSCN8625.jpg 

大きいお鼻♪

DSCN8627.jpg 

柴犬のハルくん

今日は一人でご来店

DSCN8621.jpg 

トイプードルのぱんちくん

お泊りしてました!!

ままに旅のお土産いただきましたよ!!

DSCN8626.jpg 

マンゴープリン80

ん~おいしそうです80

*************** 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

本日も

クリックお願いしま~す!!!

7★14のわんちゃん(*^^)v

こんばんはー!(^^)!

今日の担当は藤原です★

今日も本当に蒸し暑くて少し外に出ただけで

汗だくでした…(;一_一)↓

夜寝る前に冷房をタイマーにして寝るのですが

朝起きたら冷房が切れているので汗だらだらでなぜか

痩せた気になりちょっと嬉しくなる自分がいます(笑)

今日もたくさんのかわいいワンちゃんたちが

来て下さいました(^O^)/!

ご紹介させていただきますー★

250

ゴールデンのルウくん!

CIMG2081.jpg 

250

250

ダックスのヒメちゃん★シャネルちゃん

CIMG2046.jpg 

CIMG2059.jpg 

CIMG2063.jpg 

CIMG2064.jpg 

250

250

バセットハウンドのモモちゃん!

CIMG2067.jpg 

モモちゃん赤ずきんちゃんみたいで

かわいいですー(●^o^●)!

似合う~★★

CIMG2066.jpg 

250

250

ダックスのはなちゃん!

はなちゃんはお泊りに来て下さっていて

お店では少し怖がりさんだった

はなちゃんでしたが,お散歩のときは

走り回っていてとても元気いっぱいでしたー(●^o^●)

はなちゃんまたお散歩しようね~♪

CIMG2042.jpg 

CIMG2043.jpg 

250

250

マルチーズのポコくん!

CIMG2050.jpg 

寝顔もかわいいポコくんです(*^。^*)!!

CIMG2048.jpg 

250

250

MIXのホタルくん!

ホタルくんは昨日から相方のチワワのモモちゃんと

お泊りに来てくれています~(^o^)丿★

いつもかわいいホタルくんです(^u^)

CIMG2077.jpg 

250

250

プードルのクッキーくん★リリーちゃん

CIMG2057.jpg 

CIMG2052.jpg 

250

250

ダックスのミニーちゃん★ラブくん

今日は2人とも全身をスッキリカットしましたー(^o^)丿

とてもスッキリして涼しげで似合っています~(*^^)v

CIMG2078.jpg 

CIMG2080.jpg 

250

250

最後は今日のニューフェイス!!

ダックスのボブくん★ミキくん★エアくん

3人とも短くサマーカットです(●^o^●)

3人とも、とても元気いっぱいでかわいかったです~(^O^)/

CIMG2058.jpg 

CIMG2070.jpg 

CIMG2072.jpg 

250

本日のご来店ありがとうございました!!

明日は第3水曜日、明後日は木曜日になりますので

定休日になります(^u^)

お間違えないように~(>_<)!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いしますー★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

月曜日のわんこ~♪

今日の担当は井上です♪

今日も暑い一日でしたね~(@_@;)

最近は車もエアコンが

利かないぐらいの暑さ・・・356

なのにこの暑い日でも

車に乗りたがる看板犬達・・・

P1050499.jpg 

リナ姫はエアコンの風が

あたる場所をよく

知っています!

助手席の背もたれを

倒してもらって乗ってると

いうなんてVIP待遇!!

今日も可愛いいわんこが

来てくれました~!

まず本日のニューフェイス

ダックスのはなちゃん

P1050490.jpg 

はなちゃんとても10歳に

見えないぐらい若々しくて

美人さんですよね~!

これからもよろしくね!

238

トイプードルのマロンくん

P1050461.jpg 

もこもこしゃんです~!

そしてカット後は・・・

P1050487.jpg 

とってもキュートな

マロンくん!

P1050488.jpg 

またお待ちしています!

238

そしてまたまたニューフェイス!

ヨーキーのそらくん

P1050480.jpg 

すっきりサマーカットに!

かんきちくんのお友達です~!

P1050474.jpg 

またきてね~!

P1050484.jpg 

238

ダックスのロンくん

狆のうさぎちゃん

P1050465.jpg 

P1050469.jpg 

仲良しカップルで~す345

ふたりとも本当に良い子ちゃん!

P1050472.jpg 

また来月ね~!

238

シーズーのラブちゃん

P1050507.jpg 

ラブちゃんすっきり~!

モデルさんみたいな美人な

お姉さんに大切にされてて

幸せだね~!

今日はそんなお姉さんから

すいかの差し入れ頂きました!

P1050515.jpg 

わざわざ食べやすく切ってくれて~

ありがとうございました~!

238

ポメラニアンのアーサーくん

P1050497.jpg 

すっきりし柴カットに!

238

トイプードルのぷーちゃん

P1050511.jpg 

おなじみのボンバーヘッド218

P1050514.jpg 

ぷーちゃん似合うね~!

238

最後はスタンダードプードル

ロルくん

P1050462.jpg 

今日はよく伸びてま~す!

羊の毛刈り状態~

P1050496.jpg 

マロンくんと大きさが

全然違います~

P1050485.jpg 

そしてカット後!

綺麗になりました~!

P1050516.jpg 

P1050518.jpg 

P1050517.jpg 

男前だ~!

ではアップで~10

P1050519.jpg 

いい男ロルくん!

藤原さんとボールを

どっちだ?とやってます!

P1050520.jpg 

可愛いい~!

皆様今日も有難うございました!

238

~おまけ~

シータとリナの親子亀

P1050495.jpg 

P1050493.jpg 

仲が良いのか悪いのか

分からないふたりです~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援もよろしくね!今日もポチっとお願いします!

本日の担当♪

本日のブログの担当はぁ~361

361

361

361

なんとっ363363

看板犬

352リナ姫352

DSCF4248.jpg 

なかなかの手さばきの

リナ姫392

そして

極秘319のリナ姫のアドレス公開413

(このアドレスは使用できません)

DSCF4249.jpg 

では

今日はリナ姫に

わんこちゃんの紹介を頼みま~すぅ221

リナ姫よろしくね218411

リナ『任せてくだしゃ~い♪

はじめは

わたちと同じロン毛わんこしゃんでしゅ♪』

★シーズー ミルクくん★

DSCF4203.jpg 

リナ『わたちよりシャラシャラ~でしゅよ』

132

132

★ヨーキー ゆうすけくん★

DSCF4201.jpg 

132

132

★コーギー おうたろうくん★

DSCF4212.jpg 

132

132

★シュナウザー レオくん★

DSCF4211.jpg 

とっても大人しいレオくん♪

ハウスの中でもじ~っと

ママとパパを待っているんですよぉ♪

やさしい目がうるる~398

132

132

★ダックス ラルクくん

ミックス レオくん★

DSCF4214.jpg 

DSCF4216.jpg 

132

132

★ラブラドール クロくん★

DSCF4230.jpg 

甘えん坊さんのクロくん♪

人にくっついていないと寂しいみたいで・・・

でも

こんなところはだめでしょ219

DSCF4202.jpg 

店長の股の間に入り込んでいま~す410

132

132

★シーズー プッカくん★

DSCF4217.jpg 

べぇ~8

DSCF4218.jpg 

リナ『大きなお口でしゅね~

美味しいものいっぱい食べれましゅね♪』

132

132

★プードル もじゃくん みかんくん★

DSCF4229.jpg 

今日はもじゃくん

いつもと違うカットに挑戦316

顔をテリアカットにしてすっきりと♪

そして

もじゃくんに弟が出来ました424

DSCF4215.jpg 

まだ仔犬ちゃんのみかんくん♪

もじゃお兄ちゃんと仲良くね410

132

132

★プードル ララくん★

DSCF4232.jpg 

リナ『男の子とは思いましぇんでした~

可愛いでしゅね♪』

DSCF4237.jpg 

リナ『わたちも負けてられないでしゅねぇ!』

132

132

★ダックス ファミリー★

DSCF4227.jpg 

132

DSCF4239.jpg 

132

DSCF4241.jpg 

とって~も大人しい3人組で~す♪

DSCF4247.jpg 

132

132

リナ『そちて最後は~

わたちの何倍でしゅかね~?

大きなプードルしゃんの紹介でしゅ!』

★スタンダードプードル アニーちゃん★

DSCF4208.jpg 

リナ『カット前のアニーしゃんですね♪』

カット後

DSCF4250.jpg 

DSCF4252.jpg 

リナ『しゅご~いでしゅ!

美容後はふわふわでしゅね♪

わたちも美容後は

サラサラでしゅよ~ん』

132

132

まつい『リナ姫今日は

ありがとうございました(*_ _)ペコリ』

リナ『お~まつい!

わたちのブログどうだった?』

まつい『とても良かったですよぉ218

リナ『じゃあまた

まついの変わりに

わたちが書いてあげるよ!』

まつい『ぜひ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします』

リナ『ではみなしゃん今日も1日

ありがとうございまちた(*^▽^*) 』

なぜ

わたしはリナ姫より下になっているのだろう・・・・?

ナナちゃんの教えだろうかなぁ~







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪応援よろしくね♪

可愛い子ぞろい♪

今日の担当はおじまでーす!!

毎日たくさんのご予約のお電話・ご来店ありがとうございます!!

おかげさまでプルートは大賑わいですハート

さっそくですがわんちゃんのご紹介を

はじめまーす

*********

DSCN8614.jpg 

トイプードルのEVONY(エボニー)くん

エボニーくんは超ふわっふわの毛で

触ってると気持ちいいです

とても人が好きなようで

ママがお迎えに来ても、プルートのスタッフの周りをうろうろして

ぜんぜん帰ろうとしませんでした(笑)

DSCN8618.jpg 

マルチーズのあずきちゃん

DSCN8609.jpg 

コーギーのキキちゃん

今日は尻尾をハート型に…80

DSCN8608.jpg 

DSCN8602.jpg 

DSCN8595.jpg 

チワワのチワくんと

パピヨンのレオくん

DSCN8592.jpg 

ダックスの優くん

DSCN8594.jpg 

トイプードルのハルルちゃん

DSCN8593.jpg 

今日はカットでした

ママさんに差し入れいただきました

ごちそうさまでした★

DSCN8606.jpg 

DSCN8605.jpg 

MIXの松くん

今日はいつもより短めにカット♪

DSCN8588.jpg 

トイプードルのソラくん

今日も元気いっぱい~

DSCN8584.jpg 

ワイヤーフォックステリアのドラくん

全身短めにされています♪

順番待ち中のどら君

DSCN8580.jpg 

壁のほうを向いてじーっとしてるかと思うと…

DSCN8581.jpg 

こっくりこっくりふねをこいて

眠りに入っていました(笑)

DSCN8558.jpg 

チワワのマロンくん

少し怖がりさん☆

DSCN8567.jpg 

ダックスのラムちゃん

美人さんです189

DSCN8576.jpg 

プードルのナナ子くん

男の子ですよ175

でも女の子みたく可愛いです~237

DSCN8579.jpg 

MIXのコタローくん

DSCN8553.jpg 

最後はヨーキーのチコちゃん

次回はカットでーす♪

DSCN8587.jpg 

トイプードルのリンちゃん

DSCN8585.jpg 

*********

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

本日も

クリックお願いしま~す!!!

7★10のわんチャン(^・^)

こんばんはー(^O^)/

今日の担当は藤原です★

今日は8月に発売になる新商品のご紹介を

させていただきます(*^_^*)

243

真空フードフットカー

FOODY「フーディー」

CIMG2039.jpg 

こちらの商品はお家でらくらく真空保存でき

フードのおいしさも長持ちしますー!

いつでも新鮮なフードがわんちゃんに与えらることができます(^O^)/

真空状態でロックしたまま冷暗所で保存した場合

ドライフードを3ヵ月程、保存できます!!

大きさは小さいのと大きいのがあり

旅行などには小さい方を利用し

普段は大きい方を利用すると

いつでも新鮮なごはんが食べられます(●^o^●)

ちなみにフードだけではなくフルーツや野菜も

入れたりすることも可能ですー(^◇^)

8月に発売ですが気になる方は気軽に

スタッフまでお問い合わせ下さいー(^u^)★

243

続けてお知らせで申し訳ないのですが…

こないだもお知らせした通り

秋から「UPCOLORS」さんのお洋服が

お店で取り扱いをさせていただくことになりました(^O^)/

「UPCOLORS」さんは4つのブランドがあり

「VIVA&BATTY」

「CLOSET」

「CHARCOAL」

「LOVE FACE MARKET」

どのブランドさんもとてもかわいいです(>_<)!!

私は「CLOSET」さんがお気に入りですー(^^)v

気になる方など詳細はスタッフまで

お問い合わせ下さいませ(^u^)

243

大変大変お待たせしました(*^^)v

今日のわんちゃんのご紹介させていただきますー★

ウェスティーのリトルくん!

CIMG2015.jpg 

243

243

シーズーのあいちゃん!

CIMG2031.jpg 

243

243

チワワのムサシくん★コジロウくん

今日はすっきりサマーカットです(^^)v

CIMG2032.jpg 

CIMG2026.jpg 

243

243

シーズーのりおんくん!

CIMG2036.jpg 

243

243

プードルのチャオくん!

CIMG2038.jpg 

243

243

シーズーのリキくん!

CIMG2010.jpg 

243

243

かわいい仲良し親子の

マルチーズのクミちゃん★レイちゃん

CIMG2017.jpg 

CIMG2018.jpg 

CIMG2019.jpg 

CIMG2025.jpg 

243

243

ポメラニアンのロンくん!

CIMG2012.jpg 

243

243

シーズーのドンくん!

CIMG2024.jpg 

243

243

チワワのリッキーくん!

お人形さんみたいでとても

かわいいです~(*^。^*)

CIMG2037.jpg 

243

243

最後は本日のニューフェイス!

シーズーのアンシェルくん!

もうすぐ15さいみたいなのですが

そんなお年を感じさせないくらい

元気でかわいかったです(*^。^*)

CIMG2028.jpg 

243

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いしますーm(__)m★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

水曜日のわんちゃん★

今日は井上が担当しますアップロードファイル

今日もお天気何とか持ちましたね~

今日お店にある本が届いたのです!

それがこちら

32

32

P1050413.jpg 

woof woofと言うわんこの雑誌です!

この本に当店を紹介して

頂いたのです!

P1050414.jpg 

無料で配布しておりますので

欲しい方はスタッフまで!

私の大好きなRIANさんも

載っています♪

では今日のわんこに参ります!

まずチワワのこてつくん

P1050345.jpg 

今日もスッキリ飾り毛をカット316

254

シーズーのごまくん

今日は怪しいトリマーに

シャンプーしてもらったの~!

P1050343.jpg 

顔が写るから目隠しです~(笑)

ごまくん怖いね~356

でも大丈夫だよ~

松井ちゃんは超ベテランだよ~!

P1050347.jpg 

今日もとっても可愛いい

ごまくん

P1050349.jpg 

シーちゃん好きの私は

萌え~です!

パパとママを待ってる

ごまくん

P1050360.jpg 

後ろから視線を感じるよ~

254

ペキニーズのナナちゃん

P1050359.jpg 

254

水曜日はひめちゃんの日

P1050388.jpg 

毎回みんな癒され

まくりです~238

254

ダックスのりんちゃん

P1050400.jpg 

とっても美人さん

254

シーズーのぷりんくん

P1050406.jpg 

お散歩に反応するので

何度も「散歩」と言われた1日でした~

254

そして一組目のファミリー

ウエスティのマロンくん

クーくん

チワワのソラくん

P1050381.jpg 

P1050386.jpg 

P1050402.jpg 

そらくんのセクシーポーズ~345

P1050401.jpg 

254

そして二組目のファミリー

コッカーのはなちゃん

キャバリアのカノンちゃん

コーギーのメイちゃん

P1050377.jpg 

P1050374.jpg 

P1050370.jpg 

みんなとっても仲良し~

皆様今日も有難うございました~!

22

そして今ホテルで珍しい子を

預かっています!

モルモットちゃんです~

これがめちゃんこ可愛くて

スタッフみんな欲しがっています!

サニーレタスが大好きで

冷蔵庫開けたり袋のシャカシャカ

の音を立てるとピ~ピ~

鳴くんですよ~!

手でレタスをあげると

もぐもぐ食べてくれて可愛いい!

あんずちゃん

P1050361.jpg 

ももちゃん

P1050362.jpg 

二匹ともすっかり慣れて

とても可愛いです!

明日木曜日は定休日に

なっています!

ご予約は又金曜日以降に

お電話お待ちしています222




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援クリックお願いしま~す

☆七夕さま☆

どうも!

今日の担当はまついで~す411

7月7日

354今日は七夕さま354

七夕は願いを書いた短冊を

笹飾りに吊るすと

その願い事が叶う言い伝えです

みなさんは

何か願い事をしましたか?

そして

おりひめ様とひこぼし様は

無事に会えることができたでしょうか434

ロマンチックですよね344

さてさて~

わんこちゃんの紹介に行きましょう♪

★チワワ モカくん★

DSCF4162.jpg 

354

354

★ミックス おいちゃん★

DSCF4165.jpg 

354

354

★プードル エリックくん★

DSCF4175.jpg 

354

354

★シーズー ラブくん★

DSCF4169.jpg 

354

354

★プードル ジュニアくん★

DSCF4184.jpg 

354

354

★チワワ ベルくん★

DSCF4186.jpg 

354

354

★シーズー スージーちゃん★

DSCF4185.jpg 

病気のため治療中のスージーちゃん♪

早く治るといいね!

354

354

★ミックス キラくん★

DSCF4191.jpg 

プードルとシュナウザーのミックスで~す♪

354

354

★マルチーズ エルちゃん★

DSCF4190.jpg 

お泊りに来ていたエルちゃんです♪

354

354

★ブービエデフランダース クロちゃん★

DSCF4187.jpg 

今回毛玉がすごかったのと暑いために

スッキリとサマーカットにしました♪

354

354

★プードル アンナちゃん★

DSCF4194.jpg 

本日ニューフェイスのアンナちゃんです♪

354

354

★パピヨン チュンくん★

DSCF4195.jpg 

今日はお耳の毛をミッキーマウス風に

カットしてみました♪

似合うよね~♪

そして

ハーネスをご購入してくれました♪

チュンくんにとってもピッタリ238

DSCF4199.jpg 

お買い上げ

ありがとうございました(*^▽^*)

 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪応援よろしくね♪

ダックス&シーズーちゃんがいっぱい★

こんばんは!

今日の担当はおじまです

もうすっかり夏ですね~

そして明日は七夕

織姫と彦星が一年に一度の再会の日

晴れるでしょうか??

天の川って見たことないです…

雑談はさておきー

わんちゃんのご紹介にうつりましょー!!!

今日のわんちゃん☆

DSCN8548.jpg

 

MIXのハナちゃん

小さめのサイズで

とっても可愛らしいですよ☆

 

 

DSCN8550.jpg 

DSCN8544.jpg 

シーズーのせんべいくん

ダックスのじんくん

 

二人ともツルツルカットでスッキリ♪

 

 

 

DSCN8537.jpg 

 

ダックスのデップくん

 

DSCN8540.jpg 

 

 

 

 

DSCN8533.jpg 

 

スピッツのチェリーちゃん

 

今日もタヌキ風カット♪

 

 

 

DSCN8536.jpg 

シーズーのプリンくん

まんまるおめめが零れ落ちそう!!

 

 

 

DSCN8524.jpg 

 

こちらもシーズーのケンタくん!!

 

もうつるつるカットが定番になってきました

 

 

DSCN8527.jpg 

 

パグの大黒くん!!!!

なんともいえないこの表情が

パグファンにはたまらない!??

 

 

DSCN8517.jpg 

 

ダックスのプーちゃん♪

 

 

 

 

DSCN8505.jpg 

 

仲良しコンビ!!

 

DSCN8507.jpg 

DSCN8506.jpg 

 

 

DSCN8509.jpg 

シーズーのミッキーくん!! 

 

実は3人はおともだちー♪

今日は3人でも撮影しました!

DSCN8514.jpg 

にぎやかー♪

またみんなでのご来店

お待ちしております☆

DSCN8522.jpg 

今日は本当にシーズーが多いですね

チャコちゃん♪

DSCN8519.jpg 

トリはダックスのラテくんでしたぁー♪

男前です…

惚れてしまう~!!!!!

**************

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

本日も

クリックお願いしま~す!!!

7★5のわんちゃん(^o^)丿

こんばんはー(^・^)

今日の担当は藤原です★

今日は看板犬ネネちゃんが

大好きな大好きなチワワのかりんちゃんが来て

ネネちゃんはずっとかりんちゃんを

見つめて追いかけていました(笑)

DSCF4116.jpg 

DSCF4117.jpg 

かりんちゃんは今日サマーカットにされ

スムースチワワちゃんみたいになり

本当に似合っていてかわいかったです(*^_^*)

DSCF4119.jpg 

DSCF4134.jpg 

DSCF4140.jpg 

DSCF4136.jpg 

DSCF4141.jpg 

69

69

ダックスのシェリーちゃん!

今日もお気に入りの赤いバックで登場です(^o^)丿★

いつも美人でかわいいシェリーさんです(●^o^●)

DSCF4112.jpg 

DSCF4113.jpg 

入浴中のシェリーさん!

あわあわです(^u^)(笑)

DSCF4115.jpg 

足周りカット中に店長さんの手の上で

休憩するシェリーさん★(笑)

疲れちゃったのかな?(^^)v

DSCF4120.jpg 

DSCF4121.jpg 

DSCF4125.jpg 

シェリーさん、またねー(^O^)/!!

69

69

ポメラニアンのみいちゃん!

DSCF4144.jpg 

69

69

プードルのソラちゃん★ダックスのラビくん

DSCF4154.jpg 

DSCF4132.jpg 

69

69

MIXのコロくん!

コロくんは金曜日からお泊りに来て下さっていました(^^)v

自分のお部屋では決しておしっこ・うんちを

しなくてとてもお利口さんでしたー(●^o^●)

DSCF4146.jpg 

69

69

コーギーのコロンくん!

DSCF4149.jpg 

69

69

MIXのエルちゃん!

今日はサマーカットでスッキリされて

とても涼しそうでしたー(^u^)★

DSCF4161.jpg 

69

69

MIXのけんたろうくん!

DSCF4128.jpg 

69

69

ダックスのレアくん!

DSCF4130.jpg 

69

69

A・コッカーのチィちゃん!

DSCF4152.jpg 

69

69

シーズーのラリーくん!

今日はほうれん草ジャキーを買って下さって

ラリーくんのお気に入りのおやつみたいですー(^v^)★

DSCF4147.jpg 

69

69

ダックスのソラくん!

ソラくんは片目ずつ色が違うくて

とても珍しくてかっこよかったですー(^o^)丿

DSCF4153.jpg 

69

69

キャバリアののび太くん!

DSCF4158.jpg 

69

69

チワワのミルくん!

DSCF4159.jpg 

69

69

最後は今日のニューフェイス!!

ダックスのダクちゃん★マロンちゃん

2人ともそっくりで大人しくてかわいかったです(^^)v

DSCF4157.jpg 

DSCF4156.jpg 

69

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

土曜日のわんちゃん☆

今日は井上が担当です~22

毎日たくさんのご予約

ありがとうございます!

只今大変混み合っておりますので

1週間から10日待ちに

なっておりますので

ご予約お早めにお願いします!

そして昨日松井ちゃんから

お知らせがあったのですが

UPカラーズさんの

お洋服の取り扱いが

秋からスタートします238

私は以前から大好きで

毎回予約して購入してました♪

デニムが本当に可愛いくて

他にないデザインです!

すっかりUPさんの

魅力にハマりずっとお店に

置けるといいな~と思っていたのが

叶うことになり嬉しいです339

皆さんもぜひチェックして

くださいね~!!

では今日のわんこです286

ヨーキーの仲良し親子

ななちゃんとゆめちゃん

P1050289.jpg 

P1050286.jpg 

もう毎回癒されまくりです!

今日は差し入れまで・・・

とても可愛いいマカロンと

お父さん一押しのめんつゆ!

P1050337.jpg 

マカロンはあっという間に

無くなっちゃいました~(笑)

めんつゆこれから素麺が

美味しい季節なんで

嬉しいです~!

P1050291.jpg 

いつも良くして頂き

ありがとうございます!

又2週間後にお待ちしています352

238

ダックスファミリー

ワイヤーダックスの

マシューちゃん

アルルちゃん

レイクルちゃん

P1050303.jpg 

P1050306.jpg 

P1050321.jpg 

マシューちゃんアルルちゃんは

モヒカンスタイルに~♪

そしてロングダックス

ロンちゃん

ダックちゃん

P1050314.jpg 

P1050305.jpg 

ダックちゃんはサマーカットに~316

にぎやかな一家です~!

238

マルチーズのセナくん

P1050294.jpg 

P1050293.jpg 

眠くなっちゃったかな~?

238

キャバリアのショコラちゃん

P1050297.jpg 

いつもとっても綺麗な

ショコラちゃん345

とってもエレガントです~325

238

ヨーキーのロブくん

P1050317.jpg 

おじいちゃんになっても

元気いっぱいです!

238

プードルのピットくん

P1050335.jpg 

綺麗なブラックで

つやつやです~352

238

キャバリアのアールくん

P1050332.jpg 

大きなお目目が

チャームポイントだよ!

238

シーズーのモップくん

P1050302.jpg 

すっきりサマーカットに!

238

シェルティの弥生ちゃん

ダックスの杏くん

P1050328.jpg 

P1050326.jpg 

弥生ちゃんはサマーカットに!

すごく似合う~

杏くんはこんなに美人犬

だけど男の子ですよ~!

P1050330.jpg 

ハウス開けると仲良く

飛び出る姿

なんか鳩時計みたい~460

238

スタンダードプードルの

アレンくん

P1050299.jpg 

くるくるのパーマみたい~

アレンくんは

今日は1日仕事に

なっちゃいました~

よく頑張ってくれました!!

こんなに綺麗に・・・

P1050338.jpg 

P1050339.jpg 

さっぱりしました~

P1050340.jpg 

皆様今日も有難うございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援今日もよろしくね!!ポチっとお願いします

休みあけ♪&お知らせ♪

こんばんは354

今日の担当はまついで~す221

休みあけは予約の電話が殺到356

今現在プルートの予約は

満員状態405

早くても1週間から10日後の

予約待ちになっています!

暑くなってきている為

電話が殺到しているのです219

みなさん

余裕をもってのご予約を

お願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

さて

今日のわんこちゃんの紹介で~す♪

132

★ペキニーズ バブ太郎くん★

DSCF4059.jpg 

スッキリサマーカットのバブくんです♪

アザラシみたい398

そして

バブくんのママさんから

真っ赤なトマトの差し入れを頂きました382

ありがとうございました(*^▽^*)

132

132

★柴犬 ムクくん★

DSCF4058.jpg 

132

132

★柴犬 ハルくん

シェルティ ケンケンくん★

DSCF4067.jpg 

DSCF4063.jpg 

132

132

★プードル レオくん★

DSCF4069.jpg 

今日で2回目ご来店のレオくん♪

プルートには慣れたかな?

そして

レオくんママさんから

フルーツの詰め合わせの

差し入れを頂ました!

ありがとうございました(*^▽^*)

132

132

★ミックス りゅうきくん クーくん★

DSCF4078.jpg 

りゅうきくんは

シュナウザーとプードルのミックス!

132

DSCF4082.jpg 

クーくんは

プードルとチワワのミックス!

132

132

★ポメラニアン ラーラちゃん★

DSCF4075.jpg 

先日来られた

キラちゃんのママで~す♪

132

132

★マルチーズ ダンディくん★

DSCF4072.jpg 

132

132

★ダックス サムくん★

DSCF4097.jpg 

132

132

★マルチーズ ハニーちゃん★

DSCF4105.jpg 

132

132

★アイリッシュセター ケンタくん★

DSCF4100.jpg 

いつも元気いっぱいのケンタくん♪

ケンタくんのママさんからも

サニーレタスの差し入れを

頂きました!

ありがとうございました(*^▽^*)

132

132

★シーズー ぺぺちゃん★

DSCF4110.jpg 

きゃわいい~343

132

132

132

そして今日は

みなさんにお知らせがありま~す219

DSCF3862.jpg 

看板犬たちが着ているお洋服238

352UPCOLORS352さん

(ユーピーカラーズ)

プルートでも

取り扱うようになりました221

『UPCOLORS』さん

は4つの名前の商品があります!

238VIVA&BATTY238

DSCF4053.jpg 

 

238CLOSET238

DSCF4055.jpg 

スカートと同じデザインの

キャリーバックもあります♪

DSCF4057.jpg 

238CHARCOAL238

DSCF4051.jpg 

238LOVE FACE MARKET238

写真がなくてすいません

とっても可愛い洋服ばかりです♪

看板犬も

一押しのお洋服で~す343

詳細は

プルートスタッフまで

どんどん聞いてくださいね222

 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援よろしくね!

こんばんは~!!

今日の担当はおじまですheart3

明日木曜日は定休日になります!

ご予約を希望される方は留守電のほうにメッセージをお願いします262

最近暑くなってきて、トリミングのご予約が1週間待ち状態になっておりますえーん

1週間から10日先と思って

余裕をもってご予約いただけると助かります!!

ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いします238

それでは今日のわんちゃんのご紹介です★

DSCN8477.jpg 

トイプードルのリボンちゃん

今日はお耳を短くしました~!!!

DSCN8470.jpg 

こんなに短く!!!!

短いのも似合うリボンちゃん

DSCN8478.jpg 

DSCN8467.jpg 

オールドイングリッシュシープドッグの

ウランちゃん★

ウランちゃんは短くサマーカットにしています!!

DSCN8425.jpg 

シャンプー前です

DSCN8465.jpg 

おっ

何かが??

DSCN8433.jpg 

お弁当を狙うウランちゃんでした♪

DSCN8435.jpg

DSCN8458.jpg 

 

MIXのゆうくん

いつもは短くしているのですが

きょうは少し長めにカットしました♪

DSCN8437.jpg 

柴犬のクーくん★

DSCN8439.jpg 

本日のニューフェイス~★

シーズーのナナちゃん!!

ただいま8か月です~jumee☆DaNcE1

ママさんのカットが入って少し短くなってますが、

とても美人さんです!!!

DSCN8445.jpg 

トイプードルのぱんちょくん

これから頭の毛を伸ばしていって

ボンバーヘッドにしていきます♪

楽しみ~★

DSCN8431.jpg 

水曜日といえば!!

ヒメちゃんとシャネルちゃん

DSCN8426.jpg 

シーズーのラッキーくん

DSCN8428.jpg 

最後はシーズーのサクラちゃんです!!

お知らせ!!

次回ブログで嬉しいお知らせがあります~!!!

お楽しみに♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

本日も

クリックお願いしま~す!!!

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

