07
3
10
16
17
18
20
24
31
   



お休み前☆

こんにちは~☆今日の担当はおじまです!

夏休み中ですがみなさんはもうどこかにおでかけされましたか??
わたしはこの間海に行ってきました!
時間がなかったので30分ぐらい眺めてただけですけどね・・・笑
それでもたくさんの人でにぎわってて夏!ってかんじでした。
また行きたいです

+ベルちゃん+
ベルちゃん、お口を開けて笑ってるみたいに見えます★
DSCN2727.jpg




+チップくん+
ダックスのチップくんでーす
DSCN2732.jpg



+ロミオくん+
今日初ご来店のロミオくんです!
最近、レッドとかアプリコットのトイプードルちゃんが多いですがホワイトのプードルちゃんもかわいいですよね★
DSCN2739.jpg




+ヒメちゃん+
ひめちゃん、カメラにもずいぶん慣れてきたようで・・・
モデルデビューも遠くない!?
DSCN2745.jpg



+クッキーちゃん+
ホテルお泊りでした!
おばあさんですがお散歩大好きで、走ったりしてとても楽しそうです★
DSCN2752.jpg


+メープルくん+
体調がすぐれないようで・・・・
早くよくなるといいね
DSCN2758.jpg



+マルちゃん+
おくびかしげておすましポーズ~★☆
DSCN2764.jpg


+トイちゃん+
夏はスッキリカットのトイちゃんです!
差し入れありがとうございました!
DSCN2767.jpg

+又三郎くん・えいきちくん+
仲良し二人組み????
のはずが、えいきちくんには頭の上がらない又三郎君なのでした(笑
DSCN2773.jpg
DSCN2788.jpg


+テラちゃん+
テラちゃん毛がたくさん抜けてすっきりしました!
DSCN2778.jpg

+モモちゃん+
美人のモモちゃん☆
カメラ目線きまってます
DSCN2784.jpg


+バディーちゃん+
最後はトイプードルのバディーちゃんです!
ちょっと恐がりサンなのです
DSCN2791.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!1日1回クリックお願いします!

わんダフル!!

どうも~トリマーのまついで~す221

毎日毎日暑いですね~

体がとけてなくなりそうですぅ~394

さてこの暑さに負けない元気なわんこちゃんたちの紹介で~す♪

★ダックス かけるくん★

2008_07290012.jpg 

2008_07290002.jpg 

2008_07290018.jpg 

★シーズー ボーイくん★

2008_07290033.jpg 

2008_07290035.jpg 

★チワワ ベンくん★

2008_07290040.jpg 

本日のニューフェイスベンくんです♪

とってもおりこうさんでした♪

2008_07290041.jpg 

★ダックス サムくん★

2008_07290050.jpg 

2008_07290052.jpg 

★柴 むつくん★

2008_07290028.jpg 

2008_07290026.jpg 

2008_07290029.jpg 

2008_07290030.jpg 

2008_07290032.jpg 

★チワワ ムムくん★

2008_07290074.jpg 

2008_07290068.jpg 

2008_07290075.jpg 

★スピッツ ナナちゃん★

2008_07290036.jpg 

2008_07290008.jpg 

ブラッシング中のナナちゃん!

抜け毛がスゴイ~!!

2008_07290007.jpg 

2008_07290020.jpg 

ちょっと痛いみたいで

仰向けで怒っていま~す!!

2008_07290019.jpg 

★オーストラリアンシェパード ダンくん★

2008_07290056.jpg 

2008_07290004.jpg 

ブラッシング中のダンくん♪

ダンくんも抜け毛が~

2008_07290003.jpg 

どんどん抜け落ちる~

抜ける~

抜ける~

抜ける~

2008_07290022.jpg 

45リットルのゴミ袋1個半ほどの抜け毛が~

ダンくんも毛を引っ張られて痛かったよねぇ409

このような犬種のわんこちゃんの毛は

こまめにお手入れをしないとこのような事態になってしまうのです!

毛が詰まったままの状態でいると

皮膚炎のトラブルにも繋がりますので

お手入れは絶対に欠かさないようにで~す♪

2008_07290057.jpg 

ダンくんもビックリ!!

2008_07290059.jpg 

ダンくん頑張ったね!!

★ゴールデン ルウくん★

2008_07290069.jpg 

ドアによっかかって鼻が~

2008_07290025.jpg 

2008_07290070.jpg 

大きな黒い鼻~♪

2008_07290071.jpg 

★プードル ハッピーくんラブちゃんゆずくん★

2008_07290066.jpg 

パパで~す♪

2008_07290045.jpg 

ママで~す♪

2008_07290046.jpg 

息子だよん♪

最後におまけ~!

おとめちゃんママが来てくれましたぁ~♪

おとめちゃんも大喜び!!

2008_07290080.jpg 

ラブラブモード全開~345

おとめちゃんお得意のポーズで♪

2008_07290088.jpg 

悩殺っ~10

なぜかナナちゃんまでも♪

2008_07290089.jpg 

悩殺っ~10

 





                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
                   ランキングに参加しています♪
                   皆さんの応援よろしくお願いします~♪

雷嫌いのわんこ達~

こんばんは!井上です

今日は昼すぎからすごい雷雨

でしたよね~16

こんな日に限って私は

洗濯物を干してきてました263

雷がゴロゴロ鳴り出すと

情けないこの3匹・・・

CIMG5326.jpg 

大きなゴンちゃん・・・

あられとネネがパニック・・・

CIMG5327.jpg 

一瞬電気が消えたりと

相当怖かったようです・・・

そんなゴンちゃんも

無事に仕上がりました~!

CIMG5329.jpg 

みなさんのわんこは

大丈夫でしたか~??

ヨーキーのゆうすけくん

CIMG5285.jpg 

トリートメントして更に

サラサラヘアーをキープ!!

ダックスのチャタロウくん

CIMG5295.jpg 

1週間お泊りしてました!

今日パパが無事に中国から

帰ってこられて大喜びの

チャタロウくんでした!

ダックスのみかんちゃんと

れもんちゃん

今日はひまわりのリボンの

ご注文です256

CIMG5291.jpg 

CIMG5296.jpg 

とってもよく似合ってるよ

CIMG5302.jpg 

「そうかしら~」

CIMG5301.jpg 

う~ん!かわいい絵

ヨーキーのクッキーくん

CIMG5320.jpg 

今日はロングだった毛を

短くサマーカットしました316

ウエスティのリトルくん

CIMG5314.jpg 

お肌が弱いので毎回

温浴しています!!

そのおかげで随分きれいに

なってきましたよ~!

ミックスのちびちゃん

CIMG5316.jpg 

すっきりサマーカットに!

お部屋の中で飼われてる

ちびちゃん!幸せですね!

シーズーのサスケくん

CIMG5330.jpg 

とってもおっとりの

サスケくんです!

ダイエットに奮闘中だそうです!

がんばれ~!!

ダックスのヤトくん

CIMG5349.jpg 

いつ見てもイケメン352

今日はお手おかわりを

披露~

CIMG5354.jpg 

CIMG5355.jpg 

かしこい!!

ありがとヤトくん51

今日お写真撮れなかった

わんちゃんごめんなさい

そしておまけ・・・

小島家のアイドル

シータが今日も出勤!

CIMG5311.jpg 

何ですか~この格好は・・・

されるがままです・・・

CIMG5310.jpg 

すっかり家族をメロメロに

してるようですね!

かわいいです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加しています!!1日1回応援クリックお願いします!!

週末のワンコ★

こんばんは~今日の担当はおじまです★


毎日毎日、本当にたくさんのわんちゃんにご来店いただきありがとうございます


さっそくですがわんちゃんのご紹介にうつります~☆★



+ミルクくん+
今日はカメラ目線くれませんでした
向日葵似合ってるのに…
DSCN2676.jpg



+チョコくん+
今日は全身スッキリのご注文でした☆
DSCN2682.jpg


+風花ちゃん+
DSCN2686.jpg
お尻も…
DSCN2689.jpg



+アレクくん・ラルフくん・ルナちゃん+
今日も三人そろってご来店です☆
DSCN2690.jpg
DSCN2707.jpg
DSCN2705.jpg


+チョコちゃん・マロンちゃん・ココアちゃん・プリンちゃん+
一家でご来店です!
ココアちゃんとプリンちゃんだいぶおっきくなりました
DSCN2692.jpg


+ちぃちゃん+
コッカーのちぃちゃん☆
DSCN2700.jpg


+モモちゃん・カノンちゃん・コロンちゃん+
コロンちゃん、2回目の美容でちょっと慣れたかな??
また待ってるね
DSCN2702.jpg
DSCN2722.jpg
DSCN2719.jpg


+フーちゃん+
とっても大人しいフーちゃん!
美容もおりこうさんです
DSCN2709.jpg


+ロンくん+
もうおじいさんですが、お散歩大好きで
まだまだ元気いっぱいです
DSCN2711.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加してます♪

わんこちゃ~ん♪

どうも~♪

トリマーのまついで~す411

毎朝6時頃セミの泣き声で起こされるこのごろ~

目覚まし時計より強力な音でありますぅ~

さてさて本日のわんこちゃんの紹介で~す♪

★シーズー プリンくん★

2008_07260079.jpg 

1泊お泊まりしたプリンくん♪

と~ってもおりこうさんでした♪

こんな顔もするプリンくん~♪

2008_07260081.jpg 

2008_07260080.jpg 

★プードル テンちゃん★

2008_07260088.jpg 

だいぶと美容にもなれてきたね♪

★コーギー キキちゃん★

2008_07260100.jpg 

お泊りしてた危機ちゃん♪

大人しすぎて存在を忘れてしまいそうでした!

★ダックス ラムちゃん★

2008_07260129.jpg 

大きなおめめ~♪

★シーズー デコくん★

2008_07260141.jpg 

 

★プードル ソラくん★

2008_07260144.jpg 

2008_07260145.jpg 

★シーズー リーちゃん★

2008_07260156.jpg 

2008_07260157.jpg 

★シーズー ブンタくん★

2008_07260135.jpg 

2008_07260136.jpg 

2008_07260137.jpg 

 

2008_07260138.jpg 

 

 

 

 

★フレンチ ドンクくん

チワワ キラちゃん

ミックス ハルちゃん★

2008_07260131.jpg 

2008_07260121.jpg 

2008_07260116.jpg 

最近ハルちゃんが新しい家族になりました♪

4ヶ月!!

チワワとポメラニアンとのミックスちゃん♪

2008_07260126.jpg 

2008_07260132.jpg 

★ハスキー シオンちゃん★

2008_07260150.jpg 

シオンちゃんの美容前こんなに抜け毛が~!

2008_07260062.jpg 

体中毛が浮いてる!!

2008_07260065.jpg 

ブラッシングすると~

抜ける!

2008_07260068.jpg 

抜ける!!

2008_07260070.jpg 

抜ける~!!!

2008_07260073.jpg 

シオンちゃんもう一人分の毛が抜けました!

シャンプー後はこんなにキレイに♪

2008_07260147.jpg 

2008_0726ふみえ0149 

そしてこんなところに入っちゃた~!!

2008_07260142.jpg 

そこは小型犬のハウスだよ~ん♪

おまけ

看板犬のあられが暑いのにもかかわらず

こんなところでねてました~

2008_07260087.jpg 

2008_07260085.jpg 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加してます♪応援よろしくね♪

今日のわんこ~!

こんばんは~!井上です

今日も暑い暑い1日でしたね~!

毎日ご予約のお電話たくさん

ありがとうございます!!

今月の予約はいっぱいに

なっております

申し訳ありませんが1週間~10日先の

ご予約をお願いいたします!

では今日のわんこです!

プードルのぱんちくん

CIMG5215.jpg 

お泊りしていたぱんちくん

とっても可愛いかったな~345

散歩に行くとリードをくわえて

誘導してくれました!

ぱんちくんが帰ったら何だか

寂しくなりましたよ~409

プードルのボビーくん

CIMG5224.jpg 

ボビーくん!パパとママの

お店串かつとっても美味しかったよ!

今日はプチシューの差し入れ

ありがとうございました!

すごく美味しくてペロっと食べて

しまいました!

パピヨンのレオンくん

CIMG5219.jpg 

舌が長いじょ~

いつもサラサラヘアーのレオンくん

シーズーのマロンくん

CIMG5228.jpg 

とっても愛想がいいマロンくん

でも爪きりが苦手なのだ~

プードルのはなこちゃん

CIMG5238.jpg 

べっぴんしゃんのはなこでしゅ238

CIMG5236.jpg 

ふわふわでぎゅ~っと

したくなりますね!

プードルのロンくん

CIMG5232.jpg 

このポーズすごく可愛いい

ロンくんはお顔剃るスタイルが

とっても似合っていますね!

今日もとてもお利口さんでした!

シーズーのラブちゃん

CIMG5252.jpg 

このくりくりお目目がなんとも

言えないぐらいかわいい~

チワワのショコラちゃん

CIMG5256.jpg 

小さいショコラちゃん

ネネちゃんのターゲットに

なりそうでしたね

シーズーのラッキーくん

CIMG5273.jpg 

本日のニューフェイス!

初めてのトリミングで慣れない事

いっぱいだったけど

松井ちゃんにこんなに

かわいくしてもらいました!

最後は3人組み~!

キャバリアのかのんちゃん

コーギーのメイちゃん

コッカーのハナちゃん

CIMG5242.jpg 

CIMG5268.jpg 

CIMG5271.jpg 

みんなとっても仲良し~344

みんな美味しいもの食べすぎて

ダイエットにはげまなきゃ~!

私も頑張るからがんばって!(笑)

そういう私は最近ジムさぼってます330

皆様今日もありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキング参加中!!応援クリックお願いします!!

夏休みのわんちゃん★

毎日毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??
わんちゃんも人間もバテバテで大変ですね

美容に来てくれたわんちゃん達もはぁはぁ言ってて暑そうです(笑

冷たい水の中に浸かっていたいです~



+アルルくん+
アルル君の美容スタイルはこんな感じ・・・★
DSCN2611.jpg
超リラックスです~
DSCN2612.jpg
でもでもカットすると・・・・
DSCN2639.jpg
男前なアルルくんでした♪


+ラッキーくん+
今日はシャンプーのセットでした★
DSCN2621.jpg



+ハルちゃん・けんけんくん+
DSCN2619.jpg
DSCN2625.jpg
ハルちゃん、シャンプー苦手だけどいつも頑張ってくれてます


+ヒメちゃん・シャネルちゃん+
ブログ最多登場??のヒメちゃんとシャネルちゃん★
今日も元気いっぱいです
DSCN2632.jpg


+アイリちゃん+
アイリちゃんはお顔剃るタイプのカットでーす!
DSCN2633.jpg



+パルちゃん+
DSCN2640.jpg
カット終了して大変身しました★
DSCN2648.jpg



+トムくん+
前回にひき続き、全身スッキリです★
DSCN2645.jpg



+だいすけくん+
だいすけくんもお顔剃っています!
DSCN2663.jpg
DSCN2657.jpg



+美鈴(みりん)ちゃん+
最後はマルチーズのみりんちゃんです☆
DSCN2668.jpg










にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキング~に参加しています♪投票お願いします☆

きょうのわんこ!

今日のはまついが担当で~す221

しかし毎日が暑いですね~278

とにかく車の中が異常に暑すぎます!

エアコンなしではいられない状態です!

エアコン切ってものの数秒で車内温度は上昇29

車内にいる事が出来ないくらい温度が上がります!

数秒での命取りに~

人間もわんこも219

今はエアコンなしではいる事が出来ないのです!

そのためできるだけ

送迎のお客様はご協力をお願いしたいのです219

マンションや団地のお客様はお手数ですが

できるだけ送迎車まで来ていただけるように

ご協力を<(_ _)>よろしくお願い致します!

さてわんこちゃんの紹介で~す♪

★プードル ジャックちゃん★

2008_07220006.jpg 

2008_07220008.jpg 

伸ばしていた頭の毛を切りました!

★ダックス 青空そらくん★

2008_07220015.jpg 

2008_07220014.jpg 

★ビション レオンくん★

2008_07220025.jpg 

2008_07220029.jpg 

カット中のレオンくん

2008_07220016.jpg 

わんこのカットに無くてはならない

ハサミ316

2008_07220018.jpg 

店長のハサミケースです316

店長はいろんな種類のハサミを持っているんです!

店長の魔法の手222とこのハサミ316とで

わんこちゃんが変身していくのですぅ♪

そしてレオンくんは?

2008_07220051.jpg 

「ママさんが迎えに来たよ~」

2008_07220052.jpg 

2008_07220053.jpg 

ダッシュで帰っていったレオンくんでした♪

★ダックス イリスくん★

2008_07220039.jpg 

お泊りに来ていたイリスくん♪

シャンプーして帰りま~す♪

2008_07220037.jpg 

激写212237

2008_07220021.jpg 

おっじーに乾かしてもらってるところですぅ♪

★ミックス コロちゃん★

2008_07220043.jpg 

ポメラニアンとプードルのハーフのコロちゃん♪

むちゃかわいいです~10

もうおじいちゃんなんですよぉ~♪

2008_07220050.jpg 

のぞきみコロちゃん♪

2008_07220057.jpg 

★シーズー チョッパーくん★

2008_07220067.jpg 

★シーズー アイちゃん★

2008_07220065.jpg 

★シーズー りょうまくん★

2008_07220070.jpg 

シャンプー後のりょうまくんをパチリ212

2008_07220059.jpg 

最後にダックスファミリーで~す♪

モウタロウくん

ユッキーちゃん

クーちゃん

2008_07220032.jpg 

2008_07220033.jpg 

2008_07220035.jpg 

とっても仲良し3人組~♪

~おまけ~

看板犬あられとネネちゃんの

ほのぼの風景ですぅ♪

2008_07220041.jpg 

2008_07220042.jpg 

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキング~に参加しています♪押してみてね~♪

海の日~のわんこ達

こんばんは~!井上です

今日は連休最終日でしたね!

お泊りのわんこでもにぎわった

連休でした~絵

トリミングも大盛況!!

お泊り組のわんこも今日

綺麗になって帰っていきました!

まずお泊りのわんこ

シーズーのラブくんの

お散歩中を激写絵

CIMG5083.jpg 

ハウスの中で全然粗相

しないでお散歩でちゃ~んと

用を足してくれましたよ~!

CIMG5084.jpg 

楽しそうにお散歩中~♪

そして・・・

CIMG5085.jpg 

ラブくんおしっこ中でした・・・

失礼・・・

そしてシャンプーして

CIMG5133.jpg

綺麗になりました~!

ラブくんのママお土産

ありがとうございました!!

ラブくんはとってもママに

愛されてるのが伝わります~!

そして次もお泊り組

ダックスのむーあくん・らいむちゃん

どりみちゃんです!

CIMG5103.jpg 

みんなシャンプーして綺麗

ボール大好きむーあくん

CIMG5108.jpg 

いつまでも離さなかったよね~

おやつTIMEのみんなは・・・

CIMG5112.jpg 

すごい勢いです!

CIMG5114.jpg 

歯がでてるよ・・・

みんなとっても仲良しで

お利口さんでした!!

ヨーキーのドナちゃん

CIMG5123.jpg 

ドナちゃんもお泊りで

今日はすっきりサマーカットして

帰りました!

そしてお泊り組最後は

チワワのモモちゃん

ミックス(狆×ポメラニアン)

のシンくんとテンくん

CIMG5119.jpg 

CIMG5143.jpg 

CIMG5154.jpg 

みんなとっても元気いっぱいでした!

ダックスのももかちゃん

CIMG5100.jpg 

入浴中のももかちゃん

CIMG5088.jpg 

気持ち良かったかな??

ひげカット中316

CIMG5094.jpg 

大人しいももかちゃんは

とてもやりやすいですよ!

そしてももかちゃんのお友達

チワワのチェリーちゃん

CIMG5092.jpg 

チェリーちゃんも入浴シーンを・・・

CIMG5087.jpg 

あらら・・・

なんかトゲトゲですが・・・

自由の女神にも見えますが・・・

遊ばれてますね(笑)

そして柴犬のハッチくん

CIMG5128.jpg 

かわいい~

どこかでお見かけしたお顔・・・

もしかして間平ちゃん??

CIMG5126.jpg 

ふふふ・・・

似てるかも~!

CIMG5127.jpg 

この情けな~いお顔が

抱きしめたくなりますね!!

プードルのリンちゃん

CIMG5135.jpg 

いつも本当にかわいい!

今日もしっぽフリフリだったね!

そしてプードルの親子

ママのユキちゃんと娘のミユちゃん

CIMG5139.jpg 

ゆきちゃんはアトピーが

ひどく脱毛しちゃって可哀相

なので全身短めに・・・

とてもかわいい親子!

白のプードルちゃん最近は

少ないので貴重ですよね!!

かわいい~親子でした

マルチーズのダンディくん

CIMG5131.jpg 

おじいちゃんだけど

まだまだ元気いっぱい!

ダックスのルイくん

CIMG5162.jpg 

サマーカットでスッキリ!!

涼しくなったかな??

最後はヨーキーの

べりーハッピーちゃん

CIMG5169.jpg 

美人さんのハッピーちゃん

今日もたくさんのご来店ありがとう

ございました!!

最後におまけ・・・

送迎係の看板犬・・・

CIMG5089.jpg 

プルート号に乗り込む

リナとネネ・・・

車のキーを持つだけで

爆睡してても起きてきます・・・

送迎大好きです!

てか車で寝るのが好きです・・・

送迎のお客様~!

又相手してやってくださいね!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加中!!ポチッとお願いします!!

今日のわんちゃん~☆★

みなさんこんばんは~★
連休中いかがお過ごしですか?
プルートはたくさんのわんちゃんのご来店で大忙しの日々です

そんな仲美容に来てくれたわんちゃんのご紹介を今日もしたいと思います★



+みぃちゃん・ちょこくん+
2週に一度グループです★
DSCN2541.jpg

+フクちゃん+
お泊りで今日帰りました☆
DSCN2542.jpg

+ケリーちゃん+
ケリーちゃんもお泊りで今日帰りました
DSCN2545.jpg


+メルモちゃん+
ずっと長めのカットでしたが、最近は短くしていまーす
DSCN2551.jpg



+ゴマちゃん+
DSCN2554.jpg
なんか匂いますか~??
DSCN2555.jpg
ママでした☆
DSCN2556.jpg


+リンちゃん+
リンちゃんもお泊りグループでした☆
DSCN2559.jpgDSCN2570.jpg



+レオくん・ラルクくん+
DSCN2576.jpg


+なつみちゃん・ひろみちゃん+
少しカメラが苦手なお二人です・・・
DSCN2579.jpg



+アポロくん+
全身もじゃもじゃでしたがカットでもっと可愛くなりました☆

DSCN2584.jpg




+ポロちゃん+
愛想のいいポロちゃんです☆
DSCN2587.jpg


+なっちゃん+
なっちゃんお耳も短くておさなく見えます♪

DSCN2591.jpg

+リトルくん+
全身短めのカットでスッキリしました☆
DSCN2604.jpg

3連休のわんこたち♪

どうも~まついで~す221

3連休ですね~♪

プルートの3連休は大忙しです356

連休初日

たくさんのわんこちゃんが来てくれました!

さてさて紹介といきま~す♪

★ヨーキー ナナちゃん★

2008_07190072.jpg 

最近ママになったナナちゃん♪

今日は赤ちゃんが爪きりにきました!

2008_07190076.jpg 

めちゃくちゃかわいい~ですぅ10

★ダックス シェリーちゃん★

2008_07190077.jpg 

シャンプーシーンを激写!!

2008_07190070.jpg 

気持ちいいのかうっとり~

そして美容が終わると自分のかばんへ♪

2008_07190078.jpg 

安心するみたいです~

2008_07190081.jpg 

おやすみ~75

★コーギー リンちゃん★

2008_07190096.jpg 

リンちゃんのプリティなおちり♪

2008_07190097.jpg 

★シーズー プリンくん

ペキニーズ チーズちゃん★

2008_07190099.jpg 

本日のニューフェイスちゃんです♪

とっても仲良しさんです♪

★スピッツ ユキちゃん★

2008_07190111.jpg 

スッキリサマーカットしました♪

★マルチーズ マルくん★

2008_07190103.jpg 

スマイリーなマルくん411

マルくんママさんから差し入れがありました!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

★ダックス クウちゃん リュウくん★

2008_07190124.jpg 

とってもおとなしいクウちゃんとリュウくん♪

★柴 ゆうくん★

2008_07190119.jpg 

美容前のゆうくんの背中の毛

スゴイういていました!

2008_07190083.jpg 

これは死んだ毛なのですべて抜いていきます!

2008_07190086.jpg 

抜くのが楽しいですよ♪

★ビーグル シャイン★

2008_07190089.jpg 

1週間ほどお泊りしていたシャインくん♪

今日おうちに帰りま~す♪

2008_07190088.jpg 

2008_07190090.jpg 

2008_07190091.jpg 

ママさんからお土産を頂ました♪

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

★シーズー チャッピーくん★

2008_07190114.jpg 

持参のおやつを見ると~

2008_07190116.jpg 

2008_07190115.jpg 

スゴイ勢いで食べていました♪

★シーズー ゴンタくん★

2008_07190144.jpg 

写真が苦手だというゴンタくん♪

今日は美容中に激写!!

2008_07190139.jpg 

2008_07190138.jpg 

ちょっといねむり~

ゴンタくんママさんからもおかしの差し入れがありました♪

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

★シーズー ピースくん★

2008_07190135.jpg 

2008_07190136.jpg 

★ペキニーズ ワン太くん★

2008_07190159.jpg 

2008_07190161.jpg 

★ブルドック ブル公くん★

2008_07190158.jpg 

これはなにかな??

2008_07190149.jpg 

2008_07190148.jpg 

2008_07190154.jpg 

今日はこんな柄のバンダナをつけました♪

2008_07190156.jpg 

ちょっとイカツイ柄です♪

2008_07190155.jpg 

2008_07190153.jpg 

最後におまけ

2008_07190129.jpg 

ブルくんに怒るネネちゃん!

そして

2008_07190068.jpg 

リナちゃんとラブラブ中の店長♪

 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪おしてみてね!

寝不足の金曜日~zzz・・・

こんばんは~・・・井上です

今朝はすごい大雨と雷16

皆様のわんちゃんは怖がって

なかったでしょうか??

うちの子は雷が大嫌いです汗など

雷が鳴り出すと毎回私は寝不足・・・jumee☆sleepy

松井家のあられも雷が大嫌いで

今日はふたりで朝から眠いね~と

言いながら栄養ドリンクをゴックン・・・

ただいま夏休みシーズンで

ペットホテルを利用してくれる

わんこも多いのでこの連休の

お休みは無かったようなもの・・・

トリミングもたくさん利用してくださり

営業日は看板犬のシャンプーも

できなかったのでお休みの日に

全員シャンプーしましたキラリラ

休日出勤した私達はご褒美に

串かつ料理を食べに行きました~HAPPY

プルートの近所にあるお店

前から気になっていたのですが

なんと!当店へずっと来て下さってる

プードルのボビーくんのパパとママが

経営するお店だったのです!

お店に入ると着物を着てる

ボビーくんのママがお出迎え

してくれとってもいいお店でした!

CIMG4945.jpg 

お任せで1本づつ揚げたてで

出てくる串かつは絶品でしたよGOOD

牛肉なんてやわらか~い!

車えびも頭からしっぽまで

食べちゃえました!

全部で何本たべたでしょうか・・・??

途中ストップしていいのですが

私達は最後の最後まで食べて

しまいました~てへ

美味しそうにほうばる松井ちゃ~ん!

休日なのに手伝ってくれてありがとねおんぷ

CIMG4947.jpg 

こちらは車えびとは又違う

えびですがプリプリ感があって

美味しかったですよ~!

ししとうと一緒に揚げていました!

素材が本当に最高でしたグー

又お仕事頑張って行こうね!!

ボビーくんのパパとママありがとう

ございました!!

ではでは朝の大雨で足元が悪い中

今日もたくさんのわんこが来てくれました

まずダックスのりーこちゃん

CIMG5037.jpg 

いつ見てもかわいすぎるね~!

いちごのバンダナが似合ってます243

シュナウザーのアイポンくんと

モモちゃん

CIMG5024.jpg 

CIMG5028.jpg 

晴れてこのふたりに

赤ちゃんが誕生しました~!

赤ちゃんはただ今生後1ヶ月

だそうですよ~!

かわいいだろうな~キラキラ

今度は赤ちゃんも一緒に

お待ちしていま~す!

シーズーのブッチーくんと

クンタくん

CIMG5027.jpg 

CIMG5042.jpg 

ブッチーくんとクンタくんは

親子なんですよ~!

くりくりお目目がそっくりですよね!

チワワのコロンちゃん

CIMG5033.jpg 

おしゃれなコロンちゃん

コロンちゃんの衣装には

スタッフもいつも注目です!

シーズーのチョコちゃん

CIMG5045.jpg 

来る時もトリミングもお利口

なのに ママが迎えに来て

ママに抱かれると急に怒り出す

変わったチョコちゃん!

ママが来ると安心して強気に

なるんでしょうね(笑)

スピッツのチェリーちゃん

CIMG5054.jpg 

お泊りしていたチェリーちゃん!

今日はカットしてスッキリ316

元気にお家に帰りました!

ヨーキーのあいこちゃん

CIMG5059.jpg 

ちっちゃいちっちゃいあいこちゃん

ドライヤーの風で飛ばされるんじゃ

ないかと思うほど軽いですよ~

ミックスのコロちゃん

CIMG5061.jpg 

シーズーとコーギーの

ハーフのコロくんで~す!

今日は短めにサマーカット!

いつも大喜びしてくれて

うれしいなきらはぁと

ヨーキーのナナちゃん

CIMG5064.jpg 

本日のニューフェイス!!

お友達にご紹介して頂き

ご来店してくれました!

ありがとうございます!!

そして~小島家の姫シータ薔薇

本日2度目の出勤です!

お顔を揃えてもらってるシータさん

CIMG5074.jpg 

だいぶ成長してきました!

早くみんなでお出かけしたいね!

プルートのシーズーは6匹目

楽しいな~!!

今日もありがとうございました!

皆様ご予約大変混み合って

おりますのでお早めにお早めに

ご予約お願いしますね!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキング参加中!今日もポチッとよろしくね!!

★わんちゃん★

こんばんは!今日の担当はオジマです☆

明日、水曜日と明後日木曜日は定休日になります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

最近うちのシータさんの悪さが激しさを増してきて大変です
この間、何か音がするから覗いてみると、なんとシータさんが1000円札を咥えて遊んでいたのです
どっから持ってきたのか、くちゃくちゃになっていました(笑
可愛いけど早く落ち着いてほしいです


今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました☆★





+ジュリーちゃん+
ゴールデンのジュリーちゃん!
今日は飼い主様のご要望で全身スッキリになりました・・・

DSCN2468.jpg


DSCN2501.jpg




+ミッキー君+
今日はシャンプーのコースでした★
DSCN2472.jpg



+ココアちゃん+
トイプードルのココアちゃんです★
カットおりこうさんです!
DSCN2477.jpg


+ひめちゃん+
常連様です~
今日も可愛さ振りまいていました★
DSCN2480.jpg

DSCN2483.jpg

撫でて~
DSCN2484.jpg



+ももちゃん+
かわいこちゃんです
DSCN2487.jpg


+ケンシロウくん+
お茶目な1枚が撮れました~★
DSCN2492.jpg

こんな一枚も☆
DSCN2493.jpg



+マロンくん+
ひまわりのリボンがとても似合ってます
DSCN2497.jpg



+ソラくん+
今日は全身ちょっとスッキリ目のカットです
DSCN2510.jpg



+りんごちゃん+
DSCN2514.jpg



+ゆうちゃん+
DSCN2520.jpg



+ぺぺちゃん+
シーズのぺぺちゃん☆
ダイエット大成功です~
DSCN2521.jpg

DSCN2522.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪

わんこまつり♪

どうも222

まついで~す♪

暑い・暑い・暑い~い!!

毎日この言葉しか言っていないような気がします~

今年は猛暑ですかねぇ~?

さてわんこちゃんの紹介で~す♪

今日のりぼんはコレで~す!

2008_07140039.jpg
ひまわりちゃんです♪

★ヨーキー ゆうすけくん★

2008_07140002.jpg
あっかんべ~しています♪

★ミックス コウくん★

2008_07140006.jpg

2008_07140003.jpg

★ミックス ぷりぷりちゃん

シーズー ぶぶちゃん★

2008_07140016.jpg

2008_07140020.jpg

2008_07140021.jpg

★シーズー のんたんちゃん★

2008_07140022.jpg
おめめがくりくりののんたんちゃん♪

★ダックス コータくん★

2008_07140030.jpg

美容前のコータくん♪

2008_07140023.jpg

2008_07140027.jpg
固まっていますねぇ~

そしてしっぽをこんな感じにしました!

2008_07140028.jpg

★コーギー アインちゃん★

2008_07140043.jpg

★ラブラドール クロくん★

2008_07140050.jpg

★プードル プーちゃん★

2008_07140054.jpg

カット後はハイテンションのプーちゃん♪

2008_07140057.jpg

2008_07140058.jpg

★ダックス あずきくん★

2008_07140070.jpg
本日のニューフェイスです♪

★ダックス マロンちゃん★

2008_07140059.jpg

2008_07140062.jpg

ひげカットをしてみました♪

カット前は!

2008_07140041.jpg
カット後は!

2008_07140064.jpg
スッキリと口元がしまりましたね♪

★シーズー ラブくん★

2008_07140035.jpg
撮影時に使ってるボールを発見したラブくん♪

おもちゃが大好きみたいです~

2008_07140038.jpg

そして本日も帰るときに

ママにおねだりをしていたラブくん♪

2008_07140045.jpg

おねだり攻撃でゲット!!

2008_07140047.jpg
ラブくんおもちゃ何個持ってるんだろう??

ラブくんお買い上げありがとうございました(*^▽^*)

★チワワ ムサシくんコジロウくん★

2008_07140065.jpg

2008_07140069.jpg

チワワといえばねねちゃん♪

今日は珍しく

リナちゃんとあられが見張り番に!

2008_07140071.jpg

今日からお泊まりに来ている

プードルのマロンちゃんとそらくん♪

こんなことしていました!

2008_07140010.jpg
そらくんの手にはおやつが!

2008_07140012.jpg

2008_07140015.jpg
マロンちゃんの分まで食べちゃった~

 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪ポチっとよろしくね♪

日曜日~のわんこ達★

今日は店長の井上の当番です!

今日も暑い1日でしたね~太陽

トリミング室はエアコンガンガンで

外の暑さがほとんど分からないのですが

お昼休憩にお茶を買いに行く

ちょっとの時間でも耐えれない

暑さでした汗など

ダッシュで店に戻る私でした・・・

今日も1日がんばるぞ~271

プルートの朝です~

CIMG4876.jpg

慌しい1日の始まりで~す!

今日もたくさんの御予約

ありがとうございます!

まず初めにダックスのリキくん

CIMG4886.jpg

プルートがオープンして以来

ずっと来てくれています!

今日もありがとねおんぷ

シーズーのミルクくん

CIMG4895.jpg

フルコートが美しいミルクくん

ミルクくんも仔犬の時から

プルートに来てくれています!

今年はもう9歳になるそうですが

まだまだ若々しいです!

プードルのぱんちくん

CIMG4888.jpg

ちっちゃいぱんちくん

今日はお泊りに来てくれてる

サクラちゃんとあいちゃんと

お友達になったんだよ~

CIMG4885.jpg

積極的なぱんちくん

かわいいベビーちゃんが

三人いるみたいきらはぁと

CIMG4883.jpg

楽しそうに遊んでいました!

ぱんちくんも来週お泊りで

一緒になれなくて残念だったね絵文字名を入力してください

ダックスのしょうまくん

CIMG4908.jpg

本日のニューフェイスです!

飾り毛をすっきりカットしました316

シーズーのプリンくん

CIMG4920.jpg

お迎えに行くと車を見るだけで

飛んできてくれるプリンくん343

男前だね~!

マルチーズのタクくん

CIMG4922.jpg

お耳を短く切ってイッコーさん

ヘアーです(笑)

そしてタクちゃんちの

ご親戚のおうちのわんこ

コーギーのおーたろうくん

CIMG4931.jpg

おーたろうくんはしっぽのある

コーギーで珍しい!

いっぱい愛想してくれました!

マルチーズのチェリーちゃんと

ダックスのブンくん

CIMG4928.jpg

CIMG4915.jpg

かわいいおふたりハート

いつもチェリーちゃんだけ

ご来店ですが今日はふたりで

来てくれました!

プードルのアポロくん

プリンスくん

アポロくんはいつもテディベアカット

でしたが今日はイメチェン!

プードルらしくサマーマイアミです!

CIMG4891.jpg

こんな感じでしたがカット後は・・・

34

34

34

CIMG4935.jpg

似合う~!!

すっきり夏らしいスタイルです!

CIMG4936.jpg

アポロくんマズルが短いので

どっちのお顔もかわいいです!

相方のプリンスくんも美しく

なりましたよ~420

CIMG4940.jpg

かっこい~!!

そしてチワワのモモちゃんと

ミックスのホタルくん

モモちゃん今日も頑張るぞ!

CIMG4899.jpg

バラのお風呂にでも入れて

あげたいとこですが

シャンプー行きますか!

CIMG4903.jpg

なんか・・・おかしくないですか?

前髪ができてますけど・・・

CIMG4913.jpg

本当はこんなにかわゆいのです!

でも私怒ったらこわいでしゅよ262

相方のホタルくんは今日は

サマーカットに・・・

CIMG4943.jpg

さっぱりしました!

モモちゃんに怒られても

怒られてもめげないホタルくん

がんばれ~!!

今日もありがとうございました!

又のお越しをお待ちしています!

 

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキング参加中!今日もポチッとしてね!
応援クリックよろしくね~!!

7/12日のわんちゃんたち☆★☆

今日の担当はおじまですキティちゃん
毎日毎日蒸し暑いですねぇ~
今日は業務が終わってから、この間ジャック君のお母さんにいただいたスイカをいただきました
冷蔵庫で冷やしていたので、とっても口当たりがよくて一気に食べてしまいましたぁ☆
ありがとうございましたキラキラ(水色)


今日のわんちゃんです☆


+マロンくん+
ちわわのマロン君です!
いつも小さなバッグに入って来ます
DSCN2390.jpg



+チコちゃん+
お歳で目が白くなってしまいましたが元気いっぱいです!
2週間に一度のご来店です☆
DSCN2392.jpg



+パピーちゃん+
今日はシャンプーしてスッキリしました♪
DSCN2393.jpg



+ちゃこちゃん+
今日はお迎えに来ていただきありがとうございました!
DSCN2395.jpg



+キラくん+
ラーラちゃんのおこちゃまキラくんです!
お泊りして今日はカットしてママの元へ帰っていきました★
DSCN2402.jpg



+チビくん・ソラちゃん+
ライオンカットにしたチビ君★
DSCN2404.jpg

DSCN2406.jpg

ソラちゃんはハサミカットです★
DSCN2417.jpg


+あいちゃん+
カメラ目線ばっちり決まってマース
DSCN2422.jpg



+ナナちゃん+
ナナちゃんただいま10ヶ月♪
おうちには同じウェスティのロンちゃんもいますー!
DSCN2426.jpg

寝ちゃいました
DSCN2428.jpg



+クッキーちゃん・リリーちゃん+
ふたりともテディベアカットです★
DSCN2431.jpg
DSCN2436.jpg



+エルくん+
マルチーズのエルくん
ちょっとおすまし気味?
DSCN2439.jpg



+レオンくん+
超恐がりなレオン君
でも美容が終わると尻尾振ってたよー
頑張りました♪
DSCN2447.jpg



+ララくん+
最後はトイプードルのララくん♪
ララくんもテディベアちゃんで男前度がアップです★
DSCN2455.jpg










にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキング~に参加しています♪

わんこちゃ~ん♪

どうも~

トリマーのまついで~すぅ221

かすかなんですが朝窓を開けると

セミの鳴き声が~

もう本格的な夏が来ますね♪

さてわんこちゃんの紹介です!

★ウエスティ みぃちゃん★

2008_07110021.jpg
パパのことが大好きなみぃちゃんで~す345

2008_07110020.jpg

2008_07110022.jpg

★シーズー メルモちゃん★

2008_07110023.jpg
スッキリサマーカットのメルモちゃん♪

名前を呼ぶと

「メルモちゃ~ん♪」

2008_07110024.jpg
首をかしげま~す♪

★コーギー ヨモちゃん★

2008_07110030.jpg

★コッカー ミミくん★

2008_07110034.jpg

★プードル サリーちゃん★

2008_07110048.jpg

★ポメラニアン モモちゃんチャッピーくん★

2008_07110045.jpg
モモちゃんは初のタヌキカットで~す♪

2008_07110047.jpg
おじいちゃんだけど頑張ってくれた

チャッピーくん♪

モモちゃんとはとっても仲良しです~♪

★シーズー ラブちゃん★

2008_07110033.jpg
スッキリサマーカットのラブちゃん♪

美容前は~

2008_07110017.jpg
隅っこで震えてました~

実はラブちゃんは捨て犬ちゃんなんです。

心の優しい女の子が保護して

今の飼い主となってラブちゃんと暮らしています♪

そのため少し人見知りがあるようで~

2008_07110018.jpg
甘えん坊さんなラブちゃんです♪

カット前はわからなかったんですが

カットしたら誰かに似ていました!

看板犬のミミちゃんに♪

2008_07110038.jpg

最後はチワワファミリーです~♪

チワワといえば・・・

ネネちゃん!!

ネネちゃん『登場!』

2008_07110007.jpg
こわい~

2008_07110003.jpg

2008_07110008.jpg

2008_07110005.jpg

2008_07110004.jpg

2008_07110006.jpg

2008_07110011.jpg
ごめんね~ラブちゃん~

チワワのストーカーなもので~

最後に全員で撮影!!

2008_07110016.jpg

 

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキング~に参加しています♪応援よろしくおねがいします~♪

水曜日のわんこ~

こんばんは~!井上です

今日は少し涼しい夜ですね~karikari

明日は又暑くなるのでしょうか~?

プルートのメンバーは暑くて

脳みそがやられてます汗など

でも頑張って更新したいと

思います~!

今日のお客様~トップバッターは

ダックスのランちゃん

CIMG4741.jpg

美人のランちゃん

毎月来てくれてありがとね22

ヨーキーのチャロくん

CIMG4746.jpg

おじいちゃんのチャロくん

元気に頑張ってくれました!

シーズーのジュニアちゃん

CIMG4742.jpg

手術を繰り返してたジュニアちゃん

アトピーもひどくて大変だけど

ママとパパの深い愛情で

元気にしてくれています!

ポメラニアンのロムくん

CIMG4747.jpg

かわいい~ハート

もう年末の予約入れてくれました!

ありがとうございます~!

プードルのジャックくん

CIMG4760.jpg

ジャックくんのママ~

大きなすいか有難うございました~238

冷たく冷やしていただきます!

ダックスのヒメちゃん

シャネルちゃん

CIMG4756.jpg

水曜日は会えるから楽しみ♪

写真も撮られるの慣れてきて・・・

モデルできるかもね!

チワワのがっちゃん

CIMG4769.jpg

今日はハサミで飾り毛をさっぱり

カットしました316

マルチーズのモモちゃん

CIMG4770.jpg

とってもべっぴんさんです!

怖がりさんだけど今日は

しっぽを振ってくれましたよ!

ミックスのコロくん

CIMG4777.jpg

今日も大嫌いなシャンプー

頑張ってくれました!

何もなかった様におすまししてるのが

かわいいですね・・・

シーズーのレオくん

CIMG4783.jpg

とってもハンサムです!

かわいくカットしてもらって

一段といい男!!

そしてミックスのハッピーちゃん

CIMG4750.jpg

松井ちゃんにカットしてもらっている

とこを激写!!

もう今年で20歳になるハッピーちゃん

とても20歳には見えないぐらい

元気できれい!!

平成元年生まれだそうです!

おっじーと一つしか年変わらない

なんて・・・え~!!

お年なのでやはり眠いのかしら・・・?

CIMG4749.jpg

寝てるよ・・・

気持ちがいいのかな?

そして仕上がりは

CIMG4766.jpg

とってもかわいくなりました!

若返ったね!!

いつまでも元気でいてね!!

もっともっと長生きしてねハッピーちゃん!

今日もありがとうございました!

明日はプルートは定休日です!

又金曜日お仕事がんばりま~す!

 

 

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキング参加中!今日もクリックよろしくね!!

こんばんは~!おじまです

+コロちゃん+
かわい子ちゃんのコロちゃんです
またお店にも寄らせてもらいますね
DSCN2345.jpg



+プリンくん+
カメラに向かってキメポーズー
DSCN2350.jpg



+クーちゃん+
クーちゃん手術をして少し若返ったようです
元気になってよかったね★
DSCN2352.jpg



+らんちゃん+
シーズーのランちゃんです!
元気いっぱいです★
DSCN2358.jpg



+らんまくん・うーちゃん・シャンプーちゃん+
らんまくんとシャンプーちゃん。少し仲が悪いみたいです・・・
DSCN2380.jpg
DSCN2335.jpg
DSCN2370.jpg



+ナイルくん+
今日は少しもつれが酷かったので全身バリカンで剃らせていただきました。
次回からはテディベアのカットにされます★
DSCN2369.jpg




+ムクちゃん+
ヨーキーのムクちゃん★
ミッキーマウスのようにカットさせていただいてます!
お母さんに好評のようで今回もこのカットにさせていただきました!
DSCN2377.jpg
DSCN2378.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪

七夕★わんこ

どうも~トリマーまついです!

7月7日は七夕の日キラキラ

みなさんは願い事しましたか?

おりひめ様とひこぼし様は会えたのかな~

さてわんこちゃんの紹介で~す!

今日はプードルちゃんがたくさん来てくれました♪

★エリックくん★

2008_0707ふみえ0013

 

 

★アイちゃんさくらちゃん★

2008_0707ふみえ0016

★りぼんちゃん

2008_0707ふみえ0024
ニューフェイスりぼんちゃん♪

まだ仔犬ちゃんで~す!

2008_0707ふみえ0022
頑張ったのでつかれたのかな?

美容前はこんな感じでした!

2008_0707ふみえ0001

★クッキーちゃん★

2008_0707ふみえ0042

 

 

★クーくん★

2008_0707ふみえ0033

★ダックス ラテくん★

2008_0707ふみえ0031

★シーズー カイくん★

2008_0707ふみえ0036
カイくんは今日はこんなシッポにしてみました♪

2008_0707ふみえ0034
ライオン尾にしたんです♪

お散歩のときに汚れなくて

とっても楽ですよぉ~!

プルートの看板犬たちもしていま~す♪

★シーズー ベンちゃん★

2008_0707ふみえ0029

2008_0707ふみえ0030

小さいクリンくんと

大きいクリンちゃんの紹介で~す♪

チワワのクリンくん

2008_0707ふみえ0045

舌がかわいいのだ~♪

ゴールデンのクリンちゃん

2008_0707ふみえ0043

つかれたの~

ボール発見!!

2008_0707ふみえ0048

2008_0707ふみえ0052

2008_0707ふみえ0054

2008_0707ふみえ0053
食べちゃった!!

2008_0707ふみえ0051
愛嬌抜群のクリンちゃん♪

~おまけ~

今日トリマーのおっじーが新しい家族を連れてきました♪

名前は『シータ』

天空の城ラピュタの主人公の名前からとったみたいです!

まずは衝撃写真から!

2008_0707ふみえ0006

2008_0707ふみえ0005
爆睡中!

こんな顔で~す♪

2008_0707ふみえ0055

シャンプーして変身♪

2008_0707ふみえ0059

そしてネネちゃんが・・・

2008_0707ふみえ0060

2008_0707ふみえ0064

2008_0707ふみえ0065
シータちゃんも看板犬に仲間入り♪

これからよろしくで~す!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪ポチっと押してみてね♪

暑い日曜日~

こんばんは~!井上です

暑い・・・最近お顔合わす方と

こればかり言ってしまいます・・・

最近の日本列島は異常気象ですよね。

大阪は今までに洪水になったり

大きな地震で被害に合ったり

経験がないだけに

いざとなったらちゃんと非難できるか

自信がないです・・・

まずどうやって愛犬達と逃げるか

考えてしまいます。

被災地で置き去りのわんこの事

考えると本当に辛いですよね~

さてさて暑い中来てくれた

わんこを紹介します!

まずチワワのモカくん

CIMG4684.jpg

最近すっかり大人びてきて

お利口になりました!

次もチワワのミルくん

CIMG4687.jpg

とてもハンサムです!

愛想も良くてかわいいきらはぁと

キャバリアののび太くん

CIMG4709.jpg

今日はスッキリサマーカットです316

シーズーのミックスのハンくん

CIMG4706.jpg

かわいいです!

お顔アップ~

CIMG4702.jpg

スッキリしました!!

次もシーズーとパピヨンの

ハーフのレンくん

CIMG4708.jpg

本日のニューフェイスです!

愛嬌たっぷりのレンくんでした!

そして今日はカップルデーでした!

まず初めのカップルは・・・

シーズーのかげとらくん

ペキニーズのももちゃん

CIMG4696.jpg

シャイなかげとらくんをももちゃんが

引っ張ってくれてます(笑)

とてもいいコンビですよ~

次のカップルはミニピンのチョコくん

とポメラニアンのミーちゃん

CIMG4697.jpg

みーちゃんが年上で

若いチョコ王子ゲットでにんまりな

みーちゃん(笑)

仲良しでいいな~!

3組目のカップルは

プードルのソラちゃんと

ダックスのラビくん

CIMG4724.jpg

ラビくんはもう12歳だそうです。

見えない!若いですよね!

若くてかわいいソラ姫がいるからかな?

最後はシェルティの弥生ちゃんと

ダックスの杏くん

CIMG4698.jpg

弥生ちゃんは今日はサマーカットに

変身です!

カット前は・・・

CIMG4681.jpg

こんなでしたが仕上がりは・・・

316

316

316

CIMG4713.jpg

短くなりました~!

どうですか??

弥生ちゃん散歩の言葉に

すごく反応します!

散歩行く~?

CIMG4711.jpg

めっちゃかわいいです手書き風ハート

ふたりで仲良くママを

待っていました!

CIMG4720.jpg

美男美女ですね!

みなさま今日も

ありがとうございました~!

毎日予約のお電話たくさん

ありがとうございます!

ただ当日にお電話頂くお客様が

多いのですが申し訳ないのですが

当店は予約制にさせてもらっています。

前もってお日にちをおさえて

くださいます様お願いいたします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加中!1日1回クリックしてね!!

★今日のわんちゃん★

おじまです!
毎日毎日暑くてすでにバテ気味です

今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました~★
ご紹介させていただきます!


+てんちゃん+
今日はシャンプーセットのご注文でした★
てんちゃんのくりくりおめめがキュートです
DSCN2259.jpg




+ポッキーちゃん・かりんちゃん+
もこもこプードルちゃん★
プードルちゃんってこのもこもこ感がいいですよね
DSCN2271.jpg



+マシューちゃん・ダックちゃん・ロンちゃん+
マシューちゃんはワイヤーダックスで、ママさんのご要望で体はスッキリ頭はモヒカン風に残してあります
三人とっても仲良しです★
DSCN2279.jpg
DSCN2280.jpg
DSCN2282.jpg




+アーサーくん+
ポメラニアンのアーサーくん
ポメラニアンの短めカットってお顔がまん丸になってすごくかわいいですよね~
DSCN2290.jpg





+サンくん・ジョンくん+
シーズーの二人はママさんのご要望により全身すっきりです★
とっても愛想のいいお二人です♪
DSCN2291.jpg




+せんべいくん・じんくん+
こちらのお二人も全身すっきりです!
夏場はやっぱり短いのがいいですね
DSCN2297.jpg




+ルルくん+
マルチーズのルルくん♪
耳はバリカンで短く刈ってあります
可愛いです
DSCN2302.jpg



+ココちゃん+
今日初めてのご来店でした!
とーっても大人しいおりこうさんでした
またのご来店お待ちしております!
DSCN2312.jpg













今日もありがとうございましたー★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪

わんこちゃん♪

どうも~

トリマーのまついですぅ218

蒸し暑い毎日が続きますね~394

わんこちゃんにとっては

辛い季節になってきました~

『熱中症』

コレが一番こわいのです!

できるだけ涼しくしてあげることです219

さてわんこちゃんを

ドッドと紹介しま~す♪

★ダックス マックスくん★

2008_07040050.jpg

★シーズー ミッキーくん★

2008_07040051.jpg

2008_07040052.jpg

ミッキーくんのママさんから

御菓子の差し入れを頂きました♪

ありがとうございます(*^▽^*)

2008_07040103.jpg

★キャバリア ショコラちゃん★

2008_07040057.jpg

2008_07040056.jpg

★プードル ホーリーくん★

2008_07040054.jpg

★ダックス レオンくん★

2008_07040059.jpg

★ヨーキー チャーくん★

2008_07040063.jpg

2008_07040065.jpg

2008_07040066.jpg

★ダックス サムくん★

2008_07040072.jpg

★ペキニーズ マロンちゃん★

2008_07040079.jpg

2008_07040080.jpg

★プードル モモちゃん★

2008_07040084.jpg

2008_07040070.jpg

2008_07040086.jpg


★ヨーキー アルトくん★

2008_07040102.jpg

最後にダックスファミリーで~す♪

2008_07040061.jpg

2008_07040089.jpg

2008_07040090.jpg

2008_07040092.jpg

たくさんのご来店

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪ポチっと押してみてね!

今日のわんちゃん★

こんばんはブラックハート店長の井上です

いつの間にか7月になりいよいよ

夏がやってきますね~太陽

最近お散歩に行くとやたら蚊の

えじきになってしまいます・・・

皆さんのワンちゃんフィラリアの予防

忘れずにしていますか~??

あとノミやダニも多い季節です!

毎月フロントライン付けてあげてくださいね!

市販で売ってる薬は効果が薄いので

獣医さんでお買い求めされる事を

お勧めいたします!!

では今日のわんこです

マルチーズのドンちゃん

CIMG4579.jpg

もうおばあちゃんのドンちゃん

でもとっても若くてかわいいです345

そしてプードルちゃん一家

ショコラくん マイティくん きなこちゃん

CIMG4584.jpg

ふわふわです

CIMG4582.jpg

今日も仲良くカートに入って

帰って行きました♪

ダックスのひめちゃん

CIMG4593.jpg

今日は一人の日・・・

ひめちゃんはアトピーがひどい為

毎週シャンプーに来てくれています。

まめにお手入れの成果が出て

最近は毛が増えてお肌がきれいに

よみがえってきました!

来週はシャネルちゃんとだね!

Wコーギーのゴウちゃん

CIMG4590.jpg

ゴウちゃんは短くサマーカット316

大人しい良い子ちゃんです

次もWコーギーのネネちゃん

CIMG4588.jpg

ネネちゃんは毛がふさふさしてて

綺麗な子ですよね!

お顔も美人さんです

シーズーのドンくん

CIMG4595.jpg

ドンくんはとっても愛想良しさん

シーズー独特の可愛さですね!

プードルのももくん

CIMG4608.jpg

無駄吠えひとつせず

いい子に育てられていますよ!

シーズーのプッカくん

CIMG4605.jpg

プッカくんも人が大好きです!

男前ですよね!

イケメンダックスのヤトくん

CIMG4604.jpg

今日は全身スッキリはさみカット316

もっとカッコよくなったね!!

最後はシーズーのキャンディちゃん

CIMG4629.jpg

サイズが小さくてめちゃくちゃ

かわいいキャンディちゃん312

今日は遅くなりごめんなさい・・・

明日木曜日はプルートは

定休日です!

又金曜日お楽しみに!!

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへランキングに参加しています!1日1回応援クリックお願いします!!

7/1 火曜日 のわんちゃんたち★

こんばんは!
今日もこの時間がやってまいりましたぁ~★

DSCN2198.jpg


今日も頑張りましょかぁ~kao02



+ジジちゃん+
コッカーのジジちゃん!
ちょっと恥ずかしがりです・・・
DSCN2205.jpg




+リトルくん+
ウェスティのリトル君!
短めのお顔も似合ってて可愛いです!
DSCN2209.jpg




+ラリーくん+
シーズーのラリー君!
びよんビヨンだったのがスッキリしました★
DSCN2211.jpg




+チョロちゃん+
MIXのチョロちゃん!
もうお歳ですが可愛らしいお顔をしています!
DSCN2212.jpg



+チムリくん・マリアちゃん+
マリアちゃん、これから歯磨きの特訓をするそうです。
頑張ってね♪
DSCN2214.jpg

DSCN2223.jpg



+タクくん+
トイプードルのタクくん!
美容も何もかもおりこうさんのタクくんです
DSCN2231.jpg




+おいちゃん+
今日はおいちゃんのママさんにたくさんのトマトをいただきました!
ありがとうございます★
DSCN2232.jpg




+るぅちゃん+
おなじみのルゥちゃんで~す♪
今日もお仕事中の松井さんにちょっかいを出して愛きょうたっぷりでした
DSCN2236.jpg



DSCN2200.jpg

またのご来店をお待ちしておりまーす★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

