03
3
5
11
12
16
18
19
25
26
31
   



*:.。.☆リニューアル☆.。.:*・゚

どうもまついです221

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

プルートのホームページが

なっ!

なっ!!

なんとっ!!!405

本日から新しく

352352352314リニューアル314352352352

可愛いホームページですよ345

ブログの方も随時更新しています218

もうすぐ春が来るということで

新しく変わったプルートを

これからも

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

春はもう近くまで来ていますね~398

今朝ナナちゃんと店の近くの公園にお散歩に行ったら

もう咲いていました252

2009_03300011.jpg 

252さくら252

2009_03300012.jpg 

今週木曜日は

プルートスタッフでお花見252

「雨女まつい」にならないようにしま~す396

252

さて~

わんこちゃんの紹介で~す♪

★ダックス チョコちゃん★

2009_03300019.jpg 

お泊りに来てたチョコちゃん♪

初めて会った時はすごく怖がっていたけど

今は慣れっこ~♪

252

★ダックス かけるくん★

2009_03300026.jpg 

2009_03300027.jpg 

かけるくんで~す♪

かけるくんも今回はお泊りに来ていました♪

252

★チワワ モカくん★

2009_03300021.jpg 

2009_03300022.jpg 

モカくん何か視線を感じたみたい・・・

416

416

416

熱い眼差し!

2009_03300015.jpg 

この背中は363363

2009_03300016.jpg 

チワワ博士ネネちゃ~ん405

さすがですな!

252

★シェルティ ケンケンくん

柴犬 ハルくん★

2009_03300032.jpg 

2009_03300037.jpg 

252

★プードル コロくん★

カット前のコロくんを212352

2009_03300020.jpg 

 シャンプー後のコロくんも212352

2009_03300023.jpg 

モコモコちゃんで~す♪

カット後は316

2009_03300036.jpg 

2009_03300035.jpg 

352イケメンコロくんで~す352

252

★ミックス チャイムちゃん★

2009_03300038.jpg 

252

★ダックス ラテくん★

2009_03300041.jpg 

252

★マルチーズ イブくん★

2009_03300040.jpg 

252

★ダックス チェリーちゃん★

2009_03300039.jpg 

スッキリさっぱりサマーカットのチェリーちゃんです♪

シャンプー中チェリーちゃん

とってもおもしろかったんですよ411

2009_03300029.jpg 

ず~っと仰向け状態~♪

「ちょうだい♪ちょうだい♪」をしていました411

2009_03300031.jpg 

きゃわいい~10

238

最後は?

2009_03300033.jpg 

誰か覗いてるぞぉ~

2009_03300034.jpg 

プリンくんでした411

2009_03300042.jpg 

252

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚おまけ+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

今日店の窓ガラスもちょっと可愛くしちゃいました238

わかりにくいかもしれませんが

外から見た感じ♪

2009_03300013.jpg 

中から見た感じ

2009_03300014.jpg 

きのこちゃんとケーキで~す♪

 














にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています!みんなのポチっをよろしくね♪

週末日曜日の担当は~

おじまで-すっッBrilliant

DSCN6797.jpg 

梅干しあぱし

か わ い い !

なんか梅干しみたいなお顔~

今日は沢山のわんちゃんにご来店いただきました!

いつもありがとうございます

DSCN6806.jpg 

DSCN6807.jpg 

DSCN6805.jpg

* 

シェリーさんでしたっ☆

DSCN6800.jpg 

恒例のれでぃ~への道

おヒゲカット56

間違っても、ヒゲの処理とは言いたくないっ笑

だっておんなのこだも-ん

DSCN6802.jpg 

足の作業も慣れたよーん

 

本当??

 

嫌そうに見える笑

 

今日もお兄さんと一緒に

バッグに入ってご来店♪

帰るときもバッグでお迎えまち

DSCN6809.jpg 

DSCN6808.jpg 

 

頑張れしぇりさん234

またね233

DSCN6815.jpg 

DSCN6817.jpg 

シーズーのプリンくんと

ペキニーズのチーズちゃん☆

仲良しですっッ

DSCN6819.jpg 

チ「おにいたま~カメラでしゅわぁ!!」

 

プ「カメラ目線じゃぁぁぁ175

 

The 癒し系175

 

DSCN6827.jpg

はるるしゃ-ん

作業中なぜか目が合ったので撮りました(笑

 

ずっとこっちみてた!

 

DSCN6844.jpg 

 

今日はシャンプーセット!

リボンチョーカーで☆★

司会者さんですか??239

差し入れまでいただきました

DSCN6878.jpg 

おいしかったです!!

 

DSCN6826.jpg 

DSCN6828.jpg 

ダックスのラルクくんと

MIXのレオくん

レオくんはもう14才だそうです!!

とても見えませーン!!!

DSCN6830.jpg 

 

プルートのあいどる

その??

MIXのりんちゃん

愛嬌のあるお顔で人気↑↑★

DSCN6842.jpg 

といプードルさん

もじゃくん

最近家族が増えたそうです

またといプードルちゃんだそうですよぉ178

DSCN6855.jpg 

 

コーギーのコアンくん

 

今日はプルートのスタッフ全員に

きつねみた~いと

言われたそうです239

DSCN6849.jpg  

DSCN6863.jpg 

ポメラニアンのナッツくんと

シュナウザーのじんくん

にゅーフェイスです♪

 

今日はお引越しだったそうです!

またおまちしております

 

DSCN6858.jpg DSCN6860.jpg

 

プードルのシアンちゃんと

MIXのアノールくん

元気いっぱいでーす

 

DSCN6877.jpg 

 

DSCN6872.jpg 

 

DSCN6869.jpg 

ポメラニアンのアリスちゃん・チビちゃん

ダックスのミルクちゃん♪

3人もおうちにいたら

にぎやかそうですねぇ~185

************************** 

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

春はどこへやら?

今日は井上が担当致しますおんぷ

3月ももう終わろうとしてる

この頃寒すぎませんか?

まだダウンジャケットを

離せずにいるのですが・・・

来週のお休みはプルートの

スタッフでお花見の予定を

してるので桜満開になる事と

松井ちゃん!

雨降らさないように!!!!

よろしくね(笑)

では今日のわんこに

いきましょう!

ダックスのさくらちゃん

ももこちゃん

P1020750.jpg 

P1020758.jpg 

いつも可愛いおふたり345

大好きなお鼻に

ズームアップ!

P1020756.jpg 

P1020760.jpg 

この冷たいお鼻が

可愛いんですよね~!

238

そして仲良し

ヨーキーの親子

ナナちゃんユメちゃん

P1020744.jpg 

P1020737.jpg 

今日もユメちゃんは

大好きなママと

一緒にいれて幸せそう!

P1020749.jpg 

又2週間後にね!

238

プードルのラブくん

カット前はもさもさです~

P1020733.jpg 

ラブくんは保護された

ワンちゃんで以前は

すご~く短くカットされて

いたみたいですが

今日はブーツカット&モヒカン

に挑戦です!

足がまだまだ毛が足りないですが

こんな感じに仕上がりました!

P1020765.jpg 

P1020764.jpg 

モヒカン男の子に

とってもお勧めですゆび

238

ダックスのレオンくん

P1020768.jpg 

238

同じくダックスのこんたくん

P1020772.jpg 

238

シーズーのデコくん

P1020779.jpg 

大きなお鼻が

チャームポイントだよ~

238

チワワのクラッチくん

P1020788.jpg 

大きなお目目がキュート!

238

プードルのメリーちゃんと

ダックスのロッキーくん

P1020785.jpg 

P1020790.jpg 

ふたりとも

すっきりサマーカットで316

238

そして

キャバリアのアレクくん

ゴールデンのラルフくん

コッカーのルナちゃん

P1020782.jpg 

P1020795.jpg 

P1020792.jpg 

今日もみんな

頑張ってくれました~!

又来月ね!

皆様今日も有難うございました!

P1020533.jpg 

P1020796.jpg 

P1020798.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村←ランキングの応援もよろしくね!今日もポチお願いします!

春よ来い~♪

どうも

まついで~す221

もう3月も終わりですね!

春になると冬毛から夏毛へと変わります。

冬の間は寒さから身を守るために

密集していた毛が

特に3~4月ごろごっそり抜けます!

その抜けた毛を取り除くために

こまめにブラッシングをしましょう219

そのままにしておくと抜けた毛が

体に付着して新陳代謝を衰えさせ

体温調節をしにくくなってしまいます!

梅雨など高温多湿の時期になると

皮膚炎を起こしたり

ノミなどの寄生虫がついたり

熱射病にかかりやすくなったり

換毛期は要注意です!

しっかりとお手入れをしてくださいね219

換毛期と言えば

この種類のわんこちゃんもそうですね!

276ゴールデンちゃん276

クリンちゃんで~す♪

クリンちゃんはこまめに美容に来てくれているので

ごっそりまでは抜け毛はなかったです!

2009_03270011.jpg 

シャンプー中のクリンちゃん♪

2009_03270013.jpg 

シャンプー後はさっぱり!

2009_03270032.jpg 

そして

大好きなおもちゃを発見!

2009_03270034.jpg 

2009_03270035.jpg 

2009_03270036.jpg 

2009_03270037.jpg 

食べちゃったよ~ん405

22

同じくゴールデンの

ゴンちゃんもいますよ♪

2009_03270024.jpg 

2人で合唱中~♪

2009_03270019.jpg 

22

つづいては

★シーズー ぶんたくん★

2009_03270017.jpg 

カット中の姿で~す!

2009_03270016.jpg 

後ろから激写212

22

★プードル ボビーくん★

2009_03270021.jpg 

22

★コッカー ベルちゃん アミカちゃん★

2009_03270030.jpg 

ベルママで~す♪

2009_03270023.jpg 

娘のアミカです♪

22

★シーズー ベンくん★

2009_03270044.jpg 

2009_03270045.jpg 

22

最後は

コッカー マタサブロウくん

シュナウザー エイキチくん

2009_03270025.jpg 

2009_03270043.jpg 

エイキチくんは店長のことが大~好き345

2009_03270041.jpg 

2009_03270042.jpg 

エイキチくん猛烈アタックだね413

店長には旦那様がいるからね219

そしてまた

ママさんから差し入れを頂だいてしまいました274

2009_03270046.jpg 

いつもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

22

プルートでは

こんなおいしそうなものがありますよ!

2009_03270026.jpg 

369あられまんじゅう369

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

今日はミミちゃんジュリくんもいますよ♪

2009_03270027.jpg 

歳の差夫婦で~す♪

 

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪みんなのポチっをよろしくね

恐ろしかぁ~(((((○-○;;)))))

こんばんは~!

今日はおじまが担当しまーすBrilliant

ここ数日かなり冷え込んでいますが、

体調は崩されていませんか??

春はどこへやらー!orz

桜も勘違いしてちょっと咲いたまま笑

さてさて、明日木曜日は定休日となっております

皆様お間違えのないように…!!

今日はこんな写真から!!

 

DSCN6787.jpg 

おじま「あ~ちゃ~ん80

あられさん「…がるるるる」

おじま「…ぇっ笑

 

DSCN6788.jpg 

松井さん「ななこぉ~80

ななちゃん「がるるるるるるる」

 

DSCN6791.jpg 

 

「りっちゃ…」

201201201

 

ナナちゃん一家は恐い

 

ネネちゃんだけ

おだやかです。

最近あられさんになめられているおじまでした。

 

DSCN6764.jpg 

あっ

この姿はもしや…!

 

DSCN6773.jpg 

そう

ぶる公くん♪

ファンの方もいるはず80

しかも今日は…!

DSCN6765.jpg 

ニューヨークヤンキース☆

なんですかね

WBCのノリに乗っているのでしょうか♪♪

日本二連覇しましたね!!

おめでとう!!

DSCN6769.jpg 

なんともいえない表情~

DSCN6766.jpg 

お尻~80

DSCN6763.jpg 

タクロウくん♪

お泊りしてました!

DSCN6747.jpg DSCN6759.jpg DSCN6776.jpg

きなこちゃん・ショコラくん・マイティくん

DSCN6782.jpg 

エルくん♪

お散歩大好き

エルくんでーす☆

DSCN6758.jpg 

まりこちゃん♪

今日は全身スッキリカット

DSCN6751.jpg

DSCN6743.jpg 

アルルくん♪

今日はシャンプーセットのコース!

ママにいっぱい可愛がってもらって幸せも満タン~80

DSCN6732.jpg 

おなじみのパンチくん~♪

今日は2個目のふかふかベッドを

お買い上げいただきました♪

DSCN6739.jpg 

クッキーちゃん♪

クッキーちゃん、ベイビーが無事誕生し

ママになりましたぁ237

元気に育つといいね!!

DSCN6741.jpg 

シャネルちゃん・ヒメちゃん

今日はペアで

ご来店♪

 

*おまけ*

昨日からお泊りだったゴマくんの

今朝の様子☆

お食事中です!!

DSCN6729.jpg

 

おいしい~??

 

DSCN6730.jpg 

きれいに食べました♪

************************** 

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

看板犬全員集合♪

今日は井上がお送りします~♪

今週は先週と違って気温が

低いですよね~謝罪~!

今何着ていいのか分からない

毎日ですよね・・・

私の服は無いけど

わが子のお洋服は

迷うほどあるのはどういう

事でしょう・・・

しかもわんこのお洋服は

多少高くても買ってしまうのに

自分の物は高かったら

絶対に買わないんですよね~あせっ

今日は珍しく看板犬が全員

集合しました!

P1020614.jpg 

ここで全員で集合写真212

P1020625.jpg 

左からシータ・ナナ・あられ・ネネ・リナ

ジュリ・ミミ・乙女

P1020622.jpg 

シータの大あくびを激写!

今日はとっても賑やかな

プルートです!

238

では今日のわんこです!

まずシーズーのジュニアちゃん

P1020538.jpg 

ジュニアちゃん

何度見てもネネに似てる!

でもジュニアちゃんの方が

目は大きいしぱっちり

開いてる(笑)

238

ヨーキーのランちゃん

P1020549.jpg 

お顔を丸くのご注文♪

とっても似合っています!

238

つづいても

ヨーキーのタクくん

カット中・・・

P1020553.jpg 

タクくんのお隣に

お住まいなのが雨女松井ちゃんamagasa

洗濯物が乾かないと

苦情が来ております(笑)

P1020564.jpg 

お詫びに松井ちゃんに

こんなに可愛くカット

してもらいました~!

P1020571.jpg 

さすがベテラントリマー316

238

プードルのクーくん

P1020567.jpg 

今日久しぶりにお会いした

クーくん!

濃いシルバー色だったのが

こんなに白くなってて

びっくりしました!

ママさんのお話によると

年齢のせいみたいですが

わんこも白髪になるんですね~

でもお耳を毛染めしてるみたいに

見えて可愛いですよね~!

クーくん長生きするんだよ~!

238

シーズーのりょうまくん

P1020574.jpg 

シャンプー後のりょうまくん

ふわふわ~

P1020581.jpg 

そしてカット後は

P1020615.jpg 

いつもすっきりサマーカット

のご注文です!

238

スタンダードプードルの

ララちゃん

トリミング前は・・・

P1020543.jpg 

もこもこ~

もこもこのお顔を

バリカン中です!!

P1020544.jpg 

お目目が見えてきたよ~

ボディももこもこで

刈りがいがあって楽しい~

P1020550.jpg 

そしてシャンプーが

終わり乾かしていきます!

P1020554.jpg 

乾かし終わったララちゃん

ふわふわです!

P1020572.jpg 

真っ白だ~!

そしてカット中・・・

P1020578.jpg 

大きいので椅子に乗らないと

手が届きません(笑)

P1020579.jpg 

そして仕上がりは・・・

P1020592.jpg 

美人さんになりました!

P1020595.jpg 

今日もとっても

かわいいララちゃんでした!

238

最後はゴールデンのルウくん

P1020587.jpg 

ハンサムなルウくん!

ルウくんは車でもとっても

お利口さんなんですよ~!

P1020597.jpg 

助手席でもこんなに

お利口です!

P1020600.jpg 

周りの人はみんな

見てきますよ~!

まるで人が乗ってるみたいと・・・

P1020599.jpg 

これ私してみたかったんです!

大型犬を助手席に乗せるのを・・・

めちゃめちゃ可愛くないですか~?

ルウくん又2週間後にね!

238

そしてペットホテルのわんこ~

先週トリミングに来てくれた

ゴマくんが初のホテル

お泊りです!!

すご~く大人しくて

居るのを忘れちゃうほど(笑)

夕方のお散歩のシーンです!

P1020633.jpg 

しっぽふりふりしながら

お出かけ~

P1020639.jpg 

とっても嬉しそうな

ゴマくん♪

P1020651.jpg 

黄昏中・・・

パパとママ思い出してるのかな?

P1020652.jpg 

公園をいっぱい走りました!

明日お迎え来てくれるから

待っていようね!

皆様今日も有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援お願いします♪ポチっとしてね!!

きょうのわんこ~♪

どうも~222

今日も雨女まついが担当で~す221

今日も晴れている~ん437

さてさて

朝から送迎大好き352姫様352がぁ~

2009_03230034.jpg 

そんなお顔で見つめないでぇ~

とろけちゃう~345

2009_03230035.jpg 

そしてこの娘まで~♪

2009_03230036.jpg 

2009_03230041.jpg 

ナナちゃん安全運転でね~♪

2009_03230038.jpg 

あられはお留守番で~す♪

では~

今日のわんこちゃんの紹介です218

238

★ダックス クーちゃん★

2009_03230046.jpg 

カメラに慣れっ子のクーちゃん♪

ワンショットでバッチリ426

238

★パピオン レオンくん★

2009_03230048.jpg 

238

★プードル あいちゃん さくらちゃん★

2009_03230052.jpg 

2009_03230055.jpg 

2009_03230056.jpg 

とっても小さくて赤ちゃんみたいな2人345

う~ん398

238

★マルチーズ セナくん★

2009_03230058.jpg 

2009_03230060.jpg 

2009_03230061.jpg 

238

★ダックス プーちゃん★

2009_03230069.jpg 

いつでもシッポふりふり

プーちゃんで~す♪

238

★ミックス ホタルくん★

2009_03230070.jpg 

今日は長かった毛をバッサリカット316

春ヘアに352イメチェン352

モテモテだぞぉ~10

238

最後はプードルファミリーです♪

カイくん

クーちゃん

そして

2人のおこちゃま511

コーウくんが仲間入りしました308

3人のカットのBefoer63Afterwを

ご覧くださ~い441

2009_03230045.jpg 

2009_03230068.jpg 

238

2009_03230043.jpg 

2009_03230064.jpg 

238

2009_03230053.jpg 

2009_03230066.jpg 

コーウくんこれから

カイパパとクーママと一緒にきてね♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪みんなのポチっを待ってま~す♪

久しぶりの…

kao05こんばんは~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

本日の担当はおじまでございますピース

今日はあいにくのお天気でしたね…201

雨が降ったり止んだり

そしてそして久しぶりに

雷様がきましたぁ~5

ハウスに入っていた、乙女ちゃん&ミミちゃんが201

 

DSCN6703.jpg 

 

ゴロゴロゴロゴロ!!!

 

 

DSCN6704.jpg 

 

助けて~!!!!!

 

 

DSCN6702.jpg 

 

レスキュー隊員松井さんに救助されました

 

 

☆★☆今日のワンちゃん☆★☆

DSCN6710.jpg 

プードルのタクくん♪

昨日から一泊で本日カットして帰りました!

DSCN6713.jpg 

 

お迎えを待っている時、ずっと寝ていたのに

突然バッと体を起こして入り口のほうを見ていました

何?と思っていた5分後位に

ママさんがお店にこられました。

わんちゃんってすごいですね~

気配を察知する能力??

足音とかでバレますもんね

DSCN6717.jpg 

 

**

DSCN6726.jpg 

リトルくん♪

リトルくん美容もおりこうさんです!

**

DSCN6709.jpg 

 

ラブくん☆

全身スッキリにしています。

ママさんが抱っこすると

怒っていましたぁ~282笑

**

DSCN6705.jpg 

 

ピレニーズ系のMIXチーズくん♪

換毛期なのか

毛が沢山抜けて、スッキリしました☆

**

DSCN6707.jpg 

シェルティのチャーリーくん♪

チャーリーくんはアカラス持ちだったのですが

お薬とシャンプーの効果で改善されました!

よかったねぇBrilliant

**

DSCN6701.jpg 

シーズーとパピヨンのMIXレンくん♪

今日は足元もスッキリにしました。

とっても愛想のいいレン君です☆

**

DSCN6687.jpg 

シーズーのチャッピーちゃん♪

ミニサイズのシーズーちゃんで

めっちゃ可愛いです~うふ

**

DSCN6691.jpg 

ヨーキーのあいこちゃん☆

体だけロングにしていまーす!

あいこちゃんもミニサイズなのです

**

DSCN6695.jpg 

ポメラニアンのラーラちゃん♪

短くサマーカット189

先日までお泊りしていたキラくんのママです

**

DSCN6697.jpg 

こちらもポメラニアンのジウちゃん175

今日は相方さんを置いて一人でご来店~♪

元気いっぱいのじうちゃんです☆

**

DSCN6679.jpg 

はーい

ミルク王子ですよ☆★☆

DSCN6682.jpg 

 

今日もサロンでヘアスタイルも決めて~

女の子でも誘いにいくのかなぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSCN6684.jpg 

**

DSCN6678.jpg 

 

ゆうすけくん♪

ゆうすけくんもずっとロングにしていまーす!

DSCN6676.jpg 

 

とっても毛艶がいいです

 

*************************

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

寒い~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

どうも~222

本日の担当は雨女卒業した?かも?

まついで~す221

寒い~394

昼間はまだましなのですが

朝晩が寒くて~寒くて~

まだまだババシャツが卒業できないで~す398

さて

わんこちゃんの紹介で~す♪

その前に看板犬のネネちゃんが

なんやら店内を

ウロ~ウロ~して

落ち着きがないですぅ。

2009_03210034.jpg 

チワワちゃんを探していたんだね♪

残念ながら今日はチワワちゃんいないよ。

さて今日のわんこちゃんで~す♪

★ヨーキー チコちゃん★

2009_03210039.jpg 

2週間おきに来てくれるチコちゃん♪

とっても美人さんです♪

238

★プードル ラブちゃん★

2009_03210049.jpg 

じぃ~っと動かなかったら

ぬいぐるみみたいなラブちゃんです♪

238

★ダックス ロンくん 

狆 うさぎちゃん★

2009_03210050.jpg 

2009_03210051.jpg 

238

★ダックス チョコちゃん★

2009_03210053.jpg 

238

★ダックス ミニーちゃん ラブくん★

2009_03210055.jpg 

2009_03210058.jpg 

お泊りご常連のミニーちゃんとラブくん♪

ママさんがいなくても全然大丈夫!

お泊りのことなら

ミニーちゃんとラブくんに聞いてみてね♪

238

★ダックス チップくん★

2009_03210057.jpg 

238

★シーズー サンくん ジョンくん★

2009_03210061.jpg 

ツルツル親子で~す♪

このあどけないお顔が

きゃわいい~10

238

★マルチーズ ジュリちゃん★

2009_03210068.jpg 

238

★ポメラニアン ソラちゃん チビくん★

2009_03210070.jpg 

ちょっと怖がりのソラちゃん♪

でも頼もしいチビくんがいるから大丈夫91

2009_03210072.jpg 

そんなチビくんは

頼もしさ満開の

ライオンカットで~す♪

2009_03210073.jpg 

とっても似合っていま~す!

こんなライオンさんでも

抱っこは大~好き♪

2009_03210071.jpg 

赤ちゃん抱っこ~♪

238

最後は

シーズーのタフィくん♪

2009_03210035.jpg 

もうお眠むモードですか?

シャンプーしますよタフィくん!

2009_03210037.jpg 

2009_03210038.jpg 

2009_03210040.jpg 

極楽モード全開のタフィくん♪

シャンプー上がりのタフィくんは

すごいよぉ!

2009_03210041.jpg 

顔がない~

ドライングごはちょっとハウスで休憩~♪

リラックス中のタフィくんを激写!

まずは

下から212

2009_03210045.jpg 

そして

横から212

2009_03210044.jpg 

で最後は

2009_03210046.jpg 

352アップ~352

かすかに白い歯が・・・

そしてカットに入りま~す316

2009_03210059.jpg 

タフィくんはベルボトム風にカットしています316

2009_03210060.jpg 

そして仕上がりは

316

316

316

2009_03210067.jpg 

2009_03210064.jpg 

2009_03210065.jpg 

キャ~ぁ~可愛い10

またこのちょんまげが10ですね♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

おまけ

夕方の送迎に行きたがる

看板犬たち~♪

2009_03210074.jpg 

車内には5匹のシーズーが乗っています!

お客さんのわんこちゃんを合わせると

7匹のシーズーが乗っています405スゴイ!

2009_03210075.jpg 

走行中は

あくびしているは

爆睡して起きない状態です263

何しにきたの?

そして

助手席に座っている私の膝の上には

ナナ様が・・・

2009_03210076.jpg 

いつも私に怒るくせに

こんな時だけ・・・403

 








にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪応援よろしくね♪

 

こんばんは!

今日はおじまが担当しまぁ~すキラキラ

昨日までめっちゃ暖かかったのに

今日はなんか寒い…

しかも夜の方が寒くないですか!?!?

朝は、まだもう少しマシだったのに

帰るころになると…絵文字名を入力してください

春はまだ先でしょうか????

でもうちの近所ではもう桜が咲いてました!!!!!!!

 

 

今日のわんちゃんです♪

 

DSCN6612.jpg 

メイちゃん175

↑はカット前です!

DSCN6613.jpg 

 

↓仕上がり

 

DSCN6640.jpg 

 

今日も元気いっぱいでした185

DSCN6616.jpg 

トイプードルのモカちゃん♪

今日が初めてのシャンプーでした!!

DSCN6614.jpg 

DSCN6619.jpg 

籠に入ってご来店80

DSCN6624.jpg 

エリックくん♪

今日からトップとお耳を伸ばしていきます!

Brilliant.

DSCN6631.jpg 

こちらもトイプードルのマロンくん♪

大人しいマロンくんです

今日もおりこうさんでした♪

DSCN6634.jpg 

 

スピッツのチェリーちゃん☆

白熊さんみたいですよねbear

DSCN6636.jpg 

レオくん♪

すこしこのお店にも慣れてきてくれたようです!

今日はママさんがお迎えにきてくれました☆

DSCN6642.jpg 

DSCN6646.jpg 

おなじみのチワワさんご一家♪

この度

ラブちゃんがハク君の子を妊娠したようです175

もうおなか凄くおっきかったです!

無事産まれるといいねぇ

DSCN6647.jpg 

ペキニーズのらくくん♪

あさのお散歩でよくお会いします!

いつも元気に挨拶してくれまぁ~す

DSCN6651.jpg 

ココアくん

苦手な美容ですが

毎回頑張ってくれています!

この調子でいこうね~80

 

DSCN6662.jpg 

チワワのムムくん♪

今日も全身スッキリカット~

DSCN6666.jpg DSCN6669.jpg

パピヨンのレオくんとチワワのチワくん♪

DSCN6674.jpg 

最後はマルチーズのあずきちゃん☆

*************************

*************************

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

本日のトリミング♪

こんばんは~!井上です

昨日のワンちゃんのアップ

遅くなってすいません汗など

松井ちゃんのPCが調子が

悪く今日再度チャレンジして

くれています!

私のPCも最近調子が悪く

先程何も反応しなくなってしまって

焦りましたが何とか元に

戻りました~。

今週はプルートは

第三水曜日定休日の為

明日明後日と連休になります!

お間違えのないように

お願いしますね~♪

さて今日のわんこ

まずはシーズーのゴマくん

カット前です!

P1020287.jpg 

カット後のゴマくんは・・・

P1020297.jpg 

とっても可愛くなりました!

P1020299.jpg 

今日もとってもお利口さんで

いっぱい遊んでくれました!

いつも遠いところ

ありがとうございます!

又お待ちしています!

238

柴犬のハッチくん

P1020294.jpg 

とっても優しい性格で

人がだ~い好きな

ハッチくん!

かんぺいちゃんに

似てるとこもかわゆいのら~

P1020295.jpg 

238

次も柴のユウくん

P1020315.jpg 

今日はすごい量の

毛が抜けたよ~

P1020293.jpg 

すっきりしたね!

238

ヨーキーの

ちびくん・たまくん

P1020301.jpg 

P1020302.jpg 

年は離れてるふたりだけど

とっても仲良し!

P1020304.jpg 

兄弟みたいですね!

238

トイプードルのルーニーくん

カット前はもこもこ~

P1020290.jpg 

そしてドライング後は

ふわさら~

P1020305.jpg 

カット後は

P1020324.jpg 

綺麗になりました!

こんどはパパのソラくんと

ママのマロンちゃんと

待ってるね!

238

ミックスのタンちゃん

P1020308.jpg 

238

ダックスのひめちゃん

P1020292.jpg 

爪きりのときは

いつもこうなっちゃうのよね~

P1020314.jpg 

来週はシャネルちゃんと

お待ちしています♪

238

ポメラニアンのキラくん

P1020336.jpg 

ただいまお泊り中のキラくん

明日帰ります。

今日はすっきりサマーカット316

そして入れ替わりに

明後日からママのラーラちゃんが

お泊りに来てくれますよ~!

238

シーズーのけんしろうくん

P1020328.jpg 

愛想良しのけんしろうくんは

いつも尻尾が止まらない~

P1020327.jpg 

238

そして最後もシーズーの

ぷりんくん

P1020339.jpg 

まんまるお目目がかわいい!

ぷりんくん疲れた~?

P1020340.jpg 

おつかれさま~!

皆様今日も有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援もお願いします!こちらをクリックしてね!!

月曜日のわんこちゃん♪

どうもまついです222

月曜日の記事のアップが

私のパソコンの不都合により遅れてしまい

楽しみにされていた方には

ご迷惑をおかけしました406

遅れながらですけど

月曜日のわんこちゃんの紹介で~す♪

そう月曜日金曜日は

いちようまついがブログ担当の日!

その日は対外は279

そう

『雨女まつい』

でもでも~!

この月曜日は雨女を覆す

すばらしい晴天に~405

2009_03160003.jpg 

2009_03160002.jpg 

すばらしく晴れています278

2009_03160005.jpg 

ありがとう~406

さよなら雨女~422

278

まずはじめは

ダックスのリキくん♪

2009_03160007.jpg 

店長の実家で生前

ジュリくんの相棒でした

パグのグッチくんとリキくんは

大の仲良しでした♪

今も元気いっぱいのリキくんで~す♪

278

★ヨーキー クロちゃん★

2009_03160008.jpg 

今日は暖かくなってきたということで

すっきりさっぱりとサマーカットにしました316

最近ママさんはお洋服にはまっているらしく

帰りにお洋服をご購入されました♪

2009_03160009.jpg 

赤のハートのワンピで~す238

こちらは

「きゃんナナさん」の商品です!

ちょうど今セール中で~す!

全品半額で~す!

早いもの勝ちだよ219

278

つづいては

仲良し2人組み

ダックスのみかんちゃんとれもんちゃん♪

2009_03160010.jpg 

2009_03160012.jpg 

今日はこんな可愛いお洋服でご来店しました♪

2009_03160013.jpg 

キャ~ぁ!!

お揃いで可愛すぎるぅ~10

モデルさんになれるよ238

2009_03160016.jpg 

とっても可愛いい

2人組みでした~10

278

★チワワ こてつくん★

2009_03160018.jpg 

あっかんべ~のこてつくん♪

278

★シーズー ラッキーくん★

2009_03160021.jpg 

スッキリさっぱりサマーカットで~す♪

278

★ダックス かけるくん★

2009_03160023.jpg 

352イケメン352かけるくん♪

278

★シーズー ピースくん★

2009_03160049.jpg 

こちらも

あっかんべ~のピースくんです♪

278

★プードル グッチくん★

2009_03160047.jpg 

毎月ご来店されるグッチくん♪

もつれひとつないですよぉ~219

278

★アイリッシュレセター けんたくん★

2009_03160036.jpg 

今からドライングしま~す♪

2009_03160038.jpg 

2009_03160039.jpg 

おおあくび~!

2009_03160040.jpg 

仕上がりは!

2009_03160046.jpg 

カッコ良く決まってるよ218

278

★シーズー ぺぺちゃん★

2009_03160045.jpg 

2009_03160043.jpg 

278

最後はニューフェイスちゃん♪

ポメラニアンのトムくん♪

2009_03160024.jpg 

2009_03160025.jpg 

むちゃくちゃ可愛いトムくん♪

もう店長と私はトムくんに

メロメロでした~10

トムくんこんなこともしていました♪

2009_03160028.jpg 

何かがでている?

2009_03160029.jpg 

トムくんの鼻!

居眠り中~75

2009_03160031.jpg 

2009_03160032.jpg 

あ~このお顔たまりません10

2009_03160033.jpg 

このまま深い眠りに入ったトムくんでした75

またきてね♪

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪みなさんの応援よろしくね♪

亀仙人!!

晴れましたねぇ~!!!

スッキリ快晴

洗濯物もよく乾きます…209189

わんこのお散歩もルンルンで楽しさ倍増ですよねぇ185

今日はこんな写真から…ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

 

DSCN6523.jpg 

 

 

亀…??

笑

ミミたん一人で、ベットでよく遊んでます

これは店長がやったんですが239

亀仙人♪

 

今日のわんちゃんで~す179

 

DSCN6499.jpg 

 

シーズーのまぁちゃん175

ママさんがお忙しいようで

なかなかカットにこれなくて

今日久々にカットにきてくれました178

差し入れもいただきました!!

DSCN6550.jpg 

ありがとうございます★☆

 

DSCN6503.jpg 

 

パンチくん

今日はカットDay237

DSCN6494.jpg 

仕事中の松井さんの膝の上に♪♪

DSCN6504.jpg 

カリンちゃん♪

といえば…???

DSCN6491.jpg 

チワワ博士!!!

ネネちゃん80

DSCN6510.jpg 

バスケットに入ってるカリンにわんわんっ!!!

DSCN6513.jpg 

 

DSCN6515.jpg 

MIXのけんたろうくん♪

スッキリサマーカットしました♪

DSCN6519.jpg 

 

ダックスのトイくん♪

 

DSCN6517.jpg 

こちらもダックスのルルちゃんミウちゃん♪

 

今日はお耳の毛を切りました♪

 

DSCN6520.jpg 

 

トイプードルのレオンくん

今日初めてのシャンプーで頑張ってくれました☆

もうすぐ4ヶ月になりますっ

差し入れにプリンいただきました☆

DSCN6549.jpg 

ありがとうございました~239

 

DSCN6529.jpg 

 

MIXのポロくん☆

DSCN6532.jpg 

MIXのホタルくん

今日はもも姉さんを置いて一人でご来店♪

DSCN6535.jpg 

シーズーのフーちゃんですっ

長めカットなんでふわふわです175

DSCN6543.jpg 

 

こちらもシーズーのベルちゃん♪

ちょっとカメラが苦手で201

なんとか撮れました☆

 

DSCN6546.jpg 

 

ポメラニアンのミルキィ君♪

ふんわりカットがお好みらしくて

いつもふわふわにしていますっッ♪

 

*************************

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

土曜日のトリミング~♪

今日は店長井上が担当です222

いやあ~雨女松井ちゃん!

よく降りましたね(笑)雨・・・279

今日は昼から回復して

ようやく散歩に行けた看板犬達・・・

松井ちゃんとは一緒に旅行にも

行くのですがどれか1日絶対

雨降らしてくれます!!

すごい確立です!!

松井ちゃんがいないと晴れる!

これ本当です(笑)

でも彼女は私の右腕ですので

いないと困るんですよね~

遊びも仕事も

頼りになる私のパートナーです91

さて今日のかわいいわんこの

ご紹介です♪

まずヨーキーの親子

ナナちゃんとユメちゃん

P1020209.jpg 

P1020215.jpg 

2週に1度の

シャンプーデーです♪

いつも本当にかわいいです345

お迎えを待ってるふたり・・・

P1020217.jpg 

ママのナナちゃんの方が

待ち遠しい様子・・・

又2週間後にね♪

238

今日のニューフェイス

パピヨンのすももちゃん

P1020229.jpg 

今日初めてプルートに

来てくれました!

すっごく可愛かったです346

P1020227.jpg 

いっぱい尻尾振ってくれて

愛想ふりまくってくれたすももちゃん

又待ってるね!

238

トイプードルのめるもちゃん

P1020231.jpg 

めるもちゃんの

笑顔を激写!!

P1020232.jpg 

とってもいいスマイルです(笑)

ふわふわで本当に

柔らかい毛質のめるもちゃん

仕上がりは頬ずりしたくなります!

238

つづいてもプードルの

そらくん

P1020241.jpg 

第二土曜日はそらくんの

トリミングデーです♪

毎月決めて御予約下さるので

とっても助かります!

238

シーズーのごんたくん

カット中のごんたくん

P1020244.jpg 

大人しいです!

仕上がりは・・・

P1020253.jpg 

最近ずいぶんカメラ慣れ

したね~!!

いいポーズしてくれるように

なりました!

238

ミックスのハンくん

P1020267.jpg 

とってもかわいい

ミックス犬です!

シーズーは分かるのですが

他は何のハーフかな?

238

シーズーのはなちゃん

P1020264.jpg 

はなちゃんは片目が無く

片方のお目目も見えて

ないのですがお父さんが

迎えにくると大喜び♪

すごく美人さんですよ!

がんばれ!はなちゃん!

238

ヨーキーのなつみちゃん

プードルのひろみちゃん

P1020242.jpg 

P1020261.jpg 

おつかれのひろみちゃん

大あくび~

P1020259.jpg 

しゅごいお顔でしゅね~

又来月ペアでお待ちしています♪

238

トイプードルのぷーちゃん

P1020257.jpg 

今日もボンバーヘッドで!

四肢はブーツカットです!

P1020255.jpg 

今日もハイテンションで

元気いっぱいのぷーちゃん

又来月ね!!

238

最後はトイプードル

てんちゃんです

カット中・・・

P1020268.jpg 

今日はシャンプーセットで

来てくれました!

お顔を揃えています

P1020269.jpg 

仕上がりは・・・

P1020276.jpg 

かわいい~!!

P1020285.jpg 

月に2回トリミングしてる

てんちゃん!

なのでとても綺麗で

毛玉ひとつありません!

P1020270.jpg 

又待ってるね!!

皆様今日も有難うございました!

238

~おまけ~

私の母の愛犬ミミ

私よりも孫よりも可愛いらしい・・・

今日はお仕事に出かけた母

朝のでっかい一発の雷で

びびってしまい置いていけなくなり

しょうがなく今日は

お預かり・・・

そのミミは

P1020224.jpg 

ん?どこだ?

P1020206.jpg 

いた!!

P1020207.jpg 

隠れなくてももう

雷鳴ってないよ!

とって~もへたれなミミですが

どうぞよろしくです~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援どうぞよろしく♪今日もこちらをポチっとして応援してね!

またもや雨~。゚(゚´Д`゚)゚。

今日の天気は?

そうです。

279279

どうも「雨女」のまついです406

見事に私がブログ担当のの時は

雨が降りますね~

我ながら感心しています410

次は月曜日!

雨かな~?

話が変わるのですが

昨日木曜日

この大阪堺市に

超ビックスターが来ていたんですよ352

その方は

ハリウッド俳優

352トム・クルーズさん352

驚きです405

堺市西区の映画館

TOHOシネマズ鳳で

試写会のイベントに出席されたそうですよ!

20日から公開される主演映画

『ワルキューレ』

第二次世界大戦中、ドイツで起きた

ヒトラー暗殺未遂事件をめぐるサスペンス映画!

皆さんぜひ見に行ってみましょう~♪

だいぶと話がそれましたが

今日のわんこちゃんの紹介で~す286

22

★プードル ロンくん★

2009_03130009.jpg 

カット前のロンくんで~す♪

この上目づかいいいね~238

ロンくんはこんなことも!

2009_03130023.jpg 

私の肩に上ってま~す♪

そしてカット後は316

2009_03130031.jpg 

352バッチリキメポーズ352

ロンくんスッキリしたね♪

22

★オールド・イングリッシュ・シープドック

ウランちゃん★

2009_03130011.jpg 

カット前のウランちゃん♪

今日は全身毛玉が出来てしまったため

バリカンでスッキリとカットします316

2009_03130016.jpg 

2009_03130018.jpg 

2009_03130019.jpg 

床にはたくさんの毛が~!

352ウランちゃん大変身352

2009_03130045.jpg 

スッキリさっぱりしたウランちゃん♪

動きやすくなったんじゃないかな~?

22

★プードル ララくん★

2009_03130014.jpg 

カット前316

カット後は?

2009_03130034.jpg 

2009_03130041.jpg 

22

★ミックス そらちゃん★

2009_03130030.jpg 

22

★チワワ チャッピーちゃん★

2009_03130015.jpg 

美容前はモシャモシャ~♪

2009_03130022.jpg 

美容後はサラふわ~238

22

★ウエスティ リトルくん★

2009_03130024.jpg 

2009_03130026.jpg 

クールな表情のリトルくん~352

22

★コーギー らんまくん★

2009_03130042.jpg 

2009_03130043.jpg 

22

★ボロニーズ 金太郎くん★

2009_03130047.jpg 

甘えん坊の金太郎くんで~す♪

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪今日もポチっよろしくね♪

★ニューフェイスさん♪

 

こんばんは!

水曜日といえばおじま担当ですよぉ~★

明日は木曜日ですので定休日になっておりま-す

ご予約の方は留守電によろしくおねがいいたします

 

今日はニューフェイスさんがお二人

いらっしゃいます♪

 

まずは

 

DSCN6430.jpg 

 

シーズーのティアラくんです

以前、このブログに一度登場した、

店長・松井さんのお友達【レオン君】からのご紹介で

今回ご来店されましたBrilliant

一度だけサロンに預けたそうなんですが

それ以降はずっとご自宅でシャンプー・バリカンなどされていたみたいで

尊敬の眼差し189

DSCN6428.jpg 

ここまで綺麗に保つのは至難の業ですよぉ~201

毎日1時間ブラッシングされているみたいです

DSCN6429.jpg 

 

そしてなんとティアラ君

私おじまの同級生のわんちゃんでしたびっくり

ママさんが連れてきてくれたのですが

どことなく見覚えのある方で苗字も一緒で住所も近所…

!!!!!!

でした

世間は狭いです239

差し入れまでありがとうございました!!!

DSCN6469.jpg 

DSCN6434.jpg 

★ヒメちゃん・シャネルちゃん★

 

DSCN6447.jpg 

シーズーのこなつちゃん♪

今日はシャンプーセットにしました

DSCN6451.jpg 

またまたニューフェイスさん

こなつちゃんのお友達♪

ワイヤーダックスのかん吉くん

ママさんが人間の美容師さんで

ずっとご自宅でカットされてました

 

DSCN6461.jpg 

ラブラドールのクロくん

大人しくて愛想のいいわんちゃんですよ♪

DSCN6464.jpg 

シーズーのアルル君

今日は疲れたのかしら??

DSCN6468.jpg 

シュナウザーのロコちゃん

DSCN6470.jpg 

 

ヨーキーのなっちゃん★

いつものカット!

で伝わります 笑

DSCN6471.jpg 

トイプードル ピットくん

DSCN6472.jpg 

お顔アップ~

黒々しています笑

 

DSCN6477.jpg 

DSCN6479.jpg 

MIXのモカちゃんとキャバリアのベルくん

二人ともスッキリサマーカット

ほんとにサッパリしました

 

***************

 

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

今日の可愛い子ちゃん達~☆彡

こんばんは!井上です

3月も毎日たくさんの

ご予約有難うございます!

前日当日のご予約は

難しくなってきておりますので

予定立てにくいかとは

思いますがお早めに

ご予約お願いいたします♪

特に送迎を希望の方は

1週間ぐらい先を余裕見て

ご予約くださると幸いです!

では今日のかわいいわんこの

紹介です・・・

ダックスのマロンちゃん

P1020069.jpg 

とってもカメラ慣れしてる

マロンちゃんアイコン名を入力してください

毎回かわいいお写真が

撮れるんです。

238

トイプードルのラブちゃん

P1020076.jpg 

ラブちゃんはれて

今月にママになります!

今お腹の中に2匹の

赤ちゃんがいるそうです!

赤ちゃん見れるのを

楽しみにしています♪

238

つづいても

トイプードルのマロンくん

P1020101.jpg 

ブルーのボンボンリボンが

とてもお似合いです!

P1020102.jpg 

ママさんにもとっても

喜んでいただけました!

238

バセットハウンドのモモちゃん

P1020092.jpg 

お耳がなが~いワンちゃんです♪

すご~く優しい性格の

モモちゃんです

238

シーズーのぶんたくん

カット中です316

P1020103.jpg 

仕上がりのぶんちゃんは

P1020111.jpg 

男前だ~!

P1020107.jpg 

大あくびしても

イケメンだよ~んはーと

238

ミックスのコロくん

P1020080.jpg 

コロくんもこれまた

イケメンです352

昨日からお泊りに来てくれて

今日は綺麗になって

おうちに帰りました!

P1020082.jpg 

またね~!

238

シーズーのこうすけくん

P1020115.jpg 

お顔をシュナウザー風に

カットしています!

こうすけくんに

よく似合っています!

238

ゴールデンのルウくん

またいつもの箱ドラの中での

このお顔・・・

P1020079.jpg 

今日もやってるね~ゆび

P1020113.jpg 

後ろにりな姫が写っていますが・・・

あこがれのお兄さんの

ルウくんです!

238

そしてシーズーの

ファミリーです

イブちゃん

ぷりぷりちゃん

ぶぶちゃん

P1020100.jpg 

P1020086.jpg 

P1020106.jpg 

みんなすっきりサマーカットで!

ぷりぷりちゃん

看板犬のミミたんに

似てるな~と思って

一緒にお写真撮ったのですが

あかんたれのミミは

全然だめ~でした・・・絵文字名を入力してください

P1020091.jpg 

この微妙な距離・・・

この怖がりの性格直らないかしら?

イブちゃん・ぷりぷりちゃん

ぶぶちゃんの方が

愛想良くて看板犬に

向いてるよ~!

皆様今日も有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援よろしくね!今日もポチっとお願いします!!

また雨だぁ~!!

どうも~まついですぅ222

私がブログ担当の日はなぜか

279279

やっぱり~

『雨女』なのか406

しかも明日は晴天らしいです278

なぜだぁ~350

さて今日のわんこちゃんで~す♪

★ダックス ランちゃん★

2009_03090006.jpg 

まずは足裏バリカン!

2009_03090011.jpg 

そしてシャンプー!

2009_03090012.jpg 

2009_03090013.jpg 

ドライング!

2009_03090014.jpg 

ランちゃんキレイさっぱり!

2009_03090015.jpg 

2009_03090016.jpg 

238

★ペキニーズ クーくん★

2009_03090017.jpg 

ニューフェイスのクーくん♪

とっても愛想がよくて元気いっぱいです♪

カット後は~?

2009_03090033.jpg 

アザラシちゃんみたいになりました♪

可愛い~10

238

★ビション レオンくん★

2009_03090026.jpg 

真っ白ふわふわのレオンくん♪

どうみてもぬいぐるみみたい♪

238

★コーギー リンちゃん★

2009_03090028.jpg 

2009_03090029.jpg 

2009_03090030.jpg 

238

★シーズー チャコちゃん★

2009_03090031.jpg 

238

★プードル チャオくん★

2009_03090039.jpg 

店長のことが大好きなチャオくん♪

ママさんが迎えに来ても

店長から離れないんですよ!

238

★シーズー ラブちゃん★

2009_03090035.jpg 

2009_03090034.jpg 

238

★ミックス チーズくん★

2009_03090043.jpg 

238

★マルチーズ コウくん★

2009_03090042.jpg 

2009_03090041.jpg 

アゴ外れない?

238

★シーズー ドンくん★

2009_03090007.jpg 

お泊りに来ていたドンくん♪

今日美容して帰りま~す♪

2009_03090025.jpg 

238

他にもお泊りのわんこちゃんがいますよ♪

★ダックス かけるくん★

2009_03090008.jpg 

238

★ラブラドール ジュリーちゃん★

2009_03090010.jpg 

238

そして

こんな子も~♪

2009_03090021.jpg 

2009_03090022.jpg 

2009_03090009.jpg 

リラックスして仰向けで寝ていた

ダックスのベルちゃんで~す♪

みんな今日ママの元に帰っていきました♪

また来てね~422

 

 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪みなさんのポチっをよろしくね♪

★新人さん♪

どうもぉ

今日はおじまが担当です!!!

今日は新しいお友達のご紹介ですっ★

 

 

 

DSCN6374.jpg 

 

新規お客様の

松井さんですっ!

ちなみに大型犬に分類されます!!!

ねねちゃんもチェックしています!

少しだけ犬の気持ちを味わった松井さんでした…笑

 

今日のわんちゃんです!!

 

DSCN6379.jpg 

チワワのマロンくんです!

泥棒フェイスです…189

大人しいマロンくんです

 

DSCN6382.jpg 

 

おなじみのミルク王子~

今日も松井さんにガルガルしてました!

 

DSCN6387.jpg 

ポメラニアンのシンバ君★

モデルさんのような顔立ちで~

男前ですっ!

 

DSCN6392.jpg 

DSCN6396.jpg 

シーズーのサクラちゃんとエリちゃんです

サクラちゃんはまだおこちゃまです~

エリちゃんは短くサマーカットですが

サクラちゃんはロングコートに挑戦です!!

DSCN6386.jpg 

スタンダード・プードルのアニーちゃん!

久しぶりにカットです!

ちなみにこれはカット前の写真です↑

仕上がりはこれ↓

DSCN6425.jpg 

スッキリ~♪

そして遊ばれたアニーちゃん

DSCN6424.jpg 

おぱんつ~

こじまよしおです~

 

DSCN6401.jpg 

ポンたくん♪

今日はいい表情をゲットできました!!

DSCN6405.jpg 

 

チワワのナイト君!

これこそ

the 男前

ですよぉ!!

ネネちゃんもバッチリ反応します 笑

 

DSCN6413.jpg 

DSCN6421.jpg 

ダックスのラビくん

プードルのソラちゃん

ラビくんはもう落ち着いておりますが

ソラちゃんはまだまだはしゃぎたいようで

今日も元気いっぱいです♪

 

DSCN6423.jpg 

 

シーズーのリィーちゃん♪

全身短く~のコースです!!

 

 

 

おまけ絵文字名を入力してください

 

DSCN6408.jpg 

 

あられちゃんの頭に

ゾウさんヘアピンがぁ80

 

 

 

***************

 

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

土曜日~のわんちゃん♪

こんばんは~井上です!

雨の日の次の日の今日

とってもいいお天気でしたね太陽

その代わり飛びまくってる

花粉にやられまくりでした泣く

でもこの重症な花粉症の

私なんですがある漢方薬を

毎年飲んでるのですが

これを飲んでいると鼻炎薬を

飲まずに過ごせているのです。

症状を完璧には抑えれませんが

普通に過ごせるのです。

鼻炎薬を飲むと体がだるくなり

のどはカラカラで眠くなるので

飲みたくないのですが

この漢方薬のおかげで

症状が少し抑えられて

鼻炎薬を飲んでいません。

漢方なので眠くならないし体には何も

害がないのでお勧めですよ~!

その漢方薬の名前は

「タウロミン」

売ってる薬局は少ないですが

プルートの近所にある

薬局で販売してますので

苦しんでる方ぜひゆび

さて今日のわんこに

参りましょう!!

まずヨーキーのチコちゃん

P1010978.jpg 

今日もお名前を呼ぶと

ちゃんと反応してくれました!

おばあちゃんになっても

美人犬です花

238

つづいても

ヨーキーのゆうすけくん

P1010983.jpg 

さらつや~なゆうすけくん

シャンプー後は

被毛が輝きますキラキラ

P1010981.jpg 

きれ~い!!

又2週間後にお待ちしてます!

238

シーズーのアブちゃん

P1010985.jpg 

本日のニューフェイス♪

他店で怖がってしまいカットが

出来ないとお断りされたと

お聞きしプルートに初めて

来てくれたのですが

最初から最後まですべて

大人しくさせてくれました!

アブちゃんこれから

よろしくね345

238

ポメラニアンの小梅ちゃん

P1010986.jpg 

とっても女の子らしい

小梅ちゃん

きゃわいい~344

238

ダックスのラムちゃん

P1010995.jpg 

とってもお目目の

大きな女の子です♪

238

スピッツのユキちゃん

P1010992.jpg 

今日はさっぱり

サマーカットにしました!

238

シェルティの弥生ちゃん

ダックスの杏くん

P1020006.jpg 

P1020002.jpg 

かわいい~!!

杏くんは男の子ですよ~

ママさん希望の赤のリボンで

決めました!

P1020022.jpg 

とっても仲良しなふたりです

238

ミニチュアシュナウザーの

ハイジちゃん

P1020044.jpg 

今日はお手おかわりを

披露してくれたよ~

P1020041.jpg 

P1020042.jpg 

テリアでも全然気が荒くなく

優しいハイジちゃんです

238

ヨーキーの

ベリーハッピーちゃん

P1020049.jpg 

今日は

シャンプーに

来てくれました~!

238

つづいて

ストーカーをしてるネネちゃん

を見たひとが・・・

P1020039.jpg 

お泊りに来てくれてる

かけるくんで~す♪

でそのかけるくんに

見られたよ~ネネちゃん

P1020032.jpg 

やはりちみは来たか・・・絵文字名を入力してください

P1010987.jpg 

キラちゃんハルちゃんだ~!

P1020031.jpg 

ネネちゃんの視線が

熱い~!!

いつものメンバーで

今日も来てくれました!

チワワのキラちゃん

チワワ×ポメのハルちゃん

P1020013.jpg 

P1020018.jpg 

そしてフレンチブルドッグ

のドンクくん

シャンプー後に

松井ちゃんの顔に

あごを乗せるドンクくん

P1020024.jpg 

ひげカットをしてるので

つるつるで気持ちいい~

ドンクくん後はバンダナ

付けて終了!!

P1020019.jpg 

おぱんつ姿公開!

P1020027.jpg 

失礼しやした!

P1020025.jpg 

決まったね!!

又来月みんなで待ってるね!

P1020030.jpg 

238

ヨーキーのランちゃん

P1020038.jpg 

美人犬ランちゃん

いつも遠いとこお越し

頂いて有難うございます!

238

ペキニーズのナナちゃん

P1020051.jpg 

今日はお洋服まで

お買い上げ有難うございます!

P1020055.jpg 

赤いワンピース

ナナちゃんにとっても

よく似合ってました!

皆様今日も有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援もよろしくお願いします!スタッフの励みになります!
今日もポチッと1回お願いします

今日も雨~。。。ρ(-ω- )

休み明けのプルートで~す221

どうも279雨女279のまついですぅ389

気のせいでしょうか?

私がブログ担当のとき

雨が多いような気がします~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

まあその話は忘れて

本日のわんこちゃんの紹介に行きましょう441

まずは看板犬の登場352

2009_03060015.jpg 

雨のためにお散歩がお預けの

看板犬たち♪

2009_03060016.jpg 

ミミちゃんいじけて

ベットの下に潜り込み~!

そして~

ネネちゃんはウロウロと何かを探索中♪

2009_03060017.jpg 

2009_03060019.jpg 

チワワを2匹発見した模様です405

さすが『チワワ博士』

2009_03060020.jpg 

ネネちゃんに見つかってしまった

チワワちゃん2匹は

こんな可愛い子ちゃんでした10

★チェリーちゃん★

2009_03060024.jpg 

2009_03060021.jpg 

238

★キチくん★

2009_03060025.jpg 

2009_03060026.jpg 

キチくんはちょっと珍しいタイプの

チワワちゃん♪

チェリーちゃんとキチくんは

同盟を組んだみたいですね~♪

238

★柴 ハルくん

シェルティ ケンケンくん★

2009_03060027.jpg 

2009_03060045.jpg 

238

★シーズー リキくん★

2009_03060031.jpg 

おじいちゃんのリキくん♪

目もあまり見えていないみたいですぅ~

でもテーブルでもしっかり立ってくれて

がんばってくれました91

238

こっ!

これはっ!?

誰?!

2009_03060054.jpg 

2009_03060059.jpg 

シーズーのチロちゃんの

キュートなおしりでした~345

238

★シーズー ミクちゃん★

2009_03060040.jpg 

カット前で~す♪

2009_03060041.jpg 

カット後はこんなにスッキリ316

2009_03060056.jpg 

238

★シーズー マロンくん★

2009_03060033.jpg 

カット中のマロンくんで~す♪

カメラを向けるとなぜか

カメラ目線になるんですよね352

2009_03060038.jpg 

カット中に大あくび~411

2009_03060036.jpg 

マロンくん~♪

見えてるよ410

2009_03060034.jpg 

そんなお茶目なマロンくん345

カット後は?

2009_03060043.jpg 

ばっちりポーズも決まってるね352

その後

ハウスの中でマロンくんは~

2009_03060047.jpg 

2009_03060048.jpg 

居眠り~75

みんなおつかれさま218

 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪応援よろしくね♪

新商品続々~♪

こんばんは!!

おじまですBrilliant

今日はまず新商品のご案内からふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

DSCN6331.jpg 

 

こちら、ハーネス(胴輪)タイプのリードになります♪

DSCN6332.jpg 

これからの季節に合わせていかがですか??

お色的に春っぽくないですか…175

DSCN6333.jpg 

 

お時間がある方は是非お立ち寄りくださいませ~★

 

今日のわんちゃんです!!

DSCN6335.jpg DSCN6323.jpg

 

ソラくん・マロンちゃん♪

ご夫婦です80

ただいまプルートにお泊り中です

明日お迎えにきてくれるよぉ~

DSCN6330.jpg 

クーくん♪

珍しいスタイルにしています!

DSCN6325.jpg 

分かりますか??

お腹の辺り一周と

お顔バリカンからつなげて頸周りも一周バリカンで刈ります

DSCN6328.jpg 

このスタイルは【パジャマ・ダッチ・クリップ】と呼ばれています!

JKC(血統書を発行している団体)が認めているスタイルで、教本にも載っています♪

今はクマさんのような、テディベアカットが主流となっていますが

プードルちゃんには本当に沢山のカットスタイルがあります

 

DSCN6321.jpg 

プードルちゃんが続きますが

トイプードルのリボンちゃんです♪

以前はお顔を剃っていましたが

今伸ばしているところで~す

DSCN6318.jpg 

そしてお次は

ダックスのサムくん

甘えん坊さんです

DSCN6307.jpg 

こちらもダックスちゃん

ヤト君♪

DSCN6308.jpg 

お茶目なっショット~!!!!!!

DSCN6305.jpg 

 

ヨークシャテリアのメルちゃん

お耳がピーンと立っているので

お耳を目立たせたカットにしました♪

DSCN6300.jpg 

トイプードルのホーリーくん♪

DSCN6297.jpg 

シーズーのチャッピーくん

お肌が少し弱いです238

食べ物を見ると鳴きます!笑

DSCN6294.jpg 

お馴染み…80

ダックスのヒメちゃん♪

今日は相方のシャネルちゃんを置いて一人でご来店~

 

**********************

 

おまけ

 

その1

 

DSCN6293.jpg 

ネネちゃん

 

どこで寝てるの…笑

 

おまけ

 

 

その2

 

DSCN6337.jpg 

 

モヒカンネネちゃん

 

 

その奥にリナ様

 

****************

 

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

今日のワンちゃん

今日は井上がお送りします!

今日は寒かったですね~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

しかも冷たい雨が・・・雨

花粉症の私は恵みの雨って

感じですが晴れの日には

これでもかってぐらいの

花粉に苦しまされるので

雨のほうが良かったりします~

今日も雨の中かわいこちゃん達が

来てくれました~

まずマルチーズのセナくん

P1010913.jpg 

いつも真っ白で綺麗な

セナくん

P1010914.jpg 

お家に帰ってからの

おやつが楽しみだね♪

238

シーズーのなっちゃん

P1010928.jpg 

ベロがちょこんと出て

可愛いでしょ~きらはぁと

とてもおばあちゃんとは

思えないですよね!

238

アイリッシュセターの

けんたくん

P1010929.jpg 

箱ドラの中では

お決まりのポーズで・・・

P1010922.jpg 

なぜかいつも前足が

扉につかまっています(笑)

けんちゃんついでに

扉拭き掃除おねが~い!

238

トイプードルのモモちゃん

お店にきて早速

甘えてるモモちゃん

P1010906.jpg 

もこもこももちゃん

綺麗になりました~

P1010945.jpg 

今日も嬉ししすぎて

うれしょんが激しい

ももちゃん!

かわゆい~345

238

つづいてもトイプードルの

バディくん

P1010961.jpg 

こんなに可愛いお顔で

男の子なんですよ~

見えないですよ~

P1010956.jpg 

カット中に居眠りしたり

面白いバディ君でした!

238

つづいてはファミリー

ダックスの

せっちゃん

ソラちゃん

ハナちゃん

チワワのチャチャちゃん

P1010951.jpg 

P1010953.jpg 

P1010954.jpg 

P1010955.jpg 

みんなロングコートなのですが

スムースカットです316

ソラちゃんとハナちゃん

似すぎですよ~

見分けつきません汗など

238

そして最後は

スタンダードプードルの

チップくん

トリミング前は

P1010894.jpg 

もこもこさんでした~

ボディを短く刈っていきます~

P1010897.jpg 

羊さんの毛刈りみたいです!

そしてこれ見てください

耳掃除に耐えてる

チップ君です(笑)

P1010900.jpg 

下から見たお口

おもしろ~い!

そしてシャンプー中

P1010921.jpg 

P1010919.jpg 

まるで人を洗ってるよう・・・

そして汗だくのドライングが

終わりふわふわのチップくん

P1010926.jpg 

真っ白になりました~

そしてカットが終わり

さっぱりのチップくん

P1010934.jpg 

P1010931.jpg 

そして私とチップ君は

いつも社交ダンスを

していま~す♪

P1010936.jpg 

チップ君お疲れ様!

いつもお利口にしてくれて

ありがと~344

238

そしてこんなに素敵な

いただきものが・・・

シーズーのラブちゃんの

ママさんから

看板犬達の肖像画を書いて

頂きました~

こちらの写真が

P1010964.jpg 

34

34

34

P1010963.jpg 

すごいです~

まるでお写真のようです~

お店に飾らせてもらいます!

ラブちゃんのママさん

ありがとうございました!

お客様でご興味のある方

ご連絡ください♪

今日もありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村今日もこちらをクリックして応援してくださいね♪

わんこちゃん♪

どうも~まついで~す221

今日もたくさんのわんこちゃんが

来てくれました~♪

そして

後ほどに商品の紹介もしますので

お楽しみに411

では

ざざっと紹介していきま~す♪

238

★キャバリア ショコラちゃん★

2009_03020033.jpg 

2009_03020010.jpg 

2009_03020009.jpg 

2009_03020015.jpg 

 

2009_03020016.jpg 

238

★シーズー ミッキーくん★

2009_03020026.jpg 

2009_03020029.jpg 

2009_03020030.jpg 

238

★ダックス ラテくん★

2009_03020036.jpg 

238

★シーズー りんごちゃん★

2009_03020038.jpg 

238

★ダックス リーナちゃん★

2009_03020041.jpg 

ニューフェイスのリーナちゃん♪

238

★シーズー ブッチーくん クンタくん★

2009_03020047.jpg 

父で~す♪

2009_03020046.jpg 

2009_03020052.jpg 

息子で~す♪

238

★プードル はるるちゃん★

2009_03020050.jpg 

はるるちゃんの

カット中シーンです316

2009_03020044.jpg 

2009_03020048.jpg 

238

★プードル はなこちゃん★

2009_03020058.jpg 

カット前

2009_03020056.jpg 

比べてみてね♪

2009_03020059.jpg 

238

★プードル チョコちゃん★

2009_03020014.jpg 

ニューフェイスのチョコちゃん♪

まだ4ヶ月の仔犬ちゃん511

今日がはじめての美容で~す♪

2009_03020018.jpg 

つめきりに挑戦中で~す!

シャンプーはどうかな?

2009_03020021.jpg 

ドライングは?

2009_03020023.jpg 

2009_03020024.jpg 

カットにも初挑戦91

2009_03020040.jpg 

チョコちゃん頑張ったから

こんなに可愛くなりましたよ♪

2009_03020043.jpg 

おつかれさまでした!

238

こっこれはなんだ!?

2009_03020055.jpg 

2009_03020060.jpg 

久しぶりのシータちゃんでした♪

しばらく見ないうちに

ちょんまげが伸びたね~♪

そして

姫リナさん352

2009_03020054.jpg 

2009_03020053.jpg 

大あくび~♪

238

おまたせしました~222

商品の紹介で~す!

おもちゃを特別セールで提供しま~す314

お値段は3種類!

1つ目

2009_03020063.jpg 

定価1000円以上の商品が

すべて

352500円352

238

2つ目

2009_03020061.jpg 

定価500円~1000未満の商品が

すべて

352350円352

238

3つ目

2009_03020062.jpg 

定価500円未満の商品が

すべて

352200円352

かなりのお得な商品ばかりなので

売り切れ続出かも~♪

みなさんお早めに

ゲットしてね392

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪応援よろしくね♪

今日から…

今日はおじまがお送りいたします!!

今日から3月ですねぇ…

3月って聞くと、なんかすごく暖かいきがしませんか??

2月はすごく寒いイメージなんですが…

今日も日中は凄く暖かくなかったですか??

春はもうすぐそこですね179

それでは今日のわんちゃんです★

 

DSCN6220.jpg 

 

まずは!

朝いちに爪きりに来てくれたジジくんです!

初めてきてくれたのですが

とっても可愛いMIXちゃん

愛想もグーでした★

DSCN6228.jpg 

 

ポメラニアンのみぃちゃん♪

 

 

DSCN6231.jpg 

ポッキーくん

病院でダイエットをすすめられているようです239

DSCN6237.jpg 

パンチくん★

今日はシャンプーセットです

DSCN6242.jpg 

ダックス・シェリーちゃん♪

DSCN6244.jpg 

いつものマイバッグでご来店♪

DSCN6222.jpg 

さーはじめますよー

DSCN6225.jpg 

今日は爪きりおりこうさんでした!!

DSCN6238.jpg 

ちょっと息抜きですっ

あっ!

レディーなんだからこんなお顔撮っちゃだめです~!!

DSCN6239.jpg 

さてさて

後半はお髭のカット♪

DSCN6245.jpg 

 

シェリさん

ストッキングかぶったみたいになっちゃってます…笑

 

DSCN6248.jpg 

ココくん♪

今日はいつおもより短めにカットして

だいぶスッキリしました★

DSCN6250.jpg 

クッキーちゃん♪

2泊のお泊り明けでした!

もうおばぁちゃんですが

お散歩は大好きで、だっしゅもします!

DSCN6254.jpg 

プリン君!

前回から少し日が開いたので

伸びきっていましたが

カットしていつものプリン君に♪

DSCN6259.jpg 

DSCN6263.jpg 

ビビちゃんと大吉くんのペア175

ふたりとも全身スッキリのカットです!

DSCN6269.jpg 

プルートのアイドル

モモちゃんですぅ~175

とくに店長はもうモモちゃんに目がないです~笑

DSCN6270.jpg 

元から美人ですけどね239

DSCN6271.jpg 

はいはい

おうちの帰ろうねぇ178

DSCN6278.jpg 

MIXのコロくん♪

おじいさんですが

まだまだ男前ですよ!!

若造にも負けてません~!

DSCN6287.jpg 

ヨーキーのピクくん

ピクくんお肌の調子が悪いです

全身短くしています

DSCN6291.jpg 

最後がシーズーのぺぺちゃん♪

人見知りするのですが

最近尻尾を振ってくれるようになりましたよぉ!!

 

******************

おまけ

 

DSCN6256.jpg 

あられさん

バーコード

 

課長か?

部長か??

はたまた

係長なのか???

そんなあられさん

私は最近あられさんに怒られます

ばっちりナナちゃんの血をひいております

 

****************************

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

