02
5
6
12
18
19
26
   



久々の晴れ間

こんばんは!井上です!

今日は久しぶりに雨が

上がった感じですよね~太陽

そして今日で2月も終わりですね!

早い~!!

明日から3月で春はもう

すぐそこまで来ていますね桜

卒業と言えば

去年の9月にプルートに

研修に来てくれていた

藤原さんがこの春から

プルートのスタッフに

仲間入りすることに

なりました!!

もうすぐ学校を卒業します!

これからみんなで楽しく

お仕事頑張っていきたいと

思っております~!

では今日も可愛いワンコの

紹介に参りましょ~!

朝このふたり眠いみたいですが・・・

P1010848.jpg 

こうやって1日寝てるだけ~

ママはちみたちのために

お仕事がんばるぞ~い!

ではでは

まずヨーキーの美人犬親子

ナナちゃん・ゆめちゃん

ゆめちゃん爪切り中に

松井トリマーと

いい雰囲気に~ハート

P1010828.jpg 

目を閉じてる~!

チユ~ってしたく

なるのを我慢してる松井ちゃん

ゆめちゃん可愛すぎ~きらはぁと

P1010837.jpg 

P1010838.jpg 

いつ見ても本当に

癒されますね!

P1010850.jpg 

今日もママのナナちゃんに

べったりのゆめちゃんでした!

22

次はダックスちゃん達~

さくらちゃん・ももこちゃん

爪切り中のさくらちゃん

P1010831.jpg 

ドライング中のももこちゃん

松井ちゃんのエプロンに

隠れようとしてます~

P1010840.jpg 

ももこちゃ~ん

見えてるよ(笑)

P1010843.jpg 

P1010853.jpg 

とってもかわいい

おふたりは毎月定期的に

シャンプーに来られて

とっても綺麗です352

22

続いてかけるくん

P1010856.jpg 

いつも大喜びで

駆け寄ってきてくれます♪

このつめた~いお鼻

大好きだ~!

P1010861.jpg 

22

そしてレオンくん

P1010875.jpg 

お家ではとっても強いのに

お店では借りてきた

猫のように大人しいレオンくんです

22

そして今日のニューフェイス

ヨーキーのチョコくん

P1010870.jpg 

とっても可愛いお顔を

されていますね~!

とってもお利口さんでした!

又次回もお願いします!

22

マルチーズのむさしくん

P1010867.jpg 

月の終わりはむさしくんデー♪

毎月月の最後に予約を

いれてくれま~す!

22

コーギーの風花ちゃん

P1010882.jpg 

風花ちゃんは

お散歩が大好き!

「お散歩行く~?」

P1010884.jpg 

お耳がぴ~んと

立ちました!

可愛いです!

今日はママさんから

差し入れまで頂きました!

P1010890.jpg 

ありがとうございました~!

22

そして最後は

ファミリーです!

P1010839.jpg 

おまたへ~!

ゴールデンのラルフくん

キャバリアのアレクくん

コッカーのルナちゃん

ゲージドライヤーの中で

ラルフくんこんなことに・・・

P1010874.jpg 

ラルフくんたらまるで

研ナ〇コ・・・

P1010873.jpg 

いえいえ何も

ないですよ・・・(笑)

P1010888.jpg 

P1010879.jpg 

P1010887.jpg 

みんな頑張ってくれました!

皆様今日も有難うございました~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援今日もお願いします!ポチッ1回お願いします

雨模様~(。-ω-)

どうも222まついで~す!

休み明けのプルート316

しかし

あいにくの279279

わんこちゃんたちも

お散歩に行けなくて寂しそう409

2009_02270002.jpg 

さてさて

本日のわんこちゃんで~す♪

238

★パピヨン レオンくん★

2009_02270015.jpg 

「あっかんべー」がチャームポイントの

レオンくんで~す345

シャンプー中でも~♪

2009_02270005.jpg 

2009_02270004.jpg 

「あっかんべー」8

238

★ゴールデン ゴンちゃん★

2009_02270007.jpg 

今日も元気いっぱいのゴンちゃんで~す91

2009_02270008.jpg 

2009_02270009.jpg 

2009_02270010.jpg 

2009_02270049.jpg 

サラサラふわふわに変身した

ゴンちゃんです352

一緒に寝てみた~い398

238

★ウエスティ リトルくん★

2009_02270025.jpg 

温浴中のリトルくん♪

気持ちいいみたいで

居眠りしていましたぁ~75

2009_02270022.jpg 

2009_02270023.jpg 

238

★コッカー マタサブロウくん★

2009_02270044.jpg 

今日は相棒のえいきちくんが

体調不良のために欠席です400

さみしいながらひとりで

がんばってくれました91

次回は二人仲良くきてね♪

そして

ママさんから

差し入れを頂きました274

2009_02270051.jpg 

このプリン本当に美味しいですよ♪

今日は中身を公開10

2009_02270052.jpg 

ママさん本当に

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

238

最後はプードルのボビーくん☆

2009_02270011.jpg 

とっても愛想がいいボビーくん♪

2009_02270019.jpg 

2009_02270020.jpg 

シャンプー後のボビーくんはふわふわ~398

2009_02270026.jpg 

2009_02270027.jpg 

今日のりぼんは

茶色のボンボンりぼん318

まずは

少しだけお耳の付け根の毛を取り

ラップ紙で包みます219

2009_02270030.jpg 

2009_02270031.jpg 

束ねたらここにりぼんを219

ここでしっかり固定しないと

りぼんがずれてしまいます219

2009_02270032.jpg 

2009_02270033.jpg 

付きました~424

2009_02270035.jpg 

ボンボンりぼん

似合っているよ218

店長大好きボビーくんは

抱っこをおねだり345

2009_02270036.jpg 

2009_02270037.jpg 

ご満悦のボビーくんでした10

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ

看板犬は寒がりばかり~

またまたこんなところに411

2009_02270012.jpg 

御懐妊ポーズ221

2009_02270050.jpg 

ナナちゃん・ネネちゃんでした238

 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪ポチっよろしくね♪

お疲れ様でした♪

皆さん、お疲れ様でした!!

今日はおじまで~す

プルートも今日

水曜日で一週間が終わります。

明日木曜日は定休日になっておりますので

お間違いなく♪

さてそんなプルートに

こんな光景が…

DSCN6189.jpg 

いえ、何も…

って言ってしまいそう(笑

店長が新しいベットを購入しました!

そしてさっそくリナ姫は入りました

命名【切り株のおんな】

だそうです

DSCN6190.jpg 

あっお客さん♪

この後

松井さんは中にいるリナたんに

眉毛あたりを本気で咬まれました♪

DSCN6156.jpg 

DSCN6158.jpg 

DSCN6165.jpg 

プードル一家♪

ママ・きなこちゃん

パパ・ショコラくん

息子・マイティくん

マイティくん、変な音に凄く反応するんです!

だからこんなに首をかしげているのです

DSCN6169.jpg 

DSCN6174.jpg 

上・シャネルちゃん

下・ヒメちゃん

DSCN6159.jpg 

入浴中♪

DSCN6173.jpg 

優くん★

一日だけお泊りでした♪

DSCN6177.jpg 

ん?これは???

DSCN6181.jpg 

新しいお友達のルイちゃんです!

全身酷いもつれだったので

泣く泣く全身バリカン…

でもめっちゃかわいくないですか???

DSCN6185.jpg 

DSCN6196.jpg 

DSCN6217.jpg 

コーギー・メイちゃん

コッカー・ハナちゃん

キャバリア・ルイちゃん

DSCN6209.jpg 

サスケクンもお泊りでした!!

バナナときゅうり食べるんですよぉ

DSCN6215.jpg 

最後はシーズーのゆうちゃん!!!!!!!!

ゆうちゃんはほんとに可愛い・べっぴんさん

愛想もいいし言うことないですよぉ!

**********************

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

火曜日のとりみんぐ~

今日は井上が担当です ミント

今週はうっとおしいお天気が

続きますね~277279

何だか梅雨みたいですね~!

足元が悪い中今日も

たくさんの可愛こちゃんが

来てくれました~アップロードファイル

まずトイプードルのエリックくん

ブラッシング中です~

P1010550.jpg 

お膝で大人しくブラッシング

そして

シャンプーが終わり

ドライング終了です!

P1010552.jpg 

ふわふわ~

そしてカット終了!!

P1010556.jpg 

ぬいぐるみみたいな

エリックくんトイプードル・レッド【おすわり】

P1010564.jpg 

こんなに小さくて

可愛いのに男の子!

欲しくなりますね~

238

続いては

ヨーキーのチヤーくん

P1010569.jpg 

とっても寂しがりやさんで

甘えん坊で

そばを離れるとキュンキュン

泣いてしまう

チヤーくん!

今日も松井ちゃんの膝から

離れませんでした(笑)

238

シーズーのジュニアちゃん

P1010579.jpg 

アトピーがひどい

ジュニアちゃん

早く体の毛も生えると

いいのにな~

238

シーズーのチョコちゃん

P1010613.jpg 

全身スッキリカット!

さっぱりしました~

238

おっとここで

ゲージドライヤーでまたまた

ルゥくんがおかしなことに・・・

P1010582.jpg 

ゴールデン同士

お隣さんで入っています

ルゥくんズームアップ

P1010580.jpg 

いつも前歯全開で~す!

そんなルゥくんは

こんなに男前

P1010653.jpg 

優しいお顔ですね~

とってもよく躾けられてて

かしこ~いルゥくんです

238

そしてファミリーです

ゴールデンのカノンちゃん

コーギーのモモちゃん

トイプードルのコロンちゃん

P1010609.jpg 

P1010604.jpg 

P1010628.jpg 

みんな個性的で面白いです!

家族みんなでワンコ連れ

旅行に行ったり

されてるようで仲良しですね~!

今度はどこにお出かけかな?

238

最後はダックスファミリー

パパのケンシロウくん

P1010621.jpg 

ママのナナちゃん

P1010626.jpg 

長男のリクくん

P1010600.jpg 

長女のメイちゃん

P1010624.jpg 

次男のリキくん

P1010622.jpg 

いや~賑やか!!

みんな甘えん坊なんで

一斉に駆け寄ってきて

くれます!

みんなお耳の毛が

ゴージャスですね!

238

そして~

只今お泊りに来ている

シーズーのさすけくん

我が家のように過ごしてます

おやつのときは

P1010592.jpg 

きっちりお手を・・・

P1010595.jpg 

そしてがっつく~

かわいい~ハート

そしてご催促が・・・

P1010656.jpg 

ハ~イ!

ちゃんと行きますよ~

ママと離れて寂しそうな

さすけくんですが

こうやって元気に過ごして

くれています!

ごはんもしっかり食べて

お利口さんです!

238

皆様今日もありがとうございました~

最後はネネの肉球で

お別れです~

P1010583.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援もお願いします♪今日もクリックよろしくね!

わんこちゃ~ん♪

どうも~

まついで~す222

なんか久しぶりのような気がしますぅ~

しかし憂鬱な天気が続きますね394

この1週間279が続くらしいですよぉ~

雨の日は

わんこちゃんのお散歩が大変です!

さてさて~

わんこちゃんの紹介にいきま~す392

238

★ダックス チョコくん★

2009_02230287.jpg 

とっても愛想のいいチョコくん♪

今日は何回しっぽ振ったかな~?

238

★マルチーズ ダンディくん★

2009_02230297.jpg 

カメラ目線決まってるね218

238

つづいてもマルチーズちゃん♪

★チコちゃん★

2009_02230308.jpg 

真っ白でふわふわのチコちゃん♪

お目目がクリクリが

きゃわいい~10

238

★プードル ヒメちゃん★

2009_02230301.jpg 

プードルちゃんですが

シュナウザーカットに挑戦してるヒメちゃん♪

プードルとは思えないよぉ~

ヒメちゃんとっても似合っているよ~ん221

238

★シーズー プリンくん★

2009_02230312.jpg 

238

★ミックス ハナちゃん★

2009_02230315.jpg 

小さくてかわいいハナちゃん♪

数日後手術をするみたいです。

がんばってねハナちゃん91

238

★シーズー マリコちゃん★

2009_02230318.jpg 

目の見えないマリコちゃん♪

でも名前を呼ぶと首までかしげて

こっちを見てくれるんですよ♪

238

最後は

ミックスのホタルくん

チワワのモモちゃん

2009_02230290.jpg 

もこもこふわふわのホタルくん♪

2009_02230299.jpg 

モモちゃんはこう見えても

おばあちゃんです!

全然ピチピチギャルですよね♪

飼い主さんが言うには

今日は「デイケア」の日みたいです!

入浴介護しましたよ(笑)

そして

美顔マッサジーも!

2009_02230291.jpg 

2009_02230293.jpg 

モモおばあちゃん極楽です♪

でもいまだにわたしのことは

嫌いみたいです406

2009_02230298.jpg 

そしてこの方も・・・

2009_02230300.jpg 

看板犬ナナちゃんまで~406

238238238

おまけ

看板犬ネネちゃんの大~好きな 

チワワのかりんちゃんが

お泊りにきています!

今日帰ってしまうのですが・・・

かりんちゃんとネネちゃんの会話で~す♪

2009_02230279.jpg 

2009_02230281.jpg 

2009_02230276.jpg 

そして

かりんちゃんにお迎えが~

2009_02230282.jpg 

2009_02230283.jpg 

なんか切ないですね~

そして

数時間経過しても

2009_02230324.jpg 

2009_02230322.jpg 

もう帰ったでしょ~

かりんちゃんがいた場所を

じ~いっと見つめるネネちゃんでした238

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪みなさんのポチっをよろしくね♪

あっという間

今日の担当はおじまですうふ

本日はたくさんのご予約ありがとうございましたぁ

一日あっという間に過ぎていきます…

今日は新しいお友達が増えましたので

まずはそちらのわんちゃんからご紹介させていただきます♪

DSCN6128.jpg 

MIXのくぅちゃんです♪

初めてプルートに来てくれました!

そのせいかかなり緊張していたクーちゃんですが

爪切りからシャンプーまで頑張ってくれましたよ~

この調子で私たちにも慣れてくれたら嬉しいです★

 

DSCN6100.jpg 

2週に1度のゆうすけくんでーす

 

DSCN6110.jpg 

 

こちらも2週に1度組み~

もうみったんはみなさんに覚えていただけたでしょうか??

DSCN6105.jpg 

 

ダックスのももかちゃん♪

ママさんに似てお上品なももかちゃんですっ

 

DSCN6117.jpg 

シュナウザーのレオくん♪

 

おひげは短めですね

 

DSCN6123.jpg 

こちらはペアで♪

狆のうさぎちゃんと

ダックスのロンくんですっ

二人ともなかよし!!!!!

DSCN6118.jpg 

 

DSCN6120.jpg 

 

大人しいペアです

 

DSCN6126.jpg 

コーギーのおーたろうくん

愛想よしこさん~

店長がファンになっていました!笑

 

DSCN6132.jpg 

シーズーのラッキーくん

お肌の調子が少し悪いです…

でも短いカットも似合ってます★

 

DSCN6135.jpg 

MIXのポロくん~

今日もおリボンをつけるとき

なぜかお手を…笑

 

DSCN6143.jpg 

シュナウザーのクッキーくん

レオくんとは違ってお髭はのこしてありますっ

 

DSCN6144.jpg 

 

トイプードルのタクくん

もうずっとこのスタイルです

でもこのカット以外だとタクくんじゃない気がします

 

 

**********************

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

土曜日のワンちゃん達♪

こんばんは!井上です☆

毎日ご予約のお電話たくさん

ありがとうございます~jumee☆dog1

只今トリミング大変

混み合っております!

ご希望のお日にちが

ございましたらお早めに

お電話くださいますよう

お願いいたします!

当日前日にお電話頂いても

お受けできない日も

出てきていますので

先々のご予約を

お願いいたします!

土曜日の朝~

ダルダルなリナ姫からスタートです!

P1010455.jpg 

こうやってちみは1日寝てるけど

ママは頑張って仕事だ~!

では今日のかわいいわんこ

ヨーキーのチコちゃん

P1010457.jpg 

美人さんのチコちゃん

突然お目目が見えなく

なったけど声ですごく

反応してくれて

私達のこともよ~く

覚えてくれています!

22

トイプードルのめるもちゃん

シャンプー中を激写

P1010452.jpg 

濡れるととっても

小さくなっためるもちゃん

でもドライング後は

こんなにふわふわ~

P1010461.jpg 

今日はシャンプーコースで

ご来店くださいました!

22

つづいても

トイプードルのてんちゃん

てんちゃんもシャンプー中

を激写!!

P1010451.jpg 

お利口さんに

してくれていますよ~

そしてカット後は

P1010471.jpg 

とっても女の子らしい

てんちゃんきらはぁと

今日もとてもかわいくなりました!

22

キャバリアのアールくん

P1010474.jpg 

全体揃える程度の

ご注文♪

大きなお目目が

こぼれ落ちそうだ~!

22

コーギーのキキちゃん

P1010492.jpg 

キキちゃんシャンプーした日は

お部屋に入れてもらえる

そうですよ♪

今日はパパやママと

一緒に寝れるのかな~?

22

ヨーキーのシユウくん

P1010515.jpg 

すっきりサマーカットが

よく似合うシユウくん!

今日もとっても男前に!!

22

ペキニーズのワン太くん

P1010518.jpg 

ホワイトぺキちゃんを

見ると私はあざらしに

見えるのです~

かわいすぎです!

P1010519.jpg 

なんとも言えない

このかわいさ!

このわんちゃん独特ですね!

22

そして大好きなシーズーちゃん

の親子です!!

まずママのチョコちゃん

P1010506.jpg 

そして娘さん達

ボニーちゃんとベリーちゃん

P1010487.jpg 

P1010476.jpg 

とても美人親子です!

ママとお子様ふたり

計3ワン

うちと同じだ~!

うちも母犬ナナと子供ネネ・リナ

計3ワン

あられは松井ちゃんに

里子に出しました!

とっても大切にしてくれるし

毎日会えるので

寂しくないです!

シーズーの親子

こんなに可愛いとは~!

完全親ばかですが

もうたまらないですハート

毎日わんこに囲まれて

癒され幸せを感じますよ~♪

では明日もがんばるぞ~!

皆様今日も有難うございました!

P1010524.jpg 

花ナナ・あられ・ネネ・リナ花



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援今日もよろしくね!!ポチッとワンクリックお願いします

スパイ

こんばんは!

今日はおじまがお送りいたします~っ★

 

ただいま、フレンチブルドックのドンクくんが

お泊りちゅうで御座います!!!

 

DSCN6095.jpg 

 

まるでスパイのように

偵察しております…

このいかつい表情が可愛らしいですっ

 

 

今日のワンちゃんです♪

 

DSCN6042.jpg 

 

このあいだ来てくれたモモちゃんの旦那様★

あいぽんくん♪

 

 

DSCN6091.jpg 

ダックスのじんくん

シーズーせんべいくんの相方さんです

この間は調子が悪くてお休みでしたが

今日は元気にご来店♪

DSCN6088.jpg 

 

ダックスのフレアちゃん

 

いつみても

シャネルちゃんにソックリです…

 

DSCN6087.jpg 

DSCN6058.jpg 

プードル系MIXのじゅりくんと

ヨーキーのロビンくんです!!

DSCN6061.jpg 

チワワ系MIXのハナちゃんです!

本当におとなしいですが

今日お送りのさいに鳴いていたみたいです!!

鳴んですね!!

DSCN6067.jpg 

 

シーズーこなつちゃん♪

 

子犬さんのときからの常連さまです★☆

DSCN6062.jpg 

カット中です

それでもカメラ目線店…♪

DSCN6071.jpg 

チワワのココアちゃん♪

このあいだの【キャラちゃん・チョコちゃん】の

仲間です♪

笑うんですよぉ~

DSCN6072.jpg 

ちょっとボケてますが…

 

 

 

 

 

 

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

プードルデ~♪

こんばんは~!井上です!

今日も寒かったですね~!

昼は雪がチラついてましたね~ゆきだる

皆様明日第三水曜日は

プルートは定休日です!

木曜日も定休日なので

今週は連休のお休みに

なりますのでお間違いなく~

まだまだ第三水曜日が

お休みというのが浸透しなくて

水曜日トリミング御希望のお電話を

たくさん頂いてしまいましたが

お受けできなかったお客様

申し訳ございませんでした汗など

カレンダーの方に

第三水曜日チェック入れてて

下さると幸いです~♪

8月・12月は第三水曜日は

営業いたします!

では今日のわんこに参りましょう!

朝看板犬達は

お迎えに行く車に

そそくさと乗って行きました

P1010197.jpg 

P1010199.jpg 

なぬなぬ?ナナの運転?

P1010196.jpg 

どうやらリナたんは

反対のようです(笑)

では~今日の

お友達トップバッターは

シーズーのけんたくん

P1010179.jpg 

このくりくりのお目目が

かわゆいけんたくん

238

キャバリアのルイくん

P1010190.jpg 

とっても明るいルイくん!

いつも大喜びで

来てくれるのが

嬉しいで~す♪

238

ヨーキーのムクくん

P1010211.jpg 

ねずみさんカット!

お耳を丸く

切っています316

238

ポメラニアンのテンくん

P1010200.jpg 

今日はジウちゃんと別に

なっちゃって少し寂しそう

だったかな??

今度は一緒に待ってるね!

238

マルチーズのハニーちゃん

P1010216.jpg 

ハニーちゃんのママさん

とっても楽しいお母さんで

いつも元気をもらってます!

お会いできるのが

いつも楽しみです♪

238

チワワのキャラちゃん

チョコちゃん

P1010208.jpg 

金曜日はもうひとりの

ココアちゃんが来られます!

みんな本当に仲良し♪

238

そして今日はプードルちゃんが

たくさん来てくれました~!

まずお泊りしてくれていた

アイちゃん・サクラちゃん

ごはん中・・・

P1010176.jpg 

あっという間に食べて

くれますよ~

今日はきれいにして

ママの元へ帰ります

P1010219.jpg 

P1010225.jpg 

いつ見てもかわいい~ハート

パパさんママさんは

おふたりにメロメロです

ママのお迎えを待ってる

おふたりは・・・

P1010233.jpg 

238

つづいてCOCOちゃん

NENEちゃんんのペア~

カット中のCOCOちゃん

P1010183.jpg 

お散歩行く~?

P1010184.jpg 

こんなに首をかしげて

くれましたよ~!

P1010193.jpg 

ふたりとも

お顔を剃るスタイルです!

238

最後はファミリー

まずママのラブちゃん

P1010236.jpg 

そしてパパのハッピーくん

P1010241.jpg 

そして息子のゆずくん

P1010240.jpg 

ハッピーくんこの若さで

目が見えなくなりました。

生まれ持ったものだそうですが

治療法がないみたいで・・・

奇跡がおきるといいのにな~

本日もありがとうございました!

又金曜日に~

よろしくおねがいしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援よろしくね♪今日もポチお願いします!

寒~い((○(´Д`)○))ヤダヤダ

本日担当は~ぁ

食べすぎのまついで~す221

しかし今日は寒いっ35

あのポカポカ天気はどこにいったの~406

さて今日のわんこちゃんです♪

まずはじめは

お泊りに来ていた

ダックスのラブくんとミニーちゃん

2009_02160011.jpg 

DSCN5660.jpg 

とっても愛想がいい2人♪

お店に入ってくる時

ミニーちゃんは笑いながら来るんですよぉ♪

238

★柴犬 ハルくん★

 

2009_02160004.jpg 

おとうさんのお布団に入って寝ているハルくん♪

寒い夜は心地よいだろうなぁ398

238

★柴犬 クーくん★

2009_02160006.jpg 

2009_02160009.jpg 

238

★シーズー ラブくん★

2009_02160001.jpg 

甘えん坊のラブくん♪

人がそばにいないと心細いみたいでぇ~

238

★シーズー あみちゃん★

2009_02160014.jpg 

2009_02160015.jpg 

お芋さんが大好きなあみちゃん♪

ママに毎日もらっているそうで~す♪

238

★ダックス カイ・ソラ・リクくん★

2009_02160019.jpg 

2009_02160030.jpg 

2009_02160033.jpg 

238

★コッカー ベルちゃん アミカちゃん★

2009_02160016.jpg 

2009_02160038.jpg 

とっても食いしん坊さんな2人♪

昼食時間

2人の熱い視線が~ぁ10

238

★シーズー ピースくん★

2009_02160039.jpg 

アレルギーの治療中のピースくん♪

早く完治するといいのにな♪

238

★チワワ ショコラちゃん★

2009_02160044.jpg 

恥ずかしがりやさんで~す♪

238

★ミックス コロくん★

2009_02160021.jpg 

2009_02160023.jpg 

2009_02160024.jpg 

238

★プードル グッチくん★

2009_02160046.jpg 

毎月美容に来てくれるグッチくんで~す♪

こんなショットが撮れてしまいました!

2009_02160047.jpg 

ねこちゃんみたい♪

2009_02160048.jpg 

グッチくんお待ちしてま~す♪

238

★おまけ★

久しぶりの登場!

看板犬のミミちゃん♪

2009_02160050.jpg 

実は店長のトレーナーの中に入っていま~す♪







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています♪応援よろしくね♪

★一変

今日の担当はおじまです!!

この2.3日のお天気・気温から一変して

明日は冬型のお天気にかわるそうですね。

からだがついていかなくておかしくなってしまいそうです(笑

でもこのさむーい冬を乗り越えると

暖かい春が♪

新しいスタートまでもう少しですねぇ★

今日のわんちゃんでーす^^

DSCN6001.jpg 

ペキニーズのももちゃん

DSCN6007.jpg 

シーズーの影虎くん!

二人ともすごく仲良しです♪

DSCN6008.jpg 

DSCN6005.jpg 

トイプードルのパンチくん!

今日は全身カットでした^^

お店につくなり、美容ルームへだっしゅ!!笑

分かってるんですねぇ~

DSCN6012.jpg 

ポメラニアンのみぃちゃん

元相方のチョコくんは元気にしているでしょうか??

DSCN6014.jpg 

ダックスのイリスくん

とっても大人しいです

全身、少しカットしています★

DSCN6015.jpg 

ポメラニアンアーサーくん

DSCN6016.jpg 

男前ですよねぇ!!

DSCN6020.jpg DSCN6024.jpg

トイプードルひろみちゃん

ヨーキーなつみちゃん

なつみちゃんは鳥のさえずりみたいなお声で

キュンキュン鳴くんですよ^^

DSCN6027.jpg 

トイプードルのモモくん

いつもパパさんとご来店♪

モモくんのモコモコ感ってまさにトイプードルって感じ★

DSCN6030.jpg 

コッカーのくぅちゃん

くうちゃんのおうちに

もうすぐベイビーが誕生されるみたいで

今日はくうちゃんスッキリカット

お洋服にあってる♪

DSCN6034.jpg 

シーズーのパオくん

こちらも美男子♪♪

シーズーマニアの店長が発狂していましたぁ~笑

DSCN6038.jpg 

マルチーズのマグくん

お耳の毛を短く刈ってます!

後ろに倒れてしまっているのが残念ですが…

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

ネネちゃんウキウキDAY♪

今日は店長井上が担当です!

今日はすごく暑かったですよね!

梅雨みたいな気温でした~雨

しかも昨日は夜中すごい豪雨で

風が強い!台風みたいに

荒れましたね!

でも又来週は気温がグッと

下がるみたいなので

皆様体調崩されないように

してくださいね~!

只今プルートは

トリミングのご予約が

込み合っております!

ご希望のお日にちがある方は

お早めにお電話くださいね!

土曜日

バレンタインデーの朝~

いつものことですがリナ姫は

送迎行きたくてソワソワ~

P1010047.jpg 

今日はナナも参加ですね♪

肛門ちゃま丸見えだ~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

一方ネネちゃんは・・・

P1010050.jpg 

今日はネネちゃんの

大好きなあの一家が

来ています♪

P1010052.jpg 

ナナはこちらにも

参加してきました~

P1010063.jpg 

こうしてネネちゃんは

ここでず~っと見張りを

してたのでありました~

ではネネちゃん大好き

チワワ一家の

まず男の子チーム

P1010130.jpg 

そして女の子チーム

P1010134.jpg 

みんなかわいい~きらはぁと

又来月お待ちしています♪

22

続いてはあの可愛い親子

ヨーキーのナナちゃん

ユメちゃん

P1010079.jpg 

P1010078.jpg 

今日も仲良く来店♪

P1010081.jpg 

ママを待ち構えてる

ユメちゃん

P1010086.jpg 

ユメちゃん本当に

ママが好きなんだね~

P1010096.jpg 

安心しきって寝ちゃった・・・

22

そしてダックスファミリー

まずパパとママ

マロンくんとチョコちゃん

P1010142.jpg 

そしておふたりの

お子様達~

ココアちゃん プリンちゃん

P1010149.jpg 

今日も仲良く元気に

ご来店です~!

22

続いてもダックスのレナちゃん

P1010109.jpg 

お目目が見えないレナちゃん

声にすごく反応してくれて

お迎えに行っても大喜び♪

22

ミックスのミッキーくん

P1010113.jpg 

すっきりさっぱり

カットで~す!

こんなかわいいお洋服

着てきてくれました!

P1010116.jpg 

22

そしてシーズーちゃん達~

まずデコくん

P1010098.jpg 

この大きなお鼻が

自慢だよ~ん

P1010099.jpg 

22

ラッキーくん

P1010112.jpg 

とっても大人しい

女の子みたいな

ラッキーくん

22

そしてこちらも女の子

みたいなむぅくん

P1010121.jpg 

ピンクのワンピース

お買い上げ頂きました♪

パパさんおかまの

出来上がり~と

おっしゃってましたよ~ん

22

トイプードルのぷーちゃん

今日は長かった耳を

短くカットしイメチェンです316

P1010125.jpg 

足はブーツカット

頭はボンバーヘッド

のご注文です!

P1010122.jpg 

足の付け根は短く

足先に向けて広げる

ようにカットしていきます!

P1010150.jpg 

お耳も短く丸く

ミミの毛と頭の毛は

つなげるイメージで・・・

そしていよいよ仕上がりました!

P1010168.jpg 

プードルはカットスタイルが

色々楽しめて楽しいです♪

常日頃から雑誌を見ては

勉強してるのですが

奥が深いですね~!

ぷーちゃんはお耳を短くして

パパさんにも気に入って

もらえてよかったですトイプードル・レッド【おすわり】

皆様今日も有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキング参加中♪今日も応援クリックお願いします!

春一番~♪

どうも~

まついで~す221

スゴイ風474ですね~

しかも生暖かい風~

『春一番』ですね♪

もう春がそこまで来ていますぅ398

でもその前に

『花粉症』を乗り越えないと・・・

みなさんのわんこちゃんは

『花粉症』になっていませんか?

さてさて~

休み明けのわんこちゃんたちの紹介で~す♪

238

★プードル カイくん クーちゃん★

2009_02130280.jpg 

2009_02130278.jpg 

2009_02130284.jpg 

2009_02130285.jpg 

238

★マルチーズ ももちゃん★

2009_02130300.jpg 

カット前のももちゃんはこんな感じでした!

352大変身352

2009_02130274.jpg 

238

★コーギー ヨモちゃん★

2009_02130288.jpg 

2009_02130289.jpg 

238

★ウエスティ リトルくん★

2009_02130275.jpg 

2009_02130276.jpg 

温浴中のリトルくん♪

気持ちいいのか

居眠りしてましたよぉ~♪

2009_02130295.jpg 

238

★ダックス シャネルちゃん ひめちゃん★

2009_02130293.jpg 

2009_02130277.jpg 

ひめちゃんも温浴しました!

美容後

ハウスの中での二人~♪

2009_02130281.jpg 

2009_02130282.jpg 

しばらくすると

2009_02130297.jpg 

2009_02130299.jpg 

238

★シーズー シャルくん★

2009_02130304.jpg 

ママさんご希望で

全身スッキリカットのシャルくん♪

なんかカワイイ~10

2009_02130302.jpg 

寝てる・・・

2009_02130305.jpg 

238

最後はプードル一家♪

スタンダードプードル ロルくん

トイプードル フランちゃん

2009_02130267.jpg 

カット前のロルくん♪

2009_02130309.jpg 

お耳のカット中!

2009_02130311.jpg 

とっても大きなお耳!

まーるくカットしたら耳あてみたいになりま~す♪

2009_02130312.jpg 

238

2009_02130301.jpg 

フランちゃんのカット前♪

2009_02130306.jpg 

少しママさんがお家でカットしたみたいで~す♪







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています♪みなさんのポチっお願いま~す♪

♪水曜日

 

 

どうもーおじまです80

明日12日木曜日は定休日になっております!!

ご予約のご希望があれば、留守電のほうによろしくおねがいしますBrilliant

そしてみなさんに今一度、あの商品のご案内ですっ絵文字名を入力してください

http://www.webvif.com/ VANGUARD NATURAL Harvest-ナチュラルハーベスト-

昨年末頃から店頭にて販売中のナチュラルハーベスト

ただいま、ドライフードに加え

缶フード

おやつ

など各種取り揃えております♪

店頭にパンフレットもありますのでお気軽にご来店くださいませ-うふ

それではお待ちかね

今日のわんちゃんですっ

DSCN5977.jpg 

MIXの松くん

ただいま10ヶ月でございます

なんのMIXですかね??

プードルとシュナウザーちゃんの感じがしますっ

 

DSCN5972.jpg DSCN5967.jpg

 

ぶんぶんちゃんとパピーちゃん

パピーちゃんは、チワワとパピヨンのMIXです!!

1泊お泊りしていました★

お土産までいただいちゃいました!!

DSCN5995.jpg 

ありがとうございます!

 

DSCN5971.jpg 

ぴちょんくん

ママさんのご要望で全身すっきりに~♪

DSCN5969.jpg 

マルチーズのラブちゃん80

お耳はバリカンをあてて短くしてますっ

DSCN5964.jpg 

トイプードルのソラ君~♪

今日も元気いっぱい

しっぽぶんぶんでした!

DSCN5954.jpg DSCN5953.jpg

MIXのレオくん

ダックスのラルクくん

ラルクくん、冬場は毛を長くしていまーす

レオくんは今日もいっぱいアンダーコートが抜けました201

DSCN5951.jpg 

あら??

どちらさんの子でしょうか?????

239

DSCN5948.jpg 

とらじろうくん~♪

人の言葉にすごーく反応して、見ていて面白いです笑

とらくんのママさんは最近お洋服にハマっていらっしゃるようで

今日も新しいお洋服をお買い上げいただきました

DSCN5950.jpg 

これ実はリバーシブルなんですよ~

DSCN5942.jpg 

ドリくん!

美容が少し苦手なんですが、いつも頑張ってくれてますグー!

おりこうさんだもんねぇ~

DSCN5937.jpg 

こちらの超プリティーなわんちゃんは

チワワのコロンちゃんです!!

美人さんです~80

そしてコロンちゃんはとてもお洒落さん!

今日はこんなお洋服でご来店されました♪

DSCN5938.jpg 

こちらのお洋服

店長・松井さん共に大好きなわんちゃんのお洋服ブランド

BrilliantパリエロBrilliantさんです

興味があれば、HPはこちらになります♪

http://pariero.com/ PARIS EROTICA

DSCN5941.jpg 

コロンちゃん

モデルになれるよ80

ってぐらい可愛いしおりこうさんです

DSCN5932.jpg 

あまえんぼさんのニードくん♪

DSCN5929.jpg 

DSCN5934.jpg 

なんか面白い写真撮れました(笑)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

火曜日のワンちゃん達~♪

今日は店長井上がお送りします~

そろそろいや~な花粉症の

時期がやってきましたよね泣

私もこの仕事に付いてから

突然花粉症になりました。

もうすぐ鼻にティッシュを

詰めて仕事です端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ絵文字名を入力してください

症状が出る前にお薬や

漢方薬を飲むのが効果的

だそうですよ~284

あと体を冷やさないこと!

飲み物も出来るだけ

温かいものを飲むように

朝起きた時に飲むものはホット

がいいそうです!

今のうちに対処しておくと

違うかもですね!

ではでは~今日の

可愛こちゃん達の紹介に

まいりましょ~!!

パピヨンのパピーくん

DSCF1356.jpg 

怖がりさんのパピーくん

今日はアンダーコートが

抜けてすっきりしたね!

22

ダックスのクーちゃん

セクシーなクーちゃんの

入浴シーンきらはぁと

DSCF1344.jpg 

水もしたたるいい女ですもの~

DSCF1346.jpg 

白のボンボンがお似合い20

22

ウエスティのみいちゃん

みいちゃんも入浴シーンを・・・

DSCF1342.jpg 

とても大人しいみいちゃん

今日も真っ白になったね!!

DSCF1363.jpg 

そしてみいちゃんのお楽しみは・・・

お父さんから預かった

クッキー☆

トリミングお利口にしてくれたし

ご褒美だよ~

DSCF1364.jpg 

嬉しそうなみいちゃん

DSCF1365.jpg 

あっという間に食べちゃった!

今日はパパさんから

ドーナツの差し入れまで

頂いてしまいました~

DSCF1380.jpg 

私達もみいちゃん同様

あっという間に食べてしまい

ました~!

ありがとうございました!

22

シュナウザーのモモちゃん

DSCF1359.jpg 

昨日のハッピーちゃんの

ママのモモちゃんです!

パパのアイポンくんは

来週ご来店予定です!

22

ミックスのタンちゃん

DSCF1372.jpg 

タンちゃんプルートが

オープン以来のお客様です!

大人しくて愛想が良くて

本当にいい子です!

最近めっきりおばあちゃんに

なったタンちゃん!

まだまだ元気でいてね!

22

マルチーズのエルくん

DSCF1388.jpg 

よくお散歩に行かれてるので

いつも真っ黒さんになって

来てくれるエルくん!

今日も真っ白になったね!

22

ゴールデンのルゥくん

DSCF1395.jpg 

とっても穏やかなルゥくん

お迎えに行って

車の助手席でも人間の様に

座るルゥくんはかわいいハート

その姿今度お写真載せますね♪

22

ではシーズーの

Wプリンくんの紹介です!

(飼い主さんはそれぞれ違いますよ~)

DSCF1383.jpg 

リボンを付けてもらって

トリミング終了でホッと

してるプリンくん!

DSCF1385.jpg 

苦手な写真がんばって

くれました!

22

もうひとりのぷりんくん

DSCF1399.jpg 

かわえ~!!

お目目くりくりですね絵文字名を入力してください

DSCF1398.jpg 

皆様やられてください!

ぷりんくんビーム!!

22

そしてぷりんくんのお友達の

シーズーのけんしろうくん

けんしろうくん

嬉しすぎて尻尾が止まらな~い

DSCF1389.jpg 

落ち着いた~?

DSCF1394.jpg 

とっても愛想がいい

ケンシロウくんでした~

ママさんいつもブログ見ていただいて

ありがとうございます!

看板犬の名前も覚えて

くださって嬉しいです♪

22

~おまけ~

ナナと松井ちゃんの戦い

DSCF1377.jpg 

松井ちゃんの顔を

近づけるとやはり・・・

DSCF1378.jpg 

ナナはどうやら松井ちゃんを

部下と思ってるらしい・・・

DSCF1379.jpg 

完全になめられてる様です・・・

皆様今日も有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援よろしくね!
今日もポチッとお願いします♪

禁断の愛♪"<(●´U`●)ゝ

どうもぉ~

まついで~すぅ221

今美容の予約が大変込み合ってきています316

特にご送迎希望の方は

なるべく早~くの予約を

お願い致しま~す:・(*>▽<*)ゞ・:

1週間から10日先と思ってくださいね219

さてさて

今日のわんこちゃんの紹介で~す♪

その前に!

お泊りに来ている

ダックスのかけるくんに

お友達のダックスのトイくんがぁ~238

2009_02090043.jpg 

2009_02090045.jpg 

238禁断の愛238

男の子同士だけど

『ロミオとジュリエット』

みたいだね~10

写真がブレブレすいましぇ~ん263

352

今日のわんこちゃんです♪

★シュナウザー ハッピーちゃん★

2009_02090051.jpg 

前回は小さい赤ちゃんだたのに

もう大人顔負けの立派なシュナウザーに!

明日は

ママのモモちゃんがきま~す♪

352

★ダックス みかんちゃん れもんちゃん★

2009_02090050.jpg 

2009_02090055.jpg 

ホントに美人の2人だよねぇ~345

2009_02090057.jpg 

今日は自前のお洋服で

「はい!ポーズ221

2009_02090059.jpg 

きゃわいい~10

352

★コッカー ドリくん★

2009_02090061.jpg 

2009_02090062.jpg 

352

★マルチーズ ポコくん★

2009_02090066.jpg 

真っ白でわた菓子みたいなポコくん♪

おめめもクリクリ~345

352

★ダックス デップくん★

2009_02090068.jpg 

もしかして

「ジョ二ー・デップ」のファンかな?

352

★シーズー レオンくん★

2009_02090071.jpg 

とってもおとなしいレオンくん♪

でもお家で違うみたいですよぉ~410

352

★シーズー リオンくん★

2009_02090075.jpg 

まつ毛がとってもキュートなリオンくん♪

うらやましいわぁ~

わたしに分けて~

352

最後は

プードル いちごちゃん キャンディちゃん

2009_02090073.jpg 

2009_02090077.jpg 

キャンディちゃんがお母さんで

いちごちゃんが娘さんで~す♪

似てるでしょ!

ママさんたくさんの洗剤

ありがとうございます(*^▽^*)

とても助かりま~す♪

今日来てくれたわんこちゃん

おつかれさまでした222

352

☆おまけ☆

看板犬ネネちゃん

2009_02090048.jpg 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています!みなさんのポチっよろしくね

★御解任?!

こんばんは~おじまですpig

みなさん~!!!!

プルートのスタッフがぁ~!!!!

こんなことに…!!!

DSCN5924.jpg 

店長…わんちゃんが好き過ぎて

わんちゃんを身ごもりました汗;

DSCN5921.jpg 

DSCN5923.jpg 

あっナナちゃんが怒ってるって事は

松井さんですね

DSCN5925.jpg 

二人そろってご懐妊★

DSCN5926.jpg 

今日のわんちゃんでーす♪

DSCN5919.jpg 

シーズーのレオくん

今日はお肌の調子が一段と悪うございました195

早くよくならないかなぁ~

こんな男前なのに…!!

DSCN5915.jpg 

トイプードルのサクラちゃん

プルートに来ている、トイプードルのバディちゃんの姉妹さんです♪

どことなく雰囲気にています

DSCN5906.jpg 

キラくん

さて

何のわんちゃんでしょうか??

キラくんはシュナウザーとトイプードルのMIXです!

ほとんどシュナウザーちゃんです。

今日は毛玉がかなり酷かったので

泣く泣く全身スッキリに…238

これから少しづつのばしていこうね~237

DSCN5908.jpg 

DSCN5904.jpg 

マルチーズのタクくん

今日はママさんがお店までお迎えにきてくれましたぁハート

DSCN5900.jpg 

ほたる君!

MIXです!!

今日はもも姉さんをおいて

一人でご来店★

だいぶ伸びました

DSCN5892.jpg 

DSCN5891.jpg 

プードルのプリンスくんとアポロくん!

プリンスくんは名前の通り

何か風格があります239

DSCN5878.jpg 

ヨーキーのゆうすけくん!

ロングコート自慢大会!!

DSCN5875.jpg 

ロングコートならこちらの王子も負けてませんよ~

DSCN5880.jpg 

みったん175

DSCN5883.jpg 

みったんのロングコートはほんとに綺麗です!!

***********************

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

土曜日のわんちゃん

今日は店長井上が担当します♪

皆様休日はいかがお過ごしですか?

私の休日は愛犬と一緒に

お出かけするのが楽しみなのです音符

定休日はドッグカフェに行ったり

お散歩に行ったり・・・

そして年2回の連休は

必ずわんこOKのお宿に

旅行に行ったりしています ミント

そこでこの前わん友さんから

教えて頂いたお店に

行ってきました!!

和泉市にあるハンバーグ工房

「バーグ・デリシュー」

11月からわんこ同伴OKに

なったそうですよ~!

IMG_0771.jpg 

看板犬6わんで行ってきました!

お料理もとっても

おいしかったですよ~!

IMG_0798.jpg 

先日は東京に行ったのですが

東京はわんこOKの

お店が結構多くて

大阪もこんなお店が

もっともっと増えてくれたらな~と

思いました!

でもやはりまだマナーの

悪い方も多いので

そういう方がいる限り

増えることが難しく

なるのではと思います!

ひとりひとりがマナーを

守って気持ちよく愛犬と

過ごせるといいですよね!

看板犬もわんこメニューの

ハンバーグを食べて

大満足の様子です!

IMG_0832.jpg 

皆様もぜひ一度足を運んで

みてくださいね!

土日は予約が必要のようです!

では今日のわんこの

はじまりで~す!

ヨーキーのチコちゃん

2009_02070010.jpg 

白内障でお目目が

見えてないのですが

声でちゃんと反応してくれます!

とっても美人さんの

チコちゃんです桜

238

トイプードルのてんちゃん

CIMG0410.jpg 

今日はブラックの

ボンボンリボンでキュートに

決めました!

お耳が短いのが好評の

ようで良かったね!

238

ポメラニアンのリッキーくん

CIMG0412.jpg 

短く柴カット316

いつもお散歩で

このワンちゃんは何の

種類ですか?と聞かれる

そうですよ~!

238

そしてファミリー

フレンチブルのドンクくん

CIMG0423.jpg 

チワワのキラちゃん

CIMG0419.jpg 

チワワ×ポメラニアンのハルちゃん

CIMG0421.jpg 

キラちゃんハルちゃんは

いつも大阪市内から

プルートに通って

くれています!

いつも遠いとこから

お越しいただいて

ありがとうございます!

可愛いみんなに又

会えるのを楽しみに

してるよ~!

CIMG0426.jpg 

CIMG0422.jpg 

238

ミックスのアンくん

CIMG0432.jpg 

とっても元気なおじいさんの

アンくん!

お目目は全く見えてないけど

体はすご~く元気!

長生きの秘訣は

なんでしょうね?

238

マルチーズのあずきちゃん

CIMG0440.jpg 

とってもキュートな女の子アップロードファイル

いつも尻尾ふりふりで

愛想が良くてみんなの

人気者!

ナチュラルハーベストの

フードもぜひ試してね!

238

今日はゆっくり営業だったので

我が子達をシャンプー

したのですが

あられさん・・・

それ服の着方間違ってない?

CIMG0427.jpg 

しっぽが出てるとこは

首が出るとこですよ~

CIMG0430.jpg 

だぼだぼのグンゼパンツ

みたいですね(笑)

リナたんも呆れ顔~

CIMG0441.jpg 

みなさま今日も有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

ランキングの応援よろしくね!!今日もワンクリックお願いします!

金曜日のわんこちゃ~ん♪

トリマーまついで~す222

金曜日のブログのアップが遅れてしまい

すいません ペコリ(o_ _)o))

楽しみにされていた方には

ご迷惑をおかけしました~406

今日は思う存分

楽しんでくださいねっ411

そして最後には

ポチっ219を忘れずにお願いしま~す!

さてさてさて~

プルートには毎日必ず朝にあることを

実行しないと気がすまない娘がいます!

そうです!!

看板犬の352リナ姫352

2009_02060065.jpg 

ハウスの中に入っていても~

2009_02060066.jpg 

立ち上がってまで

おねだりをしています♪

さすが

352リナ姫352

このあと

ウキウキ気分で

送迎に行っていましたよ~ん♪

238

さて

金曜日のわんこちゃんの紹介へと参りましょう286

はじめのわんこちゃんは~♪

★ダックス ヒメちゃん★

2009_02060043.jpg 

おめめまんまるのヒメちゃん♪

悩殺ショット~10

2009_02060042.jpg 

キャ~ぁ~345

238

つづいては

★チワワ マロンくん★

2009_02060050.jpg 

238

★チワワ こてつくん★

2009_02060051.jpg 

2009_02060052.jpg 

看板犬ネネちゃんの餌食になっちゃうぞぉ~392

238

★ヨーキー タクくん★

2009_02060069.jpg 

2009_02060070.jpg 

わたしの隣人で~す♪

238

★マルチーズ セナくん★

2009_02060058.jpg 

2009_02060057.jpg 

恥ずかしがりやのセナくん♪

ハウスの中ででも~

2009_02060062.jpg 

2009_02060061.jpg 

238

ちょっとここで

242ブレイクタイム242

ブレイクタイムだからといって

そんなに水を

がぶ飲みしなくても~

2009_02060079.jpg 

2009_02060082.jpg 

看板犬

あられとネネちゃんでした♪

238

さてさて~

後半戦で~す♪

★ミックス チロちゃん

ダックス トーイくん★

2009_02060054.jpg 

2009_02070002.jpg 

お泊りに来ていた

チロちゃんとトーイくん♪

いつも2人一緒238

と~っても仲良しです♪

そしてママさんさんから

お土産まで頂いてしまいました!

2009_02060098.jpg 

ありがとうございます(*^▽^*)

238

★シーズー リリーちゃん★

2009_02060103.jpg 

こう見えてもおばあちゃんのリリーちゃん♪

美容もがんばってくれました!

238

★アイリッシュセター ケンタくん★

2009_02060073.jpg 

2009_02060072.jpg 

乾燥機の中でのケンタくん♪

お口がエライことに~

2009_02060096.jpg 

こんなにイケメンですよぉ~ん♪

238

★プードル ララくん★

2009_02060074.jpg 

2009_02060081.jpg 

カット中のララくん♪

ねむたいの?

カット後は~??

34

34

34

2009_02060084.jpg 

2009_02060086.jpg 

もこもこふわふわ

ぬいぐるみだよ!

2009_02060087.jpg 

どうしたの?

2009_02060089.jpg 

ハウスの中で限界がきたみたいで

ねむりに~75

2009_02060090.jpg 

おつかれさま~♪

238

そして

業務終了後

わたしに目で訴えてくるわんこが~

416じ~ぃ

2009_02060105.jpg 

看板犬ナナちゃんだぁ~!

2009_02060106.jpg 

2009_02060108.jpg 

2009_02060107.jpg 

いつもわたしに怒るナナちゃんだけど

この時だけは

怒らないんですよね~

では

また明日~422

2009_02060118.jpg 








にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています!みなさんのポチっお願いしま~す♪

★今日も…

こんばんは!

久しぶりにおじまの登場です(*v*)

今日もプルートの一日の始まり始まり~♪

わんちゃんをお迎えにいきまーす

ヒメもご一緒に

DSCN5811.jpg 

そうだよ~

りっちゃの大好きな送迎♪

DSCN5812.jpg 

オーナーの後を追って

うろうろ~

うろうろ~

繰り返し(笑)

DSCN5813.jpg 

今日はごろり~んの日?

DSCN5814.jpg 

DSCN5821.jpg 

ダックスのランちゃん

DSCN5817.jpg 

そしてヒメちゃんまで…笑

あれっ?

ヒメちゃんバンダナの位置間違ってるよ>v<

DSCN5816.jpg 

店長の悪戯でした♪

でもかわいい175

DSCN5842.jpg 

今日はネックレスにしましたよ

DSCN5818.jpg

 

シュリくんカット前♪

画面左端のヒメちゃんが少し気になりますが…

それはおいといて…

カットするとこんな感じ!!

DSCN5832.jpg 

お目目が見えました♪

DSCN5825.jpg 

シーズーのドンくん!!!

男前です!

愛想もグーです!!!

お婿さんにいかがですか235

DSCN5827.jpg 

こちらもシーズーのスージーちゃん

スージーちゃんはアレルギーがとっても酷いのです227

美人なのに…!

ご飯は毎食ママさんの手作りだそうです

DSCN5835.jpg 

スピッツのチェリーちゃん!

何故か笑っています

何がおかしいの?笑

チェリーちゃんのおうちが、新しくカフェを開かれたそうです!!

写真付きのお葉書きをいただきました

とってもお洒落なお店です!!

DSCN5837.jpg 

DSCN5843.jpg 

おうちの事情で2.3日のお泊りだった

かけるくん

朝お店に来ると

寂しかったのかクーんクーンと鳴いて

帰り際もクーンと手を出しながら呼んでくるのです181175

DSCN5848.jpg 

ポメラニアンのモモちゃん♪

きつねさんみたい175

DSCN5853.jpg 

プードルのきなこちゃん~

今日はプー足にしました

DSCN5855.jpg 

整ったおかおの持ち主であります!!

 

***********************

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

鬼は~そと~!福は~うち!

今日は井上がお送りします~♪

今日は節分ですね節分

巻き寿司食べましたか~?

今年は東北東ですよ~!

豆は年の数も食べれないので

やめておきます~絵文字名を入力してください

プルートにも鬼さんが

いましたよ~!

ナナ鬼~

DSCF1190.jpg 

ネネ鬼~

DSCF1185.jpg 

リナ鬼~

DSCF1195.jpg 

あられ鬼~

DSCF1187.jpg 

本当の鬼さんはだ~れだ?

あ!いたいた!ここに!

DSCF1199.jpg 

松井ちゃんには鬼に

なるナナ

DSCF1202.jpg 

そんなに怒らなくてもね~

今日もかわいいわんこの

紹介にまいりましょ~!

プードルのジャックちゃん

DSCF1119.jpg 

いつも大喜びで

飛んできてくれます♪

254

ペキニーズのバブ太郎くん

DSCF1124.jpg 

いつも首をかしげて

お話聞いてくれますよ~

DSCF1125.jpg 

かわいすぎますキラキラ

254

パピヨンのレオンくん

DSCF1122.jpg 

最近体調の悪いレオンくん

今日は元気に来てくれて

ありがとね!

254

シーズーのゴマくん

DSCF1132.jpg 

今日もすっきりサマーカット316

DSCF1130.jpg 

グリーンのボンボンリボンが

よく似合っています!

今日もとても良い子に

してくれました!

254

チワワのナイトくん

ドライヤー中で~す!

DSCF1134.jpg 

気持ち良さそう!

DSCF1136.jpg 

女の子みたいだけど

男の子ですよ~

DSCF1144.jpg 

キャリーバックにお利口に

入って帰りました!

254

シーズーのアルルくん

DSCF1145.jpg 

結石持ちのアルルくん

この前は尿管に石がつまり

危険な状態になりましたが

今日は元気に来てくれました!

本当に良かった!

今日はねアルルくん

私こんなの持ってきてたのよ!

DSCF1153.jpg 

おんなじ名前のお菓子(笑)

DSCF1152.jpg 

アルル・・・

小腹が空いたときに

いただこっと!

254

マルチーズのミルキーくん

DSCF1154.jpg 

ミルキーくん今日は

相当眠かったのかな??

DSCF1156.jpg 

もうだめ~って感じ?

DSCF1159.jpg 

今日は頑張ったし

ゆっくりお家で寝てね!

254

シーズーりょうまくん

DSCF1208.jpg 

今日もすっきりカットで

男前に!!

254

プードルのぱんちょくん

DSCF1166.jpg 

今日はスタイルチェンジ!

ブーツカットから足先バリカン

して足をまっすぐスッキリに!

どちらも似合うね!

DSCF1171.jpg 

ボール大好きぱんちょくんは

DSCF1183.jpg 

DSCF1181.jpg 

DSCF1180.jpg 

たっちがとても上手です!

254

ダックスのヤトくん

DSCF1160.jpg 

今日もかわいいね~手書き風ハート

このつやつやの

お鼻が大好きなんですの~

DSCF1164.jpg 

今日はヤトくんに

すごく素敵なティアラを

もらったよ~20

松井ちゃんに付けてみました!

DSCF1203.jpg 

独身ですよ~!

どなた様かお嫁に

もらってくれませんか~??(笑)

もれなくこんな姫も

付いてきます219

DSCF1209.jpg 

食費のかかるふたりですが(笑)

よろしくでしゅ~!

皆様今日も有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村今日も1回応援クリックお願いします♪

わんこちゃん♪

どうも~

今日もまついがお届けしま~す221

今日は

看板犬のジュリじいさんもご出勤の日で~す♪

2009_02020002.jpg 

ジュリじいさんは最近交通マナーがなっていない

「けしからん!」っと激怒しています219

確かに送迎中に危険な場面を目撃しますね~

車を運転している人も

自転車に乗っている人も

歩いている人も

お互いがマナーを守っていかないと

ダメですね~219

2009_02020011.jpg 

352安全第一352

238

さてわんこちゃんの紹介で~す♪

★キャバリア ショコラちゃん★

2009_02020013.jpg 

べビーフェイスのショコラちゃん♪

かわゆい~10

238

★ダックス ラテくん★

2009_02020015.jpg 

352イケメンラテくん352

バレンタインには何個チョコもらうのかな~?

238

★シュナウザー 弥七くん★

2009_02020017.jpg 

弥七くんはなんと14歳!!

まだ仔犬ちゃんみたいですよね~♪

2009_02020016.jpg 

まだまだ元気いっぱいの

弥七くんです91

そして

ママさんから差し入れまで頂いちゃいました!

2009_02020028.jpg 

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

238

★プードル ラブちゃん★

2009_02020004.jpg 

カット前のラブちゃんで~す♪

2009_02020005.jpg 

カット後は~

316

316

316

352大変身352

2009_02020019.jpg 

もこもこのくまさんだぁ~10

238

★キャバリア のびたくん★

2009_02020027.jpg 

238

★シーズー チョビちゃん★

2009_02020029.jpg 

238

★ダックス サムくん★

2009_02020031.jpg 

2009_02020032.jpg 

238

★バセット モモちゃん★

2009_02020035.jpg 

2009_02020033.jpg 

238

★ゴールデン クリンちゃん★

2009_02020006.jpg 

元気いっぱいにプルートに来た

クリンちゃん♪

さてお風呂に入るよぉ~

2009_02020009.jpg 

2009_02020008.jpg 

キレイさっぱりしたクリンちゃんは

とってもご機嫌345

2009_02020020.jpg 

そしてこんなことしてましたよぉ~

2009_02020024.jpg 

2009_02020023.jpg 

2009_02020021.jpg 

2009_02020022.jpg 

店長のメルアドを聞いてましたよ(笑)

2009_02020026.jpg 

おちゃめなクリンちゃんでした345






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングに参加しています♪応援よろしくね♪

ニューフェイス(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

相変わらず食べ過ぎの

まついで~す16ブヒっ

嫌な時期が近づいてきましたね~

そうです!

400『花粉症』400

あ~憂鬱ですね~394

むかし新聞の記事に記載されていたのを見たのですが

花粉症はわんこにもあるようです219

人とは反応が少し違うところがありますが

目が潤んだり

特に皮膚に症状が出るみたいです!

普段は全然痒がっていないのに

ポリポリとかきだしたり~

とにかく

いつもと少しでも

「違う・おかしい」と思ったら

すぐに獣医さんへ相談219

日頃から飼い主さんが

わんこちゃんの身体を

知っておくということが大事です219

毎日のわんこちゃんとのスキンシップ♪

忘れないでね~410

話がそれてしまいました ペコリ(o_ _)o))

ではわんこちゃんの紹介で~す♪

今日はニューフェイスのわんこちゃんが

たくさん来てくれましたよぉ~ん424

はじめに

★コーギー ゴンスケくん★

2009_02010024.jpg 

アレルギーのため

ツルツルにカットしないといけない

ゴンスケくんですぅ~♪

カット中気持ち良いのかして

こんな格好になっていましたよ!

2009_02010004.jpg 

2009_02010005.jpg 

ラッコちゃんみたいだよ~ん411

ゴンスケくんには相棒のコーギー

「うめちゃん」がいます♪

今日は来てないけど

次回は一緒に来てね~316

352

つぎは

ダックスファミーで~す238

2009_02010016.jpg 

2009_02010018.jpg 

2009_02010020.jpg 

2009_02010021.jpg 

女の子3人♪

男の子1人♪

キャリーバックに入ってきました~!

2009_02010006.jpg 

2009_02010008.jpg 

リルちゃんとリロちゃんでした~♪

352

つづいては

★ダックス れおくん★

2009_02010040.jpg 

ダックスのみかんちゃんれもんちゃんの

お友達のれおくん♪

モデルポーズなかなか決まってるね~352

2009_02010039.jpg 

何かを発見かな?!

れおくんまたきてねぇ~238

352

最後のニューフェイス

★ミックス さくらちゃん★

2009_02010038.jpg 

ダックスとポメラニアンのハーフです♪

以前マルチーズコロちゃんが来てくれていたのですが

お歳のために他界してしまいました。

そして今は

さくらちゃんという

新しい家族が増えてよかったです♪

352

次は

常連さんで~す♪

★ポメラニアン ミーちゃん★

2009_02010015.jpg 

352

★プードル パンチくん★

2009_02010011.jpg 

352

★ダックス ラビくん

プードル ソラちゃん★

2009_02010012.jpg 

2009_02010027.jpg 

2009_02010025.jpg 

352

★シーズー フースケくん★

2009_02010023.jpg 

352

★シーズー フーちゃん★

2009_02010036.jpg 

352

★シーズー ももちゃん★

2009_02010030.jpg 

2009_02010031.jpg 

2009_02010034.jpg 

今日もたくさんのわんこちゃん

ありがとうございます(*^▽^*)

 









にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています♪みなさんのポチッお願いしま~す♪

土曜日のわんこ~♪

こんばんは~!井上です

早いもので今年に入って

1ヶ月過ぎちゃいましたね~あせっ

昨日はとても忙しい1日となり

帰宅が遅くなってしまい

土曜日のわんちゃんのアップ

遅くなってしまいごめんなさい絵文字名を入力してください

ではまず可愛い親子から~

ヨーキーのななちゃん

ゆめちゃん

CIMG0279.jpg 

CIMG0282.jpg 

ゆめちゃんずいぶん

毛が長くなったね!

一緒にポーズ!!

CIMG0292.jpg 

美人親子ですねきらはぁと

ゆめちゃんななちゃんを

端に追いやって・・・

CIMG0291.jpg 

癒されますね~

今日はかわいいお洋服も

お買い上げ

頂きました♪

CIMG0295.jpg 

小さくて中々なかった

ゆめちゃんのお洋服

ぴったりで良かったです!

CIMG0304.jpg 

又2週間後にね!

238

シーズーのぶんたくん

CIMG0307.jpg 

とっても小さな男の子!

いつも本当にかわいい!

238

プードルのめるもちゃん

CIMG0311.jpg 

ふわふわ綿菓子みたい!

いつも尻尾をちぎれそうな

ぐらい振ってるめるもちゃん345

かわいい~

238

ミックスのコウくん

CIMG0308.jpg 

最近新しい家族が増えた

みたいです!

マルチーズの仔犬ちゃん

今度は一緒に来てね!

238

ポメラニアンのラーラちゃん

CIMG0319.jpg 

お母さんとは思えない

可愛さですね!

お泊りの最後に綺麗に

なってお帰りです!

238

マルチーズのむさしくん

CIMG0325.jpg 

月の最後はむさしくんの日!

238

シーズーのゆめちゃん

CIMG0342.jpg 

お散歩が苦手なゆめちゃん

徐々にお散歩に

慣れていこうね!

238

ミックスのムックくん

CIMG0346.jpg 

体調がずっと悪く

久しぶりのトリミング316

しんどそうでしたが

頑張ってくれました!

238

ミックスのゆうちゃん

CIMG0351.jpg 

冬でもさっぱり

サマーカットです!

238

又美人親子です!

プードルゆきちゃん

みゆちゃん

CIMG0344.jpg 

CIMG0349.jpg 

カットは違うスタイルですが

よく似てますよ~!

ゆきちゃんアトピーが

ひどく毛が抜けてしまって

可哀相です。

早く良くなってね!

238

そしてこれはなんでしょ・・・?

CIMG0326.jpg 

そう!おなじみのブルドッグの

ブル公くんです!

CIMG0333.jpg 

ごめ~ん!

だってお尻可愛いんだもんてへ

CIMG0336.jpg 

では男前ショットで!

CIMG0341.jpg 

ん~!憎めない!

みんなの人気者で~す!

皆様どうも有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村←今日もポチッと応援クリックお願いします♪

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

