10
2
8
15
16
21
23
24
29
   



ハッピー ハロウィーン♪

こんばんは~!井上です

今日はハロウィーンですねかぼちゃ

お菓子いっぱい食べましたか~?

私達スタッフは毎日がハロウィーン(笑)

お菓子の食べすぎです・・・LOVE

どんどん増える体重&体脂肪・・・

これは駄目だと思いジム通い

再開しました~!

ぶよぶよのお腹・ぷるぷるの二の腕汗

どうにかしなければ~・・・

さて今日もかわいいわんこの

はじまりで~す!

まずシーズーのラッキーくん

CIMG8179.jpg 

今日もすっきりサマーカット316

いつもとってもお利口さんです!

CIMG8180.jpg 

とってもかわいいお顔です238

441

ミックスのハッピーちゃん

CIMG8187.jpg 

ハッピーちゃんは20歳!

今日も元気にお会いできて

嬉しかったです~♪

まだまだ元気ですよ~

CIMG8193.jpg 

こんなにしっかり立ってるのが

信じられないぐらい!

CIMG8190.jpg 

長生きの秘訣を

聞きたいものですよね~!

ハッピーちゃんもっともっと

長生きしてね~!

441

そして本日のニューフェイス

ペキニーズのちひろちゃん

CIMG8183.jpg 

か・かわいい~!!

たまりませんね~

初めてなのにお手おかわりまで・・・

CIMG8185.jpg 

CIMG8186.jpg 

得意げなちひろちゃん

でした~!

又待ってるね~!

441

シーズーのけんたくん

CIMG8204.jpg 

今日もすっきりサマーに!

アレルギーと闘っています!

早く良くなればいいね!

441

ヨーキーのアッシュくん

CIMG8210.jpg 

アッシュくんとは本当に

久しぶりに会うことができました!

お姉さんがご結婚されてから遠くに

越されたので、この前からお店近くの

ご実家に帰省されてお泊りに

来てくれました!

今日は綺麗にしてお帰りでした!

又来てね~!

441

マルチーズのむさしくん

CIMG8207.jpg 

月の最後はむさしくんデーです!

今日も真っ白ふわふわの

いい男になったかな~?

CIMG8209.jpg 

441

プードルのタクくん

CIMG8217.jpg 

今日も男前~!

CIMG8216.jpg 

タクくんはこのスタイルが

よ~くお似合い!

441

そしてそしてネネちゃんの

大好きな御一家です・・・

CIMG8196.jpg 

は~い!チワワちゃん一家です!

CIMG8174.jpg 

やっぱり見たか・・・!

CIMG8175.jpg 

はいはい分かりました

CIMG8176.jpg 

又今日も激しいストーキングが・・・

CIMG8199.jpg 

CIMG8200.jpg 

今日もネネちゃんにあつ~く

見つめられて・・・

お疲れ様~!

CIMG8198.jpg 

お家に帰ってネネちゃんは・・・

CIMG8219.jpg 

疲れたのでしょうか・・・

CIMG8218.jpg 

寝言を言いながら爆睡でしたzzz

チワワの夢見てるのかな??

皆様今日も有難うございました!

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!今日も応援クリックも
おねがいしま~す!

★お友達(`・v・`)

こんばんは!トリマーおじまですBrilliant

10月も残すところあと二日となりました

来月はもう11月

空もなんだか冬独特の低い鉛色した空になってきました汗とか

年末のご予約もチラホラはいってきております

大変込み合いますので早めのご予約が確実ですのでよろしくお願いします190

11月といえばもうすぐ私の誕生日

永遠の二十歳でいたいものです笑

そんな話はさておき、明日30日木曜日は定休日となっております!

また31日からよろしくお願いします♪

それでは今日のわんちゃんです10080

+翔(かける)くん+

大きいお鼻が特徴のかけるくん

もう覚えていただけたでしょうか277

DSCN4392.jpg 

 

DSCN4395.jpg 

 

翔くんの肉球★

 

ぷにぷにです

 

DSCN4396.jpg 

 

DSCN4394.jpg 

 

 

+グルくん+

 

シーズーとポメラニアンのMIX、グルくん

 

店長の自宅の近所に住んでいるグルくん

 

ネネちゃんと大の仲良しです★

 

DSCN4397.jpg 

 

DSCN4398.jpg 

 

 

+ヒメちゃん+

 

可愛いダックスでご存知のヒメちゃんです!

 

DSCN4401.jpg 

 

 

+マロンくん+

 

こんなかわいらしいお顔をして

 

男の子なんですよ!!

 

ずるいです

 

DSCN4402.jpg 

 

 

+チャッピーくん+

 

シーズーのチャッピーくん

 

お昼ごはんを食べているとくんくん鳴き出すんですよ278

 

 

DSCN4404.jpg 

 

 

+くーくん+

 

とっても可愛らしい柴犬ちゃんです80

 

美容もお利口さんなんですよ

 

DSCN4414.jpg

 

 

+ウランちゃん+

 

今日から1泊お泊りです♪

 

 

DSCN4415.jpg  

 

 

+チップくん+

 

スタンダードプードルのチップ君★

 

今日はシャンプーセットでした

 

土日にお兄ちゃんの野球の応援に行くそうです上

 

チップくんが応援に行くと試合に勝つというジンクスがあるようです!

 

私も応援していま~す!!!

 

 

DSCN4417.jpg

 

 

+マロンちゃん+

 

ダックスのマロンちゃんです80

 

DSCN4422.jpg 

 

大きいおめめがくりくりしてます80

 

DSCN4423.jpg 

 

 

+チャチャちゃん・ソラちゃん・ハナちゃん・セツちゃん+

 

DSCN4425.jpg 

 

トーっても仲良しな4人です

 

DSCN4434.jpg 

 

特にチャチャちゃんとセツちゃんの仲は裂けません!!

DSCN4442.jpg 

 

 

DSCN4439.jpg 

 

DSCN4426.jpg 

 

みんなスッキリサマーカットしてます♪

 

 

++++++++++++++++++

 

うちのシータさん

今月で6ヶ月になりました!

明日は避妊手術しに病院へいきます

すごく不安ですが頑張ってきます240

 

DSCN4443.jpg 

 

前髪ぼっサーですが

 

一応女の子です

 

おてんばすぎて困っています

 

 

+++++++++++++++++++++++++

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

よろしくおねがいします

わんこちゃん~♪

どうも~

まついで~すぅ222

しかし寒い394

朝布団から出れませ~ん263

あ~

冬がこわい35

さてわんこちゃんの紹介です286

35

★ダックスファミリー★

モウタロウくん

2008_10280033.jpg 

2008_10280008.jpg 

クーちゃん

2008_10280034.jpg 

2008_10280019.jpg 

 

ユッキー

2008_10280025.jpg 

2008_10280018.jpg 

2008_10280039.jpg 

2008_10280038.jpg 

 

 

 

35

 

 

★ヨーキー チャーくん★

2008_10280067.jpg 

甘えん坊さんのチャーくん♪

カット前

34

2008_10280009.jpg 

35

★シーズー レオくん★

2008_10280072.jpg 

先日紹介したラブちゃんの兄弟です♪

そっくりですよ!

35

★ダックス ジンくん★

2008_10280088.jpg 

今日は相棒のせんべいくんが

体調不良のため欠席なんですぅ~

なんかさみしそうなジンくん♪

2008_10280087.jpg 

せんべいくんお大事にね~♪

35

★ウエスティ リトルくん★

2008_10280062.jpg 

リトルくんの入浴シーンのを紹介します♪

リトルくんはアレルギー体質なので

いつもシャンプーした後に

『温浴剤』

をしています!

2008_10280011.jpg 

黄色の液体!

ちょっとにおいがあります!

2008_10280013.jpg 

全身に満遍なく浸します!

2008_10280016.jpg 

皮膚に浸透するまで

しばらくおまちくださ~い♪

2008_10280017.jpg 

そして

念入りにシャワーで流して終わりです♪

この温浴剤で

リトルくんの皮膚は少しずつ

よくなってきました!

早く完治したらいいね♪

35

★フレンチ ブースケくん★

2008_10280056.jpg 

2008_10280052.jpg 

2008_10280054.jpg 

「Drスランプアラレちゃん」に出てくる

キャラクターににていませんか?

可愛いよぉ~10

35

★プードル プータくん★

2008_10280080.jpg 

カット前のプータくん♪

34

34

34

2008_10280063.jpg 

モサモサ~

2008_10280075.jpg 

カット中~

2008_10280074.jpg 

カメラ目線♪

35

★シーズー ブッチーくん クンタくん★

2008_10280027.jpg 

2008_10280030.jpg 

2008_10280021.jpg 

2008_10280023.jpg 

ママさんがお迎えに来た時の様子です♪

2008_10280041.jpg 

車内で大喜び~♪

あれっ!!

ブッチーくんどこにいるの?

2008_10280046.jpg 

そしてママさんから差し入れがありました!

たくさんのパンで~す♪

2008_10280092.jpg 

ありがとうございます(*^▽^*)

35

そしておまけ

最近送迎に行きたいチームと

行きたくないチームとわかれるんですぅ~

2008_10280002.jpg 

2008_10280001.jpg 

 

 








にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪応援よろしくね!

今日のわんこ~♪

こんばんは~井上です!

何だかすっきりしないお天気

続きますね~jumee☆faceA82

気温も一気に低くなり寒いです~

でも~お店の中は毎日熱気ムンムン汗など

今日は体調を崩したわんこが数匹

あと飼い主様も風邪をひかれて

連れて来れなくなったりで

ゆっくり営業のプルートでした!

皆様この気温差で体調崩されない様

気をつけてくださいね!

では~今日のわんこの

はじまりで~す!

パピヨンのレオンくん

CIMG8123.jpg 

レオンくんも体調が悪く

来週手術だそうです・・・

手術前に綺麗にしたいと

言うことでご来店です!

早くよくなりますように!

257

プードルの

アイちゃん・サクラちゃん

CIMG8115.jpg 

こんなちっさな箱に入るサクラちゃん

かわいいです~きらはぁと

CIMG8119.jpg 

いつもハウスからお鼻を

出してま~す

そして仕上がりは

CIMG8136.jpg 

CIMG8147.jpg 

ふわふわです~

更に可愛くなりました238

257

プードルのメルモちゃん

CIMG8126.jpg 

メルモちゃんもふわふわ~

綿菓子みたいです~

ピンクのリボンがとっても

似合ってますね~312

257

ダックスのラテくん

CIMG8143.jpg 

イケメンラテくんで~す

お母さんこの長い耳切ろうか

悩んでましたが、やっぱりそのままに~

長いのが似合ってますよね~

257

チワワのモモちゃん

CIMG8124.jpg 

女王様モモ様です!

残念ながらバラのお風呂は

ご用意できませんけど

しっかりエステさせて頂きます329

CIMG8138.jpg 

今日はほたる君はお休み

ひとりで満喫したモモちゃんでした

CIMG8139.jpg 

257

シーズーのモモちゃん

CIMG8154.jpg 

もうおばあちゃんのモモちゃん

だけど、とっても美人さんですよね

いつまでもベビーフェイスハート

モモちゃんのママさんから

差し入れ頂きました~221

CIMG8170.jpg 

大好物のフランシーズの

黒豆ロール♪

ありがとうございました~!

257

ミニチュア・シュナウザーの

えいきちくん

CIMG8159.jpg 

今日もモヒカン決まってる~!

相棒の又三郎くんは体調不良で

お休みですメソ

CIMG8156.jpg 

テリア犬種の横顔は

絵になりますね~!

そしてまたまたえいきち君の

ママさんからもスタッフの

大好きなプリン頂きました~

CIMG8171.jpg 

これ本当に美味しいのですよ

ありがとうございます!

257

最後はシーズーのぺぺちゃん

CIMG8161.jpg 

今日もまたまたメロメロに

されました~ハート

「ぺ~ぺちゃん」

CIMG8163.jpg 

しっぽでお返事してくれま~す

お手まで・・・

CIMG8164.jpg 

このふかふかのお手手が

かわゆいのですあしあと

CIMG8169.jpg 

ぺぺちゃんのママさんは

ぺぺちゃんが生き甲斐だと

おっしゃってました~!

愛されて幸せだね!

皆様今日も有難うございました!

257

うちのナナは外面がとっても

いいのです!

誰に似たのか・・・

今日はお店にお友達が

遊びに来てくれて赤ちゃん抱っこが

大好きなナナは抱かれて

超リラックス~

CIMG8148.jpg 

でも~松井ちゃんが

近づくと・・・

CIMG8150.jpg 

毎度のことながら

がうってました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています!今日もこちらを
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください

★新しい家族

こんばんは!おじまですBrilliant

今日は生憎のお天気で気温もぐっと下がりましたねぇ~!

大量の洗濯物が乾きませんよぉ~がっくり

家の中も部屋干しでなんかじけじけ…

うちの悪がきシータもお散歩に行けず退屈しておりました無言、汗

ではでは今日のわんちゃんです★

+シェリーちゃん+

この間お泊りにきてくれたシェリーちゃん!

今日はシャンプーしにきてくれましたよ

DSCN4278.jpg 

まずはバリカンから~

とっと不安そうな顔をしているシェリーちゃん

まだまだ始まったばかりですよ~笑

DSCN4283.jpg 

おなかの毛もじょりじょり~

シェリーちゃん

さてこれはなんでしょうか

DSCN4285.jpg 

そうです

シェリーちゃんの苦手な爪きり♪

DSCN4286.jpg 

でもね

爪もちゃんと切らないと色々危ないからね

ひっかけたり、酷くなるとパットに食い込んだりしますからね

シェリーちゃん我慢です★

DSCN4287.jpg 

 

DSCN4288.jpg 

 

あとやすりだけですよぉ~!

DSCN4292.jpg 

次はメインのシャンプー★

 

DSCN4295.jpg 

洗っているとこんなことに♪

 

DSCN4296.jpg 

流しまーす

DSCN4299.jpg 

次はドライング♪

はねないようにスプレーしながら乾かします

DSCN4301.jpg 

少し気の抜けたシェリーちゃん

ちょっと凄いお顔になってます

レディーなのに!!笑

DSCN4302.jpg 

お髭カット~

DSCN4303.jpg 

最後は足回りの毛をカットして終わりです★

DSCN4304.jpg 

終了♪

DSCN4314.jpg 

バッグでお兄さんのお迎えを待つシェリさん♪

DSCN4315.jpg 

シェリさん寝てますけど何か

DSCN4317.jpg 

本当にバッグ落ち着くんですね

店長とじゃれているしーん

DSCN4322.jpg 

おなかだって見せてくれますよ!

DSCN4324.jpg 

このあとお兄さんの姿が見えて、カバンと首輪つないだままなのにカバンを引っ張ってダッシュして行ったシェリーちゃんなのでした(笑

 

+プー太郎くん+

 

DSCN4325.jpg

 

とっても可愛らしいパグさんです!

何か愛嬌があります

 

+ボビーくん+

今日はシャンプーセットでした★

ボビーくんは茶色のリボンを指定されていまーす!

DSCN4331.jpg

 

+ジョンくん・サンくん+  

あらあらもうすぐハロウィンだから仮装でもしているのかしらびっくり

 

DSCN4333.jpg

 

あれーなんだかサンくんが暗いです

DSCN4337.jpg  

 

ジョン君ずっとカメラ目線なのに!!笑

 

DSCN4338.jpg 

 

+コロンちゃん・モモちゃん・カノンちゃん+

最近チワワちゃんの新しい家族が増えたみたいです!!

ネネちゃんの大好きなチワワちゃん!

早くお会いしたいです80

 

DSCN4341.jpg 

 

DSCN4357.jpg 

 

DSCN4362.jpg 

 

+ハッチーくん+

柴犬のハッチーくん

お泊りでした!

まだ子犬だったハッチーくん

いつのまにかこんなに大きくなって…

もう立派な大人です!

DSCN4349.jpg 

 

ハッチーくんってやっぱりかんぺいちゃんに似てますね!!

 

DSCN4350.jpg 

可愛すぎます

 

+タクくん+

マルチーズのタクくん

いつものスッキリカットです★

今日は帰りお迎えにきてくれました~!!

 

DSCN4355.jpg 

 

+ミッキーくん+

もうおじいさんのミッキーくんですが

男前なお顔は衰えていません!!

DSCN4365.jpg 

 

+チワくん・レオくん+

チワワのチワくんと

DSCN4379.jpg 

パピヨンのレオくん!

DSCN4381.jpg 

レオ君なんか以前より毛の量が増えた感じです!

体調いいのかな??

ふさふさです★

 

+ソラくん+

今日は冬に向けて長めのカットにしましたピース

相変わらず愛想がよくて、元気いっぱいのソラくんでした278

 

DSCN4385.jpg 

 

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ今日も応援クリックお願いします!

秋の空~♪

まついで~す218

今日は久しぶりの晴天278

晴天でもやはり秋空~34

冷たい空気がながれていますね35

そろそろ「ババシャツ」の時期がやってきたかな?

冬には絶対欠かせない

「ババシャツ」でありま~す(笑)

さて週末のわんこちゃんで~す♪

はじめに

★ダックス さくらちゃん ももこちゃん★

2008_10250019.jpg 

2008_10250025.jpg 

とっても愛想がいい

さくらちゃんとももこちゃん♪

シッポが止まらない~238

2008_10250010.jpg 

混浴中で~す48

35

★ヨーキー ななちゃん ゆめちゃん★

2008_10250031.jpg 

ママさんで~す♪

2008_10250026.jpg 

娘さんで~す♪

今日も母と子の

「愛の劇場」がはじまりました~♪

2008_10250034.jpg 

2008_10250035.jpg 

2008_10250036.jpg 

2008_10250037.jpg 

2008_10250039.jpg 

2008_10250040.jpg 

ママ大好きゆめちゃんと

子育て上手ななちゃんでした~345

35

★ポメラニアン こうめちゃん★

2008_10250049.jpg 

前回までライオンカットをしていたこうめちゃん♪

今日は冬にむけて長めカットにしてみました316

真っ黒でこぐまさんみたい285

35

★プードル てんちゃん★

2008_10250056.jpg 

ブーツカットがとっても似合うてんちゃん

ブーツカットも

合う毛質と合わない毛質

があるので気になる方は

スタッフに相談してくださいね♪

35

★柴 ゆうくん★

2008_10250059.jpg 

笑った時に見える白い歯が素敵~238

「〇〇は歯が命!」といいますもんね♪

35

★シーズー ボーイくん★

2008_10250066.jpg 

35

★チワワ クラッチくん★

2008_10250081.jpg 

いつもマイハウスに入ってくるクラッチくん♪

時々ハウスのドアをカリカリ~

「遊んで!遊んで!」といってるんです♪

またリズムに乗ってカリカリ~341

するのが可愛いのです238

35

★シーズー ココちゃん★

2008_10250083.jpg 

ココちゃんは14歳!

全然みえないですよね~!!

とっても元気いっぱいのココおばあちゃんで~す♪

35

★ダックス ひかりちゃん★

2008_10250096.jpg 

 

ひかりちゃんの

212衝撃ショット212

2008_10250045.jpg

ハウスで仰向けでねてました~75

とってもリラックス~♪

35

★ミックス さくらちゃん★

2008_10250092.jpg 

チワワとダックスのハーフのさくらちゃん♪

このピーんと立った

お耳が特徴で可愛いですぅ~238

35

★ミックス ハルちゃん★

2008_10250065.jpg 

めちゃくちゃ甘えたちゃんなハルちゃん238

ハルちゃんのそばから離れたら

鳴きだすんです~406

きゃわいい~238

今日はハルちゃんこんなに毛が抜けました♪

2008_10250063.jpg 

まだまだ抜けていました~!

わんこの毛も冬の準備に入ってきてますね♪

2008_10250060.jpg 

35

★シーズー ベンくん★

2008_10250105.jpg 

あ~このベンくんの

泣きそうなお顔が大好きなんですよね~10

2008_10250104.jpg 

そしてベンくんに新しい家族が!!

シュナウザーのソラくんといいます♪

まだ赤ちゃんなので

もう少ししたら

初ご対面できま~す♪

楽しみ~10

35

そして最後に

プードル ひろみちゃん

ヨーキー なつみちゃん

2008_10250084.jpg 

2008_10250074.jpg 

お迎えに行くと

遠くの方からでもわかるみたいで

猛ダッシュ29

走って来てくれるんですぅ238

毎回これが楽しみなんですよね~10

こんな2人もどうかな?

2008_10250058.jpg 

ハウスで仲良く待ってま~す♪

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪ポチっとお願いしま~す♪

命の尊さ

こんばんは!井上です

今日はとっても悲しいお知らせの

お電話があり凹み気味の私ですメソ

先日もこのブログでもご紹介しました

シーズーのコロちゃんが昨日他界

しました。16歳でした!

CIMG7420.jpg 

コロちゃんとは私がお勤め時代からの

お付き合いで本当に長いお付き合い

でした。この日が最後とは・・・

悲しくてなりません。

私よりもコロちゃんの

お父さんお母さんもっともっと

辛く胸がはちきれそうな

思いでしょうね。

大切な家族

でもコロちゃんは愛情いっぱいに

育てられ幸せでしたよ~!

又生まれ変わっても

お父さんお母さんの家族に

なるんだよ~!

松井ちゃんも号泣でしたが

お仕事頑張りました!

しんみりしましたが

今日もかわいいわんこ紹介します!

まずプードルのフランちゃん

CIMG8059.jpg 

今日はお兄ちゃんのロルくんは

お休みでひとりでご来店の

フランちゃん!

相変わらず愛想良しで

尻尾フリフリでしたしっぽ

238

シーズーのまあちゃん

CIMG8051.jpg 

アイドルまあちゃん登場で

お店が一気に明るくなりま~す!

CIMG8052.jpg 

お顔がちょっとママカットが

加わってますが(笑)

自宅でカットできるなんて

ママさんトリマーの素質

あるのかも!!

238

そしてファミリーです

ダックスのリュウくん

フウちゃん

CIMG8063.jpg 

CIMG8064.jpg 

そして新しい家族が

増えました~!

チワワのクールくん

CIMG8061.jpg 

かわいい~345

は~いチワワと言えば

誰かさんが登場ですよ~

CIMG8041.jpg 

あら?寝てたんじゃないの?

いちもくさんにチワワの傍に・・・

CIMG8040.jpg 

久しぶりにチワワちゃんに

会えて良かったね!

CIMG8044.jpg 

ネネちゃんは駄目ですよ~!

今日もストーカーお疲れさん

238

ゴールデンのゴンちゃん

CIMG8072.jpg 

今日もとびっきりの

笑顔で~す絵文字名を入力してください

238

パピヨンのはなこちゃん

CIMG8106.jpg 

今日も体はサマーカット

サラサラのお耳が自慢です!

238

ダックスのラルクくん

ミックスのレオくん

CIMG8085.jpg 

CIMG8098.jpg 

とっても仲良しなふたり

今日もとてもお利口でした!

238

ミックスのトゥイーちゃん

CIMG8076.jpg 

シュナウザーとプードルの

ハーフです!

甘えん坊でとても

かわいいですよ~343

238

チワワのリズくん

CIMG8097.jpg 

足を触られるのが嫌いな

リズくん(笑)

でもがんばったもんね~!

CIMG8096.jpg 

偉かったよ~!

238

ヨーキーのジュピくん

CIMG8109.jpg 

ジュピくんは体は短く

お顔はシュナウザーカットに

していま~す!

とても似合ってるよ!

238

最後はシーズーのぶんたくん

CIMG8081.jpg 

今日もさっぱり~!

大好きなキャリーバッグを見ると・・・

CIMG8099.jpg 

人間の赤ちゃんのような

声で泣き出します!

CIMG8100.jpg 

分かったよ~

じゃ出すよ~

CIMG8101.jpg 

自らそそくさと

入っていくぶんたくん

CIMG8103.jpg 

じゃママが待ってるから

帰ろうか!

この中でお家まで大人しく

してたぶんたくんでした!

238

送迎担当のリナたんは・・・

CIMG8038.jpg 

助手席でただ寝てるだけ・・・

何の役にも立ちません汗など

238

一方寝言を言うシータを

じっと見てるネネちゃん

CIMG8046.jpg 

しょうがないわよネネちゃん

シータはまだ子供だからね!

でももう寝言言うのにはびっくり!

どんな夢見てたのかな??

皆様今日もありがとうございました!

明日明後日の土日も

プルートは大忙しです!

かわいいわんこに会えるのを

楽しみにしています!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています!今日も応援クリックよろしくね!!

火曜日のわんこちゃん~♪

どうも~

まついですぅ222

記事のアップが遅れました406

最近記事を書くと

「アクセス集中のためしばらくお待ちください」

数時間書けないのであります~394

ご迷惑おかけしますがこれからも

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

さてわんこちゃんの紹介で~す♪

まずはじめは

★ダックス クーちゃん★

2008_10210022.jpg 

いつも大人しいクーちゃん♪

一度でいいからクーちゃんの

「わん!」という声を聞きた~い10

34

★シーズー ベティちゃん★

2008_10210026.jpg 

いつもシッポふりふりのベティちゃん♪

ベティちゃんはとっても

「赤色」

が好きなんです~238

2008_10210027.jpg 

34

★シーズー ベリーちゃん 

ボニーちゃん チョコちゃん★

2008_10210029.jpg 

2008_10210032.jpg 

2008_10210041.jpg 

チョコちゃんどうしたの~?

2008_10210040.jpg 

34

★パピヨン チョッパーくん★

2008_10210036.jpg 

ニューフェイスのチョッパーくん♪

とっても愛想がいいんですぅ238

ママさんのご希望で

スッキリさっぱりサマーカットです316

お耳がミッキーマウスみたい287

2008_10210039.jpg 

34

★ヨーキー たまちゃん チビちゃん★

2008_10210044.jpg 

仲良しのふたり238

2008_10210043.jpg 

2008_10210047.jpg 

カメラに近すぎた~!

2008_10210051.jpg 

しっかり者のチビちゃんで~す♪

34

★プードル シアンちゃん

ミックス アーノルくん★

2008_10210052.jpg 

2008_10210065.jpg 

34

★ゴールデン ルウくん★

2008_10210075.jpg 

いつも気品のあるルウくん♪

ルウくんと添い寝した~い238

2008_10210074.jpg 

2008_10210072.jpg 

34

★シーズー パオくん★

2008_10210079.jpg 

ぬいぐるみみたいなパオくん♪

いつもぎゅ~としちゃいます10

2008_10210082.jpg 

カメラがっ!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪応援よろしくね♪

こんばんは!トリマ-おじまですkao03

ブログサーバーの不調のため22日分の記事が一日遅れになってしまいました201

楽しみにされている方、申し訳ございません195

それではわんちゃんのご紹介をさせていただきます80

81ジュニアくん81

今日のニューフェイスさんは

M・ダックスさんのジュニアくんです!

シャンプーしてサッパリしました189

ママが恋しいのか姿が見えなくなると呼ぶように鳴いちゃいました228

またお待ちしております♪

DSCN4194.jpg

 

81モカくん81

チワワのモカくんです!

チワワちゃんにもいろんなお色がありますが、モカくんのような色も柔らかい感じで

個人的に好きです237

みなさんはどんなお色が好みです??

 

DSCN4199.jpg  

 

81とらじろうくん81

今日も一泊のおとまりと

シャンプーコースでした★

少し体調が悪いようでしたが元気になったでしょうか??sn

とらじろうくん

ラジオから流れてくる音に反応して首傾げたりして

面白かったです♪

DSCN4202.jpg 

 

80ジュニアちゃん80

どことなく看板犬のネネちゃんに似ているジュニアちゃん!

いつも可愛いお洋服を着ていますが

どこでかわれているのでしょうか??

気になります211

DSCN4209.jpg 

 

80愛里(あいり)ちゃん80

ふんわり

ボリュームのあるお耳がポイント262

DSCN4214.jpg

そんな愛里ちゃんのママさんがいつも差し入れを持ってきてくれます238

いつもいつも本当にありがとうございます

中身はプルートのスタッフの好物その1である

ロールケーキでした189

DSCN4219.jpg 

みんなでおいしくいただきました

ご馳走様でした

DSCN4220.jpg 

80ナナちゃん80

MIXのナナちゃん

とっても愛想のいいナナちゃん★

DSCN4225.jpg

仕上がってリードをつけようとすると…

DSCN4226.jpg 

なぜかおててが出てきました(笑

81エルくん81

エルくんも一泊おとまりと

カットのコースでした♪

DSCN4227.jpg

 

80シャネルちゃん・ヒメちゃん80

ダックスコンビさん★

写真撮影に慣れたのか

一発okがこのお写真189

 

DSCN4232.jpg

ヒメちゃんのドライング中に

シャネルちゃんが!

また後でね♪

DSCN4193.jpg

80リンちゃん80

リンちゃんのママさん

今日ご予約入れていただいてたのを忘れていたみたいで

慌てて連れて来られました278

DSCN4240.jpg 

 

81ロンくん81

カット前のロンくん!

だいぶ伸びてカットのしがいがありそうな感じで…

DSCN4233.jpg 

仕上がりはこんな感じになりました☆

DSCN4247.jpg 

80ココちゃん80

トイプードルのココちゃん

今日は少しスタイルチェンジしました56

以前は足元にポンポンつけていたのですが

今日はプー足でスッキリカットしました176

DSCN4249.jpg 

81サムくん81

サム君今日は緊張していたのか

なかなかいいショットを撮らせてくれませんでした

でも最後に撮れたのが

とてもカッコいく撮れました☆

DSCN4264.jpg 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

ランキング参加中♪

よかったらぽちっとお願いします!

     

今日のわんこ&HAPPY BIRTHDAY ジュリくん♪

こんばんは~!井上です

最近はいいお天気続きですね~太陽

朝は涼しくて気持ちよくてお布団

から出たくな~い毎日・・・

でも毎日たくさんご予約頂いて

頑張る元気を与えてくれて

感謝感謝です!!

10月中のトリミングの

ご予約がほぼ埋まって

きていますので今月中に希望の

お客様はお早めにご連絡くださいね!

では今日のかわいいお客様

まずダックスのヒメちゃん

CIMG7958.jpg 

今日もかわいい笑顔で~238

とっても女の子らしい

ヒメちゃんでした~

254

キャバリアのショコラちゃん

CIMG7961.jpg 

とても美人さんですね

毎月こまめにトリミングに

来てくれていま~す!

どこ綺麗にするの?と言うぐらい

綺麗なショコラちゃんでした!

CIMG7965.jpg 

近い??

254

ミニチュア シュナウザーの

ハイジちゃん

CIMG7980.jpg 

とっても甘えん坊さん

抱っこばかりせがんで

きますよ~

CIMG7986.jpg 

かわいいですね~238

ずっと遊んでいたいです

254

シーズーのラブくん

CIMG7971.jpg 

今日も男前~352

今日もすっきりサマーカットはさみ

お写真慣れてますね~

254

シーズーの仲良しカップル

大吉くんとビビちゃん

CIMG7978.jpg 

CIMG7989.jpg 

とってもかわいいふたり238

又待ってるね!

254

シーズーリオンくん

CIMG8003.jpg 

女の子みたいなお顔・・・

アトピーを必死で治すのを

頑張っています!

早くよくなりますように・・・

254

アメリカン・コッカーの

ベルちゃんとアミカちゃん

今日もどろんこさ~ん!

CIMG7969.jpg 

お散歩た~くさん連れて

行ってもらってるので

真っ黒さんの足でしゅ~

こんな黒い泡が・・・

CIMG7968.jpg 

洗い甲斐あって楽しい~♪

仕上がりは色が変わりました(笑)

CIMG7999.jpg 

CIMG7996.jpg 

さっぱりしたね~!

ベルちゃんがお母さんで

アミカちゃんが娘さんで~す!

254

トイプードルのララちゃん

CIMG8006.jpg 

カット中で~す!

かわいくしてね237

CIMG8011.jpg 

とってもかわいい~!

あ!ララちゃんは男の子です

254

最後はトイプードルのマロンくん

CIMG8017.jpg 

今日もお利口にしてくれて

いました!

みなさま有難うございました!

254

そして今日10月20日は

私の実家のわんこ

ジュリくんが15歳のお誕生日

だったのでお祝いしました313

CIMG8023.jpg

美味しそうです~

CIMG8027.jpg 

いい匂いするかな?

CIMG8025.jpg 

最近は耳もすっかり遠くなったし

目も片目は見えていませんが

まだまだ本当に元気です!

来年のお誕生日も元気に

迎えれるといいな~・・・

トッピングのチョコは

松井ちゃんが頂きました

CIMG8028.jpg 

ジュリくんおめでと~キラキラ☆ハート



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!今日もポチッとお願いしま~す!!

☆洗濯物??

こんばんは!おじまです!

昨日は順番入れ替わったので、ブログ書くの久しぶりな気がします

今日は沢山のわんちゃんが来てくれて、大忙しな一日でした!
疲れたりもしますが、充実してた一日だったきがします笑い。

明日からはまた一週間が始まりますが、この調子でいきたいと思います


さて、今日のわんちゃんです!


+ミルクくん+

DSCN4096.jpg

フルコートが自慢のミルクくん♪

お手入れが大変ですが、一度はやってみたい憧れのスタイルですよねぇ~

DSCN4099.jpg



+パンチくん+

この間去勢手術が無事終わりました!!

いつもどおりの元気なパンチくん♪

よく頑張りました

DSCN4101.jpg



+クッキーくん+

以前、一度ご来店いただいたのですが
ブログでは初めてになりますBrilliant

DSCN4104.jpg

赤ちゃん抱っこでじーっとしているクッキーくん♪

DSCN4107.jpg



+ロビンくん+

前回かなり短くしたので、今日は揃える程度のカットでした☆

男前になりましたよぉ~!!

DSCN4113.jpg


+ポロくん+

今日もおリボンをつける時に
なぜかお手をしていましたぁ~(笑

ポロくんの真相がきになります


DSCN4118.jpg



+デコくん+

店長の事が大好きなデコくん♪

お散歩は店長としか行きません

DSCN4122.jpg


+のんちゃん・メイちゃん・はなちゃん+

仲良し三人組♪

今日はみんなシャンプーセットでした

DSCN4128.jpg

DSCN4132.jpg


DSCN4136.jpg



+ラルフくん・アレクくん・ルナちゃん+

こちらも仲良し3人組さん♪

DSCN4138.jpg

DSCN4143.jpg

DSCN4171.jpg

ラルフくんと遊んでみました~☆

DSCN4140.jpg

ちゃんとお手してくれました!

DSCN4141.jpg


+ユキちゃん・ミユちゃん+

美人プードルの親子さん☆

ママのユキちゃんと
DSCN4146.jpg

おこちゃまのミユちゃんです

DSCN4176.jpg



+++++++++++

おまけですが


店長に籠に入れられたナナちゃんの様子


DSCN4177.jpg

DSCN4181.jpg

あ、ネネちゃんが増えました
ナナちゃん吠えるからお顔がぶれてるよ!!

DSCN4183.jpg

ネネちゃんは嫌がりもせず…

DSCN4184.jpg


沈んでいきました







完。

秋晴れ~♪

今日はまついが担当しま~す221

しかしいい天気が続きますね278

わたしの「雨女」疑惑は

消えたと思うのですが~(笑)

さて今日もたくさんのわんこちゃんが来てくれたので

ドンドン紹介していきま~す♪

はじめは

★ミックス ハルちゃん

チワワ キラちゃん

フレンチ ドンクくん★

2008_10180051.jpg 

引越ししちゃったハルちゃんキラちゃんですが

この日はこちらに用事があるということで

ドンクくんと一緒にシャンプーに

来てくれました10

ちょっと見ない間に

ハルちゃんが立派な大人になっていました410

しかし仲の良いふたり~238

2008_10180053.jpg 

34

ドンクくんもいま~す♪

2008_10180082.jpg 

ドンクくんいつもポーズきまってるね!

久しぶりの再会はどうだった?

2008_10180084.jpg 

カメラに近づきすぎましたね~♪

34

★ヨーキー チコちゃん★

2008_10180050.jpg 

2008_10180072.jpg 

珍しい居眠り中の

チコちゃんの写真が撮れた!

34

★シーズー チャッピーちゃん★

2008_10180060.jpg 

以前シーズーちゃんを飼っていたのですが

他界してしまい

最近新しい家族として

チャッピーちゃんが迎えたそうです410

とっても大人しいチャッピーちゃんです♪

これからもよろしくね238

2008_10180056.jpg 

34

★ゴールデン クリンちゃん★

2008_10180069.jpg 

とって~も愛想が良いクリンちゃん♪

シッポが取れそうなぐらいフリフリしてます238

2008_10180047.jpg 

シャンプー大人しいで~す♪

2008_10180067.jpg 

2008_10180062.jpg 

2008_10180073.jpg 

カメラに突進~!!

34

★プードル クーちゃん★

2008_10180087.jpg 

お泊りに来てくれていたクーちゃん♪

クーちゃんとっても面白いんです!

ドライフードが嫌いなクーちゃんは

なぜか「ポン菓子」をフードにかけると

食べるんです~♪

「ポン菓子」が大好きなクーちゃんで~す238

34

★シーズー ラブちゃん★

2008_10180090.jpg 

2008_10180088.jpg 

34

★プードル ポッキーくん かりんちゃん★

2008_10180094.jpg 

2008_10180093.jpg 

34

★ゴールデン マックスくん

シュナウザー チャッピーくん★

2008_10180099.jpg 

2008_10180104.jpg 

と~っても仲良しなふたり238

2008_10180109.jpg 

美容後はお互いの匂いチェックをしていました♪

34

★マルチーズ あずきちゃん★

2008_10180129.jpg 

あずきちゃんはどうやら私のことが好きみたいで

私のあとをずっとおいかけてくるんですよね~238

そしてあずきちゃんのママさんが

差し入れしてくれました!

2008_10180130.jpg 

ここの御菓子は絶品ですよ219

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

34

★ブルドック ブル公くん★

2008_10180120.jpg 

おなじみのブル公くんで~す♪

「ブルくん劇場」がはじまりま~す424

2008_10180113.jpg 

2008_10180111.jpg 

2008_10180121.jpg 

こんなことまで~

2008_10180112.jpg 

背中に何か?

2008_10180114.jpg 

よしおパンツ!!

「そんなの関係~ねぇっ!!」

2008_10180122.jpg 

ブル公くんごめんね356

ブルくん可愛いだもん10

34

最後に

お泊りに来てくれていたお友達

シェリーちゃんです♪

2008_10170106.jpg 

プルートおやすみ中にお散歩していたら

すっかり私になついてくれたシェリーちゃん238

お腹みせてくれて

ゴロゴロ~してくれました♪

シェリーちゃんとの散歩風景で~す221

2008_10180040.jpg 

2008_10180014.jpg 

ルンルン気分のシェリーちゃん♪

2008_10180035.jpg 

途中で振り返る顔が可愛い~10

でも不意に遠くの方を見つめるんですぅ~

パパが恋しいのかな~?

 

2008_10180016.jpg 

でも喜んでお店に帰る

シェリーちゃんで~す♪

2008_10180039.jpg 

そしてハウスでおやつを食べま~す♪

2008_10180033.jpg 

食べた後はおやすみモード75

2008_10180096.jpg 

どんな夢みてるのかな~?

とっても大人しいシェリーちゃんでした411

またきてね~345

 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪ポチっと

金曜日のわんこ~♪

こんばんは~!井上です

今朝は思いがけない雨でしたね~

雨女松井どんの仕業??

今週は水木連休させてもらい

月に1度の連休でした♪

でもペットホテルは営業してますよ~!

お世話もちゃ~んとしています!

連休中は松井トリマーに

たっぷりお世話してもらい

すっかり懐いてるシェリちゃん238

CIMG7872.jpg 

お腹見せてもう完全に

心を許してますね~!

CIMG7873.jpg 

とっても甘え上手きらはぁと

看板犬達が見てるよ~

CIMG7868.jpg 

CIMG7869.jpg 

順番に匂われてますね・・・

おやつの時間~♪

CIMG7880.jpg 

ドッグフードはプイっとするのに

おやつはすごい勢い~!

CIMG7881.jpg 

美味しそうに食べてますね!

380

それでは~今日のわんこ

はじまりで~す!

まずプードルのエリックくん

CIMG7886.jpg 

今日もふわふわ~

に仕上がりました~!

CIMG7887.jpg 

いつもお利口さんです!

癒されますね~!

ママ待ちのエリックくん

CIMG7882.jpg 

元気良く遊んでるかと思ったら

CIMG7892.jpg 

看板犬達と居眠り75

かわいい~!!

380

キャバリアのルイくん

CIMG7898.jpg 

いつも元気いっぱいです!

今日はベンちゃん居なくて

残念だったね!

380

次はダックスちゃんパレード♪

まず かけるくん

CIMG7902.jpg 

今日もお利口さんでした!

いつも大喜びしてくれて

かわいいかけるくん415

380

ニードくん

CIMG7919.jpg 

ニードくんもとっても

甘えんぼさんです!

CIMG7908.jpg 

大サービス中・・・

CIMG7918.jpg 

疲れたかな?

380

デップくん

CIMG7921.jpg 

とってもキュートなお顔

のデップくんで~す!

380

ミニーちゃんとラブくん

CIMG7942.jpg 

仲良しカップルです~345

お店に着いたらいつも

大喜びで来てくれま~す!

380

シーズーのゴンタくん

CIMG7946.jpg 

16歳のゴンタくん

お目目が見えなくてフラフラでも

一生懸命頑張ってくれました!

まだまだ長生きしてね!

380

シーズーのまりこちゃん

CIMG7913.jpg 

サーカス犬だったまりこちゃん

昔は玉の上に乗って

歩いてたそうですよ~!

今はお目目が見えなくなり

ましたがやはり頭がいい!

CIMG7914.jpg 

まりこちゃん!と呼ぶと

CIMG7915.jpg 

今日も華麗なポーズを

決めてくれました!

まりこちゃんも冬に向けて

伸ばし中で~す!

380

シーズーあみちゃん

CIMG7950.jpg 

美人犬あみちゃん

今日も大好きなおやつを

ママに買って貰い

CIMG7952.jpg 

ちょうだいちょうだい!!

してます!

CIMG7954.jpg 

こんなかわいいおねだり

されたらついついあげたく

なりますよね~

380

プードルのクッキーくん

リリーちゃん

CIMG7932.jpg 

CIMG7927.jpg 

毛玉コロコロさんでしたが

よく頑張ってくれました!

皆様ありがとうございました!

又お待ちしています!

380



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ今日も応援クリックお願いします!!

雨女!?

どうもまついです398

気のせいだと思うのですが

わたしがブログ担当の日は

279279

が多いような気が・・・

オーナーには「雨女」と言われるんですぅ406

まあ、気のせいと思っていよぉ~♪

そして

第3水曜日がやってきました!

プルートの定休日は

第3水曜日

毎週木曜日

なのでみなさんお忘れなく~219

さてさてわんこちゃんの紹介で~す♪

279

★マルチーズ セナくん★

2008_10140030.jpg 

いつも大人しいセナくん♪

ハウスで待機中は

こんな感じで待っているんですぅ♪

2008_10140022.jpg 

必ず背中をドアの方に向けて

暗~くなっているんです!

279

★ダックス アルくん★

2008_10140018.jpg 

とっても元気なアルくん♪

元気が有り余って床を転がっていました~♪

279

★シーズー ミクちゃん★

2008_10140077.jpg 

ミクちゃんはお迎えに行くと

猛ダッシュ29355で玄関から出てきたと思ったら

すぐにハウスに入るんですよ♪

279

★ヨーキー ベリーハッピーちゃん★

2008_10140082.jpg 

とってもキュートな女の子345

279

★パグ ダイコクくん★

2008_10140059.jpg  

なんともいえないこの憎めない表情~10

たまらない~398

2008_10140055.jpg 

279

★ミックス プーくん★

2008_10140074.jpg 

いつもシッポふりふりのプーくん♪

こんなポーズも212

2008_10140072.jpg 

かわいい~10

279

★シーズー なっちゃん★

2008_10140091.jpg 

赤ちゃんみたいに可愛い~なっちゃん345

2008_10140088.jpg 

279

★ダックス ヒメちゃん★

2008_10140066.jpg 

毎週登場のヒメちゃん♪

今のところ最多登場だと思うよ!

こんなシーンを激写212

2008_10140009.jpg 

必ずテーブルの上で仰向けになるヒメちゃん♪

お腹バリカン中です!

2008_10140010.jpg 

すいましぇ~ん356

279

★プードル モモちゃん★

2008_10140095.jpg 

今回も長期のお泊りしていたモモちゃん♪

久々にママに会えて大喜び~♪

ママを待っている時のモモちゃん!

2008_10140100.jpg 

2008_10140101.jpg 

2008_10140102.jpg 

居眠り中~75

279

そしてそして最後に

シーズーのこなつちゃんで~す♪

2008_10140031.jpg 

ハウスで待機中のこなつちゃん♪

2008_10140008.jpg

カット中は?

2008_10140014.jpg 

こんなことまでも~♪

2008_10140023.jpg 

耳の毛が頭にのり

バーコードヘアにぃ~411

2008_10140024.jpg 

こんなことしちゃいましたが

やっぱり可愛いこなつちゃん10

2008_10140032.jpg 

「こなつちゃ~ん!」

2008_10140033.jpg 

2008_10140034.jpg 

たまらん~10

カットが終わると

オーナーにおねだり♪

2008_10140037.jpg 

甘え上手なこなつちゃん~♪

今日は

挑戦してみました91

看板犬との記念撮影に221

まずはナナちゃんと~♪

2008_10140038.jpg 

なかなかいい感じ~238

次は

シーズー軍団と~♪

2008_10140043.jpg 

誰ひとりカメラ目線がいないけど

大成功218

大あくびしてるの誰~?

そしてこなつママさんから

こんなモノを頂いちゃいました♪

2008_10140006.jpg 

旅行のお土産~♪

うれしいですぅ10

私たちのために

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あとこなつちゃんのレアもの写真を

拝見させてもらっちゃいました~♪

たまらない写真でしたよ~10

こなつちゃんまた

写真みせてね♪







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪みなさんの応援よろしくね~♪

★好物♪

こんばんは~!!

トリマーおじまですBrilliant

連休の最後の日でしたが、みなさんどこかにおでかけされましたか??

3日間お天気も良くて絶好の行楽日和でしたね

連休もあってかこの3日間はプルートもたくさんのワンチャンが来てくれました★

明日は雨で気温が20度くらいしか無いそうなので、寒そうですね焦る3


今日のわんちゃんいきまーす



+スカイくん+

チワワのスカイくん!

少しこわがりさんなのですが、最近ちょっとずつ慣れてきたみたいで最初に比べるとだいぶ落ち着いてきました☆

この調子で頑張ろーね3はーと


DSCN3963.jpg



+ゆうすけくん+

おなじみのゆうすけくん

一週間伸びたのでなんか久しぶりの登場のような気がします

DSCN3967.jpg



+キラくん+

夏場はサマーカットしてましたが、これからは冬に向けて伸ばしていきまーす

DSCN3969.jpg



+ロッキーくん+

ヨーキーのロッキーくんです!


ちょっとびびってます??


DSCN3975.jpg



+ココナちゃん+

ニューフェイスのココナちゃんは
マルチーズちゃんです!

めっちゃ可愛いですよ~

DSCN3980.jpg

↑カット前はこんなにもっさりしてましたが・・・・



DSCN4004.jpg


こんな美人さんにだーいへんしんいたしました



+トイくん+

トイちゃんでーす

DSCN3981.jpg



トイちゃん肩に乗るのが意外と上手です(笑

DSCN3987.jpg

↓そんなトイちゃんも条件反射でやっちゃいます

DSCN3985.jpg


しょうがないよね
おやつ大好きだもんね


DSCN3983.jpg


そんなトイちゃんのお姉さんに差し入れいただきました!

いつもありがとうございます!

DSCN4022.jpg



+チョコくん+

第二のニューフェイスさんは
トイプードルのチョコくんです!

DSCN3989.jpg

チョコ君はわんともすんとも言わないおりこうさんでした!

またのご来店お待ちしております♪




+チョロくん+

2泊のお泊りでした!

お迎えに来てくれたら、やっぱり凄くうれしそうでした


DSCN3994.jpg



+けんしろうくん+

シーズーのけんしろうくんです!

最初のころシャンプーでお顔洗ったり、ドライヤーで乾かしたりする時によく怒られていたのですが
最近は怒らずに洗わせてくれるようになりました~
ちょっと進歩です☆

でもお名前呼ぶと尻尾振ってくれてあいそのいいわんちゃんなんですよ!


DSCN3996.jpg



+ショコラちゃん+

チワワちゃんでーす!

しかもネネちゃんのタイプのチワワちゃんです

めっちゃ可愛いです


DSCN4001.jpg





+はるるちゃん+

はるるちゃん今日はカットでした!

しかも珍しく、首かしげてくれました


DSCN4010.jpg


+ラブくん+

男前のラブくんです♪

帰りにパンダさんのお洋服もお買い上げいただき、そのまま着て帰りました~

ありがとうございます

DSCN4016.jpg


+ハナちゃん+

シュナウザーのハナちゃんです!

ハウスの中で凄く大人しいので、存在を忘れるぐらいです

DSCN4021.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ今日もポチッとお願いします☆

3連休♪

こんばんは!井上です

只今プルートは連休でお泊りの

わんこでも賑わっております!

この暑くもなく寒くもない時期に行く

旅行は最高ですよね~!

3連休の真ん中の日曜日♪

今日もかわいいわんこが

来てくれました~絵文字名を入力してください

まずチワワのマロンくん

CIMG7533.jpg 

小さな小さなマロンくん

いつものお気に入りのかばんで

来てくれました~音符

CIMG7538.jpg 

254

ポメラニアンのみーちゃん

CIMG7545.jpg 

いつも元気いっぱいのみーちゃん

サマーカットしてましたが

冬に向けて伸ばしていきま~す

254

ダックスのチョコくん

CIMG7543.jpg 

とってもいい表情きらはぁと

チョコくんも冬に向けて

伸ばし中で~す!

254

ヨーキーのあいこちゃん

CIMG7564.jpg 

あいこちゃんすごく小さいので

道具がでっかく感じます~356

ミニバリカン・ミニ爪切りが欲しいと

思った今日でした~

254

シュナウザーのクッキーくん

CIMG7593.jpg 

耳そうじが大嫌いなクッキーくん!

でも今日も頑張ってくれたね~!

お疲れ様!

254

プードルのピットくん

CIMG7569.jpg 

甘えん坊のピットくん

傍に誰かが居ないと大泣き泣く

今度ピットくん来るときはおんぶ紐

用意しとかなくちゃ~汗など

254

そして私の王子20

シーズーのタフィーくん

CIMG7540.jpg 

さ~て!今日も男前に変身だよ~!

34

34

34

仕上がりは

CIMG7550.jpg 

今日もブーツカットで決めました!

CIMG7551.jpg 

タ・タフィーくん・・・

タフィー王子354

いつまでも見とれてしまいます・・・

CIMG7558.jpg 

かわいすぎです!

タフィーくんの得意技

CIMG7557.jpg 

タケコブタ~282

CIMG7553.jpg 

今日もお疲れ様でした!

CIMG7560.jpg 

254

ウエスティのみいちゃん

CIMG7612.jpg 

と~ってもべっぴんさん!

お父さんに大切に大切に

されてて幸せ~なみいちゃんハート

CIMG7611.jpg 

お顔に愛情一杯もらってるのが

出てますよね~!

今日は遅くなってしまいごめんなさいね!

254

アイリッシュセターのケンタくん

CIMG7578.jpg 

何か人間ぽいですよね(笑)

CIMG7581.jpg 

外人さんみたい~!

CIMG7583.jpg 

性格まで外人さんみたいなケンタくん!

キス大好き!陽気!

おもしろ~いケンタくんです!

254

シーズーのふーちゃん

CIMG7575.jpg 

今日も相変わらずかわいいハート

まだ今日も尻尾は振って

くれなかったけど・・・

CIMG7572.jpg 

いつかは絶対振ってねしっぽ

254

シェルティの弥生ちゃんと

ダックスの杏くん

CIMG7602.jpg 

CIMG7599.jpg 

弥生ちゃんも冬に向けて

伸ばし中で~す!

仲良しなふたりは今日も

ずっと離れませんでした!

CIMG7606.jpg 

美男美女ですね!

皆様今日も有難うございました!

プルートのトリミング大変

好評いただいております!

ご予約はお早めにお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています!今日もこちらを
クリックお願いします!

はじめての美容♪

まついで~すぅ221

夜が寒い~35

足先だけがどうも冷えだしてきました394

あ~もうすぐ冬がくるぅ~276

さて今日のわんこちゃんの紹介で~す♪

★ヨーキー ななちゃん ゆめちゃん★

2008_10110041.jpg 

ななちゃんの子供ちゃん

ゆめちゃん♪

いよいよ美容デビュー352316

シャンプー中のゆめちゃん♪

2008_10110022.jpg 

2008_10110021.jpg 

2008_10110025.jpg 

そしてドライング~♪

2008_10110027.jpg 

2008_10110028.jpg 

美容後はハウスでママと~?

2008_10110036.jpg 

ママのリボンを狙うゆめちゃん♪

2008_10110039.jpg 

2008_10110035.jpg 

2008_10110034.jpg 

2008_10110032.jpg 

これからは

ゆめちゃんも仲間入りしま~す♪

34

★コーギー リンちゃん★

2008_10110003.jpg 

笑顔がキュート238

34

★マルチーズ ラブくん★

2008_10110012.jpg 

うさぎさんみたいに

お耳が立つラブくんで~す530

34

★ダックス ソラくん★

2008_10110005.jpg 

34

★プードル テンちゃん★

2008_10110045.jpg 

34

★チワワ コロンちゃん★

2008_10110047.jpg 

クリクリおめめ~238

34

★ダックス モコちゃん★

2008_10110016.jpg 

本日のニューフェイス♪

34

★ダックス ルイくん★

2008_10110007.jpg 

2008_10110006.jpg 

34

★ダックス レオンくん★

2008_10110008.jpg 

2008_10110009.jpg 

34

★ダックス リキくん★

2008_10110030.jpg 

2008_10110031.jpg 

34

最後にプードルファミリー♪

ショコラくん

2008_10110049.jpg 

きなこちゃん

2008_10110052.jpg 

マイティくん

2008_10110056.jpg 

34

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いしま~す♪

★新しいお友達

こんばんは~おじまですkao04

今日もなんとまぁ暑い一日でしたね焦る3

暑いの苦手なんで早くもっと涼しくなってほしぃですあんぐり

冬に産まれたからか寒いぐらいがちょうどいいんですよね絵文字名を入力してください

秋と冬は美味しい物がいっぱいで目がくらみます~


今日のわんちゃんでーす



+バブ太郎くん+

ペキニーズのバブ太郎君です!

プルートに来てくれるペキニーズさんはみんな可愛すぎますLOVE

バブ太郎君も短くカットしているのでまん丸のお顔で~す


DSCN3908.jpg



+チャコちゃん+

今日のニューフェイスさんの一人目はシーズーのチャコちゃんです

うまいこと首ひねってくれました

DSCN3911.jpg


+あいちゃん+

あいちゃん久しぶりのカットだったのでだいぶスッキリしました

撮影慣れているのか一発でOKでした

DSCN3914.jpg



+プリンくん+

今日のニューフェイスさん2人目はシーズーのプリンくんです★

とーっても愛想がよくて、お母さんがお迎えに来てもプルートのスタッフに遊んで~と離れませんでした(笑

またお待ちしております♪

DSCN3953.jpg


+ベルちゃん+

シーズーのベルちゃんです

全身すっきりにしております

DSCN3918.jpg


+ヤトくん+

ダックスのヤトくん!


DSCN3922.jpg

おてと言われるとついつい出してしまうんです・・・
おやつちょーだいっ♪

DSCN3926.jpg



+チェリーちゃん+

タヌキ風カットのチェリーちゃん☆


DSCN3930.jpg


+なっちゃん+

舌がチャームポイントのなっちゃん♪



DSCN3934.jpg


DSCN3932.jpg

なっちゃんおきてください!!

DSCN3933.jpg



+チーズくん+

MIXのチーズくんです

めっちゃ小さくて可愛いんですよぉ~

連れて帰りたいです


DSCN3940.jpg





+プリンくん+


DSCN3954.jpg

どーもプリンでしゅ!

DSCN3956.jpg

今日も男前になりました





















今日も沢山のご来店ありがとうございました

明日もよろしくお願いします~Brilliant


DSCN3959.jpg


おやすみなさい




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ今日もこちらをポチッとお願いします!

今日のかわいい~お客様♪

お休み前の水曜日

今日の担当は井上さんがお送り

します~にか

今日は夏が戻ったかのような

暑さでしたね~汗など

明日も27℃超えるとか??

皆さん気温差で体調壊さない

ようにしてくださいね~!

さて~今日もかわいいワンちゃん

紹介していきますよ~パピヨン

まずチワワのポッキーくん

CIMG7377.jpg 

来店したらいつもお母さんの

後ろに隠れてしまうポッキーくん

今日も綺麗になってお母さん

喜んでくれて良かったね!

20

プードルのホーリーくん

CIMG7386.jpg 

女の子みたいなホーリーくん

性格も女の子みたいなの~

CIMG7384.jpg 

これでも立派な男子です!!

20

水曜日は恒例の!

今日はペアの日です♪

ひめちゃんシャネルちゃん

CIMG7389.jpg 

叶姉妹のようですね~

最近はポーズもとっても上手421

20

プードルのルーニーくん

CIMG7417.jpg 

ルーニーくんも立派に

成長してきました~!

まだあどけないお顔が可愛い~きらはぁと

CIMG7414.jpg 

いつまでもかわゆ~い

ルーニーくんでいてね~!

20

シーズーのコロちゃん

CIMG7420.jpg 

コロちゃんはもう16歳です!

私がお勤め時代からのお客様です

最近体調が優れないみたいですが

まだまだ元気でいてほしいです!

若い頃は私の名前を言うと反応して

玄関に走っていくとママさんから

お聞きしていました!

そんなコロちゃんがかわいくて

たまりませ~ん嬉し泣き

20

マルチーズのポコくん

CIMG7410.jpg 

真っ白なポコくんです~!

可愛すぎますよ~キラキラ

20

ミックスのタンちゃん

CIMG7390.jpg 

今日も1日しっぽふりふりでしたしっぽ

まだタンちゃんのワンと言う声

聞いたことがないですよ~

20

そしてファミリーです

ウエスティのマロンくんとクーくん

そしてチワワのソラくん

CIMG7398.jpg 

CIMG7394.jpg 

CIMG7407.jpg 

マロンくんはスッキリサマーに

していま~す!

みんなイケメン揃いでしょゆび

20

最後はスタンダードプードル

のチップくん

CIMG7424.jpg 

今日も真っ白になりましたよ~!

いつもテンションが高~いチップくん!

人が大好きだね~!

皆様今日もありがとうございました!

最近当日にお電話頂くことが

多いのですが当店のトリミングは予約制に

させて頂いていますので必ず

前もってご連絡くださいますよう

お願いいたします。

当日空きがありましたらお受けさせて

いただくこともありますが

予約の方が優先となります。

ですのでお時間をいただく事に

なりますのでご了承くださいませ。

254

今日は営業が終わってから

看板犬も綺麗にしました352

CIMG7427.jpg 

CIMG7436.jpg 

CIMG7431.jpg 

すぐにどろんこさんになる

この子達・・・

この状態をいつまで

保ってくれるやら・・・汗など

明日木曜日はプルートは

定休日です!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング
参加中!今日もこちらをクリックお願いしますね!

きょうのわんこ♪&送迎犬♪

どうも222

まついですぅ398

昨日久しぶりにジムに行ってきました~29

だいぶさぼっていたので

クタクタでしたァ~394

運動不足はダメですね390

さあ私の小ネタはおいて~

わんこちゃんの紹介に行きましょう10

34

★ダックス ランちゃん★

2008_10070001.jpg 

今日も可愛いランちゃん238

2008_10070002.jpg 

2008_10070003.jpg 

34

★プードル ココアくん★

2008_10070010.jpg 

ちょぴりシャンプーとドライングが苦手な

ココアくんで~す♪

カット前はこんな感じで~す!

34

34

34

2008_10070004.jpg 

おめめどこかな~?

2008_10070008.jpg 

カット後は

超イケメンに~10

2008_10070009.jpg 

34

★柴 サスケくん★

2008_10070035.jpg 

68スマイルサスケくん68

シャンプー中のサスケくんを激写212

2008_10070005.jpg 

2008_10070007.jpg 

34

★シーズー アルルくん★

2008_10070014.jpg 

最近引越ししたアルルくん♪

新居にはもうなれたかな?

34

★ダックス トムくん★

2008_10070033.jpg 

スッキリとツルツルカットのトムくん316

甘えんぼさんです♪

34

★プードル きなこちゃん★

2008_10070044.jpg 

とっても愛想がいいきなこちゃん♪

元気いっぱいで~す♪

34

★シーズー アポロくん★

2008_10070047.jpg 

2008_10070045.jpg 

34

★ヨーキー タクくん★

2008_10070025.jpg 

大きな耳が可愛い~10

2008_10070024.jpg 

2008_10070028.jpg 

34

★マルチーズ ハニーちゃん★

2008_10070040.jpg 

2008_10070041.jpg 

2008_10070042.jpg 

元気いっぱいのハニーちゃん♪

ハニーちゃんのママさんも

とっても元気いっぱいでおもしろいんですよ410

いつも元気をもらっていま~す♪

34

★ゴールデン ルウくん★

2008_10070048.jpg 

恒例の鼻~345

2008_10070049.jpg 

シャンプー中のルウくん♪

2008_10070016.jpg 

34

34

34

そして最後に

送迎犬の紹介で~す♪

そうこの方です!

2008_10070023.jpg 

看板犬リナちゃん♪

最近送迎に行きたくてしょうがないみたいです!

2008_10070019.jpg 

2008_10070018.jpg 

2008_10070020.jpg 

手で柵を上手いこと開けるんです!!

2008_10070021.jpg 

2008_10070022.jpg 

一瞬で行っちゃいました~!!

明日も送迎いくのかな?

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪応援よろしくね!

★飛騨

こんばんは!おじまですBrilliant

秋晴れが続きますが、みなさんいかがお過ごしですか???

たまの雨が凄く冷たいですが・・・・・焦る3

今日は晴れてよかったですひよこ



今日のワンちゃんです~うふ



+ボブくん+

三回目のご来店で~す

次に紹介させていただくレモンちゃん・みかんちゃんのお友達です★


DSCN3872.jpg



+レモンちゃん・みかんちゃん+

ボブ君のお友達です★

今日は3人で一緒にご来店してくれました


DSCN3877.jpg



+クロちゃん+

今日のニューフェイスちゃん★

ヨーキーのクロちゃん、今日が初めてのトリミングでした


DSCN3880.jpg


+レオンくん+

スヌーピー似でおなじみのレオンくん♪

今日も可愛さは劣りません


DSCN3882.jpg


+さくらちゃん・あいちゃん+

おとまり組みでした!

今日になるか明日になるか分からなかったのですが、今日お迎えにこられました★

そしてお土産までいただきました!

ありがとうございます



DSCN3887.jpg

DSCN3902.jpg



+リッキーくん+

ポメラニアンのリッキーくんです!

短くカットするのもかわいいですよねぇ


DSCN3889.jpg


+ナナちゃん・ロンくん+

前回は短くカットしたのですが、これから寒くなるので少しずつ伸ばしていきます


DSCN3894.jpg

二人とも可愛らしいお顔をしていますよ


DSCN3901.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ今日もポチッとして頂けると嬉しいです♪

シーズーDAY♪

こんばんは~!井上です

今日はあいにく1日雨でしたね雨

せっかくのだんじり祭りもびしゃびしゃに

なりながらされていたようですね・・・

雨の中お店の前にも夜もだんじりが

通っていましたよ~!

CIMG7369.jpg 

宮園のだんじりはとても

かわいらしいだんじりですね!

小さな子供さんが「そ~りゃ」っと

言いながら引いてるのが

かわいらしかったです~411

さてさて今日はシーズーちゃんが

すごく多かった日でしたよ~♪

7シーちゃんが来てくれました!

まず初めのシーちゃんは

ミルクくん

CIMG7318.jpg 

ロングヘアーが美しいミルクくん

今日もトリートメントでサラサラです!

中々フルコートのシーズーは

見れないですよね~!

256

次はミッキーくん

CIMG7321.jpg 

ずいぶんプルートに慣れてくれて

私達もうれしいです!

ミッキーくんのママはとても

大切にされていて毎月

こまめにカットに来てくれます316

幸せ~なミッキーくんハート

256

次はぺぺちゃん

CIMG7366.jpg 

とっても美人のぺぺちゃん

今日はシャンプーセットです78

こんな1面も・・・

CIMG7341.jpg 

バンダナを巻いてあげると

お疲れが出たようで・・・

の~んびりした性格で癒し系!

みんなの人気者です!

256

そして今日の一人目のニューフェイス

ぺロちゃんです

CIMG7357.jpg 

タウンページのプルートの

広告を見てご来店頂きました!

とってもかわいいですね!

256

二人目のニューフェイスは

チェリンちゃん

CIMG7315.jpg 

とってもサイズが小さくて

かわいいチェリンちゃんハート

毛玉コロコロしゃんでぼちゃぼちゃ

でしたがこんなにかわいい~!

カット後は・・・

CIMG7340.jpg 

パパさんが看板犬のカットを見て

ブーツカットの注文を

してくださいました!

CIMG7339.jpg 

とっても似合ってる~!

又私の誘拐したいリストに加わった

チェリンちゃんでした(笑)

256

次はリーちゃん

CIMG7362.jpg 

今日もすっきりサマーカット316

おっじーにかわいくカット

してもらいました!

シータが来てからシーズーの

カット腕上げたようですね271

256

そしてかげとらくんと

相棒のペキニーズのモモちゃん

CIMG7329.jpg 

CIMG7330.jpg 

すっかりコンビになった様ですね!

鼻ぺちゃ犬ってなんで

こんなに可愛いいのでしょうね~

256

そして次もペキニーズのナナちゃん

CIMG7335.jpg 

大きなお目目がキュート手書き風ハート

今日もお利口にしてくれて

ありがとね~!

256

プードルのモジャくん

CIMG7354.jpg 

長いふわふわのお耳が

自慢ですよ~

CIMG7350.jpg 

わた菓子のようですね~

モジャくん男前!!

256

そして最後はミックスのコロくん

CIMG7359.jpg 

ポメラニアンとプードルのハーフです

コロくんもプルートオープン以来の

お客様です!

おじいちゃんになっても変わらぬ

可愛さですキラキラ

お姉ちゃんがお迎えに来て

帰って行きました~

CIMG7371.jpg 

又ね~!

本日もありがとうございました!

CIMG7374.jpg 

看板犬1同より・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ今日も応援クリックお願いしま~す!

だんじり祭り♪

どうも~まついですぅ221

今日はだんじりまつり343まついじゃないよフフっ!)

2008_10040018.jpg 

子供だんじりが店の前を通過中!!

このだんじりの太鼓の音が苦手な

看板犬あられであります~

明日もだんじりが通過するよぉ~♪

さて今日のわんこちゃんで~す!

★チワワ こてつくん★

2008_10040014.jpg 

とっても愛想のいいこてつくん♪

チワワといえば

ネネちゃん!

こてつくんを見つけると

2008_10040009.jpg 

2008_10040010.jpg 

なぜか2人びみょ~な空間が・・・

このあとはどうなったのだろうか?

22

★ヨーキー チコちゃん★

2008_10040016.jpg 

おなじみのチコちゃん♪

今日もかわいい洋服を着ていました~238

22

★シーズー りょうまくん★

2008_10040021.jpg 

笑顔がとってもグー218

22

ちょとっここでブレイク219

看板犬のリナちゃん♪

オーナーに抱っこしてもらってるところ~

2008_10040019.jpg 

極楽みたいです♪

さてさて~

次のわんこちゃんの紹介で~す!

★シーズー ユメちゃん★

2008_10040037.jpg 

キュート238なユメちゃん♪

お迎えに行くと

お家の中を走りまわって

転がっているんですぅ~♪

22

★シーズー チャコちゃん★

2008_10040028.jpg 

つねにシッポふりふりのチャコちゃん♪

22

★プードル チャオくん★

2008_10040038.jpg 

ハサミで顔バリ風にカットしているチャオくん♪

チャオくんは店長が大好き~238

2008_10040040.jpg 

店長をずっと追いかけるんですよぉ♪

2008_10040043.jpg 

2008_10040041.jpg 

チャオくんのあま~いひと時でした345

22

最後にシーズーファミリーで~す♪

イヴちゃん

2008_10040023.jpg 

ぶぶちゃん

2008_10040026.jpg 

ぷりぷりちゃん

2008_10040035.jpg 

ぶぶちゃんとぷりぷりちゃんは

とっても仲良しらしいです♪

22

22

22

おまけ

送迎に行くのが好きなリナちゃん♪

2008_10040030.jpg 

はりきっていますね~♪

でもナナちゃんは・・・

2008_10040033.jpg 

どうやらねむいらしいです♪

 








にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪みなさんの応援よろしくね!

★狭いところがお好き??

こんばんは~!おじまですうふ

今日はお休み明けだったので、少し眠かったです寝る

でも毎日、たくさんの可愛いわんちゃんに会えるので眠気なんて吹っ飛びますよぉ~♪

話は変わりますが
プルートの看板犬リナちゃんはなぜかハウスに入りたがります

DSCN3799.jpg

私のトリミングテーブルの後ろに、リナちゃんとナナちゃんが入るハウスがあるのですが
私が作業をしていると、視線を感じると思ったら
リナちゃんがハウスに入れて~と言ってるかのようにみつめてくるんです
「りっちゃん入るの?」
って聞くと
嬉しそうな顔をしますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ハウスが好きなわんちゃんもめずらしいですよね


それでは今日のわんちゃんで~すグー



+翔(かける)くん+

最近少しお肌の調子が悪いので、間隔をせばめてシャンプーに来てくれています!
改善されるといいねBrilliant

DSCN3801.jpg

+とらじろうくん+

もうお泊りの常連さんにもなりました~
今回もお泊りで今日がシャンプーの日でした!

そしてとらじろうくん。
プルートではなぜかわたくしおじまの彼氏になっていますjumee☆whyL

DSCN3805.jpg


+コロくん+

MIXのコロくんです~

ちょっとおっきくて可愛いです

一緒に寝てみたいです

DSCN3803.jpg

シャンプーシーンを盗撮してみましたキラキラ
DSCN3811.jpg

あわあわコロくんです

DSCN3812.jpg

濡れてびしゃびしゃになってもなんか可愛いですよね・・・v

DSCN3850.jpg



+ごぅちゃん+

コーギーのごうちゃんです!

前回尻尾をハート型にしたのですが、ごぅちゃんのママに好評だったので今回もハート型にさせていただきました

DSCN3814.jpg

帰っていく後姿がめっちゃ可愛かったです(笑

DSCN3816.jpg



+風花(ふうか)ちゃん+

今日二人目のコーギーちゃんです

ふうかちゃん今日はいっぱい毛が抜けてすっきりしました☆

DSCN3817.jpg


+ヨモちゃん+

最後のコーギーちゃんはヨモちゃんです!

ヨモちゃんはお尻とおなかの毛をカットしていまーす

そしてなぜか目が細くなるヨモちゃんですkao04

DSCN3827.jpg


+はなこちゃん+

トイプードルのはなこちゃんでーす

いつも5週おきに来てくれています♪

DSCN3833.jpg


DSCN3836.jpg



+さすけくん+

シーズーのさすけくんです!

ままには「さーちゃん」と呼ばれてるみたいです

DSCN3841.jpg



+ランちゃん+

後ろにナナちゃんがバッチリ写っていますね(笑

ランちゃんも美人さんです


DSCN3860.jpg


+サリーちゃん+

サリーちゃんは耳つきを高く見せるようにカットしています!

ふわふわもポイントでーす♪

DSCN3865.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ今日もポチっとして頂けると嬉しいです♪

今日のわんこ&シータの断髪式

こんばんは~!井上ですjin @ 海賊帆 ver.2

いよいよ10月ですね~!

今日はやっと雨が上がりましたね!

すねてた我が子を

やっとお散歩に連れ出してあげました!

台風もそれちゃったみたいで

良かったですね!

今日もかわいいワンコ達が

来てくれました!

まずプードルのぱんちくん

CIMG7196.jpg 

今日はシャンプーセット

明後日去勢手術の為日曜の

シャンプー日が今日になりました!

手術がんばるんだよ~!

又傷が治ったら待ってるからね!!

34

ウエスティのリトルくん

CIMG7203.jpg 

アトピーがひどいリトルくん

こまめに来られてからだいぶ

綺麗になりましたよ~!

毛もずいぶん増えたね!

34

シーズーのゆうちゃん

CIMG7197.jpg 

きゃわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ず~っと目を見てお話を

聞いてくれるゆうちゃん♪

パパさんにも可愛がられて幸せです

34

ダックスのひめちゃん

CIMG7222.jpg 

水曜日はひめちゃんの日です

毎週この可愛さに癒されます!

アトピー早くよくな~れ!

34

シーズーのパルくん

CIMG7226.jpg 

おじいちゃんのパルくん

足が弱ってしまい立つことが

難しくなってきました絵文字名を入力してください

でもよく頑張ったね!

34

ダックスのレナちゃん

CIMG7238.jpg 

お目目が見えないレナちゃん

ですが頭がすごくいいのです!

声ですぐに反応してくれるし

お電話しても私だと分かるらしく

大喜びで待ってくれてるらしいです!

本当にいい子です

34

シーズーのシャルくん

CIMG7214.jpg 

皆さん笑っては駄目ですよ!

飼い主さんのご希望でツルツルに

していま~す!

パグみたいで可愛いじゃない!

CIMG7211.jpg 

シャルくん・・・ぷぷ(o´ノωノ`o)

かわいい~

笑ってないよ!

CIMG7208.jpg 

笑ってないから落ちこま

ないでよう!

シャルくんはプルートの

アイドルなんだから!

34

そしてファミリーです

シュナウザーのメイちゃんと

ラムちゃん

プードルのウランちゃんです

CIMG7224.jpg 

CIMG7235.jpg 

CIMG7246.jpg 

今日は久しぶりの

トリミングになってしまい

毛玉がすごかったんだけど

みんな嫌がらずに頑張ったね!

えら~いです!

来月は1日にご予約ありがとう

ございます!

34

ダックスのマロンちゃん

CIMG7247.jpg 

ただ今お泊り中のマロンちゃん

明日お帰りで定休日なので

今日シャンプー入りました!

とってもお利口さんです!

34

そしてそして今日は

おっじーの愛娘シータが初カット316

断髪式です!

CIMG7253.jpg 

勇気が出なかったみたいですが

涙をのんでカットです!

CIMG7254.jpg 

お洋服も着れるようになるしね!

お手入れも楽になるし!

そして仕上がりは・・・

CIMG7258.jpg 

お~!かわいいじゃん!

すっかり一人前ですね~!

早速洋服デビュー絵文字名を入力してください

CIMG7260.jpg 

これからは色んなファッションが

楽しめるね~!

どうやら看板犬の中も

上下関係が厳しい様で・・・

CIMG7261.jpg 

ネネに何か言われてる

のかな??

CIMG7265.jpg 

ネネちゃ~ん!

仲良くしてあげてね!

CIMG7268.jpg 

本当かな~??

プルートにかわいい仲間が

増えて毎日とっても賑やかです!

皆様今日もありがとうございました!

明日木曜日は定休日です!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!今日もポチッとおねがいします!!ポチ

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

