04
2
6
8
12
15
16
18
22
30
   



マルチーズDay

こんばんは

今日の担当はおじまですBrilliant

みなさま

明日30日は木曜日なので

プルートはお休みになります!

お間違えのないように…グー!

GWはみなさん

どこかにお出かけされるのでしょうか??

GW中は少しバタバタしますので

美容のご予約をいただいても

ご希望に添えない事もありますが

ご了承くださいませ201

今日のわんちゃんです☆

DSCN7457.jpg 

お泊り明けのうしちゃん☆

看板犬のミミたんに

どことなく似ています…笑

そんなうしちゃんの

朝のお散歩シーン♪

DSCN7445.jpg 

そして

そんなうしちゃんのごはんを

狙うあられさん(笑

DSCN7454.jpg 

うしちゃんは博士のネネたんに…

DSCN7456.jpg 

お土産も

ありがとうございました

DSCN7527.jpg 

さくらちゃん&ももこちゃん

DSCN7460.jpg 

DSCN7468.jpg 

店長さぁ~んだっこぉ~

DSCN7459.jpg 

ももこちゃんも

おりこうさんに…♪

DSCN7462.jpg 

チワワのコロンちゃん★

DSCN7473.jpg 

ダックスのヒメちゃん

DSCN7476.jpg

お風呂~♪

DSCN7469.jpg 

おやつに反応

DSCN7479.jpg 

ラブくん

DSCN7493.jpg  

先日カットに来てくれた

ヨーキーのポンくんの相方さんです

モヒカン★

DSCN7496.jpg 

シュナウザーのマリンちゃん♪

DSCN7499.jpg 

全身酷いもつれだったため

泣く泣く全身バリカンで

すっっきりさせてもらいました

美人さんです!!

DSCN7504.jpg 

シーズーのナナちゃん★

DSCN7505.jpg 

月末といえば

この方~!!!

むさしくん★

DSCN7500.jpg 

マルチーズのチーズちゃん

先日ご来店してくれた

マルくんのお嫁さんです♪

DSCN7526.jpg 

こんにちは!!

はじめまして~♪

ももちゃんです!!!

DSCN7515.jpg 

笑ってますよねうふ

DSCN7529.jpg 

最後もマルチーズの

ハニーちゃん!!

お母さんがパワフルな方で

いつも元気を

いただきます!!!

 

今日も100ワン100クリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


しーたサンのぉ友達?(*^_^*)

こんばんわー(●^o^●)

今日の担当は藤原です★

今日はお昼過ぎから

急に雨が降ってきて

とてもびっくりしました…(;一_一)笑

最近は寒くて朝だけ

少しストーブをつけています(>_<)↓

早く暖かくなってほしいです♪♪♪

でわでわ今日のワンちゃんのご紹介ですー(^O^)/!

14

ウェスティのみぃちゃん!

みぃちゃんのパパさんに

差し入れをいただきました(>_<)

とてもおいしかったです!!

ありがとうございましたーm(__)m★

CIMG1239.jpg 

CIMG1240.jpg 

CIMG1292.jpg 

14

ダックスのレオンくん!

CIMG1231.jpg 

CIMG1233.jpg 

CIMG1253.jpg 

14

コーギーのアインちゃん!

CIMG1263.jpg 

14

キャバリアののび太くん!

CIMG1274.jpg 

14

マルチーズのこうくん!

CIMG1288.jpg 

14

アメリカンコッカーのコナちゃん!

CIMG1267.jpg 

14

ダックスのクレアくん!

CIMG1236.jpg 

14

シーズーのまりこちゃん!

CIMG1291.jpg 

14

プードルのクッキーくん★リリーちゃん!

CIMG1228.jpg 

CIMG1229.jpg 

CIMG1264.jpg 

CIMG1261.jpg 

14

子犬ちゃんのモモちゃん★さくらちゃん!

初めての美容でしたが

とても頑張ってくれましたー(^O^)/

CIMG1249.jpg 

CIMG1258.jpg 

14

★おまけ★

モモちゃんとさくらちゃんと

遊ぶシータさん(*^。^*)

CIMG1226.jpg 

CIMG1227.jpg 

14

今日からお泊りに来てくれたうしちゃん!

CIMG1235.jpg 

CIMG1247.jpg 

14

本日もありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

よろしければワンクリック

よろしくお願いしますm(__)m★


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

春なのに~(>_<)

今日は井上が担当します♪

昨日松井ちゃんから

お話があったマナーについて

私も同感です!!

最近はワンちゃんと

一緒に入店出来るお店や

テーマパークなど増えたのと

同時じに反対に一部のマナーの

悪い飼い主さんのために

ペット禁止になってしまったとこも

あるようです・・・絵文字名を入力してください

以前はペット入店など考えられない

時代でしたが最近は

ペットブーム

わんこもみんな家族と一緒で

ペットOKにすることで

売り上げが2倍になるなど

ペットの飼い主さんの

口コミはすごいようです!

でもやはりマナーは守りたいですよね!

お店でのマーキングは

もってのほかだと思います!

商品におしっこをかけても

知らん顔!

全く怒りもしない!

そんな人も

たくさん見かけましたjumee☆faceA47

マナーバンドしましょうよ!!

公園にお散歩に行っても

まだまだ糞を拾わない方

たくさんいるので

あちこちに糞が落ちてる状態・・・

まだまだ考えさせられる事

多い状態ですよね~

みんなが気持ちよく

マナーを守って

楽しくペットと過ごせたらな~

と思うこのごろです!

話は変わり

昨日に続いて今日も寒いですね~

看板犬もひえひえボードは

今日はさすがに嫌なのかな~

P1030805.jpg 

では今日のわんこです!

まずトイプードルのボビーくん

P1030803.jpg 

P1030804.jpg 

今日はマイハウスで

ご来店してくれたよ~

P1030820.jpg 

とにかくテンションが

高いボビーくん!

いつも嬉しくて仕方が

ない御様子184

P1030824.jpg 

P1030823.jpg 

ずっと笑顔のボビーくんです!

238

シーズーのけんたくん

P1030819.jpg 

お目目くりくりボーイです!

238

マルチーズのマルくん

P1030826.jpg 

マルくんは今日新人藤原さんに

カット担当して頂きました!

P1030827.jpg 

最後の仕上げチェック

させて頂きましたが

優秀でした!

これからどんどん

腕を上げて素敵な

トリマーになって欲しいです!

238

トイプードルのモモちゃん

P1030843.jpg 

いつも大喜びで

本当にかわいいモモちゃん

この顔が愛くるしいですきらはぁと

238

シーズーのぷりんくん

P1030839.jpg 

イケメン王子352

P1030840.jpg 

今日もカッコよく決まってるゆび

238

ダックスのリンちゃん

P1030844.jpg 

本日のニューフェイス!

すごく可愛いダックスちゃん!

飾り毛をすっきりカット!

おっじーに可愛く

してもらいました!

これからも宜しくね!

238

シュナウザーのえいきちくん

えいきちくんはどうやら

私の事を好いてくれて

トリミング中も何度も呼んで

くるんです・・・

P1030808.jpg 

P1030811.jpg 

後ろを向けば

被さって来ます(笑)

P1030817.jpg 

今日はシャンプーセットの

えいきちくん

お顔と自慢のモヒカンを

整えました!

そして相方の

コッカーの又三郎くん

P1030829.jpg 

又くん足を脱臼したようで

足を手術したみたいです・・・

なので今日は泣く泣く

全身バリカンに・・・

また綺麗に伸ばそうね!

帰り際のえいきちくん

P1030832.jpg 

P1030837.jpg 

私のとこに飛んで

挨拶にきてくれるんです

P1030838.jpg 

う~こんなことされたら~

たまんないですよ・・・

また1ヵ月後にね!!

遊ぼうね!

そしてママさんから

こんな可愛いいマカロンを

頂きました~絵文字名を入力してください

P1030847.jpg 

とっても甘くて

美味しかったです!!

いつもありがとうございます!

皆様今日も

ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援よろしくね!今日もポチっとお願いします

寒い~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

どうも~222

今日の担当はまついで~すぅ221

みなさんは愛犬と一緒に

「ドックカフェ」

などに行きますか?

私はよく店長と看板犬を連れて行きま~す♪

で、近頃カフェで見かける光景なのですが

マナーのなっていない飼い主さんが多いんですよね390

ドックカフェは飼い主さんや

それぞれの犬同士の交流の場にもなっているので

カフェを楽しむためのマナーは大切だと思います!

一般的なマナーとして

219入る前に排泄をすませてくる!

(動物病院、ペットサロン、ペットショップなどに行くときも)

219マーキングには注意!

(マナーパンツ、マナーバンド着用して防止)

219店内でもリードをつける!

219人の食器からわんこに

飲食物与えるのはダメ!

など

まだまだマナー項目はたくさんあります!

もしそそうなどしてしまったら

飼い主さんがその場ですぐに片付けて

お店の人に必ず報告をしましょう!

みんなが気持ちよく楽しくいられるように

マナーを守って過ごして行きましょうね410

さて~

話は変わって

 

今日も看板犬の352352が何かを~?

2009_04260006.jpg 

2009_04260005.jpg 

行ってらっっしゃ~い!!

なぜそんなに送迎が好きなの?

今日のわんこちゃんで~す♪

238

★シーズー ジュニアちゃん★

2009_04260008.jpg 

どことなくネネちゃんに似ていませんか?

238

★ヨーキー ポンタくん★

2009_04260010.jpg 

ポンタくんはおじいちゃん♪

足が不自由なのに頑張ってくれました!

疲れたのか

ポンじぃちゃんはお昼ね中~75

2009_04260011.jpg 

238

★ミックス ポロくん★

シーズーとマルチーズのハーフです♪

2009_04260014.jpg 

238

★ミックス コロくん★

ポメラニアンとプードルのハーフです♪

2009_04260013.jpg 

238

★キャバリア ルイくん★

2009_04260015.jpg 

シーズーのベンちゃんのことが

大~好きなルイくん345

2009_04260017.jpg 

238

★シーズー あいちゃん★

2009_04260024.jpg 

238

★シュナウザー クッキーくん★

2009_04260020.jpg 

238

★シーズー ふーちゃん★

2009_04260022.jpg 

238

★プードル モモくん★

2009_04260029.jpg 

238

★コッカー くぅちゃん★

2009_04260032.jpg 

2009_04260031.jpg 

238

★スタンダードプードル アニーちゃん★

2009_04260034.jpg 

2009_04260033.jpg 

2009_04260025.jpg 

大きさわかりますかね~?

手前はモモくんで

奥がアニーちゃんです!

こんなことしていました~♪

店長とアニーちゃんがダンス441

2009_04260019.jpg 

EXILEの音楽にのってダンシング~441

15人目のメンバーで~す411

 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくね~ポチっ!!

新人美女現るっ

4/25今日の担当は

おじまでございます!

今日は新人さんのご来店に

そわそわする

看板犬が一人……

DSCN7392.jpg

どんなチワワさんでしゅかね!!??

DSCN7390.jpg 

博士~どうですかぁ~

DSCN7395.jpg 

こりゃーべっぴんしゃんでしゅよ!!!

DSCN7410.jpg 

その名もランちゃん☆

DSCN7429.jpg 

ランちゃんの相方、ヒメちゃん

DSCN7402.jpg 

仲良し親子の

DSCN7398.jpg 

ゆめちゃん☆

DSCN7399.jpg 

ママのナナちゃん♪

DSCN7405.jpg 

プードル一家、ママのきなこちゃん

DSCN7409.jpg 

パパのショコラくん

DSCN7422.jpg 

息子のマイティくん☆

DSCN7412.jpg 

ポメラニアンのシンバくん♪

写真慣れしてます~!!!

DSCN7417.jpg 

こちらもポメラニアンの

キラくん

男前です!!

DSCN7425.jpg 

シーズーの

こうすけくん

ママさん絶賛

シュナウザーカットしてます☆

DSCN7434.jpg DSCN7437.jpg

上から

ゴールデンのラルフくん

コッカーのルナちゃん☆

DSCN7431.jpg 

最後はコーギーのキキちゃんです☆

大人しいキキちゃん

カメラ目線もくれましたぁ

ちょっと照れ気味ですが…178

******************

おまけ

DSCN7441.jpg 

お散歩だぁ~い!!!!!

********************

今日も100ワン100クリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

4★24のお客様(^-^)

こんばんわー(●^o^●)

今日の担当は藤原です★

新ドラマの中では「BOSS」が

一番好きです!!(笑

みなさんはドラマなど

見られますか??★

私はテレビが好きなので

結構見ますー(*^。^*)(笑

そんな話はどうでもいいですね…(;一_一)(笑)

今日のワンちゃんのご紹介をいたしますー(^O^)/

274

柴犬のむつくん!

CIMG1207.jpg 

CIMG1209.jpg 

274

ダックスのかけるくん!

CIMG1184.jpg 

CIMG1185.jpg 

CIMG1187.jpg 

274

ダックスのニッキーくん!

CIMG1192.jpg 

CIMG1195.jpg 

274

ゴールデンのゴンちゃん!

CIMG1200.jpg 

274

MIXのチビちゃん!

CIMG1203.jpg 

274

シーズーのりんごちゃん!

CIMG1188.jpg 

274

プードルのビビくん!

ダックスのケニーちゃん★ポコちゃん!

CIMG1211.jpg 

CIMG1216.jpg 

CIMG1214.jpg 

274

ダックスのこーたろーくん!

CIMG1204.jpg 

274

プードルのだいすけくん!

CIMG1224.jpg 

274

おまけ(*^。^*)

店長さんとあられちゃん!!

CIMG1180.jpg 

CIMG1181.jpg 

274

本日もありがとうございました!!

ランキング参加中ですのでよろしければ

ワンクリックよろしくお願いしますm(__)m★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

本日のトリミング&おすすめGOODS♪

今日は店長井上がお送りします♪

皆様わが子には安全な

ごはん与えていますか?

当店おすすめの

352ナチュラルハーベスト352

地方の方にも代金引換

発送OKです!!

看板犬もみ~んな食べて

いますよ~!

日本人が日本の犬のために

作った高級フード!新鮮なまま

真空パックで届いています!

うちの子はどれを食べたらいいの?

と悩んでるわんちゃん

お気軽にスタッフに

ご相談くださいね~!

人工防腐剤 着色料など

一切使用していないため

冷蔵保存されることを

おすすめしま~す219

では今日のかわいいお客様

わんこの紹介です

プードルあいちゃん

さくらちゃん

P1030714.jpg 

P1030724.jpg 

今日もぴかぴかの

べっぴんしゃんになって

ママさん大喜び~ハート

大好きなママを待ってるふたり

P1030727.jpg 

又お泊りも待ってるよ~♪

238

次もプードルの愛里ちゃん

P1030716.jpg 

すっきりしました~!

ママさんからたくさん

ドーナツ頂きました~275

いつも有難うございます!!

P1030731.jpg 

又お待ちしていま~す!!

238

チワワのベンくん

P1030734.jpg 

キリっと決まってる~!

238

ポメラニアンのリッキーくん

P1030756.jpg 

すっきりサマーカットに!

238

ダックスのシャネルちゃん

ひめちゃん

P1030739.jpg 

水曜日はこのペア~

あいちゃん・さくらちゃんペアと

似てる~と思いませんか?

238

続いてシーズーちゃん達~

まずけんしろうくん

P1030745.jpg 

今日もいい笑顔の

けんしろうくん!!

P1030747.jpg 

ずっとしっぽふりふりで

愛想が良くて~♪

238

次はレオンくん

P1030752.jpg 

アトピー治療中です!

頑張って良くなってね!

238

そしてかわゆいかわゆい

ゆうちゃん

P1030729.jpg 

こんなに可愛いお顔で

性格もとっても可愛い女の子318

ヤバカワ~

P1030730.jpg 

ゆうちゃん!

うちの子にならない?(笑)

238

パピヨンのはなこちゃん

P1030763.jpg 

はなちゃんもさっぱり

サマーカットにしています!

とっても美人さんのはなちゃんです

238

シュナウザーのチャッピーくん

P1030719.jpg 

今度はマックスくんも

一緒に来てね~!

今日もありがとうございました!!

238

そして商品のご案内です324

夏用のベッド入荷です!

ふかふかで気持ち良さそう♪

お色も3色ありますよ~

P1030757.jpg 

どれも2980円!(税抜き)

P1030760.jpg 

そしてサングラスピン

大変好評です~!数量限定!

P1030764.jpg 

ひとつ1000円(税抜)

リナたんもとってもお気に入り♪

P1020344.jpg 

お洋服も1000円均一など

お得がいっぱい!

こちらは半額だよ~!

P1030765.jpg 

今回限りで

あのセレブブランド

パリエロチカも数量限定で入荷!!

すべて半額でお得です!!

ぜひ足を運んでくださいね~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!応援クリックお願いします

きょうのわんこ~♪

どうも222

今日の担当は雨女まついで~す279

今日は少しばかり

雨が降ってしまいましたねぇ~406

でも

少しずつ雨女疑惑は晴れているので221

そんな雨の中でも

看板犬たちは・・・

2009_04210028.jpg 

2009_04210027.jpg 

2009_04210029.jpg 

どうしてそんなに行きたいの??

いまだに理由はわからないままです361

さあ

わんこちゃんの紹介で~す♪

★チワワ がっちゃん★

2009_04210032.jpg 

とっても大人しいがっちゃんです♪

2009_04210033.jpg 

おじまさんの膝の上で一休み~♪

2009_04210013.jpg 

238

238

★シーズー なっちゃん★

2009_04210035.jpg 

ベビーフェイスのなっちゃん♪

こんなことしちゃいました!

2009_04210016.jpg 

お風呂上りのなっちゃんを

タオルで包み

赤ちゃん抱っこ~345

なっちゃん居眠りしてる~75

238

238

★ダックス ちょろくん★

2009_04210044.jpg 

お泊りしていたちょろくん♪

とってもおりこうさんで

ママのい帰りを待っていたね~♪

238

238

★ペキニーズ ばぶたろうくん★

2009_04210018.jpg 

2009_04210020.jpg 

2009_04210021.jpg 

2009_04210019.jpg 

238

238

★スピッツ チェリーちゃん★

2009_04210039.jpg 

238

238

★プードル ララくん★

2009_04210046.jpg 

カット前のララくんで~す♪

2009_04210017.jpg 

238

238

★シーズー

ボニーちゃん

チョコちゃん

ベリーちゃん★

2009_04210024.jpg 

2009_04210037.jpg 

2009_04210038.jpg 

238

238

★ゴールデン ルウくん★

2009_04210042.jpg 

今日も助手席に乗ってる

ルウくんで~す♪

2009_04210054.jpg 

2009_04210053.jpg 

2009_04210052.jpg 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

おまけ

メイドになった

看板犬345

2009_04210048.jpg 

2009_04210049.jpg 

ネネちゃん起きてる?

2009_04210050.jpg 

あられは寝た・・・75

 

 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪ポチっよろしくね

お誕生日★

こんばんは~!!!

今日はおじまが担当いたします♪

きょうはなんのひでしょうか…

きょうは…

わたくしおじまの愛娘である

し-たの誕生日です桜

やっと1歳になりましたぁ嬉し泣き

とっても早かったです…

とってもガサで落ち着きのない性格なんですが

これでも少し落ち着きました201

もっとお姉さんらしくなってほしいと

おじまは思っておりますjumee☆peace2

DSCN7364.jpg 

↑さっき撮った写真で、どうも眠たいらしく

顔がやる気ないですが…笑

店長にサングラスのヘアピンと

パリエロのお洋服を頂いてしまいました201

松井さんも後日お洋服をくれるそうで…

ありがとうございます!!!

そしてこれからもし-たとおじまを

よろしくお願いいたします!!!

今日のわんちゃんです!!

DSCN7318.jpg 

シーズーのフースケくん

男前のシーズーさん♪

DSCN7326.jpg 

ラブラドールのクロくん

愛想のよいクロくんは

人間が大好き~

DSCN7330.jpg 

松井さんと戯れ中♪

DSCN7323.jpg 

マルチーズのセナくん♪

何回撮っても

カメラは苦手のようです201

DSCN7320.jpg 

はじめまして♪

ヨーキーのルンちゃんですハート

みなさんよろしく~

DSCN7339.jpg 

ウェスティのリトルくん

もう14才でずっと体調が悪かったのですが

最近調子が戻ってきたので

久しぶりにカットしました☆

DSCN7334.jpg DSCN7346.jpg DSCN7341.jpg DSCN7363.jpg

チワワのナナちゃん・ゴールデンのカノンちゃん

コーギーのモモちゃん・プードルのコロンちゃん

最近チワワのナナちゃんが一家に加わりました!!

私もこんなに多頭飼いしてみたいです♪

DSCN7345.jpg 

シーズーのアルルくん

今日は短めのカットにしました絵文字名を入力してください

アルルくんとしーた似てると言われるのですが

似てますか????????

DSCN7350.jpg 

ナナちゃん・メイちゃん

DSCN7348.jpg 

けんしろうくん・リクくん・リキくん

ダックス一家です

いつも男の子チームと

女の子チームに分かれて

ご来店してくれます♪

みんな甘えん坊さんで

人懐っこいです!!

 

今日も100ワン100クリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

4★19のお客さまー(^v^)

こんばんわ(*^_^*)★

今日の担当は藤原ですー♪♪♪

最近、散髪に行きまして

少し切りすぎたと後悔しています…(笑)

髪型って本当に難しいですね(>_<)!!

今頑張って伸ばしております…(;一_一)↑笑

でわでわ今日のわんちゃんの

ご紹介をさせていただきます(●^o^●)

22

まずはブルドックのブル公くん!

ブル公くんは1週間もお泊りを

して下さいました(^O^)/★

見ていて飽きないかわいさで

たくさん癒されました!!

明日から寂しくなります…。。。。

ママさんにおみやげをいただきました!!

ありがとうございましたm(__)m★

CIMG1125.jpg 

CIMG1144.jpg 

CIMG1140.jpg 

CIMG1154.jpg 

CIMG1172.jpg 

22

プードルのひろみちゃん!

ヨーキーのなつみちゃん!

CIMG1166.jpg 

CIMG1158.jpg 

CIMG1160.jpg 

22

シーズーのミルクくん!

CIMG1134.jpg 

22

プードルのパンチくん!

CIMG1136.jpg 

22

ダックスのデップくん!

CIMG1129.jpg 

22

プードルのプリンスくん★アポロちゃん!

CIMG1146.jpg 

CIMG1152.jpg 

22

アメリカンコッカーのチイちゃん!

CIMG1149.jpg 

22

ポメラニアンのミーちゃん!

CIMG1142.jpg 

22

ヨーキーのガムくん!

CIMG1169.jpg 

22

マルチーズのマグくん!

CIMG1170.jpg 

22

最後は今日のニューフェイス(^O^)/★

マルチーズの子犬ちゃんのランくん!

初めての美容とてもがんばってくれました(●^o^●)

またお待ちしております(^^)v

CIMG1174.jpg 

22

本日もありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックよろしくお願いしますm(__)m★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

土曜日のわんこたち~

今日は井上が担当します~

私すっかり忘れてたのですが

プルートが今月でオープンして

12年を迎えました314

12年アッと言う間でしたが

本当にたくさんのお客様と

出会うことができ

そして現在良いスタッフにも

恵まれ皆様のおかげで

ここまでやってこれたと

思います。

たくさんのわんこと出会い

虹の橋を渡ってしまった

わんことのお別れ

色々経験しましたが

まだまだこれからも

成長していきたいです!

これからも皆様に愛される

お店を目指して頑張って

いきますので

どうかプルートを

これからも宜しくお願い

しま~す!!

では今日のわんこです犬

ネネちゃんがうろうろ~

P1030641.jpg 

P1030642.jpg 

大好きな送迎より

大事なチワワの見張り番!

今日のターゲットは

ひとりはスカイくん

P1030645.jpg 

238

もうひとりはこてつくん

P1030649.jpg 

ふたりともかわいい

チワワちゃん!

ネネちゃんの太鼓判付き~

238

ヨーキーのチコちゃん

P1030651.jpg 

238

ヨーキーのゆうすけくん

P1030646.jpg 

238

ミックスのさくらちゃん

P1030658.jpg 

すっきりサマーカットに~

かわいい笑顔!

238

トイプードルのジャックちゃん

P1030665.jpg 

甘えん坊さんのジャックちゃん

238

ミックスのみいこちゃん

P1030672.jpg 

とっても大人しく

穏やかなみいこちゃん

お父さんお母さんにも

とっても愛されてます♪

238

柴のムクくん

P1030678.jpg 

豆柴ちゃんなので

小さくて可愛いですよ~

238

チワワのむらくん

P1030681.jpg 

本日のニューフェイス

すっきりサマーカットに

しました~!

238

トイプードルのポッキーくん

かりんちゃん

P1030691.jpg 

P1030689.jpg 

ふたりとも昨日からお泊りに

来てくれていました~

お利口だったね~!

パパさんママさんから

お土産も頂いてしまいました~

P1030706.jpg 

ありがとうございました~

P1030688.jpg 

おすましのかりんちゃん

238

ダックスのアルくん

P1030696.jpg 

今日も元気いっぱい!

238

シーズーのケンちゃん

P1030705.jpg 

ケンちゃんも全身

短くサマーカットで~す!

238

最後はポメラニアンファミリー

リンちゃん

ラムちゃん

ココちゃん

P1030703.jpg 

P1030698.jpg 

P1030699.jpg 

みんなとっても可愛くポーズ

してくれました~ハート

ハサミでライオンカット

ちょっぴり高度でしたが

みんな可愛いと

喜んでもらえました~!

ありがとうございました~!

238

そしてお泊り中のブル公くん

いよいよ明日帰ってしまいます汗

スタッフみんな寂しいね~

と声を揃えてます~

このブログを見てくださってる

お客様でご来店くださった

数名の方にも

ブル公くん見せて~と

言われて人気者です~!

今日はおやつを食べる

ブル公くん

ナチュラルハーベストの

新商品を試食~

P1030708.jpg 

P1030707.jpg 

P1030709.jpg 

P1030710.jpg 

大きなお口でペロッと

平らげてくれましたよ~

癒し系ですね~

明日はシャンプーして

男前になって帰りま~す!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村今日も応援クリックお願いしますね~!!いつもありがとうございます!!

連休あけ~♪

連休あけの担当は

まついで~す♪

連休中は天気も良くてよっかた~278

雨女から完全に開放かな?

さて

わんこちゃんの紹介で~す♪

★柴犬 ハルくん★

2009_04170147.jpg 

今日は相方のケンケンはいないけど

元気いっぱいで来てくれました!

238

238

★ヨーキー ベルちゃん★

2009_04170148.jpg 

2009_04170149.jpg 

238

238

★シーズー ぺロちゃん★

2009_04170150.jpg 

スッキリサマーカットの

ぺロちゃんで~す♪

238

238

★ミックス タンちゃん★

2009_04170160.jpg 

238

238

★シーズー ドンくん★

2009_04170162.jpg 

238

238

★ミックス コロくん★

2009_04170153.jpg 

シーズーとコーギーのミックスのコロくん♪

2009_04170154.jpg 

238

238

★キャバリア マイちゃん★

2009_04170168.jpg 

238

238

★コーギー ミントくん★

2009_04170165.jpg 

 

238

238

★シェルティ ソングくん★

2009_04170169.jpg 

ニューフェイスのソングくん♪

ソングくんはこの前ドックショーで

チャンピョンになったんですよ20

確かに被毛の質が違いましたね~

238

238

★プードル エリックくん★

2009_04170172.jpg 

今日は顔のカットを幼く見えるように

してみました316

雰囲気がかわったね♪

2009_04170173.jpg 

238

238

最後はチワワファミリーで~す♪

2009_04170155.jpg 

2009_04170156.jpg 

そして今日は

ラブちゃんが欠席です!

なぜかというと・・・

じゃ~ん!!!

2009_04170174.jpg 

赤ちゃんを産んだんです308

4月1日生まれ5匹です♪

2009_04170176.jpg 

赤ちゃんのつめきりをしましたよぉ~♪

小さくて壊れてしまいそうでした!

2009_04170177.jpg 

ラブちゃん頑張ったね!

おめでとう314

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

おまけ

お泊り中のブル公くん♪

2009_04170158.jpg 

2009_04170157.jpg  







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪応援よろしくね♪

明日明後日は定休日です☆

今日の担当は

おじまでございます♪

今日はあいにくの雨~3

物凄い雨で

雷さんがくるかと思いましたが…201

プルートの看板犬たちは

雷様がにがてですからねぇ!!

特にあられさん

DSCN7253.jpg 

なにか???★☆

さて

今日のわんちゃんです!!!

DSCN7269.jpg 

ダックスのランちゃんです!

ランちゃんは本当にとーーーーーーーーっても

大人しくて

とーーーーーーーーーーーっても

お利口さんです

優秀なわんちゃんです80

DSCN7267.jpg 

DSCN7261.jpg 

二人目のダックスはキャンディちゃんです♪

キャンディちゃんも

ランちゃんに負けずお利口さんです☆

おじまと同じ団地にお住まいです(笑

DSCN7271.jpg 

お休み前のダックスちゃんと言えば

ヒメちゃん♪

今日は一人の日です!!

DSCN7274.jpg 

DSCN7277.jpg 

トイプードルのうめちゃんです!!

初ご来店です

みなさんよろしく~!!

最近3回目のワクチンが終わったばかりの

仔犬ちゃんです10080

初トリミングにして

カットも頑張っちゃいました!!

DSCN7283.jpg 

バセットハウンドのモモちゃん

今日は恋人を見つけちゃいましたぁ~

DSCN7285.jpg 

でも……

禁断の恋ですぅ~笑

DSCN7289.jpg 

ダックスのりゅうちゃんです!!

全身ツルツルカット~

だいぶ暖かくなってきたから

涼しげです♪

DSCN7293.jpg 

ポメラニアンのロンくん

まんまるなカット~

たぬきさんみたいで

かわいいです80

DSCN7291.jpg 

シーズーのアミちゃん♪

べっぴんさんですよねぇ~237

ママさんも溺愛されてます

DSCN7295.jpg 

最後はトイプードルのきなこちゃんです!

きなこちゃんも美人さんです!!

前回はプー足しましたが

今日は普通に丸い足先で仕上げました☆

******************

今日も100ワン100クリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

4★13のお客さまー(*^_^*)

こんばんは(^-^)★

今日の担当はブログ2回目の

登場になる藤原ですー!!

漫画ONE PIECEの新巻を常に

楽しみに待っている藤原です($・・)/~~~笑

最近本当にお天気が良くて

洗濯物が乾いてとてもいい感じで

気持ちがいいですね(^^)v♪

やっぱり雨は降ってほしく

ないですね…。。。。。

でも私雨女なのですが…(;一_一)(笑)

ヨホホホホ~♪♪♪笑

こんな話は置いといて

今日のかわいいお客さまを

ご紹介いたしますー(^O^)/!!!

シーズーのこなつちゃん!

CIMG1060.jpg 

CIMG1066.jpg 

CIMG1079.jpg 

カットが終わりさらに

かわいくなった

こなつちゃん~(>_<)!!

CIMG1093.jpg 

こなつママさんに

だっこされている

ナナちゃん~(●^o^●)

CIMG1088.jpg 

CIMG1095.jpg 

ママさんに差し入れを

いただきました!!

とてもおいしかったです(>_<)★

ありがとうございましたm(__)m

20

シーズーのブンタくん!

CIMG1101.jpg 

CIMG1102.jpg 

CIMG1105.jpg 

20

ダックスのヒメちゃん!

CIMG1069.jpg 

20

パグのダイコクくん!

CIMG1109.jpg 

20

MIXのレオくん!

CIMG1072.jpg 

20

シーズーのピータンくん!

CIMG1077.jpg 

20

ダックスのはなちゃん!

CIMG1086.jpg 

20

プードルのグッチくん!

CIMG1122.jpg 

20

ダックスのマロンちゃん!

CIMG1113.jpg 

20

シーズーのパオくん!

CIMG1117.jpg 

20

おまけ(*^_^*)

看板犬のりっちゃんと

お泊り中のブル公くん~★★★

CIMG1062.jpg 

CIMG1120.jpg 

本日もありがとうございました!!

ランキング参加中ですので

ワンクリックよろしくお願いします(^O^)/!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

夏日ですね~!!

今日は井上がお送りしま~す♪

こちらのブログも新人の

藤原さんがお手伝いしてくれるように

なって大変助かっております~絵文字名を入力してください

彼女の愛犬オルちゃんパグ

皆さん見ていただけましたか?

すごく可愛いでしょ~絵文字名を入力してください

うちのナナと同級生です!

それと皆さんのワンちゃん

春は狂犬病の予防接種

フィラリア予防薬の時期です!

もう受けられましたか??

看板犬達は先週受けてきました!

狂犬病は国で義務付けられて

います!必ず受けるように

しましょうね~!

フィラリアもこれからは蚊が

増える時期がきますので

恐ろしい病気から守って

あげてくださいね~!

5月から11月毎月投薬

するだけで防げる病気です!

あと混合ワクチンも年に一回は

必ず受けてくださいね~!

狂犬病予防とワクチンは

別ですからね!!

中には一緒と思われてる方も

いるので覚えててくださいね!

これらを受けていないワンちゃんは

たいがいのショップはお預かり

お受けできませんので

守ってくださいね~!

では今日のわんこで~す絵文字名を入力してください

ん?誰か覗いてる?

P1030083.jpg 

あ!ももちゃんだ~!

ペキニーズのももちゃんで~す!

P1030076.jpg 

真っ白になったね~!

P1030075.jpg 

そして相棒の

シーズーの影虎くん

P1030097.jpg 

シャイな影虎くん!

P1030096.jpg 

そんな恥ずかしがらなくても~

又お待ちしてま~す!

238

そしてお泊りに慣れっこの

ダックスペア~

ラブくんとミニーちゃん

P1030081.jpg 

P1030091.jpg 

今回も大喜びでご来店♪

次はいつかな~?

もうプルートが

セカンドハウスと

思ってくれてるかもね~!

又一緒にお散歩行こうね298

238

パピヨンのレオンくん

P1030090.jpg 

今日は元気そうで

良かった~

238

シュナウザーのそらくん

P1030099.jpg 

前回は相棒のベンくんが

来られて今日はそらくんの番!

P1030100.jpg 

首をかしげてかわいい

そらくんが撮れました!

238

チワワのたまごくん

P1030106.jpg 

ロングコートチワワですが

すっきりスムースカットに!

似合うね~

238

ダックスのダックくん

P1030110.jpg 

かわいい笑顔のダックくん

238

シーズーのゆうきくん

P1030112.jpg 

今日のニューフェイス!

まだ8ヶ月のお子ちゃまです!

すっきりサマーカットに!

238

ペキニーズのマロンちゃん

P1030105.jpg 

マロンちゃんも昨日から

一泊お泊りに

来てくれました~

P1030102.jpg 

コロコロでかわいい~345

又お泊りも来てね~!

238

プードルのりぼんちゃん

P1030119.jpg 

以前顔バリをしてたのが

今日はずいぶん伸びて

テディに近づきました~

P1030118.jpg 

とっても愛想が良くて

可愛いりぼんちゃんです!

238

キャバリアのマロンちゃん

P1030127.jpg 

飾り毛をすっきりカットしました!

これだけでも涼しげで

いいですよね~!

皆様今日も有難うございました~!

そして今日この子を

逮捕しました(笑)

P1030121.jpg 

ブルドッグのブル公くんです!

今日から1週間の拘留です(笑)!

P1030120.jpg 

ずっと見てても飽きない!

もう可愛すぎて~

1週間楽しみです♪

今日も昼間は暑かったですね~

急に暑くなって体付いて

いかないですね~

看板犬達もヘロヘロ~

P1030131.jpg 

P1030132.jpg 

誰もこのもこもこベッドに

寄り付かない・・・

明日は

冷え冷えボード出してあげよゆび



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援もよろしくね!!今日もポチっとお願いします!

暑い~!

どうも

まついで~す221

今日は真夏の様な暑さでしたね~278

 今日からスタッフ一同

Tシャツで~す356

そして

プルートブログでは

動画がアップできるようになりました218

いろんな動画をアップしていきたいと思いますので

楽しんでみていってくださいね392

今日のわんこちゃんで~す♪

まずは

美人親子~352

★ヨーキー ななちゃん ゆめちゃん★

2009_04110010.jpg 

2009_04110011.jpg 

ゆめちゃんだいぶんと

毛が伸びてきて

大人顔負けの美人ちゃんに

なってきましたねぇ~10

238

238

★チワワ マロンくん★

2009_04110013.jpg 

恥ずかしがりやのマロンくん♪

238

238

★ダックス ももかちゃん★

2009_04110015.jpg 

おっと~りのももかちゃん♪

238

238

★ヨーキー ベリーハッピーちゃん★

2009_04110027.jpg 

モデルだちが決まってる~ん352

238

238

★シーズー プッカくん★

2009_04110036.jpg 

アレルギー治療中のプッカくん♪

238

238

★シーズー ラブくん★

2009_04110018.jpg 

スッキリさっぱりサマーカットのラブくん♪

カット前はこんな感じでした316

2009_04110009.jpg 

238

238

★プードル そらちゃん

ダックス ラビくん★

2009_04110038.jpg 

2009_04110032.jpg 

2009_04110031.jpg 

238

238

ここからは

プードルちゃんパレードで~す441

★レオンくん★

2009_04110034.jpg 

まだお子ちゃまのレオンくん♪

全回はシャンプーでしたが

今回はカットに挑戦91

はじめてながら

頑張ってくれたレオンくんでした~♪

238

238

★そらくん★

2009_04110022.jpg 

2009_04110023.jpg 

2009_04110024.jpg 

238

238

★杏ちゃん★

2009_04110047.jpg 

ニューフェイスの杏ちゃんで~す♪

首をかしげての

初ショット~212

238

238

★プーちゃん★

2009_04110045.jpg 

ボンバーヘッドのプーちゃんで~す♪

似合ってるね398

 










にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪ポチっをよろしくね♪

お洋服♪

こんばんは!おじまです

もうすっかり春ですね!

暑いくらいのお天気で

そのかわり花粉もいっぱいで…

プルートでも花粉症のオーナーと店長と松井さんは

とっても辛そうです182

本日プルートに置いてあるお洋服も

冬モノから

春夏モノにチェンジしました!

一部の商品ですが

1枚1050円のセールもしておりますので

どうぞ覗きに来て下さい♪

商品入れ替えに使ったケースに

看板犬のナナちゃんが入って

店長と電車ごっこしました★

♪動画はこちら♪↓

ナナちゃんぽっポー

[広告] アクセス解析

 

今日のワンたんたちです80

80

80

DSCN7176.jpg 

どことなくシャネルちゃんに似ている…

性格も本当に似ています(笑

どこかで血が恕リがっているのでしょうか??

DSCN7179.jpg 

敷いてたタオルを体に巻きつけて

遊んでおります♪

DSCN7174.jpg 

チワワのアクアちゃん♪

ちょっと恐がりサンで

カメラ目線は難しかったですが…

ちっちゃくて可愛いチワワさんです★

DSCN7197.jpg 

マルチーズのみりんちゃん♪

もうお歳ですが

カット頑張ってくれました!

DSCN7187.jpg 

チワワのコロ助くん♪

ロングコートチワワちゃんなのですが

ママさんのご注文で

スムースチワワのように全身スッキリカット♪

DSCN7207.jpg 

シーズーのベティちゃん♪

ベティちゃんもお歳ですが…

食欲は旺盛!!!

DSCN7210.jpg 

おやつもんまんまです~80

DSCN7200.jpg 

こちらはダックスのソラくん♪

おりこうさんのソラ君です

お写真もすぐ撮れました!

DSCN7218.jpg 

トイプードルのナイルくん♪

DSCN7223.jpg 

ダンくん♪

換毛期でたくさん毛がぬけて

すっきりしました!!

*********

おまけ★

今日は藤原さん家にお住まいの

オルくんがシャンプーしにきました♪

DSCN7213.jpg 

パンダに似てませんか??笑

DSCN7219.jpg 

シャワーだよぉ~

ブルブルシーン201

DSCN7220.jpg 

笑ってます

DSCN7225.jpg 

乾燥機で風に吹かれるオルくん

乾いてさっぱりした後は

お洋服選び♪

DSCN7237.jpg 

早くしてくれ-…

服着るの苦手だぁ

DSCN7239.jpg 

……

首周りで詰まりました。

大丈夫!

きっとこっちなら着れるはずだから!

ブルーのウサギさん

着てもらうのに悪戦苦闘しました


続きを読む

はじめましてー(*^_^*)

はじめまして(^-^)

新人トリマーの藤原です!!

プルートには秋に

研修をさせていただき

年末バイト、土日バイトをして

三月に大阪コミュニケーションアート専門学校を卒業し

四月から働かせていただいています(●^o^●)

初めてブログを書かせていただくので

どうしていいのかわからないのですが

とりあえず自己紹介をさせていただきます!!

身長は143センチでミニモニに

入れます(>_<)(笑)

好きなものは

ゆず

ONE PIECE

リトルマーメイド

好きな犬

パグ

ブルドッグ

フレンチブルドッグ

ボストンテリア

ペキニーズ

私は12さいの

パグを飼っていますー(*^。^*)

CIMG0202.jpg 

CIMG0200.jpg 

いやしくて困っています…(;一_一)(笑)

では遅くなりましたが

今日のワンちゃんのご紹介を

させていただきますー(●^o^●)

351

こちらのかわいいダックスちゃんは

シャネルちゃんとヒメちゃんです!!

CIMG0994.jpg 

CIMG0999.jpg 

CIMG1033.jpg 

CIMG1007.jpg

CIMG1030.jpg 

351

マルチーズのポコくん!!

CIMG0991.jpg CIMG1008.jpg

351

ヨーキーのクッキーくん!!

今日はみつあみに

しちゃいました(●^o^●)

かわいい~☆

CIMG1000.jpg CIMG1002.jpg

351

シーズーのモップくん!!

CIMG1012.jpg 

351

MIXのそらちゃん!!

CIMG1017.jpg 

351

ダックスのじんくん!!

シーズーのせんべいくん!!

CIMG1024.jpg CIMG1040.jpg

351

シーズーのピースくん!!

CIMG1026.jpg 

351

MIXのおいちゃん!!

CIMG1029.jpg 

351

チワワのショコラちゃん!!

CIMG1048.jpg 

351

そして最後は昨日から

お泊りに来てくれていた

シーズーのむぅくん!!

CIMG1021.jpg 

CIMG1045.jpg 

351

今日も皆様ありがとうございました(^-^)!!

今月から新人トリマー藤原も

よろしくお願いいたします(^^)★

ランキング参加中ですので

ワンクリックお願いします~(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

ダックスまつり~♪

今日の担当は井上です!

今日は暖かい1日でしたね~278

ようやく春の陽気になったように

思います。

ワンちゃんも抜け毛が

気になる季節です!

すっきりサマーカットしたいですね!

今日のプルートは

ダックスちゃんが何と

9匹も来てくれましたよ~!

とっても賑やかでしたM.ダックス・ブラックタン【おすわり】

では早速わんちゃんの

ご紹介に参りましょう!!

まず初めに

ダックスの賑やか

ファミリーです!

パパのマロンくん

ママのチョコちゃん

CIMG0939.jpg 

娘のココアちゃん

プリンちゃん

CIMG0947.jpg 

とっても仲良しで~す!

では家族揃って・・・

CIMG0948.jpg 

22

次のダックスちゃん

ファミリーです!

カレンちゃん

セリカちゃん

アウディーちゃん

CIMG0970.jpg 

今日はすっきりサマーカット!

これで抜け毛も気にならないね!

22

次のダックスのコンビは

チーズくんとクッキーちゃん

CIMG0964.jpg 

今日初めてご来店頂きました!

ふたりともすっきり

サマーカットです!

これで全部で9匹で~す!

22

チワワのマニくん

CIMG0937.jpg 

きゃわゆ~い!

ネネちゃんには内緒に

しときま~す!

22

ミックスのハナちゃん

CIMG0950.jpg 

今日はすっきりサマーに!

今日はお手を披露!

CIMG0956.jpg 

かわいいな~はなちゃん!

今日はライオンしっぽにしたよ!

CIMG0952.jpg 

ふさふさ~

パソコンのキーボードの

お掃除に良さそうだわ~(笑)

CIMG0951.jpg 

またね~!

22

チワワのミルくん

CIMG0974.jpg 

イケメンのミルくん352

惚れ惚れするな~

CIMG0977.jpg 

カメラ慣れしてるね!

CIMG0975.jpg 

22

ミックスのアンくん

CIMG0981.jpg 

おじいちゃんのアンくん

もう目も見えなくて

ふらふらながらも

頑張ってくれました!

22

シュナウザーのヤヒチくん

CIMG0984.jpg 

ヤヒチくんもおじいちゃんで

頑張ってくれました!

CIMG0983.jpg 

まだ毛量もしっかりしてて

きれいなヤヒチくんです!

22

ゴールデンのルウくん

CIMG0978.jpg 

優しいお顔のルウくん

みんなの癒しです!

かわいいお鼻~

CIMG0979.jpg 

今日もルウくんは

助手席に乗って帰りました!

CIMG0989.jpg 

隣で大人しく乗ってますよ~

CIMG0988.jpg 

また2週間後にね!

今日もありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!応援クリックお願いします!!

新生活~♪

どうも

今日の担当はまついで~す221

今日から新学期が始まるの学校が多いと思います462

新生活スタートですね252

わたしはプルートに入社して

はや10年!

あの頃は若かった~(笑)

あっという間に10年が経過しちゃいましたぁ411

これからもプルートで末永く

新たな気持ちで

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

さて今日のわんこちゃんの紹介で~す♪

252

★ダックス みかんちゃんれもんちゃん★

自転車のカゴに乗って登場の

みかんちゃんとれもんちゃん~♪

2009_04060007.jpg 

2人で一緒に大人しく入っていて

すご~いよぉ!

2009_04060013.jpg 

2009_04060014.jpg 

みかんちゃんのお茶目ショット~238

2009_04060016.jpg 

2009_04060018.jpg 

2009_04060019.jpg 

2人はと~っても仲良しです238

252

★ダックス ニードくん★

2009_04060021.jpg 

2009_04060022.jpg 

252

★キャバリア ショコラちゃん★

2009_04060023.jpg 

お人形さんみたいなショコラちゃん♪

2009_04060024.jpg 

252

★シーズー さくらちゃん★

2009_04060027.jpg 

252

★ミックス トゥーイちゃん★

2009_04060041.jpg 

シュナウザーとプードルのミックスの

トゥーイちゃんで~す♪

甘えん坊さんですぅ♪

252

★ワイヤーフォックステリア ドラくん★

2009_04060040.jpg 

252

★柴犬 クーくん★

2009_04060039.jpg 

252

★ダックス ヤトくん★

2009_04060043.jpg 

2009_04060044.jpg 

2009_04060046.jpg 

アゴのせヤトくんで~す♪

252

★プードル ロイスくん★

2009_04060047.jpg 

おじいちゃんのロイスくん♪

がんばっってくれました!

252

★アイリッシュセター ケンタくん★

2009_04060033.jpg 

252

★プードル ジュニアくん★

2009_04060049.jpg 

ニューフェイスのジュニアくん♪

まだ4ヶ月の赤ちゃんで~す♪

252

最後は

プードルのはなこちゃんで~す♪

カット前のはなこちゃんは

店長にべったり~♪

2009_04060031.jpg 

2009_04060032.jpg 

甘えん坊さ~ん238

カットしたはなこちゃんです316

2009_04060050.jpg 

2009_04060051.jpg 

美容が終わったら

わたしの元へ~29

2009_04060054.jpg 

今日も一日ありがとうございます(*^▽^*)

252

おまけ

看板犬ミミちゃんで~す♪

何してるの?!

2009_04060029.jpg 

2009_04060030.jpg 

落ちるよぉ~356

久しぶりにジュリくんとミミちゃん

キレイにカットもしましたよ316

2009_04060058.jpg 

2009_04060056.jpg 

 スッキリさっぱりしました~♪

252

もうひとつおまけです!

今週の木曜日

4月9日

11時~3時の間で

『パークサイドカフェ リアン』さんで

わんこのお洋服の大特価セールを開催します314

1日限定!

人気ブランドが定価より最大

50%OFFで~す424

「パリエロチカ」40%OFF

「UPカラーズ」50%OFF

「バジャック」50%OFF

「XOXO」50%OFF

で取り揃えています!

サイズや色には数に限りがありますので

お早めにご利用くださいね!

あと

セール品の為

返品、交換は出来ませんのでご了承ください!

是非この機会を逃さずにねぇ219

『リアン』さんの場所は

大泉緑地の近くです!

詳しい場所など詳細は

プルートスタッフまで411






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪応援よろしくね♪

★やっと春!?

こんばんは~!!

今日はおじまです!!!

昨日の雨が上がり!!

やっと春っぽい!!

ですよね!??笑

もう春間違いないですよねぇうふ

うちの近所にお花見スポットがあるのですが、今朝早くから場所取りされてました!

さて~

今日のわんちゃんです-

DSCN7033.jpg 

ヨーキーのゆうすけくん★

DSCN7021.jpg 

ミルク王子です~★

DSCN7022.jpg 

今日もロングコートの自慢~Brilliant

DSCN7023.jpg 

ミルク王子のセクハラ(笑)

DSCN7029.jpg 

トイプードルのメルモちゃん★

DSCN7050.jpg 

シーズーのライアンくん★

ライアン君、最初はガウガウしちゃってたのですが…

DSCN7036.jpg 

近頃は尻尾フリフリ~ちゅっちゅ~で

喜んでくれるのです!

DSCN7039.jpg 

ポメラニアンのみぃちゃん★

DSCN7055.jpg 

MIXのハナコちゃんです!

ハナコちゃん、カメラが苦手みたいで…

このとおり

DSCN7057.jpg 

なぜっッ!!?

カメラの何がいやのか…謎です(笑

DSCN7051.jpg 

柴犬のハッチーくんでーす

プルートで一泊しました★

そしてママさんとパパさんからお土産を

いただきました!!

DSCN7083.jpg 

どうもありがとうございます!

DSCN7064.jpg DSCN7080.jpg

ダックスのすずちゃん

シュナウザーのたろうくん

ペア★

仲良しコンビ♪

DSCN7070.jpg 

シーズーのココちゃん80

とてもお年寄りにはみえない

この美貌~189

DSCN7069.jpg 

最後はトイプードルのリクくん♪

新しいお友達です~

リク君のおうちに、

現在4ヶ月のティーカッププードルちゃんがいます!

お名前はゆめちゃん♪

次回は二人でご来店していただけるみたいで

みなさまお楽しみに~261

*******************

今日も100ワン100クリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

雨の土曜日・・・

こんばんは~井上です★

今日はあいにくの雨でしたね~雨

木曜日が雨でなくて良かった!

ね~松井ちゃん!(笑)

しかしまだ暖房つけないと

寒いですが来週は本当に

暖かくなるのでしょうか?

来週は桜満開で綺麗だろうな~

又お散歩がてら公園に足を

運んでみようと思います♪

今朝のプルートは

みんな真面目にお仕事中・・・

タイミングよくみんな

お腹バリカン中で

わんちゃん立ってます・・・・

P1020959.jpg 

松井ちゃんが

「みんな立ってて気持ち悪いです」

と写真撮ってくれました(笑)

では初めのワンコは

ヨーキーのチコちゃん

P1020957.jpg 

今日もべっぴんさん

238

チワワのソラくん

P1020966.jpg 

ロングコートチワワですが

スムースカットに!

P1020967.jpg 

ソラくんとっても

似合うね!!

そしてネネちゃんの

えじきに~・・・

P1020968.jpg 

238

トイプードルのパンチくん

P1020960.jpg 

お泊りに来てた

パンチくん!

今日は綺麗になって

お帰りです!!

P1020963.jpg 

パパさんママさん

韓国に行かれてたそうです!

お土産の韓国のり嬉しいです♪

あの塩加減が好きなんで

大好きです!

有難うございました!

238

フレンチブルのドンクくん

P1020997.jpg 

ドンクくんの顔

横から~

P1030003.jpg 

下から~

P1030001.jpg 

ん~!おもちろい!

238

チワワのきらちゃん

ミックスのはるちゃん

P1020995.jpg 

かわいいペアです345

238

シーズーのラリーくん

P1030026.jpg 

238

柴のリキくん

P1030022.jpg 

238

シーズーのユメちゃん

P1030036.jpg 

238

ダックスのサムくん

P1030034.jpg 

238

シーズーのぺぺちゃん

P1030041.jpg 

238

ビションフリーゼのジョンくん

P1030042.jpg 

ジョンくんは本日新人

藤原さんに担当して

頂きました!

とっても優秀でした~!

ベテラン松井ちゃんの

手直しで又さらに可愛く

なりました!

238

シーズーのももちゃん

シャンプーが終わり

休んでいた

ダルダルなももちゃんは

やる気が起きない・・・

P1020981.jpg 

え~ってかんじのももちゃん・・・356

P1020982.jpg 

ごろりんこ中のももちゃん

P1020983.jpg 

このままモモちゃんを

テーブルへ拉致~

眠いとこ頑張ってくれたので

綺麗になりました!

P1030005.jpg 

きゃわゆい~な~きらはぁと

P1030019.jpg 

アイドルももちゃん

P1030012.jpg 

横顔も美しいこと!

又来月ね!

238

最後はトイプードルのテンちゃん

P1030050.jpg 

またまた美人犬登場!

P1030047.jpg 

今日はいつもよりすっきり

カットしました!

くりくりお目目がたまらない!

パンチくんとテンちゃん

P1030063.jpg 

パンチくんに追っかけられて

逃げるテンちゃん356

あきらめたパンチくんは

ひとり遊びしてました~!

P1030064.jpg 

お似合いカップルだと

思ったんだけどな~・・・

皆様今日も有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキング参加中!今日も応援クリックお願いします!

お花見♪&きょうのわんこ♪

どうも~まついで~す221

昨日はプルートスタッフ~ぅ一同で

252お花見252

行ってまいりました218

雨女まつい279

みんなに心配されましたが

雨は降らなかったで~す221

しか~しっ

寒いのなんのって394

ビックリするぐらい寒かったですよ35

今日はとってもあったかいのにぃ~393

やはり

雨女・・・263

まずは昨日のお花見の模様からで~す252

大泉緑地のさくらです!

2009_04020052.jpg 

2009_04020053.jpg 

まだ満開ではなかったですが

きれいなさくらでした252

看板犬たちも一緒にお花見♪

2009_04020034.jpg 

2009_04020015.jpg 

さてさて~

待ちに待った

肉だぁ~363363

2009_04020019.jpg 

店長かぶりつき391

2009_04020020.jpg 

そして

新人の藤原さんも~ぉ

かぶりつく391

2009_04020018.jpg 

みなさん藤原さんを

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

そして

看板犬たちも

2009_04020027.jpg 

ネネちゃん

2009_04020022.jpg 

ナナちゃん

2009_04020023.jpg 

あられ

2009_04020025.jpg 

リナちゃん

2009_04020026.jpg 

シータも!

2009_04020030.jpg 

みんなかぶりついて

肉を食べていました392

お花見でもナナちゃんは

私に

2009_04020043.jpg 

なぜだ・・・406

252

さて続いては

きょうのわんこちゃんの紹介で~す♪

まずはダックスファミリー

2009_04030067.jpg 

とっても仲良しの3人組で~す♪

252

★シーズー ミッキーくん★

2009_04030063.jpg 

252

★コーギー ヨモちゃん★

2009_04030079.jpg 

252

★シーズー ラッキーくん★

2009_04030060.jpg 

252

★マルチーズ タロウくん★

2009_04030071.jpg 

2009_04030065.jpg 

252

★ビション レオンくん★

2009_04030077.jpg 

モコモコだぁ~

2009_04030075.jpg 

カット中に居眠り75

2009_04030087.jpg 

2009_04030086.jpg 

252

★ミックス チロちゃん

ダックス トーイちゃん★

2009_04030074.jpg 

2009_04030072.jpg 

252

★シーズー ふぅくん★

2009_04030091.jpg 

252

★キャバリア カノンちゃん

コーギー メイちゃん

コッカー ハナちゃん★

2009_04030084.jpg 

2009_04030088.jpg 

2009_04030090.jpg 

252

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

おまけ

2009_04030094.jpg 

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪応援よろしくね♪

最終日♪

こんばんは~おじまでーす!

本日は水曜日

明日木曜日は定休日となっておりますので

お間違えのないようにお願いしますグー!

今日はお散歩帰りのあられちゃんを激写~

DSCN6898.jpg 

く…口周りに砂というか泥がぁ…笑

ママは急いで拭き拭きしましたっッ

今日のわんちゃんですっ★

DSCN6899.jpg 

コーギーのごうちゃんです

体はつるりと剃っていまぁす

そしてお尻にご注目あれ~

DSCN6910.jpg 

なんとなんとハート型なのです!

ママさんにえらく気に入っていただいているようで

毎回ご注文されています175

DSCN6911.jpg 

全身スッキリ♪

DSCN6906.jpg 

二回目のご来店、ティアラ王子Brilliant

トリミング頑張ったティアラ王子に

おやつのご褒美!!

DSCN6907.jpg 

これはもしやおやつ~!!!?!

DSCN6908.jpg 

いただきぃ

DSCN6909.jpg 

DSCN6920.jpg 

ヒメちゃま♪

DSCN6914.jpg 

MIXのまりもちゃん★

DSCN6926.jpg 

ヨーキーのドナちゃん♪

すごく愛想のいいドナちゃん

名前を呼ぶとペロッとなめてくれます175

DSCN6961.jpg 

差し入れもいただき、ありがとうございました!

DSCN6925.jpg 

チワワのベルくん♪

少し恐がりさんだけどぉ…

お名前呼ぶと

尻尾フリフリしてくれますよ??239

DSCN6936.jpg 

シーズーのゴン太くん

もうおじいさんで

右目は癌で

左目は緑内障

見えてないみたいです…

それでも体はまだまだしっかりしてます!!

長生きしてね!!!

DSCN6934.jpg 

こちらも

シーズーのレオくん♪

男前です!!

DSCN6929.jpg 

続きましても~

シーズーのリオンくん!

リオンくんも男前なんですよぉ

今日はシーズーが沢山ですねぇ175

DSCN6939.jpg 

DSCN6949.jpg 

DSCN6940.jpg 

トイプードル一家

ママ ラブちゃん

パパ ハッピーくん

ベイビー ゆずくん

仲良し一家♪

DSCN6956.jpg 

DSCN6960.jpg 

トイプードルのひなたくん

ダックスのあずきくん

とっても仲良し!!

ずっと一緒に遊んでます~♪

ひなたくんはブログ初登場になります

よろしくねぇ~

************************** 

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

3月も終わりですね

今日は井上が担当です♪

早いもので3月も終わりですね!

明日からは4月です桜

新しい生活が始まる方も

多いのではないでしょうか?

プルートも明日から正式に

ニュースタッフが増えます!

研修 年末アルバイトと

熱心に頑張ってくれた

藤原さんです!

これからこちらのブログも

お手伝いして頂きますので

皆様どうか宜しくお願いします。

短大を卒業後トリミングの

学校を卒業して

本当に勉強熱心な彼女です!

今まで3人で満員の

予約のわんちゃんを

こなして来ましたが

これから4人トリマーがいると

すごく助かります!

そしてこの4月でプルートも

12周年を迎えます!

ここまで支えてくださった

お客様&スタッフのみんなにも

感謝です!!

これからも皆様に愛される

お店作りをスタッフみんなで

盛り上げていきたいと思います!

HP新しくなりました!

リンクから観てくださいね!

では今朝のプルートは・・・

シータが出勤すると

ネネとシータの戦いが

始まります・・・

P1020814.jpg 

仲がいいのか悪いのか

P1020818.jpg 

どうやらネネはシータを

自分より下だと思うのか

いじめます・・・汗など

P1020819.jpg 

シータがちょっとはしゃぐと

ガウるんです356

P1020820.jpg 

でもシータも負けてない!

がんばれ~シータ!

犬社会も上下関係が

あるんですね~!

では今日のわんこです!

パグのプー太郎くん

P1020821.jpg 

ニュースタッフ藤原さんも

パグちゃん(オルくん)飼っています!

今日はプー太郎くんに

会いたがってたけど

今度はぜひ~!

又お店の方にも連れてきて

くれると思うので楽しみです♪

238

マルチーズのどんちゃん

P1020822.jpg 

おばあちゃんとは思えない

可愛さです!

238

ダックスのショコラくん

P1020827.jpg 

とってもおっとりな

ショコラくん

238

トイプードルのりんちゃん

P1020838.jpg 

今日も大喜びで

来てくれたりんちゃんきらはぁと

とってもキュート!

P1020837.jpg 

かわいい~!

238

マルチーズのアンディくん

P1020846.jpg 

お泊りに来てくれていた

アンディくん

今日は元気にお家に帰って

行きました~♪

238

次もマルチーズ

むさしくん

P1020850.jpg 

涙やけひとつなく

真っ白です~!

月の最後はむさしくんデーです♪

238

ポメラニアンのももちゃん

P1020856.jpg 

ももちゃんは愛想が

良くていつも笑います!

笑ってるお写真が動きが

早くて撮れなくて又

挑戦します!

238

パピヨンのチユンくん

P1020858.jpg 

本日のニューフェイスです!

人が大好きでいっぱい

好き好きしてくれました!

これからもよろしくね!

238

そしてファミリーです

ウエスティのマロンくん

クーくん

そしてチワワのソラくん

P1020834.jpg 

P1020840.jpg 

P1020831.jpg 

イケメン揃いですね~352

ホストクラブに来たみたい!

誰を指名しよっかな~(笑)

みんな仲良しさんでした!

238

最後はトイプードルのももちゃん

P1020859.jpg 

ももちゃんもお泊り組~

もうお泊りは慣れっこですよ!

P1020865.jpg 

とってもかわいい~345

ももちゃんの赤ちゃんを

いつか楽しみにしています♪

皆様今日も有難うございました!

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+

通勤帰りのシータはこんな姿に・・・

P1020867.jpg 

お疲れ様でした!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援も宜しくね!今日もポチっとお願いします!

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

