05
7
14
19
21
28
   



大忙しの日曜日♪

今日は井上が担当です~!

皆様わんちゃんとお出かけとか

されますか~?

私はお休みの日も

愛犬とずっと一緒です音符

お出かけもほとんど一緒に

行動しています♪

犬依存症??と呼ばれるほどあせっ

私のお気に入りのカフェが

あるので今日は紹介したいと

思います~!

大泉緑地の前にある

カフェ RIANさん!

ドッグカフェではないのですが

わんちゃんOKです!

ほとんどがワンちゃん連れ

のお客様だそうです。

お店の雰囲気も良く

とても親切!

そして何と言ってもごはんが

美味しいです!

わが子達もここがお気に入り♪

P1040131.jpg 

いつもゆっくりと

くつろがせて頂いてます!

P1040138.jpg 

ランチもマスターお手製の

料理は絶品です!

P1040157.jpg 

そして私のいちおし!!

手作りロールケーキキラリラ

P1040173.jpg 

小豆との愛称が

ベストマッチング~!!

季節のフルーツも付いてます!

そして最近からわんこメニュー

加わりこれがうちの子達

大好物!!

馬肉しゅうまい

P1040144.jpg 

皮まで全部手作り!

こだわりの馬肉を仕入れて

心をこめて作られてます!

P1040164.jpg 

みんな夢中です!

あっという間に平らげて

しまいまいた~!

P1040166.jpg 

グルメなリナたんも

大満足~!

カフェを堪能した後は

大泉緑地でお散歩♪

P1040174.jpg 

皆さんもぜひわんちゃんと

出かけてみてください!

park side cafe

RIAN

堺市北区南花田町520-1

072-205-6941

238

では今日のワンコトップバッター

トイプードルのパンチくん

P1040455.jpg 

首に急性皮膚炎ができ

前回はドクターストップがかかり

1ヶ月ぶりのトリミングです!

P1040456.jpg 

いつも2週間ごとに

来てくださってるので

ぱんちくんにしたら

久しぶりだったようで・・・

全然綺麗ですけど~・・・

P1040457.jpg 

やっぱりシャンプーすると

ふわふわでさらに可愛さが

増しますね~!

次はお泊りだね~!

楽しみにしてま~す♪

238

ヨーキーのゆうすけくん

P1040450.jpg 

ゆうすけくんも2週間ごとに

238

シーズーのミルクくん

P1040453.jpg 

ミルクくんも2週間ごとに!

優等生だ~!

いつもありがとうございます!

238

ミックスのリンちゃん

P1040467.jpg 

泥棒フェイスがツボです!

リンちゃん人気ものだよ~!

238

マルチーズのむさしくん

P1040463.jpg 

月の最後はむさしくんの日!

お父さんから必ず決まって

散髪お願いします~

とお電話下さいます♪

238

柴のジローくん

今日はかなり久しぶりの

トリミングだったようで・・・

1年ぶり??

こんなに抜け毛がつまって

ました~(>_<)

P1040446.jpg 

バリカンで丸刈りの

ご注文なんですが

つまりすぎて入らないので

先に抜くしかない状態・・・

P1040447.jpg 

結局ごみ袋パンパンの状態まで

抜けました!

短毛犬もトリミングは

さぼらないであげてくいださいね!

P1040469.jpg 

ジロウくんさっぱりしたね!

238

シーズーのラブくん

P1040472.jpg 

イケメンラブくんは

12歳になったそうです!

全然見えないですね!

238

トイプードルのララくん

P1040475.jpg 

今日もスペシャルな笑顔!

どうぞ癒されてください♪

P1040476.jpg 

238

ダックスのあんぼくん

P1040509.jpg 

本日のニューフェイス!

すっきりサマーカットに

させてもらいました!

238

スタンダードプードルの

アニーちゃん

P1040485.jpg 

今日もうっとりするくらい

美しくなりましたよ~ん352

ずっと見つめてくる

アニーちゃん

P1040487.jpg 

本当に甘えん坊で

可愛いいアニーちゃん

今日はあの桜コーヒーさんの

美味しいプリン!

ママさんから差し入れ

いただきました!

P1040488.jpg 

ありがとうございました~!

美味しかったです(*^_^*)

238

最後はプードルのファミリー

パパのハッピーくん

P1040514.jpg 

ママのラブちゃん

P1040504.jpg 

息子のゆずくん

P1040511.jpg 

昨日からお泊りに

来てくれていました!

いつもありがとうございます!

今日は大忙しの1日でした!

たくさんのご来店有難うございました!

トリミングのご予約は

お早めにお願いしますね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援も宜しくね!1日1回ポチっとお願いします

★わんこちゃん★

どうも~

今日の担当はまついで~すぅ221

プルート一押しのドックフード

『ナチュラル ハーベスト』

少しずつですが

リピーターが増えてきています411

ありがとうございます(*^▽^*)

もっとたくさんのわんこちゃんに食べていただきたい

ドックフードです219

サンプル&カタログがありますので

ぜひ一度

試してみてくださいね♪

さて

わんこちゃんの紹介で~す♪

22

22

★ミックス ハルちゃん 

チワワ キラちゃん★

DSCF3638.jpg

DSCF3643.jpg 

毎月来てくれる

可愛い子ちゃんペアですぅ345

22

22

★ヨーキー チコちゃん★

DSCF3650.jpg 

今日もばっちりカメラ目線のチコちゃん218

22

22

★ダックス リキくん★

DSCF3648.jpg 

DSCF3647.jpg 

22

22

★ミックス バニラちゃん★

DSCF3652.jpg 

チワワとヨーキーのミックスのバニラちゃん♪

可愛いおめめ~10

DSCF3651.jpg 

22

22

★ポメラニアン キラくん★

DSCF3656.jpg 

DSCF3655.jpg 

22

22

★ダックス ジュニくん★

DSCF3660.jpg 

スッキリとバリカンでサマーカットにしました♪

DSCF3659.jpg 

22

22

★ミックス ルカくん ナツミちゃん★

DSCF3667.jpg 

DSCF3678.jpg 

22

22

★ポメラニアン トムくん★

DSCF3661.jpg 

プルート人気アイドルトムくん♪

「お散歩!」

の言葉に首がクイっと~345

DSCF3663.jpg 

口元の黒いところが

またまたキュ~ト10

22

22

★シーズー ジョンくん サンくん★

息子で~す♪

DSCF3671.jpg 

父です♪

DSCF3672.jpg 

親子でツルツルで~す♪

DSCF3674.jpg 

22

22

★プードル テンちゃん★

DSCF3684.jpg 

DSCF3682.jpg 

22

22

★シーズー マロンくん★

DSCF3689.jpg 

マロンくんのカットは

藤原さんが担当してくれました♪

緊張しながらカットしていましたが

上手いですよっ316

DSCF3690.jpg 

これからどんどん上手くなっていく

素質がありますね218

みなさん藤原さんの成長振りを

見届けてくださいね♪

私も藤原さんに負けないようにしなきゃ!

22

22

おまけで~す♪

手術したためにお風呂に入れない

あられ・・・263

頭の毛が伸びてきてくくれるよ!

そして

みんなを探す~356

DSCF3669.jpg 

DSCF3687.jpg 

ホントに送迎好きだね411

 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪みんなのポチっをお願いしま~す♪

みんなのおやつ

こんばんは~

今日の担当はおじまですBrilliant

みなさん

わんちゃんへのおやつはショップで買われてますか??

わんちゃんのおやつって、結構高いですよねえーん

そんなおやつですが

自宅で簡単に作れるのご存知ですか??

3分クッキング!とまではいきませんがふるーつ☆Cultivation・笑(小)

保存料を使わないので、あまり日持ちはしませんが、

その代わり、保存料や着色料・香料などの化学調味料を使わないので

大切なわんちゃんへの健康面への配慮もできます!!

しかも、売ってるモノよりは経済的キラキラ(オレンジ)

使う材料によってはお高くつきますが…

今日はささみジャーキーの作り方でも☆

材料は、ささみだけ。

これだけでできます!!

①・ささみはすじを取り除き、適当な大きさに切ります。

②・①のささみをあらかじめ100度~120度に温めておいたオーブントースターで30~40分焼く。

これだけです!!!

簡単じゃないですか??

焦げそうなら、ささみにアルミホイルをかぶせます。

低い温度で、じっくり焼くのがポイントです♪

できたてなら尚美味しいですよねpig

ささみ以外にも、牛などでもアレンジできます~

是非お試しあれ~

以上、おじまクッキングでした拍手 パチパチ

P.S当店取り扱いの【ナチュラルハーベスト】シリーズも無添加なので是非お試しください♪

本日のわんちゃんです!!!

DSCN7928.jpg 

シーズーのパオくん

もぉ~

ずるいですよねぇ~!!!!!!

男の子なのにこの可愛さ。。

DSCN7930.jpg 

この可愛さは罪です~!>_<

DSCN7924.jpg 

DSCN7926.jpg 

DSCN7914.jpg 

コッカーのハナちゃん

キャバリアの花音ちゃん

コーギーのメイちゃん

みんなぷりんぷりん♪

美味しい物食べてるのかな~??

ハナちゃんはひどいもつれのため泣く泣く全バリコースに…

冬に向けてまた伸ばします♪

DSCN7919.jpg 

シーズーのピースくん

舌ぴろ~んのピーちゃん♪

DSCN7904.jpg DSCN7894.jpg

プードルのジュリくん

ヨーキーのロビンくん

DSCN7900.jpg 

パパさんに差し入れいただきました

どうもありがとう御座います

DSCN7909.jpg 

MIXのホタルくん

今日もサマーカット♪

チワワのモモちゃんはおうちでお留守番

DSCN7911.jpg 

ペキニーズのナナちゃん

このお顔たまりませんなぁ~175

DSCN7896.jpg 

トイプードルのフランちゃん

今日は相方のロル君を置いて

一人で♪

DSCN7884.jpg 

フレンチのドンクくん

来月おとまりにきてくれまーす♪

DSCN7887.jpg 

最後はトイプードルのボビーくん

今日も元気いっぱい♪

*****************

 

また明日もよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

5★27のワンちゃん(^u^)

こんばんわ(^・^)!!

今日の担当は藤原です★

今日は一つ嬉しいお知らせがあります(^O^)/

今日来て下さったマタサブロウくんが

『ナチュラルハーベスト・フィットネスライト』

(下の写真では上の段の水色の袋)を食べて

1.5キロもダイエットに成功いたしました!!!

CIMG1575.jpg 

『ナチュラルハーベスト・フィットネス』は

1歳以上の成犬を対象にしたダイエット用フードで

魚と植物性の原料のみを使用し

低脂肪・低カロリーのフードです★

人工の保存料、着色料、香料不使用で

酸化を抑え、出来立てを食べていただくために

真空パックになっております(^O^)/!!

もし興味のある方はお店にサンプルやカタログなども

ありますのでお気軽にスタッフにお尋ね下さいー(^◇^)♪

23

23

ではでは、今日のワンちゃんのご紹介を

させていただきま~す(●^o^●)

まずはダイエットに成功したA・コッカーの

マタサブロウくん!!

CIMG1547.jpg 

相方のシュナウザーのエイキチくん!!

ママさんにおいしいおいしいプリンの

差し入れをいただきました(>_<)

いつもいつもありがとうございますm(__)m★

CIMG1565.jpg 

23

23

水曜日といえば~♪

こちらのお姫さま…(^_-)-☆

ダックスのヒメちゃん!

今日は相方のシャネルちゃんとお揃いのお洋服を

買っていただきましたー!!

似合うだろうな~(*^^)v

CIMG1560.jpg 

CIMG1531.jpg 

CIMG1532.jpg 

CIMG1556.jpg 

CIMG1557.jpg 

CIMG1559.jpg 

23

23

プードルの仲良し親子★

父●ショコラくん

母●きなこちゃん

息子●マイティくん

ママさんにたくさんのおいしいパンを

差し入れにいただきました(>_<)

とてもおいしかったです!!

おりがとうございました(●^o^●)

CIMG1538.jpg 

CIMG1537.jpg 

CIMG1544.jpg 

CIMG1552.jpg 

CIMG1553.jpg 

23

23

パピヨンのレオンくん!

CIMG1530.jpg 

23

23

こちらも同じ名前のダックスのレオンくん!

CIMG1525.jpg 

23

23

シーズーのリオンくん!

CIMG1569.jpg 

23

23

マルチーズのポコくん!

CIMG1566.jpg 

CIMG1567.jpg 

23

23

★おまけ★

わざわざベットの下に入るあられちゃん!(笑)

CIMG1562.jpg 

CIMG1561.jpg 

23

今日は看板犬のジュリくんとミミちゃんが

来てくれました(●^o^●)

CIMG1573.jpg 

CIMG1570.jpg 

23

23

本日もご来店ありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

よろしければワンクリックお願いしますーm(__)m★

明日は定休日の木曜日です♪

お休みですのでお間違えないように(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

火曜日のわんこ♪

今日は井上がお送りします~

新型インフルエンザの影響で

ほとんどの学校が

休校だったみたいですね~

私も先週のお休みは

トリマーの専門学校時代の

友達と集まる予定でしたが

延期になってしまいました~

残念(>_<)

店頭になかったマスクが

ようやく売ってるのを

見れるようになりました。

オークションで2万超えてる

のを見た時はびっくりですよ~

悪徳業者には気を付けましょうね!

インフルエンザ

早く落ち着いてほしいですね~

今朝のリナ姫は

送迎から帰ってきて

車から降りたくない病に

かかってました292

P1040372.jpg 

おいでと言っても来ない・・・

車が好きで好きで・・・

車で飼えば?と言われる

ぐらい大好きです!

変わったお嬢ちゃんですね~

では今日のかわいいお客様~

マルチーズのシロちゃん

P1040378.jpg 

シロちゃんは病気のため

体が船のように揺れてる

状態ですが

頑張ってトリミング

耐えてくれました!

シロちゃんありがとう!

238

シュナウザーのハイジちゃん

P1040383.jpg 

とっても女の子らしい

ハイジちゃん

P1040384.jpg 

横顔も美しいでしょ352

238

スピッツのチェリーちゃん

P1040397.jpg 

深井駅前のかふぇ家さんの

看板娘です~!

私も一度行ってみたいな~

238

シーズーのミクちゃん

P1040391.jpg 

ミクちゃん最近お目目が

見えにくくなってきましたが

お迎えに行ったときは

まだ自分からハウスに入って

大喜びしてくれます!

オープン以来のお客様です!

238

次もシーズーのドンくん

P1040390.jpg 

かわいい男の子です~

まんまるのお顔が

たまりませぬ~

238

ヨーキーのショコラくん

P1040403.jpg 

耳前からま~るくカット

しています!

P1040401.jpg 

すごくお似合いだよ!

238

次もヨーキーのピクくん

P1040410.jpg 

238

コーギーのリンちゃん

P1040398.jpg 

238

マルチーズのクーちゃん

アンジーちゃん

P1040407.jpg 

P1040404.jpg 

238

本日のニューフェイス

ミックスのロビンくん

P1040415.jpg 

チワワとダックスのハーフです!

すごく愛想がいい

ロビンくんでした~!

238

柴のひめちゃん

P1040416.jpg 

今日はアンダーコートが

たくさん抜けて

すっきりしました!

皆様今日も有難うございました!

送迎に行く準備を始めると

リナ姫は・・・

P1040385.jpg 

あつ~い視線を

送ってきます!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!皆様の応援クリックおねがいします

きょうのわんこ~♪

どうも222

今日の担当はまついで~す16

最近メタボ気味なわたくし・・・

愛犬あられはダイエット成功したというのに221

以前のあられは

ナナ・ネネ・リナちゃんたちと比べて

1㎏程体重差があったのですが

今ではみんなとほぼ同じ体重にまでに

減量しました91

ちょうどドックフードの種類を変えてから

徐々に体重に変化が!!

量も回数も変えていないのに~405

なんとダイエット成功221

ドックフードを変えたのが良かったみたいです!

そのドックフードは

352『ナチュラル ハーベスト』352

プルート一押しのドックフード219

あられはその中の

「シュープリーム」

という種類のドックフードを食べています!

脂肪分も低くカロリーも抑えたうえに

最高級の食材を使用しています!

ラム肉・玄米が主原料です!

そして

皮膚や被毛に良い

「エクストラ バージン オリーブオイル」

を使用しているのです!

そして

そして

一押しの理由は!

人工防腐剤

香料

着色料

一切使用していないということ219

結構これでアレルギーを起こす子がいるんです・・・

安心

安全

低脂肪

低カロリー

ということで

あられも食べ続けて

ダイエット成功221

ナナ・ネネ・リナちゃんたちは

今の体重を維持するために食べていま~す221

もし興味のある方は

お店にサンプルとカタログがありますので

どんどんスタッフにまで

お尋ねくださいね♪

この姫も食べていますので411

DSCF3588.jpg 

DSCF3589.jpg 

DSCF3590.jpg 

手で柵を開ける

リナ姫でした~♪

238

238

さて

きょうのわんこちゃんで~す♪

★チワワ チェリーちゃん★

DSCF3593.jpg 

きゃ~ぁかわいい10

ネネちゃん好みのチワワしゃんだぁ!

おめ目がおおきいね345

238

238

★ダックス かけるくん★

DSCF3596.jpg 

DSCF3594.jpg 

238

238

★ダックス フレアちゃん★

DSCF3603.jpg 

どことなく

シャネルちゃんに似てると思いませんか?

今度一緒に写真撮りたいね♪

DSCF3600.jpg 

ピントが・・・

238

238

★シーズー けんしろうくん★

DSCF3606.jpg 

DSCF3607.jpg 

238

238

★プードル ロンくん★

DSCF3611.jpg 

DSCF3614.jpg 

何か欲しいの?

238

238

★オールドイングリッシュシープドッグ ウランちゃん★

DSCF3608.jpg 

おとぼけ顔がかわいい~345

238

238

★ダックス ラビくん

プードル ソラちゃん★

DSCF3598.jpg 

DSCF3599.jpg 

今回はじめてお泊まりした

ラビくんとソラちゃん♪

とって~もおとなしくておりこうさんでした♪

たまにラビくんがソラちゃんに

怒られている一面もありましたけどね(笑)

238

238

★プードル ネネちゃん ココくん★

DSCF3628.jpg 

DSCF3634.jpg 

インフル対策のココくん♪

DSCF3615.jpg 

ママさん遊んでしまいすいませんです263

238

238

最後はチワワちゃん♪

ココアちゃん

チョコちゃん

キャラちゃん

DSCF3619.jpg 

笑ってるね~♪

238

DSCF3620.jpg 

片耳の後ろに・・・

238

DSCF3626.jpg 

ちょっと怖がりさん♪

238

238

今日も1日ありがとうございました(*^▽^*)

DSCF3616.jpg 

誰だ~ぁ!?

(しーたです・・・)

 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪応援よろしくね♪

今日のわんちゃん♪

みなさま

プルートのブログへようこそBrilliant

DSCN7850.jpg 

いらっちゃいましぇ175

看板娘のリナでしゅうふ

今日の担当はおじまらしいでしゅよ!

最後までお付き合い

よろしくでしゅ80

260

DSCN7851.jpg 

ダックスのソラくん♪

ソラ君カットしてスッキリ!!

お迎えにきたママさんを見てびっくり!!!

ママさんも美容院に行って

スッキリしてこられたそうです♪

260

DSCN7846.jpg 

DSCN7835.jpg 

トイプードルのソラくん

マロンちゃん♪

おしどり夫婦かと思いきや

お泊りに来た時は

いつもマロンちゃんに怒られている

ソラ君です(笑)

DSCN7847.jpg 

そしてソラくんとマロンちゃんの息子

ルーニーくん♪

ルーニー君大人しいワンちゃんです

260

DSCN7833.jpg 

シーズーのラッキーくん

朝、パパさんがお店に連れてこられた時

尻尾ブンブン振ってくれ

元気いっぱいです184

260

DSCN7843.jpg 

DSCN7825.jpg 

トイプードルのひろみちゃん

ヨーキーのなつみちゃん

ひろみちゃんたちも

いつも元気いっぱい

おやつ大好きですよ…♪

260

DSCN7827.jpg 

ペキニーズのクーくん

全身短く!

お耳もバリカンで刈ってます

DSCN7816.jpg 

260

DSCN7821.jpg 

ウェスティのリトルくん♪

260

DSCN7820.jpg 

MIXのポロくん

260

DSCN7809.jpg 

チワワのかりんちゃん

ネネちゃん!

大好きなかりんちゃんだよ!!!

DSCN7815.jpg 

え!!!!

どこでしゅかぁ~!!!!!!!!!

DSCN7812.jpg 

じぃ~~~~~~~~

ネネちゃん恐いよ

260

DSCN7801.jpg 

DSCN7806.jpg 

ダックスのさくらちゃん

ももこちゃん

DSCN7798.jpg 

足裏バリカン中♪

DSCN7799.jpg 

シャンプーだって

お利口さんの二人♪

260

**********************

今日も一日ありがとうございました!

また明日もよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

5★23のお客さま(^u^)

こんばんはー(^◇^)!

今日の担当は藤原です★★

いつもきれいになったワンちゃんに

かわいいリボンやバンダナを

つけさせていただいているのですが

リボンをつけれないワンちゃんには

かわいいネックレスなどもあります(^O^)/!!

CIMG1477.jpg 

最近は今流行りのシュシュなどもあり

首周りにつけると、とてもかわいいです(●^o^●)

私はリボンやバンダナなどをつけて

いつもと違う雰囲気になりおめかしをして

飼い主さまのもとに帰られるワンちゃんを

見るのが大好きです…(*^。^*)

中でもネックレス類が

私のお気に入りです…(^-^)(笑)

51

51

ではでは今日のワンちゃんの

ご紹介をさせていただきます(^O^)/★

ヨーキーのかわいい親子ー♪

ナナちゃん★ユメちゃん

CIMG1472.jpg 

CIMG1471.jpg 

CIMG1473.jpg 

51

51

シーズーのラブくん!

今日はおもちゃを買っていただきました(^O^)/★

CIMG1478.jpg 

CIMG1489.jpg 

51

51

マルチーズのマルくん!

CIMG1496.jpg 

51

51

ダックスのヒカリちゃん!

CIMG1494.jpg 

51

51

ポメラニアンのココアくん!

くまさんみたいで本当にかわいいです(>_<)♪

CIMG1503.jpg 

51

51

こちらもポメラニアンのパピーちゃん!

CIMG1500.jpg 

51

51

シーズーのプリンくん!

CIMG1517.jpg 

51

51

こちらも同じ名前のシーズーの

プリンくんです!!

CIMG1491.jpg 

51

51

ゴールデンのラルフくん★A・コッカーのルナちゃん!

今日は私も一緒に送迎に行かせていただきました!(^^)!

優しそうなお母様でとてもラルフくん★ルナちゃんを

大切にされていて二人が羨ましいです…(^・^)!笑

CIMG1518.jpg 

CIMG1524.jpg 

51

51

今日のニューフェイス(^O^)/★

ダックスのクーちゃん!

お顔が以前来ていただいたシェリーちゃんに

似ていませんか?($・・)/~~~笑

CIMG1493.jpg 

CIMG1502.jpg 

51

51

おまけ★

すんごい格好で寝ているシータさん(>_<)(笑)

CIMG1497.jpg 

CIMG1483.jpg 

本日もありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックよろしければお願いしますm(__)m★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

連休明けの金曜日~♪

今日は井上が担当します!

今週は水木プルートは連休

させてもらいました~!

月に1度連休があると体を

休める時間が作れて大変

ありがたいです!

お客様には御迷惑おかけ

することになりますがどうか

ご了承くださいね~290

今週はインフルエンザの流行で

お出かけも自粛し

ゆっくり過ごしました。

元気になったところで

今日もお仕事頑張りましたよ~

では今日のワンちゃんです

シュナウザーのハッピーちゃん

P1040307.jpg 

この間来てくれたアイポンくんと

モモちゃんの娘さんです~

もうこんなに立派になって

トリミングにも慣れてくれて

お利口でした!

22

シーズーのぶんたくん

P1040309.jpg 

男の子なのに

ミニサイズで可愛すぎます238

ぶんちゃんファンがすごく

増えていますよ~

22

ダックスファミリー

パパのマロンくん

ママのチョコちゃん

P1040311.jpg 

愛娘のプリンちゃん

ココアちゃん

P1040317.jpg 

みんなとっても可愛いい

ファミリーで仲良しです!

22

柴のハルくん

P1040318.jpg 

月に2度シャンプーに

来られてるハルくんは

お父さんのお布団で

一緒に寝てるそうです!

何て幸せなんでしょうね~!

愛情いっぱいもらって

とても優しい性格のハルくんです

22

ゴールデンのゴンちゃん

P1040319.jpg 

ゴンちゃんも会社で

飼われてるワンちゃんで

皆さんにとても可愛がって

もらい幸せです!

ゴンちゃんも優しい

穏やかなワンちゃんです

22

トイプードルのリンちゃん

P1040322.jpg 

リンちゃんは

とっても愛想が良くて

キュンキュン鳴いて

喜んでくれますが

トリミングは本当に

お利口なんです~

P1040324.jpg 

今日もお利口にしてくれて

ありがと~♪

22

今日のニューフェイス

コーギーのクンタくん

P1040326.jpg 

クンタくんもとっても

大人しくさせてくれました~

小ぶりで可愛いコーギーちゃん

でした~!

22

ミックスのチーズくん

P1040333.jpg 

チーズくんは

シーズーとチワワの

ハーフだそうですよ~!

いつも女の子と思って

しまうほどキュートな

チーズくんです!

22

シュナウザーのロコちゃん

P1040337.jpg 

ロコちゃんはもう15歳に

なったそうです!

ロコちゃんのお友達の

シュナちゃんはみんなプルートに

来てくれていたのですが

みんな他界してしまい

みんなの分ロコちゃんが

元気でいてくれています!

まだまだ長生きしてね~!

22

そして最後は親分

ブルドッグのブル公くんです!

新人の藤原さんはすっかり

ブル公くんの大ファンで238

今日も担当して頂きました!

若いお姉さんにブラシ

かけてもらって嬉しそう♪

P1040338.jpg 

ブルちゃんうっとり~

P1040339.jpg 

ブルちゃんの事が

大好きだからよろしくね~

松井トリマーが何か

持って来ましたぞ~

P1040340.jpg 

今マスク貴重なんだよね~

ブルちゃんもやる?

P1040341.jpg 

おっとと失礼・・・

P1040342.jpg 

や~んブルちゃん

何かCMに出れないかしら(笑)

ママさん遊んでごめんなさい356

P1040343.jpg 

星柄のバンダナが

似合ってる~!

男前になりました!

P1040347.jpg 

今日もすっかりみんなの

アイドルになったね~!

ママさんもお迎えに来られ

いつもの助手席へ・・・

P1040350.jpg 

良かったね~!

P1040348.jpg 

又来てね~!

P1040352.jpg 

ありがとうブルちゃん!

今日もたくさんのご来店

有難うございました!

22

看板犬のあられは昨日手術

を受けました!

お乳にしこりが見つかり

切除してもらったそうです!

あとは良性を祈るばかり・・・

いつも元気で食欲旺盛の

あられは今日はいつもの

元気はやはりないですね~

でも食欲は以前と変わらない(笑)

あられ頑張ったね~!!

昨日は絶食でお水も飲めなかった

ので今日はしっかりごはん食べて

お水も飲んでましたよ~

P1040353.jpg 

後ろのネネちゃんは

ぼけ~っと他人事・・・

P1040355.jpg 

ネネちゃん歯!!

出てるよ!

あられはね~

昨日痛い痛いしたのよ~

P1040356.jpg 

このコンビは本当に

最高です~

ずっと私たちのそばに

いてくれますように!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加していますのでこちらをクリックして応援してください♪
皆様のポチが励みになります!!

定休日~♪

どうもまついで~すぅ222

昨日は閉店後に

店内の機材の入れ替えなどをして

帰宅時時間が遅くなったために

アップが遅れてしまい

すいませんです ペコリ(o_ _)o))

今日第3水曜日と毎週木曜日は

プルート定休日になっています219

皆さん覚えていただきましたか?

お間違えのないように~♪

お休みでも

この「新型インフルエンザ」のため

どこに出かけることが出来ないのが・・・406

ホントどこに行っても

400マスク400

が売り切れ状態ですぅ~405

今後どうなるのでしょうか・・・

どにかく

「手洗い・うがい」

を徹底しましょうね219

さて

昨日のわんこちゃんの紹介で~す♪

238

その前に

看板犬たちが何やら言っていますよ!

DSCF3527.jpg 

ネネちゃん歯が・・・

238

DSCF3532.jpg 

ナナちゃん

238

DSCF3529.jpg 

リナちゃんおめめデかっ!

238

DSCF3531.jpg 

あられ何してるん?

238

238

さて

気を取り直して

わんこちゃんの紹介です♪

はじめは

★シーズー ゴマくん★

DSCF3521.jpg 

美容前のゴマくんで~す♪

DSCF3536.jpg 

シャンプー中のゴマくん♪

大きなおめめがぁ~ぁ~

そして

包まれる

ゴマく~ん♪

DSCF3537.jpg 

きゃわいい~10

カット中のゴマくんもなかなかいいですよぉ~398

DSCF3549.jpg 

そして

352男前に大変身352

352

352

352

DSCF3551.jpg 

DSCF3550.jpg 

どうやら

さっぱりして気持ちよくなったみたいで

おねむのゴマくん~75

DSCF3552.jpg 

おやすみなさい~75

238

238

★ダックス ランちゃん★

DSCF3542.jpg 

DSCF3545.jpg 

238

238

★シーズー チャッピーくん★

DSCF3566.jpg 

今年で15歳のチャッピーくん♪

とっても元気で~す♪

238

238

★シュナウザー ハクちゃん★

DSCF3558.jpg 

ホワイトシュナウザーで~す♪

お耳がうさぎさんみたいで可愛い~345

238

238

★ミックス タンちゃん★

DSCF3556.jpg 

238

238

★ダックス シャネルちゃん ヒメちゃん★

DSCF3567.jpg 

238

DSCF3570.jpg 

DSCF3539.jpg 

238

238

★ポメラニアン ラーラちゃん★

DSCF3575.jpg 

さっぱりサマーカットで~す♪

238

238

★プードル りぼんちゃん★

DSCF3579.jpg 

DSCF3578.jpg 

238

238

★ゴールデン ルウくん★

DSCF3580.jpg 

238

238

★パピヨン チュンくん★

DSCF3585.jpg 

238

238

★チワワ カイくん★

DSCF3583.jpg 

ニューフェイスのカイくん♪

むっちゃ可愛い~10

238

238

238

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

おまけ

これは何でしょう?

DSCF3534.jpg 

361

361

361

そうです!

看板犬352リナ姫352

345ヘアピンコレクションです345

DSCF3528.jpg 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

おまけ②

この子は誰?!

DSCF3587.jpg 

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!ポチっお願いしま~す♪

インフルエンザ

こんばんは!

今日の担当はおじまでございます194

タイトルの通り

新型インフルエンザが大変な事になってきましたね201

今までは海外で起きてたので

あまり危機感はありませんでしたが、

国内での感染者が発生し、

神戸・大阪での感染者が増えてきて

とても身近なものになり、

今頃になってどうしようどうしようと

焦っております201

特に私は電車で通勤しているので

手洗い・うがいの徹底と

マスクの着用でなんとか予防しますが

そのマスクが………

どこにもない!!!!!

本当に大変なことです。。。

皆さんもマスクを見つけられたら

買っておくべきです!!!!!

新聞にも書いてありましたが、

大阪・東京間は行き来される方が多いので

今後は関東にも広がるようですね。。

久しぶりに真面目なお話でした。

265

今日のわんこちゃんのご紹介です!

265

DSCN7761.jpg 

DSCN7752.jpg 

プードルのいちごちゃん・キャンディちゃん

親子さんです~♪

265

DSCN7754.jpg 

ダックスとシーズーのMIX

ラムちゃん★

どことなく、ダックスのヒメちゃんに似ていませんか??

そんなラムちゃんは

おもちゃが大好き!!

DSCN7756.jpg 

265

DSCN7745.jpg 

プードルのグッチくん♪

毎月来てくれていたグッチ君

今度引越しされるそうで

お店から少し離れてしまうみたいです241

また会えたらいいですね♪

DSCN7744.jpg 

265

DSCN7748.jpg 

シェルティのチャーリーくん

チャーリーくん、夏場はサマーカットでスッキリ♪

265

DSCN7751.jpg 

ダックスのマロンちゃん

超美人さんです!!!

大人しいし

愛想はいいし

文句なしでーす

265

DSCN7728.jpg DSCN7729.jpg

シュナウザーのももちゃん

あいぽんくん

夫婦です175

金曜日にお子ちゃまのハッピーちゃんが

きてくれます♪

265

DSCN7734.jpg 

シーズーのジュニアちゃん★

看板犬のネネちゃんに

似ていますよね!!

店長曰く

目の開いてるネネちゃん

だそうです(笑

265

DSCN7725.jpg 

最後はチワワのマロンくん

今日も自転車のかごに入ってご来店♪

くぁわいいチワワさんです!!

**********************

今日も一日ありがとうございました!

また明日もよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

5★17のお客サマ(^・^)

こんばんわ~(*^_^*)

今日の担当は藤原ですー(^◇^)

今日は天気が悪くてテンションも

上がらなかったです…(;一_一)笑

みなさんは携帯の待ち受け画面は

頻繁に変えられたりしますか?(●^o^●)

私は月1くらいで変えます(^v^)!(笑)

気に入ったのがあれば

結構長かったりもします!(^^)!

待ち受け画面を変えると

携帯の雰囲気が変わるので

私は好きです…(^◇^)★

今日また変えてしまいました(*_*;(笑)

ではではでは今日のお客様を

ご紹介させていただきます(^O^)/!!

78

78

ヨーキーのゆうすけくん!

CIMG1428.jpg 

CIMG1426.jpg 

CIMG1427.jpg 

78

78

シーズーのきなこちゃん!

今日は初めてブーツカットに

挑戦しました~(●^o^●)

とてもかわいくて似合っていました★(^◇^)

CIMG1443.jpg 

CIMG1453.jpg 

CIMG1456.jpg 

78

78

シーズーのミルクくん!

CIMG1436.jpg 

CIMG1431.jpg 

78

78

チワワのムムちゃん!

今日もスッキリカットしましたー(^O^)/★

かわいい~♪♪

CIMG1441.jpg 

CIMG1442.jpg 

78

78

シーズーのベルちゃん!

CIMG1446.jpg 

78

78

ハスキーのシオンちゃん!

CIMG1464.jpg 

78

78

シーズーのイヴくん!

CIMG1438.jpg 

78

ぶぶちゃん!

CIMG1450.jpg 

78

プリプリちゃん!

CIMG1445.jpg 

かわいー!!(^◇^)

CIMG1451.jpg 

78

78

今日のニューフェイス!

シュナウザーのガウディくん★カノンちゃん!

CIMG1437.jpg 

CIMG1425.jpg 

78

78

こちらもニューフェイス!(^・^)

プードルのEBONYくん!

CIMG1466.jpg 

CIMG1467.jpg 

78

78

本日もありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

よろしければワンクリック

お願いしますーm(__)m★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

土曜日のワンちゃん

今日は店長井上が担当しま~す♪

今日は雨が降りましたね~jumee☆rain

ジメジメしたお天気だと

うっとおしいですよね~

今日もお天気が悪い中

たくさんのワンちゃんが

来て下さいました~!

まずヨーキーのチコちゃん

P1040213.jpg 

2週間ごとにご来店

してくれていま~す♪

238

イングリッシュスプリンガー

のドリくん

P1040244.jpg 

すっきりさっぱりカットです!

お顔の模様が綺麗で

ハンサムですね~!

238

シーズーのこなつちゃん

P1040192.jpg 

おはよ~こなつちゃん!

伸びててもかわいいけど~♪

爪切りに耐えてる

こなつちゃん!

P1040207.jpg 

ソプラノ歌って

頑張ってるとこですよ~

シャンプー中

P1040208.jpg 

大きなお目目が~!!

P1040209.jpg 

お風呂あがりの

こなつちゃんです~

こなつちゃんこれから

ちょんまげを伸ばして

いきま~す!

どんな感じかな~?

P1040228.jpg 

似合う~345

さすが美人犬だわ!

P1040230.jpg 

何でも似合うね!

P1040237.jpg 

ママを待ってるこなつちゃん

みんなにちょんまげ

大好評でした~♪

238

パピヨンのパピーちゃん

P1040239.jpg 

238

ダックスのウランちゃん

P1040253.jpg 

238

シーズーのゴンタくん

P1040265.jpg 

ゴンちゃん最近

写真慣れしてきたかな?

今日もかわいいお写真

撮れました~!

238

ダックスのシェリーちゃん

CIMG1423.jpg 

お泊りに来てくれた

シェリーちゃん

朝のお散歩です~

CIMG1421.jpg 

お散歩も楽しそうに

行ってくれましたよ~

そして今日はお家に

帰る日なので

シャンプーして帰りま~す!

P1040196.jpg 

さ~頑張ろうね~!

P1040198.jpg 

シャンプー台で

転がるシェリーちゃん

可愛すぎる~343

そしてドライング中です~

P1040210.jpg 

頑張ってるね~!

そして足回りのカット

P1040214.jpg 

シェリーちゃん頑張れ~!!

まだ眠いの~?

さ~て仕上がりは

P1040216.jpg 

さすがシェリーちゃん!

ポーズも上手いね~!

ご褒美のおやつだよ352

P1040221.jpg 

帰っちゃうと寂しいけど

お兄さんがお迎えに

来てくださるので

待ってようね~

P1040262.jpg 

この中がいいみたいで・・・

お兄さんがお迎えにくると

大喜び~♪

お兄さんから旅行の

お土産頂いちゃいました~

P1040263.jpg 

心遣い嬉しいです♪

みんなで美味しく頂きます!

ありがとうございました!

238

つづいて

シーズー

ラブちゃん

P1040267.jpg 

べっぴんしゃんのラブちゃん

238

デコくん

P1040275.jpg 

大きなお鼻がチャームポイント

P1040273.jpg 

P1040270.jpg 

238

モモちゃん

P1040261.jpg 

首をかしげてキュート

すぎる~347

P1040258.jpg 

シーズー好きの私は

もうメロンメロンで

ございます~

モモちゃんいつか私に誘拐

されないようにお気をつけ

あそばせ~

238

トイプードルのピットくん

P1040289.jpg 

甘えん坊で寂しがり屋の

男の子で~す!

238

ぷーちゃん

カット前は

P1040276.jpg 

もこもこさ~ん

でもぷーちゃんは

ボンバーヘッドなんで

いい感じです!

そして変身!

P1040284.jpg 

ふわふわのアフロちゃんです!

P1040287.jpg 

プードルちゃんは

色んなカットが楽しめて

カットするのも楽しいですよ~316

皆様今日も有難うございました!

2009_05150044.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪応援クリックおねがいします!!

5月15日のわんこちゃん★

定休日明けのプルート♪

今日の担当はまついで~す221

フッフッフ~

昨日行って来ましたよ~ん398

大阪城ホールでの

352EXILE352ライブ~345

2009_05150016.jpg 

ツアーバスの写真を撮ってしまいました398

いい歳してお恥ずかしい・・・

新生14人のEXILEは最高に良かったです345

2009_05150020.jpg 

ネネちゃんは15人目のメンバー264(笑)

わたしのミーハーな話をしてすいません263

352

さてさてさて~

今日のわんこちゃんの紹介で~す♪

まずは

ニューフェイス!

プードルのななこちゃん♪

2009_05150022.jpg 

とっても大人しいななこちゃん238

実は・・・

男の子なんですよっ405

なんて可愛いのかしらっ345

2009_05150023.jpg 

赤いリボン付けちゃいました318

352

352

★プードル あいちゃん さくらちゃん★

2009_05150024.jpg 

2009_05150026.jpg 

水曜日からお泊りしていた

あいちゃんさくらちゃん♪

2人一緒だと寂しくないみたい!

2009_05150028.jpg 

2009_05150027.jpg 

ホントに仲良しだよね238

そして

ママさんからお土産を頂きました♪

2009_05150031.jpg 

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

352

352

★ビション レオンくん★

2009_05150034.jpg 

2009_05150033.jpg 

352

352

★ヨーキー あいこちゃん★

2009_05150030.jpg 

お人形さんみたいなあいこちゃん345

2009_05150029.jpg 

352

352

★ヨーキー ベリー八ッピーちゃん★

2009_05150035.jpg 

今日はさっぱりとカットしました~316

352

352

★柴犬 メロンくん★

2009_05150038.jpg 

352

352

★マルチーズ モモちゃん★

2009_05150039.jpg 

352

352

★ダックス ラムちゃん★

2009_05150043.jpg 

352

352

★チワワ ナイトくん★

2009_05150045.jpg 

352

352

★プードル チョコちゃん★

2009_05150047.jpg 

352

352

昨日からお泊りに来てる

ダックスのシェリーさん♪

2009_05150019.jpg 

2009_05150040.jpg 

2009_05150042.jpg 

お食事中~♪

2009_05150049.jpg 

明日お家に帰りま~す♪

352

352

 今日も一日

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

みなさんにお願いがあります!

プルートのトリミングは完全に

『予約制』

にさせて頂いていますので

当日前日にお電話を頂いても

お受け出来ない

場合がありますm(__)m

もしお受けできても

営業時間が過ぎるまでかかり

時間外になる場合は

追加料金を頂戴する場合も

ありますので

必ず前もってのご予約を

お願いいたします!

1週間~10日前から

余裕をもっての

『ご予約』を

お願い致します!

1週間~10日前からお待ち頂いてる

他のお客様にも

ご迷惑がかかりますので

早めのご予約を

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

スタッフ一同より






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援よろしくね♪

今日の担当は

BrilliantOJIMABrilliantです!!

明日、14日は木曜日ですので

プルートはお休みになります音符

明日はEXILEのライブが

城ホールであるのですが

松井さんはチケット確保できたので

行くみたいです!!!!!!

うらやましいです~

あの歌声を生で聴くと

またいいんでしょうねぇ~うふ

今日のわんちゃんのご紹介でーす♪

DSCN7715.jpg 

トイプードルのさくらちゃん

プードルさんらしい

ふんわりしたカットスタイル★☆

DSCN7717.jpg 

こちらもトイプードルのチャオくん!!

人が大好き!!!

懐っこいチャオくんは

店長のことが大好きです80

DSCN7672.jpg 

おぉぉお???

これはスタンダードプードルのチップくん!!!

全体的にもさもさ~

それがカットすると

こんなにかっこよくなります!!

DSCN7720.jpg 

チップくんも人大好き!!

DSCN7707.jpg 

こちらは

シーズーのアポロくんです

前回より肉付きがよくなってたので

とても安心しました203

DSCN7691.jpg 

おまちかねのヒメちゃま80

DSCN7699.jpg 

タオルの後ろから覗く

ヒメちゃま

タオルを取ると…

DSCN7700.jpg 

こんなポーズ!!!

お座りしてました!!!!

可愛い!!!!!!!

DSCN7695.jpg DSCN7689.jpg

ダックスのミニーちゃんと

ラブ君

今回は毛染めもしましたぁ

ミニーちゃんは…

DSCN7696.jpg 

そしてラブくんは

DSCN7690.jpg 

綺麗に色出ました♪

DSCN7698.jpg 

お次もダックス

チャーくん

初めて来た時はとっても小さかったのに

もうすっかり大人の体に!!

わんちゃんは

本当に成長が早いですね

DSCN7685.jpg 

パピヨンのバーク君

今日はスッキリカットしました!!

バークくんも尻尾を

黄色に染めております

DSCN7669.jpg 

マルチーズのセナくん

今日はシャンプーセットのご注文!!

マメにご来店してくださるので

いつも綺麗です

DSCN7658.jpg 

次は誰でしょうか…80

最近プルートに来てくれている

王子さま♪

DSCN7678.jpg 

ティアラくん☆

王子の名に相応しい

この毛並み~!!!

本当に綺麗ですよ。

DSCN7680.jpg

王子にシャワーすると

こんなお顔に…

DSCN7670.jpg 

何故か

すごく上を向く!!!!笑

王子なのに

白目向いちゃってます。

DSCN7662.jpg 

そしてママさんにお土産いただいてしまいました

ありがとうございます~!!うふ

またお待ちしておりますね

*************

みなさん今日もありがとうございました!!

また金曜日から

よろしく

おねがいします!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

5★12のワンちゃん(^^)v

こんばんわ~(●^o^●)

今日の担当は藤原ですー★

今朝私が掃除をしていたら

なにやら影が…。。。。。

CIMG1373.jpg 

CIMG1371.jpg 

CIMG1375.jpg 

朝からシータさんと

遊んでしまいました(^◇^)!!(笑)

めちゃめちゃかわいかった~(*^_^*)

254

254

でわでわ今日のワンちゃんの

ご紹介をいたします(^_-)-☆

ヨーキーのムクくん!

ミッキーマウスみたいなカットで

とてもかわいらしいです(*^。^*)♪

CIMG1390.jpg 

CIMG1389.jpg 

254

254

シーズーのラッキーくん!

CIMG1380.jpg 

CIMG1382.jpg 

254

254

プードルのジュニアくん!

CIMG1379.jpg 

254

254

バセットハウンドのモモちゃん!

CIMG1394.jpg 

254

254

シーズーのチャコちゃん!

CIMG1388.jpg 

254

254

MIXのミッキーくん!

CIMG1377.jpg 

254

254

シーズーのアトムくん!

CIMG1415.jpg 

254

254

プードルのマロンくん!

CIMG1385.jpg 

254

254

チワワのチャコちゃん!

CIMG1404.jpg 

254

254

ポメラニアンのテンくん★ジウちゃん!

CIMG1406.jpg 

CIMG1417.jpg 

254

254

最後は今日のニューフェイス★

ダックスの赤ちゃん(^O^)/

ココアくん☆ティアラちゃん!

CIMG1413.jpg 

CIMG1412.jpg 

CIMG1410.jpg 

とても小さくてかわいかったです!(>_<)

初めての美容とてもがんばってくれましたー♪♪♪

254

254

本日もありがとうございました!

ランキング参加中ですので

よろしければワンクリック

お願いいたしますm(__)m★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

暑い~(>_<)

今日は店長井上が担当です~!

今日は暑かったですね~絵文字名を入力してください

地球温暖化のせいか

蚊の発生も早くないですか?

もう公園は蚊だらけですよ!

早くもえじきになり

この前松井ちゃんは

瞼を刺されてて大爆笑

でしたよ~!

フィラリアの薬も前までは

5月~11月まででしたが

今は4月~12月まで

出す病院が多いそうです。

室内犬も鼻やお腹を刺される

可能性は大ですので

必ず予防してあげて

くださいね~!!

今朝のプルート

暑いのにこんな事を

してる方もいれば

P1040027.jpg 

送迎に行きたくて

そわそわしてる

連中も・・・

P1040029.jpg 

P1040030.jpg 

P1040031.jpg 

P1040032.jpg 

P1040034.jpg 

P1040036.jpg 

行ってらっしゃ~い!

ナナは冷え冷えボードの

上が気持ちいいみたい60

P1040088.jpg 

では今日のわんこです!

チワワのモカくん

P1040045.jpg 

子犬ちゃんの頃は

泣き虫だったモカくんも

今ではママと離れても

全然泣かなくなって

お店にも慣れっこになったよ!

モカくん偉いね~!!

22

キャバリアのショコラちゃん

P1040047.jpg 

美人犬ショコラちゃん

何度見ても可愛すぎて

もうメロメロでございます~

今日は可愛いお手手で

お手まで・・・

P1040048.jpg 

又来月会えるの楽しみ♪

22

シーズーのレオくん

P1040053.jpg 

お風呂大好きレオくん!

おばあちゃんと一緒に

毎日お風呂に入る

そうですよ~!

22

次はファミリーです

ダックスのラブくん

アイちゃん

チワワのソラくん

ミックスのミルクちゃん

P1040069.jpg 

P1040060.jpg 

P1040058.jpg 

P1040067.jpg 

ミルクちゃんはチワワと

ダックスのハーフ!

名づけてチワックス~

アイちゃんとソラくんの

娘ですよ~♪

ママさんはラブくんと

アイちゃんの子供を

望んでたのですが

なぜかソラくんと

できちゃったそうです~

でもミルクちゃん可愛いいし

良かったですね~!

22

シーズーのリリーちゃん

P1040085.jpg 

おばあちゃんのリリーちゃん

頑張ってくれました!

22

トイプードルのはなこちゃん

P1040072.jpg 

はなちゃんも美人だな~

P1040070.jpg 

そうですとも~238

P1040074.jpg 

どこから見ても

キュートだよん!

22

そしてネネちゃん大好きな

チワワファミリー

男の子チーム

ハクくん

リキくん

P1040078.jpg 

女の子チーム

メイちゃん

ラブちゃん

チェリーちゃん

P1040075.jpg 

みんな本当に可愛いい~!!

22

狆のうさぎちゃん

ダックスのロンくん

P1040041.jpg 

最近狆は中々見れない

のですが狆ってこんなに

可愛いんですね~!

うさぎちゃんは特に

可愛いです!

性格もと~っても可愛くて

ロンくんともとても

仲良しでおふたり見てると

ほっこりしますよ238

22

そして最近あられさんは

おっじーのことを完全に

なめてます!

おっじーが触ると怒ります!

P1040038.jpg 

おっじーのことを

下と思ってるようです!

人に怒った事のないあられが

怒ってる~

P1040040.jpg 

ナナも松井ちゃんを

なめてますが

こんなとこにも上下関係

あるなんて・・・ですよね。

そんなあられさんには

おしおきが・・・

P1040050.jpg 

ぐっすりお昼寝中の間に

ティッシュ鼻に詰められて・・・

でも起きません!

P1040051.jpg 

気が付いたかな??(笑)

皆様今日もありがとうございました!

ただ今トリミングの予約

込み合っておりますので

お早目のご予約

お願いいたします。

1週間~10日先余裕をもって

ご予約くださいね~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援クリックもよろしくね!!皆様のポチが励みになります

母の日+.゚(*´∀`)b゚+.゚

どうも222

今日の担当はまついで~す218

今日は『母の日flower

みなさんはお母さんに何かしてあげましたか?

日頃の感謝の気持ちを

どんな形でもいいので

お母さんに伝えましょうね♪

345『お母さんありがとう』345

さて

今日のわんこちゃんの紹介で~す♪

★ダックス チョコくん★

DSCF3388.jpg 

凛々しい表情が決まってるね~218

254

★ポメラニアン ポンくん★

DSCF3391.jpg 

スッキリ柴犬カットのポンくん316

きゃわいい~10

254

254

★シーズー りょうまくん★

DSCF3402.jpg 

スマイル~

254

254

★ポメラニアン ミーちゃん★

DSCF3406.jpg 

DSCF3407.jpg 

何のようかな?

254

254

★ダックス ジュニアくん★

DSCF3398.jpg 

254

254

★プードル エリックくん★

DSCF3409.jpg 

おしゃれカットのエリックくん316

さすが店長~424

DSCF3410.jpg 

254

254

★ダックス ラルクくん

ミックス レオくん★

DSCF3412.jpg 

DSCF3411.jpg 

254

DSCF3415.jpg 

DSCF3414.jpg 

254

254

★ミックス ななちゃん★

DSCF3431.jpg 

ヨーキーとマルチーズのミックスで~す♪

254

254

★マルチーズ あずきちゃん★

DSCF3420.jpg 

254

254

★マルチーズ ココナちゃん★

DSCF3440.jpg 

254

254

★プードル ゆきちゃん ミウちゃん★

DSCF3422.jpg 

DSCF3444.jpg 

美人親子で~す345

254

254

最後に今日のニューフェイス!!

ゴールデンのチャンプくん

DSCF3437.jpg 

とっても元気なチャンプくん♪

おじまさんに

DSCF3432.jpg 

そして

おもちゃに棒をくわえていました♪

DSCF3433.jpg 

254

254

今日もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 








にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援よろしくね♪

★未確認生物現る!?

今日は

おじまが担当いたします!!

気温が徐々に上がってきて

色んな虫も活動しだしましたね!

昨日お風呂に入っていたら

GOKIBURIが出てきて

叫びました笑

おじまは虫が苦手なんです…

そして今日プルートにも

こんな生物が…

未確認生物です!!!!!

DSCN7642.jpg 

誰でスか???

これは

DSCN7643.jpg 

誰でしゅか????

DSCN7605.jpg 

あられしゃんでした★

最近私に怒るあられさん…

おじまは悲しいです…jumee☆faceA76

今日のわんちゃんのご紹介にあがりまーす♪

DSCN7656.jpg 

プードルのレオンくん

今日が3回目の美容です

初プー足に挑戦!!!

スッキリな足元になりました★

DSCN7648.jpg 

ダックスのやとくん

やとくんの足もとはこんな感じ

DSCN7651.jpg 

普通は爪を出さないのですが

ママさんのご注文で爪を出しました

猫足と呼ばれていまーす

爪の付け根に鋏を入れるので

作業はとっても慎重です…201

DSCN7639.jpg 

プードルのソラくん

今日も元気いっぱいです!!!

DSCN7638.jpg 

シーズーのメルモちゃん

変な音を出すと

首をかしげてくれましたうふ

DSCN7628.jpg 

シーズーのラッキーくん

今日はスパイダーマンのお洋服を着て登場!!

救世主なのかしら

DSCN7632.jpg 

プードルのメルモちゃん

今日は全身カット♪

お耳をいつもより少し短くしました!

DSCN7635.jpg 

シーズーのプリンくん

いつものスッキリカット

まん丸おめめが

中途ハンパな奥二重のおじまには

羨ましすぎます(´・v・`;;)

DSCN7626.jpg 

ポメラニアンの小梅ちゃん

今日は

ライオンカットで!!!

黒々してるので

カッコいいです

DSCN7620.jpg 

DSCN7618.jpg 

ヨーキー親子の

ナナちゃん

ゆめちゃまv

DSCN7622.jpg 

DSCN7611.jpg 

下がナナままで

上が

ゆめちゃま★

DSCN7614.jpg 

お疲れモードのゆめちゃま

***********************

今日も100ワン100クリックよろしくお願いします!!!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

5★8のワンちゃんー(^◇^)

こんばんわー(*^。^*)

今日の担当は藤原です★

明日から公開される映画

『余命1カ月の花嫁』を

見に行きたいのですが

予告を見てとても悲しかったので

DVDレンタルにしようか

悩み中です…(;一_一)

でも誰かに誘われたら

絶対行っちゃいそうですがー($・・)/~~~笑

16

でわでわ今日のワンちゃんの

ご紹介をさせていただきます(^O^)/★

まずは、ゴールデンのクリンちゃん!

クリンちゃんは人が大好きで

とても人なつっこくて

とてもかわいかったです(*^。^*)

クリンちゃんママさんがブログを

見て下さっているようなので

とてもうれしいですー(^◇^)♪

CIMG1332.jpg 

CIMG1361.jpg 

CIMG1363.jpg 

CIMG1367.jpg 

CIMG1366.jpg 

16

シーズーのマロンくん!

CIMG1350.jpg 

CIMG1353.jpg 

16

ヨーキーのタクくん!

CIMG1355.jpg 

CIMG1365.jpg 

16

柴犬のサスケくん!

CIMG1347.jpg 

16

シーズーのしんのすけくん!

CIMG1358.jpg 

16

シェルティーのケンケンくん!

柴犬のハルくん!

CIMG1346.jpg 

CIMG1341.jpg 

16

最後はニューフェイスのプードルのココアちゃん!

CIMG1369.jpg 

16

★おまけ★

店長サンに新しいベットを

もらった看板犬たちー(^-^)♪

CIMG1338.jpg 

CIMG1339.jpg 

CIMG1340.jpg 

16

本日もありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

よろしければワンクリック

よろしくお願いしますm(__)m★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

GW最終日~

今日の担当は店長井上です~

今日でGW終わりですね!

あいにくのお天気で

今日はゆっくりされてた方も

多いんじゃないでしょうか・・・

入れ替わりで明日は

プルートは定休日に

なっております!

今日でお泊りのわんこも

ほとんど帰ってしまいました!

みんな今頃お家でまったり

してるんでしょうね~!

では今日のワンちゃんの

紹介で~す ミント

コーギーのおうたろうくん

DSCF3347.jpg 

とっても穏やかな性格で

人が大好きなおうたろうくん!

コーギーちゃんでは珍しく

尻尾がありま~す!

238

トイプードルのクッキーちゃん

DSCF3332.jpg 

クッキーちゃんは

お泊りに来てくれて

プルートでは初カット316

とっても可愛いいクッキーちゃん

又これからもヨロシク!

238

ヨーキーのココちゃん

DSCF3317.jpg 

お耳が下がっちゃった~(笑)

238

次は

DSCF3364.jpg 

誰??

DSCF3342.jpg 

ダックスのボンくん!

このムクムクのお顔が

ヤバカワ~ハート

238

ダックスのサムくん

DSCF3370.jpg 

甘えん坊のサムくん!

238

ミックスのレンくん

DSCF3323.jpg 

めっちゃ笑顔です(笑)

レンくんはパピヨンと

ポメラニアンのミックス

だそうですよ~!

レンくんもお泊りでした~

シャンプーして

DSCF3321.jpg 

レンくんは元気いっぱいに

過ごしてくれました!

238

そして水曜日のお嬢さま~

ヒメちゃんシャネルちゃんペア~

DSCF3311.jpg 

DSCF3312.jpg 

ふたりともお風呂大好き~!

DSCF3363.jpg 

DSCF3369.jpg 

これで又モテモテ~345

238

トイプードルのラブちゃん

DSCF3359.jpg 

サクラちゃんアイちゃんの

アイちゃんの姉妹のラブちゃん!

そっくりですね~!

238

ペキニーズのワン太くん

DSCF3381.jpg 

あざらしみたい~

DSCF3383.jpg 

DSCF3379.jpg 

キャ~可愛いい!!

238

そしてファミリーです!

ロングチワワのモモちゃん

スムースチワワのカルビくん

ミックスのテンくんシンくん

DSCF3377.jpg 

DSCF3378.jpg 

DSCF3361.jpg 

DSCF3372.jpg 

テンくんシンくんは

狆とポメラニアンのハーフです!

ふたりともそっくりで

初めは見分けつきません

でしたが

最近はもうばっちりです!

皆様今日も有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村→ランキングの応援今日もよろしくね!!皆様の応援が励みです!!

5月5日こどもの日♪

今日の担当は

雨女まついですぅ~391ニヤっ

今日は久しぶりの雨279

しかも

『5月5日こどもの日』

480こいのぼりさん480

ごめんなさ~い406

子供は

こどもの日があっていいですよね~

大人には

おとなの日ってないんでしょうかね~?

さてさて

今日のわんこちゃんの紹介で~す♪

朝から送迎に張り切る

352リナ姫352で~す!

DSCF3266.jpg 

480

★プードル さくらちゃん★

DSCF3275.jpg 

お泊りに来てくれていたさくらちゃん♪

何度かお泊りには来てくれていたのですが

今日は初のプルートでの

シャンプー316

DSCF3269.jpg 

少し怖がりのさくらちゃんなのですが

徐々に慣れてきて

「抱っこして~」

と甘えてきてくれるようになってきました410

次回もプルートスタッフのこと

覚えていてね♪

DSCF3278.jpg 

ママがお迎えに来たら

もうスゴイ喜びでシッポふりふり~♪

やっぱりママが一番だね!

480

★チワワ モモちゃん

ミックス ほたるくん★

DSCF3271.jpg 

DSCF3280.jpg 

ママさんがいつもご予約のときに

『デイサービス』

をお願いしますと言うので

思わず笑ってしまいま~す♪

480

★プードル モカちゃん★

DSCF3287.jpg 

今日は初の全身カットに挑戦316

仔犬ちゃんながら

頑張ってくれたモカちゃんでした91

DSCF3290.jpg 

480

★パピヨン レオンくん★

DSCF3285.jpg 

480

★アイリッシュセター けんたくん★

DSCF3292.jpg 

DSCF3293.jpg 

480

★ダックス ラテくん★

DSCF3284.jpg 

DSCF3282.jpg 

352イケメン352だぁ~10

どこからどう見ても

352イケメン352

人間にたとえたら誰かな??

480

★プードル ショコちゃん

ヨーキー アルくん★

DSCF3304.jpg 

DSCF3295.jpg 

480

★ゴールデン ルウくん★

DSCF3305.jpg 

DSCF3306.jpg 

DSCF3307.jpg 

よだれ出てるでぇ~(笑)

480

最後はダックスファミリー♪

もうたろうくん

クーちゃん

ユッキーちゃん

DSCF3300.jpg 

DSCF3297.jpg 

DSCF3302.jpg 

みんなとって~も大人しく

仲良しの3人組みで~すぅ345

480

今日も無事にプルートが

閉店時間をむかえるころ

売り場のドアに何やら

未知の生物か!?

!?

!?

!?

DSCF3309.jpg 

看板犬のネネちゃんが

ガラスに張り付いていました~(笑)

 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村←ランキングに参加していま~す♪みなさんの応援ポチっをよろしくね♪

今日の担当は

おじまで-す♪

ここで突然ですが

クイズです♪

DSCN7558.jpg 

次の①~③は誰でしょう♪♪

答えは最後に…!!

今日のわんちゃんです★

DSCN7588.jpg 

MIXのコロくん

一泊しました

そんなコロくんの意外な一面

DSCN7585.jpg 

ステキな歯をお持ちでした★

DSCN7584.jpg 

チワワのコルクくん

少しびびってたのか??

ずーっと固まってたコルクくん

DSCN7576.jpg 

柴犬のハッチーくんも

一泊でした♪

お泊り中ずっと

おりこうさんのハッチーくんは

花丸です!!!

DSCN7579.jpg 

はじめまして!!

トイプードルの花音(かのん)ちゃんです

初めての美容でしたが

最後まで頑張ってくれましたよー!!!

DSCN7578.jpg 

おこちゃまにして

すでに美人さんです

将来がたのしみ!?

DSCN7574.jpg 

コーギーのヨモちゃん

今日はスッキリカットのコース♪

DSCN7565.jpg 

こちらもコーギーのベンジーちゃん★

DSCN7545.jpg 

ベンジーちゃん換毛期のときに抜けるはずだった毛が

詰まって

一部ですが、

今回のシャンプーでこんなに抜けました!!

DSCN7544.jpg 

DSCN7569.jpg 

DSCN7554.jpg 

シーズーのブッチーくんと

くんたくんのペア♪

DSCN7553.jpg 

DSCN7543.jpg 

チワワのクリンくん♪

さっきのコルクくんに

なんとなくですが

似てませんか??

DSCN7547.jpg 

ダックスのトイくん

DSCN7530.jpg 

シャンプー中のトイくんです★

お利口さんですよ

DSCN7536.jpg 

ダックスのみかんちゃんとれもんちゃんのペア♪

DSCN7535.jpg 

今日はエクステに挑戦しました!!

DSCN7538.jpg 

今日もおそろいのお洋服です!!

DSCN7539.jpg 

仲良しな二人は

お迎え待ちのポーズも一緒~

DSCN7555.jpg 

差し入れもいただきました!!!

ありがとう御座います

*************

クイズの答え~

①松井さん

②ナナちゃん

③店長

でした!!!!

DSCN7593.jpg 

明日もまたよろしく

おねがいしまーす!!

今日も100ワン100クリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

5★3のお客さまー(^^)v

こんばんはー(^-^)★

今日の担当は藤原です♪♪

時間が立つのは早いもので

私がプルートで働き出してから

一カ月が立ちました(*^。^*)

だいぶ慣れてきましたが

まだまだ失敗ばかりでみなさんには

たくさんご迷惑をおかけしてしまい

本当に申し訳ないです…m(__)m↓

しかし、みなさんいい方ばかりで

『いつも見守って下さっていて

たくさんのことを教えて下さり

アドバイスをして下さる方』

『トリマーさんとしても

とても素晴らしいですが

人間性も素晴らしい

笑顔が素敵な心から尊敬できる方』

『とても気配り上手で

小さなことにも気がつきとても優しく

落ち込んでいた私を笑顔にさせて下さり

癒しを下さる方』

『とても話やすく

私の話をいつも優しく聞いて下さり

私に元気を下さる

とてもかわいらしい方』

本当にいい方たちに囲まれて

私は毎日楽しくお仕事

させていただいています!!

なんだか私の日記みたいになってしまい

申し訳ないです…(:_;)笑

ではでは今日のワンちゃんの

ご紹介をさせていただきます(^O^)/★

22

シーズーのミッキーくん!

ミッキーくんは頭の毛を伸ばされるそうです(●^o^●)

ミッキーくんのちょんまげ姿が楽しみです(^O^)/

CIMG1312.jpg 

22

ヨーキーのあみちゃん!

CIMG1320.jpg 

22

シーズーのぺぺちゃん!

CIMG1327.jpg 

22

プードルのパンチくん!

CIMG1307.jpg 

22

シーズーのマルちゃん!

CIMG1322.jpg 

22

ヨーキーのゆうすけくん!

CIMG1304.jpg 

22

MIXのさくらちゃん!

CIMG1318.jpg 

22

シーズーのミルクくん!

CIMG1303.jpg 

22

ジャックラッセルテリアのバニラちゃん!

CIMG1299.jpg 

22

シーズーのなっちゃん!

CIMG1328.jpg 

22

シェルティーのやよいちゃん★ダックスの杏くん!

CIMG1324.jpg 

CIMG1316.jpg 

22

最後はビションのジュニーくん!

CIMG1329.jpg 

22

本日もありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

よろしければワンクリック

よろしくお願いしますm(__)m★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

ゴールデンウイーク♪

今日は井上が担当です~アップロードファイル

皆様GWいかがお過ごしですか?

私たちはGWももちろんお仕事ですが

休日は高速道路が1000円

いいですよね~!

ぜひ平日休みの私達にも

メリット欲しい~!!

私はあの土日祝日の

だだ混みは耐えれないです~汗など

1000円でもあの渋滞の情報を

聞くと通るの嫌ですね~

高速の意味ないですよね~

でもお得はお得ってことで

お車でお出かけの方

多いのではないでしょうか?

ぜひワンコOKスポットにも

行ってみてくださいね~

PLUTOはGWも

かわいいワンコで賑わって

いますパグ

では今日のかわいいワンコの紹介です

看板犬も送迎お手伝い

P1030911.jpg 

まずトイプードルのてんちゃん

P1030920.jpg 

お耳が短くなってから

とっても幼くなりました!

P1030918.jpg 

いつもお目目くりくりで

かわいい~345

238

ヨーキーのチコちゃん

P1030915.jpg 

238

トイプードルのぱんちょくん

P1030938.jpg 

238

ポメラニアンのモモちゃん

チャッピーくん

P1030946.jpg 

仲良しカップル~344

238

チワワのキラちゃん

ミックスのハルちゃん

P1030936.jpg 

可愛い子ちゃんペア~です!

238

トイプードルのはるるちゃん

P1030971.jpg 

お店からパパとママの車が

見えると大はしゃぎ~

よく分かってるね!

238

フレンチブルドッグのマロンちゃん

P1030926.jpg 

10ヶ月のマロンちゃん

めちゃくちゃ小さくて可愛い!

看板犬のおやつを

おねだりするマロンちゃん

P1030928.jpg 

そんな目で見られたら~えーん

今日はみんなのアイドルに

なってたね~!

P1030954.jpg 

遠いところお越し頂き

ありがとうございました!

238

パピヨンのすももちゃん

P1030925.jpg 

べっぴんさんですね~

238

コッカーのベルちゃん

あみかちゃん

たくさんお散歩に行かれてる様で

足は真っ黒さんでした~

P1030910.jpg 

スーパークレンジングで

ひどい汚れを落とします~!

P1030912.jpg 

グレーの泡が出て楽しい~

そしてこんなに白くなったよ~

P1030913.jpg 

この後はシャンプーと

リンスしていきます!

カットが終わって

こんなに綺麗に352

P1030939.jpg 

P1030960.jpg 

さっぱりしたね!!

238

シーズーのさすけくん

P1030972.jpg 

昨日からお泊りに来てた

さすけくん!

食欲旺盛で元気一杯でした~!

きゅうりとバナナが

大好物でペロッと

平らげました!

238

ミックスのしおんくん

P1030975.jpg 

本日のニューフェイス!

まだ3ヶ月の子犬ちゃんです

しおんくんは

マルチーズとプードルの

ハーフです!

頑張ったねしおんくん!

238

コーギーのりんちゃん

P1030949.jpg 

いつもサラサラのりんちゃん

又来てね~

皆様今日も有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

きょうのわんこ♪

どうも222

今日の担当はまついで~すぅ411

今わんこのアレルギーが増えています!

アトピー性皮膚炎は約6頭に1頭が発症

花粉症になるわんこちゃんもいるのです237

「アレルギー」ってなんでしょうか?

アレルギーとは

もともと備わっている免疫機能が

体内に侵入しようとする異物

(花粉やハウスダストなど)

を拒絶しようとする反応を起こすことです。

わんこのアレルギーの場合は

発疹が出たり

赤くただれたり

かさぶたができたり

皮膚に症状が出ることが多いのです219

アレルギーによって皮膚がかゆくなると

わんこは体や顔をかいたり

噛んだり、なめたりしはじめます。

そんなしぐさが頻繁にみられたら

愛犬はなんらかのアレルギーの可能性かも219

わんこのアレルギーは

皮膚病の原因になることが多いので

早めに動物病院で受診しましょうね219

さて

まついの小言は終わりにしまして

わんこちゃんの紹介で~す♪

238

★フレンチ ドンクくん★

DSCF3212.jpg

今日は相方のキラちゃんハルちゃんを

おいてひとりでご来店~♪

キラちゃんとハルちゃんは

明日ご来店しますぅ♪

DSCF3211.jpg 

238

238

★フレンチ パピコちゃん★

DSCF3224.jpg 

シャンプー中のパピコちゃん♪

DSCF3215.jpg 

べぇ~8

きゃわいすぎますぅ~10

DSCF3226.jpg 

パピコちゃん伸びちゃった~ぁ(笑)

238

238

★プードル ホーリーくん★

DSCF3217.jpg 

238

238

★マルチーズ ダンディくん★

DSCF3227.jpg 

238

238

★シーズー チョコちゃん★

DSCF3247.jpg 

238

238

ダックスファミリーで~す♪

DSCF3249.jpg 

実は親子でした~♪

DSCF3253.jpg 

DSCF3252.jpg 

ハウスで爆睡中のチャチャちゃん♪

DSCF3230.jpg 

238

238

そして最後はニューフェイスの紹介で~す314

最初は

プードルのクータくん

ミックスのテスくん

2人はとってもなかよしで~す♪

DSCF3234.jpg 

カメラ目線バッチリだね218

DSCF3237.jpg 

はじめはちょっと怖がっていたんですが

美容が終わったころには

すっかりも~

喜んでシッポふりふりでした411

DSCF3240.jpg 

DSCF3244.jpg 

DSCF3242.jpg 

どうやら藤原さんの手が気に入ったらしく

ず~っとぺろぺろしていました398

238

238

そして

もうひとりニューフェイスが!

プードルのナナちゃん

2009_05010010.jpg 

まだ1歳になっていないナナちゃん♪

がんばってテーブルで立っててくれました!

写真撮影中に横から視線が・・・

2009_05010006.jpg 

ちょんまげしーたぁさんだ~!!

2009_05010009.jpg 

なぜかナナちゃんあいさつしに~

しーたぁさんのほうが数ヶ月先輩だもんね!

わんこ社会にも

先輩・後輩があるんだな~219

 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加していま~す♪みなさんのポチっをよろしくね♪

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

