06
4
11
17
18
25
   



わんこパラダイス!


どうも~トリマー松井ですぅ221

今日で6月も終わり!

あっというまに今年も半年過ぎてしまいました~

早いものですね~

2008年あと半年!

悔いのないように過ごしていかなくちゃ♪

さて今日もたくさんのわんこちゃんが来てれくれました!

ありがとうございます(*^▽^*)

★ヨーキーゆうすけくん★

2008_06300004.jpg

★ダックスレモンちゃんみかんちゃん★

2008_06300006.jpg

★シーズーコロちゃん★

2008_06300010.jpg

★ヨーキータクくん★

2008_06300012.jpg

★ダックスデップくん★

2008_06300014.jpg

2008_06300015.jpg

★チワワチャコちゃん★

2008_06300017.jpg

 

★プードルプータくん★

2008_06300019.jpg

★マルチーズアンディくん★

2008_06300025.jpg

★マルチーズムサシくん★

2008_06300027.jpg

最後に仲良しファミリーです♪

キャバリアアレクくん

2008_06300021.jpg

ゴールデンラルフくん

2008_06300032.jpg

2008_0630ふみえ0030

コッカールナちゃん

2008_06300036.jpg

2008_06300034.jpg

本日も可愛いわんこパラダイス~♪でした!

 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪ポチッと押してみてね!



大忙しの日曜日~★

こんばんは~!店長の井上です

今日も忙しい1日でした!

毎日ご予約のお電話をたくさん

頂いて嬉しい限りです。

当日にお電話頂いても予約の方で

満員状態ですので必ず前もって

連絡頂いてからお越しくださいます様

お願いいたします!

私達もできるだけ多くのワンちゃんに

来ていただきたいのですが

1日にこなせる数も限度がありますので

ご協力くださいね!!

ではでは今日のわんちゃんです犬

プードルのぱんちくん

CIMG4530.jpg

2週間ごとに来てくれるぱんちくん

毛玉ひとつなくとてもきれいキラキラ

ずいぶん大人びてきました!

CIMG4532.jpg

かわいくて癒されます手書き風ハート

ダックスのかけるくん

CIMG4533.jpg

この甘えん坊なお顔が

大好きですハート

キャバリアのルイくん

CIMG4535.jpg

ルイくん喜びすぎてお疲れかな??

CIMG4537.jpg

プルートの車を見ると

喜んで飛んできてくれるルイくん!

今日はおつかれさま~!

マルチーズのタロウくん

CIMG4539.jpg

お店では借りてきた猫のように

大人しいタロウくんですが

お家ではとっても強いのです!

ポメラニアンのてんくん

CIMG4540.jpg

ずっと首をかしげてお話を

聞いてくれますよ~

シーズーのココちゃん

CIMG4541.jpg

いつも大人しいココちゃん!

今日は初めてワン!という声を

聞きました~!

マルチーズのあずきちゃん

CIMG4549.jpg

かわいいですよね~!

性格も本当にかわいいです!

本日のニューフェイス!

シーズーのきなこちゃん

CIMG4546.jpg

まだ6ヶ月のおこちゃまです!

かわいすぎですきらはぁと

しっぽブンブン振って

挨拶してくれました~!

CIMG4544.jpg

これからもよろしくね!!

シーズーのミッキーくん

CIMG4555.jpg

ミッキーくんはもう14歳です!

まだまだ元気でいてね!!

Aコッカーの親子

母ベルちゃんと娘のあみかちゃん

CIMG4558.jpg

CIMG4557.jpg

おやつに目がない親子です!

いつも寄り添って仲良しでかわいい!

ダックスのレアくん

CIMG4564.jpg

とってもイケメンでしょ!

最後はとっても珍しいワンコ

ブービエ デ フランダースの

クロくん!

CIMG4565.jpg

フランダースの犬のパトラッシュ

ですよ~!!

残念ながらクロちゃんは全身毛玉の為

丸刈りにしていますが

本当はもっと毛がふわふわです!

眉毛だけは飼い主様の希望で

残しています!

お手入れができればとっても

かっこいいわんこですよ~!

今日もたくさんご来店

ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加中!!今日もポチッとお願いします!!

週末のわんこちゃん★

おじまです!

今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました



さっそくですがご紹介させていただきます★



+ロッキーくん+
ヨーキーのロッキーくんはふんわり
ながめのカットにしております!
DSCN2125.jpg



+ぷーくん+
今日も尻尾フリフリでご来店

帰りは「ガルルルル…」
でした
DSCN2128.jpg



+リンちゃん+
今月は二回目のご来店でーす
ありがとうございます!
DSCN2131.jpg




お尻盗撮・・・★
DSCN2132.jpg



はずかしいです・・・!><*


+キラちゃん・ドンクくん+
キラちゃんたちに新しく仲間が増えたみたいです★
ポメラニアンとチワワちゃんのMIXらしいのですが。。。
来月楽しみにお待ちしております!
DSCN2134.jpg

DSCN2138.jpg




+モモちゃん+
店長がお気に入りのモモちゃん★
今日も元気いっぱいでした
DSCN2144.jpg




+看板犬+
ナナちゃん「後半戦いっとくー?どうするー??」



リナちゃん「いっとこかーみんな楽しみにしてるし~」


DSCN2145.jpg




+ボーイくん+
今日は全身スッキリカットしました!
もっと男前になったね!
DSCN2147.jpg




+ハイジちゃん+
美人シュナウザーのハイジちゃんです
DSCN2151.jpg



+リンちゃん・ココちゃん・ラムちゃん+
ポメラニアンちゃんです!
今日はハサミでライオンカットにしました★
DSCN2157.jpg




+パオくん+
シーズーのパオくん★
男前です!
DSCN2158.jpg



+リッチくん+
今日初めてのご来店でした★
美容も大人しいし、ハウスで待ってる時も静かにしててとってもおりこうさんでした!
DSCN2161.jpg

















★今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪

DSCN2167.jpg

わんこちゃ~ん♪

どうも~♪

トリマーまついですぅ221

この数日雨降らずでホット282してます!

このまま梅雨明けて~

さてわんこちゃんの紹介で~す!

シーズーこなつちゃん

2008_06270008.jpg
おめめクリクリ~345

2008_06270009.jpg

ダックスショコラくん

2008_06270011.jpg
ママさんご希望でサマーカットでツルツル!

アイリッシュセターケンタくん

2008_06270014.jpg

2008_06270012.jpg
店長のこと大好きケンタくんで~す♪

スプリンガードリくん

2008_06270017.jpg
ドリくんもサマーカットでサッパリ!!

ヨーキーピクくん

2008_06270029.jpg

キャバリアかのんちゃん

2008_06270020.jpg
ちょっと体調が悪かったかのんちゃん♪

今日は元気復活91

オールド・イングリッシュ・シープドック

ウランちゃん

2008_06270025.jpg
本日ニューフェイスのウランちゃん♪

珍しいわんこちゃんで~す!

サッパリとサマーカットにしていま~す♪

2008_06270022.jpg
大きなせなか!

店長が隠れてる~

2008_06270024.jpg
おしりはうさぎシッポで~す♪

 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪ポチっとお願いしま~す♪

水曜日のワンコたち♪

こんばんは~!井上です

本日はプルートは定休日でした!

昨日はお客様わんこが終わってから

看板犬達をトリミングしたら

夜おそ~くなってしまい

ヘトヘトになりました汗など

昨日のわんちゃんの紹介が

今日になりましたがごめんなさいね!

そしておっじーの家にも

新しい家族がきたようです!

しかも私達の影響でシーズーちゃん手書き風ハート

どんな子か楽しみです~♪

では昨日のわんちゃん

チワワのベルくん

CIMG4484.jpg

細めたお目目がかわいい~!

ダックスのニードくん

CIMG4486.jpg

とっても人懐っこい僕ハート

ぺろぺろ攻撃が激しいですよ~

おなじみのダックスペア~

ひめちゃんとシャネルちゃん

CIMG4489.jpg

今日も元気にご来店してくれました!

シュナウザーのえいきちくんと

コッカーの又三郎くん

CIMG4491.jpg

CIMG4494.jpg

モヒカンがかっこいいえいきちくん!

又くんの方がお兄さんなのに

強いのですよ~!

プードルのボビーくん

CIMG4496.jpg

いつも大喜びしてくれて

かわいいですよ~!

シュナウザーのロコちゃん

CIMG4504.jpg

短くカットしました316

とてもべっぴんさんです!

ペキニーズのナナちゃん

CIMG4499.jpg

かわいい~!

どうしてこう鼻ぺちゃ犬ってこんなに

かわいいのでしょうね~!

血が騒ぎます!

マルチーズのイブくん

CIMG4506.jpg

しっぽを黄色に染めて

おしゃれさんです!

シーズーのぷりんくん

CIMG4507.jpg

全然カメラ目線をくれなかった

ぷりんくん・・・

恥ずかしいのかな??

シーズーのしんのすけくん

CIMG4511.jpg

今日はご来店に御協力して下さって

ありがとうございました!

そして遅い時間までお待たせして

ごめんなさいね汗など

シーズーのレオンくん

CIMG4508.jpg

お名前を呼ぶと首をかしげて

とってもかわいいレオンくん!

チワワのポッキーくん

CIMG4512.jpg

ツヤツヤの毛が自慢の僕!

最後もチワワのショコラちゃん

CIMG4514.jpg

とても大人しくて居るのを

忘れそうなくらいです(笑)

皆様いつもありがとうございます!!

ただ今トリミングの予約が取りにくく

なっております!

1週間~10日待ちになっておりますので

お早めにご予約お願いいたします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキング」に参加中!!今日もクリックよろしくね!!

本日のわんこ様★

おじまで~す!

お休み前になり予約が取れにくくなっております
早めのご予約が確実です
よろしくお願いします

なんと
ついに
おじま家にもわんちゃんが来ることになりました!
26日に引き取りに行きます
最初はシュナウザーかプードルで悩んでいたのですが、プルートの看板犬たちと店長や松井さんの影響でシーズーちゃんを飼うことになりました(笑
新しく仲間入りということで、よろしくお願いします





今日のわんちゃんでーす★



+こてつくん+
ちわわちゃんのこてつくんです
ちょっと出てる舌が愛らしいです
CIMG4455.jpg




+えりちゃん+
CIMG4458.jpg

シーズーのえりちゃんです!
めっちゃ美人さんですよ


+ラブちゃん+
ダックスのラブちゃんです★
ラブちゃんお花のリボンが似合ってます
CIMG4459.jpg




+ムーちゃん+
ムーちゃん全身短くしてすっきりしました★
CIMG4460.jpg




+レナちゃん+
お耳の毛が長いとゴージャスに見えますね
CIMG4461.jpg



+セレネちゃん+
セレネちゃん、早く新しい家族が見つかるといいね♪
CIMG4463.jpg



+マロンちゃん・ソラくん+
ふたりともふわふわの毛が自慢のプードルちゃんです★
CIMG4466.jpg



+リオンくん+
シーズーのリオンくん
長い睫毛がチャームポイントです★
CIMG4468.jpg




+しゅんすけくん+
チワワのしゅんすけくんです☆
CIMG4471.jpg





+ピットくん+
いつもマメにきてくれるピットくん♪
甘えんぼさんが可愛いですね
CIMG4477.jpg





+ラッシュくん+
最後になりました
ダックスのらっしゅくんです!
遅くまでおつかれさまでした☆
CIMG4479.jpg








にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪

わんこ~♪

どうも~

トリマーまついですぅ~222

毎日ジメジメとした気温で嫌ですね~

洗濯物が湿っぽいニオイで困るんです~

さてわんこちゃんの登場で~す♪

まずはダックスちゃんたちの紹介です!

ヒメちゃん

2008_06230006.jpg
お店に来るときにいつもオムツをしてくるヒメちゃん♪

嬉しくてお漏らししちゃうみたい!

むーあくん らいむちゃん どりみちゃん

2008_06230007.jpg
ダックスファミリーで~す♪

とっても仲良し♪

パパんのむーあくんはおもちゃに夢中!

2008_06230008.jpg

クーちゃん

2008_06230010.jpg
と~ってもおとなしいクーちゃん♪

クーちゃんの「わん!」という声を聞いてみたい!

プードルのジンジャーくん

2008_06230012.jpg
ダックスのクーちゃんとお友達で~す♪

ジンジャーくんの声もまだ聞いてないな~♪

ラブラドールのムサシくん

2008_06230013.jpg
お泊りに来ていたムサシくん♪

シャンプーしてさっぱり!

ビションのジョンくん

2008_06230021.jpg
と~っても愛想のよいジョンくん♪

迎えにいくと大喜び~!!

プードルのジュリくん

ヨーキーのロビンくん

2008_06230016.jpg
とっても仲良しの2人~♪

一緒にいないとさみしくて

クーンクーンなくんですよ!

シーズーのアミちゃん

2008_06230023.jpg
美人のあみちゃん♪

カメラ目線がかわいい~10

プードルののあくん

2008_06230029.jpg
仔犬ののあくん♪本日2回目♪

少しずつ大人の顔つきになってきました!

チワワのココアちゃんキャラちゃんチョコちゃん

2008_06230032.jpg
愛想抜群の3匹ちゃん♪

キャラちゃんが埋もれてる~

2008_06230030.jpg
何かを発見!!

ココアちゃんはこれがお得意で~す♪

2008_06230024.jpg
かわいい~10

 








にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪ポチっとおしてみてね♪

今日のわんこちゃん★

こんばんは!井上です!

今日もジメジメうっとおしいお天気で

ございました~jumee☆rain

雨の中たくさんのわんこが

来てくれました!

紹介していきます~!

ペキニーズのバブタロウくん

カット中のバブちゃん316

CIMG4406.jpg

かしこいね~!

バブちゃ~ん!と呼ぶと・・・

CIMG4407.jpg

首をかしげてくれましたきらはぁと

かわいすぎます~

仕上がりは・・・

CIMG4409.jpg

あざらしみたい!!

なんでこんなに可愛いいの

でしょうね~

ダックスのルルちゃんミウくん

CIMG4410.jpg

とっても大人しい良い子!

ふたりともいいお顔してますね!

次もダックスのソラくん

CIMG4413.jpg

ソラくんのソラは宇宙と書いて

ソラと呼ぶそうですよ!

かっこいいね宙

ポメラニアンのラーラちゃん

CIMG4414.jpg

見てくださいこの

ベビーフェイス78

こんなに可愛いのにママですよ!

いつまでも仔犬みたいですね!

ミニチュアシュナウザーの

チヤッピーくん

CIMG4418.jpg

今日はゴールデンのマックスくん

とは別々に来てくれました!

テリアなのに全然気が優しく

お利口さんなのですよ!

ポメラニアンのシンバくん

CIMG4416.jpg

ちょっとジャンボな僕!

でも男前でしょ??

そしてシンバくんとお家がお隣同士の

シーズーのピースくん

CIMG4422.jpg

いつもベロが出てる僕

とっても人が大好き!

お隣同士なのにシンバくんとは

仲が悪いみたいです(笑)

ボロニーズの金太郎くん

CIMG4425.jpg

あまり見かけない犬種です

金太郎くんはとても大人しく

やりやすい子です!

シーズーのふーちゃん

CIMG4437.jpg

べっぴんさんふーちゃん

大人しすぎてまだしっぽを

振ってくれたことがありません汗など

いつかは振らせて見せると

思ってる私達・・・

そして今日のニューフェイス

Aコッカーのくうちゃん

CIMG4433.jpg

まだ4ヶ月のおこちゃまです

これからの成長が楽しみですね!

惚れ惚れする可愛さです手書き風ハート

みなさま今日も有難うございました!

明日からも頑張ります!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←今日もクリックよろしくね!!

わんちゃん☆

今日の担当はおじまです☆
昨日からとても暑いですね・・・
梅雨のせいもあってジメジメ
我が家では昨日ついにクーラーをつけました
夏はどうなるのやら・・・笑



今日のワンちゃんです☆

+ブル公くん+
DSCN2095.jpg





これはお尻でした





DSCN2096.jpg







+メルモちゃん+
DSCN2063.jpg

メルモちゃんはふんわりカットが可愛いです~





+ミルキーちゃん・プーチィちゃん+
DSCN2065.jpg

DSCN2069.jpg

ミルキーちゃんちょっと寂しがりやさん?で、ハウスでクーんと鳴いてました



+ソラちゃん+
DSCN2073.jpg

ちょっと恐がりのソラちゃんです



+ラブちゃん+
DSCN2075.jpg

ちょっと小さめのトイプードルちゃん☆
カット頑張りました♪

+トイちゃん+
DSCN2078.jpg

いつも一時預かりに来てくれますが、今日はスッキリカットしました☆




+けんたくん+
DSCN2081.jpg

プルート大好きなけんたくん☆
いつも尻尾フリフリで挨拶してくれます


+モモちゃん+
DSCN2082.jpg

モモちゃんもお母さんのご要望で全身スッキリカットです♪




+クラッチくん+
DSCN2089.jpg

チワワのクラッチくん☆
マイハウスから喜んで出てきてくれるので凄く可愛いです



+チビちゃん・たまちゃん+
DSCN2093.jpg

二人とも小さめなヨーキーちゃんです



+スカイくん+
DSCN2108.jpg

恐がりなスカイくん
でも最近少しずつ慣れてきたみたいです



今日もたくさんのご来店ありがとうございました☆
DSCN2097.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪

わんわんわんこ~♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

トリマーのまついで~すぅ221

水・木曜日とプルートはお休みでした!

ムシムシとした休日でした~

カラット洗濯物が乾かないのがイヤダぁ~393

お~っと私の話はおいときまして・・・

今日のわんこちゃんの紹介で~す!

ミックス コタロウくん

2008_06200045.jpg
ちょっとこわがりのコタロウくん♪

最近は少しづつ慣れてきてくれたみたいで~410

2008_06200046.jpg
早く私たちにも

シッポふりふりして~392

シーズー パルくん

2008_06200047.jpg
パルくんはおじいちゃんです♪

少し足が弱くなっているのですが

全然元気バリバリ91のパルくんで~す♪

プードル はなこちゃん

2008_06200049.jpg
甘えん坊さんのはなこちゃん♪

目が合うとスキスキ攻撃~345

ミックス チャイムちゃん

2008_06200053.jpg
とっても大人しいチャイムちゃん♪

真っ白い毛がとってもキュート345

シーズー ミクちゃん

2008_06200058.jpg
お迎えに行くと

猛ッダッシュ29で走ってきてくれるミクちゃん♪

かわいい~10

ヨーキー ユキちゃん

2008_06200063.jpg
とっても小さいユキちゃん♪

壊れてしまいそぉ~

お耳をミッキーマウス風にしています287

ゴールデン ゴンちゃん

2008_06200067.jpg
ほのぼのゴンちゃん~♪

2008_06200064.jpg
今日はたくさん抜け毛が抜けました~!

ちょっとスリムに~♪

パグ ダイコクくん

2008_06200068.jpg
ダイコクくんもおじいちゃんで~す♪

みんなお年でも元気いっぱい91

プルートは予約のほうが大変混み合っています!

ご予約はなるべくお早めにおねがいしま~す219





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪ポチっとおしてみてね!

火曜日のわんこ~&ネネちゃんチワワに接近!!

こんばんは~!店長の井上です!

本日第3水曜日は定休日です!

今週は水木と連休になりますゆび

お休みの日は山の様に溜まった

家事が待っています・・・汗など

又明日お天気悪いですね~!

では昨日のワンちゃんをご紹介します!

まずはプードルのぱんちくん

CIMG4366.jpg

今回はシャンプーセットコース!

2週間ごとに来てくれています!

次はカットだね316

CIMG4367.jpg

毎回毛玉一つなくてきれい!!

いいママに巡り合って幸せですよね!

でもプードルちゃんはこれぐらい

トリミングに来られるのが

本当に理想的です!!

ダックスのりーこちゃん

CIMG4371.jpg

超べっぴん!!

次のヒメちゃんも超べっぴん

CIMG4370.jpg

ミスユニバースで優勝決めると

したら究極の選択になりそう・・・

赤ちゃん抱っこのヒメたん

CIMG4388.jpg

仰向けでもちょだいするヒメちゃんきらはぁと

可愛すぎて私もう・・・

シーズーのラッキーくん

CIMG4384.jpg

大人しいラッキーくん☆

かわいいお顔ですよね!

いつもとても良い子ですよ~!

ポメラニアンのポコくん

CIMG4387.jpg

かわいいたぬきさん発見!

ポコくんは前の飼い主さんには

あまり愛情かけてもらって

なかったみたいですが

今はいい飼い主さんに引き取られ

幸せいっぱいです!

良かったね~ポコくん!

シーズーりょうまくん

CIMG4395.jpg

こぼれ落ちそうな大きなお目目

いつも遠いところご来店

ありがとうございます!

パピヨンのパピーちゃん

CIMG4393.jpg

とても小さいパピーちゃん

これでももうおばあちゃんですよ~

コッカーのコナちゃん

CIMG4398.jpg

さいきんは病気して

手術したそうです・・・

いつまでも元気でかわいい

コナちゃんでいてね!!

ゴールデンのルゥくん

CIMG4401.jpg

この細めたお目目・・・

ルゥくんは大きいのに甘えん坊・・・

ラッキーくんをドライング中の

松井トリマーに・・・

CIMG4362.jpg

自分はこんなに大きいと

気付いてないのでしょうか?(笑)

何てかわいいのでしょうか・・・

CIMG4400.jpg

シーズーのぺぺちゃん

CIMG4405.jpg

最近ダイエット頑張って

2キロダウンのぺぺちゃん

頑張ったね~!

以前はお腹がつきそうでしたが

今はとてもスリムに・・・

アイドルぺぺ子でした~!

ダックスのポッキーちゃん

CIMG4391.jpg

相棒のミルちゃんは

今回はお休み~

次は一緒に来てね!

最後はネネちゃんの大好きな

チワワちゃん一家・・・

ラブちゃん・メイちゃん・ハクくん・リキくん

チェリーちゃん

CIMG4383.jpg

チワワちゃんって多頭飼いしても

かさばらないですよね~!

ん~かわいいハート

ネネちゃん急接近・・・

CIMG4360.jpg

そばを離れませんでした!

金曜日からも又頑張ります!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキング参加中です!!ポチッとお願いします!!

今日のわんちゃん★

今日の担当はおじまです!
今日も晴れてお洗濯日和でしたぁ~!
でも、プルート定休日の木曜は雨の予感です・・・

さて、今日のわんちゃんでーす★☆


+ゆうすけくん+
写真が苦手なゆうすけくんです・・・
DSCN2007.jpg



+フーすけくん+
可愛らしいシーズーちゃんのフーすけくんです!
DSCN2011.jpg



+いぶきちゃん・ひなたちゃん+
ひなたちゃんがママで、いぶきちゃんがお子様です!
めっちゃ可愛いです
DSCN2012.jpg



+チロちゃん・トーイくん+
お泊りで、今日おうちに帰りました☆
チロちゃんとっても寂しがりやで、くんくーん言ってました
DSCN2020.jpg



+ロビンくん+
ママにとっても可愛がってもらってるロビンくん!
またきてねー☆
DSCN2025.jpg




+たろうくん+
シャンプーしてとっても綺麗になりました☆
DSCN2027.jpg



+チャチャ丸ちゃん・マロンちゃん+
何を美味しい物食べてるのかプニプニのまろんちゃんたちです♪
DSCN2028.jpg

DSCN2042.jpg



+レオンくん+
スヌーピーでおなじみ!?のレオンくんです
今日はママとお姉ちゃんにお迎えに来てもらってました☆
そいてそして差し入れまでいただきました!
ありがとうございます!!!!
DSCN2031.jpg
DSCN2055.jpg



+ココアちゃん+
本日のニューフェイスココアちゃん!
めっちゃ可愛いチワワちゃんです!
ネネちゃんが!
興奮して大変でした
DSCN2046.jpg



+クーくん・マロンくん+
DSCN2053.jpg

マロンくんに弟くんが増えました!
その名もクーくん!↓
DSCN2048.jpg

みなさんよろしく~♪


今日もたくさんのご来店ありがとうございましたぁ~☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています!クリックお願いします

わんダフル!!


こんばんは354

トリマーまついで~す91

今日は夕方から雲行きがあやしくなり

帰宅するときには279

今週も木曜日が279というウワサ~

わたし雨おんなだと思います(悲しい263

さて今日のわんこちゃんの紹介で~す♪

シーズー ミルクくん

2008_06150092.jpg
ロングコートのミルクくん♪

2週間ごとにトリミングして

このサラサラを維持してま~す352

ちなみにわたしにだけ

怒るんです~406

ポメラニアン ポンくん

2008_06150093.jpg
遠方の方から来てくれているポンくん♪

お店の音楽が流れる時計が鳴ると

首を左右にかしげるのが可愛いのだ~10

遠いなかいつもありがとうポンくん♪

プードル ひろみちゃん

ヨーキー なつみちゃん

2008_06150095.jpg
今日もお迎えに行くと

遠くの方からでもわたしを見たら

転がるようにダッシュ355して走ってきてくれる

ひろみちゃんとなつみちゃん345

こんなに喜んでもらえたら

うれしい~まついであります10

ミックス リンちゃん

2008_06150098.jpg
だいぶ大人顔になってきたリンちゃん345

今日はなぜか下の歯がでてしまう~

なんでかな?

2008_06150100.jpg
何度撮っても出てしまう~

でもこれが可愛いリンちゃん345

シュナウザー クッキーくん

2008_06150101.jpg
元気いっぱいのクッキーくん♪

美容が終わったら疲れたのか居眠りを~75

ダックス ラルクくん

ミックス レオくん

2008_06150103.jpg

2008_06150105.jpg
と~ってもなかよしな

レオくんとラルクくんで~す♪

シーズー ポロくん

2008_06150112.jpg
毎月来てくれてるポロくん♪

お歳は14歳!!

全然若く見えるよ~ポロくん!

2008_06150096.jpg

ピレニーズミックス チーズくん

2008_06150109.jpg
名前を呼ぶとシッポがブルンブルン

止まりましぇ~ん!!

シーズー デコくん

2008_06150107.jpg
1泊お泊まりしていたデコくん♪

店長のことが大好きで

店長がデコくんと一緒にお散歩に行かないと

歩いてくれないんです!

私が行くと・・・

動かない・・・・・・・・・

悲しい~406

2008_06150106.jpg

ヨーキー チビくん クロくん

0615.jpg
2泊お泊りしていたチビくんクロくん♪

仲良しさんですぅ~♪

こんな漫才どうですか??

2008_06150110.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています!ポチッとよろしくお願いしま~す♪

土曜日のわんこ~&HAPPY BITHDAY♪

こんばんは!井上です

今日も暑かったですね~!

夜は涼しくてとても過ごしやすい

気温になりました~!

今日もかわいいわんこがたくさん

来てくれました絵文字名を入力してください

まずヨーキーのナナちゃん

CIMG4252.jpg

妊娠中のナナちゃん

来週帝王切開で出産を

控えています!

ちょっと大人になったよね~!

がんばれ!ナナちゃん!

ダックスのチョコちゃん

CIMG4256.jpg

怖がりサンだったチョコちゃん

最近はとても慣れてくれて

お利口さんにしてくれますよ~!

シーズーのモップくん

CIMG4271.jpg

美味しいもの食べ過ぎて

ちょっとメタボちゃん・・・

ダイエットがんばってね!

チワワのチワくんと

パピヨンのレオくん

CIMG4276.jpg

最近チワくんが仲間入りしたとこ

ですがとても仲良しです!

レオくん優しいね!

シーズーのゴウくん

CIMG4297.jpg

ワンという声を聞いたことが

ないゴウくん!

本当に大人しいいい子です!

プードルのきなこちゃん

CIMG4301.jpg

とてもかわいいお顔です!

愛想良しさんで人が大好き!

シェルティのチャーリーくん

CIMG4295.jpg

今日はサマーカットにしました316

そしてかわいこちゃんペアです!

プードルのさくらちゃんあいちゃん

CIMG4269.jpg

とても小さなふたり・・・

ママもかわいくてかわいくて

仕方がないそうです!分かるわ~

CIMG4263.jpg

『そんなにかわいいかしら~?』

『かわいいって言われるの慣れっこなの~』

CIMG4264.jpg

ぬいぐるみみたいですよね!

いつもありがとうございます!

最後はネネちゃんの大好きな

チワワ!!

シャンプー中もずっと見てきます

CIMG4278.jpg

ストーカー?

CIMG4285.jpg

怖いぐらい見てきます!

CIMG4287.jpg

異常ですよね・・・

そしてシャンプーが終わり

ゲージドライヤーに入ると・・・

CIMG4289.jpg

隣に入るネネ・・・

かわいいチワワちゃんに

目がない様です・・・

ネネちゃんが追っていたかわいい

チワワのラッキーちゃんです!

CIMG4292.jpg

こりゃ追いたくなるね・・・

かわいすぎます手書き風ハート

今日6月14日はリナ・ネネ・あられの

お誕生日です!

8歳になりました!

今日はワンコ用のお誕生日ケーキで

お祝いしました!

CIMG4306.jpg

おめでとう!!

これからも元気で過ごせますように!

CIMG4314.jpg

ありがとでしゅ~ハート

そしておっじーからこんな

素敵なカード頂きました~!

CIMG4303.jpg

こんな心のこもったカード

頂きました!!

ウルウルもんです・・・嬉し泣き

おっじーありがとうね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加中!クリックしてね!!

夏の予感!?

今日の担当はおじまでーす!


いきなりですが、わんちゃんのご紹介です





+あるるくん+
ちょっとおねむモードのあるるしゃん★
シャンプー疲れたかな??
DSCN1967.jpg





+シャインくん+
今日のしゃんくん★
お友達のおやつを横取りしようとしてましたぁ~
DSCN1976.jpg



+くぅちゃん+
DSCN1977.jpg

DSCN1985.jpg

DSCN1980.jpg

DSCN1982.jpg



+ハナちゃん+
元気いっぱいのハナちゃん★
DSCN1987.jpg



+チロちゃん+
チロちゃんはお耳の毛も刈っています!
お耳の毛を短くすると子犬ちゃんみたいになって
かわいいですよね
DSCN1996.jpg



+ハナちゃん・メイちゃん+
DSCN1999.jpg

ハナちゃん、今日は伸ばしていた毛をスッキリサマーカットに!
脚はブーツカット風に★★

DSCN2001.jpg

メイちゃんは今日もたくさん毛が抜けました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています★

水曜日のわんこちゃ~ん♪

 こんばんは~354

トリマーのまついで~す218グー

本日はプルートの定休日!!

やっと晴れの木曜日がやってまいりました278

といいますか

暑すぎるくらいでした~356

さて水曜日のわんこちゃんたちの

紹介で~すぅ221

プードル ジャックちゃん

2008_06110016.jpg
前回の時から頭の毛を

くくるように伸ばし始めたジャックちゃん♪

がんばって伸ばしていこうね!

チワワ テンくん カイくん

2008_06110019.jpg
仲良しのテンくんカイくん♪

たまぁ~にケンカしちゃうけどね!

ダックス シャネルちゃん ヒメちゃん

2008_06110022.jpg
ご常連さんで~す♪

待ってる時の

シャネルちゃんとヒメちゃんです!

2008_06110034.jpg

2008_06110031.jpg

シーズー ブンタくん

2008_06110025.jpg
甘えんぼさんのブンタくんで~す♪

プードル プーちゃん

2008_06110027.jpg
1泊お泊りしていたプーちゃんです♪

スタンダードプードル チップくん

2008_06110030.jpg
今回はシャンプーセットコースのチップくん♪

店長との熱愛発覚!!

2008_06110029.jpg
スクープだぁ~212

シュナウザー メイちゃん ラムちゃん

プードル ウランちゃん

2008_06110037.jpg

2008_06110043.jpg

2008_06110040.jpg

ウエスティ サリーちゃん

2008_06110045.jpg
元気いっぱいのサリーちゃん♪

しっぽブルンブルン振っていましたぁ~!

シーズー チョビちゃん

2008_06110047.jpg
大人しすぎるぐらい大人しいチョビちゃんです♪

おまけが2つありま~す221

まずは・・・

チワワといえば~

ネネちゃん!

またまたしていました~♪

2008_06110006.jpg
チワワをシャンプー中のおっじーに!

2008_06110008.jpg
カーテン閉めてものぞくネネちゃん!

2008_06110011.jpg

2008_06110012.jpg
市原悦子の「
家政婦は見た!」状態です!

もうひとつは

最近シーズーのブリーダーさんと知り合いになりまして

シーズーの赤ちゃんを見させていただいたんですよ!

むちゃくちゃ可愛いかったです♪

あ~なごり惜しいですぅ~

あ~

あ~

私には愛犬あられがいるのであきらめました♪

またいつか運命の出会いがあれば・・・

ブリーダーさんも言っていましたが

可愛いだけでは動物は飼えないこと!

命あるものだから最後まで責任を持って

家族の一員として飼えること!

最近は動物虐待のニュースが多いです!

許せない話であります!

なんか熱く語ってしまいまいした。

すいません

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

話が変わりまして

もしシーズーの仔犬に興味があれば

プルートのスッタフまでお気軽にお尋ねくださいね♪

2008_06120002.jpg

メス 生後40日





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加していますポチっとよろしくお願いしま~す♪

今日も大盛況♪

こんばんは~!井上です★

今日は暑かったですよね~!

明日明後日と又雨・・・

何だか木曜日雨多くないですか??

定休日のたんびに雨降ってる気が・・・アップロードファイル

休みには山ほど溜まった家事があるので

お天気になって欲しい私です・・・

では今日もたくさんのわんこが

来てくれました~あしあと

紹介していきますね~!

シーズーのラッキーくん

CIMG4121.jpg

とっても人なつっこいラッキーくん

シーズー好きの私をそそりますきらはぁと

かわいすぎますね。

ダックスのサムくん

CIMG4146.jpg

抱っこが嫌いなサムくんが

最近では自分から抱っこしてと

乗ってきてくれるようになりました!

ゴールデンのマックスくん

CIMG4141.jpg

大好きなおもちゃをくわえて

お店に来てくれました!

かわいいな~ハート

ダックスとプードルのハーフの

ヒーローくん

CIMG4144.jpg

ヒーローくんのママは

トイプードルですが高齢出産

でしたがこんなに元気な子を

産んでくれました~!

子供はヒーローくん1匹のみで

貴重ですね!!

マルチーズのミックスの

ムックちゃん

CIMG4151.jpg

お迎えに行くと大喜びして

車に飛び乗ってくれるムックちゃん!

柴犬のクロスくん

CIMG4130.jpg

今日は体はツルツルにしました!

お肌が悪く通気性を良くする為に・・・

クロスくん衛星放送のアンテナみたい(笑)

CIMG4137.jpg

かじらないようにエリカラ付けて

帰られました~!

ヨーキーのシュリくん

CIMG4128.jpg

シュリくんたらお疲れ?

CIMG4129.jpg

やる気がでないそうです(笑)

お疲れ様~!

ダックスのアッシュくん・ラッキーくん

CIMG4125.jpg

美人トリマーに見とれてますか?

誰?誰?

CIMG4126.jpg

とってもハンサムなおふたり!

良い子にしててくれました!

最後はシーズーとコーギーの

ハーフのコロちゃん

CIMG4134.jpg

コーギーが入ってるので

とても大きいコロちゃん!

めっちゃくちゃかわいくないですか!

私大ファンです!

CIMG4135.jpg

コロちゃん人気者のようで・・・

本当にかわいいのです手書き風ハート

みなさまありがとうございました!

ただ今トリミングの予約が殺到して

おります・・・

1週間~10日先のご予約を

取って頂きます様お願い致します!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキング参加中!!ポチッとお願いします!!

わんわんぱらだいす~♪

おじまです!

プルートには今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました☆


みなさんいつもありがとうございます



+セナちゃん+



セナちゃんなぜか
ハウスに入ると壁のほうを向いて
病んでしまいます(笑
DSCN1932.jpg


カット終わったら元気いっぱい★
DSCN1937.jpg




+リンちゃん+
とーっても可愛いらしいリンちゃん♪
店長に手をだしています~

DSCN1934.jpg

カット前のリンちゃんはこんな感じです

DSCN1940.jpg


仕上がり★
DSCN1945.jpg



+ラテくん+
リンちゃんに引き続き
男前のラテくんです★
DSCN1935.jpg




+風ちゃん・楽ちゃん+
ダックスちゃんコンビです!
珍しい?ワイヤーヘアーダックスちゃんです(左
DSCN1942.jpg



+アップルちゃん・チョコちゃん・マロンちゃん+
こちらもダックスちゃんです★
ママのご注文でみんなスッキリカットしました
DSCN1947.jpg




+レオくん+
シーズーのレオ君
おりこうさんです!
DSCN1951.jpg




+マロンちゃん+
またまたダックスちゃんです
黄色のおリボンが似合ってます!
おめめもくりくりで可愛いです★
DSCN1952.jpg



+ダークくん+
ホテルおとまりで
今日シャンプーしておうちに帰りました
DSCN1956.jpg




+ハニーちゃん+
最後はマルチーズのハニーちゃんです
DSCN1957.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪

わんこちゃん♪

どうも~

トリマーまついで~す♪

さっそくですが

わんこちゃんの紹介で~す♪

本日のニューフェイスわんちゃん

3匹で~す!!

★フレンチ ブースケくん★

2008_06080002.jpg
とーっても愛想よしさんのブースケくんです♪

★シーズー ラブくん★

2008_06080023.jpg
おもちゃ大好きラブくん♪

ご購入されたおもちゃを

口に加えたまま帰って行きましたぁ~

★プードル ラブちゃん★

2008_06080026.jpg
甘えん坊ちゃんのラブちゃんですぅ♪

★ポメラニアン ジユちゃん★

2008_06080031.jpg

★ウエスティ ロンちゃん★

2008_06080045.jpg
ロンちゃんに新しい家族が増えました♪

次回は一緒に来てね~♪

★チワワ コロンちゃん★

2008_06080009.jpg

★ダックス ランちゃん★

2008_06080021.jpg
とってーも大人しいランちゃん♪

こんな格好でママを待っていました♪

2008_06080028.jpg

2008_06080029.jpg

2008_06080027.jpg

★マルチーズ ポコくん★

2008_06080033.jpg
甘えん坊さんのポコくん♪

誰かにくっついていないとダメみたいで~

2008_06080035.jpg
店長の足の間にずーっといました♪

★プードル はるるちゃん★

2008_06080038.jpg
カメラ目線キマッテル~♪

2008_06080040.jpg

★ミックス エルちゃん★

2008_06080042.jpg
サマーカットにしたエルちゃん♪

ツルツル~♪

2008_06080043.jpg
この背中~

哀愁漂ってるぅ~♪

★ミックス ほたるくん★

2008_06080018.jpg
はじめての全身カットしたほたるくん♪

2008_06080006.jpg

2008_06080012.jpg

2008_06080014.jpg
スッキリさっぱりしました~♪

とーっても似合ってるよ!

2008_06080015.jpg
おつかれさま~ほたるくん♪

 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪ポチっと押してみてね♪

土曜日だWAN♪

こんばんは~!店長の井上です

昨日・今日とつかの間の晴れ間太陽

明日から又梅雨空が戻る様ですね雨

お天気が悪いと憂鬱だけど

梅雨が明けてあの暑い夏がやって

くるのかと思うとこのままでいいと

思う私です汗など

うちの愛犬達もすでにハァ~ハァ~

言ってますが、熱中症に

注意ですね!!

では今日のわんこ達です

チワワのモカくん

CIMG4077.jpg

小さい頃はママと離れると

ピーピー泣いてたモカくんも

最近は大人になって泣かずに

ちゃんと待てるようになったね!!

偉いよ~モカくん!!

ダックスのチョコくん

CIMG4079.jpg

おもちゃが大好きなチョコくん

おもちゃがあるとお父さんが

迎えにきても帰りたがらない

チョコくんです絵文字名を入力してください

ビーグルのチョコちゃん

CIMG4081.jpg

今日はチョコという名前が

多いような・・・

まだ登場します!

シーズーのゴマくん

CIMG4086.jpg

いつもいつもかわいいゴマたん

今日も写真いっぱい撮らせてね!

CIMG4084.jpg

眠いですか??

しょうがないな~と言ってるのかな?

CIMG4092.jpg

はい!!男前です!

テーブルでは本当に大人しい

ゴマたんですが遊ぶときは・・・

CIMG4097.jpg

しっぽふりふりで元気いっぱい!

今日もありがとね!!

そしてこれなんでしょ・・・

CIMG4075.jpg

お風呂から何かあがってきました

なにこれ?タオル・・・

穴の開き方がうまいこと・・・

松井トリマー何してるんですか~(笑)

CIMG4076.jpg

ハハハ・・・

真面目にカットしましたよ316

CIMG4101.jpg

こんな男前のマロンくんでしたてへ

シーズーのベティちゃん

CIMG4098.jpg

今度は女の子です手書き風ハート

ベティちゃんはトリミング後いつも

ご褒美におやつをママが持ってきて

くれるので、トリミング終了後は

おやつをじ~っと待ってますおんぷ

CIMG4099.jpg

じ~っと見上げてきて

本当に賢い子ですよね~!

パクパク食べて元気に帰って

いきました!

次もシーズーの女の子リーちゃん

CIMG4117.jpg

愛想が良すぎて忙しいりーちゃん

かわいいですね!

ペキニーズのワン太くん

CIMG4102.jpg

涙やけがなくなって真っ白の

ワン太くん!又かわいさが

増しましたね~!!

最後はダックスファミリーM.ダックス・ブラックタン【おすわり】

まずパパとママの

マロンくんとチョコちゃん

CIMG4105.jpg

さすがにパパとママは

写真一発OK!

美男美女ですね!

そしてお子ちゃま~

CIMG4112.jpg

大きくなりました~!

写真撮らせて~!!

CIMG4113.jpg

こんなに立派に成長した

プリンちゃんとココアちゃんでした!

又お待ちしておりま~す!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキング参加中!!応援クリックよろしくね!!

ネネちゃんの日♪

おじまで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今日はプルートの看板犬、ネネちゃんの日でした☆



チワワちゃんです


今日来てくれたチワワのソラちゃんのトリミング中、何か視線を感じてテーブルの下を覗いて見ると
ネネちゃんが目をまん丸にさせてこっちを見ていました。
とても真剣にこっちを見ているのですが
凄い面白い顔をしていました。












DSCN1899.jpg














いや




顎にソラちゃんの毛ついてますからーーーーーーーーー!







いい具合に髭みたいになってますからーーーーーーーーー!!




ネネちゃんは顎に髭のようなものをお付けになって
真剣にソラちゃんを見ていたのですが
私はそんなネネちゃんを見て笑っていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



今日のわんちゃんです!


+マロンちゃん+
いつもバッグに入って来るマロンちゃん
入り口から覗いてるんですが、可愛くてたまりません
DSCN1901.jpg



+ソラちゃん+
今日はソラちゃんのママのご要望で
全身スッキリカットしました!
DSCN1903.jpg




+ハルちゃん、ケンケンちゃん+
DSCN1907.jpg

トリミング大人しいハルちゃん!
おりこうさんで可愛らしい柴ちゃんです☆
DSCN1922.jpg

元気いっぱいのケンケンさん!
横通るたびにぺろぺろしてくれますBrilliant




+さくらちゃん+
お父さんにとーっても可愛がってもらってるさくらちゃん☆
美容が仕上がってハウスで待ってるとき、首を傾けて扉の外を覗いてまだかまだかとお父さんのお迎えを待っています
DSCN1916.jpg





+かけるくん+
おなじみのかけるくんでーす
大きいお鼻が特徴のかけるくんです!
覚えてもらえたでしょうか??
DSCN1918.jpg





+タンちゃん+
尻尾フリフリしてくれるタンちゃんも美容おりこうさんです
DSCN1923.jpg






+クッキーちゃん+
トップだけ長く残しています!
次回はサマーカットにされるそうです
夏だもんねぇ
DSCN1925.jpg





+ルーニーくん+
最後はトイプードルのルーニーくんです!
今日、初めての美容でした
慣れないこといっぱいありましたが、最後まで頑張ってくれました☆
DSCN1931.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ランキング参加中☆
よかったらクリックお願いします

水曜日のわんこちゃん♪

こんばんは~★

トリマーまついで~す222

もう6月だというのに

まだ花粉症が~400

いつまで続くのだぁ!!

店のゴミ箱はティッシュのやまぁ~395

いつもおっじーに怒られちゃいますぅ~(反省263

さてわんこちゃんの紹介で~す!

★ダックス ヒメちゃん★

2008_06040020.jpg

毎週ヒメちゃんに会えるのが楽しみ~♪

いつも面白いことしてくれるもんね♪

2008_06040017.jpg

★プードル エリックくん★

2008_06040028.jpg
いつも可愛い~345エリックくん♪

2008_06040023.jpg
カット前のエリックくんを少しだけ公開!!

2008_06040021.jpg
しっぽをウィンナー風にカットしています316

2008_06040022.jpg

★ダックス ミニーちゃん ラブくん★

2008_06040029.jpg

2008_06040042.jpg
いつもホテルに来てくれる

ミニーちゃんとラブくん♪

今回はシャンプーだけに来てくれました♪

今月にまたお泊りにも来てくれま~す!

★シーズー ぶんたくん★

2008_06040031.jpg
と~ってもおとなしいぶんたくん♪

女の子みたいに小さくて可愛いのです~10

2008_06040030.jpg

★ポメラニアン リッキーくん★

2008_06040035.jpg
スッキリ!サッパリ!!

サマーカットしたリッキーくん316

2008_06040044.jpg

★シーズー ハナちゃん★

2008_06040047.jpg
少しこわがりのハナちゃん♪

おねむの時間みたいですぅ~75

★シーズー サスケくん♪

2008_06040050.jpg
甘えんぼさんのサスケくん♪

このクリクリおめめで見つめられたらぁ~10

★ヨーキー ロブくん★

2008_06040052.jpg
おじいちゃんのロブくん♪

でも元気いっぱいで~す!!

最後にプードルファミリーで~す♪

★ショコラくん パパです★

2008_06040061.jpg

激写!!

2008_06040056.jpg
いつの間にか撮られていましたぁ~!

★きなこちゃん ママです★

2008_06040068.jpg
いつもお腹を見せてくれる

きなこママで~す♪

★マイティくん 息子です★

2008_06040071.jpg
ショコラパパが大好きで

いつもパパにくっついているんですよぉ♪

2008_06040074.jpg
みんなのママさんがカートでお迎えに来ました♪

嬉しすぎてちょっとぶれちゃいました~!

と~っても仲良しファミリーでした~♪

 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています!ポチっとおしてみてね♪

今日のかわいこちゃん

こんばんは!店長の井上です

いよいよ6月梅雨入りですね雨

今月から車に乗る我々は厳しく

なりましたよね~汗など

ガソリンの値上げ・・・どこまで

上がるのでしょうか・・・

送迎車は頻繁に給油するので本当に

厳しいですメソ

そして後部座席もシートベルトが

規制になりましたね!

忘れそうです・・・

気をつけましょうね!!

では今日のわんこです

フレンチブルのドンクくん

CIMG3997.jpg

日曜からお泊りに来てたドンクくん

今日はシャンプーして

お家に帰りました!

ほうきと掃除機が大嫌いで

ドンクくんに見えないように

お掃除しました(笑)

マルチーズのジュリちゃん

CIMG3999.jpg

とても小さいじゅりちゃん

女の子らしいですね!

シーズーのマロンちゃん

CIMG4004.jpg

マロンちゃんは迷子犬で

保護されてたそうで明日

新しい里親さんのとこに旅立たれる

そうです!幸せになってね!

ビションフリーゼのジュニーくん

CIMG4005.jpg

ジュニーくん伸びてたお顔を

ママが我慢できずにお家でカットされて

ちょっと長い(笑)お顔になってしまい

おかしいかな??

本当はお顔を大きく作ります316

パピヨンのハナコちゃん

CIMG4040.jpg

いつもすっきりサマーカットに

していま~す!

シーズーのなっちゃん

CIMG4008.jpg

もうおばあちゃんのなっちゃん

でもこんなに童顔で

仔犬ちゃんみたいですよね!

Wコーギーのケンちゃん

CIMG4035.jpg

ケンちゃん抜け毛防止に

いつもつるつるにカットされています!

ゴールデンのルウくん

CIMG4036.jpg

穏やかなルウくん

本当に良い子ちゃんなんです

2週間に一度シャンプーに

来てくれています!

プードルのチャオくん

CIMG4022.jpg

チャオくんはお肌が弱いため

スキバサミでお顔を

剃った風にカットしています!

チャオくんにどうやら私は

好かれてるようで・・・

CIMG4029.jpg

お仕事中もずっと見つめてきます345

お名前を呼ぶと・・・

CIMG4025.jpg

走ってきました!

CIMG4026.jpg

なんと甘えん坊なチャオくん

かわいいですね~351

                      

        シーズーのケンシロウくん

                CIMG4020.jpg
                       

          しっぽぶんぶん振って笑顔の

          ケンシロウくんです!

          最後はケンシロウくんのお友達の

          シーズーのプリンくん                              

                CIMG4016.jpg

        お目目くりくりでかわいいです!

        皆様今日もありがとうございました!

           

 

 

 


 

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加しています!クリックしてね!!

劇的!?ビフォーアフター☆★

こんばんは!
おじまでーすチューリップ
今週はずーっと雨っぽいですね、梅雨いりでしょうか??
じめじめするし、洗濯物は乾かないし、外には出れないし
やっぱりこの時期は嫌ですよね・・・orz

雨でも今日もたくさんのわんちゃんが来てくれましたうふ


ミルくん
今日初めてご来店でした
これからよろしくお願いします
DSCN1861.jpg




ミッキーくん
ミッキーくんだいぶ美容に慣れてきました★
今、足元ふんわりさせるために伸ばしているところです
DSCN1864.jpg



ゆうすけくん
美容中にママが迎えに来てくれました
お待たせしてすいませんでした!!
DSCN1865.jpg




ラッキーちゃんハニーちゃん
アフガンハウンドです!
今日はイメチェンしにきました★
ふたりとも今回は全身毛玉のため
ほどくことは不可能ということで
泣く泣く全身バリカンいれることに・・・



DSCN1866.jpg

DSCN1870.jpg



どんなふうになるかな??






DSCN1867.jpg




お・・・?









DSCN1875.jpg




おおぉぉぉお・・・!???








DSCN1894.jpg



こんなふうになりました☆


DSCN1896.jpg


これから又がんばって伸ばされるそうです!!
ブラッシングが絶対必要なワンちゃんですので
お手入れがんばってくださいね!!



グレースちゃん
雨の中、お父さんときてくれました!
大人しい、いい子です♪
DSCN1869.jpg




リンちゃん
コーギーのリンちゃんでーす
DSCN1873.jpg


盗撮・・・
DSCN1871.jpg




セリカちゃん・カレンちゃん・アウディーちゃん
みんな全身スッキリカットです!
みんな仲良しです☆
DSCN1877.jpg



ヤンくん
ヤンくんのヤンは
やんちゃのヤンです♪
元気いっぱいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSCN1887.jpg




ジョイくん
最後はトイプードルのジョイくんです☆
送迎してくれるオーナーについてまわってました(笑
DSCN1897.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています!

わんこちゃん♪

こんばんは~

トリマーまついです221

はっはやい!!

もう6月です405

今年もあと半年ですね~

私もあと3ヵ月ほどで

20代が終わってしまいますぅ~406

 月日が経つのは早いですねぇ~

さてさてわんこちゃんの紹介で~す♪

★チワワ キラちゃん★

2008_06010019.jpg
いつも可愛いキラちゃん345

今日は相棒のドンクくんは

2泊のお泊りをしま~す♪

★シーズー ミルクくん★

2008_06010020.jpg
さらさらヘアーのミルクくん♪

2008_06010022.jpg
居眠り中。。。

★プードル パンチくん★

2008_06010025.jpg

2008_06010026.jpg

2008_06010027.jpg
8ヵ月のパンチくん♪

体重が1.8kgしかないんです!

小さいし可愛いパンチくんで~す♪

★ポメラニアン ミーちゃん

ミニピン チョコくん★

2008_06010034.jpg

★ミックス ケンタロウくん★

2008_06010035.jpg
ヨーキーとのミックスのケンタロウくん♪

と~っても大人しいですぅ♪

★チワワ モモちゃん★

2008_06010039.jpg
赤ずきんモモちゃん~♪

私のことが嫌いなモモちゃん

今日も怒られちゃいました~406

2008_06010038.jpg
モモちゃんのカットシーン316

★シーズー ゴンタくん★

2008_06010044.jpg
カメラが苦手なゴンタくん♪

瞬間撮りしてみました221

2008_06010042.jpg

★プードル マロンくん★

2008_06010048.jpg
とっても甘えん坊さんのマロンくん♪

2008_06010046.jpg
ママが恋しいみたいです~

★シーズー サンちゃんスーちゃん★

2008_06010070.jpg
と~ってもかわいいい姉妹♪

サンちゃんはいつもこんな感じなんですよぉ♪

2008_06010057.jpg

2008_06010062.jpg
カット中ず~っとお腹を見せてくれて

ゴロリ~ンとしてくれるんです♪

テーブルから足が・・・

★マルチーズ マグくん★

2008_06010071.jpg
スマイルいいねぇ~♪

2008_06010072.jpg

★ゴールデン ラルフくん

コッカー ルナちゃん

キャバリア アレクくん★

2008_06010067.jpg

2008_06010064.jpg

2008_06010061.jpg

 

 

 

 

そしてお泊り中のドンクくんです♪

2008_06010075.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています!ポちっと押してみてね♪

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

