06
4
11
17
18
25
   



6★30のわんちゃん(^・^)

こんばんわ~(^^)v

今日の担当は藤原です★

今日でもう6月も終り、明日から7月ですね(^o^)丿

本当に時間が立つのは早いです…(*_*;

今日6月、最後の日に来て下さったワンちゃんを

ご紹介させていただきますー(●^o^●)

256

今日は朝からネネちゃんがソワソワしていて

なんだか忙しそうでした(^u^)(笑)

大好きなチワワちゃん一家が来て下さいました(^^)v

CIMG1938.jpg 

CIMG1941.jpg 

CIMG1942.jpg 

CIMG1937.jpg 

男の子★リキくん!ハクくん!

CIMG1970.jpg 

女の子★ラブちゃん!メイちゃん!チェリーちゃん!

CIMG1976.jpg 

256

256

ゴールデンのルウくん!

CIMG1994.jpg 

こんなかわいい表情も見せてくれます(●^o^●)(笑)

かわいいー!!

CIMG1943.jpg 

256

256

毎月、月の最終日に来てくれる

マルチーズのむさしくん!

CIMG1995.jpg 

256

256

シーズーのケンシロウくん!

CIMG1968.jpg 

CIMG1965.jpg 

CIMG1967.jpg 

いつもかわいくて愛想がとてもいい

ケンシロウくんですー(^o^)丿★

256

256

コーギーのゴウちゃん!

今日はすっきりサマーカットです(^^)v

お尻がハート型でとてもかわいいです(^o^)丿

ゴウちゃん、とても似合っていますー★

CIMG1977.jpg 

CIMG1980.jpg 

CIMG1981.jpg 

CIMG1982.jpg 

256

256

ダックスのヴィーナスちゃん!

CIMG1950.jpg 

CIMG1949.jpg 

256

256

ヨーキーのチャーくん!

松井さんのコトが大好きで大好きで

お別れをかなり惜しんでいました…($・・)/~~~(笑)

CIMG1960.jpg 

256

256

プードルのテンちゃん!

ブーツカットがとても似合っていますー(●^o^●)

かわいいー★

CIMG1952.jpg 

CIMG1957.jpg 

256

256

フレンチのドンクくん!

ドンクくんは日曜日からお泊りに来てくれていました(^^)v

とても元気いっぱいでかわいかったですー!!

CIMG1945.jpg 

256

256

チワワのムムちゃん!

口元が黒いのが本当にかわいくて

ムムちゃんのチャームポイントかな?(^o^)丿

いつもかわいさに癒されていますー(笑)

CIMG1963.jpg 

CIMG1962.jpg 

CIMG1961.jpg 

256

256

ダックスのランディくん!

CIMG1992.jpg 

256

256

最後は今日のニューフェイス★マルチーズのラッキーくん!

とても大人しくてお利口さんで

美容も頑張って下さいましたー!!

最後に少しごはんも食べてくれて

お店に慣れてくれたのかな?(^o^)丿

CIMG1985.jpg 

256

本日もご来店ありがとうございましたー!!

またのご来店お待ちしております(●^o^●)

ランキング参加中ですので

ワンクリックよろしくお願いしますーm(__)m★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

今日のわんこ~♪

今日の担当は井上です絵文字名を入力してください

今日からお天気崩れましたねamagasa

梅雨空が又戻ってきました~

ジメジメうっとおしいですね~!

でも今朝そのうっとおしさを

飛ばすかのような

いい物いただきました~♪

チワワのモモちゃん

ミックスのほたるくん

のお兄ちゃんのCDを

頂いちゃいました~♪

P1050135.jpg 

ストリートミュージシャンで

金曜日に泉ヶ丘でライブ

やってるそうです!!

素敵です!!

早速みんなで聞かせてもらったのですが

すごく歌が上手!

これからもっと

ビッグになっていくのを

期待しています!

P1050167.jpg 

P1050200.jpg 

お兄ちゃんのこと

みんなで応援してるよ~!

P1050201.jpg 

254

ダックスのクーちゃん

P1050141.jpg 

おしとやかなクーちゃん

とっても大人しくて

べっぴんさんです~343

254

パグのとらじろうくん

P1050145.jpg 

昨日から一泊お泊り

してくれてました!

今回も元気いっぱい!

254

パピヨンのパピーくん

P1050143.jpg 

254

チワワのりズくん

P1050213.jpg 

254

シーズーのラッキーくん

P1050157.jpg 

254

プードルのボビーくん

P1050164.jpg 

254

シーズーのりんごちゃん

P1050173.jpg 

254

シーズーさくらちゃん

P1050152.jpg 

やば~い!

可愛すぎます~238

P1050155.jpg 

ずいぶん綺麗な

ロングになってきました~!

さくらちゃんも一泊

お泊りでした!

ママさんからお土産も

頂いちゃいました!

P1050215.jpg 

ありがとうございました~

254

ダックスファミリー

まず男の子チーム

けんしろうくん

りきくん

りくくん

P1050202.jpg 

女の子チーム

ななちゃん

めいちゃん

P1050212.jpg 

みんなとっても仲良し♪

254

最後はシーズーこなつちゃん

今からお風呂に入りま~す!

P1050137.jpg 

こなちゃんスーパーさいやじん

みたいだよ~ん(笑)

そしてドライング中のこなちゃん

P1050138.jpg 

お利口さんだよ~

カットもとっても

お利口で~す

P1050168.jpg 

P1050170.jpg 

今日は二つぐくりで345

ちょんまげだいぶ

伸びてきたね~!

P1050177.jpg 

さっぱり~

P1050182.jpg 

本当に美人さんだね!

ママを待ってるこなちゃん

なぜかリナたんも一緒に・・・

P1050183.jpg 

P1050184.jpg 

こなちゃん寂しそうなんで

リナたんとツーショットで★

P1050189.jpg 

このままうちの子になる~?(笑)

254

皆様今日も有難うございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!今日もポチっとしてね

どうも!

今日の担当はまついで~すぅ222

ジメジメした日が続きますね~394

この時期は衛生面でも注意をしなければダメです219

食べ物がすぐ腐ってしまうこの時期は

食事が済んだらすぐに

食器を片付けること219

残っているエサを口にしてしまうと

危険です405

飲み水も同様です219

頻繁に新しいものと取り替えて

あげてくださいね392

さて

今日のわんこちゃんで~す221

はじめに

2週間に一度ご来店の

ロン毛サラ352ツヤ352

ボーイズふたりの紹介で~す218

★シーズー ミルクくん★

DSCF4003.jpg 

DSCF4001.jpg 

132

132

★ヨーキー ゆうすけくん★

DSCF3997.jpg 

DSCF3996.jpg 

132

132

★プードル パンチくん★

DSCF4007.jpg 

ブーツカットのパンチくん♪

似合うよね~218

DSCF4011.jpg 

132

132

続いては

柴犬カットのポメラニアンちゃん達で~す♪

★キラくん★

DSCF4013.jpg 

132

132

★ ポンくん★

DSCF4018.jpg 

132

132

★リッキーくん★

DSCF4042.jpg 

みんなスッキリで~すぅ221

132

132

どんどん紹介しま~す!

★コーギー ヨモちゃん★

DSCF4026.jpg 

132

132

★シュナウザー ガウディくん カノンちゃん★

DSCF4027.jpg 

DSCF4036.jpg 

仲良しシュナウザーちゃんで~す♪

132

132

★ダックス ショウマくん★

DSCF4024.jpg 

132

132

★マルチーズ チーズちゃん★

DSCF4038.jpg 

132

132

★マルチーズ マグくん★

DSCF4043.jpg 

スッキリサマーカットのマグくんです♪

132

132

★ポメラニアン ミルキーくん★

DSCF4044.jpg 

132

132

★プードル モモくん★

DSCF4047.jpg 

モコモコぬいぐるみみたいなモモくん♪

カメラ目線が決まっているね!

132

132

そして最後は

1週間お泊りしていた

チワワのスカイくん♪

今日シャンプーしてママの元へ238

DSCF4023.jpg 

ママまだかね~

DSCF4020.jpg 

1週間とってもおりこうさんだったスカイくん♪

1週間一緒にいたら

なんか寂しいな~409

そして

ママさんパパさんから

お土産まで頂いてしまいました!

DSCF4048.jpg 

ありがとうございました(*^▽^*)

スカイくんまた来てね~♪

 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしま~す♪

昨日は…

こんばんは!今日の担当はおじまです照れぱんだ

昨日で、シータが家に来て一年になりました☆

4月に1才になり、本当に月日はあっという間に過ぎていきますね…。

今はシータがいて当り前の生活

シータ中心の生活で毎日が過ぎてゆきます。

毎日、仕事に行く私を玄関まで見送り、

毎日、仕事から帰ってくる私を玄関で待っています。

もう…

可愛すぎますね!!!!!!!!!!笑

これからもよろしくね、と犬語で言いたいですワン80

今日のわんちゃんでーす★

DSCN8402.jpg 

シーズーのももちゃんでーす

今日も可愛い80

店長のアイドル★

DSCN8387.jpg 

DSCN8408.jpg 

ダックスのきょうくん

つい最近も来てくれたのですが、

今回はお泊りでした!!

すごーくお利口さんにしていましたよ!

DSCN8419.jpg 

S.プードルのチップくん★

いつものスタイルで189

DSCN8383.jpg 

プードルのラブくん

ブーツカットにモヒカンで最新スタイル~56189

ラブ君は毛量もしっかりしているので

同じプードルちゃんでもカットのバリエーションが幅広くなりますね♪

DSCN8385.jpg 

DSCN8400.jpg 

コッカーのまたさぶろうくんと

シュナウザーのえいきちくん

またくんはカットで

えいきちくんはシャンプーでした★

いつもの差し入れいただきました!

ありがとうございました!

DSCN8420.jpg 

DSCN8377.jpg 

ポメの小梅ちゃん★

前回に引き続き、ライオンカット

DSCN8374.jpg 

DSCN8378.jpg 

DSCN8379.jpg 

ヨーキーのなつみちゃんと

プードルのひろみちゃん

いつもの仲良しコンビ♪♪

実は、先々週の木曜日に

私の地元の駅で、

なつみちゃんとひろみちゃんを見かけました239

声をかけようかどうしようか迷いましたが

かけずに通り過ぎました笑てへ

今度見かけたら、声かけさせてもらおうかなぁ~♪

DSCN8372.jpg 

ヨーキーのちこちゃん★

DSCN8364.jpg 

DSCN8363.jpg 

ダックスのコンビ

ももこちゃんとさくらちゃん♪

 次のご予約もいただきました

いつもありがとうございます~

DSCN8361.jpg 

DSCN8370.jpg 

MIXのハルちゃんと

チワワのキラちゃん

こちらも

可愛いコンビさん☆

ネネちゃん好み~

DSCN8359.jpg 

最後はダックスのももかちゃんで~す80

あ~

ももかちゃんも可愛いですねぇ~ハート

ももかちゃんママお手製ケーキいただきました嬉し泣き

DSCN8381.jpg 

ありがとうございます

閉店後、スタッフの胃袋に消えてゆきました…笑

****************

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

クリックお願いしま~す!!!

6★26のワンちゃん(^o^)丿

こんばんわー(^u^)

今日の担当は藤原です★

最近薄着になってきたので痩せないとやばいとは

思っているのですが何もやっていないです…(*_*;(笑)

そろそろ本気で何か考えないと…。。。

痩せている人を見ると本当に羨ましくなります!!($・・)/~~~(笑)

でわでわ今日のワンちゃんの

ご紹介をさせていただきます(●^o^●)!

241

ゴールデンのゴンちゃん!

笑顔がとてもかわいいです(>_<)♪

CIMG1918.jpg 

CIMG1917.jpg 

241

241

プードルのヒメちゃん★チワワのランちゃん!

CIMG1932.jpg 

CIMG1924.jpg 

241

241

ビションフリーゼのジョンくん!

CIMG1935.jpg 

241

241

マルチーズのコウくん!

CIMG1926.jpg 

241

241

ウェスティーのリトルくん!

CIMG1915.jpg 

241

241

シーズーのマロンくん!

CIMG1929.jpg 

CIMG1931.jpg 

241

241

プードルの愛里ちゃん!

ママさんに差し入れをいただきましたー(●^o^●)

いつもありがとうございますm(__)m!!

CIMG1909.jpg 

CIMG1936.jpg 

241

241

MIXのミッキーくん!

CIMG1900.jpg 

241

241

ダックスのマロンちゃん!

CIMG1905.jpg 

241

241

MIXのチャイムちゃん!

CIMG1910.jpg 

241

241

ダックスのソラくん!

CIMG1934.jpg 

241

241

最後は今日のニューフェイス★

プードルのマロンちゃん!

とても女の子らしくてかわいかったです(^・^)

CIMG1914.jpg 

241

本日もご来店ありがとうございました!

ランキング参加中ですので

ワンクリックよろしくおねがいしますm(__)m★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

水曜日のわんこ♪

今日の担当は井上ですKUU PRINCESS CHERRY

最近は暑くなってきましたね~

エアコンを付けずに頑張って

ましたがここ最近はもう

限界がきてガンガンですあせっ

もう今年も半年が終わろうと

していますもんね~!

いよいよ夏到来太陽

熱中症には本当に

気を付けてくださいね~!

では今日のわんこです ミント

初めに王子です20

シーズーのティアラくん

もう可愛くて可愛くて

今日もメロメロにされました~345

王子のお手入れセットは

すご~い!!

P1040916.jpg 

ママさんのこだわりの

シャンプー352

愛情がふか~いのが

分かりますよね~!

では持参のシャンプーで

早速入浴~

P1040912.jpg 

お家でもこまめにシャンプー

されてるのでとっても

大人しいですよ~

P1040915.jpg 

そしてドライング~

P1040917.jpg 

気持ち良くてうっとり~

この目がツボです~

そして仕上がりは・・・

P1040922.jpg 

さらつや~

P1040921.jpg 

最高の仕上がりです~

そしてお待ちかねの

ご褒美です~

P1040938.jpg 

すごく食いっぷりがいい

ティアラくん!

冷え冷えマットを

敷いてもらって快適な

ハウスで帰りま~す♪

P1040941.jpg 

このハウスの上に

面白いシールが張ってたよ!

P1040943.jpg 

王子専用!

なるほど~!

ティアラくんまたね!!

今度は私に誘拐されないように

気をつけるんだよ~!

238

そして仲良しプードルファミリー

パパのショコラくん

ママのきなこちゃん

息子のマイティくん

P1040953.jpg 

P1040956.jpg 

P1040948.jpg 

みんな可愛いい~!

帰りは仲良くカートに乗って

帰って行きました~

P1040961.jpg 

また待ってるね~!

P1040962.jpg 

238

シーズーのアブちゃん

P1040951.jpg 

すご~く怖がりのアブちゃん

前のショップでは何もできずに

帰ってきたそうですが

今日も最後まで頑張って

くれました~!

238

シーズーのはなこちゃん

はなこちゃんったらカメラが

大嫌いなんです~(笑)

で、カメラを向けると・・・

P1040958.jpg 

しゅご~いお顔です(笑)

もうみんなで爆笑です!

そして離れてズームアップして

撮ることにしました!

P1040960.jpg 

はなこちゃん面白い!

238

チワワのコロ助くん

P1040983.jpg 

すっきりスムースカットです!

すごく似合ってました!

238

シーズーのユウちゃん

P1040986.jpg 

可愛すぎるユウちゃん!

ユウちゃんにもやられっぱなし345

238

ダックスのひめちゃん

P1040967.jpg 

水曜日はひめちゃんの日

只今ヒート中で

悩殺パンツでセクシーポーズ344

P1040963.jpg 

238

パピヨンのパピーちゃん

シーズーのブンブンちゃん

P1040980.jpg 

P1040993.jpg 

おふたりはお泊りに

来てくれてました~!

ブンブンちゃんはなんと16歳!

もう目が見えてないのです・・・

小さい頃からカットさせて

もらってるのですが

ずっと美人さんなのは

変わりないですね~!

ママさんからお土産頂きました!

P1040994.jpg 

故郷の沖縄に帰られてたそうです!

これ美味しいんですよね~411

ありがとうございました!

238

只今トリミングの予約

取りにくくなっています!

お早目のご予約を

お願いいたします!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加していま~す!今日も応援クリックよろしくね

わんこちゃん♪

どうも222

今日の担当はまついで~す410

しかし日に日に暑くなってきますね405

先日ニュースで

子供2人を車内に数時間放置して

熱中症で死亡してしまった事件がありましたよね219

わんこも熱中症注意して下さい219

「少しなら大丈夫」

それは大きな間違いですので219

これからの季節は十分に注意してくださいね!!

さて

今日のわんこちゃんで~す♪

★プードル クッキーちゃん★

DSCF3955.jpg

今日でご来店2回目のクッキーちゃん♪

前回はお泊りに来てくれていました♪

これからは毎月ご来店してくれるので

クッキーちゃんに会えるのが楽しみです238

132

132

★マルチーズ タロウくん★

DSCF3954.jpg 

7歳のタロウくん♪

突然失明してしまったらしいのです390

でもタロウくんはとっても元気91

美容も怖がらず頑張ってくれました!

奇跡が起こりますように421

132

132

★チワワ ポッキーくん★

DSCF3957.jpg 

132

132

★シーズー チョコちゃん★

DSCF3962.jpg 

132

132

★コーギー リンちゃん★

DSCF3961.jpg 

おめめの手術をしたリンちゃん♪

可愛いおめめがはっきり見えるようになって

よかったね♪

そして

今日のリンちゃんのおしりは・・・

DSCF3959.jpg 

345キュートなハートのシッポです345

132

132

★シュナウザー ソラくん★

DSCF3970.jpg 

シーズーのベンくんの相方で~す♪

132

132

★キャバリア マリーちゃん リタちゃん★

DSCF3973.jpg 

DSCF3971.jpg 

2人とも

スッキリサマーカットで~す♪

132

132

★シーズー ちょびちゃん★

DSCF3976.jpg 

132

132

★チワワ ショコラちゃん★

DSCF3978.jpg 

132

132

★ヨーキー ベリーハッピーちゃん★

DSCF3966.jpg 

132

132

★シーズー りょうまくん★

DSCF3981.jpg 

DSCF3985.jpg 

132

132

★シェルティ ゴーンくん★

本日ニューフェイスのゴーンくん♪

カット前で~す!

DSCF3964.jpg 

今日はこんなカットにしました316

316

316

316

DSCF3991.jpg 

352『ライオンカット』352

ホントにミニチュアのライオンみたい~♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

おまけ

プルートにはこんな美女がいます!

DSCF3951.jpg 

頭にバラを付けた

『眠れるプルートの美女』

誰かリナ姫を目覚めさせて238

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキング参加しています♪応援よろしくね♪

嵐!!!!

担当のおじまです!!

最近インターネットにうまく接続できず

今回も更新が遅れてしまいました

すいません…

わんちゃんのご紹介させていただきます!!

DSCN8312.jpg 

DSCN8314.jpg 

プードル

さくらちゃんアイちゃん

DSCN8308.jpg 

シーズーのジュニアちゃん

本当にネネちゃんににていますねぇ!笑

DSCN8320.jpg 

キャバリアのルイちゃん

DSCN8316.jpg 

疲れたよぉ

DSCN8324.jpg 

DSCN8326.jpg 

シーズーのももちゃんと

ヨーキーのサクラちゃん

今日は二人ともサマーカットですっきり♪

DSCN8323.jpg 

mixのソラちゃん

DSCN8331.jpg 

シュナウザーの弥七くん

もうお年寄りですが

今回もカット頑張ってくれました!!

差し入れまでいただきありがとうございました

DSCN8347.jpg 

おいしかったでーす

DSCN8329.jpg 

ダックスのレオンくん

DSCN8332.jpg 

ペキニーズのまろんちゃん

かわいすぎますが!!!

DSCN8337.jpg 

人大好きくりんちゃん~

ボール大好きくりんちゃん~

DSCN8338.jpg 

かと思うと何かを物色中

DSCN8340.jpg 

DSCN8342.jpg 

シーズーのピースくん

DSCN8346.jpg 

最後はダックスのマックスくん

おとなしいマックス君!

それでいてお利口さんです!!!

***********

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

クリックお願いします!!!

6★21のワンちゃん(^u^)

こんばんはー(^◇^)♪

今日の担当は藤原です★

今日もとても暑かったですね(;一_一)

もうすぐ梅雨に入るみたいで

ジメジメしてきてとても嫌です…(@_@;)

髪の毛がくるくるになるので

ストレートを早くあてにいかなければー(+o+)!!笑

私の話は置いといて今日のワンちゃんを

ご紹介させていただきます(●^o^●)

250

ダックスの仲良し家族!!

お父さん○チョコくん

お母さん○マロンちゃん

娘さん○ココアちゃん★プリンちゃん

CIMG1865.jpg 

CIMG1863.jpg 

250

250

プードルのアポロくん★プリンスくん

お顔を剃っていてとてもかっこいいです(^◇^)

CIMG1887.jpg 

CIMG1896.jpg 

250

250

シーズーのポロくん!

CIMG1885.jpg 

250

250

プードルのモモちゃん!

モモちゃんは昨日からお泊りに来ていて

とてもお利口さんでしたー(@^^)/~~~

CIMG1894.jpg 

250

250

今日のニューフェイス★

ダックスのマロンちゃん!

少し怖がりさんでしたがとてもがんばってくれて

愛想が良くてかわいかったです(*^_^*)

CIMG1892.jpg 

250

250

シーズーのコウくん★マルチーズのポニョちゃん

CIMG1867.jpg 

CIMG1872.jpg 

CIMG1868.jpg 

250

250

シュナウザーのクッキーくん!

CIMG1880.jpg 

250

250

マルチーズのボンくん!

ボンくんはこないだ来てくださった

マルくんとチーズちゃんのお子様です(^◇^)

とても2人に似ていてかわいくて大人しかったです★

藤原がカットをさせていただきました<m(__)m>

ありがとうございました!!

CIMG1882.jpg 

250

250

プードルのかりんちゃん★ポッキーくん

CIMG1878.jpg 

CIMG1876.jpg 

250

本日もご来店ありがとうございました!

ご予約が混み合っていますので

お早めにご予約よろしくおねがいします<m(__)m>

今日もワンクリックお願いします(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

悲しいお別れ・・・&今日のわんこ

今日の担当は店長井上です222

プルートオープン以来

たくさんのワンちゃんとの出会いも

ありますが反対に

お別れもたくさんありました。

昨日悲しいお知らせが

ありました。

ウエスティのみいちゃん

CIMG1240.jpg 

昨日の夕方に虹の橋を

渡りました。

最後にみいちゃんの顔

見せて頂いたのですが

とっても安らかな顔をしてました。

家族みんなに大切にされてて

本当に幸せだったと思います!

このお写真が最後の写真に

なるとは・・・406

悲しくてなりませんでした。

みいちゃん今まで本当に

ありがとう!

みいちゃんのご家族も

いつもブログ楽しみにしてて

くださってたので私たちも

嬉しかったです!

どうか気を落とさないで

頑張ってもらいたいです!

しんみ~りしちゃいましたが409

今日のわんこに参りましょう!

ヨーキーの仲良し親子

ななちゃんとゆめちゃん

CIMG1819.jpg 

CIMG1824.jpg 

可愛くていつも癒されっぱなし~

トリミング後はななちゃんは

ママをずっと待ってます!

ゆめちゃんは爆睡~261

CIMG1826.jpg 

また2週間後にね345

22

シーズーのもんたくん

ふくたくん

CIMG1827.jpg 

CIMG1833.jpg 

本日のニューフェイスです!

以前シーズーのはなちゃんが

虹の橋を渡ってしまったので

新しい家族をまた迎えられ

今はとっても賑やかに

されてるようで本当に良かったです!

これからもよろしくね!

22

そして仲良しシーズー親子

ママのチョコちゃん

娘のボニーちゃんとベリーちゃん

今日はお母さんのご希望で

全身つるつるになりました!

CIMG1843.jpg 

CIMG1839.jpg 

CIMG1836.jpg 

わ~い!かわいい~!

つるつるトリオだよ(笑)

CIMG1845.jpg 

22

シーズーのレンくん

CIMG1855.jpg 

22

マルチーズのモモちゃん

CIMG1842.jpg 

かわいいな~343

22

チワワのクラッチくん

CIMG1852.jpg 

今日は可愛いお洋服

お買い上げしてくれたよ~♪

CIMG1859.jpg 

似合ってる~238

22

ゴールデンのラルフくん

コッカーのルナちゃん

CIMG1858.jpg 

CIMG1849.jpg 

ラルフくんはとっても優しい

わんちゃん!

ルナちゃんはとっても

美人さん!

22

ダックスのモモちゃん

CIMG1861.jpg 

すっきりサマーカットに

させてもらいました~

皆様今日も有難うございました~

只今トリミング大変

混み合っております!

ご予約はお早めに

お願いいたします!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援クリックよろしくね!スタッフの励みになります!

連休あけ~♪

どうも!まついで~すぅ222

第3水曜日と毎週木曜日

プルートの定休日となっています219

まだ

プルートの定休日を間違っている方が多いので

みなさん!

お間違いのないように

覚えてくださいね219

『第3水曜日・毎週木曜日』

さて

今日のわんこちゃんの紹介で~す♪

おっと!

その前に219

昨日お泊りからお家に帰っていった

プードルのパンチくん♪

DSCF3890.jpg 

ママが迎えに来たら

大喜びのパンチくん♪

やっぱりママが1番だよね~♪

そして

パンチくんのママさんから

お土産まで頂いちゃいました!

DSCF3891.jpg 

ママさん

ありがとうございました(*^▽^*)

132

132

では

今日のわんこちゃんで~す♪

★マルチーズ チコちゃん★

DSCF3906.jpg 

132

132

★シーズー チャッピーちゃん★

DSCF3909.jpg 

ちょっとこわがりのチャッピーちゃん♪

とっても小さくてかわいいですよ~238

132

132

★ダックス かけるくん★

DSCF3911.jpg 

お迎えに行くと

とって~も喜ぶかけるくん♪

うれしすぎて

おもらししちゃった~356

132

132

★ヨーキー タクくん★

DSCF3916.jpg 

私の家のお隣さんで~す♪

132

132

★ミックス タンちゃん★

DSCF3918.jpg 

132

132

★柴犬 ハルくん★

DSCF3912.jpg 

今日は相方のケンケンくんがいないので

さみしそう263

132

132

★ダックス ランちゃん★

DSCF3945.jpg 

132

132

★シーズー レオくん★

DSCF3932.jpg 

DSCF3939.jpg 

132

132

最後は

ダックスちゃんファミリーを

2家族

紹介しま~す♪

1家族目は・・・

カレンちゃん

アウディちゃん

セリカちゃん

DSCF3919.jpg 

DSCF3927.jpg 

DSCF3944.jpg 

みんなスッキリサマーカットで~す316

352ツルツル352398

132

132

2家族目は・・・

セツちゃん

そらちゃん はなちゃん

チャチャちゃん(チワワ)

DSCF3948.jpg 

DSCF3923.jpg 

DSCF3943.jpg 

ファミリーで2泊お泊まりに来てくれていました♪

今日はシャンプーして

綺麗になってから

ママの元へ帰って行きましたよ~♪

132

132

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

おまけ

(その①)

おもちゃを見つめる

ちょんまげしーたぁ♪

DSCF3941.jpg 

おまけ

(その②)

花粉症かな~?

ナナちゃん鼻が・・・263

DSCF3950.jpg 

綿花詰めてみたよぉ~

 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!みんなのポチっよろしくお願いしま~す♪

6・16のわんちゃん☆

本日担当のおじまです!!!

インターネット接続の調子が悪く

更新が遅れてしまいました201

楽しみにされていた皆様、申し訳御座いません!!

17.18日は連休になりますので

お間違えのないようにお願いします♪

DSCN8201.jpg 

それではわんちゃんのご紹介でーす

DSCN8257.jpg 

はじめまして★

ヨーキーのルルちゃんです

みなさんよろしく~

DSCN8259.jpg 

お洋服買っていってくれました233

ただいまプルートではお洋服セール中です!!

有名ブランドのお洋服も激安価格にて販売中~♪

是非お立ち寄りくださいませ!!

DSCN8253.jpg 

ファンのみなさま~!!!

ブル公くんでーす!!

DSCN8252.jpg 

俺だよぉ~

DSCN8240.jpg 

DSCN8245.jpg 

スプリンガーのミキちゃん

相方に、プードルのレオンくんもいますよ

酷い毛玉のため、全バリさせていただきました

でもスッキリしました239

DSCN8251.jpg 

ゴールデンのルゥくん

DSCN8241.jpg 

ポメラニアンのモモちゃん

DSCN8223.jpg 

うまく撮れませんが

モモちゃん笑うんですよぉ!!

DSCN8234.jpg 

DSCN8228.jpg 

ダックスのひめちゃんとシャネルちゃん

DSCN8214.jpg 

**

DSCN8236.jpg 

ビションのレオンくん

もこもこ

スヌーピーさん♪

DSCN8237.jpg 

DSCN8231.jpg 

シーズーのぶんたくん

DSCN8219.jpg 

DSCN8212.jpg 

シーズーのブッチーくんとくんたくん!!

親子で~す♪

松井さん曰く

くんたくん、りっちゃんと似ている!??

DSCN8224.jpg 

シーズーのシャルくん

ママさんご希望で

全身バリカン♪

**

DSCN8217.jpg 

ダックスのこう太くん

大人しいこう太くん~

DSCN8204.jpg 

パピヨンのレオンくん

 

**************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

6★15のワンちゃん(^o^)丿

こんばんはー!(^^)!

今日の担当は藤原です★

最近は、もうとても暑いですね(>_<)

夜は少しまだ肌寒いような気がします($・・)/~~~

季節の変わり目で体調管理が難しいですが

皆様も体調を崩されないように

気をつけて下さい(^u^)

私は日々の気温差に体がついていけてないような

気がします(;一_一)(笑)

41

でわでわ今日のワンちゃんをご紹介

させていただきます(^_-)-☆

昨日からお泊りに来てくれていた

シーズーのデコくん!

デコくんのママさんにおみやげをいただきました(^-^)

とてもおいしかったです★

ありがとうございました~m(__)m

CIMG1809.jpg 

CIMG1816.jpg 

41

41

プードルのクータくん★MIXのテスくん

CIMG1769.jpg 

CIMG1782.jpg 

41

41

シーズーのふーすけくん!

かわいいお写真がたくさん撮れました(^O^)/

今日もかわいいふーすけくんでした~♪

CIMG1780.jpg 

CIMG1772.jpg 

CIMG1777.jpg 

41

41

ヨーキーのメルちゃん!

CIMG1815.jpg 

41

41

プードルのはなこちゃん!

CIMG1797.jpg 

CIMG1799.jpg 

41

41

シーズーのまりこちゃん!

まりこちゃんは金曜日からお泊りに来てくれていました(^u^)★

お散歩の時にとてもはしゃいでいて

とてもかわいかったです(>_<)!!

CIMG1789.jpg 

41

41

ヨーキーのゆうすけくん!

CIMG1767.jpg 

CIMG1766.jpg 

41

41

プードルの親子★

お母さんのクッキーちゃん!

CIMG1806.jpg 

お子ちゃまのチョコちゃん!

CIMG1800.jpg 

CIMG1801.jpg 

初めての美容とても頑張ってくれました(^◇^)★

かわいかったです~♪

41

41

こちらもプードルの子犬ちゃん(^o^)丿

かのんちゃんです☆

2回目のご来店です♪

今日は初めての全身カットでしたー★

カットとても頑張ってくれました(*^_^*)

ありがとうございました!(^^)!

CIMG1791.jpg 

CIMG1796.jpg 

41

41

最後は今日のニューフェイス!!

ダックスのベルちゃん!

ベルちゃんはとてもとても愛想が良くて

元気いっぱいで、ずっとシッポを振ってくれていました(^o^)丿☆

私の手を喜んでずっとなめてくれていました(笑)

とてもかわいかったです(●^o^●)

CIMG1786.jpg 

41

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですのでワンクリック

よろしくお願いいたしますm(__)m☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

HAPPY BIRTHDAY看板犬&今日のわんこ~

今日6月14日は

看板犬ネネ・リナ・あられの

9歳のお誕生日です274

ナナが生んでくれた大切な

子供たち~345

9歳になって愛情も日に日に

増しています~!

今日は仕事が終わってから

みんなでお祝いしました!

人間用ですがかわいい

ケーキでお祝い~♪

P1040773.jpg 

おいしそう!

P1040781.jpg 

ネネ・あられ・リナ

生まれてきてくれて

本当にありがとう!

そしてそしてこなつちゃんの

ママさんからこんなに素敵な

プレゼントが届いたのです25

P1040767.jpg 

P1040768.jpg 

ママさんの手作りのお昼寝マット

そしてお散歩バッグ♪

もう感激です~!

ママさん有難うございました!

大切に使わせてもらいます!

P1040788.jpg 

ナナからもお礼申して

おります~!

ケーキを待ちきれない

松井ちゃん!

P1040794.jpg 

みんなで美味しく頂きました!

ジュリ・ミミも

お祝いにきてくれたよ~

P1040766.jpg 

238

では今日のわんこです!

シーズーのミルクくん

P1040723.jpg 

さらさらヘアーが自慢だよ~ん

238

チワワのたまごくん

P1040726.jpg 

さっぱりスムースカットです!

似合ってるよ~

238

ポメラニアンのシンバくん

P1040725.jpg 

お写真が得意のようで

いつもカメラ目線ばっちり!

238

プードルのミントくん

P1040731.jpg 

本日のニューフェイス!

まだお子ちゃまです!

238

ダックスのキョウくん

P1040729.jpg 

キョウくんも本日の

ニューフェイスで~す!

新しい仲間が増えて

嬉しいです~♪

238

コッカーのクーちゃん

P1040732.jpg 

クーちゃん抜け毛防止にすっきり

全バリにしました~!

238

シーズーのゆうきくん

P1040733.jpg 

かわいい~

首をひねって

P1040734.jpg 

たまりませぬ~

P1040736.jpg 

ゆうきくん最高だじょ~

238

マルチーズのマルくん

P1040737.jpg 

まるくん今日も藤原さんに

カット担当していただきました316

早く一人前になってくれる日を

心待ちにしてま~す!

238

ヨーキーのシュウくん

P1040758.jpg 

238

チワワのモモちゃん

P1040764.jpg 

238

プードルのロイスくん

P1040738.jpg 

238

スピッツのゆきちゃん

P1040741.jpg 

こぎつねさんみたいで

かわいい~!

皆様今日も有難うございました!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪今日も応援クリックお願いします♪

週末わんこ♪

今日の担当はまついで~す221

そろそろ「ノミ」の時期がやってきましたね219

「ノミ」は痒みだけでなく皮膚炎などをおこす

原因にもなります。

そして「ノミ」は暑い夏だけではなく

寒い冬でも活動しているのです405

「ノミ」は気温13度あれば活動が活発化します!

暖房のきいた暖かな室内は

「ノミ」にとっても快適な環境なのです219

理想は年中「ノミ」予防をすることです!

しかも「ノミ」は跳びますので

他のわんこちゃんにも移ります!

飼い主さんもわんこちゃんもが

安心して気持ちよく暮らせるように

「ノミ」予防は徹底していきましょうね219

さて

今日のわんこちゃんの紹介で~す♪

★シーズー かげとらくん

ペキニーズ ももちゃん★

DSCF3809.jpg 

DSCF3805.jpg 

 かげとらお兄ちゃんが大好きなももちゃん♪

お兄ちゃんと少しでも離れると

さみしいの~409

132

132

★チワワ マロンくん★

DSCF3802.jpg 

ネネちゃん好みの

チワワのマロンくんで~す♪

132

132

★ヨーキー チコちゃん★

DSCF3804.jpg 

132

132

★チワワ コロンちゃん★

DSCF3811.jpg 

今日もおしゃれ好きのコロンちゃん♪

『パリエロ』さんのお洋服をご購入してくれました238

DSCF3815.jpg 

むちゃ可愛い~10

似合ってるよんっ♪

DSCF3812.jpg 

ご満悦のコロンちゃんでした410

132

132

★シーズー ハナちゃん★

DSCF3828.jpg 

病気のためにおめめが片方ないハナちゃん。

でもまつ毛の長~い美人さんです238

132

132

★パピヨン チョッパーくん★

DSCF3833.jpg 

スッキリさっぱりのサマーカット316

大きなお耳が特徴で~す♪

132

132

★フレンチ マロンちゃん★

DSCF3837.jpg 

238ラブリー238

132

132

★プードル ソラくん★

DSCF3836.jpg 

410スマイル410

132

132

★マルチーズ ラブくん★

DSCF3846.jpg 

352キュート352

132

132

★マルチーズ あずきちゃん★

DSCF3848.jpg 

いつもシッポふりふりあずきちゃん♪

シッポ取れないかな~(笑)

132

132

最後はダックスちゃん2人で~す♪

★らくくん★

DSCF3826.jpg 

ワイヤーダックスで~す♪

★ふうくん★

DSCF3829.jpg 

2人はお泊りに来てくれていました♪

猫のこなつちゃんも一緒で~す♪

またきてね♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

おまけ

朝からお立ち台に乗る

ふたり・・・

DSCF3792.jpg 

「ジュリアナ~441

そして

踊りつかれたあられは

DSCF3853.jpg 

寝る・・・・

 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪応援よろしくね!

ホテルお預かり~♪

こんばんは!!

お休み明けの今日はおじまが担当いたします237

只今ホテルのお預かりで

ダックスちゃんが2頭と

猫ちゃんがいますハート

DSCN8165.jpg 

DSCN8164.jpg 

3人とも同じおうちの子たちです♪

おとなしい子たちでお利口さんです!!

それでは今日のわんちゃんたちのご紹介ですアップロードファイル

DSCN8159.jpg 

ボンバーヘッドでおなじみのプーちゃん★

DSCN8150.jpg 

カット中もカメラ目線

DSCN8160.jpg 

DSCN8154.jpg 

ヨーキーのチェリーちゃん♪

今日は、お顔を少し大きめに丸く、とのご注文でしたリボン

DSCN8133.jpg 

シーズーのこうすけくん

今日も元気いっぱい~グー

DSCN8138.jpg 

MIXのコロくん

コーギーとシーズーのMIXです

大きさとこのお顔が可愛い~heart3

DSCN8142.jpg 

ダックスのタクローくん

人間大好きタクローくん

少し近寄っただけで尻尾ぶんぶん~♪

DSCN8147.jpg DSCN8132.jpg

コッカーのアミカちゃんとベルちゃん

今日、お昼御飯を食べている時

視線が気になってハウスのほうを見ると

この二人が熱い視線を送っていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

おやつ大好きだもんねぇ

DSCN8128.jpg 

シーズーのこなつちゃん

ちょんまげが少し伸びました~

DSCN8127.jpg 

DSCN8129.jpg 

プードルのコロくん♪

今日は足もお顔もスッキリカット♪

DSCN8123.jpg 

マルチーズの美鈴(みりん)ちゃん

もうおばあさんですが

カット頑張ってくれました!!

**************************

また明日もよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

6★10のわんちゃん(^^)v

こんばんは~(*^。^*)

今日の担当は藤原です★

今日は大雨でしたね…(*_*;

髪の毛が湿気でウネウネで大変でした(笑)

そんな雨の日でしたが今日新しいおやつが

入ってきましたー(^O^)/!!

CIMG1747.jpg 

どれもとてもおいしそうです(>_<)♪

私は今度チチボーロを買って帰ろうかと

思っております(*^。^*)

みなさんもよろしければまたおやつも

ご覧下さい~(^-^)★

241

241

ではでは今日のワンちゃんの

ご紹介をさせていただきますー♪

まずはネネちゃんの大好きな、かわいいかわいい

チワワちゃん一家です(^・^)

CIMG1723.jpg 

CIMG1726.jpg 

CIMG1730.jpg 

241

男の子のリキくん★ハクくん

CIMG1734.jpg 

女の子のメイちゃん★チェリーちゃん★ラブちゃん

CIMG1735.jpg 

241

241

ヨーキーのランちゃん!

CIMG1740.jpg 

CIMG1738.jpg 

241

241

シーズーのサクラちゃん!

サクラちゃんはロングヘアーを目指して

頑張って伸ばしています(*^。^*)

めざせッッりっちゃん(^O^)/笑★

ロングヘアーがとても似合ってます!!

CIMG1744.jpg 

CIMG1742.jpg 

241

241

MIXのヒーローくん!

CIMG1759.jpg 

CIMG1761.jpg 

アフガンハウンドのラッキーくん!

カット前は・・・

CIMG1745.jpg 

久しぶりのトリミングに

なってしまい今日は

全身毛玉だらけだったので

泣く泣くバリカンで

すっきりカットすることに・・・

CIMG1756.jpg 

CIMG1755.jpg 

サルキーみたいに

なりました!

同じくアフガンハウンドのハニーちゃん!

CIMG1746.jpg 

ハニーちゃんもせっかくの

ロングが毛玉だらけ

だったのですっきり

刈りました!

CIMG1762.jpg 

アフガンハウンドはとても珍しく

私も久々に会えて嬉しかったですー!(^^)!

そういえばアフガンハウンドはアニメ『平成バウ』?

に出ていましたね~(*^。^*)笑★

241

241

ダックスのヒメちゃん!

CIMG1736.jpg 

241

241

MIXのアイちゃん!

CIMG1765.jpg 

241

241

ヨーキーのなつちゃん!

CIMG1750.jpg 

241

241

本日も雨の中ご来店ありがとうございました!!

明日、木曜日は定休日でお休みですので

ご了承下さいませm(__)m

241

ランキング参加中ですのでワンクリック

よろしくお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

火曜日のワンちゃん達~★

今日の担当は井上です♪

もう梅雨入りしそうですね!

明日からまたお天気が崩れる

みたいですね~雨

今日のリナ姫は送迎から

帰ってきて車から

降りたがらないのです・・・

P1040626.jpg 

暑いのに車大好きで

困ったちゃんです・・・

22

今日のわんちゃんの紹介に

参りま~す!

ダックスのひめちゃん

P1040629.jpg 

美人さんのひめちゃん

飾り毛すっきりカットして

さわやか~

22

プードルのラブちゃん

P1040633.jpg 

ぬいぐるにみたいな

可愛いラブちゃん

P1040631.jpg 

今日はシャンプーセットで

お顔だけカットしました!

22

そして今日初めてご来店の

マルチーズの親子

ママのクミちゃん

お子ちゃまのレイちゃん

P1040635.jpg P1040656.jpg

P1040637.jpg P1040651.jpg

可愛い親子です~

レイちゃんはまだ7か月で

これからの成長が

楽しみですね!

22

ダックスのニッキーくん

P1040647.jpg 

全身バリカンですっきり~

可愛いお鼻~

P1040646.jpg 

22

ダックスのレオくん

P1040642.jpg 

レオくんも本日の

ニューフェイスです!

22

バセットハウンドのモモちゃん

P1040638.jpg 

モモちゃんはとっても

穏やかなわんちゃんです!

甘えんなとこが本当に

可愛いです~345

22

ダックスのミニーちゃん

ラブくん

P1040650.jpg 

P1040661.jpg 

今回もお泊りに来てくれて

いました!

何だかいつも帰ったあと

シーンとして寂しいですよ・・・

22

プードルのクーくん

P1040662.jpg 

おじいちゃんのクーくん

今日も頑張ってくれました!

22

プードルのバディくん

バディくんはカット中

眠くて眠くて

何度も居眠り・・・絵文字名を入力してください

P1040665.jpg 

頭が・・・

下がってるよ(笑)

P1040666.jpg 

横揺れも激しい・・・

がんばれ~バディくん!

P1040667.jpg 

あ~あ!

寝ちゃった!

でもがんばってくれました!

P1040671.jpg 

可愛くなったね!

またお待ちしています!

皆様今日も有難うございました!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援クリックお願いします

わんこ~★

どうも~222

今日の担当はまついで~す221

しかし

今日は暑かったぁ~394

慌てて日焼け止めを

たっぷりと塗りましたよ~356

・・・・紫外線。

怖いですよね404

これから

わんこにとっても

厳しい夏が来ますので

くれぐれも

『熱中症』には

気をつけてくださいね219

さて

わんこちゃんの紹介で~す♪

★プードル エリックくん★

DSCF3755.jpg 

20プリンス20エリックくん~♪

パールのチョーカーが

また似合ってるね10

22

22

★シーズー ミッキーくん★

2009_06080029.jpg 

ちょんまげ伸ばし中のミッキーくん♪

伸びるのが待ちどうしいね~410

DSCF3752.jpg 

もうひとふんばり91

22

22

★パピヨン すももちゃん★

DSCF3758.jpg 

可愛いのですぅ~10

22

22

★ダックス ラテくん★

2009_06080032.jpg 

カッコいいのですぅ~10

DSCF3764.jpg 

22

22

★ミックス トゥーイちゃん★

DSCF3770.jpg 

22

22

★コーギー ヨモちゃん★

DSCF3767.jpg 

22

22

★ダックス ダックスくん★

DSCF3771.jpg 

DSCF3772.jpg 

22

22

★シーズー レオンくん★

2009_06080033.jpg 

眠すぎてカット中に寝ちゃったね410

22

22

★マルチーズ エルくん★

DSCF3782.jpg 

22

22

★ダックス ココちゃん★

DSCF3785.jpg 

ニューフェイスのココちゃんで~す♪

22

22

★シーズー ぺぺちゃん★

DSCF3790.jpg 

22

22

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

おまけ

朝の看板犬♪

DSCF3735.jpg 

DSCF3736.jpg 

DSCF3737.jpg 

散歩に夢中!

そして

帰ってきたら

ベットで爆睡の

リナ姫~75

DSCF3774.jpg 

スゴイ大音量のいびきをしていました(笑)

22

22

もうひとつ

おまけ

わんこちゃんに付ける

ネックレス入れが

352リニューアル352

2009_06080030.jpg 

可愛いでしょ!

 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援よろしくね♪

今日のわんわん★

本日のブログ担当は

おじまです

よろしくお願いしまーす

みなさんは、映画などご覧になられますか??

私は結構好きなほうなのですが

最近話題のターミネーター4!!!!

今日も3をやっていましたが

私はこのシリーズが好きなんです!!

中でも2作目が一番好きでDVDまで持っていますキラキラ

台詞まで覚えていたり…

4は絶対劇場へ見に行きまーす♪

今日のわんこちゃんですっ★

DSCN8091.jpg 

まずは、シーズーのリーちゃん♪

可愛いリーちゃん!!

愛想がとってもいいですよ

DSCN8082.jpg 

こちらもシーズーのふぅちゃん175

あられさんに似ているふぅちゃん

今日は短くサッパリ♪

ふわふわの毛がチャームポイント~

DSCN8072.jpg

MIXのとまとくん

店長曰く、看板犬のリナさんのお目目に似ている??

そういえば似てるかも!!

DSCN8075.jpg DSCN8079.jpg 

コーギーのらんまくんとシャンプーちゃん★

まんがらんま二分の一と同じく

二人は仲が悪いそうです…

おもしろいえぇ 

DSCN8071.jpg 

トイプードルのはるるちゃん

今日は来店前にいつもの鳴き声が聞こえなかったので

お店に入ってこられるまでわかりませんでした184

今日はシャンプーセット♪

DSCN8067.jpg 

MIXのころくん

おじいさんですが

とっても大人しく

可愛いワンちゃんです

DSCN8059.jpg 

トイプードルのマロンくん

マロン君はお顔を四角につくっています☆

DSCN8055.jpg 

ダックスのチョコちゃん

とっても恐がりなちょこちゃんですが

慣れてくると抱っこ抱っこちゅ175

で甘えてきます(笑)

DSCN8048.jpg 

シーズーのベンくん

ぎゅっと詰まったお顔が可愛い!!!

DSCN8027.jpg 

DSCN8017.jpg 

ダックスのトーイくん


MIXのチロちゃん

 

今回はお泊りでしたよ

二人はとーっても仲良しで

同じハウスに入ってて

寄り添って寝ていたり…

心が和みますよ

 

DSCN8030.jpg 

DSCN8021.jpg 

DSCN8036.jpg 

トイプードルのファミリー

パパのカイくん

ママのクーちゃん

そして息子のコーウくん

みんな毛量が豊富でフワッフワ!!

コーウ君まだおこちゃまなのにカット頑張ってくれました

 

***************

おまけ

 

 

DSCN8061.jpg 

 

最近のあられさんは

意味の分からない行動が多いです

ふとハウスを見れば

ほら

このとおり…笑

なぜかベットの下にもぐりこみます

同居人のネネさんは少し迷惑そう笑

 

**************************

また明日もよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

6★6のワンちゃん(^-^)

こんばんはー(*^^)v

今日の担当は藤原です~★

私は普段ずっとトートバックを使っていたのですが

最近は手に持つのが嫌でショルダーバックを

使っています(^u^)笑♪

部屋にトートバックがいっぱいあるのがですが

今は頑張ってショルダーバックを集めています(^v^)

まだ全然ないのですが…(*_*;(笑)

みなさんは何か集められているものはございますか?★(笑)

39

でわでわ、今日のワンちゃんをご紹介

させていただきます(^O^)/!!

まず始めは…

明日お誕生日を迎えるダックスのヤトくん!

今日は明日のために泥パックをし

お姉さんにおもちゃを買ってもらって、

ご機嫌のヤトくんでした(●^o^●)

ヤトくん★1日早いけどお誕生日おめでとうございます(^O^)/

CIMG1679.jpg 

CIMG1678.jpg 

CIMG1691.jpg 

CIMG1702.jpg 

CIMG1705.jpg 

CIMG1707.jpg 

CIMG1704.jpg 

39

39

シーズーの大吉くん★ビビちゃん!

CIMG1687.jpg 

CIMG1686.jpg 

39

39

ヨーキーのナナちゃん★ユメちゃん!

CIMG1661.jpg 

CIMG1660.jpg 

CIMG1663.jpg 

39

39

ペキニーズのワン太くん!

CIMG1715.jpg 

CIMG1716.jpg 

39

39

シーズーのタフィーくん!

タフィーくん★おしゃれなカットが

とても似合っています(●^o^●)

かわいい~♪♪♪

CIMG1668.jpg 

CIMG1670.jpg 

CIMG1672.jpg 

39

39

マルチーズのタクくん!

CIMG1698.jpg 

39

39

コーギーのキキちゃん!

CIMG1690.jpg 

39

39

シーズーのココちゃん!

CIMG1709.jpg 

CIMG1713.jpg 

39

39

プードルのメルモちゃん!

CIMG1674.jpg 

39

39

チワワのモカくん!

CIMG1664.jpg 

39

39

プードルのタクくん!

CIMG1718.jpg 

CIMG1721.jpg 

39

39

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

よろしければワンクリックお願いしますm(__)m★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

休み明け♪

今日の担当は井上です!

最近気温も上がり

カットのわんちゃんも増え

毎日忙しくさせてもらっています!

忙しいのは嬉しい響き

なのですが肩こりが

ひどく(年のせい??)

体が悲鳴をあげていると

いうことで昨日の休みは

松井ちゃんと全身マッサージに

行って来たのです!

ところがマッサージ・・・

痛くて痛くて・・・あせっ

痛いのを我慢して

余計に疲れて帰ってきました怖い

マッサージ師さん

当たりハズレあるんでしょうかね?

では気を取り直して

今日のわんこに参ります!

まずポメラニアンのチビくん

P1040564.jpg 

今日のニューフェイスです!

これから毎月第一金曜日に

ご予約くださいました!

238

マルチーズのセナくん

P1040568.jpg 

恥ずかしがりやのセナくん

238

シーズーのまあちゃん

P1040573.jpg 

アイドルまあちゃん

いつも遠いとこのご来店

ありがとうございます!

今日はこんなにたくさんの

わらび餅の差し入れ

いただきました!

P1040574.jpg 

ありがとうございます!

238

柴のハルくん

シェルティのケンケンくん

P1040577.jpg 

P1040584.jpg 

今日はペアでご来店♪

238

シーズーのあみちゃん

P1040587.jpg 

美人犬あみちゃん

こんな可愛いポーズも

得意!!

P1040586.jpg 

さては可愛い写り方

知っているな!!

238

ミックスのまりもちゃん

P1040581.jpg 

238

ダックスのダブルくん

P1040592.jpg 

ダブルくんも

本日のニューフェイス!

238

シーズーのなっちゃん

P1040600.jpg 

なっちゃんは

お泊りに来てくれていました!

寂しくて夜鳴きしてたけど

今日は元気にお家に

帰っていって安心しました!

238

パピヨンのかわいい親子

ママのひなたちゃん

P1040598.jpg 

娘のいぶきちゃん

P1040597.jpg 

238

シーズーのチロちゃん

P1040604.jpg 

こぼれそうな大きな

お目目だ~!

238

ダックスのはなこちゃん

P1040603.jpg 

すっきりサマーカットに316

238

シーズーのゆめちゃん

P1040608.jpg 

ふっくらした丸い顔が

めちゃめちゃ可愛いい345

238

ダックスのクーくん

P1040610.jpg 

クーくんもサマーカットに!

みんなすっきりしました~!

皆様有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!今日も応援クリックお願いします

わんこ(。ゝ∀・)ゞ

今日の担当はまついで~すぅ398

明日はプルート定休日219

・・・雨らしいです279

せっかくのお休みなのに~406

またもや

雨女まついが出現か!?389

明日は私が美容室に行ってきま~す♪

(何ヶ月振りだろうか・・・)

私の話はおいて

さて~

きょうの可愛いわんこちゃんの

紹介で~す345

はじめのわんこちゃんは

★ダックス ニードくん★

DSCF3693.jpg

とっても甘えん坊さんのニードくん♪

抱っこ大~好き345

22

22

★チワワ こてつくん★

DSCF3698.jpg 

「ばぁ~!!」

22

22

★キャバリア ショコラちゃん★

DSCF3701.jpg 

352箱入り娘352のショコラちゃん345

ホントに可愛くてたまりましぇ~ん10

22

22

★ダックス シャネルちゃん ヒメちゃん★

常連さんの入浴シ~ン78(イヤ~ん)

シャネルちゃんうっとり238

DSCF3695.jpg 
ヒメちゃんは?

DSCF3694.jpg 

温浴中で~す♪

気持ちいいみたい~♪

DSCF3719.jpg 

238

DSCF3717.jpg 

また来週待ってま~す422

22

22

★シーズー アルルくん★

DSCF3714.jpg 

22

22

★マルチーズ ハッピーくん★

DSCF3722.jpg 

22

22

★シーズー ふぅくん★

DSCF3730.jpg 

めっ405

大きい~!!

22

22

★ダックス ロンくん

狆 うさぎちゃん★

DSCF3710.jpg 

DSCF3709.jpg 

22

22

★プードル ココアくん★

DSCF3729.jpg 

美容が終わるとココアくんは・・・

こんな

ことにぃ~!!

DSCF3728.jpg 

テーブルの上で

ゴロリ~ン345

22

22

そして最後は

ニューフェイスの

352プードル トロロくん352

カット前はモコモコちゃんでした!

じゃ~ん!!!

DSCF3704.jpg 

そして

そして

そしてぇ~!!

カット後は

316352大変身352316

DSCF3720.jpg 

きゃ~ぁ~10

ぬいぐるみみたいに可愛くなりました♪

トロロくんまた来てね~345

22

22

おまけで~す♪

今日も絶好調の看板犬ナナちゃん221

おっじーに

赤ちゃん抱っこされていま~す♪

DSCF3734.jpg 

でも

私まついが近づくと・・・

359

359359

359359359

DSCF3733.jpg 

怒るよ・・・406

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!みんなのポチっをお願いしま~す♪

今日のワンコちゃんたち☆

今日の担当はおじまです!!

今日は本当に暑かったですねぇ~201

そして明日は少し涼しいとの予報

あくまで予報ですが…笑

さてさて今日のわんちゃんです☆

DSCN7989.jpg 

ゴールデンのルウちゃん80

DSCN7985.jpg 

ダックスのモコくん♪

プルートに新しいお友達が増えました~

モコくん

こんな得意技が…

DSCN7986.jpg 

ん…????

DSCN7987.jpg 

肩に乗るんです~!!!!

DSCN7980.jpg 

シーズーのプリンくん

まんまるのおめめと

大きなお鼻がとても可愛い♪

DSCN7982.jpg 

綺麗になって

おうちに帰りまーす

DSCN7983.jpg 

DSCN7966.jpg 

トイプードルのモモちゃん

ハウスから見つめてくるモモちゃんの目には

やられてしまいます…

DSCN7972.jpg 

マルチーズのミルキーくん

こんな可愛いお顔をして

おリボンも赤色ですが…

男の子です!!!!

DSCN7975.jpg 

スタンダードプードルのララちゃん♪

ララちゃん、S・プードルにしては

小ぶりなんですよぉ~

DSCN7949.jpg 

トイプードルのココアくん

後ろにチラッと

先ほどのモモちゃんが写りこんでいますが…

DSCN7950.jpg 

DSCN7962.jpg 

ダックスのサムくん

DSCN7946.jpg 

チワワのソラちゃん

ママさんご希望でスッキリカット♪

小鹿さんみたいでかわいい!!!

DSCN7948.jpg 

最後はプードルのうめちゃん

うめちゃんも子供ながらに美人さんですよね!!

**********

また明日もよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

6★1のワンちゃん(^◇^)

こんばんはー(^u^)!

今日の担当は藤原です~★

今日で6月ですね♪♪

もう今年も半分が終わってしまったなんて

本当に時間が立つのは早いです…(;一_一)

私もあっという間におばあちゃんに

なってしまいますね…(*_*;(笑)

ではでは、6月始めに来て下さったワンちゃんを

ご紹介させていただきま~す(●^o^●)

36

36

ウェスティのロンちゃん!

A・コッカーのミルちゃん!

CIMG1621.jpg 

CIMG1657.jpg 

36

36

ヨーキーのクッキーくん!

CIMG1596.jpg 

36

36

ゴールデンのマックスくん!

CIMG1613.jpg 

36

36

ゴールデンのカノンちゃん!

コーギーのモモちゃん!

プードルのコロンちゃん!

チワワのナナちゃん!

CIMG1623.jpg 

CIMG1591.jpg 

CIMG1618.jpg 

CIMG1612.jpg 

36

36

ペキニーズのラクくん!

今日はライオンカットに挑戦です(*^^)v

とても似合っていてかわいかったです(>_<)★

CIMG1584.jpg 

CIMG1585.jpg 

36

36

ダックスのみかんちゃん★れもんちゃん!

CIMG1578.jpg 

CIMG1580.jpg 

CIMG1583.jpg 

36

36

こちらもダックスのリーナちゃん!

CIMG1630.jpg 

36

36

今日のニューフェイス(^O^)/★

プードルの仲良し親子~♪

父・TOMくん!

母・マロンちゃん!

息子・ルイくん!

とても元気いっぱいでかわいらしかったです(^◇^)★

CIMG1608.jpg 

CIMG1598.jpg 

CIMG1601.jpg 

36

36

本日もご来店ありがとうございました!!

美容のご予約の方が大変混み合っていますので

お早めにご予約の方よろしくお願いします(>_<)!!!

お電話お待ちしておりますー(*^。^*)★

36

ランキング参加中ですので

よろしければワンクリックお願いします(^O^)/★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

