09
4
11
16
17
18
19
25
27
   



雨模様・・・

どうも~まついですぅ341

雨の日が続きますね~279

看板犬たちもお散歩に行けず

退屈ですねています~394

台風もきているとかでぇ474

店の洗濯物も全然乾かないから

早く晴れてぇ~278

こんな悪天候の中でも

たくさんのわんこちゃんが来てくれました410

紹介しま~す♪

22

★コーギー ベンジーちゃん★

2008_09300015.jpg 

愛想のとっても良いベンジーちゃん♪

コーギーちゃんは

毛がすごく抜ける犬種なんです!

ベンジーちゃんはどうかな??

2008_09300001.jpg 

おおっつ!!

やっぱり抜けていますねぇ~

こまめにブラッシングをしないとダメなんです219

放置しておくと

皮膚と密着してしまいどうにもこうにも

手に終えない状態に~351

そうなるとバリカンでツルっとかるしかないのです316

わんちゃんの皮膚にとっても悪影響になりますし219

ベンジーちゃんの抜け毛です!

2008_09300002.jpg 

まだまだたくさん抜けましたよぉ~

22

★ダックス チャーくん★

2008_09300005.jpg 

ニューフェイスのチャーくん♪

まだ子供ちゃんです73

初めての美容だったけど

がんばったね91

22

★プードル カイくん クーちゃん★

2008_09300011.jpg 

2008_09300007.jpg 

238仲良しご夫婦238

今クーちゃんのお腹の中には

カイくんの子供がいるんですぅ~10

クーちゃんは二度目の出産511

元気な赤ちゃんが生まれますように410

カット前のカイくんとクーちゃん

34

2008_09300003.jpg 

2008_09300004.jpg 

22

★ダックス 風(ふう)くん

ワイヤーダックス 楽(らく)ちゃん★

2008_09300018.jpg 

2008_09300017.jpg 

2人ともいるのかいないのかわからないぐらい

とって~も大人しいですよぉ10

「わん!」という声を聞いてみたいな♪

22

★マルチーズ ムサシくん★

2008_09300027.jpg 

お迎えに行くと自らハウスにサッサと入る

ムサシくん♪

プルートに来るのが好きなのかな?

22

★ポメラニアン チイコちゃん★

2008_09300019.jpg 

スッキリサマーカットのチイコちゃん♪

柴犬の仔犬ちゃんみたい~238

耳がピーんと立っててかわいい~10

こっちはどう?

2008_09300021.jpg 

耳がな~い405

これもかわいい~10

2008_09300023.jpg 

22

最後にプードルファミリーで~す♪

2008_09300031.jpg 

「父さんだよ♪」

2008_09300029.jpg 

「お母さんですよ♪」

2008_09300033.jpg 

「息子で~す♪」

 

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪皆さんの応援よろしくお願いしま~す!ポチっ

★あられさんまでも。。。

こんばんは!今日はおじまが担当します!!

今日は本当に寒いですね!
長袖を着込んだのですがそれでも手が冷たくなるくらい冷えましたsn


最近お店でラジオを聞いていて、家電屋さんでおなじみの’コジマ’さんのCMがあるのですが

それが流れるたびに’おーじまっ’と言われますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そんなどうでもいい話はおいといて、今日のわんこちゃんを紹介しますね★


+パピーちゃん+

尻尾フリフリ~でとっても愛想はいいのですが
なぜか美容になると’ギャー’と怒られてしまいます(笑

DSCN3750.jpg




+メルモちゃん+

T.プードルのメルモちゃんです
ふわふわの毛が自慢です♪

今日はシャンプーセットでした★

DSCN3753.jpg




+アイルちゃん+

今日のニューフェイスちゃんです!
ミニチュアダックスのアイルちゃんは、現在7ヶ月でございます♪
7ヶ月でこの大きさなので、サイズちょっと小さめですかね??

最初はビビッてましたが、最後は尻尾振ってくれました☆

DSCN3767.jpg



+ぶんたくん+

シーズーのぶんたくんです!

ぶんたくんも小さいシーズーちゃんで可愛らしいです


DSCN3770.jpg



+ラブちゃん・ハクくん・メイちゃん・チェリーちゃん・リキくん+

ネネちゃんの大好きなチワワさんご一家です

お店に着いたチワワちゃんたちを、見つからないようにハウスに入れたのですが・・・

DSCN3747.jpg

なぜかばれました(笑

そして最近はあられさんまでもが・・・

DSCN3748.jpg


そして恒例の乾燥機のお隣侵入

DSCN3772.jpg


みんな吠えて嫌がってるよ。。。ネネちゃん


DSCN3781.jpg


DSCN3784.jpg


+バディーくん+

バディーくん、お店では吠えないしとってもおりこうさんなんですよ!

と飼い主様に伝えたところ

おうちではやんちゃみたいです♪

犬なのに猫かぶってる!と言われていました笑



DSCN3794.jpg

抱っこしててもじっとしてますよ!

DSCN3797.jpg



+ボンくん+

最後はダックスのボンくんです

ボン君愛想がよすぎて、ハウスの前を通るたびに尻尾ふりふり

写真撮影のときもずーっとしっぽフリフリしてくれてました

かわいいボンくんです♪

DSCN3788.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ今日も応援クリックお願いします!

秋ですね~★

こんばんは~!井上です

昨日から急に冷え込みましたね~60

冷え冷えボードに乗っていた我が子も

今日はお膝に乗ってきましたよ~!

皆様風邪などひかれませんように・・・

日曜日の今日も可愛いワンコが

たくさん来てくださいました!

早速紹介しましょう!

まずダックスのジュニアくんです!

CIMG7129.jpg 

小さかったジュニアくんも

こんなに立派に成長

していました~!

241

ポメラニアンのシンバくん

CIMG7128.jpg 

こんなにキュートなお顔のシンバくん

でもハウスに入ってると兇変

しちゃいます汗など

シンバくんの入ってるハウスの前を

通るとガルガル~262

でもトリミングはすっごく

大人しいのですよ!

面白いですよね・・・

241

そしてお住まいがシンバくんと

お隣さんのシーズーのピースくん

CIMG7157.jpg 

お隣同士だけど仲は悪い

みたいですね(笑)

いつも一緒に来てくれます!

241

ラブラドールのベスタちゃん

CIMG7133.jpg 

とっても穏やかなベスタちゃん

看板犬のおやつをず~っと

狙ってました(笑)

いやしんぼする子私は大好きです!

241

ダックスのラルクくんと

ミックスのレオくん

CIMG7137.jpg 

ラルクくんは今日はシャンプーセット

レオくんは抜け毛を

といていきま~す!

CIMG7153.jpg 

ラバーブラシやファーミネーターを

使うと面白いぐらい

抜けていきますよ~!

CIMG7139.jpg 

床にはどんどん毛が積もって

いきます・・・

CIMG7151.jpg 

抜け毛すっきりでいい男に

なったレオくんです

CIMG7156.jpg 

241

ダックスのラビくんと

プードルのソラちゃん

CIMG7130.jpg 

CIMG7186.jpg 

ふたりともかわいいハート

お迎えに行っても大喜び~

241

ミックスのポロくん

CIMG7178.jpg 

ポロくん私がお勤め時代からの

お客様です!

もう14年ぐらいのお付き合い

でしょうか・・・?

そんなポロくんはカットが終了

してリボン付けの時は必ず

自らお手をしてくれるのです。

CIMG7172.jpg 

終わったのが分かるみたいです!

かわいい!!

241

そしてピースくんちのご親戚の

お家のシーズーのモモちゃん

モモちゃんはとにかく人が好き!

特にオーナーは送迎で送り迎え

担当なんでめっちゃ懐いています343

CIMG7141.jpg 

しっぽがちぎれそうだよ~

CIMG7143.jpg 

モモちゃ~ん

CIMG7145.jpg 

カットするよ~

CIMG7149.jpg 

完全無視ですね・・・

遠くから熱い視線を送る

わが子達が・・・

CIMG7148.jpg 

モモちゃんを可愛がると

やきもちをやいてますね~

さてさてカット中のモモちゃん316

CIMG7159.jpg 

遊びたいのを必死で

我慢してます(笑)

そして仕上がりは・・・

CIMG7166.jpg 

なんてかわいいのでしょう!

又待ってるね!

241

最後はシーズーのプリンくん

CIMG7169.jpg 

眠そうだけどがんばったね!

CIMG7170.jpg 

あ・・・寝ちゃった・・・

皆様今日も有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ今日も応援クリックの方お願いします!!

わんこ(ノ≧▽≦)ノ~~~~

どうも~まついですぅ~410

グッと冷え込みましたねぇ~35

そろそろ半袖が厳しくなってきました!

仕事中は汗だくだく356なんですが

朝晩が寒いくらいですぅ~

布団から出れなくくなるよぉ~

寒いのが苦手なまついです406

こんな話はどうでもいいとして

わんこちゃんの紹介にいきま~す♪

22

2週間おきの土曜日に来るわんこちゃんといえば!

★ヨーキー ナナちゃん★

2008_09270018.jpg 

今日はおこちゃまも一緒に

お迎えに来てくれたね♪

2008_09270024.jpg 

「ハア!ハア!」いう顔がママにそっくり♪

2008_09270019.jpg 

22

★マルチーズ モモちゃん★

2008_09270026.jpg 

キューとなモモちゃん238

カット前はこんな感じ~♪

2008_09270012.jpg 

22

★シーズー メルモちゃん★

2008_09270030.jpg 

22

★ラブラドール ホープくん★

2008_09270034.jpg 

2008_09270032.jpg 

2008_09270048.jpg 

22

★コーギー キキちゃん★

2008_09270038.jpg 

2008_09270037.jpg 

22

★ダックス すずちゃん

シュナウザー たろうくん★

2008_09270021.jpg 

2008_09270054.jpg 

2008_09270051.jpg 

22

★シーズー ボーイくん★

2008_09270044.jpg 

2008_09270046.jpg 

22

★プードル プーちゃん★

2008_09270049.jpg 

2008_09270050.jpg 

22

★プードル チョコちゃん★

2008_09270042.jpg 

ニューフェイスのチョコちゃん♪

4ヶ月の仔犬ちゃんです♪

カット前はこんな感じでした~!

2008_09270028.jpg 

カット中で~す♪

2008_09270036.jpg 

22

★プードル さだはるくん★

2008_09270055.jpg 

ニューフェイスのさだはるくん♪

とっても愛想がいいです♪

2008_09270058.jpg 

ママがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

22

おまけ

エサをねらうあられ!!

2008_09270059.jpg 

断るリナちゃん♪

2008_09270060.jpg 

 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪みなさんの応援よろしくね♪

★プリン

こんばんは~!おじまです★

今日はお休み明けだったので、プルートのみんなは体がなまっているようでした

でも気合を入れて頑張りましたよぉ~うふ


今日のわんちゃんでーす♪


+レオンくん+

毎月まめに来てくれるレオンくん!

おりこうさんでーす

DSCN3669.jpg




+ボビーくん+

最初は苦手だった美容も
最近ではすっかり慣れたようです★

そんなボビーくんは店長のことが大好きなんですよ


DSCN3674.jpg




+ジャックくん+


いつもは全身スッキリにするんですが
今日はいつもより少し長めに残しました!

おじいさんですが頑張ってくれています

DSCN3678.jpg




+マロンくん+

マロン君はお散歩が好きなんでしょうか??

「マロン君お散歩ー?」

と問いかけると首をひねってくれました


DSCN3682.jpg



+ソラくん・マロンちゃん+

少し長いお泊りでしたが、今日カットしてお迎えにこられました(^^)

長く居たので、居ないと思うと少し寂しいです

またお持ちしております!


DSCN3702.jpg
DSCN3689.jpg



+ゴンちゃん+

ごんちゃんいっぱい遊んだのか
汚れが目立ちましたが、シャンプーしてすっきりしました!

優しいおめめが可愛いです

DSCN3697.jpg



+ココアちゃん・チョコちゃん・キャラちゃん+

仲良し3人組のちわわちゃん♪

みんな愛想がよくってほんとーに可愛いんですよ!

DSCN3712.jpg

DSCN3699.jpg

DSCN3723.jpg




+えいきちくん・またさぶろうくん+

こちらは仲の悪いお二人さんです


DSCN3727.jpg

DSCN3730.jpg

知らない間にえいきちくんが店長を襲っていました!

DSCN3721.jpg

えいきちくん、昼間から襲っちゃだめですよ


そして、またまた差し入れをいただきました!
いつもありがとうございます!!
プルートのスタッフはこのプリンが大好物です

DSCN3735.jpg







あしたはどんなわんちゃんが来てくれるでしょうか???


お楽しみにー♪



DSCN3746.jpg
:看板犬・あられさん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←今日も応援クリックお願いします!!

かわいいワンコ達★

こんばんは~!井上です

最近は朝晩涼しく過ごしやすくなって

きましたね~。

食欲の秋到来・・・恐ろしい季節です汗など

最近プルートのメンバーは1日5食に

なってるような気が・・・

お腹が空くペースが猛スピードで

やってきますえーん

えらいことですよ~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

さてさて今日もかわいいワンコ達

のはじまりで~す!

CIMG7007.jpg 

看板犬の挨拶です!

はじめにシーズーのゴマくん

CIMG7008.jpg 

今からシャンプーしま~す!

CIMG7009.jpg 

ゴマくんはお肌がデリケート

なので薬用シャンプーをチョイス

お肌の状態に合わせてシャンプーを

選んでいます!

CIMG7011.jpg 

マイクロバブルシャワーで

毛穴の汚れもスッキリ!!

ゴマくん大人しいね~!

CIMG7012.jpg 

乾かし終わったゴマくんふわふわです!

そしてカットが終わり

仕上がりは・・・

CIMG7015.jpg 

すっきりしました~!

パパとママのお迎えを待ってる

ゴマくんは

CIMG7017.jpg 

ず~っと尻尾ふりふりでした!

又待ってるね!!

119

ミックスのモカちゃん

CIMG7025.jpg 

ダックスとチワワのハーフです!

モカちゃんのママはモカちゃんを

預けてるのを忘れてお出かけ

しちゃってました(笑)

お電話繋がって良かった~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

119

シーズーのこうすけくん

CIMG7020.jpg 

体は短くカットしてお顔は

シュナウザーにしています316

こうすけくんもプルートオープン

以来のお客様でスタッフにも

すごく慣れてくれていますよ343

119

次もシーズーのドンくん

CIMG7028.jpg 

ドンくんもとってもハンサム!

お肌の調子良くなるといいね!

119

水曜日お馴染みの

ひめちゃんとシャネルちゃん

CIMG7033.jpg 

今日はペアでのご来店でした!

来週はひめちゃんのみです。

アトピーを治す為にひめちゃんは

毎週シャンプーしています!

119

ダックスこうたろうくん

CIMG7040.jpg 

貫禄がありますね~!

久しぶりにお会いできました!

119

次もダックスのサムくん

CIMG7050.jpg 

今日もサラサラつやつやに

仕上がりました!

119

ヨーキーのピクくん

CIMG7044.jpg 

ピクくんもオープン以来の

お客様です!

119

プードルのココちゃん

CIMG7056.jpg 

とっても女の子らしいココちゃん

トップの毛は伸ばし中です!

いつも来て頂いてるぱんちくんの

お友達です!

こんなかわいいガールフレンドが

いたんですね~きらはぁと

119

そして最後は今日初来店の

マルチーズのミルキーくん

CIMG7030.jpg 

カット中お利口にしててくれました!

CIMG7031.jpg 

まだお子ちゃまのミルキーくん

とってもかわいい!

そして仕上がりは

CIMG7042.jpg 

足はふわふわに!

お顔はすっきりのご注文です!

よく頑張ってくれました!

今日もありがとうございました!

お泊りに来てくれてるプードルの

ソラくんとマロンちゃんです!

CIMG6961.jpg 

金曜日に綺麗にして

お帰りです!

とってもお利口にしていますよ~

明日木曜日はプルートは定休日です



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!今日も応援クリック
よろしくね!!

★秋分の日★

どうも、まついで~す221

9月23日は

秋分の日

確かに秋を感じるこの頃~34

夏バテも出る時期でもありますね~

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

風邪などには気をつけてくださ~い219

来週はグッと涼しくなるみたいです35

さて

祝日にご来店されたわんこちゃんで~す308

34

★マルチーズ セナくん★

2008_09230005.jpg

今回はシャンプーセットのセナくん♪

セナくんの激写を見て~212

一枚目は219

48入浴中48

2008_09230001.jpg 

二枚目は

75くつろぎ中75

2008_09230006.jpg 

悩ましい後ろ姿ですね~361

34

★ダックス かけるくん★

2008_09230011.jpg 

おねむモード全開のかけるくん~398

ドライング中も75

2008_09230008.jpg 

撮影ちゅうも75

2008_09230009.jpg 

秋だから~??

34

★プードル アポロくん プリンスくん★

2008_09230014.jpg 

2008_09230029.jpg 

2人とも甘えんぼさんで~す♪

カメラ目線バッチリ218

34

★ゴールデン ルウくん★

2008_09230042.jpg 

2週間ごとにシャンプーにくるルウくん♪

毎回コレをしてくれるんですぅ~410

2008_09230018.jpg 

乾燥機の扉に

鼻をつけるんです417

この大きな

352お・は・な352

2008_09230041.jpg 

いつもさわちゃいま~す♪

そして

店長とのラブラブシーン345

2008_09230003.jpg 

ルウくんぺろぺろ攻撃~10

34

★シーズー ぺぺちゃん★

2008_09230045.jpg 

とってもキュートなぺぺちゃん345

おめめくりくり~10

カット前はこんな感じ316

2008_09230013.jpg 

店長のお膝の上で遊んでいま~す♪

カット中は~?

2008_09230043.jpg 

なぜか横目でカメラを・・・

そして

疲れたのか

大あくびを~411

2008_09230044.jpg 

かわいい~10

34

次は

2組のファミリーを紹介しま~す354

221組目22

コーギー メイちゃん

コッカー ハナちゃん

キャバリア かのんちゃん

2008_09230017.jpg 

リーダ的存在のメイちゃん♪

2008_09230032.jpg 

なんでも積極的なハナちゃん♪

2008_09230034.jpg 

甘えん坊さんのかのんちゃん♪

3人みんな仲良しで~す!

34

222組目22

ゴールデン ラルフくん

コッカー ルナちゃん

キャバリア アレクくん

2008_09230038.jpg 

352イケメン352ラルフくん♪

女の子を見つけると

ついつい~

2008_09230007.jpg 

アプローチを345

そして

店長にまで~345

2008_09230036.jpg 

347恋多き男347ラルフくんで~す♪

次は

すっかりと大人になった

ルナちゃん~♪

2008_09230030.jpg 

まつ毛の長い美人さんですよぉ~10

最後は

ご長寿のアレクくんで~す♪

2008_09230012.jpg 

足の方がだいぶ弱っていて

なかなか立つことの出来ないアレクくん♪

でも今日は立って歩いていました~411

2008_09230021.jpg 

ちょっと足元ふらついていたけど

がんばっていました♪

2008_09230020.jpg 

看板犬ななちゃんの指定席の方へ

近づくアレクくん♪

2008_09230022.jpg 

2008_09230023.jpg 

ななちゃん少しばかり

怒っていますね~

2008_09230024.jpg 

でもちゃんと

おじいちゃんに譲りました~♪

2008_09230025.jpg 

2008_09230026.jpg 

2008_09230027.jpg 

このままアレクくんは

帰る時間がくるまで爆睡しました~75

おつかれさまでした♪

 

 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪みなさんの応援よろしくね!ポチっとね

★可愛いお客様★

こんばんは!おじまですLOVE

最近、朝晩凄く涼しくて布団から出られないんです~

秋の気配がしますねぇ・・・

秋といえば、食欲の秋・読書の秋・運動の秋・・・

みなさんはどれですか~?

もちろん私は<食欲の秋ですフランスパン

ちなみに秋だけじゃなくて、春夏秋冬年間通して食欲がすごいです笑

今日のわんちゃんでーす★



+シェリーちゃん+

今日が3回目のご来店です!
シェリーちゃんもすっかりプルートに慣れてくれたようです
ブログの方も毎回いつも見ていただいてありがとうございます

そんなわけで、今日はシェリーちゃんの特集からいきたいと思いますkao03

DSCN3584.jpg

お気に入りのバッグに入ってご来店でーす★

まずは足裏のバリカンから


DSCN3587.jpg


そして次はお腹バリカン★


DSCN3590.jpg


次に爪きりですがちょっと苦手なようでしたが我慢してくれましたピース


DSCN3592.jpg


シャンプー前に一枚Brilliant


DSCN3594.jpg


DSCN3596.jpg


ごしごしマッサージでうっとりなシェリーちゃん★

DSCN3597.jpg


いーい湯っだーなっあははん的なシェリーちゃん
嫌がりません(笑


DSCN3602.jpg


シャンプー終了です!


DSCN3604.jpg

毛がはねないように乾かしていきまーす!


DSCN3608.jpg



シェリーちゃんはお髭のカットもしています。
見えにくいですが分かるでしょうか・・・?


シェリーちゃんの後ろで店長がピースをしていますがお気になさらずに(^^)



DSCN3612.jpg


DSCN3613.jpg


美容終了です!
綺麗になりました★
シェリーちゃんもお疲れ様でしたキラキラ(オレンジ)



DSCN3615.jpg


お迎え待ちのシェリーちゃん

ぴくりとも動きません(笑

DSCN3620.jpg



また待ってますね



DSCN3622.jpg




+エリック君+


めっちゃ可愛いエリックくん


ママをみつけちゃいました!


DSCN3629.jpg



DSCN3630.jpg





+ジャックくん+


一人にされるとぴーぴー鳴いちゃうくらいさみしんぼのジャックさん


甘えたさんです



DSCN3635.jpg




+りーこちゃん+


美人ダックスちゃんのりーこちゃん!

いつも毎月美容にきてくれていたのですが、今回引越しされることになり今日が最後になりました


凄く寂しくなりますが、機会があればまた遊びに来てくださいね!


DSCN3640.jpg


+ゆうすけくん+


写真が苦手なゆうすけくん

いつかベストショット撮らせてね


DSCN3644.jpg



+ダンディーくん+


すごくおりこうさんなダンディーくん!

写真には撮れませんでしたが、シャンプー台でタオルを取っていたらうしろでちょうだいちょうだいしていました



DSCN3648.jpg



+ちび太くん+

シーズーのちび太くんです!

今日はもつれの方がだいぶ酷かったので、全身つるつるにさせていただきました汗とか

ちび太くん男前なので、お顔剃っても似合っています!

DSCN3649.jpg



+ゆきちゃん+

ヨークシャテリアのゆきちゃん

めっちゃくちゃ小さくて、折れてしまいそうです


DSCN3656.jpg


DSCN3650.jpg

赤ちゃん抱っこされてるゆきちゃん★
すっぽりおさまってしまいますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



+レオンくん+


最後はシーズーのレオンくんです!

お肌の調子が思わしくないですが、可愛さは劣りませーん!!!


DSCN3664.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ今日もこちらをクリックお願いします!

大雨の日曜日

こんばんは!井上です

今日はすごい雷と大雨でしたね~279

看板犬達はおたおたしてました汗など

台風がすぎて安心してたのですが・・・

悪天候の中でしたが

今日もたくさんのわんこが

来てくれました!

まずシーズーのミルクくん

CIMG6931.jpg 

ミルクたんも雷大嫌いで

お家ではお風呂場に逃げるそうですよ(笑)

今日は雷の予感してたのかな??

いつも松井ちゃんに怒るのに

大人しく抱かれてます・・・

CIMG6927.jpg 

あら~珍しい・・・

男の人が大嫌いなはずなのに

オーナーにまで抱きついて・・・

CIMG6929.jpg 

今日はどうしちゃったの??

ちなみに私とミルクたんは

とっても仲良しですよハート

276

柴犬のフクちゃん

CIMG6932.jpg 

昨日から1泊お泊りに

来てくれました!

とっても大人しいフクちゃんでした!

276

ポメラニアンのミーちゃん

CIMG6949.jpg 

チョコくんがいなくなって

一人だけど元気いっぱいです!

276

次もポメラニアンのポンくん

CIMG6934.jpg 

今日も大笑いしてるみたい!

いつも遠いとこから来てくださって

本当にありがとうございます!

276

プードルのぱんちくん

CIMG6945.jpg 

ちっちゃくて壊れそうだった

ぱんちくんも立派になりました!

もう男盛りで女の子も追っかけます

CIMG6946.jpg 

あら。もうそんな年頃・・・

きっとかわい~彼女ができるはず!

276

ポメラニアンのミルキーくん

CIMG6953.jpg 

お迎えにいってもいつも

大喜びで飛んできてくれます!

送っていってもパパとこには

行かず私のとこに帰ってくる

ミルキーくん!

パパ悲しいぞ~

276

プードルのひろみちゃんと

ヨーキーのなつみちゃん

CIMG6973.jpg 

CIMG6980.jpg 

仲良しペアです★

なつみちゃんは小さい時から

ひろみちゃんが傍に居るので

一人になると大泣きしちゃいます絵文字名を入力してください

ひろみちゃん優しいお姉ちゃん

だもんね~!

276

シュナウザーのロコちゃん

CIMG6992.jpg 

ロコちゃんはもうすぐ15歳に

なるそうです!見えないですよね~!

すごく綺麗で元気!

ロコちゃんを紹介して下さった

シュナウザーのお友達が

プルートにはたくさんいたのですが

みんなお空に旅立ってしまい

ロコちゃんはまだこうして元気で

いてくれています!

皆の分長生きしていつまでも元気で

いてほしいです!

276

ペキニーズのワン太くん

CIMG7006.jpg 

あざらしみたいなワン太くん

抱きしめたくなる可愛さですね!

276

そしてかわい~いシーズーちゃん

きなこちゃんです

CIMG6989.jpg 

見とれてしまうぐらいかわいい手書き風ハート

欲しいです(笑)

カット中もお利口さんです316

CIMG6981.jpg 

ず~っと尻尾を振って

愛想ふりふりでした~

CIMG6982.jpg 

なんてかわいいのでしょうか~!

きなちゃんまたねきらはぁと

276

そしてこの方~

お馴染みのブルドッグのブル公くんです

CIMG6999.jpg 

いらっしゃ~い!!

待ってましたよ~345

待ち時間のブルちゃんは・・・

CIMG6958.jpg 

もうちょっと待ってくれる?

CIMG6957.jpg 

ゆらゆら船こいて寝てますけど・・・

寝ててください。

CIMG6955.jpg 

CIMG6954.jpg 

地響きするぐらいのイビキかいて

寝てました~

ではトリミング開始!

CIMG6963.jpg 

おっじーに爪を切ってもらってます!

プルートの若いスタッフに

触ってもらいご機嫌なブルちゃん!

CIMG6964.jpg 

良かったな~!

そして仕上がりました!

CIMG6993.jpg 

おっとこまえ~!!

お顔を近づけるともれなく

ブルちゃんがチユ~をしてくれますよ23

CIMG7002.jpg 

このおおきなお口で・・・

たまりませんよ~!!

ブルちゃんお疲れ様でした!!

CIMG6994.jpg 

ご飯はお家で食べてね!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!応援クリックお願いします!!

プルート今日から営業~♪

どうも~

トリマーのまついで~す463

4日振りの「プルートブログ」再開で~す314

プルートは4日間の夏休みを頂ました!

毎週木曜日と第3水曜日は定休日ですけども

完全にはお休みになっていないのです。

お泊りに来ているわんこちゃんの

お世話などもろもろあって

お休みのようでお休みでないのです219

で、

この4日間は

お泊りの方も完全にお休みを頂きました!

日頃の疲れを休養するということで219

皆さんにはご迷惑おかけしましたが

スッタフ一同

パワーアップ91して来ましたので

これからも

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

2008_09200036.jpg 

286看板犬一同286

さて休み明けに来てくれた

わんこちゃんの紹介で~す!

238

★チワワ モカくん★

2008_09200007.jpg 

最近は美容にも慣れっこになったモカくん♪

最初に来たころは

ママとバイバイすると

寂しくて泣いていたけど409

今は全然気にしなくなりました~410

トリマーみんなにシッポ振っていま~す10

こんなこともしていました!

2008_09200004.jpg 

隣のお部屋をのぞきみ~8

238

★ヨーキー チコちゃん★

2008_09200009.jpg 

モカくんにのぞかれちゃいました~♪

チコちゃんピンクにあいますよね~345

実はこの前

ダックスのトイくんのママさんから

{わんこちゃんにどうぞ!」と

たくさんのお洋服を頂いたんですぅ~♪

その1枚が

チコちゃんにぴったりだったので

着せてみました~324

トイくんママさん

ありがとうございました(*^▽^*)

238

★シーズー エリちゃん★

2008_09200010.jpg 

キュートなおばあちゃん

エリちゃんで~す10

スッキリサマーカットにしました316

カット前はこんな感じでした!

34

2008_09200002.jpg 

おめめどこかな~?

カットしたらこんなにスッキリで~す221

34

2008_09200014.jpg 

238

★ダックス ラテくん★

2008_09200017.jpg 

いつみても~

いつみても~

352イケメンラテくん352

2008_09200016.jpg 

238

★フレンチブル ドンクくん★

2008_09200019.jpg 

いつもチワワのキラちゃんとミックスのハルちゃんと

3匹で来てくれていたドンクくん♪

今日はひとりでご来店~♪

前回でキラちゃんとハルちゃんは

遠方の方に引越ししちゃったんです~448

さみしい~409

でも来月こっちに遊びに来る予定らしいので

会えるぅ~10

ぜひ3匹で来てねぇ221

今日はドンクくんこんなことをしちゃいました~♪

2008_09200024.jpg 

こそどろ~8

こんな泥棒さんなら歓迎しちゃいま~す411

238

★コッカー チィちゃん★

2008_09200029.jpg 

コッカーにしては小さいチィちゃん♪

スッキリサマーカットにしていま~す316

おねむかな~75

2008_09200028.jpg 

おやすみ~

238

★プードル ジュリくん

ヨーキー ロビンくん★

2008_09200030.jpg 

2008_09200034.jpg 

と~っても仲良しの2人で~す221

どちらかがハウスから出ていたら

「クークー」と鳴くんですよぉ~

離れるのがダメみたいで~す410








にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています♪応援よろしくね~♪




★お休み前も・・・

どうも!今日の担当はおじまです!

先日もお知らせした通り、16日~19日はペットホテル・美容完全にお休みになります!
お休み明けから、またプルートをよろしくお願いしますkao04

今日は可愛いチワワちゃんが二頭もご来店で、例のネネちゃんは大忙しでしたハート
そのもようは後ほどご紹介させていただきます★

今日のプルートもシーズーだらけでえらいことなってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSCN3564.jpg

どれが誰だかわかりますか~???

ちなみに、ミミちゃん。

なぜか金太郎のお洋服を着ています笑

実は、いつも一時預かり・美容に来てくれているトイちゃんのお姉さんから頂いた物なんです。

着てないお洋服やグッズをたくさんくれました。ありがとうございますBrilliant

こんなに金太郎のお洋服が似合うのは、もはやミミちゃんだけだと私は思います。


今日のわんちゃんでーす!


+チェリーちゃん+

チワワちゃんです!

DSCN3537.jpg


そしてこの人です

DSCN3532.jpg

遠く離れたところからも見つめるネネちゃんでした



+ミルくん+

二頭目のチワワちゃんです!

全体揃える程度にカットしています★

DSCN3547.jpg


そしてこの人・・・

DSCN3538.jpg

乾燥機にも入りますよ

DSCN3539.jpg


DSCN3554.jpg

ミルくん笑ってるみたい★


+すずちゃん+

ホテルお泊りで、シャンプーして帰りました★

すずちゃん人見知りなのか、知らない人や他のわんちゃんが苦手みたいです

でもプルートのスタッフには尻尾ぶんぶん振ってくれます!

DSCN3555.jpg


+美鈴(みりん)ちゃん+

マルチーズの美鈴ちゃんです。

美鈴ちゃんはお耳を短くカットしています!

DSCN3562.jpg


+マグちゃん+

マグちゃんも一泊してシャンプーして帰りました☆

DSCN3569.jpg


+まいちゃん+

キャバリアのまいちゃん

ちっちゃいキャバリアちゃんで、可愛らしいです

DSCN3572.jpg


+ドンちゃん+

ドンちゃん、今日はお母様のご要望でお耳の毛もバリカンで刈ってスッキリしました☆

DSCN3543.jpg


+らんまくん+

最後はコーギーのらんまくんです!

今日は相方のシャンプーちゃんは来ていませんでした

喧嘩でもしたのでしょうか

DSCN3576.jpg






+おまけ+

なぜかハウスに入ってるナナちゃんとネネちゃん

こうゆうの見ているとほんわかしますね・・
DSCN3566.jpg




そしてそしてうちの悪ガキのシータです

DSCN3577.jpg

はやいもので20日で5ヶ月になります

いつこの毛をカットしようか悩み中です

勇気がありませーん


+++++++++++++++++++++++++++++++++


こちらもよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

連休ですね♪

こんばんは~!井上です

皆様連休いかがお過ごしですか??

プルートはこの連休明けから

お盆休みに入ります!

7月8月は夏休みで定休日の

木曜日もペットホテルのお世話もあり

ほとんどお休み取れていなかったので

みんな本当によく働きました汗など

お疲れ様でした!

お客様にはお休み中ご迷惑

おかけしますがゆっくり

骨休みさせていただきます。

そして又土曜日からお仕事頑張り

ますので宜しくお願いします!

ではでは今日のかわいいわんこの

紹介にいきましょう~!

まずシュナウザーのレオくん

CIMG6554.jpg 

すっきり短~くのご注文です316

レオくんは赤ちゃんの時から

プルートに来てくれています!

大きくなってもこんなにかわいい~きらはぁと

CIMG6555.jpg 

レオくんの事みんな大好きですハート

380

チワワのモモちゃん

CIMG6567.jpg 

初めて来た時は怒られて

しまいましたが今日は慣れて

くれたみたいで怒らなかったね!

又待ってるね!

380

次もチワワのコロンちゃん

CIMG6560.jpg 

とってもお洒落なコロンちゃん

又かわいいお洋服で来てね!!

380

ダックスのチョコくん

CIMG6572.jpg 

とっても愛想がいい

チョコくんです~しっぽ

380

Wコーギーのミントくん

CIMG6582.jpg 

爪きりが苦手のようで

ワンワン言いながら抵抗してました(笑)

でも絶対咬まないからえらいね!

よく頑張りました278

380

シーズーのまりこちゃん

CIMG6573.jpg 

サーカス犬だったまりこちゃん

昨日からお泊りに来てました!

まりこちゃんとにかく仕草が

かわいくてかわいくて・・・

お目目が見えてないのですが

おいで~と呼ぶと

CIMG6574.jpg 

声がする方に寄って来ます!

そしてすりすり~

CIMG6576.jpg 

そして・・・

CIMG6577.jpg 

ナナに見られてますよん

CIMG6578.jpg 

気持ち良さそう!

CIMG6581.jpg 

安心しきってますね!

こんな得意技も見せてくれました!

まりこ!と目の前で呼ぶと・・・

CIMG6592.jpg 

立った~!

CIMG6588.jpg 

めっちゃかわいいです!

まりこちゃんのとりこになりそうです

380

次もかわいいシーズーの

親子です

ブッチーくんとクンタくん

CIMG6603.jpg 

CIMG6606.jpg 

ふたりともお目目くりくりですね

CIMG6602.jpg 

CIMG6604.jpg 

親子揃ってしっぽフリフリで

愛想良しで本当にかわいい!

380

続いてはネネちゃんの大ファンの

チワワのかりんちゃん

CIMG6599.jpg 

今日もネネちゃんにストーカー

されて疲れたよね・・・

CIMG6597.jpg 

ハウスの中からも熱い視線を

送ってきます・・・

お風呂から上がってきた

かりんちゃんを

CIMG6594.jpg 

かりんちゃんの周りをうろうろ・・・

かりんちゃんのマイハウスの周りでも

CIMG6607.jpg 

ずっと離れません

CIMG6615.jpg 

あ!ナナまで又参加・・・

CIMG6617.jpg 

かりんちゃんのパパとママが

お迎えに来られお見送りするネネ

CIMG6621.jpg 

すごく寂しそうです

又かりんちゃんが来てくれるのを

楽しみに待っていようね!

380

最後はスタンダードプードルの

アニーちゃん

シャンプーが終わり汗だくの

ドライヤー中です汗など

CIMG6562.jpg 

いつもと~っても甘えん坊の

アニーちゃん

傍に誰かがいないとピーピー

泣いちゃうのです汗

今日はお膝に乗せて抱っこ

してみましたよ~

CIMG6583.jpg 

ドライング後のアニーちゃん

ふわふわで気持ちい~

CIMG6585.jpg 

まだカットが残ってるから

もうちょっと我慢してね~

そしてカット中316

CIMG6619.jpg 

綺麗になってきました!

そして仕上がりました~

CIMG6627.jpg 

アニーちゃん美人ハート

CIMG6623.jpg 

注目間違いなしですね!!

今日もありがとうございました!

皆様の又のお越しをお待ちして

おりま~す!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!今日もこちらをクリック
お願いします!応援よろしくね!!

さみしい~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

トリマーまついで~す221

今日は店内が何かものたりない一日でした263

4日間来てくれていた

研修生さんがいないからかな~?

とっても明るくて元気の良い子だったので

ポッカリ穴が開いた気分でした~

そしてお泊まりしていたわんこちゃんも

帰ってしまいました~409

プードルのモモちゃんです♪

2008_09130053.jpg 

長期のお泊りだったのでいなくたると

なんだかさみしいですぅ~263

今日はキレイにして

久しぶりにママに会いに帰って行きました♪

2008_09130051.jpg 

またね~♪

つづいては美容に来てくれた

わんこちゃんの紹介で~す♪

★ヨーキー ナナちゃん★

2008_09130009.jpg 

2週間ごとに来てくれるナナちゃんです♪

ナナちゃんの赤ちゃんも

もうすぐ美容デビューだね~316

2008_09130010.jpg 

★チワワ マロンくん★

2008_09130011.jpg 

とって~も大人しいマロンくん♪

こんな可愛いチワワちゃんは狙われるー!!

そう219

チワワといえば・・・

看板犬のネネちゃん!

やはりマロンくん狙われていたぁー!!

2008_09130007.jpg 

目が輝いてる~353

2008_09130004.jpg 

マロンく~ん・・・

2008_09130005.jpg 

ネネちゃんのしっぽが

止まらないー!!

2008_09130006.jpg 

マロンくん

固まってしまったよぉ~394

ネネちゃん仲良くね♪

2008_09130013.jpg 

チワワには目がないネネちゃんでした♪

マロンくんまたきてね~345

★コーギー おうたろうくん★

2008_09130023.jpg 

愛想がと~ってもいいおうたろうくん♪

おうたろうくんはシッポがあるコーギーちゃんなので

ブンブン振ってくれま~す345

★ウエスティ リトルくん★

2008_09130031.jpg 

シャイなリトルくん♪

ちょっとうつむき加減で

ハイポーズ221

★シーズー チョコちゃん★

2008_09130033.jpg 

スッキリサマーカットのチョコちゃん♪

★シーズー ジュニアちゃん★

2008_09130036.jpg 

むかしネネちゃんに似てると言われてたね♪

★キャバリア のびたくん★

2008_09130047.jpg 

今年最後のスッキリサマーカット!

カメラ目線が決まってるね~218

★ペキニーズ マロンちゃん★

2008_09130055.jpg 

コロコロのマロンちゃん♪

ぬいぐるみみたいで抱きしめた~い10

★シーズー チョビちゃん★

2008_09130056.jpg 

いまだにチョビちゃんの

「わん!」という声を聞いたことがないですぅ♪

とってもおとなしいチョビちゃんでした!

★プードル てんちゃん★

2008_09130029.jpg 

こまめに美容に来てくれてるテンちゃん♪

もつれのひとつもないですぅ~424

テンちゃんはブーツカット風にしてます316

2008_09130018.jpg 

2008_09130021.jpg 

さすが店長!!

ブーツカットだ~ぁ10

2008_09130028.jpg 

★シュナウザー アイポンくん★

2008_09130044.jpg 

最近パパになったアイポンくんです♪

こんなショットどうですか~?

2008_09130040.jpg 

シャンプー中にちょっと遊んでしまいました♪

ごめんね~

★ダックス ヤトくん★

2008_09130048.jpg 

2008_09130049.jpg 

352イケメン352のヤトくん♪

シャンプー中を激写!!

2008_09130037.jpg 

気持ちよさそうに

うっとり~♪

★シーズー ゴンタくん★

2008_09130045.jpg 

愛想がよすぎるくらいのゴンタくん♪

ママさんがお迎えに来ても

なぜか私の元に返ってきて

シッポぶるんっぶるんっ~345

ゴンタくんのおもしろショット~!!

2008_09130038.jpg 

不意に撮ったシャンプー中のゴンタくん♪

可愛い~10

2008_09130046.jpg

最後にアップ~345

とってもおもしろいゴンタくんでしたぁ411

 









にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ランキングに参加しています♪
皆さんの応援よろしくね~

★お疲れ様でした

こんばんは!おじまです!
最近登場回数が少なくてごめんなさい
引き締めていかないとだめですね・・・反省中です

今日で研修生の方が終わりでした。
あっという間の4日間でしたが、とても楽しかったです
いつもニコニコしていて本当にいい子でした~
そして今日は営業が終わってからみんなでご飯を食べに行きました★
またみんなでいけたらいいですね・・・
本当にお疲れ様でした~!!!

さて、今日のわんちゃんのご紹介にうつりたいと思います





+クーちゃん+

ダックスのクーちゃんです!

みてくださいこのおてて

DSCN3480.jpg

めっちゃ可愛くないですかぁ!?

お上品なクーちゃんですがこんな一面も・・・

DSCN3477.jpg


大あくびでした★


+ショコラちゃん+

キャバリアのショコラちゃん★

サイズ小さめで大人しく可愛らしいキャバリアちゃんです


DSCN3484.jpg




+おいちゃん+

MIXのおいちゃんです!

おいちゃん自転車が好きみたいでズーっと乗ってるそうです

DSCN3490.jpg


+りんごちゃん+

シーズーのりんごちゃんです!

美人さんです!

テーブルの上が少し苦手です・・・

DSCN3487.jpg



+ハッピーくん+

この写真、the dog風じゃないですか!?

撮影はトリマーMです

更に男前に写ってます★

DSCN3492.jpg



+アミカちゃん・ベルちゃん+

A・コッカーのお二人は親子です。

最近アミカちゃんの毛量が増えました!

ふたりともおやつ大好きです

DSCN3495.jpg




DSCN3513.jpg



+こうくん+

マルチーズのコウくんです!

めっちゃくちゃ可愛いです

惚れてしまいそうです



DSCN3499.jpg



+リタちゃん・マリーちゃん+

元気いっぱいのキャバリアちゃんコンビです!

ご注文により、全身短くさせていただいてます★


DSCN3504.jpg



さいごはいつものランキングをよろしくお願いします~★


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ





おやすみなさい・・・・★☆★
DSCN3514.jpg

助かってます♪

こんばんは!店長の井上ですいちご

ただ今OCAの研修生に来て頂いて

私達すご~く助かっています!

とにかく一生懸命で頑張り屋さん!

そしてとても優秀です!

素直でハキハキしてて元気がよく

とても気持ちがいいです!

私も初心を忘れず一生懸命頑張る事を

教えられています!

あと1日だけになりましたが

なんだか寂しくて・・・409

プルートでお勉強になれたか

分かりませんがこれからも

頑張って素敵なトリマー目指して

欲しいと思います!

ではでは今日のワンちゃんです!

今日はダックスちゃんが多かったですよ~M.ダックス・ブラックタン【おすわり】

初めにランちゃん

CIMG6509.jpg 

美人で大人しいランちゃん

今日も美しいです352

535

そして仲良しカップルの

ラブくんとミニーちゃん

CIMG6505.jpg 

お泊りに来てくれてました!

今日はシャンプーして

お帰りです!

CIMG6507.jpg 

又来てね!!

535

そして仲良しファミリー

ユッキーちゃん・クーちゃん・モータロウくん

CIMG6503.jpg 

みんなかわいい~ハート

3匹でいつも寄り添っています

CIMG6502.jpg 

すぐに迎えに来てくれるよ~!

又待ってるね!

535

そしてひめちゃん

CIMG6512.jpg 

水曜日はひめちゃんの日!

来週はお盆休みと重なるので

再来週になっちゃうね~!

シャネルちゃんと一緒に待ってるね!

535

ポメラニアンのラーラちゃん

CIMG6513.jpg 

今日は今年最後の柴カット316

冬はのばしていきま~す!

535

ミックスのタンちゃん

CIMG6515.jpg 

とっても大人しいタンちゃん

お迎えに行ってもワンともすんとも

言わず 番犬にならない~と

言ってました(笑)

いいのよ~タンちゃん

535

シーズーのチロちゃん

CIMG6520.jpg 

体ちゅるちゅる・お耳ちゅるちゅる

でもこのカットが似合う!

お家でも大好評らしいです~

535

マルチーズのシロちゃん

CIMG6542.jpg 

先月のお盆はお泊りの予定でしたが

シロちゃんが体調を崩しママ達も

旅行がキャンセルになったそうです。

雷に驚いて首が下を向いたまま

上がらなくなったそうです。

可哀相絵文字名を入力してくださいでも今日はこんなに

元気になって来店してくれました!

真っ白でかわいい~

535

プードルのクーくん

CIMG6536.jpg 

クーくんもお顔を剃るスタイルを

変えていません!

これがよく似合ってるよ~!

535

シーズーのぶんたくん

CIMG6525.jpg 

今日も人間の赤ちゃんのような

声でおしゃべりしてました(笑)

皆さんに聞かせてあげれないのが

残念です・・・

今日もお気に入りのキャリーバック

を見せると跳ねる跳ねる

CIMG6526.jpg 

すっ飛んできました

CIMG6528.jpg 

キャリーバックを持って

逃げても追っかけてきますよ

下に置くと

CIMG6529.jpg 

そそくさと入っていきました!

CIMG6531.jpg 

は~い!

ぶんたくん又ね!!

535

そしてついにシャワーヘッドを

変えました!

マイクロバブルシャワーです!

CIMG6543.jpg 

半永久的というすぐれもの!

ミクロの泡が毛穴の中に入り

汚れを取り除きます!

アトピーのワンちゃんに効果的

ということで期待しています!

お湯を溜めればマイクロバブルバスにも

なるのでお風呂大好きのわんちゃんに

いいかもですね!!

535

そして新商品274

かわいいトイが入荷しましたよ~!

CIMG6544.jpg 

どれにしようか迷いますね~

こちらはスイーツトイ

CIMG6545.jpg 

チョコレート・キャンディ

バナナ・いちごのカップケーキ

こちらは海の幸トイ

CIMG6546.jpg 

ロブスター・あじの開き

えびの天ぷら・うなぎ

たい焼きくんです!

535

そしてきゃんナナさんの

と~ってもかわいいうさぎパーカー

CIMG6547.jpg 

ブルー・ピンク・アイボリー

どれも欲しくなりますね!

暖かいボアなのでこの冬は

大活躍の1枚になりそう!

535

そして・・・

いじられるあられさんです・・・

少々いたずらを・・・

CIMG6539.jpg 

ビニールをすっぽりかぶり

口周りはやぶいてもらい

落書きを・・・

CIMG6538.jpg 

あ!怒った??

CIMG6537.jpg 

あられって本当に松井ちゃんと

いいコンビです。

今日も最後までお付き合いありがとう

ございました!!

明日木曜日は定休日です!

来週16日(火)~19(金)はお盆休み

になりますのでご迷惑おかけしますが

宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加中!今日も応援クリック
おねがいします

プードルまつり♪

トリマーのまついで~す218グ~

最近はめっきり秋の匂いが~34

夜のそよ風がとても気持ちよくて

ついつい居眠りしてしまいますぅ75

しかもいつもにまして

食欲がすごいんですよ~375

食事の後にお菓子を・・・274

食欲の秋ですもんね221

さて今日のわんこちゃんの紹介で~す!

まずはプードルちゃん達の紹介です♪

★めるもちゃん★

2008_09090032.jpg 

ふかふかのモコモコのめるもちゃん~♪

ぬいぐるみみたいな手触りで

抱きしめたくなります~♪

★マロンくん★

2008_09090045.jpg 

元気いっぱいのマロンくんで~す♪

写真撮影はばっちりキマってるぅ~221

★ララくん★

2008_09090066.jpg 

 

とっても愛想がいいララくんで~す♪

2008_09090064.jpg 

何か見つけたの?

★あいちゃん さくらちゃん★

2008_09090040.jpg 

美人さん2人組みで~す345

あいちゃんはママさんのことが大~スキ10

ママさんがいないと~

2008_09090031.jpg 

さくらちゃんは?

2008_09090037.jpg 

2人ともがんばったね~♪

つづいては?

★コーギー リンちゃん★

2008_09090035.jpg 

2008_09090036.jpg 

キューとな

345345

★ダックスファミリー★

2008_09090049.jpg 

男の子チーム♪

2008_09090052.jpg 

女の子チーム♪

★シーズー プリンくん★

2008_09090057.jpg 

抱っこが大好きなプリンくん~♪

何回抱っこしたっけ~???

2008_09090055.jpg 

2008_09090058.jpg 

おめめクリクリ~10

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加中♪今日もポチッと
おねがいします!

☆研修生

こんばんは!今日の担当はおじまですローズ

昨日は私がカメラを忘れてしまい、順番を変わってもらいました焦る3
楽しみにしてくれていた方、どうもすいませんがっくり


さてさて、今日から噂の(?)研修生の方が来てくれています!!
ハキハキしてて元気があってとても話しやすい方です星
お仕事も積極的にしてくれているので、私も負けないように頑張らないと~!と思いましたkao02


それでは今日のわんちゃんのご紹介です!




+ゆうすけくん+

いつもママとご来店のゆうすけくん☆
ロングコートが自慢です!

DSCN3442.jpg



+ラブちゃん+

トイプードルのラブちゃんv
小さめのサイズなんで子犬ちゃんみたいです

DSCN3445.jpg

DSCN3447.jpg



+チップくん+

お泊りして、今日カットしました!
お散歩も大好きでぴょんぴょん飛び跳ねてますー
DSCN3453.jpg

DSCN3451.jpg



+クリンちゃん+

ゴールデンのクリンちゃん!

朝お店に着くなり、スタッフに尻尾ぶんぶんふって抱きつき攻撃でしたぁ~☆

DSCN3455.jpg

DSCN3458.jpg




何かあったの???




DSCN3460.jpg





クリンちゃんボール大好きだもんね





DSCN3459.jpg




満足ですか





+ヨモちゃん+

w・コーギーのヨモちゃん♪

いつもお母さんがおやつとか買いに来てくれます!

いつもありがとうございます☆


DSCN3463.jpg



+ヒメちゃん+

プードルのヒメちゃんです!

全部、真っ黒なんで分かりにくいですが、可愛らしいお顔をしています

DSCN3468.jpg



+ジョンくん+

ビションのジョンくんです!

愛想がよくて大人しいジョンくんをよろしく

DSCN3471.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ランキング参加中です!

クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

日曜日のわんこ~♪

こんばんは~!今日はおっじーが

担当の日ですが彼女はデジカメを忘れて

しまったようで交代です!

おっじーファンの皆様ごめんなさい汗など

明日の夜はこの夏ずっとサボっていたジムに

行こうと思います・・・

きっとヘトヘトになるでしょう・・・

そして明日から大阪コミュニケーションアート

専門学校の生徒さんが研修に

来られます!

いいお勉強になれるよう頑張ろうと

思います!

さて今日のかわいいわんこの紹介

に参りましょう犬

まずダックスのももかちゃん

CIMG6460.jpg 

いつも大人しいお利口さん

ママにすご~く可愛がられて

幸せ~なももかちゃんキラキラ

238

プードルのぱんちくん

CIMG6468.jpg 

今日はシャンプーコースです!

2週間ごとに会えるのが

スタッフみんな楽しみです♪

ママが迎えに来ておもちゃ物色中・・・

CIMG6490.jpg 

いいのあった~??

CIMG6492.jpg 

羊さんのおもちゃに決定!

お買い上げありがとうございます手書き風ハート

238

ポメラニアンのミーちゃん

CIMG6479.jpg 

みーちゃんもいつも第1日曜日

第3日曜日に予約入れてくれます!

今日はすっきり柴カットにしました316

カットが終わると自分からお手披露~

CIMG6480.jpg 

可愛すぎますハート

238

ダックスのトイくん

CIMG6483.jpg 

今日もスムースカットです!

1時預かりもよく利用してくれるので

私達にすご~く慣れていますよ~

CIMG6484.jpg 

この冷た~いお鼻でつんつん

してくれますよ~

238

キャバリアのアールくん

CIMG6488.jpg 

アールくんはすっきりサマーカット

今日もパパと離れる時は大泣き

していましたがお預かり中は

お利口にしてくれました!

238

シーズーのミルクくん

CIMG6472.jpg 

今日もサラサラロングヘアーの

ミルクくん!雷が大嫌いだそうで

今日はお家に帰ったあと大丈夫

だったかな??

238

そしてダックスのファミリーです

パパのマロンくん・ママのチョコちゃん

娘のプリンちゃん・ココアちゃん

CIMG6496.jpg 

あんなに小さかった赤ちゃんが

立派に成長していました~!

マロンくんはボール持参で

来てくれましたよ~!

CIMG6500.jpg 

大事なボール忘れないでね~!

そしてママさんからお土産まで

頂きありがとうございました!

238

パピヨンのパピーちゃん

2008_09070008.jpg 

とっても小さなパピーちゃん

おばあちゃんになっても

ベビーフェイスですねん

238

プードルのモモくん

2008_09070009.jpg 

男前になりました~

いつもちぎれるぐらいシッポ

振ってきてくれますよ~

238

マルチーズのあずきちゃん

2008_09070013.jpg 

すご~くべっぴんさんです

癒されますね~

2008_09070014.jpg 

ミニーちゃんのカラーがぴったりきらはぁと

遠いとこからのご来店

ありがとうございます!

皆様今日もありがとうございました!

又のお越しをお待ちしています!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加中!今日もこちらをポチッと
おねがいします

9月6日のわんこちゃ~ん♪

どうも~222

トリマーのまついで~す221

わたしの小言ですが

実は9月6日はまついの誕生日なんです!

めでたいのか~?

めでたくないような~406

年齢はご想像におまかせ♪

お~っと

余計な話はおいて

わんこちゃんの紹介で~す♪

22

★ダックス チョコちゃん★

2008_09060009.jpg 

ちょっとこわがりのチョコちゃん♪

プルートには慣れてきたかな?

22

★ダックス さくらちゃん ももこちゃん★

2008_09060011.jpg 

ニューフェイスのわんこちゃ~ん424

とっても可愛い女の子ちゃんで~す345

こんなことしてましたよぉ!

2008_09060006.jpg 

さくらちゃんは

爪きり中に店長の肩に乗っていました♪

2008_09060007.jpg 

ももこちゃんは美容中

ず~っとシッポブンブン~!!

22

★ヨーキー チコちゃん★

2008_09060013.jpg 

おばちゃんのチコちゃん♪

元気モリモリで~す91

22

★プードル カイくん★

2008_09060015.jpg 

相棒のクーちゃんもいるのですが

今日は欠席です。

実は赤ちゃんがお腹にいるかもしれないということで

安静の為に欠席しました~511

クーちゃんまた報告まってるね~345

2008_09060016.jpg 

22

★シーズー チャッピーくん★

2008_09060021.jpg 

2008_09060023.jpg 

スッキリサマーカットのチャッピーくん♪

チャッピーくんはかなりの食いしん坊さんですよぉ~♪

私たちが昼食を食べだしたら

必ず吠えるんですよぉ411

22

★ポメラニアン キラくん★

2008_09060038.jpg 

2008_09060039.jpg 

柴犬カットのキラくんで~す♪

22

★プードル はるるちゃん★

2008_09060043.jpg 

2008_09060042.jpg 

美人のはるるちゃん~♪

今日はシャンプーセットコースです♪

はるるちゃんのママさんから

お菓子の差し入れがありました!

ママさん

ありがとうございました(*^▽^*)

22

★シーズー デコくん★

2008_09060026.jpg 

デコくんは店長のことが

大好きで大好きで

店長のストーカーしているんですよぉ411

2008_09060030.jpg 

常に店長の後を追いかけています!

2008_09060029.jpg 

店長が隠れると~?

2008_09060033.jpg 

慌てて~

2008_09060031.jpg 

必死に

2008_09060032.jpg 

探す!!

2008_09060034.jpg 

そして喜ぶのです!!!

2008_09060027.jpg 

デコくんでした~♪

 








にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ランキングに参加しています♪
みなさんの応援よろしくね♪

ゲリラ豪雨・・・

こんばんは~井上です

今日はすごい豪雨と雷雨16

皆様のわんちゃんは大丈夫

でしたか~??プルートでは

雷怖い怖い隊がそわそわ・・・

堺区の方は水浸しだったそうです・・・

最近は異常気象ですね汗など

さてさて今日のわんちゃんの

はじまりで~す!

まずパグのとらじろうくん

CIMG6424.jpg 

お泊りしてたとらじろうくんとうちの

おじまとはとても仲良しきらはぁと

散歩もおやつもおじま指名です!

今日はシャンプーして

帰りました!

CIMG6422.jpg 

はい!又おっじーに

会いにきてね~パグ

20

マルチーズのセナくん

CIMG6426.jpg 

ごめんよ~!今日も

撮らせてください~

毎月こまめに来てくれて

いつも綺麗なセナくんです!

CIMG6428.jpg 

男前になったね!!

20

シュナウザーのモモちゃんと

お子ちゃまのハッピーちゃん

CIMG6430.jpg 

CIMG6436.jpg 

かわいい~手書き風ハート

今日はパパのアイポンくんは

手術をした為欠席です

モモちゃんはさすがに母親で

ハッピーちゃんをカットしてると

心配そうに見上げてきます

CIMG6438.jpg 

次は家族でお待ちしています!

20

ミックスのチャイムちゃん

CIMG6441.jpg 

とっても穏やかなチャイムちゃんです

20

シーズーのリキくん

CIMG6435.jpg 

リキくんはプルートオープン以来

のお客様です!

お家もプルートの目の前です(笑)

最近はお年でお目目が見えなく

なってしまったけど、まだまだ

元気いっぱいです!

20

シュナウザーのグレースちゃん

CIMG6445.jpg 

グレースちゃんもテリア

なのにとっても穏やかな性格です!

大好きなお父さんがお迎えに来て

大喜びしていました!

20

シーズーのむうくん

CIMG6449.jpg 

今日も大好きなキャリーバックで

来てくれました!

むうくん散歩いく~?

CIMG6446.jpg 

なんてかわいいのでしょう・・・

帰りは大好きなお散歩しながら

帰って行きました。

20

最後はダックスのファミリー

カレンちゃん・アウディちゃん・セリカちゃん

CIMG6450.jpg 

みんなスムースカットしました316

仲良しファミリーです!

みなさま今日もありがとうございました!

又のお越しをお待ちしております!

CIMG6453.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキグ参加中!今日もこちらをクリック
して頂けるとうれしいです

★シーズー王国

---★---★---★---★---★---★---★---★---★---★---


今日の担当はおじまと、チワワ科の担当であるネネ先生でお送りしたいと思いますうふ



DSCN3387.jpg


ネ「どうもこんばんは!チワワ科を担当しているネネでしゅ!よろしくおねがいしましゅ!」

お「お願いしま~す」

ネ「今日も可愛いわんこしゃんがいっぱいきてくれました!でも残念なことにチワワしゃんがいましぇんでした。。。」

お「昨日いっぱい見たからいいじゃないですか・・・」

ネ「嫌でしゅ!毎日見たいでしゅ!ずっとみてたいでしゅ!」

お「店長にチワワちゃん買ってもらったらどうですか?」

ネ「・・・・あ、その手がありましたね!ママぁ~・・・!・・・」

お「行ってしまいましたねわんこちゃんご紹介しま~す♪」




---★---★---★---★---★---★---★---★---★---

ネ「まずはダックスでお馴染みのヒメちゃんシャネルちゃんでしゅ!



DSCN3402.jpg




お「今日も相変わらず尻尾フリフリでしたね!」

ネ「そうでしゅね!いつも元気いっぱいでしゅ!」

お「次はどの子ですか??」

ネ「次はきなこちゃんショコラくんマイティくんでしゅ!」


DSCN3388.jpg

お「ショコラパパのシャンプーシーンですね★」

ネ「シャンプー苦手ながらも、いつも頑張ってくれてましゅ!」


DSCN3389.jpg


お「きなこママ、カメラを向けるとどんな時でもカメラ目線してくれるんですよ

ネ「きなこしゃんは本当におりこうさんでしゅ!」


DSCN3394.jpg


お「マイティ君もおりこうさんに待っていてくれてますね★」

ネ「そうでしゅね!」


DSCN3392.jpg



DSCN3398.jpg



DSCN3397.jpg



DSCN3407.jpg



ネ「次はシーズーのラッキーくんでしゅ!」



DSCN3423.jpg

お「ラッキーくんは甘えんぼさんで抱っこ大好きなんですよぉ~」

ネ「次はリンちゃんでしゅ!」


DSCN3432.jpg


お「店長がカットしたのですが、ハウスから出すときもの凄いテンションでした!」


DSCN3431.jpg



ネ「ほんとでしゅね!ちょっと笑ってましゅ!」


DSCN3429.jpg


---★---★---★---★---★---★---★---★---★---


DSCN3410.jpg


ネ「シーズー軍団でしゅ~さて私はどこでしょう?★☆」


お「今はどうもありがとうございました!」


ネ「またのご来店お待ちしておりましゅ!よかったらポちっとしてくだしゃいね!」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

ワンだ~ランド♪

どうも~

トリマーまついで~す221

昼間は突然の雨でしたね279

しかもスゴイ雷でした~76

プルートの看板犬達は

ガタガタ震えていました~404

さてわんこちゃんの紹介にいきま~す♪

まず朝の送迎でのわんこちゃん

チェックが始まるんです~♪

2008_09020009.jpg 

2008_09020003.jpg 

なぜかわかるチワワということが~

2008_09020008.jpg 

さすが

チワワ博士!!

2008_09020010.jpg 

歯出てるよぉ~♪

238

★ダックス ボブくん★

2008_09020014.jpg 

お泊りにきてくれてたボブくん♪

今日お家に帰りま~す♪

2008_09020015.jpg 

238

★シーズー さくらちゃん★

2008_09020040.jpg 

とってもキュートなさくらちゃん345

カット前はこんな感じでした~

比べてみてね!

2008_09020013.jpg 

モッサリしていました~!

そして

352変身352

2008_09020042.jpg 

ぬいぐるみみた~い♪

238

★シーズー ケンタくん★

2008_09020024.jpg 

ケンタはアレルギーのため

いつもよりかなり短い

スッキリサマーカットにしました~♪

カット前はこんな感じです!

2008_09020011.jpg 

238

★スタンダードプードル ララちゃん★

2008_09020061.jpg 

ララちゃんのカット前で~す♪

34

2008_09020038.jpg 

モサッリ~!

シャンプー中に必ずする

ララちゃんの行動~!

2008_09020048.jpg 

水道の蛇口から水を飲むんです~♪

カット中で~す!

ララちゃんは小ぶりの

スタンダードプードルちゃんです♪

2008_09020058.jpg 

238

★ダックス ラッシュくん★

2008_09020062.jpg 

とって~も愛想のいいラッシュくん♪

シッポぶんぶんできました~♪

238

★シーズー こなつちゃん★

2008_09020051.jpg 

いつもキュートなこなつちゃん~345

2008_09020021.jpg 

カメラ目線がとってもグ~218

2008_09020019.jpg 

つめきりが少し苦手なこなつちゃん♪

つめを切り始めると~

なぜかソプラノが出てしまうらしいです~291

可愛い10

2008_09020052.jpg 

2008_09020053.jpg 

ママさん待ちのこなつちゃん♪

2008_09020057.jpg 

哀愁漂う背中だ~♪

2008_09020056.jpg 

ママさんがきたみたいです~♪

こなつちゃん

また次回ソプラノ聞かせてね~♪

ありがとうございました(*^▽^*)

238

そして最後にチワワファミリーで~す♪

ネネちゃんの大好物!!

2008_09020045.jpg 

またストーカーしてましたよ!

2008_09020022.jpg 

2008_09020026.jpg 

2008_09020027.jpg 

最近ナナちゃんまで

参加するようになってきたんです~♪

238

おまけ

お泊り中の

フレンチのドンクくん♪

暇みたいです~!

2008_09020017.jpg 

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ランキングに参加しています♪
みなさんの応援よろしくお願いしま~す♪

9月ですね~★

こんばんは!井上です!

今日から9月になりましたね~!

夏休みも終わり新学期の始まり~

8月後半が涼しかったので

今日はすごく暑かったですよね~太陽

残暑ってやつが残るのでしょうか・・・

では今日のわんちゃんの

はじまりはじまり~424

まずはじめにダックスのペア

みかんちゃんとれもんちゃん

CIMG6324.jpg 

きゃわいい~ハート

とっても美人さんですね~

いっぱい写真撮ってしまいました!

CIMG6316.jpg 

CIMG6318.jpg 

ふたり同時にベロが出てます

れもんちゃんはドライング中も

サービス満点!!

ベロベロ攻撃が~・・・

CIMG6315.jpg 

相当キス魔のれもんちゃんでした手書き風ハート

34

そしてみかんちゃんとれもんちゃんの

お友達のシーズーのミッキーくん

CIMG6327.jpg 

首をかしげてポーズしてくれました!

最近はプルートに慣れて

くれてリラックス~

CIMG6325.jpg 

大あくびかと思えば・・・

CIMG6326.jpg 

寝てます・・・(笑)

かわいい~!

34

ミックスのコウくん

CIMG6328.jpg 

コウくんも最近覚えてくれて

お迎えに行くと大喜びで

飛んできてくれるのです!

嫌がらずに来て貰えると

ママも安心だし私達も嬉しいです!

CIMG6330.jpg 

またね!コウくん

34

ヨーキーのベリーハッピーちゃん

CIMG6334.jpg 

ふわふわモコモコの

ベリーハッピーちゃん!

歩いてる姿が本当にかわいい

34

シュナウザーのハクちゃん

CIMG6336.jpg 

珍しいホワイトシュナウザーです!

ママがバリカン仕上げが苦手

なのでハサミ仕上げでカットです316

CIMG6338.jpg 

真っ白で綺麗なハクちゃんでした!

34

本日のニューフェイス

マルチーズとプードルのハーフ

ケンちゃんで~す

CIMG6342.jpg 

ものすごく甘えん坊さん

ずっと抱っこをせがんでました!

ハウスの中では・・・

CIMG6366.jpg 

寝ていいのよケンちゃん

CIMG6348.jpg 

寝ちゃいました

無邪気ですね~!

34

シーズーのランちゃん

CIMG6351.jpg 

ランちゃん先月にもお話しましたが

病気で生死をさまよったのですが

今は足と脳に障害が

残りましたがこんなに元気352

頑張ってくれたね!

CIMG6358.jpg 

ランちゃんもうちのナナと年が

近く若いころはよく遊んでたのですが

今は・・・

CIMG6352.jpg 

迷惑そうな顔はなに~

感じ悪いよナナ・・・絵文字名を入力してください

CIMG6359.jpg 

ごめんね!ランちゃん

CIMG6361.jpg 

少しだけ反応したかな??

又遊ぼうね!ランちゃん!

34

そして今日からフレンチブルの

ドンクくんがお泊りです!

CIMG6383.jpg 

夕方のお散歩です

とにかく他のお泊りのわんこに

挨拶がしたいようです

まずダックスのボブくんに~

CIMG6373.jpg 

積極的~

そしてプードルのモモちゃんには

恋焦がれて・・・

CIMG6384.jpg 

そして良く似たお友達!

パグのとらじろうくんには・・・

CIMG6386.jpg 

顔がぺちゃんこ同士~

CIMG6388.jpg 

ん~ん

私はそんなとらちゃんが好きよきらはぁと

散歩が終わってごはん~!

CIMG6391.jpg 

食欲旺盛!

ドンクくん白目むいて食べてるし~

CIMG6390.jpg 

今日はおやすみなさ~い

絵文字名を入力してください

さてこれは誰でしょ・・・

CIMG6369.jpg 

くるよちゃん??

CIMG6368.jpg 

最近どんな衣装を着ても

くるよちゃんに見える

あられさんでした~

今日もありがとうございました!

皆様又のお越しをお待ちしています!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ今日もこちらをポチっとお願いしますおんぷ

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

