01
1
2
3
5
7
8
10
13
15
19
21
22
23
28
31
   



★再会

みなさんこんばんは~おじまです88

冬は美味しい食べ物が沢山で

冬太りがやばいです

もともと太いのに更に太いってどうなんでしょう282

元の体重に戻さねば…(^-^;;)

今日のわんちゃんでーす

*ミルキーちゃん・プーチィちゃん*

DSCN5766.jpg 

DSCN5769.jpg 

久しぶりに会えて嬉かったですぅ~うふ

二人とも相変わらず元気で

なにより♪

*ハルちゃん・ケンケンくん*

DSCN5767.jpg 

DSCN5776.jpg 

今日は二人できてくれましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ハルちゃんは

毎晩お父さんのお布団に

もぐってくるそうですjumee☆faceA82

ちなみにうちの子は

毎晩母の枕を横取りしています汗;

*ヤンくん*

DSCN5792.jpg 

先日もブログに登場したヤンくん♪

今日はおうちに帰る日だったので

ヤン君もシャンプーBrilliant

DSCN5770.jpg 

また来てねぇ~★

*りんちゃん*

DSCN5779.jpg 

美人りんちゃんの登場でーす!!

りんちゃん

いつも笑ってるような表情で

可愛いkao03

*えいきちくん・またさぶろうくん*

DSCN5784.jpg 

DSCN5805.jpg 

またくん、体調不良でずっとお休みしてました

今日は久しぶりにカット56189

スッキリしました♪

DSCN5781.jpg 

店長のことが大好きなえいきちくん★

DSCN5804.jpg 

今日も、プリンを差し入れにいただきました!!

いつもありがとうございます笑い。

*マロンちゃん

DSCN5803.jpg 

バッチリカメラ目線決まってる-80

本当に大人しいマロンちゃん

とってもおりこうさんです

*ドールくん*

本日のニューフェイスさん189

DSCN5785.jpg 

ワイヤーダックスちゃんです♪

ドール君は全身短くしています!

お迎えに来てくれたままに

【どこの子~!?びっくり

と言われていました239

*ニッキーくん*

DSCN5810.jpg 

ニッキーくんもダックスで全身スッキリ♪

このお色が珍しいですよねぇ??

あまりみかけません84

*******************

最後に今日もぽちっと

おねがいします★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


水曜日のわんこちゃん♪

どうも~

最近食べ過ぎのまついで~す369

先週のプルート4連休から

1週間が過ぎました。

あっという間ですね~

今は通常通りの営業にもどっています♪

定休日も

第3水曜日と木曜日になっていま~す221

本日木曜日は定休日219

でもプルートホテルは営業中219

お正月とお盆のお休み4連休は

美容もホテルも完全にお休み!

でもふだんの定休日は

ホテルのわんこちゃんのお世話があるので

休みであるけど休みでないので~す219

だってぇ~!!

休んでいたらわんこちゃんがぁ~409

わんこちゃんも生きているので

お散歩もご飯も

楽しみに待っていますから~♪

店長もオーナーも毎日夜遅くまで

監視カメラでわんこちゃんの様子を見てくれています♪

わんこちゃんのことが気になって~

気になって~しょうがないです!

みんな寝たかな~?

さて水曜日に来てくれた

わんこちゃんの紹介で~す♪

今日は久しぶりに出勤した

看板犬のミミちゃんジュリくんもいますよぉ♪

2009_01280006.jpg 

さて~

はじめのわんこちゃんは

プードルファミリーの

ショコラくん きなこちゃん マイティくん

2009_01280007.jpg 

ハウスで待機中の親子ですぅ♪

お父さんで~す!

2009_01280019.jpg 

2009_01280020.jpg 

お母さんで~す!

2009_01280023.jpg 

息子で~す!

2009_01280026.jpg 

2009_01280025.jpg 

ホント仲良し親子で~す♪

そして

ママさんから差し入れがありました!

2009_01280028.jpg 

たくさんのパンで~す238

ココのパンは絶品ですよぉ~!!

是非食べてみてくださ~い♪

ママさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

276

★ポメラニアン シンバくん★

2009_01280024.jpg 

カメラ目線決まってる~ん♪

276

★ヨーキー メルちゃん★

2009_01280030.jpg 

と~っても

愛想がいいメルちゃんです♪

276

★ゴールデン ゴンちゃん★

2009_01280034.jpg 

2009_01280035.jpg 

276

★シーズー サスケくん★

2009_01280040.jpg 

2009_01280041.jpg 

276

★プードル エリックくん★

2009_01280042.jpg 

2009_01280043.jpg 

276

最後に毎週恒例の

ダックスのひめちゃんとシャネルちゃんです♪

2009_01280008.jpg 

シャネルちゃん♪

わたしが他のわんこちゃんを316していると

じぃ~っと見つめてくるんです♪

そして

2009_01280009.jpg 

2009_01280012.jpg 

2009_01280011.jpg 

わたしの極太の足の上にのってきちゃいました♪

肉厚だから乗り心地いいのかな?(笑)

つぎは~?

2009_01280014.jpg 

2009_01280015.jpg 

2009_01280016.jpg 

2009_01280017.jpg 

2はいつでも一緒238

2009_01280039.jpg 

2009_01280037.jpg 

また来週ね~422

276

おまけだよぉ~ん

仕事中にフッと視線を感じたんです!

そして

振り向いたらぁ~!!405

2009_01280031.jpg 

見ている416

「市原リナ子!」家政婦は見た!!

2009_01280032.jpg 

見すぎだよ~ん263

 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています♪みんなの応援よろしくね♪
ポチっ待ってま~す♪

ガチャピン??

今日の担当は井上ですjin @ 海賊帆 ver.2

1月下旬になると年末に

たくさんトリミングに来て下さった

ワンコ達が又トリミングの時期になり

今週はたくさんご予約頂いてます!

ありがとうございます!!

ご希望のお日にちがある場合

お早めにご連絡くださいね♪

今日からお泊りにきてくれた

ラブラドールのヤンくん

CIMG0247.jpg 

とってもかわいい衣装で

来てくれましたよ~

ジャ~ン

CIMG0246.jpg 

何これ~かわいい~笑

ガチャピンみたい!!

CIMG0248.jpg 

ヤンくん最高だよ!!

ヤンくんのヤンは

ヤンチャのヤンを取って

付けられたそうです(笑)

金曜日までお泊りしま~す!

では今日のわんちゃんの

紹介です♪

まずシーズーちゃんから~

ミッキーくん

CIMG0251.jpg 

黒のぼんぼんリボンが

似合いますね!

いつも綺麗にお手入れ

されて幸せなミッキーくん

132

せんべいくん

CIMG0255.jpg 

今日は合い方のじんくんが

体調不良でお休みでした。

今度は元気に一緒に来てね!

132

ランちゃん

CIMG0259.jpg 

ランちゃんもママも体調不良で

去年暮れは来れなくて

久々のご来店でした~!

もう元気そうで良かったです!

132

ウエスティのリトルくん

CIMG0249.jpg 

リトルくんはアトピーが

ひどく毎回温浴していま~す。

その効果あって今はとても

調子が良くて毛もふわふわ!

マイクロバブルシャワーも

効果ありかもです!!

132

チワワのむむくん

CIMG0258.jpg 

飾り毛をすっきりカットしました!

さっぱりしたね!!

132

ペキニーズのマロンちゃん

CIMG0263.jpg 

いつ見てもかわゆすぎです!

誘拐しちゃうぞ~!

132

ヨーキーのベリーハッピーちゃん

CIMG0275.jpg 

恥ずかしそうなお顔だね

ふわふわモコモコに

カットされてますます可愛いいきらはぁと

132

プードルのモモちゃん

CIMG0273.jpg 

とってもベビーフェイスで

かわゆいモモちゃん!

うれしょんが治らないのが

ママさんの悩みだそうで・・・

モモちゃんの担当獣医さんは

おしっこの散水車と名付けた

そうですよ~(笑)

そんだけ喜んでくれると

嬉しいけどね!

132

ゴールデンのルゥくん

ルゥくんは今日も箱ドラで

これをやってました(笑)

CIMG0250.jpg 

お約束だね~!

笑っちゃうけど・・・

CIMG0266.jpg 

ルゥくん又2週間後にね!!

皆様今日も有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ランキングの応援よろしくね!!今日もポチッとお願いしますポチ

★わんこもぶるぶる

グー!どうも~おじまです277

早いもので、1月ももう少しで終わり…

といつも言っている様な気がします笑

人生なんてきっと、あっという間でしょうからやりたい事はやって

悔いのない人生にしたいです~kao02

さて

昨日からチワワのかりんちゃん80がお泊りに来てくれていますが

朝、お店に来てみるとこんなことしてました233

DSCN5700.jpg

かりんちゃん… 

かわいすぎますから!!!!!!

寒がりなようで、寒いとすぐにお腹を壊してしまうみたいです182

寒いといえば

今日、店長が業者さんと電話をしているとき

看板犬ナナちゃんがこんなことを…

DSCN5701.jpg 

寒がりなわんちゃんって結構いてますね!

毛皮着ているのに…

今日のわんちゃんで~す★

*クロちゃん*

少し見ない間に

立派な体になっていました

DSCN5705.jpg 

リボンはすぐに取ってしまうみたいなので

今日はバンダナにしました★

*レモンちゃん・みかんちゃん*

DSCN5708.jpg 

DSCN5710.jpg 

今日は二人おそろいの

ボンボンりぼん71

DSCN5713.jpg 

カメラに慣れているレモンちゃんとみかんちゃん

モデルにも向いてるかも!?237

*モカくん*

DSCN5719.jpg 

サラサラロングコートがご自慢♪のモカ君でーす

*キラくん*

DSCN5730.jpg 

ママに似て男前のキラくん♪

今、ママのラーラちゃんがお泊りで来ています

DSCN5751.jpg 

*ぶんたくん*

DSCN5735.jpg

ぶんたくん、帰る時間になってくると

人間の言葉のような鳴き声で

むにゃむにゃ言ってるのですが

それがまたかわいらしくて面白いんです!!

一度聞いてもらいたいぐらいです239

*ボビーくん*

 

DSCN5738.jpg 

今日は少しスタイルチェンジ248

まず

足先をプー足に!

バリカンで短く剃っていしまいます

汚れにくくなりますね♪

そしてお顔~

いつもはママのご希望で四角っぽい形にしていましたが

今日は丸っぽくカットしましたdog

*はなこちゃん*

DSCN5742.jpg 

はなこちゃんも前回プー足にしたのですが…

不評だったみたいでえーん

普通のまあるい足に戻していきます

*あいちゃん*

DSCN5750.jpg 

どこかチャーミングなお顔をしている

あいちゃん175

*ピースくん*

DSCN5760.jpg 

今日は、ピースくんのお肌の調子を考えて

全身短くカットしました

スッキリしたし、似合っていたのでよかったです!!

***********************

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

雪だ~+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

どうも~

まついです221

朝スゴイ雪が降ってきましたね~276

いよいよ積もるかな~っとおもいきや

数分で278さんが・・・

ホント

大阪は雪が積もりにくいですよね276

一度でいいから大雪体験してみたいで~す♪

そんな寒い中でも

看板犬のリナ姫は

2009_01250001.jpg 

寒くても関係なし!

送迎に行きたくて

そわそわ~

2009_01250002.jpg 

なぜ?そんなに行きたいの??

276

さてわんこちゃんの紹介で~す♪

はじめは

★ダックス さくらちゃん ももこちゃん★

2009_01250003.jpg 

つめきり中の

さくらちゃんとももこちゃん♪

必死でこらえてま~す♪

2009_01250007.jpg 

2009_01250006.jpg 

シャンプーは気持ちいいみたいですぅ~♪

2009_01250010.jpg 

2009_01250011.jpg 

2009_01250012.jpg 

仕上がりはこんな感じで~す238

さらふわ~352

2009_01250014.jpg 

2009_01250018.jpg 

2009_01250019.jpg 

さっぱりしたみたいで

おねむみたい75

2009_01250022.jpg 

おつかれさま410

276

★ヨーキー ゆうすけくん★

2009_01250023.jpg 

いつもサラサラ~352

276

★シーズー ミルクくん★

2009_01250025.jpg 

普段は穏やかミルクくん♪

店長が抱っこしている時に近づくと

2009_01250027.jpg 

2009_01250026.jpg 

こんなことになってしまいます~406

この行動

誰かににていませんか?(笑)

276

★ミックス さくらちゃん★

2009_01250028.jpg 

2009_01250029.jpg 

276

★シーズー ジュニアちゃん★

2009_01250031.jpg 

看板犬の

ネネちゃんに似ているよね~219

276

★コーギー リンちゃん★

2009_01250034.jpg 

2009_01250032.jpg 

リンちゃんのチャームポイント238

276

★ダックス ロンくん

狆 うさぎちゃん★

2009_01250039.jpg 

2009_01250037.jpg 

276

★ヨーキー ゴンタくん★

2009_01250042.jpg 

276

★ビション レオンくん★

2009_01250044.jpg 

2009_01250045.jpg 

真っ白

もこもこ~

雪みだいふくみたい~10

276

★ダックス ダイくん★

2009_01250047.jpg 

近々病院で細胞の検査があるみたいです。

何もなければいいのにね~

276

★シーズー ぺぺちゃん★

2009_01250050.jpg 

おめめクリクリ

ぺぺちゃんで~す♪








にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪応援よろしくね♪

連休明け~♪

こんばんは~!井上です!

今日からプルートは通常通り

営業開始で~す♪

4連休しっかり充電させて頂きました!

お休みはお友達のシーズーちゃんに

会いに東京に遊びに行って

来ました~ファンカーゴ

皆様可愛さにびっくりしないで

くださいね!!

まずMIMIちゃんハート

IMG_0487.jpg 

相方のCOCOちゃんは

手術を受けたとこで来れなかった

のですがMIMIちゃんが

会いに来てくれました!

MIMIちゃんのママは

私と同じでトリマーさんです!

さすがに東京はおしゃれ!!

勉強させてもらいました!

MIMIちゃん最高に可愛かった!

345

そして王子さまことれおくん

IMG_0475.jpg 

この美しいフルコート352

そして何というハンサム!!

ナナが若かったら

ぜひ婿にしてもらいたかった!

でもれおくんにはこんな

美しい姫が・・・

IMG_0468.jpg 

りりかちゃんハート

スーパーアイドルですよ~!

やばいです!!

目前にしちゃいましたよ~!

大興奮でカメラばっかり

パシャパシャしてました!

看板犬とお写真も撮りました!

IMG_0533.jpg 

こんだけシーズーに囲まれて

幸せでした~きらはぁと

りりかちゃんはモデル犬でも

活躍していますよ~!

当店で販売してるi Dogの

お洋服のモデルさんでもあります!

IMG_0556.jpg 

東京本当に楽しかったです♪

又行きたいな~!

ではではお休み明けに

来てくれたわんこの紹介に

いきましょう!!

ヨーキーのチコちゃん

CIMG0198.jpg 

おばあちゃんになっても

美人さん!

25

そしてネネちゃんの出番です!

CIMG0200.jpg 

チワワの匂い・・・

どんなんや~!

CIMG0204.jpg 

敏感絵文字名を入力してください

CIMG0203.jpg 

美味しそうって・・・

食べたらあかんよ~!!

そんなネネちゃんの

大好物じゃなくて

大好きなチワワちゃん一家

ハクくん

CIMG0206.jpg 

メイちゃん

CIMG0210.jpg 

リキくん

CIMG0211.jpg 

ラブちゃん

CIMG0212.jpg 

チェリーちゃん

CIMG0215.jpg 

とっても可愛いでしょ~!

ネネちゃんが追っかける

気持ち分かります!

25

そしてもうひとり可愛い

チワワのハッピーくん

CIMG0229.jpg 

今日もかわいいお洋服

似合ってたよ~♪

25

プードルのはるるちゃん

CIMG0232.jpg 

今日はシャンプーセットコース!

いつもいつも本当に

かわいいはるるちゃんキラキラ

25

プードルのリボンちゃん

CIMG0239.jpg 

顔バリしてたみたいですが

テディベアに向けて

伸ばしていきま~す!

お顔が小さいから

どんなスタイルも似合うね!

25

そしてファミリーです

キャバリアのアレクくん

CIMG0216.jpg 

アレクじーちゃん今日も

がんばってくれたよ!

ゴールデンのラルフくん

CIMG0243.jpg 

小さい子犬ちゃんだったのに

こんなに立派になって

最近はとっても大人っぽく

なったラルフくん!

コッカーのルナちゃん

CIMG0234.jpg 

怖がりさんのルナちゃん

最近はスタッフにもすっかり

慣れてくれてずっと尻尾

フリフリですしっぽ

皆様今日も有難うございました!

花

~おやつ編~

看板犬が大好きな

ナチュラルハーベストの

ジャーキーマイスター

お昼にこれを食べるのが

楽しみなのです♪

CIMG0217.jpg 

リナたんはもうおやつしか

見てませんね~

CIMG0223.jpg 

小さくカットされてるので

小型犬でも食べやすい!

CIMG0224.jpg 

そしてナチュラルハーベストの

おやつシリーズも

添加物・保存料・着色料など

一切入ってないので

安心!安全!

なので開封後はごく

短時間でカビがはえることが

あるのでお早めに与えるのと

必ず冷蔵保存で!!

4つの味です!

ラム・コッド・ベニソン・チーズ

どれもお勧めですよ~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加中!今日もポチッとお願いします!

☆お休み前

 

こんばんは。

今日はおじまが担当です(^^)

以前からお知らせしている通り、20日~23日まで完全お休みになります!

24日、土曜日から通常営業となりますので

よろしくお願いしますkao03

それではわんちゃんのご紹介です♪

*ミニーちゃん・ラブくん*

DSCN5660.jpg 

DSCN5668.jpg 

またまたホテルお預かりでした☆

DSCN5655.jpg 

ラブくん、今日は尻尾をオレンジに染めました!

前回は紫でした。

オレンジの方が発色が鮮やかでした!

DSCN5657.jpg 

ドライヤーの熱で温めているところです

 

*とらじろうくん*

DSCN5675.jpg 

とらくんもお泊りでした☆

まだ何も言ってないのに

カメラ目線68189

DSCN5673.jpg 

今日も元気いっぱいでした~♪

*あいちゃん・さくらちゃん*

DSCN5677.jpg 

DSCN5687.jpg 

めちゃめちゃかわいいプードルコンビの

あいちゃんとさくらちゃん!

このブログにも沢山登場していますが覚えていただけたでしょうか♪

DSCN5691.jpg 

*アポロくん*

DSCN5693.jpg 

今日はいつもより少し長めのカットにしました☆

DSCN5694.jpg 

 

*ぷりんくん*

DSCN5698.jpg 

少し涙やけが気になるプリン君ですが…

今度、手術をされるみたいです!!

早くよくなるといいね音符

 

***********************

今日もワンクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

お客さま~w((´ω`))wワオッ!!

こんばんは

今日の担当はまついで~すぅ221

どうも~どうも~422

いよいよ

20日~23日までの4日間

プルートのお休みが

やって参りましたぁ~441

美容もホテルも完全お休みになります!

日頃の定休日ではホテルは営業しているので

休みでありながら休みでないのです。

この4日間で

日頃の疲れをリフレッシュしてきます♪

皆様には

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします

゚コm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さて!

今日のわんこちゃんの紹介です286

はじめに

★プードル パンチくん★

元気よくお店に来たパンチくん♪

2009_01180039.jpg 

猛ダッシュ29355で店長のもとへ

そして

2009_01180034.jpg 

スキ238スキ238攻撃~345

しばらく238ラブラブタイム238が続いて

そのあとは

店内を探索~♪

2009_01180042.jpg 

2009_01180041.jpg 

お友達と仲良くなれたかな?

そしてそして

美容していきま~す316

2009_01180059.jpg 

だいぶ伸びてきて

モサモサです!

シャンプーしてカットしていきます316

2009_01180061.jpg 

なぜかカメラ目線のパンチくん♪

2009_01180065.jpg 

2009_01180068.jpg 

2009_01180066.jpg 

パンチくん

ねむたいの?

おつかれさまでした75

22

★ビーグル ラッシュくん★

2009_01180063.jpg 

22

★シーズー ポロくん★

2009_01180069.jpg 

2009_01180071.jpg 

22

★マルチーズ コウくん★

2009_01180114.jpg 

きゃわいい~10

カット前はこんな感じでした♪

2009_01180058.jpg 

22

★ダックス トイちゃん★

2009_01180072.jpg 

トイちゃんのこの角度

好きなんだよねぇ~

2009_01180076.jpg 

お鼻~♪

スキだぁ~10

22

★シーズー ココちゃん★

2009_01180117.jpg 

2009_01180116.jpg 

ココちゃん

歯が見えてるよ♪

22

★プードル ひろみちゃん

ヨーキー なつみちゃん★

2009_01180077.jpg 

なぜかひろみちゃんも

カメラ目線♪

2009_01180109.jpg 

カットしてて気持ちよくなってきたのか

おねむのひろみちゃん75

仕上がりは?

2009_01180110.jpg 

そして

相棒のなつみちゃん♪

2009_01180112.jpg 

2009_01180113.jpg 

耳あり?なし?

どっちがいい?

22

そして

サプライズゲストが!?

お友達の

チョッパーくん・neneちゃん・viviちゃん

が遊びに来てくれました345

2009_01180078.jpg 

むちゃくちゃカワイイ

3匹のシーズーちゃんです10

2009_01180106.jpg 

2009_01180107.jpg 

2009_01180101.jpg 

みんなとっても小さくて可愛くておしゃれさん345

しかも大人しいのであります398

看板犬達は

ママさんが持っていた

わんこのおやつに釘付け~♪

2009_01180079.jpg 

おはずかしい~406

あっ!

チョッパーくんも?!

2009_01180080.jpg 

実はみんな

いやしんぼさん398

あられは

ドサクサにまぎれて

ママさんに

ず~っと

マッサージをしてもらっていました263

2009_01180108.jpg 

ママさんありがとうございますぅ~

最後にシーズー全員で記念撮影212

2009_01180094.jpg 

キャ~

可愛すぎますね238

チョッパーくん・neneちゃん・viviちゃん

ママさん

またいつでも来て下さいね♪

ありがとうございました221









にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪ポチっとよろしくね♪

あれから14年・・・

今日は井上が担当します絵文字名を入力してください

ちょうど14年前の今日

1月17日は阪神大震災が起きた日

私ももうお仕事をしてたのですが

(あれ?25歳じゃなかったかしら??)

朝すごい激しい揺れで目が覚めたのを

覚えています怖い

まだ独身時代ですが実家でも

被害はありました。

大きなテレビが落ちてきて

壊れてしまいました絵文字名を入力してください

当時は大型ペットショップに勤めていて

ペットホテルに泊まっていた

わんこが気になり慌てて

社長にお電話したところ

ワンちゃんは無事でした~。

ホッとしました~。

大阪でもこれだけ激しく揺れましたが

神戸はどんな揺れだったのでしょうね?

阪神高速が倒れてるのには

びっくりしました!

いつも通ってる道路が・・・絵文字名を入力してください

今は神戸も震災の爪あとが分からない

ぐらい復旧が早いですが

二度と起こらないでほしいですよね。

ではでは今日のわんこの

紹介に参りましょう!!

まずプードルのてんちゃん

CIMG9710.jpg 

カット前のてんちゃんです~

今日は長かったお耳も短くの

ご注文です~104

そしてカット後は・・・

CIMG9733.jpg 

かわいい~345

お耳が短いのも似合います

CIMG9730.jpg 

このくりくりお目目も

かわいいですよね!!

CIMG9737.jpg 

トリミングが終わって

嬉しそうに遊ぶてんちゃんでした~♪

256

続いてヨーキーの親子

ナナちゃんとゆめちゃん

CIMG9719.jpg 

CIMG9715.jpg 

今日も美人親子はまた

やってました~

ゆめちゃんはナナママが大好き!

CIMG9723.jpg 

CIMG9726.jpg 

CIMG9724.jpg 

ママといつも一緒で

ゆめちゃん幸せ~絵文字名を入力してください

ナナちゃんがちょっと

子育てに疲れたかな??

256

アイリッシュセターのけんたくん

CIMG9746.jpg 

あらあらけんたくん

掃除婦みたいだわん!

バンダナちゃんと巻いてね!

CIMG9750.jpg 

かっこいい~!

でも大あくび~

CIMG9747.jpg 

あらあらけんたくん・・・

男前だいなしよ汗など

手術してずいぶん良くなって

元気に来てくれました!

256

そしてファミリーです

コーギーのメイちゃん

コッカーのハナちゃん

キャバリアの花音ちゃん

CIMG9744.jpg 

CIMG9752.jpg 

CIMG9759.jpg 

みんなとっても仲良しです!

256

チワワのミミちゃん

CIMG9771.jpg 

小さいのにとっても

元気いっぱいのミミちゃん

256

プードルのだいすけくん

CIMG9773.jpg 

だいすけくん次回から

テディベアカット目指しま~す!

だいすけくんのパパが経営する

村上ショージさんプロデュースのお店

焼き鳥『くっくどぅ~ん』

プルートの近所です!

皆さん又足を運んでください!

256

プードルのプータくん

カット中316

CIMG9779.jpg 

CIMG9782.jpg 

可愛くなりました~352

皆様今日も有難うございました!

来週は20日~23日までプルートは

皆様より一足遅くお正月休みを

させて頂きます!

ご迷惑をおかけいたしますが

ご理解くださいね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ今日もポチッと応援クリックお願いします!

☆寒い~;;;;

こんばんは!おじまです☆

冷えますね…本当にkao05

冬はやっぱりお鍋ですよね!!

我が家では、父がお鍋好きなので年中お鍋を食べるのですが…(笑

この時期は週一回のペースでお鍋食べてますうふ

野菜も沢山入ってるし、栄養満点ですよね。

皆さんのおうちではどんな具を入れますか?

我が家は、具ではないのですが、

水炊き鍋のときはおうどんを入れます!

だしは、沢山の具を煮込んだお鍋の水に鶏がらスープ・塩コショウで味付けしただしを作ります!

これに炊き上がったおうどんを入れて食べるのですが、あっさりしていてとても美味しいですよ!!

しめにもってこいですニコッ♪

今日のわんちゃんでーす☆

+こなつちゃん+

年明け初のカットです!

DSCN5568.jpg 

いっぱい遊んだのか、もさもさのこなつちゃん237

シャンプーで汚れを落とします!

DSCN5569.jpg 

おっと、店長の悪戯…♪

嫌がらないこなつちゃん…♪

漫画、あられちゃんに登場するニコチャン大魔王の頭みたいです239

DSCN5586.jpg 

乾かし終わりましたよ

ふんわりなりました

DSCN5580.jpg 

カメラを向けるといつもカメラ目線くれます☆

DSCN5591.jpg 

DSCN5593.jpg 

どの角度から撮っても可愛いです175

DSCN5594.jpg 

 

 

+ムクくん+

ちっちゃい柴犬のムクくん♪

細めのお目目がまた可愛い237

 

DSCN5576.jpg

 

+ハルちゃん+

今日は会い方のケンケンくんをおいて一人でご来店^^

次は二人で来てくれま~す

DSCN5579.jpg 

 

+ラブちゃん+

少し恐がりなラブちゃん

でもとっても可愛らしいお顔をしているんですよ!

勿体無い233

DSCN5613.jpg 

シャンプー頑張ってます

DSCN5572.jpg 

お姉さんがお迎えに来てくれたとき

新しいお洋服ももってきてくれました♪

丑年ということで…

ラブちゃん丑バージョン!!!!!!!!

めっちゃかわいいですうふ

DSCN5630.jpg 

 

+モモちゃん・カノンちゃん・コロンちゃん+

DSCN5602.jpg 

DSCN5609.jpg DSCN5637.jpg

コロンちゃんカットシーン

ちゃんとカメラ目線です♪

DSCN5626.jpg 

+リクくん・ソラくん・カイくん+

DSCN5623.jpg 

大人しいダックスちゃんたちです…☆

一人が動くとみんな同じ動きをします(笑

DSCN5621.jpg 

 

+ナイルくん+

いつも短くカットしてましたが

最近は少し長めのカットです!

DSCN5642.jpg 

ふわふわもこもこの可愛いプードルさんです♪

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

今日も一回お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

1月13日・14日のわんこちゃん♪

こんばんは~☆

まついですぅ8

昨日はプルートの定休日♪

そして

プルート店長の~ぉ

314お誕生日314

でもありました424

やっと25歳になったみたいですぅ(笑)

私より若いよっ!(笑)

さて~

定休日前の火曜日と水曜日の

わんこちゃんの紹介です♪

274

 

まずは火曜日のわんこちゃん

★ダックス かけるくん★

CIMG9659.jpg 

イケメンかけるくんで~すぅ♪

CIMG9658.jpg 

あくび姿を激写!!

274

★シーズー アトムくん★

CIMG9665.jpg 

全身スッキリのアトムくん♪

お耳の毛もスッキリ♪

仔犬ちゃんみたいになったね♪

274

★ゴールデン ルウくん★

CIMG9669.jpg 

大きなお鼻がチャームポイント238

CIMG9671.jpg 

かじりたい~10

274

つづいて

水曜日のわんこちゃんです♪

★マルチーズ タロウくん★

2009_01140025.jpg 

スッキリさっぱりのカットのタロウくん♪

冬でもへっちゃラ~♪

274

★ポメラニアン こうめちゃん★

2009_01140027.jpg 

274

★チワワ ベルくん★

2009_01140029.jpg 

自分のハウスに帰って行くベルくん♪

2009_01140031.jpg 

ベルくんのママさんから差し入れがありました!

2009_01140047.jpg 

チョコレート♪

一瞬でなくなってしまいました!

ありがとうございましたm(*-ω-)m

274

★ミックス ホタルくん★

2009_01140037.jpg 

2009_01140038.jpg 

ホタルくんおねむ~?

274

★プードル グッチくん★

2009_01140045.jpg 

2009_01140043.jpg 

 

グッチくんもおねむかな~?

みんなキレイになったら

気持ちいいみたいで

どうやら居眠りを・・・75

274

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚おまけ゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

今年も送迎犬登場!!

その名は

352リナ姫352

2009_01140071.jpg 

毎朝

352リナ姫352のおねだりが~

2009_01140007.jpg 

じ~ぃっと見つめる

352リナ姫352

2009_01140008.jpg 

手で柵をカリカリする

352リナ姫352

2009_01140009.jpg 

手で柵を開ける

352リナ姫352

2009_01140010.jpg 

そしていない

352リナ姫352

2009_01140012.jpg 

352リナ姫352の朝でした♪

274

274

274

もうひとつ

おまけ

寒い毎日ですね~

看板犬達はだんご状態369

2009_01140050.jpg 

2009_01140051.jpg 

上からみたらこんな感じ♪







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪応援よろしくね♪

1月11日のわんこちゃん♪

こんばんは221

まついで~す♪

遅れましたが

1月11日

わん!わん!わん!

「わんこの日」

のわんこちゃんの紹介で~す286

まずはじめは

★シーズー ミルクくん★

2009_01110072.jpg 

お~ぉ!

モデルみたいだね352

でもこんなショットも212

2009_01110073.jpg 

大きなお口だぁ~!

286

★ヨーキー ゆうすけくん★

2009_01110065.jpg 

286

★ポメラニアン みぃちゃん★

2009_01110097.jpg 

286

★プードル プーちゃん★

2009_01110107.jpg 

2009_01110110.jpg 

286

★チワワ そらくん★

2009_01110115.jpg 

ちょっと怖がりのそらくんです♪

286

★シーズー プッカくん★

2009_01110120.jpg 

アレルギーで悩んでいるプッカくんです。

シーズーちゃんは

アレルギー体質の子がとっても多いです。

早く改善されるといいね~♪

286

★シーズー親子★

2009_01110100.jpg 

お父さんのブッチーくん♪

2009_01110105.jpg 

歯が見えてるよ~ん♪

つづいて

2009_01110118.jpg 

息子のクンタくんで~す♪

とっても仲良し親子です410

286

最後は~♪

★ダックス シェリーちゃん★

2009_01110025.jpg 

今日もがんばろうね!

シェリーちゃんは看板犬と遊び中♪

何かを発見!?

2009_01110028.jpg 

二人で何してるの?

そして

どうやら何かが気になる

あられ♪

2009_01110026.jpg 

あられは大きすぎて

入らないよぉ~だ!

 

さあ

シェリーちゃんの足裏で~す♪

2009_01110042.jpg 

毛がフサフサだ~

バリカンで刈ると!

2009_01110041.jpg 

スッキッリ!!

この作業中の

シェリーちゃんは

気持ちいいみたいでうっとり~398

2009_01110043.jpg 

2009_01110045.jpg 

でも

爪きりになると!?

2009_01110046.jpg 

気づいた?!

2009_01110047.jpg 

2009_01110050.jpg 

シェリーちゃん頑張ったね!

そして

次は

2009_01110056.jpg 

ちょっと遊んじゃいました~392

2009_01110058.jpg 

「モヒカン!!」

ちょっとわかりにくいけど

頭から背中全部

逆立ててま~す♪

こんなショットどうですか?

2009_01110061.jpg 

パパさんごめんなさ~い263

カット中のシェリーちゃん

緊張のあまりでしょうか?

鼻先から・・・

2009_01110083.jpg 

「はなみず~ぅ~」

シェリーちゃん頑張ったから

こんなに

サラふわに~352

2009_01110085.jpg 

おつかれさま♪

2009_01110089.jpg 

かばんの中で

待っててね♪

2009_01110093.jpg 




















にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪今年もポチお願いします♪

お久しぶりです♪

みなさん!ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!

どうもおじまですキラキラ(オレンジ)

今年もどうぞよろしくお願いします!

新年早々インフルエンザに侵されてしまい寝込んでいましたorz

オーナー・店長・松井さんには沢山迷惑をかけてしましまいた201

体調はすっかりよくなったのですが、まだ喉の調子がいまいちなので全快まではもう少しかかりそうです。

今年から毎年必ず予防注射をしようと誓いました。

これからがピークらしいので、みなさんもどうかお気をつけてくださいね!

それでは今日のわんちゃんのご紹介にうつります♪

*かりんちゃん*

ネネちゃんの大好きなかりんちゃんの登場です!!

 

DSCN5502.jpg   

ほーらネネちゃん

好き過ぎて宙に浮いてます!!笑

DSCN5503.jpg 

ん?

どうしたの??

DSCN5504.jpg 

か?

DSCN5505.jpg 

り??

DSCN5506.jpg 

ん???

DSCN5507.jpg 

そうです

かりんちゃんですよ☆★☆

DSCN5511.jpg 

かりんちゃん、年賀状どうもありがとうね175

 

*むーあくん・らいむちゃん・どりみちゃん*

ダックス一家です♪

むーあくんがパパ・どりみちゃんがママ

そしてらいむちゃんが娘さん100

お泊り明けの美容でした

DSCN5529.jpg 

*りんちゃん*

MIXのりんちゃんで~す

今日は美容風景のお写真を☆

DSCN5516.jpg 

りんちゃん、プー足(足先のバリカン)が苦手なんですが

我慢してくれていますkao06

DSCN5537.jpg 

仕上がったのですが

りんちゃんなかなかこっちむいてくれません201

DSCN5538.jpg 

りんちゃんっッ

お願いッ!!

DSCN5542.jpg 

貴重なショットありがとう♪

DSCN5544.jpg 

 

*バニラちゃん*

チワワ・ヨーキーのMIX!!!!!!!!!

漫画に出てきそうなお顔のバニラちゃん…

可愛すぎます

DSCN5517.jpg 

店長と松井さんがほれぼれしていました176

DSCN5536.jpg 

お耳は触らず、お顔はスッキリカットしました☆

 

*ロンくん*

ロン君今日は揃える程度の長さでカットです!

ココ最近一段と冷え込みが厳しいですもんね…!!!

DSCN5554.jpg 

*ダックスくん*

めちゃめちゃ大人しいダックスくんです!

お写真も少し恥ずかしいようです233

DSCN5559.jpg 

 

*********おまけ*********

 

寒がりな看板犬たちに

 

店長がベットを置いてあげました

 

DSCN5562.jpg 

 

だっしゅ!!!

 

争奪戦!!!!!!!!

 

みんな残像化している中で

 

ナナたんは売り場に居る松井さんになぜか吠えています

 

争奪戦んの結果は!?

 

 

DSCN5563.jpg 

 

 

見事ネネちゃんが勝ち取ったようです♪

 

画面右端に少し写っているあられさんはあきらめたのでしょうか

 

DSCN5565.jpg 

 

 

***********************************

今日もワンクリお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

先週のわんこ~♪

こんばんは~!井上です絵文字名を入力してください

昨日はお仕事が終わってから

えべっさんに行って来ました!

商売繁盛の神様~!

当店は笹には付けてもらわず

この縁起のいいえべっさんたちに

飾りを付けています!

CIMG9651.jpg 

ひとつひとつ飾りにも

意味があるんですよね~!

サイコロはいい目が出る様になど・・・

えべっさんはお参りに行くのは

もちろんですが夜店も半分

目的なんですよね~!

絶対買うのがイカ焼きと

ベビーカステラHAPPY

夜店って楽しいですよね♪

今年もたくさんのお客様に

喜んで頂けるお店でありますように!

そして今年まだこのブログに

登場してないおっじーが

正月早々インフルエンザで

ぶっ倒れて1週間欠勤

していました~。

今日久しぶりに出勤してくれました!

皆さんインフルエンザ大流行

してるようですのでご注意を!

手洗い・うがいは忘れずにです!

ではアップが遅れましたが

火曜日に来てくれたワンコ

チワワのソラくん

CIMG9507.jpg 

小鹿さんみたいで超かわいい~345

CIMG9510.jpg 

ロングコートチワワですが

スムースカットにしていま~す316

254

プードルのめいちゃん

CIMG9513.jpg 

すごく小さいめいちゃん

実は今日もお泊りに来てます!

254

マルチーズの美鈴ちゃん

CIMG9517.jpg 

14歳のみりんちゃん

最近体調が悪いみたいですが

まだまだ元気で長生きしてね!

254

ポメラニアンのジウちゃん

CIMG9523.jpg 

まだ仔犬のあどけなさが

残るジウちゃんです!

254

そして昨日土曜日のわんこ

ヨーキーのチコちゃん

CIMG9583.jpg 

チコちゃん!ナチュラルハーベスト

のフードに切り替えてから

とっても調子がいいみたい!

良質のフードだから

安心して食べてね!

254

チワワのキラちゃん

ミックスのハルちゃん

CIMG9588.jpg 

とっても仲良しさん☆

いつも遠方よりお越し頂いて

ありがとうございます~!

とってもかわいいショットが撮れたよ

CIMG9598.jpg 

CIMG9596.jpg 

かわいすぎる~アップロードファイル

そしてお兄ちゃんの

フレンチブルのドンクくん

CIMG9591.jpg 

ドンクくんに近づいてみましょう

CIMG9592.jpg 

CIMG9595.jpg 

CIMG9593.jpg 

がまぐちのお財布みた~い!

何て可愛いのでしょう!

254

マルチーズのセナくん

CIMG9604.jpg 

セナくんとっても大人しく

はずかしがりやさん

CIMG9607.jpg 

いつもハウスではこれです(笑)

でもお迎えに行くと自分から

喜んでハウスに入ってくれて

お利口さんなんですよ!

254

プードルのソラくん

カット中のソラくんです316

CIMG9609.jpg 

仕上がりのソラくん

CIMG9614.jpg 

毎月第2土曜日は

ソラくんのトリミングデーですキラリラ

こうやってお日にちを毎月

決めておくのもいいですね!

254

ホワイトシュナウザーの

ハクちゃん

CIMG9622.jpg 

バリカンが苦手なママなので

ボディはシュナウザーカットせずに

お顔だけハサミでシュナウザー風

にカットしてみました316

ホワイトのシュナちゃん

珍しいですよね!

254

シーズーのごんたくん

ごんたくんもカット中を激写

CIMG9623.jpg 

大人しい~!

仕上がりのごんちゃんは

CIMG9627.jpg 

ん~!男前!!

男前をアップで~!

そして

CIMG9625.jpg 

歯出てるで~!

でも可愛いから許しとくね!

ごんちゃん今年もよろしく!

254

ダックスのアイちゃん

CIMG9620.jpg 

甘えん坊のアイちゃん

今日相棒のソラくんが

来てくれました!

254

おまけ

看板犬は・・・

CIMG9629.jpg 

CIMG9630.jpg 

毎日外に出るとガタブルのわが子です・・・

犬らしくないな~orz



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!1日1回応援クリックお願いします!!

今年もよろしくお願いします:・(*>▽<*)ゞ・:

あけまして

457おめでとうございます457

2009_01090079.jpg 

(お正月からだいぶ日にち経ちましたけど~)

トリマーのまついで~す411

5292009年529

新しい一年が幕を明けましたね!

今年はどんな一年になるでしょうか~?

そして

プルートの美容もやっと落ち着きを

取り戻してきました!

年末は帰宅する時間が

毎日11時を超えていましたからね~394

ブログも再開ということで~す424

2009年も「プルートブログ」

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

529

では

3日、5日

そして

今日のわんんこちゃんの

紹介をザッとしていきま~す♪

529

〔3日のわんこちゃん〕

★チワワ スカイくん★

2009_01090027.jpg 

529

★ダックス シェーちゃん★

2009_01090031.jpg 

529

★プードルファミリー

 ルーニーくん★

2009_01090037.jpg 

★ソラくん★

2009_01090048.jpg 

★マロンちゃん★

2009_01090044.jpg 

529

続いても

ファミリーです♪

★ミックス テンくん★

2009_01090054.jpg 

★ミックス シンくん★

2009_01090056.jpg 

★チワワ カルビくん★

2009_01090030.jpg 

もう一匹

モモちゃんというチワワちゃんがいるのですが

写真を撮り忘れてしまいました~

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

529

★パピヨン チョッパーくん★

2009_01090041.jpg 

2009_01090039.jpg 

2009_01090038.jpg 

529

〔5日のわんこちゃん〕

これはなんだ?!

2009_01090062.jpg 

かばん!?

2009_01090057.jpg 

2009_01090060.jpg 

チワワのマロンくんでした~♪

529

★パピヨン ハナコちゃん★

2009_01090066.jpg 

サマーカットにしていま~す!

529

★コッカー コナちゃん★

2009_01090071.jpg 

529

★シーズー ラブくん★

2009_01090073.jpg 

529

★ダックス ヒメちゃん★

2009_01090094.jpg 

2009_01090084.jpg 

2009_01090085.jpg 

2009_01090095.jpg 

2009_01090096.jpg 

529

〔今日のわんこちゃん〕

ファミリーで~す♪

★パピヨン パピーちゃん★

2009_01090119.jpg 

★タローくん★

2009_01090125.jpg 

★チワワ ロンちゃん★

2009_01090121.jpg 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今年も

<(_ _)>よろしくお願いします
















にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪応援よろしくね!

2009年のわんこ~♪

皆様~お待たせしました!

今年も2日より通常通り営業で

私も体調がすぐれず

毎日バタバタでわんちゃんのアップも

遅くなってしまいごめんなさい汗など

お正月お泊りに来てくれた

わんこも半分以上が帰ってしまい

ようやくゆっくり営業になってきた

プルートです!

年末はたくさんのお客様から

差し入れを頂いたり

励ましのお言葉など

涙が出るほど嬉しかったです嬉し泣き

たくさんのお客様に支えられ

幸せに思います!

今年も変わらずプルートを

よろしくお願い致します!

では1月2日爽やかに新年を

スタートさせてくれたわんこから~

プードルのエリックくん

CIMG9433.jpg 

相変わらずの可愛さですハート

CIMG9441.jpg 

癒し系のエリックたん

今年もよろしくね!!

CIMG9447.jpg 

351

シーズーのゴンタくん

CIMG9432.jpg 

ゴンちゃんは只今18歳

足も立たなくてお目目も全然

見えないけどとっても

元気で食欲も旺盛!

がんばれ!ゴンちゃん!

351

シーズーのゆきちゃん

CIMG9449.jpg 

ゆきちゃんはちゅるちゅるカット!

でもかわいい~345

この口が好きだな~

351

プードルのチャオくん

CIMG9455.jpg 

チャオくんは私を追っかけて

くれるんですよ~

お母さんが迎えに来ても

私の方にきてくれます!

ママを間違ってるチャオくんです

351

プードルのココアくん

CIMG9460.jpg 

ココアくんハウスを開けると

こんなセクシーなポーズを・・・

CIMG9456.jpg 

悩ましい格好ですこと・・・

とってもかわいいですね!

そして~

1月4日のわんこ~!

ダックスのしょうまくん

CIMG9474.jpg 

年末はいっぱいで

年明けまでお待たせして

ごめんなさいね~!

351

ヨーキーのあい子ちゃん

CIMG9483.jpg 

小さいあい子ちゃん

とっても美人さんのヨーキーです!

351

オーストラリアンシェパード

のダンくん

CIMG9468.jpg 

今日もアンダーコートが

詰まってそうな・・・

CIMG9466.jpg 

熊手て取るとごっそり~

私は楽しいのですが

ワンちゃんにとっては痛いので

こうなる前に早めの

トリミングを!!

こんなに抜けましたよ~

CIMG9462.jpg 

これの倍は抜けました!

スッキリしたダンくん

CIMG9496.jpg 

よく頑張りました!

351

そしてお泊り組の

わんこがトリミングして帰りました~

まずチワワのたまごくん

CIMG9489.jpg 

ロングコートチワワですが

スムースチワワに変身!

たまごくんウインクで悩殺~

CIMG9490.jpg 

又来てね!!

351

シェルティのケンケンくん

CIMG9486.jpg 

食欲も旺盛でお散歩も

元気いっぱいで

とってもお世話し易かったです!

とっても素直なケンケンくん!

351

ダックスのサムくん

CIMG9478.jpg 

大好きなお父さんと

離れて寂しそうでしたが

ごはんもよく食べて元気に

過ごしてくれました!

351

シーズーのまりこちゃん

CIMG9493.jpg 

まりこちゃんもしっかり

ご飯も食べてくれて

我が家のように過ごしてくれて

安心でした♪

お目目が見えないのに

言葉をよく分かってて

本当に頭のいい子でした!

1月3日と1月5日のわんこは

松井ちゃんがお写真を

撮ってくれていますので

アップはしばらく

お待ちくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングの応援クリック今年もよろしくお願いします!

謹賀新年!!

あけましておめでとうございます鏡餅

皆様お久しぶりです絵文字名を入力してください

店長井上です!

長い間ブログお休みしてしまい

楽しみにして頂いてた皆様

本当にごめんなさい汗

年末は本当にたくさんの

ワンちゃんに来て頂いて

大忙しの毎日でした!

ご予約をお取りすることが

出来なくてお断りする方も

たくさん出てしまい心苦しかったです。

今年の年末はお早めに

ご連絡下さると幸いです!

私も最後は疲れが出てしまい

ダウンしてしまいまして

点滴を打ちながら

乗り切りました!

私がダウンしても松井ちゃん

おっじー・藤原ちゃんが

めちゃめちゃ頑張ってくれて

無事に2008年終えること出来ました!

みんなにも感謝です!

プルートのお正月は

まだ大忙しの毎日が続いています。

お正月ホテルにお泊りしてる

わんこのお世話と

トリミングのワンコで大賑わい!

後日にまたワンコの紹介は

させて頂きますので

しばらくお待ちくださいね!

では今年もプルートはスタッフ一同

頑張っていきますので

よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ今年も応援クリックお願いします!!

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

