08
7
13
14
19
21
28
   



★時間

こんばんは!おじまです

時が経つのは本当に早いですね。
一日も早い。一週間も早い。一ヶ月も早い。
八月ももう今日で終わり。
本当に早いもので、私がこのプルートに来て一年が経とうとしてます
この一年は本当に色々ありました
ちゃんと成長できているでしょうか??
一年前の私より、少しでも成長できていたらいいなと思います。
まだまだ勉強することは沢山ありますが、頑張っていきますので、今後ともみなさんよろしくお願いします



今日はこの方からのご紹介です!!!



DSCN3307.jpg


チワワ大好きでおなじみのねねちゃん(・v・)ノ

夏休みの自由研究の宿題はチワワちゃんの観察にしたようです(・v・)ノ

今日も乾燥機に入って、チワワちゃんの研究をしているねねちゃんでした(・v・)ノ

以上です(・v・)ノ



↓今日のわんちゃんです★↓



+ルルちゃん・ミウちゃん+

二人とも綺麗なお顔をしています
長めのお耳の毛もゴージャス感を増していますねぇ

DSCN3310.jpg


+こてつくん+

舌がびっと出ているこてつくん♪

DSCN3318.jpg


何もでないと分かっていても手を出してしまう悲しいさが(笑


DSCN3323.jpg



+あんちゃん・やよいちゃん+

やよいちゃん今日もサマーカットのご注文でした★

DSCN3313.jpg



DSCN3338.jpg




+りょうまくん+

写真撮影には慣れているようです♪

DSCN3327.jpg




+ナナちゃん+

MIXのナナちゃんです♪

ヨーキーちゃんにだいぶ近いです


DSCN3337.jpg



+ふーちゃん+

シーズーのフーちゃんです!

とっても大人しくて、プリプリした感じがたまりませんv


DSCN3347.jpg




+むさしくん+

毎月末にご来店のむさしくん♪

DSCN3348.jpg




+ソラくん+

トイプードルのソラくん♪

愛想がよくて、ずーっと尻尾フリフリしているそらくんです

DSCN3352.jpg




+ゴウちゃん+

最後はシーズーのゴウちゃんです♪

ゴウちゃんもとっても大人しいわんちゃんです。

DSCN3357.jpg





+おまけ+

まついさんにおやつをもらうナナちゃん


DSCN3328.jpg



でも顔を近づけると怒るナナちゃん


DSCN3331.jpg



でもおやつはもらうナナちゃんでした


DSCN3330.jpg




+↓よろしくお願いします♪↓+
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


      


週末のプルート~♪

どうも~

トリマーまついで~す221

今朝はスゴイ雨でしたね279

夜はすっかり過ごしやすくなりましたけど~♪

夜窓を開けてると

秋の虫の音が~34

さてわたしの小言は置いといて

わんこちゃんの紹介で~す222

354

354

354

まずは朝のごあいさつ!

2008_08300013.jpg 

看板犬の集合♪

354

354

354

★ヨーキー ナナちゃん★

2008_08300019.jpg 

すっかりママさん顔になったナナちゃん♪

赤ちゃんもこんなに大きくなりました511

名前はユメちゃんです345

2008_08300027.jpg 

ママに似て美人さんです♪

354

354

354

★ヨーキー ココくん★

2008_08300028.jpg 

名前を呼ぶと

こんなにも首を傾げます~♪

354

354

354

★ミックス コタロウくん★

2008_08300035.jpg 

ちょっぴりこわがりのコタロウくん♪

カット中のコタロウくん激写212

2008_08300032.jpg 

354

354

354

★ミックス けんたろうくん★

2008_08300037.jpg 

とっても大人しいけんたろうくん♪

何かに似てませんか?

そう!

287ミッキーマウス287

2008_08300038.jpg 

可愛い~10

354

354

354

★コーギー ゴウちゃん★

2008_08300039.jpg 

ゴウちゃんは今日もツルツル~♪

そして

おしりはこんな感じにしてみました~♪

2008_08300041.jpg 

じゃ~ん!!

ハート345

ハートのシッポにしてみました10

354

354

354

★シーズー ボーイくん★

2008_08300044.jpg 

354

354

354

★シーズー ケンちゃん★

2008_08300061.jpg 

2008_08300066.jpg 

ペロン!ペロン!

お腹すいたのかな??

354

354

354

★シーズー モモちゃん★

2008_08300048.jpg 

モモちゃんの衝撃シーンを激写しました212

2008_08300020.jpg 

カット前のモモちゃんです♪

2008_08300021.jpg 

爪きりが嫌いなモモちゃんで~す!

2008_08300023.jpg 

2008_08300025.jpg 

2008_08300024.jpg 

モモちゃんスゴイ顔になってるよ!

でもこんなに可愛いモモちゃんです345

2008_08300052.jpg 

最後に店長と345ラブラブ345

2008_08300060.jpg 

354

354

354

★シーズー ジョンくん サンくん★

2008_08300054.jpg 

ママさんのご要望で全身ツルツルです♪

これがとっても似合ってて可愛いですぅ10

2008_08300055.jpg 

2008_08300056.jpg 

2008_08300058.jpg 

きゃわいい~10

354

354

354

最後に

お泊りに来てくれていたわんこちゃんです♪

ミックスのブンちゃん~345

と~っても大人しいブンちゃん♪

お泊り中「ワン!」と聞いたことないですぅ~

食欲はむちゃくちゃ食べるんです10

なんて可愛いのかな~

2008_08300069.jpg 

2008_08300070.jpg 

ブンちゃんまたきてね~♪

 










219にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

ランキングに参加しています♪ポチっと応援よろしくね!

休み明け金曜日~!

休み明け金曜日は

井上が担当で~す!!

昨日のお休みは我が子をワクチンに

連れて行きました~304

動物病院に到着すると車から

降りてこないのですよ~汗など

すでに駐車場でバレてます

井上さんどうぞ~と診察室から

看護婦さんに呼ばれると暴走282

先生も看護婦さんも優しいのにね~

困ったちゃんです・・・

では今日のかわいいワンちゃんを

紹介しましょう・・・

チワワのモカくん

CIMG6274.jpg 

最近すっかり大人びた

モカくん!

こまめなトリミングでサラサラです!

22

シーズーのケンシロウくん

CIMG6283.jpg 

最高のスマイルですね!

CIMG6282.jpg 

お家でご飯いっぱい食べてね!

22

そして久びりに会えたアイドルきらはぁと

シーズーのまあちゃん

CIMG6277.jpg 

相変わらずかわいい~ハート

いつも遠方からありがとうございます!

CIMG6278.jpg 

差し入れのおまんじゅうも

ありがとうございま~す!

22

次もシーズーのラブくん

CIMG6287.jpg 

今日も男前になったよ~♪

ママが迎えに来ておしゃべり

していると・・・

CIMG6293.jpg 

おもちゃ発見!!

CIMG6295.jpg 

かわいい~ラブくん!

今日もおもちゃゲットでご満悦な

ラブくんでした~!

22

プードルのはなこちゃん

CIMG6289.jpg 

今回はお見合いの予定がある

はなちゃん!

うまくいくといいね~!

CIMG6292.jpg 

はなこちゃん似のかわいい

赤ちゃん期待しています!

22

シーズーのまりこちゃん

CIMG6300.jpg 

最近プルートの近所に

引越しされて来られて

今月もう3度目のご来店です!

まりこちゃんは今はお目目が見えて

いないのですが昔はサーカスに

出られてたそうですよ~!

どうりでお利口さんです!

22

本日のニューフェイス ミックスの

ラッキーくん

CIMG6309.jpg 

シュナウザーとダックスの

ミックスでしょうか・・・

お耳がダンボみたいでかわいいです

22

そしてキャバリアのルイくん

そしてシーズーのベンくん

ふたりはママ同士がご親戚で

偶然今日トリミングが一緒に

なったのです・・・

ルイくんのママに今日はベンくんが

来てますよ~とお話したところ

ルイくんはベンくんを見ると

テンションが184になると聞いて

試してみました!すると・・・

CIMG6253.jpg 

いちもくさんに飛んで行きました

CIMG6254.jpg 

ベンくんはどうやら苦手の様・・・

ルイくん爪きりの間も視線はベンくん

CIMG6257.jpg 

テーブルから降ろすと・・・

CIMG6267.jpg 

ベンくん知らんぷり~

CIMG6264.jpg 

もしや・・・

CIMG6263.jpg 

登った!

CIMG6262.jpg 

よっぽど好きみたいで

CIMG6268.jpg 

ベンくんは迷惑そうですね(笑)

面白いおふたりでした!

そんなふたりも綺麗になりました352

CIMG6275.jpg 

CIMG6302.jpg 

ルイくん又ベンくんと一緒に

なれるといいね~!

今日もありがとうございました!

みなさま又お待ちしています!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!今日も応援クリックの方
よろしくね

☆サプライズ

今日の担当はおじまでーす!
もうすぐ夏休みも終わりに近づいてきましたが、良い思い出はできたでしょうか??clover
プルートは木曜日お休みですが、休み明けからまたよろしくお願いします絵文字名を入力してください



今日のわんちゃんで~す☆★☆


+エルくん+

一泊お泊りでシャンプーして帰りました。
首傾げすぎて取れてしまいそうです(笑
DSCN3253.jpg


+ヒメちゃん+


DSCN3256.jpg
ハウスから出そうとしたらこんなポーズ

DSCN3261.jpg


DSCN3258.jpg
相変わらず美人さんです


+ココちゃん+

今日のニューフェイスさんです


DSCN3265.jpg


小さめのプードルちゃんで可愛いです!
頭と耳の毛のふわふわが似合ってますね~



+リトルくん+


DSCN3269.jpg


マメに来てくれているのでいつも綺麗です


+ゆぅくん+

DSCN3273.jpg

テーブルの上が少し苦手ですが、大人しいゆうちゃんです。
朝お散歩しているところをよくお見かけします♪



+モップくん+


DSCN3276.jpg



ツブラなおめめがチャームポイントのモップくんでーす☆



+みぃちゃん+



DSCN3279.jpg


お顔スッキリカットのみぃちゃん♪
お父さんにとっても可愛がってもらっています


+レオンくん+



DSCN3281.jpg
DSCN3285.jpg

悩ましげなお顔が可愛いレオン君です☆



+ジョイくん+


DSCN3293.jpg


今日は足を少しだけブーツカット気味にしました♪
いつもいっぱいペロペロしてくれますLOVE


タクくん

DSCN3295.jpg


タクくんはもう何年もこのスタイルを変えていません!
テディベアのカットも可愛いですが、タクくんはこのスタイルが似合ってますよね




++++++++++++++++++++++++

今日は突然のお客様がいらっしゃいました☆


それは、この方です・・・・・・・・・・!










DSCN3287.jpg




店長と松井さんのお友達レオンくんです


みんなには内緒でレオンママさんとパパさんがわざわざ遠方から来てくれました


私は初めてお会いしたのですが凄く可愛いかったです!!!!!!!


そしてレオンママさんに差し入れのケーキをいただきました☆
どうもありがとうございます!
営業終わってからみんなでいただきました。
DSCN3291.jpg


またお待ちしていますね







+++++++++++++++++++++++++++


おまけ☆







空飛ぶあられさん








DSCN3289.jpg



++++++++++++++++++++++


よろしければいつものコレをお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

きょうのわんこ~♪

どうも~222

トリマーのまついで~すぅ221

最近プルートでは

懐かしの歌を流しているんです~341

この曲は何年前のとか

あの曲の時はこんな事していたとか

思い出していま~す410

でも歳を感じるのが悲しいのです263

明日は何を聞こうかな~?

さてわんこちゃんの紹介で~す238

2008_08260012.jpg 

看板犬のネネちゃんのあいさつでした~♪

さてはじめのわんこちゃんは・・・

★チワワ ベルくん★

2008_08260022.jpg 

2008_08260026.jpg 

いつもMYハウスで来るベルくん♪

このハウスを見せると

うれしくてシッポふりふりなんですよ~♪

★チワワ モモちゃん

ミックス ホタルくん★

はじめにモモちゃん!

2008_08260016.jpg 

モモちゃんはいまだに

わたしになついてくれないんですよね~263

わたしが近づくと!!

2008_08260013.jpg 

で・・・

2008_08260015.jpg 

怒られているわたしであります406

怒られるといえばー!?

看板犬のナナちゃんにも

わたし怒られるんですよ~263

近づくとこんな感じです219

2008_08260088.jpg 

みんな怒らないで~406406406

こんな可愛いモモちゃんも~345

2008_08260019.jpg 

ハウスの中でおやすみ~75

つぎはホタルくん♪

2008_08260071.jpg 

もうすっかり大人の顔になったホタルくん~♪

2008_08260074.jpg 

モモ姉さんと早く

仲良しこよしになれたらいいね~345

★プードル ハッピーくん

ラブちゃん ゆずくん★  

2008_08260065.jpg 

父です♪

2008_08260066.jpg 

 

22  

2008_08260035.jpg 

母です♪

2008_08260034.jpg 

22

2008_08260039.jpg 

息子です♪

2008_08260040.jpg 

★ダックス ニッキーくん★

2008_08260050.jpg 

ニューフェイスのニッキーくん♪

飼い主さんのご要望で

全身スッキリさっぱりと

ツルツル~にカットしました316

2008_08260051.jpg 

★ミックス コロくん★

2008_08260053.jpg 

お泊りしていたコロくん~♪

今日おうちに帰ります! 

2008_08260054.jpg 

2008_08260055.jpg 

★ダックス かけるくん★

2008_08260059.jpg 

2008_08260061.jpg 

2008_08260062.jpg 

2008_08260063.jpg 

★ゴールデン ルウくん★

2008_08260077.jpg 

今日はキメポーズのルウくん♪

2008_08260078.jpg 

やっぱりお鼻大好き~345

2008_08260079.jpg 

★ダックス サムくん★

2008_08260082.jpg 

2008_08260084.jpg 

近すぎた?!

★シュナウザー エイキチくん★

2008_08260032.jpg 

今日は相棒のマタサブロウくんは

体調がすぐれないみたいで

欠席しました~

大丈夫かな~?

2008_08260030.jpg 

モヒカンのエイキチくん!!

店長のことが大~好きなエイキチくん♪

2008_08260027.jpg 

そしてこんなこともしちゃいました~♪

2008_08260021.jpg 

バスタオルの破れたとこが

ぴったりと~!!

またまたエイキチくんママさんに

おやつを頂ました~♪

2008_08260086.jpg 

2008_08260087.jpg 

ママさん

★⌒(●ゝω・)b ありがとうございました♪

                                                                                                                                         

                                                                                                                                                      







                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
                        ランキングに参加しています♪
                        応援よろしくね~♪

             

今日のWANちゃん♪

こんばんは。井上です~22

ここんとこう~んと涼しく過ごし

やすくなりましたね~!

去年の今頃はすごく暑かった

ように思うのですが今年は秋の

訪れが早いのでしょうか??

では今日のかわいいわんこ達

紹介していきますよ~

初めにお泊りに来てくれてた

プードルのエリックくん

とにかくかわいい345

すご~く甘えん坊さんです

CIMG6173.jpg 

ずっと横でうさぎさんみたいに

飛んでるんです・・・

CIMG6169.jpg 

ついつい私も

CIMG6170.jpg 

可愛さに負けてしまいます

初めてのお泊り頑張ったね!!

ママと離れるの不安だったと

思うけどと~ってもお利口に

しててくれました!

そして今日トリミングしてお帰り・・・

CIMG6189.jpg 

ふわふわになりました!

CIMG6194.jpg 

偉かったね!

又来てね~!エリック君!

CIMG6191.jpg 

そしてエリック君のママから

お土産頂いてしまいました!

ありがとうございます!

みんなでおやつTIMEに頂きます365

CIMG6246.jpg 

そして次はダックスのレナちゃん

CIMG6181.jpg 

レナちゃんのお父さんが

入院されていた為久しぶりの

ご来店でした~!

お大事にしてくださ~い!

ヨーキーのゆうすけくん

CIMG6176.jpg 

今日もサラサラのヘアーを

なびかして帰っていきましたよ~ん

ダックスのショコラくん

CIMG6186.jpg 

美味しそうな毛色(笑)

今日も大人しくお利口でした!

チワワのクリンくん

CIMG6202.jpg 

普段しっぽふりふりで愛想が

いいクリンくん!

でも肛門腺をしぼると兇変します汗など

ちょっと小悪魔なクリンくんです

シーズーのアルルくん

CIMG6203.jpg 

アルルくんちは今日

お引越しされてました!!

新しいお家に早く慣れてね~!

そしてこれからも宜しくお願いします!

プードルのボビーくん

CIMG6214.jpg 

今日もいっぱい好き好きしてくれて

ハウスで反復横飛びもしてました(笑)

いつも元気いっぱいのボビーくんです!

そしてファミリーです

コーギーのメイちゃん

キャバリアの花音ちゃん

コッカーのハナちゃんです

CIMG6208.jpg 

CIMG6228.jpg 

CIMG6216.jpg 

最近病院の先生にメタボと

言われてしまいご飯減らされた

そうです~えーんがんばれ~!

ダックスのヤトくん

CIMG6224.jpg 

いつ見てもイケメン

今日もお得意のお手おかわり披露

CIMG6221.jpg 

CIMG6220.jpg 

CIMG6222.jpg 

最後はプードルのピットくん

CIMG6233.jpg 

今日は君にぴったりのバンダナ

があってちょっと嬉しい私

ほらね

CIMG6244.jpg 

プードル柄のバンダナぴったり!

大事に付けててね!

CIMG6240.jpg 

今日もありがとうございました!

又お待ちしておりま~す!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加中!クリックお願いします

★秋の予感

++++++++++++++++++++++


こんばんは!今日の担当はおじまです★
昼間はまだ少し暑いですが、朝晩はすごく涼しくなりましたね
ついこの間少し具合が悪くなって、疲れから体調悪くなったのかな?と思って病院に行ったら熱中症と診断されました
水分はこまめに取るように心がけているのですが、足りなかったようです。
昼間はまだまだ暑いので、飼い主さまもワンちゃんもお気をつけてくださいね!



今日のワンちゃんです★



+ミルクくん+

DSCN3178.jpg

サラサラロングコートが自慢です!


ミルクくん撮影中に後ろから覗く、お泊り中のエリックさん☆
DSCN3174.jpg





+パンチくん+



DSCN3183.jpg

もう一人前に成長したパンチ君。
DSCN3189.jpg

お年頃のパンチくんもかわい子ちゃんには目がありません
DSCN3190.jpg


DSCN3191.jpg


DSCN3192.jpg


DSCN3193.jpg


DSCN3194.jpg



+ラビくん・ソラちゃん+



DSCN3204.jpg


DSCN3232.jpg
DSCN3198.jpg


DSCN3199.jpg


DSCN3200.jpg


+クッキーちゃん+



DSCN3206.jpg


クッキーちゃん、一番可愛い角度を知っているようです


+アレクくん・ラルフくん・ルナちゃん+


DSCN3211.jpg

DSCN3237.jpg


DSCN3236.jpg


+レオくん・ラルクくん+


DSCN3212.jpg


DSCN3214.jpg


+ロンちゃん・ミルちゃん+

DSCN3240.jpg


DSCN3248.jpg


ロンちゃんに新しい妹ちゃんができました☆
以前爪切りに来てくれたミルちゃん♪
今日はシャンプーと全身のカットもしました。
慣れない事だらけで疲れたかな??










にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


わんこちゃ~ん♪

トリマーのまついで~す221

朝と夜がとても過ごしやすくなりましたね410

秋の気配を感じるこのごろ~35

わんこちゃんのお散歩も

気持ちよく行けるようになりますね426

 

 

さてさてわんこちゃんの紹介にいきま~す222

★ダックス ヒメちゃん★

2008_08230020.jpg 

ヒメちゃんの入浴シーン♪

2008_08230015.jpg 

★ヨーキー チコちゃん★

2008_08230023.jpg 

今日はスッキリサマーカットにしたチコちゃん♪

★シュナウザー ロビンくん★

2008_08230025.jpg 

★プードル メリーちゃん

ダックス ロッキーくん

マルチーズ ユキちゃん★

2008_08230064.jpg 

2008_08230070.jpg 

2008_08230028.jpg 

ユキちゃんは今年で

16歳になるそうです!

ユキおばあちゃんは

全身スッキリとカットしました~♪

★コーギー リンちゃん★

2008_08230044.jpg 

 

2008_08230040.jpg 

リンちゃんは

オーナーが大好き~345

2008_08230053.jpg 

★プードル プーちゃん★

2008_08230071.jpg 

頭を大きめに作っていま~す♪

2008_08230072.jpg 

2008_08230074.jpg 

2008_08230075.jpg 

★プードル リボンちゃん★

2008_08230081.jpg 

本日2回目のリボンちゃん♪

前回は赤ちゃんだったけど

大きくなりました~♪

2008_08230084.jpg 

2008_08230093.jpg 

最後は3ファミリーで~す♪

フレンチのドンクくん♪

2008_08230058.jpg 

2008_08230031.jpg 

2008_08230034.jpg 

キラちゃんとハルちゃん♪

2008_08230049.jpg 

2008_08230046.jpg 

2008_08230050.jpg 

実はキラちゃんとハルちゃんは

家庭の事情により

今日で最後のご来店になりました~409

また遊びにきてね~♪

~おまけ~

2008_08230008.jpg 

2008_08230012.jpg 

2008_08230027.jpg 

 

 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ランキングに参加しています♪応援よろしくね!

8月22日のかわいいわんこ達★

こんばんは~!井上です241

昨日のお休みはドッグカフェに

行ってきました~134

お休みの日は我が子とゆっくり

行くのが楽しみです♪

昨日おじゃましたお店は美原区にある

NANAさんというお店におじゃま

させてもらいました!

マスターも奥様もとても優しい方で

いいお店でした!

CIMG6072.jpg 

パスタやケーキも

美味しかったですよ~!

かわいい看板犬

大きなニューファンドランドの

アンジュちゃんもお迎えしてくれ

楽しいお店でした!

CIMG6092.jpg 

さてさて今日は久しぶりに

ゆっくり営業だったプルート

わんちゃんの紹介に入りましょう!

ネネちゃんの大好物のチワワちゃん

ネネちゃ~ん!チワワ!

CIMG6101.jpg 

見せてあげよか~

CIMG6102.jpg 

なまつば飲んだ?

CIMG6104.jpg 

必死でこらえてるネネちゃんです汗など

今日のネネちゃんのターゲットに

なったのはマロンくんです

CIMG6108.jpg 

かわいい~きらはぁと

いつものお気に入りの

かばんで来てくれました~

CIMG6109.jpg 

ダックスのバニラくん

CIMG6115.jpg 

お泊りしていたバニラくん

今日シャンプーしてお帰りです!

CIMG6114.jpg 

又来てね!!

チワワのメメちゃん

CIMG6119.jpg 

飾り毛をすっきりカットです316

とっても愛想がいいのに

カメラは恥ずかしいのか

カメラ目線くれませんでした263

シュナウザーのハイジちゃん

CIMG6140.jpg 

とても美人さんのハイジちゃん

テリアなのにとても穏やかな

性格なんですよ~

CIMG6145.jpg 

えいきちくんとの

お見合い頑張ってね!!

ゴールデンのゴンちゃん

ゴンちゃんおやつ食べる??

CIMG6096.jpg 

CIMG6095.jpg 

じゃ今のうちに爪切りを・・・

CIMG6098.jpg 

CIMG6099.jpg 

ごめんね~!嘘つきの

井上さんです~

今日もサラサラふわふわ手書き風ハート

CIMG6146.jpg 

優しいお顔のゴンちゃん

そしてゴンちゃんは会社で

飼われてるワンちゃんで社長さんから

ご実家の沖縄のお家で作られてる

黒砂糖をいただきました!

あとかぼちゃまで・・・

ありがとうございました~!

CIMG6165.jpg 

シーズーのせんべいくんと

ダックスのジンくん

CIMG6153.jpg 

CIMG6133.jpg 

仲良しコンビです!

せんべいくんはジンくんが

いないと駄目みたいですよ~!

シーズーのベティちゃん

CIMG6126.jpg 

ベティちゃん13歳とは思えない程

綺麗で元気いっぱいです!

いつもおやつ持参でご来店♪

CIMG6129.jpg 

CIMG6130.jpg 

CIMG6131.jpg 

CIMG6127.jpg 

とっても美味しそうに食べて

お利口さんのベティちゃんでした!

皆さんオリンピック見てますか~?

ソフトボール金メダル感動でしたね!

プルートからもあられ選手

選ばれました(笑)

水泳で・・・

CIMG6122.jpg 

第1のコース アラレ マツイ~

クロールなら負けましぇんよ~

CIMG6124.jpg 

このままずっと眠りに入ってた

あられさんでした・・・

今日もありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!今日も応援クリックおねがいします!!ありがとう

今日のわんちゃん★

こんばんは!おじまです!
遅くなりましたが20日に来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきたいと思いますBrilliant

+りーこちゃん+


DSCN3126.jpg

美人さんのりーこちゃんは人が大好き

店長にはこんなことを・・・★

DSCN3115.jpg


+シャネルちゃん・ヒメちゃん+

DSCN3121.jpg


今日は二人でご来店の日でした★

DSCN3117.jpg



+ボニーちゃん・チョコちゃん・ベリーちゃん+



DSCN3132.jpg

本日のニューフェイスさん★
チョコちゃんがママで、ボニーちゃんとベリーちゃんはお子様になります!
またお待ちしております!



+きなこちゃん+

DSCN3140.jpg


体はもう大人に近づいてきましたが、お顔はまだ少し幼さがありますねぇ

とっても可愛らしいです!
いつもブログを見ていただきありがとうございます★






+ベルちゃん+



DSCN3143.jpg

ペキニーズのナナちゃんの相方さんです★
少し小ぶりで大人しいベルちゃんです



+レオくん+



DSCN3150.jpg

最後はシーズーのレオくんでーす!
レオ君も大人しくておりこうさんなわんちゃんです
お疲れ様でした★



★おまけ★

今日はシーズーちゃん祭りでした。
6頭もいますよぉ~!!!

DSCN3145.jpg

★おまけ2★

新しい送迎用のハウスを購入しました!

DSCN3161.jpg

今日のお客様はナナちゃんご一家!?

DSCN3169.jpg


★おまけ3★

水曜日といえばナナちゃんたちシャンプーの日です!

店長「りっちゃーん。今日は何の日~???」



リナちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

DSCN3146.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ぽちっとおねがいします★

残暑お見舞い申し上げます(●ゝω・)ノ 

どうも!

トリマーまついで~す221

残暑が厳しい毎日ですね~394

汗が滝のように流れているわたしであります406

そして

お盆のわんこホテルもすっかり落ち着き

今日で3匹になりました♪

なんかさみしいような~395

さて今日のわんこちゃんの紹介で~す♪

★ダックス ミルくん★

2008_08190033.jpg 

本日2回目のプルート♪

しっぽフリフリで来てくれました~♪

2008_08190032.jpg 

★プードルご一家です★

2008_08190073.jpg 

「父のソラです!」

2008_08190070.jpg 

「母のマロンでございます~」

2008_0819004.jpg 

「息子のルーニーでしゅ~」

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

★シーズー ミクちゃん★

2008_08190063.jpg 

2008_08190061.jpg 

おもわず

あくびが出ちゃいました~!!

★マルチーズ タロウくん★

2008_08190051.jpg 

2008_08190029.jpg 

2008_08190027.jpg 

2008_08190028.jpg 

わたしの膝の上でじ~っとしてるタロウくんでした♪

とにかく大人しいです~345

カットはスッキリサマーカットです316

2008_08190050.jpg 

2008_08190054.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

★ダックス ピチョンくん★

2008_08190090.jpg 

スッキリサマーカットのピチョンくん♪

2008_08190075.jpg 

カメラ目線!!

こんなことしちゃいました~♪

2008_08190076.jpg 

ごめんなしゃい(>_<)

★シーズー アミちゃん★

2008_08190092.jpg 

美人のアミちゃん♪

わんこちゃんも女の子はやっぱりお風呂好きかな78

2008_08190059.jpg 

うっと~りしてますぅ~345

ママさんがお迎えに来ると!?2008_08190098.jpg 

スゴイ勢いでダッシュ29355

そして大好きなジャーキーを買ってもらったアミちゃん♪

アミちゃんは

ママさんが「おちょうだいは?」と言うと

こんなことするんですよぉ~!!!

2008_08190097.jpg 

前足を一生懸命に伸ばして

ちょうだい!ちょうだい!

するんですぅ~345

可愛いすぎますよね~10

おやつに満足したアミちゃんは

帰る気満々で~す♪

2008_08190100.jpg 

アミちゃんまた『おちょうだい』してね~♪

ありがとうアミちゃんヾ(・ω´・*)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

おまけ

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

8月18日は看板犬のナナちゃんの12歳のお誕生日でした384

314おめでとう314

ナナちゃんの誕生日ケーキを

みんなで食べました♪

2008_08190035.jpg 

なぜか主役でないあられが張り切っているのか?

ケーキを舐めてるし・・・・

ネネちゃんんも

2008_08190037.jpg 

あられも

2008_08190038.jpg 

主役のナナちゃんも

2008_08190042.jpg 

なぜかリナちゃんは・・・

34

34

 

34

 

2008_08190034.jpg 

寝ている~75

ネネ・リナ・あられのママ

ナナちゃんのお誕生日でした~♪










                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
                      ランキングに参加しています♪
                        ポチっと応援よろしくね

今日のわんこ&HAPPYBITHDAY NANA♪

こんばんは!井上です

お盆休みはみなさま楽しく

すごされましたでしょうか??

プルートではお盆からのお泊りわんこも

みんなママの元へ帰っていきましたが

お盆をずらしてお出かけされる方も

多く今もまだお泊り組みのわんこ

に癒されていますよ~!

このワンちゃんかっこいいでしょ!

CIMG6002.jpg 

ドーベルマンのかりんちゃんですあしあと

CIMG5998.jpg 

ではスモールライトをあてましょか・・・

小さくな~れと・・・

34

CIMG5997.jpg 

かりんちゃんが仔犬の時の

写真ではありませんよ~

こちらはミニピンのプチョンくんです

ふたりは同じお家のわんこです

こんなに仲良しきらはぁと

CIMG5990.jpg 

プチョンくんの方がお兄さん

です!妹のかりんちゃん大きくなって

弟みたいになっちゃったね汗など

明日までお泊りしていま~す!

CIMG5996.jpg 

では今日のわんこにいきましょう!

まずプードルのマロンくん

CIMG5942.jpg 

以前に来てくれた

ロミオくんとルビーちゃんと

同じお家のわんこで~す!

お利口さんでしたよ~手書き風ハート

シーズーのラッキーくん

CIMG5939.jpg 

ラッキーくんすご~く

大人しく泣き声ひとつ聞いたこと

ないです。なのに愛想がいいハート

うちの子見習ってほしいです・・・

次もシーズーのフースケくん

CIMG5947.jpg 

おじいちゃんでお目目が

見えていないのですがハンサム!

長生きしてね!フースケくん!

次もシーズーのラリーくん

CIMG5951.jpg 

ラリーくんはお泊りしていて

今日トリミングしてお帰りでした!

お泊りに来た日はママに置いて

行かれてすねてしまい何も

食べてくれなかったのですが

次の日からすっかり慣れてくれました!

ご褒美のおやつをもらうラリーくん!

CIMG5957.jpg 

美味しそうにバクバク食べてました!

ラリーくんのママ!

お土産ありがとうございました!!

又お待ちしています!

Wコーギーのネネちゃん

CIMG5963.jpg 

とても美人さんのネネちゃん

今日もたくさん毛が抜けてスッキリ!

ミックスのソラちゃん

CIMG5953.jpg 

今日も大喜びしてくれました!

ママさんたくさんのぶどう絵文字名を入力してください

ありがとうございました!

シーズーのカイくん

CIMG5977.jpg 

カイくん今日が最後の

ご来店になりましたメソ

お引越しされるそうです。

プルートのオープン以来ずっと

贔屓にして頂いてありがとう

ございました!とても寂しいです

又遊びにきてね!元気でいてね!

シーズーのセレネちゃん

CIMG5989.jpg 

2回目のご来店です!

なんかこの口元かわいいです

最後はビションフリーゼのレオンくん

CIMG5968.jpg 

今日も相変わらずカワユスきらはぁと

レオンくんにどんどん

近づいてみましょう・・・

ズン

CIMG5969.jpg 

ズ~~ン

CIMG5970.jpg 

う~んかじりたい!

今日もありがとうございました!

そして今日8月18日は

私の愛犬ナナのお誕生日でした!

早いものでもう12歳

もうおばあちゃんです

いつまでも長生きしてほしいです

今日はお祝いをしました!

わんこ用ケーキですよ384

CIMG6029.jpg 

たくさんのお友達に祝ってもらい

幸せやな~!私よりプレゼント

多くないかい??

おっじーからはこんな可愛いい

お花をいただきました!!

CIMG6007.jpg 

どうもありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!今日もポチっとお願いします!
ありがと~

今日のワンちゃん★

おじまです!
今日はお泊りに来ていたわんちゃんがちらほらおうちに帰りました
みんなやっぱり飼い主様の顔を見るとしっぽブンブン振って・・・
やっぱり嬉しいよねぇ


今日のわんちゃんです~




+ラブくん・ミニーちゃん+
お泊りでした★
おうちでゆっくりしてねぇ~♪
DSCN3034.jpg
DSCN3037.jpg




+まりこちゃん+
最近お店の近くに引越ししてきたまりこちゃんです♪
まりこちゃんって呼ぶと物凄い反応で可愛らしいわんちゃんです
DSCN3043.jpg




+みぃちゃん+
今日はシャンプーセットでした
DSCN3047.jpg
DSCN3049.jpg



+コロくん+
コロくんもお泊り組でした★
お泊り中とってもお利口さんでした♪
DSCN3062.jpg


+ぷぅちゃん+
とーーーーーっても可愛いぷぅちゃんすが
とってもこわがりさんなんです
DSCN3064.jpg




+ムックくん+
DSCN3066.jpg

チワワさんのムックくんです
全身つるつるにしました

DSCN3067.jpg



+ポロくん+
おリボンとつけるとき、なぜかお手をしてくるポロくんです
DSCN3074.jpg




+じうちゃん・てんくん+
二人ともタヌキカットです♪
DSCN3078.jpg
DSCN3085.jpg




+サンちゃん・スーちゃん+
DSCN3089.jpg
スーちゃん何かを発見したもようです


DSCN3090.jpg
カメラ苦手ですか・・・?



DSCN3092.jpg
あ、眠いのね



DSCN3094.jpg
最後にキメショットー!
二人とも美人さんです★


+チャムくん+
おじいさんになっても男前なままのチャムくんです
DSCN3099.jpg




+コロちゃん+
もう10年以上プルートに来てくれているコロちゃん
ずっと元気でいてねー★
DSCN3102.jpg



+ハニーちゃん+
ひまわりリボンが映えるハニーちゃん♪
DSCN3105.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへぽちっとおねがいします★

8月16日のわんこちゃん♪

どうも~222

トリマーのまついで~すぅ91

しかし毎日毎日暑いですね~

クーラーなしではいられないですね~

でもわんこにとっても

クーラーの冷えすぎは注意ですよ219

快適温度は27℃~28℃がいいのです472

人間もわんこも冷えすぎに注意で~す!

さてわんこちゃんの紹介で~す♪

★ダックス ランちゃん★

2008_08160020.jpg 

とっても大人しいランちゃん♪

こんなことしちゃいました~!

2008_08160011.jpg 

ランちゃんごめ~ん263

★ヨーキー ナナちゃん★

2008_08160018.jpg 

ナナちゃんのおこちゃまも

会うたびに成長してきてます♪

2008_08160029.jpg 

ナナちゃんに似て美人さんです345

★プードル テンちゃん★

2008_08160032.jpg 

スマイル美人さん345

★プードル ひろみちゃん

ヨーキー なつみちゃん★

2008_08160056.jpg 

2008_08160059.jpg 

★ダックス ラッキーくん アッシュくん★

2008_08160044.jpg 

ラッキーくんのシャンプー中を

352激写352

2008_08160035.jpg 

そして相棒の

アッシュくん♪

2008_08160051.jpg

爪やすり中を

352激写352

2008_08160037.jpg 

★シーズー パオくん★

2008_08160072.jpg 

2008_08160070.jpg 

続いてはお泊りに来てくれていた

わんこちゃんたちの紹介で~す♪

みんなキレイになってお家に帰りま~す!

★マルチーズ チコちゃん★

2008_08160046.jpg 

お泊り中は

爆睡していました~♪

2008_08160047.jpg 

2008_08160049.jpg 

★マルチーズ マグくん★

2008_08160053.jpg 

お散歩大好きマグくんで~す♪

★パピオン フクくん★

2008_08160033.jpg 

初めてプルートでのお泊りのフクくん♪

とって~も大人しくて

ごはんもしっかり食べてくれて

おりこうさんでした~♪

また来てね!

★アイリッシュセター ケンタくん★

2008_08160066.jpg 

スッキリカットのケンタくん♪

カットする前のケンタくんは

こんな感じで過ごしていました~♪

見てビックリ!!

2008_08160013.jpg 

仰向けで転がって爆睡しているんです!

「ケンタく~ん カットするよ」

2008_08160028.jpg 

反応なし・・・。

「ケンタくん?」

2008_08160023.jpg 

ダルダルケンタくん~

「お~い!」

2008_08160021.jpg 

「ケンタくんてば~!」

2008_08160027.jpg 

かなり眠いみたいです~

「ケンタくん!!」

2008_08160025.jpg 

ダルダルケンタくんでした~♪

2008_08160065.jpg 

 

こんなイタズラしちゃいました~♪

チワワのムックくん★

おもちゃを頭に~

2008_08160067.jpg 

そして

ウルトラマン!!

2008_08160068.jpg 

あそんでごめんなちゃい~

 








                にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
                     ランキングに参加しています♪
                     ポチっと応援:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

お盆真っ盛り~!

こんばんは~!井上です

皆様お盆休みはいかがお過ごし

でしょうか~??

プルートはただ今お預かりのわんこで

ごった返しております!!

ママと離れてもぜ~んぜん気にしてない

子もいれば、寂しそうな子もいますが

愛情いっぱいにお預かり

していま~す!!

さて今日のワンちゃんです!

ダックスのカブくん

CIMG5844.jpg 

カブくんお泊りに来てくれて

今日シャンプーして帰りました!

寂しそうに泣いていたけど

もうすっかり慣れてくれたね!

プードルのナイルくん

CIMG5852.jpg 

ナイルくんもお泊りしてくれて

今日シャンプーして帰りました!

甘えん坊でお膝にばっかり

乗ってきてくれたね!

かわいいきらはぁと

プードルのモモちゃん

CIMG5876.jpg 

モモちゃんこのお盆は

お出かけの予定無く今日は

トリミングのみに来店して

くれました~!

Aコッカーのくうちゃん

CIMG5883.jpg 

ずいぶん大きくなったね~!

べっぴんさんになってきました!

シーズーのぺぺちゃん

CIMG5886.jpg 

スタッフみんなぺぺちゃんに

メロメロです~ハート

すごく人見知りするぺぺちゃん

プルートのメンバーには

いつもシッポふりふりで愛想

ふりまいてくれるので

私達は特別??うれひ~よ~おんぷ

ダックスのマロンちゃん

CIMG5878.jpg 

今日も美しいでございます~

ペットホテルの子のおやつ

狙ってたよね~(笑)

プードルのココアくんと

ヨーキーのショコラくん

CIMG5864.jpg 

CIMG5866.jpg 

ふたりは仲が悪いらしいです・・・

ココアくんはショコラくんが

大好きで追っかけてるのにね汗など

そして~ブルドッグのブル公くんが

お泊りにきてくれてました~!

お散歩中を激写・・・

CIMG5848.jpg 

お散歩してると周りの

注目の的でしたよ~!

CIMG5849.jpg 

うんうん!男前やで!

ファン多いもんな!

あの~おしっこするのいいけど

体重すぎて足上がってないで!

CIMG5847.jpg 

この後ろ姿もたまらなく好き!

そして今日はお帰りなので

シャンプーしました!

CIMG5855.jpg 

松井ちゃんに甘えてるし~

CIMG5854.jpg 

ん??何かに見える・・・

CIMG5861.jpg 

CIMG5858.jpg 

うん!めっちゃ食べたやん!

CIMG5860.jpg 

うん食べてたよ

歯出てるけど・・・

CIMG5859.jpg 

又おうちで食べてね!

ママがお迎えにきて帰っていきました!

CIMG5904.jpg 

ありがとう!ブルちゃん!

楽しかったよ!

又来てね!!

そしてスタンプーのロルくんと

トイプーのフランちゃんもお泊り中!

おしっこ中失礼・・・

CIMG5893.jpg 

ロル君は散歩はテンションが高い!

CIMG5896.jpg 

どこ行くの~!!

CIMG5902.jpg 

そうなの~??

どうやら帽子・リュックが嫌い

らしいです・・・

気をつけます・・・

日曜日ぐらいまでお預かりで

にぎわいそうです!

お散歩がんばりま~す!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加していま~す!今日もポチッと
して頂けるとうれしいです!ありがとう

わんこ(。ゝ∀・)ゞ~★

どうも222

トリマーまついですぅ~29

明日からペットホテルがピークとなります!

お盆ですもんね472

プルートのペットホテルは

ゴールデンウィーク

お盆

年末

が混雑します~219

ご利用の際は早めのご予約を

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

さてわんこちゃんの紹介で~すぅ221

★ヨーキー アミちゃん★

2008_08120021.jpg 

先日ペットホテルに来てくれたアミちゃん♪

今日は美容で~す♪

スッキリサマーカットです316

2008_08120020.jpg 

★プードル ぱんちょくん★

2008_08120024.jpg 

甘えん坊のぱんちょくん♪

★ヨーキー ランちゃん★

2008_08120027.jpg 

ニューフェイスのランちゃん♪

ランちゃんはおばあちゃまですぅ~♪

おばあちゃんとは思えないぐらい元気なんです!

2008_08120028.jpg 

2008_08120031.jpg 

首筋が伸びてるよ~ん♪

★ミックス バニラちゃん★

2008_08120036.jpg 

チワワとヨーキーのミックスのバニラちゃん♪

ちっちゃくてかわいいのです~345

2008_08120035.jpg 

★コーギー ヨモちゃん★

2008_08120041.jpg 

2008_08120039.jpg 

★マルチーズ アンジーちゃんクーちゃん★

2008_08120047.jpg 

ママで~す♪

2008_08120046.jpg 

娘で~す♪

★ペキニーズ ナナちゃん★

2008_08120053.jpg 

2008_08120054.jpg 

★シーズー むうむうちゃん★

2008_08120042.jpg 

★プードル シャンプーちゃん★

2008_08120060.jpg 

★チワワ クラッチくん★

2008_08120065.jpg 

★ミックス ハナちゃん★

2008_08120073.jpg 

★ダックス ポッキーちゃん★

2008_08120059.jpg 

2008_08120057.jpg 

一部ですが

ホテルのわんこちゃんです♪

昨日からお泊まりしていた

チワワのかりんちゃん~♪

かりんちゃんといえば・・・・

そう!!

ネネちゃんですぅ~!!!!

2008_08120014.jpg 

 

 

2008_08120005.jpg 

 

2008_08120012.jpg 

 

2008_08120069.jpg 

 

2008_08120072.jpg 

どっちが?!

ネコちゃんもお泊りに来ているんですよ♪

ハイジちゃんで~す♪

2008_08120015.jpg 

 

ネコちゃんも大好きなネネちゃん~♪

じーっと見つめっぱなし!

2008_08120033.jpg 

歯が出てるで~

 

 

 









                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

                      ランキングに参加しています♪
                   ポチっと応援:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

いよいよお盆♪

こんばんは~井上です

いよいよお盆に突入でしょうか・・・

お泊りのわんこが増えて参りました!

今週末はたくさんのお泊りわんこで

いっぱいになりそうです腟究

プルートはお盆も休まず営業致します!

今月は第3水曜日も休まず営業です!

プルートのお盆休みは少しずらして

9月16日(火)~19日(金)まで4日間

お休みさせていただきます!!

この間はペットホテルの業務も

お休みさせて頂きますので

どうぞ宜しくお願いいたします!!

今週はトリミング&ペットホテルのお世話で

大変忙しくなりそうなので

ブログの更新も出来ない日も

あると思いますが楽しみにしてくださる

皆様に申し訳ないのですが許して

くださいね~~!!

さてさて今日のワンちゃんの紹介です

朝わんちゃんのお迎えに

行く為送迎車がお店の前に止まると

車大好きな看板犬達・・・

CIMG5772.jpg 

このようにじっと眺めてます・・・

車に乗っても寝てるだけですが・・・羆

さてさてまず最初に

ヨーキーのゆうすけくん

CIMG5775.jpg 

2週間に1度御来店です★

サラサラロングヘアーが自慢だよ!

プードルのめるもちゃん

CIMG5780.jpg 

今日はシャンプーセット!

差し入れのお菓子有難うございました!

美味しくいただきました!

シーズーのジュニアちゃん

CIMG5781.jpg 

何度も手術をしたジュニアちゃん

アトピーもひどくて色々可哀想だけど

元気でいてくれて何より・・・

うちのネネちゃんにお顔がそっくり!

ポメラニアンの小梅ちゃん

CIMG5784.jpg 

ライオンカットにしてま~す316

とっても美人さんですよね343

ダックスのハナちゃん

CIMG5789.jpg 

とってもシャイなハナちゃん113

今日はカメラ目線くれませんでした263

いつかはしっぽを振らせて

みせるわよ~271

ポメラニアンのちいこちゃん

CIMG5798.jpg 

サマーカットですっきり!!

めちゃかわいいちいこちゃん!!

前回は調子が悪くキャンセルに

なりましたが今日は元気に

ご来店してくれました!

シーズーのドンくん

CIMG5805.jpg 

今日も元気に挨拶しながら

お店に入ってきてくれました!

みんなのアイドルドンくん

キャバリアのショコラちゃん

CIMG5799.jpg 

全体の飾り毛をすっきりカット

しています~316

ポメラニアンのラーラちゃん

CIMG5801.jpg 

お泊りしてました!

今日はトリミングしてお帰り!

リャーリャ リャーリャとみんな

思わず可愛くて名前変形してました~

シーズーのリオンくん

CIMG5808.jpg 

リオンくんのお姉さんは獣医さん!

素敵です!!

とってもハンサムなリオンくんです!

ダックスのチャチャ丸ちゃんと

マロンちゃん

CIMG5836.jpg 

CIMG5820.jpg 

4匹ダックスちゃん家族で

明日ポッキーちゃんが来てくれますよ~

ミルちゃんは体調不良で

しばらくお休みです羈c

シーズーのプリンくん

CIMG5818.jpg 

写真が苦手なプリンくん・・・

機嫌悪いみたいです・・・

ミックスのトゥイーちゃん

CIMG5813.jpg 

シュナウザーとプードルちゃんの

ミックスのようです!

甘えん坊で可愛いですよ~

この子もミックスでチーズくん

CIMG5833.jpg 

シーズーとチワワのミックスです

とても大人しいチーズくん

今日も遅くまでありがとね

今日もありがとうございました!!

そしてお泊りわんこのクーくん

CIMG5787.jpg 

マルチーズとチワワのハーフです!

シュナウザーの仔犬かと思いました!

めちゃちっちゃくてかわいい~

エプロンにすっぽり~!

このままじっとしてるんですよ!

欲しい(笑)

クーくんは関東から来てくれました!

ママは大阪の実家に帰られて

います!明日東京に帰られます。

又来てね~クーくん!!

そしてネネちゃんの大好きな

かりんちゃんがお泊りに来てくれ

ネネちゃん見せて見せてと

しつこいのでハウスを覗き見・・・

CIMG5839.jpg 

明日もネネはうるさいと思います羆

CIMG5837.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!今日もポチっとお願いしますありがとうございます

今日のわんちゃん★

今晩は!今日の担当はおじまです

さっそくですが・・・チワワちゃんでご存知のネネちゃんの登場です
DSCN2903.jpg


ホテルのお泊りに来たチワワちゃんを発見したネネちゃんでした




+キャンディちゃん+
ダックスのきゃんでぃちゃんです
ちょっと恥ずかしがり屋さんです・・・
DSCN2914.jpg



+ナナちゃん+
今日はお顔まわりすっきりカットしました★
DSCN2918.jpg



+パンチくん+
ちょっと日にちあいて久しぶりな感じがしました★
DSCN2919.jpg


+バブ太郎くん+
首かしげてキメポーズ
DSCN2930.jpg




+シンバくん+
DSCN2932.jpg




+ドナちゃん+
一泊お泊りでした
DSCN2933.jpg



+タクくん+
DSCN2939.jpg



+クッキーくん+
DSCN2950.jpg



+ポコくん+
DSCN2956.jpg




+ポポくん+
DSCN2963.jpg



+あいちゃん+
とっても大人しいあいちゃんですが、帰り際はきゅんきゅん鳴いていました
DSCN2964.jpg




+レオンくん+
今日は足細めにカットしました★
DSCN2971.jp<br />g



+メルちゃん+
今日のニューフェイスちゃんです★
最初は恐がってましたが、帰る時は尻尾振ってきてくれました






DSCN2978.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへお願いします★

8月9日のわんこちゃん~♪

どうも~

トリマーのまついで~すぅ221

いよいよきましたねぇ~

「北京オリンピック」

496がんばれ日本496

さてさてプルートの可愛いわんこちゃんの

入場行進と行きましょうか♪

★チワワ キチくん★

2008_08090011.jpg 

とっても大人しいキチくん♪

チワワでもちょっと珍しい色ですよねぇ~345

2008_08090012.jpg 

びっくりしたの?!

★ショコラくん きなこちゃん マイティくん★

2008_08090018.jpg 

パパで~す♪

2008_08090013.jpg 

ママで~す♪

2008_08090025.jpg 

息子だよん♪

2008_08090028.jpg 

そして!!

ショコラくんきなこちゃんマイティくん

ママさんからお菓子の差し入れを頂きました~♪

2008_08090079.jpg 

こんなにたくさん!!

ありがとうございました(*^▽^*)

ちょとここでブレイクタイム218

プルートの店長はスゴイのであります!

『ゴットハンド』を持つのであります222

2008_08090024.jpg 

私の師匠でもあります!

2008_08090023.jpg 

もっと店長の技を見て

私もゴットハンドになりたいで~す♪

さてつづいては・・・・

★チワワ ポッキーくん★

2008_08090043.jpg 

ポッキーくんの美容中はこんな感じなんですよ!

2008_08090039.jpg 

2008_08090038.jpg 

2008_08090037.jpg 

テーブルの上で転がるんですぅ♪

★マルチーズ ジュリちゃん★

2008_08090030.jpg 

頭を2つにくくっていま~す♪

★ダックス てんくん★

2008_08090033.jpg 

片ミミが立ってて可愛いてんくん♪

ライオンカットしました~!

店長に抱っこを迫っていましたよぉ♪

2008_08090032.jpg 

★ポメラニアン リッキーくん★

2008_08090045.jpg 

サマーカットしました316

★ポメラニアン ミミちゃん★

2008_08090047.jpg 

ニューフェイスのミミちゃん♪

ミミちゃんナント?!

17歳なんですよぉ!!

可愛いおばあちゃんですよね~♪

このわんこちゃんは何犬だとおもいますか?

2008_08090052.jpg 

シーズーちゃんで~す♪

実は飼い主さんのご要望で

全身ツルツルにしたんです!

お顔も刈っています316

パグちゃんにも見えますよね♪

2008_08090050.jpg 

2008_08090048.jpg 

遊んでごめんね~♪

★シーズー プリンくん★

2008_08090055.jpg 

大きなおめ目のプリンくん♪

2008_08090056.jpg 

2008_08090061.jpg 

★ポメラニアン ソラちゃん★

2008_08090069.jpg 

ライオンカットにしてみました~♪

2008_08090073.jpg 

★ヨーキー チェリーちゃん★

2008_08090078.jpg 

ワンともスンとも言わないチェリーちゃん♪

ママが迎えに来たらシッポぶんぶん!

おまけ

♪ル~ルル

ルルル

ル~ルル♪

2008_08090062.jpg 

「リナの部屋」です♪

(徹子の部屋のマネ)

 









                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

                       ランキングに参加しています♪
                       応援よろしくね~\(^o^)/

WAN WAN WAN♪

今日は井上が担当で~す!

もうすぐお盆がくるので

プルートもホテルとトリミングの

ワンちゃんで溢れています!

最近ノミやダニのワンちゃんが

すごく増えています・・・羆

獣医さんで売っているお薬を

必ず付けてあげてくださいね!

「フロントライン」ですよ!!

こちらがノミ付いてましたよ~ダニ

ついてましたよ~と説明しても

案外安易に考えてらっしゃる飼い主様

が多いのですがマダニは怖い

のですよ~jumeeバベシアという病気を

引き起こします。赤血球をつぶす病気で

最悪死に至ります。当店の

お客様わんこもこの病気で亡くなった

わんこがいます。まだ若いのに

可哀相でした。

月に1度フロントラインするだけで

予防できますのでかわいい我が子

を守る為にしてあげましょうね!

ノミも付けてこられるとぴょんぴょん

飛んでしまうので他のワンちゃんの体に

移る可能性もあります。

みんなで予防すれば守って

あげれるのでは!と思う私です!

ひとりひとりがマナーを守り

もっと我が子の事を知ってあげる事

ではないでしょうか!!

長くなりましたが今日のワンちゃんです

ダックスのくうちゃん

CIMG5662.jpg 

とてもかわいいくうちゃん

大人しくいつもお利口さん

CIMG5663.jpg 

今日もありがと345

パピヨンのバークくん

CIMG5672.jpg 

尻尾を黄色にカラーリング

金運アップ!!

シャンプー中のバークくん

CIMG5657.jpg 

デビルマン~

ミックスのタンちゃん

CIMG5683.jpg 

今日はおニューのカラーを

ママが購入してくれました~

赤がはえて似合ってましたよ!

ミックスの松ちゃん

CIMG5668.jpg 

プードルちゃんが入ってる

ようですね!まだ3ヶ月!

きゃわいい~

CIMG5667.jpg 

初めてなのにお利口さん

CIMG5671.jpg 

今度は又大きくなってるかな?

又お待ちしてます!

Wコーギーのベンジーちゃん

CIMG5678.jpg 

とっても小ぶりでかわいい

ベンジーちゃん腟究

お迎えに行くと自分から

車に乗ってくれます。

抜け毛もたくさん取れて

すっきりしましたね!

ミックスのぷーちゃん

CIMG5725.jpg 

来る時もお店でもずっとずっと

愛想ふりまいて愛想良しのぷーちゃん

でも・・・お母さんが迎えにくると

兇変します!

お母さんに抱かれてぷーちゃんと

呼ぶとガルガル~と怒って

帰っていきます(笑)

面白いですね~!

ダックスのあずきくん

CIMG5723.jpg 

大人しいあずきくん

今日は飾り毛すっきりカットしました316

プードルのマロンくん

CIMG5735.jpg 

今日もふわふわです

CIMG5731.jpg 

お顔が笑ってるように

見えるのは私だけ??

ビーグルのシャインくん

CIMG5715.jpg 

シャインくんと松井ちゃんの

ラブシーンを激写343

CIMG5702.jpg 

おっと~シャインくん

CIMG5703.jpg 

激しい~!!

CIMG5706.jpg 

感想聞かれてもね~・・・

良かった・・・かも・・・

CIMG5700.jpg 

ほんとに甘えん坊な

シャインくんでした★

シーズーのこなつちゃん

CIMG5684.jpg 

今日もかわいいでしゅね~

今日は少しイメチェン!

しっぽをライオンさんに・・・

CIMG5685.jpg 

似合ってる~!

ナナ達とお揃いだ~!

CIMG5691.jpg 

うっとりするぐらい美人さん345

今日はママさんお孫さんと

海遊館に遊びに行かれてて

お土産いただきました!

CIMG5757.jpg 

ありがとうございました!!

ママさんお孫さんがいるなんて

びっくりするぐらいお若い!!

こなつちゃんもいつも愛情いっぱいで

幸せですね!!

又おまちしていま~す!

CIMG5689.jpg 

そして最後にチワワ一家です!

チワワと言えば誰かさん登場します・・・

CIMG5652.jpg 

はいネネちゃん

今日も忙しい日でしたね・・・

CIMG5654.jpg 

相変わらずガン見・・・

CIMG5738.jpg 

どこまでも着いてくる・・・

ゲージドライヤーの中までも・・・

CIMG5753.jpg 

今日は念願の2ショットを

とってあげました!

CIMG5755.jpg 

大満足のネネちゃん

かわいいチワワちゃん

左からリキくん ちぇりーちゃん

メイちゃん ハクくん ラブちゃんです

CIMG5766.jpg 

本日もありがとうございました!

皆様トリミングの予約込み合って

ご迷惑おかけしております!

ご希望のお日にちがありましたら

どうかお早めにお電話くださいね!

そしておまけ・・

お酒のケースに乗るナナちゃん

CIMG5758.jpg 

○○と煙は高いとこが好きと

言いますがナナちゃん・・・

あられさんもマスクなんかして~

CIMG5768.jpg 

「やめてくだしゃい」

かわいいかぼちゃパンツでしゅね

CIMG5769.jpg 

又明日☆ミ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています!!1日1回応援
クリックしてね!!ありがと~

今日のわんちゃん★

こんばんは!今日の担当はおじまで~す★

明日木曜日はプルート定休日になりますのでお間違えのないようにお願いします

今日のわんちゃんたちのご紹介でーす★☆★




+こんたくん+
ホテルお泊りでした
DSCN2802.jpg


+ニードくん+
DSCN2806.jpg
おっきなお鼻~
DSCN2808.jpg





+シャネルちゃん・ヒメちゃん+
DSCN2803.jpg




+ライアンくん+
DSCN2812.jpg




+エリックくん+
男前です
DSCN2822.jpg




+あいちゃん・さくらちゃん+
お泊りでした★
DSCN2838.jpg
お母さんまだかなぁ~
DSCN2831.jpg



+リンちゃん+
いたずら大好きリンちゃんです♪
DSCN2843.jpg




+チェリーちゃん+
DSCN2855.jpg





+ラブくん・ソラくん+
DSCN2859.jpgDSCN2883.jpg




+モモくん+
DSCN2860.jpg



+ムックくん+
右のお目目がちょっとしょぼっとしてますが。。。。
大人しいわんちゃんですよ
DSCN2888.jpg


+ブル公くん+
またまた登場です~
DSCN2869.jpg
でへっ



あっちょっと何するんですか~!!!!!!!




DSCN2866.jpg




やめてください・・・・・・・・・





DSCN2867.jpg




小島よ●おじゃないんですから・・・・




DSCN2874.jpg








またね★
DSCN2878.jpg








+おまけ+
夕方くらいから鳴り出した


あれ



そうごろうまるさんと言う名の


雷様



パニックに陥るあられさんでした★



DSCN2880.jpg

助けて!!!!!!!




+おまけ2+

ヘアスタイルが決まってるリナ様





X JAPAN みたいになってるよ!








R(リナ) JAPANでした






DSCN2891.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ランキング参加中です★

わんダフル!!

どうも~222

まついで~すぅ290

最近各地で雷雨16が発生してますね~

愛犬あられは雷が鳴ると

必ずって言っていいほど

トイレシーツでおっしこをするのです79

なぜでしょうか???

まあヘンな場所でお漏らしするよりは全然いいですけどね!

他のわんこちゃんは雷が鳴ると

どんな風なんでしょうか?

おーっと無駄話をしてしまいました~

さてわんこちゃんの紹介で~す218

★チワワ イルくん★

2008_08050017.jpg 

1泊お泊りしたイルくん♪

2008_08050011.jpg 

とってもおりこうさんでした♪

2008_08050013.jpg 

★チワワ マニくん★

2008_08050021.jpg 

2008_08050023.jpg 

★チワワ チィちゃん★

2008_08050032.jpg 

本日のニューフェイスのチィちゃん♪

少しこわがりさんだったけど

がんばったチィちゃんです♪

カット前のチィちゃんは~?

34

34

34

2008_08050010.jpg 

こんなにもフサフサでした!!

ママさんのご注文でサマーカットにしました316

チィちゃんカット前

こんなところに入っていました~♪

2008_08050008.jpg 

4段式の道具入れの2段目でくつろぎ中~♪

2008_08050030.jpg 

★マルチーズ セナくん★

2008_08050025.jpg 

真っ白い毛に

この真っ黒いお鼻がたまらない~!

2008_08050027.jpg 

2008_08050028.jpg 

★シーズー ケンタくん★

2008_08050039.jpg 

★プードル ララくん★

2008_08050052.jpg 

本日はシャンプーセットのララくんです♪

★プードル ショコちゃん

ヨーキー アルくん★

2008_08050048.jpg 

本日2組目のニューフェイスで~す♪

2008_08050047.jpg 

★シーズー なっちゃん★

2008_08050054.jpg 

ベビーフェイスのなっちゃんでちゅ♪

2008_08050059.jpg 

何かを見つめるなちゃん♪

2008_08050060.jpg 

2008_08050061.jpg 

★シュナウザー ロコちゃん★

2008_08050073.jpg 

★シーズー ピータンくん★

2008_08050072.jpg 

2008_08050062.jpg 

2008_08050065.jpg 

★ダックス クレアくん★

2008_08050079.jpg 

本日3組目のニューフェイスです♪

ママ待ちのクレアくん~

2008_08050082.jpg 

2008_08050081.jpg 

 








                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
                    ランキングに参加しています♪
                       応援よろしくね~♪

8月4日のわんこ達♪

こんばんは~!井上です

今日はプルートのオーナーこと

私の旦那様ですがお誕生日でした313

ちなみにプレゼントはなしです(笑)

ケーキでも食べてお祝いをと

考えましたが今日は閉店したのが

なんと9時回っていました羆

みんなお疲れ様です!

夕食にありつけたのも10時半で

ブログの更新できるかな~?と

思いつつやっぱり

今日のかわいいお客様を

紹介したくて書くことにしました~

では始めに

プードルのルビーちゃん

CIMG5591.jpg 

この前来てくれたロミオくんの

相方です266

まだマロンちゃんもいるそうで

お盆にご予約頂きました!

ありがとうございます!

シーズーのミッキーくん

CIMG5581.jpg 

短くサマーカットしてから

お肌の調子が良くなったね!

定期的に来てくれて

いつもきれいなミッキーくんです!

CIMG5579.jpg 

ダックスのクーくん

CIMG5599.jpg 

ツルツルにサマーカット

してすっきり~

ミックスのまりもちゃん

CIMG5608.jpg 

いつもコロコロ転がって

お腹を見せてくれるんですよ

シーズーのチロくん

CIMG5621.jpg 

チロくんもすっきり

サマーカットにしましたよ~

ダックスのラテくん

CIMG5597.jpg 

いつ見てもイケメンだね~

CIMG5605.jpg 

このお鼻も大好きだよ~ん

シーズーゆめちゃん

CIMG5624.jpg 

みんなに人気のゆめちゃん

今日も可愛かった

プードルのきなこちゃん

CIMG5609.jpg 

とてもべっぴんさんです

次もプードルのチャオくん

CIMG5631.jpg 

今日も私を追っかけてくれて

ありがと♪

今日はお手を披露してくれました

CIMG5634.jpg 

そしてお泊りしてたぷーちゃん

今日はお帰りの日です

CIMG5572.jpg 

寂しいな~

帰っちゃうの~?

しっかりご飯も食べてくれたね!

CIMG5600.jpg 

おいしそうだね!

CIMG5601.jpg 

そしてシャンプーして

いちだんと可愛くなったよ

CIMG5593.jpg 

まだ生後3ヶ月

これからの成長が楽しみですね!

又お待ちしています!

そしてスタンダードプードルの

ロルくんと

トイプードルのフランちゃんです

CIMG5577.jpg 

今日はロルくんテディベアカットから

お顔バリカンに挑戦です!

カット後は・・・

34

CIMG5639.jpg 

すごくかっこいい!!

似合う!

ママが似合うか不安だとおっしゃって

たのですが正解ですよ!

CIMG5641.jpg 

これでお手入れもしやすく

なりましたね!

相方のフランちゃんは・・・

CIMG5644.jpg 

かわいいですね!

ロルくんが終わるまで

待っててくれてありがとね!

CIMG5649.jpg 

お疲れ様~!

みんな慌しくお仕事してる中

我が娘リナたんはというと・・・

CIMG5414.jpg 

のんきにひっくり返ってます・・・

CIMG5575.jpg 

1日リナたんになりたい

私です・・・

今日もありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!今日も応援クリックお願いします!

夏真っ盛り~

こんばんは~おじまです~★

お休みも本番になってきましたね!
プルートも、美容のわんちゃんとたくさんのホテルお泊りのわんちゃんのお世話で忙しくなってきましたkao04
いつも楽しみしてくださってる皆さんには申し訳ないのですが、ブログの更新もできない日があると思いますが次の更新をお待ちください


それではわんちゃんのご紹介にうつりまーす★


+ぶんたくん+
店長にカットしてもらっている途中です★
おりこうさんぶんたくんです
CIMG5490.jpg
できあがり★
CIMG5499.jpg


+サクラちゃん+
MIXのサクラちゃんです!
お顔まんまるにカットしてます
CIMG5497.jpg



+みぃちゃん・ちょこくん+
このツーショットは最後かもしれないんです
ちょこくんが飼い主様の事情で他の家庭にもらわれることになりました。
またげんきな姿見せてね!
CIMG5505.jpg

+ぽんたくん+
いつも遠方からのご来店ありがとうございます
ぽんたくんに会えるの楽しみにしています
CIMG5522.jpg



+チャコちゃん+
チワワのチャコちゃんです!
今日はライオンカット短めでーす
CIMG5526.jpg




+ハナコちゃん+
MIXのハナコちゃんです
ハナコちゃんちょっと恐がりサンですが、とても大人しいわんちゃんです★
CIMG5528.jpg




+ハルルちゃん+
今日カットの日でした★
ハウスに入ってもきゅんきゅん鳴いてるハルルちゃんでした
CIMG5531.jpg




+あずきちゃん+
マルチーズのあずきちゃんでーす
いつも尻尾フリフリで可愛いです
CIMG5537.jpg



+ミルキーくん+
もこもこの毛が特徴のミルキーくん
ころころした体型も可愛いです
CIMG5544.jpg




+エイトくん+
ダックスのエイトくんは全身スッキリかっとです!
CIMG5551.jpg


+アニーちゃん+
最後はS・プードルのアニーちゃんです!
CIMG5492.jpg
カット前はこんなにもさもさでしたが・・・

CIMG5555.jpg

っと。。。オーナーと遊んでいるアニーちゃん


なんかちょうだい~




CIMG5557.jpg




遊んでください~




CIMG5560.jpg



ママ来た!?




CIMG5563.jpg
  



やっぱり店長でいいやぁ~




CIMG5567.jpg




+おまけ+



ホテルお泊まり中のプーちゃんです!


まだ3ヶ月の子犬ちゃんです

松井さんの髪をかじるプーちゃん
CIMG5535.jpg



CIMG5570.jpg

子犬チャンなのにとても大人しくおりこうさんなプーちゃんは、明日シャンプーして帰ります★



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!

きょうのわんこ~♪

どうも~

まついで~す472

夏休みの真っ只中ですね~299

小学生時代は宿題の山に苦戦していたのを思いだします462

かれこれ何年前の話かな~(笑)

さてわんこちゃんの紹介で~す286

★ヨーキー ナナちゃん★

2008_08020002.jpg 

新米ママのナナちゃんで~す♪

2008_08020005.jpg 

今日は赤ちゃんも一緒に来ました♪

2008_08020008.jpg 

爪きり中で~す♪

★チワワ モカくん★

2008_08020013.jpg 

2008_08020010.jpg 

★ポメラニアン キラくん★

2008_08020017.jpg 

2008_08020015.jpg 

★パグ ボスくん★

2008_08020021.jpg 

名前は迫力あるけど

とっても大人しくて愛想がいいボスくんです♪

2008_08020023.jpg 

★ミックス チロちゃん★

2008_08020024.jpg 

スッキリサマーカットで~す♪

2008_08020026.jpg 

★チワワ ミルちゃん★

2008_08020031.jpg 

2008_08020029.jpg 

モデル立ちのミルちゃん♪

★ヨーキー ポンタくん★

2008_08020034.jpg 

おじいちゃんのポンタくん♪

まだまだ現役バリバリで~す♪

★プードル ラブちゃん★

2008_08020044.jpg 

ちょっと車が苦手なラブちゃんで~す♪

★シーズー ラブくん★

2008_08020068.jpg 

2008_08020066.jpg 

★シーズー モモちゃん★

2008_08020057.jpg 

2008_08020043.jpg 

2008_08020053.jpg 

最後にシーズー タフィーくん~★

2008_08020100.jpg 

ハウスで待つタフィーくん♪

2008_08020039.jpg 

歯がむき出しに~

シャンプーの時店長が何かたくらみを~391

タ・タフィーくん!!

2008_08020050.jpg 

2008_08020051.jpg 

なんですかぁッ!!

でも面白い411

タフィーママさん遊んでしまって

すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そしてドライング~218

2008_08020059.jpg 

なッなんだ?!

2008_08020063.jpg 

2008_08020069.jpg 

前髪が長いのですぅ~♪

次はカットで~す♪

2008_08020074.jpg 

今日は長かった毛を思いきって

ベルボトム風のカットにしていま~す♪

2008_08020077.jpg 

2008_08020076.jpg 

2008_08020080.jpg 

2008_08020081.jpg 

後ろ姿~♪

2008_08020082.jpg 

そして禁断の愛が~345

2008_08020085.jpg 

2008_08020097.jpg 

 








                               にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
                          ランキングに参加しています♪
                       みなさんの応援よろしくお願いします★⌒(●ゝω・)b

8月1日のわんこ達~!

こんばんは!井上です

いよいよ8月に入りましたね~

夏真っ盛りですが皆様は満喫

していますか~??

今日はPLの花火大会でしたね469

車の中から少しだけ見ることが

できましたが、お客様の家で

マンションにお住まいの方とか

ベランダから眺めることが出来る

らしくうらやましかったです!

今度お邪魔させてくれるお宅が

あれば声かけてください(笑)

ではかわいいわんこの紹介です!

始めにチワワのこてつくん

CIMG5398.jpg 

ずっとしっぽをフリフリして

かわいいこてつくんです345

次もネネちゃんの大好きなチワワ

かりんちゃんです

CIMG5375.jpg 

ハウスから出てきたかりんちゃんを

ガン見です

CIMG5393.jpg 

ネネちゃん見すぎ~

ベーシックする間も・・・

CIMG5377.jpg 

シャンプーする時も・・・

CIMG5383.jpg 

シャンプーが終わっても・・・

CIMG5384.jpg 

激しくストーキング・・・

ネネちゃんが好みのかわいい

かりんちゃんです

CIMG5409.jpg 

1泊お泊りしていました!

小さいのにご飯しっかり食べて

くれてやりやすい子です!

ネネちゃんに又会いにきてね!!

ダックスのゆうくん

CIMG5411.jpg 

人が大好きなゆうくんです!

ヨーキーのひなのちゃん

CIMG5402.jpg 

ひなのちゃんのママは

当店の元スタッフわんこです!

今では3児の母となり忙しく

プルートにトリミングに来て

くれています!

CIMG5406.jpg 

ずっと首をかしげて

かわいいひなのちゃんです

マルチーズのむさしくん

CIMG5433.jpg 

涙やけしてなくてきれい!

毎月定期的にカットしています316

ヨーキーのシュウくん

CIMG5450.jpg 

居るのを忘れるぐらい

大人しいシュウくん(笑)

今日も頑張ってくれました!

次もヨーキーのなつちゃん

CIMG5464.jpg 

なつちゃんもめちゃめちゃ

大人しい!

ちょこっと出たベロが可愛いですね344

シーズーのビビちゃんと

大吉くん

CIMG5422.jpg 

仲良しカップルです343

すっきりサマーカットしました!

次もシーズーのランちゃん

CIMG5457.jpg 

ランちゃんは1度生死をさまよい

寝たきりになってたのですが

今ではこんなに元気になりました!

ナナと年が近くお友達でずっと

プルートに来てくれています!

最後はWコーギーのコアンちゃん

コアンちゃんは今日は

抜け毛がすごかったですよ~

ブラッシングしてると下には

こんなに抜け毛が~・・・

CIMG5413.jpg 

ごみ袋いっぱいに抜けました!

CIMG5436.jpg 

全体にハサミでカットして

さっぱりしました~316

とってもかわいいお顔ですね345

おちりもこんなにかわいくカット

CIMG5438.jpg 

うさぎさんみたいですね!

本日もありがとうございました!

8月も忙しい毎日になりそうですが

スタッフ一同頑張りますので

宜しくお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ← ランキング参加中!今日もポチッとしてね!!

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

