11
4
13
17
19
20
24
26
   



☆11月終わり

今日の担当はおじまで~す☆

明日からは12月ですね

皆さんのお手元に、プルートからのお知らせのお葉書きは届きましたでしょうか??

ただいま12月のご予約のお電話が殺到しております

しつこいようですが、まだご予約がおすみでなければ今のうちにお電話ください!!

年末年始のホテルも混み合いますので、よろしくお願いいたしますkao03

*チェリーちゃん*

少し恐がりなチェリーちゃん

看板犬ネネちゃん(別名:チワワ博士)にもびびっていましたぁ~

DSCN5121.jpg 

*シンバくん*

写真得意のシンバ君~

モデルにも向いてますよ189

DSCN5128.jpg 

*パンチくん*

今日はシャンプーセットのコース♪

お店に入ってきたかと思うと

柵をガリガリしてプルートのスタッフにご挨拶☆

喜んでくれて、私たちも嬉しいです

DSCN5131.jpg 

*メイちゃん・ハク君・チェリーちゃん・ラブちゃん・リキくん*

DSCN5170.jpg 

DSCN5171.jpg 

リキくん横向いてたのでソロショット☆

DSCN5179.jpg 

そしてチワワといえばネネちゃん

DSCN5108.jpg 

これがネネちゃんのご挨拶ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSCN5110.jpg 

メイちゃんをストーキング

DSCN5117.jpg 

ネネちゃん、どっちもダメですよkao04

DSCN5112.jpg 

あっち向き~

DSCN5114.jpg

こっち向き~

 DSCN5115.jpg

アイドルでしゅ175

そしてリキ君のこんな一面

DSCN5132.jpg 

オトコは背中で語る

といったところでしょうか…239

*ケンタロウくん*

ヨーキーとポメちゃんのMIXでございます

毛のふんわり感がポメちゃんのなごりを感じます

DSCN5135.jpg 

*ボブくん*

甘えんぼさんのボブくん♪

トリミング中はだっこだっこーだったのに

ママがお迎えにきてくれると少し強気になってました278

DSCN5139.jpg 

*ミルクくん*

日曜日恒例のミルク王子の登場です~!!

DSCN5142.jpg 

松井さんに撮影してもらったのですが…

松井さんがカメラを向けると…

DSCN5146.jpg 

松井さん

DSCN5144.jpg 

店長

DSCN5148.jpg 

松井さ…

看板犬ナナちゃんと同じ性格のミルク王子でした♪

*むさしくん*

むさしくんはわんちゃんが大好き!!

どんなわんちゃんにも尻尾振って寄っていきます178

DSCN5157.jpg 

*ピースくん*

少しおめめが悪いですが

舌出してるのがチャームポイント??☆

DSCN5160.jpg 

*のびたくん*

のびたくんのママは、店長のお母様とお友達☆

とても明るい方で元気いっぱいもらいました!!

のびたくんもおりこうさんだしとてもやりやすいです♪

DSCN5162.jpg 

*ミルキーくん*

今日はシャンプーセット

お顔を丸くしていくので伸ばし中です237

今度はカット待ってるね~!!

DSCN5186.jpg

*ビビアンちゃん* 

可愛いお顔のビビアンちゃん♪

ブログには初登場です!!

DSCN5188.jpg 

*********************

今日もお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


珍しいワンちゃんが来たよ♪

今日は井上がお送りしま~す♪

一昨日のお休みにトリマーの

専門学校時代のお友達とランチ

してきました~146

もう長いお付き合いなのですが

みんな集まるとあっという間に

学生に戻っちゃうんですよね~!

みんな結婚して子育てして

そして又みんな再びトリマーに

復帰して頑張ってました!

何だか嬉しかったですウインク

又みんなに会ったことで

お仕事頑張る励みになりました!

学生時代のお友達は一生の

友達ですね!

さてさて今日のわんこに

いきましょう!!

ミックスのチロちゃん

CIMG8834.jpg 

チロちゃんこれからダイエット

がんばってね~!!

私もがんばるから~!

全然がんばってませんけどって

誰か言いましたか??

CIMG8661.jpg 

リナたんに横からつっこまれました汗など

食べるのがまんしたらストレスで

余計太るのよ~

といつもの言い訳しときます

35

シーズーのぶんたくん

CIMG8836.jpg 

とっても小さな男の子!

ナナが若かったらお婿さんに

なって欲しかったな~!

35

プードルのめるもちゃん

CIMG8838.jpg 

ふわふわ~のめるもちゃん

今日もかわいくなったね345

CIMG8839.jpg 

その笑いは何??

35

プードルのラブちゃん

CIMG8840.jpg 

ラブちゃんはいつも来て頂いてる

サクラちゃんアイちゃんの

アイちゃんの姉妹だそうです~!

言われてみれば似てる!!

35

シーズーのボーイくん

CIMG8844.jpg 

ボーイくん何してるの?

CIMG8827.jpg 

首輪をくわえてるボーイくん

かわいい~!!

CIMG8828.jpg 

行けないのよ~!

ボーイくんはトリミング

がんばらなくっちゃ~!

ハイ!綺麗になりました!

CIMG8853.jpg 

実はボーイくん今日でお別れに

なりましたメソ

遠くに引越しされることになり

プルートで最後のトリミングです!

せっかく去年この近くに

引っ越して来られてお知り合いに

なれたのに残念です!

短い間だったけどありがと~!

毎月予約入れてくれて本当に

嬉しかったです~!

又堺に来たときは遊びにきてね!

35

コーギーのキキちゃん

CIMG8872.jpg 

とってもおしとやかな

キキお嬢様で~す!

35

シーズーのラリーくん

CIMG8877.jpg 

今日もすっきりサマーカット316

年末に又会おうね!!

35

シーズーのモモちゃん

モモちゃんお迎えに行って

お店に着いてハウスのふたを開けると

CIMG8829.jpg 

あらあら・・・

大股開きで・・・

降参してるのかな??

かわいいんだから~!

爪切り中のモモちゃん!

CIMG8830.jpg 

爪切りが苦手なモモちゃん

耐えてます・・・汗など

CIMG8831.jpg 

もうちょっとだからがんばれ~!!

そして綺麗になりました!

CIMG8860.jpg 

今日はミミが出勤していたので

モモちゃんとご対面~

CIMG8861.jpg 

モモちゃん嫌そう・・・

CIMG8862.jpg 

おっと

何か会話してるのかな??

CIMG8864.jpg 

と言うわけでお互い

全く興味なしのようでした・・・

CIMG8866.jpg 

モモちゃんバイバイ!

又年末にね!

35

プードルのナイルくん

CIMG8882.jpg 

とっても甘えん坊さんです

CIMG8883.jpg 

以前は全身マットのもつれで

つるつるになってしまったけど

この長さが保てるように

こまめにトリミングして

くれるといいな~!

35

最後に珍しいわんこ!

バセットハウンドのモモちゃん

お耳がなが~いワンちゃんです!

苦手な爪切りも~

CIMG8849.jpg 

お耳そうじも~

CIMG8852.jpg 

頑張ってくれました!

甘えん坊でとてもかわいい

モモちゃんでした~!

CIMG8890.jpg 

帰りにおやつも買ってもらい

ご機嫌で帰っていきました!

又お待ちしています!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加中!プルートがんばれ~!!応援クリックお願いします!!

休み明け~♪

久しぶりの登場の気がしますぅ~

どうも!

まついで~すぅ221

本格的に寒くなってきましたね35

ババシャツが手放せなくなってしまいました398

このままいけば

毛糸のパンツもいるかも~393

話がそれてしまいました~

さて気を取り直して

わんこちゃんの紹介で~す411

★ゴールデン ゴンちゃん★

お迎えに行った時のゴンちゃんで~す♪

2008_11280013.jpg 

2008_11280014.jpg 

2008_11280015.jpg 

 

 そして

美容後のゴンちゃん♪

2008_11280046.jpg 

綺麗になりました238

22

★シーズー レオンくん★

2008_11280067.jpg 

お迎えに行ったときのレオンくんで~す♪

2008_11280020.jpg 

今日はバックに入って登場!

2008_11280019.jpg 

顔が覆面状態に~!

そして

車へ448

2008_11280021.jpg 

2008_11280022.jpg 

2008_11280024.jpg 

このまま揺られて

プルートに到着!

カット後のレオンくんは

くつろぎモード♪

2008_11280068.jpg 

22

★ウエスティ リトルくん★

2008_11280040.jpg 

22

★シーズー ラッキーくん★

2008_11280053.jpg 

22

★ウエスティ サリーちゃん★

2008_11280060.jpg 

とっても元気いっぱいなサリーちゃん♪

ママがお迎えにきたら

大喜びで飛び跳ねていました~♪

22

★プードル ラブちゃん★

2008_11280066.jpg 

アレルギーで

毛がなくなってしまったラブちゃん♪

今がんばって伸ばし中で~す♪

22

★シーズー けんしろうくん★

2008_11280049.jpg 

2008_11280048.jpg 

22

★シーズー プリンくん★

2008_11280057.jpg 

2008_11280058.jpg 

22

最後にダックスちゃんファミリーです♪

ユッキーちゃん

クーちゃん

もうたろうくん

2008_11280037.jpg 

仲良し3人組み~♪

2008_11280027.jpg 

2008_11280032.jpg 

2008_11280030.jpg 

2008_11280033.jpg 

クーちゃんは最後に店長と

ラブ238ラブ

2008_11280038.jpg 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

おまけ

看板犬のリナ姫は

今日もお立ち台へ~238

2008_11280070.jpg 

2008_11280071.jpg 

2008_11280075.jpg 

ハウスの中から

お泊り中のぶんちゃんが~!?

 

 

 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています!みなさんの応援よろしくお願しま~す♪

☆最終日

こんばんは!

プルートの一週間が終わる水曜日ですが

本日もトリマーおじまがおおくりいたします236

11月も残すところあと5日となりました

今年もあと1ヶ月とちょっとで終わりですねkao05

1年なんてあっと言う間で…

って毎年言ってるような気がしますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

やり残されたことはありませんか??

来年はどんな1年になるでしょうかkao02

わんちゃんです☆

+ぱんちょくん+

今日はシャンプーセットでした

甘えん坊さんのぱんちょくん

ハウスでいつも悲しげな声を出していたのですが

今日はずっと黙っている時がありました

どうしたのだろうと

少し心配になります229

DSCN5055.jpg 

+クッキーちゃん+

クッキーちゃん、この間交配したのですが

お腹に赤ちゃんができたみたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

出産予定日は来月の23日だそうで

無事に元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています189

DSCN5059.jpg 

+シャネルちゃん・ヒメちゃん+

今日も元気いっぱいです♪

DSCN5061.jpg 

+ボビーくん+

ボビーくんは店長のカットです!

ボビーくんは店長が大好き~175

プルートに来てくれるわんちゃんは

店長が好きって仔が多いような気がします

店長モテる~178

DSCN5071.jpg 

+ハナコちゃん+

少し恐がりなハナコちゃんですが

カメラも恥ずかしいみたいで

抱っこしてお撮りさせてもらいました68

DSCN5077.jpg 

+プーちゃん+

またまたお泊りにきてくれました♪

DSCN5078.jpg 

お姉さんがお迎えにきてくれたとき

プーちゃんのかごを出すと

自分から入っていきました

DSCN5079.jpg 

いつもこのかごに入ってご来店してくれます★

DSCN5080.jpg 

+クロくん+

ラブラドールのクロくん!

愛想がよくて

大人しくて

男前!

文句無しです175

写真もキマッテル~189

DSCN5083.jpg 

+ニッキーくん+

スムースダックスちゃんのように見えますが

スムースではありません239

i DOGのお洋服もあわせてお買い上げいただきました♪

ありがとうございます~214

DSCN5089.jpg 

+ナナちゃん+

プルートの看板犬のナナちゃんと同じお名前のナナちゃん♪

ナナちゃんも看板犬できそうなくらい

可愛いです175

DSCN5093.jpg 

+++++++++++++++

よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

★SALE中ですよ♪

今日はおじまが担当いたします♪

ただいまプルートでは、わんちゃんの冬物お洋服がSALEでお安くなっております!

DSCN5014.jpg 

白のかごが全品税込み1050円!

DSCN5015.jpg 

黄色のかごがついているお値段から半額になっております!

DSCN5016.jpg 

わんちゃんを更におしゃれに189

お洋服を着たことのないわんちゃんも、この機会にいかがでしょうか3はーと

それでは今日のわんちゃんです★

+レオンくん+

手術が無事に成功したみたいで

また元気なレオン君に会えてよかったです!!

DSCN5027.jpg 

+デコくん+

店長大好き

デコくんでーす!

DSCN5030.jpg 

+ヨモちゃん+

コーギーのヨモちゃん♪

ちょっとthe dog風に撮れました237

DSCN5032.jpg 

えいきちくん・またさぶろうくん

DSCN5035.jpg 

DSCN5037.jpg 

またさぶろうくん、前回体調不良でこれなかったので

久しぶりに会えました185

またまた差し入れをいただきました

今日はシュークリームでした175

DSCN5051.jpg 

本当にいつもありがとうございます><;

+プリンくん+

お母さんにとっても愛されている

プリンくん☆

最近は松井さんがカットを担当しています

DSCN5042.jpg 

+どんちゃん+

どんちゃんはお耳も

バリカンで剃って短くしていますが

とっても似合っています!!

次ぎあうのは年明けだねぇ~

来年もよろしくね179

DSCN5045.jpg

+マックスくん+

今日はライオン尻尾やめて

全体短めにカットしました

とてもおりこうさんの

マックスくんでした☆

DSCN5047.jpg

+ぺぺちゃん+

ダイエットに成功したぺぺちゃん

今日はお洋服も買ってもらいました189

スリムになったので

お洋服も一段と似合うようになりました175

DSCN5048.jpg   

+++++++++++++++++++++++

DSCN5021.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

みなさんお休みなさい…zzzzzz

DSCN5053.jpg 

連休最終日~!

こんばんは~!今日は

井上が担当します~薔薇

今日はあいにくの雨でしたね~雨

しかも気温がぐ~んと下がって

寒すぎます~泣く

ふと思ったのですがこのブログ

立ち上げてからもう1年が過ぎて

いました~ピース

松井ちゃんやおっじーにも

お仕事で疲れている中

毎日更新に協力してもらい

そして何より

たくさんのワンコにも来て頂いて

紹介させてもらっている事が

嬉しく思います!

これからもみんなで協力して

頑張っていきますので

皆様~応援お願いしますね!!

では今日のワンコの紹介で~す!

初めにチワワのウシちゃんアイコン名を入力してください

ウシちゃんはうちの子が

お世話になっている獣医さん

のワンちゃんです!

とっても美人の女医さんです~ポ

先生に飼われてるなんて幸せな

ワンちゃんですよね~!

さて~今日も現れましたストーカーが・・・

CIMG8755.jpg

CIMG8751.jpg 

CIMG8753.jpg 

ネネちゃんしつこいよ~

そしてテーブルでドライング中の

ウシちゃんを下から

CIMG8763.jpg 

ネネちゃん見すぎ・・・

ウシちゃんお疲れ様~!

CIMG8769.jpg 

とっても可愛くなったウシちゃん

CIMG8770.jpg 

お泊り中もとっても

お利口さんでした~!

そして先生からお土産まで

頂いちゃいました~!

CIMG8811.jpg 

おいしそ~!!

又太りますけど(笑)

おやつにいただきます!

ありがとうございました!

ウシちゃん又来てね~!

22

ダックスのかけるくん

今日は一時預かり に来たトイくんと

ご対面!

CIMG8761.jpg 

このふたりお家がご近所さんで

と~っても仲良しさん♪

トイくん尻尾振りすぎて尻尾が

写ってないよ(笑)

CIMG8757.jpg 

お互いに大喜びです!

あらあらおふたり

真昼間から何なさってるの??

CIMG8760.jpg 

確か男同士じゃなかったかしら~?

いきなりマウンティングですか・・・

男の友情かな~?

CIMG8767.jpg 

かける君が帰ったら

トイくんぴ~ぴ~鳴いてたよ謝罪~!

又一緒になるといいね!

22

シーズーのライアンくん

CIMG8774.jpg 

とってもハンサムボーイの

ライアンくん☆

プルートに初めて来たころは

とっても怖がりだったけど

今では慣れてくれてとても

お利口にトリミングさせてくれます!

これからもよろしくね!

22

プードルのアポロくん

プリンスくん

CIMG8787.jpg 

CIMG8791.jpg 

昨日から1泊お泊りに来て

くれていました~!

ご飯もしっかり食べてくれたし

やりやすい子達です!

お利口さんでした~!

22

マルチーズのイブくん

CIMG8779.jpg 

尻尾をおうちで黄色に染めて

おしゃれさんのイブくん♪

22

シーズーのブンブンちゃん

パピヨンとチワワのハーフの

パピーちゃん

CIMG8805.jpg 

CIMG8808.jpg 

ふたりともスッキリサマーに・・・

ブンブンちゃんも私が

お勤め時代からのお客様です

おばあちゃんとは思えないほどの

可愛さですよね~!

明日は手術されるそうなので

頑張って早くよくなってね!

22

シーズーとパピヨンのハーフの

レンくん

CIMG8810.jpg 

シーちゃんとパピヨンと言うことで

小さい子をかと思ってたのですが

以外に大きくてびっくりしました~

トリミングも頑張って

なれていこうね!

22

アイリッシュセターのけんたくん

CIMG8794.jpg 

けんたくんも昨日から1泊

お泊りでした~!

いつも爆睡だったね・・・jumee☆sleepy

けんたママからお土産~

CIMG8812.jpg 

たくさんのわかめ~!

ありがとうございます~

CIMG8796.jpg 

あ・ありがとう!

みんなでわけわけするね~!

皆様今日も有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!今日もこちらをクリック
お願いします!!

★連休

今日もこの時間がやってまいりましたぁ~笑い。

どうもおじまです~

巷では3連休ということで、ホテルお泊りのわんちゃんもいたりと賑やかなプルートです♪

ではでは今日のわんちゃんです100

+さくらちゃん・ももこちゃん+

DSCN4946.jpg 

今日はさくらちゃんとももこちゃんの美容の様子を撮影してみました★

DSCN4926.jpg 

DSCN4927.jpg 

足裏バリカンです

ももこちゃんカメラ目線♪

DSCN4930.jpg 

二人仲良くお風呂に…♪

DSCN4934.jpg 

ドライヤーで乾かしていきまーす248

DSCN4935.jpg 

DSCN4937.jpg 

ももこちゃんいつでもカメラ目線(笑

DSCN4938.jpg 

DSCN4939.jpg 

+マロンくん+

DSCN4951.jpg 

今日もいつものカバンに入ってご来店278

+ココくん+

DSCN4962.jpg 

ココくんは長めカットです♪

ちょっと照れ屋さん…v

+ちゃーくん+

DSCN4967.jpg 

このあいだ来た時はまだまだ小さかったのに

1ヶ月そこらで立派な体つきになっていてびっくりしました!

わんちゃんの成長は早いですね

DSCN4970.jpg 

+チョコちゃん+

DSCN4972.jpg 

おとまりでした★

扉を開けるとぴょーんと飛んできて

抱っこ大好きなちょこちゃんです

DSCN4943.jpg 

どうでしょう

爪きり中のちょこちゃんなんですが、コローンとひっくり返ってしまいます(笑

+こうすけくん+

DSCN4975.jpg 

シーズーのこうすけくんなんですが

お顔をシュナウザーカットにしています♪

ママさんにも、お手入れがしやすいと好評をいただいています277

+ポコくん+

DSCN4983.jpg 

男前のポコくんです!!

+ルナちゃん+

DSCN4990.jpg

初めてのお泊りでした!!

ルナちゃんただいまロング目指して伸ばしています189

綺麗に伸びるかなぁ♪

+ちぃちゃん+

DSCN4997.jpg

続いてもコッカーのちぃちゃん♪

ちぃちゃんはサマーカットです

+しゅうくん+

DSCN5002.jpg   

大人しいしゅうくん179

+あずきちゃん+

DSCN5004.jpg 

あずきちゃんは松井さんは大好きで、

横を通るだけで尻尾ブンブンに振るぐらいです176

+おまけ+

お泊りちゅうのうしちゃん♪

うしちゃんの飼い主さんは、店長と松井さんがお世話になっている動物病院の先生です237

バッグに入ってご来店してくれたのですが

うしちゃん

突っ張って

ネットに顔押し付けてこんなことに…

DSCN4929.jpg 

ストッキングかぶったみたいになっちゃってました(笑

そしてこれはお散歩から帰ってきたうしちゃんの様子

DSCN5012.jpg 

何故か肩乗り犬に(笑

DSCN5009.jpg 

うしちゃん明日帰っちゃいますぅ~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

よろしくお願いします~80

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

3連休ですね~♪

今日は店長井上が担当しま~す!

世間は今日から3連休ですね~♪

私達はお仕事です~汗など

連休と言うことでペットホテルと

トリミングで大忙しのプルートです!

今日は寒がりのネネとあられに

新しいベッドを下ろしました!

CIMG8664.jpg 

あられが先に獲得~♪

CIMG8666.jpg 

ネネちゃん順番こにね~

CIMG8667.jpg 

あられ優しいね~!

CIMG8676.jpg 

とっても仲良しの姉妹きらはぁと

CIMG8706.jpg 

ブランケットだけあられに

貸してあげたとさ~

聖母あられさん??

一方こちらの親子は・・・

CIMG8671.jpg 

又柵を開けてる~

CIMG8673.jpg 

又行くの~?

CIMG8674.jpg 

いってらっしゃ~い!

お客様に挨拶するんだよ~!

ではでは今日のわんこで~す!

ヨーキーの親子

ナナちゃんとユメちゃん

ユメちゃんのシャンプー中~

CIMG8677.jpg 

ちっちゃいユメちゃん濡れると

余計にちっちゃいよ~

CIMG8685.jpg 

CIMG8687.jpg 

美人親子ですね~

今日もナナちゃんがハウスに

帰ると嬉しくてしょうがない

ユメちゃん・・・

CIMG8688.jpg 

CIMG8692.jpg 

CIMG8693.jpg 

ユメちゃんのおてんばさんに

困り果ててるナナちゃんでした~

333

ポメラニアンのロンくん

CIMG8696.jpg 

心臓が悪くてあまり来れない

ロンくんですが今日はとっても

元気でしたよ~!

333

キャバリアのショコラちゃん

CIMG8699.jpg 

とっても女の子らしい

ショコラちゃんリボン

いつも本当に綺麗ですハート

333

そしてシーズーちゃん達~

まずジュニアちゃん

CIMG8704.jpg 

ジュニアちゃん

何度見てもうちのネネに

似てると思うのですが・・・

あ!ジュニアちゃんの方がお目目は

ぱっちりですよね~

ネネはいつも眠そうなお目目です・・・

333

プリンくん

CIMG8715.jpg 

お迎えに行くと大喜びで

車に乗るプリンくん!

私達のこと本当によく

覚えてくれていますよ~

333

まりこちゃん

CIMG8726.jpg 

元サーカス犬まりこちゃん

今日もお名前呼ぶと

たっちしてくれました!

333

サンちゃん・スーちゃん

サンちゃんのバリカン中は

いつもこれです・・・

CIMG8711.jpg 

されるがままのサンちゃん・・・

CIMG8735.jpg 

とっても美人のおふたりで~すきらはぁと

333

あいちゃん

CIMG8730.jpg 

先日は娘のゆうちゃんと

ご来店頂きましたが

今日はひとりでシャンプーに

来てくれました~!

333

ハンちゃん

CIMG8723.jpg 

いつも尻尾ふりふりで

愛想が良すぎるハンちゃん

333

ごんたくん

CIMG8719.jpg 

写真嫌いのゴンちゃんの

奇跡の1枚!

やりました~424

CIMG8718.jpg 

おすまししてると

思ったらお腹空いたのかな??

お家でいっぱい食べてね!!

333

そしてシュナウザーのロコちゃん

CIMG8729.jpg 

すっきりカットのロコちゃん

おばあちゃんとは思えないほど

若々しいですよね~

333

そして仕事が終わり

みんなのごはんの時間・・・

あられさ~ん

CIMG8740.jpg 

CIMG8741.jpg 

手を上げてるつもりだけど

足が短いのか体重が重いのか

上がってませ~ん汗など

CIMG8744.jpg 

CIMG8745.jpg 

みんなごはんになると

お目目がランランしてますね~!

そして私達もブレイクタイム~

おせんべいをほうばる

おっじーと松井ちゃんです

CIMG8749.jpg 

CIMG8748.jpg 

CIMG8747.jpg 

ダイエット~とか言いながら

ついつい食べてしまいま~す・・・

ジム行っても意味ない??

皆様年末のご予約はお済みですか?

そろそろ埋まってきてるお日にちも

出てきております。

お早めにお電話ください!

12月後半に慌ててお電話頂いても

時すでに遅し・・・てことにならない様

お早めにお願いします!

お正月綺麗にして迎えたい

というお気持ちは皆さん一緒

ですからね~!

定員になり次第予約は締め切らせて

いただきま~す!

たくさんのわんちゃんに会えるのを

楽しみにお待ちしております!

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加していま~す!今日も応援クリックお願いします!皆様の応援が励みになります

休み明け~★

どうも~

2日ぶりのプル-トブログ218

本日担当はまついで~す411

しかし寒いですね~394

店内でついにトレーナーを着るようになりました!

ババシャツも着なければ~398

どんだけ~ぇ着込むね~ん!

話がそれましたが

わんこちゃんの紹介で~す♪

★シーズー まぁちゃん★

2008_11210010.jpg 

238キュートなまぁちゃん238

2008_11210009.jpg 

2008_11210014.jpg 

2008_11210012.jpg 

2008_11210011.jpg 

そして

わたしたちトリマーにも

美味しいお菓子が~♪

まぁちゃんのママさんが差し入れを~♪

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

22

★柴 ムクくん★

2008_11210020.jpg 

2008_11210021.jpg 

2008_11210018.jpg 

22

★ミックス レオン★

2008_11210037.jpg 

2008_11210035.jpg 

ちょっと怖がりのレオンくん♪

だいぶなれてきて尻尾ふりふり~♪

22

★キャバリア アレクくん

ゴールデン ラルフくん★

2008_11210059.jpg 

アレクくんおじいちゃんでしんどいのに

がんばったね!

おつかれさま~♪

2008_11210044.jpg 

2008_11210040.jpg 

今日もマイペースなラルフくん~♪

そんなラルフくんは乾燥機の中で

こんな格好をしていました!

2008_11210022.jpg 

先ほどのレオンくんと並んで

同じ格好、同じ向きで

爆睡中~75

22

★ミックス コロくん★

2008_11210057.jpg 

2008_11210058.jpg 

とっても愛嬌があるコロくん♪

シャンプー中もこんな表情で~♪

2008_11210023.jpg 

なんか力が抜けてしまう~

きゃわいい~10

22

★シーズー マロンくん★

2008_11210050.jpg 

ついついカット中に居眠りしちゃう

マロンくんですぅ~♪

2008_11210039.jpg 

2008_11210038.jpg 

2008_11210043.jpg 

すいましぇん~

起こしちゃった~

22

22

22

おまけに看板犬

ミミちゃんの

寝起きシーン♪

2008_11210052.jpg 

ミミちゃんこわいよ~ぉ

そしてもうひとつ

おまけ~♪

ジングルベ~ル255ジングルベ~ル255

あと1ヶ月あまりで

314クリスマス314

プルートではクリスマスツリーを

点灯しました~♪

2008_11210053.jpg 

近くを通ったら見ていってくださいね~♪








にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪ポチっ

木枯らし1号~(>ω<、)

どうもどうも

まついですぅ~221

寒いっ!

今日はとにかく

寒すぎる~ぅ35

風が冷たくて体の心から震えますね394

看板犬のネネちゃんは

帰りの車の中で

ガタガタと震えてました!

2008_11180120.jpg 

毛布に包まれるネネちゃんです♪

さてわんこちゃんの紹介で~す!

35

はじめは

チワワちゃんから~♪

チワワ博士の登場で~す!

2008_11180023.jpg 

2008_11180027.jpg 

2008_11180029.jpg 

ネネちゃんにターゲットにされたのは

ニューフェイスの

ハッピーくん♪

2008_11180050.jpg 

2008_11180049.jpg 

とっても愛想がいい

ハッピーくんです♪

35

★チワワ ベルくん★

2008_11180031.jpg 

2008_11180033.jpg 

35

★チワワ こてつくん★

2008_11180053.jpg 

2008_11180054.jpg 

撮影中も尻尾ふりふりの

こてつくんで~す♪

35

★ダックス ヒメちゃん★

2008_11180044.jpg 

常連さんで~す♪

つめきり中のヒメちゃん~♪

2008_11180017.jpg 

2008_11180020.jpg 

ハウスの中でも~

2008_11180063.jpg 

2008_11180066.jpg 

常にごろりんこ~をしていますね♪

35

★パグ とらじろうくん★

2008_11180069.jpg 

お泊りに来ていたとらじろうくん♪

今日はおうちに帰りま~す!

2008_11180070.jpg 

35

★柴 むつくん★

2008_11180081.jpg 

とってもおとなしいむつくんです!

35

★ポメラニアン ラーラちゃん★

2008_11180078.jpg 

先日に来たキラくんのママさんです!

似てるでしょ?!

35

★ゴールデン ルウくん★

2008_11180097.jpg 

35

★ダックス ヤトくん★

2008_11180086.jpg 

2008_11180093.jpg 

2008_11180092.jpg 

ヤトくんは1泊お泊り~♪

一晩の我慢だよぉ~!

2008_11180118.jpg 

2008_11180116.jpg 

ヤトくんの相棒で~す♪

2008_11180111.jpg 

2008_11180113.jpg 

2008_11180114.jpg 

ヤトくん

おやすみ~75

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

今日の姫

またお立ち台を見つけて

上っている姫でした~♪

2008_11180102.jpg 

 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています!応援よおしくね♪

月曜日のわんこ~♪

こんばんは!井上です

昨日まで暖かかったですが

今日は少し冷えますね~jumee☆snowman2R

今日はヒーターにあたりながら

ブログ書いています!

実家のミミたんが我が家に

お泊りに来てるのですが

ヒーターの前を占領・・・

CIMG8640.jpg 

あの~私寒いのですが・・・泣く

日頃からわんこに遠慮して

生活してる気がしますが・・・汗など

では今日のわんこちゃんの

紹介にいきましょう!

ヨーキーのゆうすけくん

CIMG8545.jpg 

今日もサラサラつるつる~

男前になって帰りました~♪

119

ダックスのクーくん

CIMG8546.jpg 

昨日から1泊お泊りに

来てくれていました!

今日はシャンプーしてお帰り

で~す!!

119

マルチーズのチェリーちゃん

CIMG8550.jpg 

男の人が大好きなチェリーちゃん

きっとパパさんに大切に

されてるんでしょうね~!

119

E・スプリンガーのドリくん

CIMG8553.jpg 

怖がりサンのドリくん

ママさんかなり心配なさって

ましたがプルートには慣れて

くれてるので良かった~!

今日は差し入れまで

頂いてしまいました

CIMG8634.jpg 

抹茶ロール美味しかったです!

ありがとうございました!

又安心してご来店ください!

119

コーギーのリンちゃん

CIMG8555.jpg 

美人しゃんのリンちゃん

今日もさらふわに仕上がりました~

119

ダックスのヴィーナスちゃん

CIMG8571.jpg 

女の子らしいヴィーナスちゃん

119

ワイヤーフォックステリアの

ドラくん

CIMG8590.jpg 

ほっぺの毛が色付いてる

のが照れてるみたいで

かわいい~キラキラ☆ハート

あまり見かけない犬種で

貴重ですよね~!

119

シーズーのチェリンちゃん

CIMG8584.jpg 

今日は2度目のご来店♪

今日もブーツカットにしました316

CIMG8581.jpg 

かわいい~チェリンちゃんハート

パパさんもチェリンちゃんに

メロメロでした~ハート

119

ミックスのほたるくん

CIMG8594.jpg 

マルチーズとプードルの

ハーフです!

お嫁さん募集中!!

今週はわんこと泊まれるお宿に

旅行されるそうです!

楽しんできてね~!!

119

チワワのボスくん

CIMG8625.jpg 

久しぶりのご来店で~す!

怖がりさんだけど

頑張ってくれました!

119

ミックスのラムちゃん

カット中で~す316

CIMG8596.jpg 

と~っても大人しくて

お利口さんでしょ~

CIMG8602.jpg 

かわいくなったね~!

ラムちゃんはダックスとシーズー

のハーフです!

ラムちゃんはボールが大好き

CIMG8604.jpg 

CIMG8608.jpg CIMG8613.jpg

ずっと遊んでました~

送る準備をしてバリケンの中でも

まだボールが気になるようで・・・

CIMG8621.jpg 

CIMG8620.jpg 

とってもかわいいラムちゃんでした!

皆様今日も有難うございました~

22

そして今日の看板犬

送迎の準備を始めると

ハウスの中でそわそわ

CIMG8564.jpg 

敏感なナナ・・・

もうひとり

娘リナ姫も敏感ですが・・・

CIMG8565.jpg 

準備体操するナナ

CIMG8566.jpg 

準備OK??

CIMG8568.jpg 

え??ほんとに~?

CIMG8567.jpg 

娘達も乗ってるから安全

運転でお願いね~!

CIMG8636.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!!皆様の応援が励みになります!応援よろしくお願いします!ポチッとしてね!!

★ネネちゃんの日♪

今日お休みだった方も、お仕事なさってた方もお疲れ様でした!!

本日はおじまが担当します(^o^)/

タイトルでもうお気付きの方もいらっしゃると思いますが…

今日はネネちゃんの日でした★

そう、チワワちゃん(*`v`*)80

しかもチワワちゃんの仲でもお気に入りの仔

今日はそのチワワちゃんからご紹介したいと思います~♪

+かりんちゃん+

ネネちゃんにストーカーされていましたあんぐりDSCN4824.jpg

こんな可愛いお洋服を着てご来店~

DSCN4825.jpg

ネネちゃん、かりんちゃんを見つけたようで…

DSCN4867.jpg 

ドライング中も…

こんな感じ

DSCN4813.jpg 

美人さんも大変です

DSCN4827.jpg 

+ミルクくん+

DSCN4831.jpg 

王子の登場です~

+エリックくん+

DSCN4840.jpg

DSCN4836.jpg 

今日はエリックくんのママに、i DOGの新作お洋服もお買い上げいただきました★ 

DSCN4858.jpg

ママ、似合う~!??!

DSCN4859.jpg 

コレ買って~!!

そして、ママに差し入れまでいただきました

いつもありがとうございます!

DSCN4915.jpg DSCN4916.jpg

みんなで美味しく頂きました

+トイくん+

いつも一時預かりで来てくれているトイくんです♪

DSCN4844.jpg 

お手と言われると条件反射で出してしまいます

DSCN4848.jpg 

+みぃちゃん+

DSCN4854.jpg 

みぃちゃんもお手やっちゃいます(^^;)

DSCN4852.jpg 

+ぱんちくん+

DSCN4856.jpg 

今日は全身カットで♪

この間入荷したふわふわベッドもお買い上げいただきました~★

+キラくん+

今日はちょっとカメラが苦手(^^;)

DSCN4861.jpg 

ちょっと緊張したのかなぁ~??

DSCN4865.jpg 

+フーちゃん+

DSCN4871.jpg 

ふかふかの毛が自慢のフーちゃん~

今日シャンプー中にクンクン鳴くフーちゃんを初めてみました!

+ポロくん+

リボン付け中になぜかお手をするポロくん♪

今日もお手してくれました

DSCN4878.jpg

+コロくん+

MIXのコロくんはもうおじいさんですが

男前度は若い子にも負けていません~!!

DSCN4884.jpg  

+レオくん+

レオ君はおなかの下の毛も全部刈って、スッキリサマーカットです!

まゆお髭も短めです

つぶらなおめめが可愛いレオくんです~

DSCN4890.jpg 

+コウくん+

汚れひとつないお顔のコウくん

涙やけもありません!

DSCN4898.jpg 

++++++++++++++++++

応援よろしくお願いします~80

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

週末わんこ&新商品!!

本日はまついが担当で~す221

今日は久々に暖かい一日でしたね278

店内で私は汗だくでしたけど356

今日は大忙しの一日でした355

そして

あの!あの!あの~!!!

商品が入荷しました424

後ほど紹介致しま~す♪

さて

今日のわんこちゃんです♪

★プードル てんちゃん★

2008_11150073.jpg

てんちゃんのベストショット212

2008_11150074.jpg 

22

★ヨーキー チコちゃん★

2008_11150076.jpg 

22

★プードル メルモちゃん★

2008_11150078.jpg 

もこもこぬいぐるみメルモちゃん238

22

★シーズー エリちゃん さくらちゃん★

2008_11150093.jpg 

こんなにかわいいエリちゃん♪

聞いてびっくり!!

実は16歳314

ぜんぜん見えないよぉ~

2008_11150120.jpg 

最近家族になったさくらちゃん~♪

まだ5ヶ月の赤ちゃん511

元気いっぱい91

2008_11150115.jpg 

2008_11150091.jpg 

エリちゃんの元気の秘訣は

さくらちゃんの元気をもらっているのかな?

22

★ダックス ロンくん

狆 うさぎちゃん★

2008_11150102.jpg 

2008_11150095.jpg 

ニューフェイスのわんこちゃんです♪

とっても仲良しの

ロンくんとうさぎちゃん~238

うさぎちゃんは最近では珍しい狆なんですよね!

とってもかわいいですよぉ~10

2008_11150104.jpg 

2008_11150098.jpg 

22

★チワワ ハルちゃん キラちゃん

フレンチ ドンクくん★

2008_11150113.jpg 

2008_11150138.jpg 

今日も仲良し3人で来てくれました~238

2008_11150112.jpg 

2008_11150139.jpg 

22

★シーズー アルルくん★

2008_11150121.jpg 

とっても体が柔らかいアルルくん♪

常に足がくねくねと曲がるですよねぇ~

2008_11150124.jpg 

22

★プードル はるるちゃん★

2008_11150145.jpg 

はるるちゃんは元気いっぱい91

プルートの前に到着したの

いつもバレてるよ~♪

22

2008_11150152.jpg 

りょうまくんの素敵な笑顔~♪

2008_11150153.jpg 

22

★プードル プーちゃん★

2008_11150156.jpg 

久しぶりにお泊りに来てくれました~♪

今日はカットして帰りま~す!

もこもこカットのプーちゃんです♪

22

★シーズー ぺぺちゃん★

2008_11150159.jpg 

おめめクリクリだぁ~♪

2008_11150077.jpg 

隙間からのぞくぺぺちゃん♪

22

★ブルドック ブル公くん★

2008_11150148.jpg 

2008_11150147.jpg 

2008_11150136.jpg 

何やら似たもの同士が

おしゃべりしてますね~

2008_11150086.jpg 

ドンクくん

2008_11150087.jpg 

お泊り中のとらじろうくん

2008_11150089.jpg 

ブル公くん

確かに似たもの同士がそろいました!

今日もたくさんのわんこちゃんが来てくれました♪

ありがとぅございますっっ

ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

そして!

そして~!

待ちに待ったぁ~!

新商品の紹介で~す218

352

商品の名前は

知る人は知る

あの有名な~ぁ!

『ナチュラル ハーベスト』

今朝大量のダンボールが届きました!

2008_11150094.jpg 

さてこれから陳列作業で~す♪

ジャ~ん!!

こんな感じに並びました424

2008_11150126.jpg 

フード5種類

おやつ6種類

「ナチュラル ハーベスト」

名前のとおり

『ナチュラル』自然です!

低脂肪、低カロリー

人工保存料、着色料、香料不使用

酸化を抑え出来たてをお届けするための工夫もしてあります!

この商品のこだわりとして

『安心・安全』

を第一に考えています!

フードで悩んでいる方

アレルギーで悩んでいる方

ダイエットで悩んでいる方

ぜひこの機会に

「ナチュラル ハーベスト」

気にかけてみてください219

2008_11150134.jpg 

詳しい内容が載っているカタログもあります!

2008_11150132.jpg 

サンプルも3種類ありますので

気になる方は

どんどん

プルートスタッフまでどうぞ~!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ランキングに参加しています!ポチっと応援よろしくね!

おニューカメラさん♪

続きを読む

★似たものどうし

今日はおじまの登場で~す♪

今日はダックスちゃんがたくさん来店してくれて、ダックスちゃん祭りになっていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ダックスちゃんファンの方にはたまらなかったかもです♪

プルート閉店後の看板犬たち

店長がみんなのご飯の用意をしているときでした

DSCN4757.jpg 

ネネちゃん・ナナちゃん→じゃれあう

あられちゃん→店長を見上げる

リナちゃん→松井さんにすりすり

しばらくしても…

DSCN4758.jpg 

こんな感じでそれぞれみんな違うことをしていましたが

あられちゃんはご飯が待ち遠しくて仕方ないようでした笑

今日のわんちゃんです!

+クーちゃん+

みかんちゃん・レモンちゃんのお友達です♪

ちょっと恥ずかしいようです

DSCN4702.jpg 

+ハルちゃん・ケンケンくん+

お久しぶりなお二人ですぅ~

サッパリしましたBrilliant

DSCN4710.jpg 

DSCN4713.jpg 

+かけるくん+

DSCN4716.jpg 

大きなお鼻がチャームポイント~♪

おっとりした性格のかけるくんです

+メイちゃん・花音ちゃん・ハナちゃん+

最近少しやせました???

わんこもダイエットぶーむですかなぁ

DSCN4721.jpg 

DSCN4747.jpg 

DSCN4756.jpg 

+フレアちゃん+

あれあれあれ??

どこかでみたこのお顔??

誰かに似ている??

DSCN4723.jpg

↓のシャネルちゃんに似ていませんか!?

+ヒメちゃん・シャネルちゃん+

DSCN4733.jpg 

+チップくん・レオンくん+

ブログでは初登場になりまーす♪

みなさんよろしく

DSCN4728.jpg 

DSCN4739.jpg 

+みかんちゃん・レモンちゃん+

クーちゃんのお友達です♪

朝、お姉さんが連れてこられた時、ちょうどクーちゃんの美容中でした

DSCN4742.jpg 

DSCN4736.jpg

+ゆうちゃん+

愛想のいいゆうちゃん

店長がずっとうちの子にならなぁ~い??

と言ってました!

誘拐しちゃだめですよ!!

DSCN4750.jpg 

DSCN4751.jpg 

+++++++++++++++++++++++++++  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

火曜日のわんこちゃん~♪

どうも~まついです411

わたしのパソコンがまた調子が悪く

昨日のわんこちゃんのアップが

ずれ込んでしまいました406

楽しみにしていたみなさん

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しかし一段とひえこんできましたね35

看板犬も寒さに弱くて~393

全身毛皮を着ているのになんででしょう?

2008_11110057.jpg 

さてわんこちゃんの紹介で~す♪

★ダックス キャンディちゃん★

2008_11110026.jpg 

キャンディちゃんの貴重なショットが~238

2008_11110025.jpg 

ウインク~392345

私はこれできないな~406

22

★シーズー ミッキーくん★

2008_11110044.jpg 

2008_11110043.jpg 

ミッキーくんの隙を狙って

あくびシーンを212352

疲れたのかな?

ママを待っているミッキーくん♪

尻尾ふりふりで~す!

2008_11110046.jpg 

そして

ママさんにおやつの差し入れがありました411

2008_11110080.jpg 

ドーナツ345

最近駅前にオープンしたばかりのお店です♪

美味しくてたくさん頂いてしまいました!

ママさん

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

22

★マルチーズ セナくん★

2008_11110033.jpg 

ドライヤーで乾かしている時

気持ちいいのか

寝ているセナくん75

2008_11110021.jpg 

2008_11110020.jpg 

2008_11110035.jpg 

セナくん暗いよ~

22

★チワワ コロ助くん★

2008_11110073.jpg 

飼い主さんご希望で

スムースチワワ風にカットしました♪

22

★プードル グッチくん★

2008_11110077.jpg 

2008_11110078.jpg 

ニューフェイスのグッチくん♪

最初は少し怖がっていたけど

帰るころには

すっかりなついてくれて

尻尾ふりふりで

「抱っこ~238抱っこ~238

の甘えん坊さんになっていました♪

グッチくんのカット前はこんなに

もこもこちゃんでした!

2008_11110062.jpg 

2008_11110078.jpg 

来月のご予約ありがとうございます(*^▽^*)

22

★ダックス ミニーちゃん ラブくん★

2008_11110052.jpg 

2008_11110067.jpg 

今日は毛染めに挑戦する

ミニーちゃんとラブくん♪

尻尾をライオン尾にして

ミニーちゃんはピンク

ラブくんは紫

に染めていきま~す♪

2008_11110011.jpg 

2008_11110013.jpg 

2008_11110014.jpg 

2008_11110017.jpg 

染めあがりは?

2008_11110059.jpg 

2008_11110061.jpg 

(注:染め上がりはその子の毛の色でかわります)

2008_11110064.jpg 

ミニーちゃんラブくん

とっても似合っているよぉ~218

22

★プードル だいすけくん★

2008_11110071.jpg 

とっても大人しいだいすけくん♪

カット前のだいすけくんを

見ちゃいましょう!

34

34

34

2008_11110023.jpg 

お顔の毛がだいぶと伸びているね♪

スッキリさっぱりとした

だいすけくんは

リードを見て大喜び~♪

2008_11110075.jpg 

かわいい~10

実は

だいすけくんのパパさんが

プルートの近くに

お店を11日にオープンされたそうなんです308

それが聞いて驚き405

あの有名な村上ショージさんとコラボで

焼き鳥屋さんをしているんです532

CIMG8520.jpg 

11日にショージさんもお店に来ていたらしいです!

みなさんも行ってみましょうよぉ~♪

わたしもいこっと392






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ランキングに参加しています♪
                       みなさんの応援をよろしくね~♪

今日のわんこ&i Dog秋冬新作入荷♪

今日は井上が担当しま~す!

最近は冷え込んできましたね~

わんちゃんもお散歩ヌードでは

寒い時期になりましたね!

そこでかわいいお洋服入荷!!

この前組み立てた棚には

i Dogの新作達が並びました~!

CIMG8432.jpg 

ぜひお立ち寄りください!

私のお気に入りはこの

ブランケットきらはぁと

CIMG8434.jpg 

オーナーさんの

ひざ掛けにもいいですね!

お揃いのパジャマもありますよ!

i  Dogさんのお洋服は私も

大好きです!

かわいい!それでいて

リーズナブル!

そしてSALE品もありです!

CIMG8433.jpg 

早いもの勝ちなので

お早めにどうぞ!!

では今日のわんこです!

ダックスちゃんファミリーM.ダックス・ブラックタン【おすわり】

まずパパとママの

マロンくんとチョコちゃん

CIMG8410.jpg 

そしてお子ちゃま達・・・

ココアちゃんとプリンちゃん

CIMG8416.jpg 

仲良し家族です~♪

今日はこんなかわいい

キャンディーを頂きました434

CIMG8477.jpg 

甘いもの好きの私達に

嬉しいお土産有難うございました345

34

ビション・フリーゼのレオンくん

CIMG8437.jpg 

今日も真っ白ふわふわ~

テディベアカットが似合います285

CIMG8440.jpg 

マシュマロみたいですね!

34

シーズーのこなつちゃん

CIMG8418.jpg 

いらっしゃいこなつちゃん238

今日もさらに美人に

なりましゅよ~352

へんし~ん!!

CIMG8421.jpg 

長いまつ毛が可愛いこと

CIMG8426.jpg 

本当にいつまでも

美人さんのこなつちゃん

今日はこんなショットが・・・

CIMG8422.jpg 

大きなお口あけて

大あくび~

CIMG8429.jpg 

今日も有難うございました!

34

ミックスのりんちゃん

CIMG8470.jpg 

ダックスとシーズーのハーフ

のりんちゃん238

かわいいですよね~!

CIMG8464.jpg 

なんとも言えないこの愛嬌

このブログを見て

りんちゃんファンがとっても

多いのですよ~!

238

プードルのあいちゃん

さくらちゃん

CIMG8458.jpg 

お泊りに来てくれていた

おふたりで~す!

今日は綺麗になって

帰りました!

CIMG8448.jpg 

さくらちゃんです

小さくて小さくていつまでも

仔犬ちゃんみたいな

おふたりはママさんの

宝物!可愛くて仕方が

ないそうですよ~!

うんうん!分かる!

そしてママさんからお土産

頂いてしまいました~

CIMG8478.jpg 

いつも有難うございます!

皆様今日も有難うございました!

年末のトリミングのご予約受付中です!

お早めにお願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!今日も応援クリックお願いします!

★お尻♪

おじまで~す!

今日は寒い!!

本当に寒い!!!

いよいよ冬到来でしょうかぁ~えーん

看板犬のナナちゃんも…

DSCN4638.jpg 

そしてそして

このお尻は????

DSCN4687.jpg 

オレンジの尻尾といえば…

DSCN4683.jpg 

あられちゃんでしたぁ~80

可愛いあられしゃんはお尻まで可愛いんです237

さてさて今日のわんちゃんでーす♪

+ドンくん+

DSCN4636.jpg 

爪きりがちょっと苦手なドンくん

でも今日も頑張ったよね!!

DSCN4637.jpg 

+ラビくん・ソラちゃん+

DSCN4631.jpg 

DSCN4674.jpg 

大人の雰囲気漂うラビくんに対し

ソラちゃんはまだまだやんちゃなようです237

+がちゃちゃん+

DSCN4648.jpg

以前に一度爪きりでご来店いただきましたが

今日は全身カットでご来店されました♪

MIXちゃんです

+ベリーハッピーちゃん+

DSCN4646.jpg 

寒くなってきたのでカットはやめて

シャンプーセットです!

+モモくん+

カット前はこんなにモサモサなモモくんも

DSCN4651.jpg 

こんなにスッキリ!!

DSCN4680.jpg

男前モモくんです♪

+おまけ+

お泊りだったチップくん

DSCN4639.jpg 

店長と戯れ~

後ろでナナちゃんも同じポーズ♪

DSCN4625.jpg 

+++++++++++++

またのご来店お待ちしております★

DSCN4684.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

今日もよろしくお願いします♪

 

今日のわんこ&模様替え♪

まついで~すぅ222

雨ですね464

看板犬たちもお散歩に行けなくて

うずうずしていますぅ394

しかも

寒いっ!

寒さに負けずがんばりま~す91

2008_11080039.jpg 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

わんこちゃんの紹介で~す♪

★ヨーキー ななちゃん ゆめちゃん★

2008_11080066.jpg 

2008_11080059.jpg 

ななママが大好きなゆめちゃん♪

シャンプー中でも~?

2008_11080051.jpg 

2008_11080053.jpg 

ハウスでは~

2008_11080062.jpg 

2008_11080061.jpg 

待ちくたびれて

寝ちゃった~75

でも白めだ~(笑)

ななママが来たら~

2008_11080067.jpg 

大騒ぎ!

ななママのボヤキです♪

2008_11080064.jpg 

2008_11080065.jpg 

ななママが悩んでいる最中

ゆめちゃんは?

店長と~10

2008_11080054.jpg 

店長の顔に手をおくゆめちゃん♪

2008_11080056.jpg 

ラブラブ~345

106

★プードル ひろみちゃん

ヨーキー なつみちゃん★

今日お迎えに行くと

ひろみちゃんとなつみちゃん

こんなスタイルで登場しました~411

2008_11080023.jpg 

雨が降っていたのでガラガラで来ました♪

とっても楽珍そうでいいな~

2008_11080076.jpg 

2008_11080075.jpg 

ママがくるのを待っている

ひろみちゃんとなつみちゃん~♪

2008_11080079.jpg 

106

★チワワ ムムちゃん★

2008_11080082.jpg 

2008_11080081.jpg 

106

★プードル レオくん★

2008_11080094.jpg 

アレルギーのためにスッキリカットにしているレオくん♪

早くよくなるといいよね♪

2008_11080092.jpg 

106

★シーズー アイちゃん ユウちゃん★

2008_11080102.jpg 

親子で~す!

似てる?でしょ!

106

★プードルファミリー★

2008_11080083.jpg 

2008_11080088.jpg 

2008_11080091.jpg 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

おまけ①

2008_11080044.jpg 

2008_11080046.jpg 

高いところが好きなリナたん♪

2008_11080027.jpg 

2008_11080034.jpg 

2008_11080037.jpg 

2008_11080042.jpg 

2008_11080043.jpg 

2008_11080032.jpg 

悲しむな~

106

おまけ②

プルートは模様替えをしています♪

売り場に新しく棚を購入!

組み立て式なので

オーナーと店長が組み立てています!

2008_11080095.jpg 

2008_11080096.jpg 

2008_11080097.jpg 

2008_11080098.jpg 

そして店内は?

2008_11080103.jpg 

ななちゃんが~??

2008_11080104.jpg 

ぜひ変わったプルートを見に来てくださいね♪

 

 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています!よろしくね♪

ゆっくり営業の金曜日

こんばんは!井上です

今日はお天気が悪く

ゆっくり営業のプルートでした~顔

只今新商品の準備中です!

秋冬のお洋服360フード360おやつ

続々入荷予定ですよ~!

改めて御紹介させて頂きます!

では今日のワンちゃんです

ミックスのタンちゃん

CIMG8341.jpg 

タンちゃんもプルートの

オープン以来のお客様です!

とってもお利口さんです

CIMG8340.jpg 

月1のシャンプーで

いつもサラサラで~す!

20

ミックスのコロくん

CIMG8366.jpg 

とてもハンサムなコロくん

CIMG8365.jpg 

決まってる~GOOD

20

マルチーズのチコちゃん

CIMG8348.jpg 

いつも遠いとこからの

ご来店ありがとうございます!

真っ白になって

又可愛さが蘇りました!

20

マルチーズのミルキーくん

CIMG8349.jpg 

ミルキーくんは只今

6ヶ月です!

まだお子ちゃまなのに

と~ってもお利口で頭がいい!

韓国語が分かるそうです!

CIMG8356.jpg 

韓国語でおすわりや待てが

できるそうですよ!

20

コーギーのケンくん

CIMG8357.jpg 

今日も全身ちゅるちゅる~

サマーカットにしました316

20

シーズーせんべえくん

CIMG8387.jpg 

今日もすっきりサマーに!

この前は体調不良でお休み

だったせんべえくんですが

今日は元気にご来店してくれました

CIMG8384.jpg 

もうすっかり治って

良かったね!

20

トイプードルのはなこちゃん

シャンプーが終わって

お疲れのはなこちゃん

CIMG8333.jpg 

まだカットが残ってるから

頑張ろうね~!

そして仕上がりは・・・

CIMG8378.jpg 

とっても可愛いはなこちゃん

CIMG8373.jpg 

いつかお母さんになる事を

夢みていま~す!

私もはなこちゃんの赤ちゃん

楽しみにしてるよ

CIMG8380.jpg 

今日からスタンダードプードルの

チップくんがお泊りに

来てくれました!

はなこちゃんチップくんとご対面

CIMG8382.jpg 

はなちゃんびびってます356

CIMG8381.jpg 

おっじーの後ろに

隠れちゃいました~

皆様今日も有難うございました!

238

~お知らせ~

年末のトリミング予約受付中です

12月28日(日)まで全身カット受付!

29日~31日はシャンプーセットのみ

受付です!

年末はたいへん混雑致します!

お早めのご予約をお願いいたします!

なお25日(木)は営業いたします!

特に送迎を希望される方はお早めに!

車で1日に回れる範囲も限られます。

送迎が満員状態の場合

お客様の方で送り迎えお願い

する場合もございますので

お車の都合がつかないお客様は

特にお早めにお日にちを

おさえていただく事をお勧めします!

12月中にご来店のお客様

毎年楽しみにしてくださってる

ワンちゃんカレンダープレゼントも

用意しておりますきらはぁと

皆様のお電話お待ちしております!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています!1日1回応援
クリックお願いします♪

ヽ(○`・v・) お知らせ (・v・´●)ノ♪

こんばんは~

まついで~す(*´∇`)ノ 

今日は皆さんにお知らせがあって

まついが登場しました~jumee☆SaturdayNightFeverR

352

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

「おすわり!」

「おて!」

「おかわり!」

「まて!」

わんこちゃんの得意技276

皆さんの愛犬やペットちゃんは

どんな得意技がありますか361

352

こんな企画があるんですぅ~345

ペット番組で話題の

「ペット大集合!ポチたま

さんで

とっても面白い企画のお話があるんです398

352

自慢の愛犬や他のペットと

一緒に番組に出演~441

例えば・・・

「こんなことができる」などの芸や技

「以前こんなことがあった」などのエピソード

変な癖、イタズラ好き、異種で仲良し

何でも構いませ~ん221

ペットの種類も一切問いませ~ん221

352

もし皆さんの愛犬やペット

お友達のペット

ご近所さんのペット

面白い自慢できることがあれば

プルートスタッフまで

ご連絡お待ちしていま~す392

352

詳細はプルートまで~266

あったかベッド入荷♪

プルートに大きな荷物到着~!

こんなん届きましたけど

間違いでしょうか??

CIMG8396.jpg 

どなたかもらってくれますか?(笑)

松井ちゃんどこ入ってるんだい!

お遊びはそこまでで

たくさんのふかふかベッドが

入荷してきました~!

CIMG8324.jpg 

リナたんまで~何してるの?

柄も9種類あります!

CIMG8390.jpg 

かわいいハート

ハートはこんな感じ・・・

CIMG8391.jpg 

こんなブランケットまで

付いてますよ!

CIMG8392.jpg 

お値段もとってもリーズナブルで

1580円(税抜)です!

気になる方はお早めに~!

★ナナちゃんの娘さん♪

こんにちは!おじまですキティちゃん

今日は木曜日でプルートはお休みですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

あまりすっきりしないお天気ですが、気持ちがいいです。

夜からは雨みたいなんで残念ですが・・・

一日遅れですが、5日にきてくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきますピース

まずは看板犬ちゃん

ナナちゃんの娘さんであるリナたん

たまにすごい体勢で眠っています

ちなみにうちのシータさんもします

DSCN4535.jpg 

これです

奥にリナたんの姿が・・・

アップしてみましょう

DSCN4536.jpg 

歯が見えているような気がするのですが

気のせいですか???

+ゴン太くん+

DSCN4540.jpg 

もうおじいさんですが、食欲は若い子にも負けません!!

DSCN4544.jpg 

+ヒメちゃん・シャネルちゃん+

DSCN4556.jpg 

最多登場のコンビちゃんです♪

DSCN4559.jpg 

今日はヒメちゃんのちょっと175なシーン

DSCN4537.jpg 

+ラッキーくん+

今日はシャンプーセットのコースでした!

大人しいラッキー君は写真撮影もおりこうさんでした♪

DSCN4554.jpg 

+ぱんちょくん+

DSCN4573.jpg 

今流行のブーツカットにしてます

前回にプー足していたので少し毛が足りませんが、毛量もしっかりしているので似合っています★

DSCN4574.jpg 

そんなぱんちょくんはボールが大好き!

DSCN4588.jpg 

たっちまでする程です!!

DSCN4589.jpg 

+まりこちゃん+

またまたお泊りにきてくれていました★

年末年始のお泊りのご予約もいただきました!

DSCN4584.jpg

+けんたくん+

けんたくんもお泊り組みでした237

今月末にもまたお泊りに来てくれまーす

DSCN4605.jpg  

+ラブちゃん+

ちょっと恐がりなラブちゃんですが

美容が仕上がって撮影していると

松井さんに抱っこー!

っと甘えていました175

DSCN4617.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

いつものコレをお願いします80

 

 

 

 

DSCN4613.jpg 

火曜日のわんこちゃ~ん♪

どうも~222

まついで~す238

またパソコンの調子が悪くて

火曜日のわんこちゃんのアップが

遅れてしまいました~263

楽しみにしていた方

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

それでは遅れましたが

火曜日のわんこちゃんで~す♪

22

★プードル モモちゃん★

2008_11040031.jpg 

お泊りに来てくれてたモモちゃん♪

プルートにもすっかり慣れた様子~♪

今日はシャンプーして久しぶりに

お家に帰りま~す♪

美容中の様子を少し212~♪

2008_11040016.jpg 

2008_11040028.jpg 

2008_11040029.jpg

22

★ヨーキー ムクくん★

2008_11040070.jpg 

ミッキーマウスみたいなお耳が

とってもキューとなムクくん238

カット前で~す♪

2008_11040024.jpg 

2008_11040038.jpg 

2008_11040069.jpg 

22

★プードル ジャックちゃん★

2008_11040054.jpg 

カット前はこんな感じでした!

2008_11040015.jpg 

カット後は~?

2008_11040056.jpg 

飼い主さんのご希望で

スッキリさっぱりになりました~♪

22

★ポメラニアン パールくん★

2008_11040009.jpg 

ニューフェイスのパールくん♪

たぬきカットにしました316

2008_11040061.jpg 

2008_11040059.jpg 

もこもこしてホントたぬきさんみたい~10

22

★コーギー ヨモちゃん★

2008_11040099.jpg 

2008_11040098.jpg 

2008_11040100.jpg 

22

★シーズー なっちゃん★

2008_11040119.jpg 

2008_11040118.jpg 

22

★シーズー チョコちゃん★

2008_11040112.jpg 

チョコちゃんこんなことされてしまいました♪

2008_11040051.jpg 

2008_11040050.jpg 

22

★ゴールデン クレアちゃん★

2008_11040114.jpg 

ニューフェイスのクレアちゃん♪

少し怖がりさんだけども

とっても大人しいわんこちゃんでした~10

2008_11040033.jpg 

つめきり~♪

2008_11040034.jpg 

耳そうじ~♪

2008_11040037.jpg 

2008_11040116.jpg 

2008_11040045.jpg 

22

★ゴールデン ルウくん★

2008_11040121.jpg 

常連様のルウくんで~す♪

22

そして

お泊り中のチワワのムックです♪

2008_11040091.jpg 

ムックくんには相棒の

ライオンくんがいます♪

いつも一緒にいます♪

2008_11040089.jpg 

なかよしの二人で~す♪

2008_11040087.jpg 

2008_11040092.jpg 

200811040094.jpg 

2008_11040093.jpg 

そして寝るときも並んで寝ています♪

2008_11040106.jpg 

いつまでも仲良くね~♪

22

22

22

看板犬のおまけ

ネネちゃんとあられ

いつも一緒にねています♪

2008_11040041.jpg 

でもなぜこんなにスペースがあるのに

二人で隅っこにいるのかな?

2008_11040039.jpg 

ネネちゃんはこんな格好でねていましたよ~

2008_11040079.jpg 

2008_11040049.jpg 

おやすみネネちゃん~75

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪
応援よろしくね~♪

文化の日!

今日は井上が担当です

文化の日3連休最後の日でしたが

皆さん連休満喫しましたか~?

今日はおっじーの22歳のお誕生日313

若い!!まだ22歳・・・

これからですね!

私なんておばさんまっしぐら~汗など

精神年齢だけは低いままですが・・・

おっじーおめでとう!

今朝の看板犬はベッドの取り合い

初めに獲得したのはリナたん~

CIMG8225.jpg 

ネネちゃんがうらめしそうに

していますよ~

オーナーが送迎準備しだすと・・・

CIMG8233.jpg 

リナたんはそそくさと

出て行きました~

その間にこのふたり

CIMG8230.jpg 

仲良しなふたりきらはぁと

一方リナたんは

柵を開けて

CIMG8236.jpg 

上手に開けれます

CIMG8239.jpg 

そんなに行きたいの?

CIMG8241.jpg 

は~い!行ってらっしゃ~い

ナナはハウスでごろりんこ

CIMG8223.jpg 

そこへ松井ちゃん接近~

CIMG8224.jpg 

今日もにぎやかな朝でした

ではきょうのかわいいワンコ紹介

していきま~す!

初めにダックスのダイくん

CIMG8245.jpg 

ダイくんはお泊りに来て

くれていました~!

今日はシャンプーして

お帰りで~す!

238

シーズーのふーすけくん

今日はずいぶん伸びてました~

CIMG8243.jpg 

ふーすけくんは15歳だそうです

でもハンサムなのは

すたれてないのですよ~!

シャンプーしてサラサラに~

CIMG8249.jpg 

ふわふわふーすけくん

カット中です

CIMG8254.jpg 

お目目も見えなくて

足もふらふらしてましたが

頑張ってくれていました!

えらいよ~!

そして仕上がりは・・・

CIMG8262.jpg 

とってもかわいいハート

こんな一面も

CIMG8256.jpg 

疲れたんでしょうね!

お疲れ様ふーすけくん!

238

ヨーキーのゆうすけくん

CIMG8252.jpg 

今日もサラサラゆうすけくんに

なりました~

238

ワイヤーダックスのすずちゃん

CIMG8272.jpg 

すずちゃんも連休

お泊りに来てくれました!

食欲旺盛のすずちゃん!

238

ポメラニアンのロッキーくん

CIMG8266.jpg 

とってもかわいいお顔ですね

ま~るくカットしました316

238

マルチーズのムックくん

CIMG8301.jpg 

ムックくんは肺の上に腫瘍ができ

夏は元気が無く体重もう~んと

減ってしまったらしいのですが

今はサプリメントで元気に過ごせて

又こんなに元気に来てくれました!

がんばれムックくん!

238

シーズーのジョンくん

CIMG8295.jpg 

ジョンくんは飼い主様の希望で

お顔もバリカンで刈っています!

何だか顔がにやける・・・ふっ

CIMG8294.jpg 

ごめ~んジョンくん

じゃママに電話しよっか!

CIMG8299.jpg 

238

そして今日のニューフェイス組です

ダックスのミニーちゃん

CIMG8274.jpg 

とっても恐がりサンだったけど

大人しくできて偉かったよ!

徐々に慣れていこうね!

238

シーズーのジャコビーくん

CIMG8277.jpg 

まだ7ヶ月のジャコビーくん

何でも興味深々でした!

CIMG8278.jpg 

まだあどけなさが残ってますね!

かわいい~!

238

最後はトイプードルのメイちゃん

カット前は

CIMG8275.jpg 

モコモコさんでした~

仕上がりは

CIMG8280.jpg 

かわいいお顔が見えたね~

松井ちゃんに担当してもらうと

すっかり懐いてべったり

CIMG8292.jpg 

とっても甘えん坊なメイちゃん

でした~!

皆様今日もありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています!今日もこちらをクリックお願いします!応援よろしくね!

★甘えん坊さん★

こんばんは!トリマーおじまです★

今日はDJオズマではなく、DJおじまと言われました笑

今日は看板犬のみんな、店長に歯磨きをしてもらっていました

一番綺麗だったのはあられさんだったようです189

でもでもあられさん、歯磨きしようと思ったら逃走していました246

ではでは今日のわんちゃんです★

+ももかちゃん+

ほんとうに大人しいおりこうさんです!

美人さんだし言うことないですね237

さっそく年末のご予約もいただきました!

ありがとうございます♪

DSCN4448.jpg 

 

 

+ミルクくん+

こんな王子がいたらファンになります~175

DSCN4451.jpg

 

 

+パンチくん+

今日はシャンプーセットの日です!

 

DSCN4458.jpg

 

去勢してからまた一段と男前になりました??

 

イケメンぱんちくん、ステキな彼女みつかるでしょうか★

 

DSCN4459.jpg 

 

+シンバくん+

美容は少し怒ってしまうシンバ君ですが…

DSCN4462.jpg 

写真だけは好きみたいで超カメラ目線です~

しかも可愛いです

一発OKだし、モデルになれるかも!?

+べんくん+

チワワさんです!

DSCN4466.jpg

お髭もカットしてすっきりです!

 

居眠りですかな???

 

DSCN4463.jpg

 

寝ちゃいましたが

DSCN4469.jpg 

+ポンくん+

 

今日も遠方からのご来店ありがとうございます!!

いつもポンくんに会えるの楽しみにしています★

DSCN4471.jpg

+みーちゃん+

冬になってきたので、また来年までサマーカットはお休みです♪

DSCN4473.jpg 

 

 

+おーたろうくん+

朝お店に来たときはいやいやしてたのに

店内ではみんなに愛想振りまいて

しっぽフリフリでした!

DSCN4481.jpg 

+アニーちゃん+

とっても甘えん坊のアニーちゃん!

お店の外からなにやら鳴き声が…

そう

甘えん坊のアニーちゃんでした!

とても甘えん坊さんのアニーちゃん

松井さんいついて離れないアニーちゃん★

DSCN4474.jpg 

 

かまって~!!

DSCN4490.jpg 

それちょうだい~!!

DSCN4492.jpg 

そして仕上がりは…★

DSCN4531.jpg 

+ピースくん+

シンバくんとお友達★☆★

いつも一緒にご来店してくれますピース

DSCN4485.jpg 

 

 

+ルルちゃん・ミウちゃん+

最初来たころはびくびくしてましたが

ちょっとずつ慣れてきてくれているようです★

DSCN4504.jpg

 

お迎えに行くと、まだチャイム鳴らしてないのにとても喜んでくれているみたいです80

 

DSCN4488.jpg 

 

 

+ユキちゃん+

 

スピッツのユキちゃん

 

今日は全体はさみで丸っこくカットしました

 

なんだか雪だるまさんみたいでモコモコです4

DSCN4507.jpg 

 

 

+てんくん・ジウちゃん+

 

仲良し二人組み♪

 

ジウちゃんだいぶトリミングに慣れたようで

 

おりこうさんにしてくれています★

DSCN4529.jpg 

てんくん先輩だからしっかり~!!

DSCN4512.jpg  

 

 

+++++++++++++++++++++++++

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

よろしくおねがいします

 

 

 

 

 

わん!わん!わん!犬の日~♪

まついで~す221

今日は11月1日♪

わん!わん!わん!

犬の日で~す286

犬の日に来てくれたわんこちゃん達で~す345

まずはじめに

チワワ博士が反応!

2008_11010008.jpg 

そう!

チワワのソラくんで~す♪

なぜばれたのか~399

2008_11010030.jpg 

2008_11010035.jpg 

小さい手で

お手もしてくれました♪

2008_11010033.jpg 

238

★ヨーキー チコちゃん★

2008_11010024.jpg 

2008_11010026.jpg 

238

★シーズー リッキーくん★

2008_11010022.jpg 

リッキーくんはアレルギーのために

一度全身の毛がなくなってしまったんです。

でも今では

ここまでフサフサに毛が生えてきました!

リッキーくんがんばったね♪

238

★ヨーキー クッキーくん★

2008_11010043.jpg 

とっても大人しいクッキーくん♪

でもこんなことをしちゃんんですよ~238

2008_11010019.jpg 

ドライング中のクッキーくん♪

なぜかクッキーくんの手が店長の~10

キャ~ぁ~345

238

★コーギー ネネちゃん★

2008_11010046.jpg 

238

★ダックス ハナちゃん★

2008_11010047.jpg 

お泊りに来ていたハナちゃん♪

おばあちゃんだけども

食欲だけはすごいんです91

238

★ポメラニアン チビくん★

2008_11010053.jpg 

2008_11010050.jpg 

2008_11010052.jpg 

238

★コーギー キキちゃん★

2008_11010055.jpg 

238

★シーズー ムウムウちゃん★

2008_11010058.jpg 

2008_11010057.jpg 

238

★コッカー クーちゃん★

2008_11010071.jpg 

カット前はこんな感じでした♪

34

34

34

2008_11010040.jpg 

238

★シーズー モモちゃん★

2008_11010067.jpg 

いつも元気いっぱいのモモちゃん♪

美容が終わると~♪

2008_11010064.jpg 

2008_11010069.jpg 

 

帰るき満々で~す♪

また来てね~221

 

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

おまけ

今日の看板犬~♪

2008_11010012.jpg 

店長に甘えるネネちゃんとあられ!

2008_11010016.jpg 

リナちゃんは?

2008_11010018.jpg 

ナナちゃんもかな?

2008_11010042.jpg 

わたしも仲間に入れて~♪

 

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪応援よろしくんね♪

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

