12
4
7
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご挨拶

店長井上からのご挨拶~

皆様今年1年プルートをご贔屓に

して下さいまして有難うございました!

おっじーからも挨拶がありましたが

ブログの更新は今年はお休み

させて頂きます。

楽しみにして頂いてるのに

心苦しいのですが

私達の帰宅もこれからは

どんどん遅くなります絵文字名を入力してください

PCを立ち上げる時間すら

なくなると思います絵文字名を入力してください

これから末までは

お仕事に専念したいと思います。

又来年もみんなで協力して

より良いお店作りに

頑張っていきますので

宜しくお願いします。

12月は31日まで営業いたします。

28日まで全身カット受付!

29~31日はシャンプーセットのみ

受付となります!

年内のご予約もあとわずかで

受付終了となりそうです。

第3水曜日・毎週木曜日定休日と

なっておりますが今月は第3水曜

25日の木曜は営業致します!

年始は2日より通常通り営業致します!

元旦はペットホテルのみ営業です。

1月20日(火)~23日(金)の4日間は

お正月休み

とさせて頂きます。

この間はペットホテルもお休みに

させて頂きますので

御了承くださいませ・・・

では皆さんよいお年を迎えて

くださいね!

来年もかわいいワンちゃん

こちらのブログで

どんどん紹介していきます!

CIMG5017.jpg 

ランキングの応援もいつも

有難うございます!!

頑張る私達に1日1回の

応援クリックお願いします!!

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ私達がお仕事の間も応援クリック
お願いします!!

☆お知らせとわんちゃんたち☆

こんばんは!おじまです

12月も中ごろに入ってきて

プルートもバタバタしだしてきました焦る3

いつも楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが

ブログの方も、今年は本日をもって終了したいと思います227

一年間どうもありがとうございました!!

また来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ。 横向き

今日のワンちゃんです☆

*ララちゃん*

DSCN5395.jpg 

ララちゃんお久しぶり♪

お顔もだいぶ伸びましたね>v<*

シャンプー中、美味しそうに水を飲むララちゃんを激写☆

DSCN5442.jpg 

そして仕上がりはこんな感じ♪

DSCN5455.jpg 

目が見えました!!

S・プードルちゃんにしては少し小ぶりなララちゃんです

 

*ヒメちゃん*

ヒメちゃん見ない間に

少し太った・・・?

って言ったら怒られますね(笑

DSCN5404.jpg 

 

*かけるくん*

最近よく登場するかけるくん

もう覚えていただけたでしょうか??♪

DSCN5409.jpg 

 

*あいちゃん・さくらちゃん*

DSCN5412.jpg 

DSCN5417.jpg 

仲良しのあいちゃんとさくらちゃんです☆

DSCN5419.jpg 

とにかく二人とも犯罪級にかわいいです!

DSCN5424.jpg 

そしてこれ見てください↓

DSCN5396.jpg 

左からヒメちゃん・シャネルちゃん・あいちゃん・さくらちゃん

同じ色同士

性格もなんとなく似ています(笑

4にんともめっちゃ可愛いです175

*ヒメちゃん・シャネルちゃん*

DSCN5433.jpg 

 

DSCN5431.jpg 

 

*チップくん*

同じくダックスのチップくん♪

DSCN5425.jpg 

*レオンくん*

ビションのレオンくんです!

スヌーピーみたいですよねぇ~175

 

DSCN5436.jpg 

レオン君のままにおやつまでいただいちゃいました

DSCN5456.jpg 

ありがとうございます!美味しかったです☆

 

*ハイジちゃん*

最近少しお肌の調子が悪く

口周りのお髭が乏しいですが・・・

可愛さは劣りません

DSCN5444.jpg

 

*ララくん*

T・プードルララくん!

超男前なララくん

苦手なこともあるけど可愛いから

許しちゃいまーす(笑

DSCN5447.jpg

 

*パピーくん*

愛想のいいパピーくん☆

ずっと尻尾振ってくれていたけど

お迎えにきてくれるとそっちのけでママの元に走っていきました♪

DSCN5452.jpg 

 

***************************

 

一年間どうもありがとうございましたぁ~!!!

  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

雨の火曜日

今日は井上がお送りします~

毎日年末のご予約のお電話たくさん

ありがとうございます!

しか~し390

早いお客様は11月までに

年末のご予約は済まされて

おります!

なので今からのご予約では

ご希望のお日にちを取って

頂くのは難しいですし

ご送迎を希望でもご来店のみしか

お受けできない状態に

なって参りました。

あとお受けできるお日にちも

残りわずかとなってきましたので

今年中にトリミングご希望の方

は急いでくださいね!!

せっかくお電話頂いたのにお断り

するのも心苦しいのです。

どこのトリミングサロンも年末は

混み合います!

定員になり次第ご予約の受付は

終了させていただきますので

ご了承くださいね。

では今日のかわいいワンちゃんの

紹介にまいりま~す!

まずシーズーのさくらちゃん

CIMG9304.jpg 

とっても美人犬ですねはーと

お父さんにとっても愛されてる

さくらちゃんで~す!

又来年もよろしくね!

プードル

ダックスのダイくん

CIMG9300.jpg 

とっても元気なダイくんで~す

今日は差し入れまで・・・

CIMG9345.jpg 

とても美味しかったです!

ありがとうございました!

プードル

ダックスのルイくん

CIMG9319.jpg 

とっても大人しいから

いるのを忘れちゃう・・・

プードル

プードルのエリックくん

CIMG9310.jpg 

いつも本当にかわいいはーとちゃん

水色のボンボンリボンが

似合いますね~

CIMG9307.jpg 

かわいい~と

褒められるととても

嬉しそうなエリックくんなのでした~

今年1年も有難うございました!

プードル

シェルティのチャーリーくん

CIMG9324.jpg 

チャーリーくんは長年

皮膚病で苦しみましたが

ほとんど完治しました。すごいです!

毛が抜けてしまってたのがこんなに

ふさふさに!

パパとママの苦労の甲斐がありました!

今日は今の時期珍しい梨の

差し入れ頂きました~

CIMG9344.jpg 

ありがとうございました!

プードル

コッカーのベルちゃん・アミカちゃん

CIMG9320.jpg 

CIMG9327.jpg 

仲良し親子♪

お迎えに行くと自分から

車に乗ってくれますよ~

又末にシャンプーお待ちしています

プードル

シーズーのシャルくん

CIMG9328.jpg 

今日もツルマゲドンです!

これが又おかしかわいいのです!

最高です!

プードル

プードルのレオくん

CIMG9331.jpg 

アレルギーがひどい

レオくん・・・

頑張って治してね!

プードル

プードルのピットくん

CIMG9333.jpg 

真っ黒で綺麗ですよね~

とっても甘えん坊のピットくん

シャルくんのお友達で~す!

プードル

シーズー×チワワのチーズくん

カット中です

CIMG9338.jpg 

CIMG9339.jpg 

そして仕上がりの

チーズくんは

CIMG9341.jpg 

かわいい~!

疲れたのかな??

CIMG9343.jpg 

お疲れ様!

皆様今日も有難うございました!

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+

今日はリナたんに新しいおもちゃを

渡しました~

CIMG9349.jpg 

あられもほしいみたいで・・・

CIMG9351.jpg 

争奪戦が・・・

CIMG9352.jpg 

ふたりで必死です

CIMG9353.jpg 

どっちが勝つかな??

CIMG9354.jpg 

あられが獲得~!

ちなみに今日家に持って帰ると

ずっと遊んでるリナたんでした~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加中!今日も応援クリック
よろしくお願いします!

わんこちゃん♪

どうもまついです221

日々プルートは忙しくなってきています355

ブログの方もそろそろ

おやすみに入ると思いますが

許してくださいね~406

さて今日のわんこちゃんを

ザッ~と紹介しま~す♪

★ダックス チョコくん★

2008_12080038.jpg 

カメラ目線きまってるね!

2008_12080036.jpg 

何か落ちてるのかな?

22

★コーギー ネネちゃん★

2008_12080041.jpg 

最近病気のため

体重が減ってしまったネネちゃん~

早く病気が治りますように421

22

★ダックス マロンちゃん★

2008_12080045.jpg 

カメラなれしてるマロンちゃん♪

2008_12080046.jpg 

モデルになれるよ~♪

22

★シーズー リリーちゃん★

2008_12080057.jpg 

ニューフェイスのリリーちゃん♪

おばあちゃんながらじっと耐えて

がんばってくれました!

22

★シーズー ぶんたくん★

2008_12080061.jpg 

2008_12080064.jpg 

2008_12080067.jpg 

22

★シーズー ゆめちゃん★

2008_12080088.jpg 

きゃわいい~10

22

★ミックス ヒーローくん★

2008_12080106.jpg 

22

つづいては~

おっと!

これはなんだ?!

DJオズマの頭か?

2008_12080028.jpg 

2008_12080026.jpg 

スタンダードプードルのロルくんの

あたま~でした(笑)

2008_12080023.jpg 

カット前のロルくん♪

2008_12080012.jpg 

看板犬のジュリくんとご対面~♪

ジュリ君の何倍かな?

ロルくんは

体は大きいのに甘えん坊で~す!

2008_12080016.jpg 

2008_12080019.jpg 

店長にず~っと抱っこをおねだり238

ロルくんの奥に誰かがこっちをみてる?

誰だ?!

2008_12080032.jpg 

2008_12080033.jpg 

ロルくんの妹のフランちゃんでした♪

フランちゃんはトイプードルです!

二人とも

大きさは全然違うけども

とっても仲良しです~♪

★ロルくん★

2008_12080092.jpg 

2008_12080101.jpg 

★フランちゃん★

2008_12080074.jpg 

2008_12080072.jpg 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ

看板のジュリくん♪

2008_12080022.jpg 

最近

貴重とされていた

前歯1本がなくなりました!

ちょっと残念ですが

歯が抜けてから

ジュリくんは

ご飯が食べやすいみたいで

喜んでいま~す♪

そしてもうひとつ219

長年履いていたスニーカーが

こんな状態に406

2008_12080003.jpg 

はがれてる~

そして新しくリニューアル!

2008_12080004.jpg 

このスニーカー履いて

年末頑張るぞぉ91

 








にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪応援よろしくね♪

☆残念なことが…↓

こんばんは~おじまでーす237

最初に残念なお知らせがあります182

今日私のカメラでわんちゃんたちの写真を撮らせていただいてたのですが、途中でSDカードが異常を起こして写真をカードに保存できない状態になりました。

それ以前に撮っていた写真は残っていたので、途中から店長のSDカードを使わせてもらって撮りました。

家に帰ってきていざ編集しようと思ったら、私の方のカードに記録されている画像が全て消えてしまったのです241

どうやっても復帰せずで…

店長のカードで撮ったわんちゃんは掲載させていただきます181

ダックス*シェリーちゃん

ポメラニアン*みぃちゃん

シーズー*影虎くん・ペキニーズ*モモちゃん

ダックス*デップくん

プードル*ソラちゃん・ダックス*ラビくん

MIX*チビちゃん

MIX*タンちゃん

シーズー*マルちゃん

↑お写真楽しみにされていた方、載せられなくてごめんなさい…次回は絶対載せさせていただきます182

*アレンくん*

スタンダードプードルのアレン君!

初めてのご来店でした☆

プルートでは珍しい、スタンダードプードルのテディベアカットです!

トイプードルちゃんに比べて何倍もの体の大きさ=切る範囲もかなり広い!!

店長と松井さんの力作!!

カット終了後は本物の熊さんみたいでした175

CIMG9281.jpg 

*リーちゃん*

シーズーのリーちゃんでーす

お顔のカットがちょっと苦手だけど

いつも頑張ってくれています

可愛いから許しちゃう233

CIMG9286.jpg 

*チロちゃん*

こちらもシーズーのチロちゃんです!

チロちゃんはお耳の毛もスッキリ

お顔も短めでスッキリカットしています♪

CIMG9297.jpg 

********************

今日は残念なブログになってしまいすいませんでした195

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

本日より♪

今日の担当は井上です!

今日はすご~く寒い1日でしたね~ゆきだるま

ハサミを持つ手がかじかむぐらい・・・

この寒さと乾燥で手がカサカサに

なってしまうのですが

先日母からこのハンドクリームを

もらったのですがすごくいいです!

CIMG9276.jpg 

とってもいい香りがするのと

手がつるつるになりますよ~

トリマーの仕事にはハンドクリームは

かかせないです~グー

そして今日から9月に研修に

来てくれていた

大阪コミュニケーションアート専門学校

の藤原さん☆が

お手伝いしてくれることになり

12月の土日と20日以降は

一緒に頑張ってくれます!

とっても一生懸命な彼女と

又一緒にお仕事ができて

みんな大喜びです!

藤原さんよろしくね!!

では今日のワンコにいきましょう!!

はじめに博士が夢中な

わんこと言えば・・・

そう!チワワのナイトくん

CIMG9157.jpg 

藤原さんにお手入れ

してもらってるのですが

ネネの視線が痛いでしょうね~・・・

シャンプー中もずっと

追っかける・・・

CIMG9162.jpg 

しつこいです・・・

CIMG9161.jpg 

ほ~!どれどれ~

CIMG9167.jpg 

ほんとだ~!

ネネちゃんやるね~!

ネネちゃんの目にくるいはない

可愛さですねきらはぁと

とってもお利口さんでした!

276

そしてヨーキーの親子

ナナちゃん・ゆめちゃん

CIMG9188.jpg 

CIMG9172.jpg 

今日もやっとりました・・・

いつものこれ・・・

CIMG9198.jpg 

CIMG9192.jpg 

CIMG9200.jpg 

CIMG9201.jpg 

ゆめちゃんはママが

大好きなんですね~!

ママとずっと一緒にいれて

幸せなゆめちゃんですハート

276

プードルのてんちゃん

CIMG9206.jpg 

いつも可愛いいてんちゃん桜

ブーツカットが似合います!

CIMG9212.jpg 

くりくりお目目も

チャームポイントだよトイプードル・レッド【おすわり】

276

シーズーのゴマくん

CIMG9231.jpg 

とってもかわいいゴマちゃんに

会えるのがいつも楽しみです♪

今日はクリスマスリボンで

決めました~くつした

CIMG9234.jpg 

ゴマちゃん似合う~ゆび

CIMG9235.jpg 

今日はお洋服もお買い上げ

ありがとうございました~!

又来年もよろしくね~!

276

ヨーキーのタクくん

CIMG9220.jpg 

タクくんと松井ちゃんは

家がお隣同士!!

CIMG9216.jpg 

え~!そうなの~

我慢してね~タクくん!(笑)

CIMG9224.jpg 

とか言いながらタクくんと

松井ちゃん今朝は仲良く

一緒に出勤してきました♪

276

ゴールデンのテラちゃん

CIMG9258.jpg 

ゴールデンは本当に

穏やかな性格の子が

多いですね~!

テラちゃんもとっても優しい

性格です!

276

ポメラニアンのリッキーくん

CIMG9241.jpg 

リッキーくんは

アトピーがひどいため冬も

短くサマーカットしています!

276

ダックスのこんたくん

CIMG9244.jpg 

きょうは猫足に

挑戦しました~!

ママ気に入ってくれたかな??CIMG9242.jpg 

34

CIMG9243.jpg 

爪を全部出してカットです316

276

シーズーのリキくん

プードルのホーリーくん

CIMG9250.jpg 

CIMG9253.jpg 

リキくんはもうお目目が

見えていません・・・

でもホーリーくんに

若さのパワーをもらって

元気いっぱいで~す!

276

プードルのソラくん

CIMG9272.jpg 

これからは第二土曜日に

ご予約入れて下さいました!

今日はi  Dogのお洋服も

ママに買ってもらい

と~っても似合ってました!

276

ペキニーズのワン太くん

CIMG9267.jpg 

真っ白でふわふわで

本当にあざらしの

赤ちゃんみたいなワン太くん

で~す!

皆様今日も有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています!皆様の応援が励みになります!応援クリックお願いしますね!

冷え込み~ヽ(´Д`)ノ

どうも~まついですぅ221

しかし今朝の

27947416

すごかったですよね~405

髪の毛やら服やら

びちゃびちゃになりました356

夕方頃には

グ~っと気温が下がって

冷え込みだしましたしね35

みなさん風邪400には十分気をつけてくださいね♪

そんななか今日も元気いっぱいの

わんこちゃんたちが来てくれました~♪

はじめに

★フレンチ ブースケくん★

2008_12050020.jpg 

2008_12050022.jpg 

あ~カワイイ10

悪さとかしても許しちゃえますよね~♪

そして

ブースケくんママさんから

お菓子の差し入れを

頂いちゃいました♪

ありがとうございます(*^▽^*)

255

★シーズー リッキーくん★

2008_12050007.jpg 

リッキーくんはアレルギーで

全身の毛が抜けてしまいました390

でも頑張ってここまで毛が生えてきたんです!

もうひとがんばり91

2008_12050011.jpg 

255

★ダックス ミニーちゃん ラブくん★

2008_12050042.jpg 

2008_12050045.jpg 

10日ほどお泊りしていた

ミニーちゃんとラブくん♪

久しぶりのママとの再会で

大喜び~♪

255

★シーズー クンタくん ブッチーくん★

2008_12050031.jpg 

2008_12050039.jpg 

255

★プードル リンちゃん★

2008_12000046.jpg 

きゃわいい~345

リンちゃんはギャップが面白いんです!

美容中は何ひとつ動かないのですが

終わると

店中走り回って

テンションアップ184

またこれがカワイイですよねぇ~10

ドライング中のリンちゃん♪

2008_12050013.jpg 

そして今日は

新しいリボン

「ボンボン318りぼん」

をつけてみました238

2008_12050047.jpg 

似合ってるよ~238

255

最後はファミリーです♪

コーギー モモちゃん

プードル コロンちゃん

ゴールデン カノンちゃん

2008_12050052.jpg 

2008_12050015.jpg 

255

2008_12050056.jpg 

2008_12050017.jpg 

ドライング中~♪

255

2008_12050067.jpg 

カノンちゃんの入浴シーン♪

2008_12050001.jpg 

2008_12050003.jpg 

2008_12050006.jpg 

あわあわまみれ~♪

気持ちよさそうな顔ですね!

そして美容終了後

カノンちゃん何か美味しいものを発見!

2008_12050059.jpg 

最近プルートに新しく入ったドックフード

352ナチュラル ハーベスト352

を見つめるカノンちゃん♪

実はカノンちゃんは

今食べているドックフード以外は

絶対に口にしないみたいです!

ママさんのご希望ということで

352ナチュラル ハーベスト352

のサンプルを試食することに!

なっ!

なんと~っ!!

カノンちゃんがぁ~

食べたぁ~あ~424

2008_12050058.jpg 

2008_12050057.jpg 

2008_12050064.jpg 

かなり美味しかったみたいで

一瞬で間食~♪

良かった食べてもらえて410

確かに

352ナチュラル ハーベスト352

は美味しかった~♪

まついも食べました(笑)

なぜ美味しいかと言うと219

出来立てホヤホヤの鮮度だからです!

詳しく説明すると

352ナチュラル ハーベスト352』は

人工の保存料

着色料

香料

不使用なんです219

そして

真空パック219

製造直後の出来たてのおいしさと鮮度で

食べれるようになっています!

人工防腐剤が使用されてないのが

『安心・安全』です219

興味のある方はスタっフまで~♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

おまけ

看板犬たち

2008_12050034.jpg 

2008_12050035.jpg 

2008_12050036.jpg 

なんてやる気のないこたち~

さらに

こんなにやる気のないこもいました~

2008_12050028.jpg 

2008_12050024.jpg 

2008_12050025.jpg 

口が開いてるよ~ん♪

 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪みなさんのポチっをお願いします♪

☆プレゼント♪

こんばんは!今日はおじまの登場です239

明日は木曜日

プルートの定休日になります

どんな1日になるでしょうか??

金曜からまた雨みたいなんで

お散歩がいけなくなりますね195

うちの子は散歩に行けないと退屈なのか

はたまた嫌がらせなのか

家の中を全速力で駆け抜けます

それも何往復も…びっくり

あれは一体なんなのでしょうか???

止めようにも止められないのです201

それでは今日のワンちゃんです♪

*菜々ちゃん*

菜々ちゃん!

実は!!!

笑う仔でした(笑)

DSCN5191.jpg 

何が可笑しいの???笑

DSCN5192.jpg 

DSCN5198.jpg 

*サスケくん*

今年最後のカット♪

DSCN5250.jpg 

ってことで少し早いですが、クリスマスのおリボンをつけさせていただきました☆

お風呂中のさすけくん

うっとり~で気持ちよさそうです!

DSCN5195.jpg 

また来年もよろしくね!!

DSCN5249.jpg 

*ホタルくん*

今日は相方のモモ姉さんをおいて

一人でご来店♪

もっと男前になるために

伸ばし中です~

DSCN5204.jpg 

*ヤトくん*

お洋服のお買い上げありがとうございます♪

DSCN5210.jpg 

*チップくん*

シャンプー前のチップくんです!

DSCN5205.jpg 

今日は終始テンションが高かったです!

何かいいことあったのかな~??

DSCN5240.jpg 

テーブルに乗ると、やっぱり大きく感じますね

DSCN5246.jpg 

*ヒメちゃん

水曜日のお客様といえば

ヒメちゃん~175

DSCN5214.jpg 

*ピクくん*

全身つるつるのスッキリですぅ~

DSCN5218.jpg 

*ダンディくん*

とっても大人しいダンディくん♪

帰りは分かっていたのかクンクン鳴いていました

DSCN5221.jpg 

*ゆうくん*

ずっとプルートに来てくれていますが

ゆうくんもう15才みたいです

夏に体調崩してしまったみたいで

心配です

DSCN5235.jpg 

*チャッピーちゃん*

お肌が悪いため全身短くしています189

DSCN5237.jpg 

*******************

りっちゃん赤のおリボンで

【プレゼントは私~!】

といっております!

欲しいです!!!

DSCN5255.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

また金曜日お会いしましょう☆

いよいよ

今日は井上がお送りします♪

いよいよ大忙しの年末がやって

参りました~・・・汗など

年末のご予約たくさん頂き

ありがとうございます!

日によっては空きがありますが

ほぼ満員になって参りました!

ご予約まだの方は急いでくださいね!

そしてこちらのブログ楽しみにして

下さってるお客様には申し訳ないのですが

私達トリマーは多忙の為

更新は難しくなってきます。

もう少しで更新はお休みさせて

頂く事になると思います。

お仕事終えるのも深夜に

なることも多くなりますので

お仕事に専念させてもらいます!

どうかご理解くださいね!

でもこのブログ&プルートは

応援して下さったら幸いです!

犬トリマーをポチしてね!!

さて今日の朝は看板犬の散歩から・・・

CIMG8895.jpg 

CIMG8897.jpg 

いいお天気で気持ちいい~太陽

でちょっと見てください・・・

私のハサミデコってみました318

CIMG8912.jpg 

ちょっとだけおしゃれな

ハサミに変身したのでしたアップロードファイル

では今日のかわいいお客様の

紹介に参りま~す!

まず看板犬ネネちゃんの

太鼓判付き!

チワワのマニくん

またやっとります・・・

CIMG8906.jpg 

そんなに見たかったら

もうちょっと近くで見る?

CIMG8908.jpg 

マニくん嫌そう・・・

CIMG8909.jpg 

ネネちゃんも大満足の可愛さ!

CIMG8921.jpg 

か・かわいい~きらはぁと

今日はお洋服もお買い上げ

頂きました~♪

CIMG8923.jpg 

とても似合ってたよ~!

ありがとうございました!

45

ダックスのチェリーちゃん

全身サマーカットで

体を短くバリカンあててま~す

CIMG8924.jpg 

バリカンをあてると

毛質が変わってしまうことが

ありますがチェリーちゃんちには

小さなお子様がいるので

やむを得ず抜け毛防止に

短くされています。

CIMG8965.jpg 

は~い!

さっぱりしました!

45

Aコッカーのミミくん

CIMG8929.jpg 

ミミくんは昨日からお泊りに

来てくれていました~!

CIMG8927.jpg 

とっても穏やかなミミくん

又来てね!!

45

ミックスのブンちゃん

CIMG8953.jpg 

ブンちゃんも10日程

お泊りしてくれていました~!

お母さんが海外に行かれて

プルートでお留守番!

CIMG8960.jpg 

今日はシャンプーして

お帰りでした!

10日間ワンと一言も言わず

本当にお利口でした!

ご飯もしっかり食べてくれて

粗相することもなく

とってもお世話し易かったです!

ブンちゃんまたね!

45

ヨーキーのアルトくん

CIMG8977.jpg 

いつも本当に大人しい~

45

ミックスのミッキーくん

CIMG8948.jpg 

シュナとダックスのハーフ

でしょうか・・・?

左耳がは~いと

お返事してますよ(笑)

りらっくまのかわいい

お洋服着てこられました285

CIMG8951.jpg 

45

プードルのきなこちゃん

CIMG8970.jpg 

ドライング中のきなこちゃん

プードルの毛はちぢれやすいので

スピーディーに乾かさなければ

いけないのです・・・

私達もいつも汗だく汗など

CIMG8988.jpg 

かわいくなりました!

45

マルチーズのシロちゃん

CIMG9005.jpg 

ちょっと体調不良のシロちゃん

薬の副作用があるみたいで

辛いのに頑張ってくれました!

こんなにかわいいポーズまで

決めてくれました!

早くよくなります様に!

45

シーズーのしんのすけくん

CIMG9003.jpg 

久々のトリミングで

さっぱり~のしんのすけくん

45

チワワのココアちゃん

ココアちゃんは嬉しいと

笑うのです!

ココアちゃんの笑顔特集

ご覧ください!

CIMG8934.jpg 

CIMG8935.jpg 

CIMG8944.jpg 

いつも喜んで来てくれます♪

そして・・・

CIMG8938.jpg 

かわいい~!!

じゃシャンプーしよっか!

CIMG8967.jpg 

ここではちょっと

焦ってるのかな??

CIMG9000.jpg 

今日は相棒のキャラ・チョコちゃんは

体調不良でお休みでした。

年末は3匹で待ってるね!

45

ゴールデンのルゥくん

CIMG8915.jpg 

今日も寝る気満々だね~!

爪切り中のルゥくん

CIMG8918.jpg 

もう寝てるの~?

CIMG9008.jpg 

とっても穏やかなルゥくんです♪

一度一緒に寝てみたい!

ルゥママ一回貸して

くださ~い!!

皆様今日も有難うございました!

45

百均で買ったゴムの木

ちゃんと生きてるのか(笑)

不安でしたが生きてます!

こんなに成長してました!

CIMG9004.jpg 

買った時は葉っぱ2枚しか

なかったのですが増えてる!

ちょっと嬉しいです嬉し泣き

お仕事が終わって看板犬の

ご飯の時間ですガム

CIMG9012.jpg 

あられさん準備してね~

CIMG9013.jpg 

スプーンで食べましゅか?

CIMG9014.jpg 

お上品でよろしいこと~

今日も一粒も残さず完食~!

又あしたもがんばりましょう!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!今日も応援クリックの方
お願いします!!

12月だぁ~!!

まついで~すぅ411

ついに12月に突入してしまいました!

今年も残すところあと30日217

お~っとその前に

今年最後の美容のご予約はお済みですか?

12月は1年で一番込み合う月219

まだご予約してない方は

今すぐ電話を~214

出をくれた方は

来年の予約になってしまいますので

ご注意を~219

急げー29355

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12月1日晴れ278

2008_12010030.jpg 

看板犬たち集合!

朝の送迎について行こうとたくらんでいますね~

2008_12010040.jpg 

2008_12010042.jpg 

2008_12010044.jpg 

2008_12010047.jpg 

最近あられまで行きたがるようになってきました♪

2008_12010054.jpg 

2008_12010056.jpg 

さすが!

送迎女王20

すでに車に乗って待っていました!

送迎行ってらしゃ~い448355

238

わんこちゃんで~す♪

はじめにヨーキーちゃん3組です286

★クロちゃん★

2008_12010059.jpg 

2008_12010058.jpg 

本日2回目の美容で~す♪

前回に比べてなれたかな?

238

★ゆうすけくん★

2008_12010061.jpg 

2008_12010060.jpg 

238

★ベルちゃん★

2008_12010069.jpg 

キュートなベルちゃん♪

2008_12010071.jpg 

2008_12010072.jpg 

アゴまでおいちゃった~!

238

★コーギー コアンくん★

2008_12010078.jpg 

こぎつねちゃんみたいなコアンくん♪

カメラ目線決まってるね~212

シャンプー中のコアンくんも212

2008_120100049.jpg 

2008_120100048.jpg 

238

★シーズー ハナちゃん★

2008_12010084.jpg 

おめめが見えないハナちゃん♪

でも

「散歩!」

と言うとスゴイ反応が363

そしてハナちゃんのチャームポイントは

長~いまつげ345

238

★ダックス サムくん★

2008_12010096.jpg 

プルートに喜んで入店するサムくん♪

他のわんこちゃんが大好きみたいなんです♪

238

★ダックス ラテくん★

2008_12010093.jpg 

352イケメン352ダックスのラテくん♪

カットを観察してました~316

2008_12010087.jpg 

2008_12010088.jpg 

2008_12010089.jpg 

将来の夢は

トリマーかな?

238

最後にダックスのファミリーです♪

むーあくん

らいむちゃん

どりみちゃん

2008_12010081.jpg 

仲良し親子~♪

どうやら何かを見つけた親子!

2008_12010073.jpg 

2008_12010074.jpg 

2008_12010075.jpg 

なんだろうか?

しかし

この息のぴったりあった動きは

さすが

親子411

 








にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪ポチっと応援よろしくね♪

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

