05
1
7
15
20
21
28
   



5月最後のワンコたち♪

こんばんは!店長の井上です

今日で5月も終わりですね~汗など

早いですよね。いよいよジメジメの

梅雨がやってきますね・・・

私はいまだに花粉症に苦しんでますえーん

梅雨になるまで続くのです・・・263

普通はもう終わってますよね~?

どうやら雑草花粉に1番負けるようです泣く

毎日ティッシュを一人で使ってるような

気がしています・・・

5月最後のワンコたちを紹介します!

ミックスのラブちゃん

CIMG3955.jpg

ポメラニアンとヨーキーの

ハーフのようです!

めちゃくちゃかわいくないですか~!

散歩に行く?と言うと・・・

CIMG3960.jpg

首をかしげてとっても

キュートでした345

ヨーキーのナナちゃん

CIMG3948.jpg

ただ今妊娠中のナナちゃん

お腹に1匹赤ちゃんがいるそうです!

元気な赤ちゃん産んでね!!

ミックスのチロちゃん

CIMG3962.jpg

チワワとパピヨンのハーフで~す!

ダイエットがんばらなきゃなのに

食欲が止まらないそうです~(笑)

シーズーのボーイくん

CIMG3963.jpg

とてもハンサムなボーイくん

ハウスの中でこんな可愛いことを・・・

CIMG3949.jpg

首輪をくわえていました~

かわいすぎる!!

Wコーギーのヨモちゃん

CIMG3969.jpg

とてもかわいい笑顔でパシャッ!!

マルチーズのムサシくん

CIMG3977.jpg

毎月月の最後の日にカットに

来てくれていま~す!

プードルのショコちゃん

カット前はこんなに伸びてました~

CIMG3968.jpg

そしてカット後は・・・316

34

34

34

CIMG3974.jpg

さっぱりしました~!

ショコちゃんは警察で保護されて

今のママに助けられたそうです!

いいママに会えて良かったね!!

そしてスタンダードプードルの

アニーちゃん

今日も大好きな松井トリマーに担当

お願いしました~!

爪切り中のアニーちゃん

CIMG3947.jpg

ペロペロ舐めてやめて~と必死です・・・

ドライング中のアニーちゃん

CIMG3966.jpg

汗だくの松井ちゃん汗など

どんどんふわふわになってきます!

カット中のアニーちゃん

CIMG3981.jpg

真剣な松井トリマーです!

彼女は背が高いので大きなわんこも

すいすいカットできて羨ましい!

そして仕上がりは・・・

CIMG3985.jpg

きれ~い!!

さすがベテラントリマーですね!!

マルチーズのロンくん

CIMG3979.jpg

ロンくんはお泊りに来てくれました!

おじいちゃんだけど食欲旺盛で

お散歩も元気に行ってくれました!

最後はシーズーのケンちゃんです!

おっじーにカットしてもらってるケンちゃん

CIMG3987.jpg

さすがに優秀なおっじー!

ハサミの使い方も本当に上手ですよ!

仕上がりは・・・

CIMG3993.jpg

かわいくカットできました!!

今日もありがとうございました!

皆様又お待ちしていますグー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加中です!!ポチっとおねがいします!!ポチ

+わんちゃん+

こんばんは~トリマーおじまです☆
昨日木曜日はプルート定休日でした。
今日からまた一週間頑張りますのでよろしくお願いしますグー
最近暖かくなってきて美容の予約が殺到しています。
前日でのご予約などは取れにくくなっておりますので、早めのご予約をおすすめいたします
なにかとご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします!


今日のわんちゃんでーす☆

+こーたくん+
M.ダックスのこーたくん
DSCN1815.jpg

こーたくんこっちむいて~☆
DSCN1816.jpg

DSCN1818.jpg

ちょっとだけね・・・


+ヒカリちゃん+
愛想よしこちゃんのヒカリちゃんでーす♪
今日は全体に少しスッキリカットしました
DSCN1820.jpg




+ウランちゃん+
またまたM.ダックス、ウランちゃんです!
個人的にタンのあるダックスちゃんが好みです
DSCN1828.jpg





+サスケくん+
DSCN1834.jpg

サスケくん、撮影用に使うおもちゃで店長と遊んでいます
DSCN1836.jpg

最後はこんなお写真★
DSCN1829.jpg



+ラブくん+
シーズーのラブくんです★
ハウスで待っている間、ワンとも言わずおりこうさんにしていました
いつも来てくれてありがとう☆
DSCN1841.jpg




+はなこちゃん+
今日もダックスちゃんが多いですね!
はなこちゃんは全身スッキリカットです☆
DSCN1843.jpg




+アリスちゃん・チビちゃん+
美人親子です!
かわいすぎます~
DSCN1848.jpg

今日のご飯はなんだったでしょうか・・・♪
DSCN1849.jpg



+チャチャちゃん+
最後のダックスちゃん
チャチャちゃん。
少し恥ずかしがってしまいましたぁ
DSCN1850.jpg




+ゆずくん・ラブちゃん・ハッピーくん+
いつも三人で来てくれるプードル一家さんです
ゆずくんは、ラブちゃんとハッピーくんの息子さんです☆
DSCN1856.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪ポチっと押してみてください!

水曜日のわんこちゃ~ん♪

こんばんは♪

トリマーのまついで~すぅ218グゥ~

本日木曜日はプルート定休日です!

今日は水曜日わんこちゃんたちの紹介をしま~す♪

ダックスちゃんがいっぱい来てくれました~♪

☆シャネルちゃん ヒメちゃん☆

2008_05280002.jpg

 

 

 ☆モウタロウくん

ユッキーちゃん クーちゃん☆

2008_05280004.jpg

☆ユキちゃん ミニーちゃん マーくん☆

2008_05280015.jpg
おねむのユキちゃん~

こんなのどうでしょう!!

2008_05280013.jpg
キマッタね221

☆ヤトくん☆

2008_05280007.jpg

2008_05280006.jpg
ドアごしにず~っと外を見つめるヤトくん~

☆シーズー コウスケくん☆

2008_05280010.jpg
シュナウザーカットのコウスケくん♪

以外にシーズーちゃんが

シュナウザーカットしても違和感がなく

かわいいのです~10

☆シーズー カイくん☆

2008_05280017.jpg
1泊おとまりにきていたカイくん♪

実は上の写真のコウスケくんとは年の離れた兄弟なんです!

似てるでしょ♪

☆チワワ ムムくん☆

2008_05280019.jpg
ニューフェイスのムムくんです♪

はじめはっとても怖がっていたのですが

帰るころには慣れてシッポふりふりでした♪

ムムくんまた来てね!

☆シーズー モモちゃん☆

2008_05280020.jpg

2008_05280025.jpg
今日はイメージチェンジ!!

シッポをライオンさんにしました♪

このライオンさんにすると

294のときにシッポにつかなくてとってもいいですよ!

看板犬たちもしてま~す♪

☆ミックスのパピーちゃん

シーズーのブンブンちゃん☆

2008_05280026.jpg
パピヨンとチワワのミックスのパピーちゃん♪

めちゃくちゃ愛想がよいですぅ~10

2008_05280028.jpg
おばあちゃんのブンブンちゃん♪

おめめクリクリでかわいいおばあちゃん♪

かわいい~345




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪ポチっと押してみてください!ありがとうです♪

火曜日のわんこ

こんばんは~!井上です

今日も暑かったですよね~278

プルートはいよいよエアコンを付けて

仕事しています!

真夏が思いやられます330

気温も高くなりカットのわんちゃんが

増えてプルート毎日大忙しです!

ありがとうございます!!

さて今日もかわいいわんちゃん

ご紹介していきます286

ポメラニアンのキラくん

CIMG3875.jpg

今日は柴カットになりました316

CIMG3872.jpg

さすがにラーラちゃんの息子!

男前~!

そして今日のニューフェイス!

プードルのヒメちゃん

CIMG3888.jpg

とっても大人しくて

かわいかったです~

またお待ちしています!

ミックスのまりもちゃん

CIMG3908.jpg

お腹を見せてごろんしてくれます!

かわいいハート

シーズーのドンくん

CIMG3900.jpg

毎月定期的に来てくれる

ドン君はいつも綺麗です420

ヨーキーのベリーハッピーちゃん

CIMG3912.jpg

とっても女の子らしいですね!

プードルのココアくんと

ヨーキーのショコラくん

CIMG3904.jpg

CIMG3892.jpg

ふたり同じおうちのわんちゃん

とても大人しい良い子でした!

チワワのまさとくん

CIMG3913.jpg

男の人が苦手なまさとくん!

オーナーの主人にガル~と怒ってました(笑)

ポメラニアンのモモちゃん

CIMG3928.jpg

ももちゃんも柴カット!

ももちゃ~んと呼ぶと笑いながら

喜んでくれますよ~

スタンダードプードルのララちゃん

CIMG3924.jpg

ララちゃん真っ白でとても

綺麗です!!

又おまちしています!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキング参加中です!ポチックリックしてね!!
応援クリックよろしく!!

★+わんちゃん+★

おじまです
今日はまた一段と暑くて夏みたいでしたね
皆さんドライブに出かけたりしますか??
私は結構アウトドア派なのでよく家族と出かけたりします
特に、山に囲まれた高速道路を好きな音楽聴きながら飛ばすのが大好きです
運転するのは父ですが。。。jumee☆shy2
私は後部座席で歌ってるだけです♪



今日のわんちゃんでーす★


ハッチーくん
DSCN1757.jpg

二回目のご来店です
前回より体が少し大きくなって
お顔も少し大人びてきました
DSCN1758.jpg

この横顔。。。凛々しいですよね!?



ハクちゃん
DSCN1759.jpg

シュナウザーのハクちゃんです
いつもお顔はおかっぱカットなんですが
今日はバリカンをあてずに鋏でシュナウザーカットにしました!



美鈴(みりん)ちゃん
DSCN1761.jpg

マルチーズのみりんちゃんです
いつも松井さんにカットしてもらってます



りんごちゃん
DSCN1770.jpg

シーズーの美人さんりんごちゃんです
今日は途中から少し体調が悪くなってしまいましたが
最後まで頑張ってくれました
早くよくなるといいね
お大事に


こなつちゃん
DSCN1771.jpg

プルートの常連様、こなつちゃんです★
今日は差し入れもいただきました
DSCN1812.jpg

私はわさびあおのりといううおかきをいただいたのですが
すごくおいしかったです!!
いつもありがとうございます



パピ子ちゃん
DSCN1774.jpg

本日、初ご来店でした★
元気いっぱいのフレンチさんです
DSCN1775.jpg

DSCN1776.jpg




ララちゃん
DSCN1779.jpg

シェルティのララちゃん★
なんか赤のおりぼんをつけたら
ミニーちゃんに見えるのはわたしだけでしょうか??




あいちゃん
DSCN1785.jpg

シーズーのあいちゃんです
つぶらな瞳がかわいいです



マロンくん
DSCN1794.jpg

トイプードルのマロンくん
遠いところからのご来店ありがとうございます!




コロくん
DSCN1795.jpg

今日は久しぶりのトリミングで
スッキリしました






おまけ
最近プルートにお手伝いに来てくれている方がいます
DSCN1811.jpg

わんちゃんのお名前は 乙女ちゃん
名前の通りスーーーーーーーーーーーーーーーーーごい
可愛いらしいわんちゃんです
オーナーも店長も松井さんも大好きです
今日は乙女ちゃん、マにシャンプーしてカットしてもらいました
黄色のエクステがまた一段と引き立って見えますね・・・







にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています!ポチっとお願いしま~す♪

きょうのわんこ♪

こんばんは!トリマーのまついで~す221

わんこって雷16嫌いな子が多いですよね~

わたしの愛犬も嫌いで

雷が鳴るとパニックになるんです263

これからの時期

16が多く鳴るからちょっと憂鬱であります~

さてわんこちゃんの紹介で~す♪

 

★ダックス モモカちゃん★

2008_05250066.jpg
いつも大人しいモモカちゃん♪

「ワン!」という声を聞いたことがないんです!

2008_05250067.jpg

★コーギー 風花ちゃん★

2008_05250068.jpg
おやつ大好き風花ちゃん♪

持参のおやつはいつも

ペロリと食べてしまいま~す♪

★ミックス ハナコちゃん★

2008_05250081.jpg
本日のニューフェイス!

おばあちゃんだけどとってもおちゃめな

ハナコちゃんで~す♪

★パピヨン バーグくん★

2008_05250073.jpg
おじいちゃんのバーグくん♪

とっても小さくてかわいいですぅ~♪

おしゃれにシッポを

黄色に染めてみました!!

★チワワ かりんちゃん★

2008_05250093.jpg
小さい~ぃ♪

ホントに小さくてかわいい10かりんちゃん!

ネネちゃんの本日のターゲットになりました!

★プードル モジャくん★

2008_05250101.jpg
モコモコのモジャくん♪

シッポぶんぶんでお店に入ってきます!

とっても愛想がいいんです♪

★プードル ピットくん★

2008_05250091.jpg
かなりの甘えん坊さんのピットくん♪

少しでもピットくんから離れると

泣くんです~263

2008_05250092.jpg

★プードル ボビーくん★

2008_05250079.jpg
ボビーくんは店長がと~っても大好き!!

こんなラブラブシーンが10

2008_05250076.jpg

2008_05250074.jpg

2008_05250077.jpg
キャ~ぁ!!

ラブシーン見ちゃいました10

ボビーくんわたしには特に興味ないみたいで・・・

さみしい~263

★シーズー デコくん★

2008_05250082.jpg
デコくんも店長が大好き♪

お泊りに来た時にわたしがお散歩に行ったら

全くあるかないんですけども

店長とでしたら『ルン♪ルン♪』で行くんですぅ~

また振られました~263

2008_05250085.jpg

 

 

★コッカー マタサブロウくん

シュナウザー エイキチくん★

2008_05250097.jpg

2008_05250098.jpg
マタサブロウくんもエイキチくんも

またまた店長のファンなんです♪

2008_05250089.jpg
エイキチくんと店長の

『熱愛スクープ!!』

今日は店長モテモテの一日でした10

おまけ!!

チワワのかりんちゃんに群がる

看板犬のシーズーたち♪

2008_05250104.jpg
こわ~い!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています!ポチっとお願いしま~す♪

雨の土曜日・・・

こんばんは!店長の井上です

今日は雨よく降りましたね・・・279

明日ものこるのでしょうか・・・?

せっかくの土日がお天気悪いと

何だか憂鬱ですよね~!

皆様ドッグカフェとかどうでしょうか?

深阪にドッグカフェ テキエロさんに

私はお休みの日時々お邪魔するのですが

かわいいダックスちゃんがたくさんいて

お迎えしてくれますよ!

メニューもとっても美味しいので

お勧めです!!

かわいい我が子と一緒に食事

したりお茶したりできるなんて

最高ですよね~343

今日はそんなテキエロさんから

素敵なお客様ご紹介頂きましたきらはぁと

ダックスのシェリーちゃん

CIMG3816.jpg

とても美人のシェリーちゃんです343

キャリーバックがお気に入りの様で・・・

CIMG3822.jpg

この通りとっても大人しかったです

キャバリアのショコラちゃん

CIMG3823.jpg

とても女の子らしいショコラちゃん312

こぶりでかわいいのです!

シーズーのチヤッピーくん

CIMG3832.jpg

短くカットしました~316

そして~プードルちゃん達です~

まずモコちゃん

CIMG3827.jpg

きゃわゆいハート

モコちゃんはお顔をバリカンで剃らず

スキバサミでカットしていま~す!

そしてテンくん

CIMG3845.jpg

今日は2回目のトリミング!

シャンプーセットのコースでした!

CIMG3850.jpg

まだお顔があどけないですね~!

そしてぷーちゃん

CIMG3834.jpg

ブーツカット!頭ふんわりの

ご注文で~す!

CIMG3842.jpg

人なつっこすぎるぷーちゃんですキラキラ

そしてロンくん

CIMG3852.jpg

とってもお利口さんのロンくん

トリミングが終わるとジャンプして

大喜びで遊んでくれますおんぷ

お写真撮るのもこんなにお利口!

CIMG3851.jpg

プードルちゃんってサーカスに

よく出るわんこなので運動神経と

頭がとてもいいわんこですよね!

そしてコッカーちゃん親子は

アミカちゃんとベルちゃん

CIMG3859.jpg

今日もおやつを見ては

じ~っと熱い視線を送ってました・・・

特にベルちゃん!

おやつには目がないみたいですね笑

そして小さな小さなコッカーの

チイちゃん

CIMG3866.jpg

仔犬??と思うぐらい小さいです。

こんな小さなコッカーちゃん

なかなか見ないです!

かわいいでしょ345

皆様雨の中今日も有難うございました!

又のお越しをお待ちしています!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加中!!1日1回クリックお願いしま~す!
プルート応援してね!!

■わんちゃん■

こんばんは~おじまですチャッピー178

 

この連休は、お掃除したりケーキを焼いたりDVDを見たりと

ゆっくりさせていただきましたうふ189

これからまた一週間頑張ります239

34今日のわんちゃん34

81レオンくん81

DSCN1711.jpg
いつもマメに来てくれるレオン君

もう皆さんにも顔なじみになりましたかね??

お名前を呼ぶと尻尾フリフリしてくれる

愛想のいいわんちゃんです★

80モモちゃん8081アイポンくん81

DSCN1712.jpg
DSCN1715.jpg

なんと!

この度モモちゃんがママになることになりました175

パパは、そう、アイポンくんですBrilliant

来月出産予定だそうです

元気な赤ちゃん産んでね~185

80まぁちゃん80

DSCN1719.jpg


プルートのアイドルまぁちゃんですはーと

まぁちゃんお店に入るなり

尻尾ブンブンで挨拶しに来てくれて

本当に可愛いし癒されますjumee☆faceA3178

今日は新しいおもちゃのお買い上げありがとうございました★

80ベルちゃん80

DSCN1726.jpg

ヨーキーのベルちゃんです

ちょっと恥ずかしそうにしていますが

可愛いお顔をしています233

80ラブちゃん8081リキ君8180メイちゃん8080チェリーちゃん8081ハク君81

DSCN1730.jpg
DSCN1734.jpg
DSCN1737.jpg
DSCN1741.jpg
DSCN1754.jpg
チワワ一家でございます237

今日はラブちゃんとハク君の子であるリキくんもきてくれました176

ちっちゃくて凄い可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さて

チワワと言えば。。。?

プルートの看板犬ネネ様ローズ2189

DSCN1728.jpg

いつもはわんちゃんの送迎に行きたがるのですが

チワワちゃんがいる時はいつもこんな感じで

『ネネちゃん行くよぉ~!』と呼んでも聞く耳持たず

チワワちゃんの方がいい!とその場を動こうとしません笑

乾燥機の前とシャンプー台の近くをウロウロして落ち着きがなくなります

81アール君81

DSCN1748.jpg
キャバリアのアールくん189

今日は全身スッキリカットしました!

お父さんが迎えに来るまでとてもおりこうさんに待っていました277

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングにさんかしてます♪ポチっとお願いします★

火曜日のわんこたち~♪

どうも~222

トリマーのまついで~す221

今週は第3水曜日のため

プルートは2連休のお休みになります219

わたしの個人的な話なんですけども

この連休中に

わたしの古き友人が東京から遊びにきました411

2年振りの再会でした♪

あ~っと

話がそれてしまいました~

さてさてわんこちゃんの紹介に

いきま~す♪

★ダックス こんたくん★

DSCF3798.jpg

カット前のあしもとはこんなかんじ!

DSCF3718.jpg
指の間からもモサモサと毛が~

カット後は~

DSCF3794.jpg

★シーズー ケンタくん★

DSCF3721.jpg
ケンタくん目元の毛が伸びてきましたね♪

カット前の足裏です!

DSCF3722.jpg
足裏の毛が伸びていると

歩行する時にとてもキケンです!

特にフローリングの床でしたらすっべてこけてしまいますぅ~

かならず伸びすぎる前に

カットしてあげてくださいね392

カット後は・・・

DSCF3726.jpg
これで歩きやすいね♪

DSCF3778.jpg
目元もスッキリになりました~♪

★ダックス ヒメちゃん★

DSCF3733.jpg

DSCF3729.jpg
看板犬たちとたわむれ中!!

こんなこともするヒメちゃん♪

DSCF3740.jpg

DSCF3735.jpg
しばらくこのポーズでいました!!

かわいい~10

★チワワ リッキーくん★

DSCF3739.jpg
仔犬?!

っと思うぐらい可愛いリッキーくん♪

バリカンでツルツルに刈りこみま~す!

DSCF3742.jpg

DSCF3744.jpg
こんなに毛が~!?

そしてシャンプーへ♪

DSCF3748.jpg

シャンプー後

DSCF3753.jpg

看板犬ネネちゃんが熱い視線を・・・

DSCF3751.jpg
チワワ大好きネネちゃん♪

しばらくリッキーくんの前から離れず・・・263

歯見えてるよぉ~

カット後のリッキーくんですぅ♪

DSCF3786.jpg
ツルリンとすっきりとしました316

DSCF3788.jpg

お花をあたまに~298

DSCF3779.jpg
かわいい~10

DSCF3783.jpg
ねちゃった~

おつかれさまリッキーくん75

そして看板犬シーズー軍団もシャンプーしました♪

ナナで~す♪

DSCF3800.jpg
みんなのママで~す!

わたしまついのことが嫌いみたいです263

ネネで~す♪

DSCF3802.jpg
チワワ大好きっ子♪

おやつよりチワワ命345

リナで~す♪

DSCF3804.jpg
352姫です352

みんなリナちゃんには頭があがりません!

あられで~す♪

DSCF3805.jpg
メタボリックのあられ♪

食べ物があればどこえでも~!

店長があられの歯磨きをしてくれました410

DSCF3757.jpg
奥歯は歯垢がつきやすくそのままにしておくと歯石に変わってしまいます。そうならないうちに歯垢を取ります!

DSCF3760.jpg
スゴイ顔!!

DSCF3761.jpg
日ごろから歯磨きの習慣をつけることが大切です♪

わんこちゃんがんばろうね!

 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングにさんかしてます♪ポチっとおしてみて!

WAN WAN WAN♪

こんばんは!店長の井上です

今日はお天気崩れちゃいましたね雨

明日も1日雨のようで洗濯物が

乾かないですよね~汗など

では今日のワンちゃん紹介します

ヨーキーのゆうすけくん

CIMG3717.jpg

さらさらロングが自慢のゆうすけくん

きっちり2週間に1度シャンプーに

来ていただいています!

いつもありがとうございます!

ダックスのアルくん

CIMG3718.jpg

お迎えに行くと大喜びで

家から出てきてくれますよ~

次もダックスのレナちゃん

CIMG3720.jpg

目が見えていないレナちゃん

でもすごく頭のいい子です!

お電話をかけるとプルートから

だと察知して大喜びで飛び跳ねてると

お父さんが言ってました!

可愛い子です345

チワワのこてつくん

CIMG3722.jpg

大きなお目目で見つめてきます。

しっぽをフリフリしてかわいいです344

マルチーズのセナくん

CIMG3733.jpg

いつも綺麗にお手入れされて

真っ白なセナくん

男前のお顔をアップ~

CIMG3734.jpg

とっても綺麗なお顔です353

シーズーのベンくん

CIMG3749.jpg

おまんじゅうみたいに丸いお顔

シーズー好きの私はたまらないです238

シーズーのチョコちゃん

CIMG3737.jpg

すっきり全身バリカンでサマーカット

にしています!!

アメリカンコッカースパニエルの

ドリィくん

CIMG3755.jpg

ドリィくんもサマーカット316

足はぬいぐるみみたいにふわふわに

カットしていま~す!

おっじーととても仲良しのドリィくん

CIMG3760.jpg

ドリィくんも若い女の子が

好きなんでしょうかね?(笑)

そしてそして看板犬ミミ312

前回はお花をペイントしましたが

今回はハートを2つペイント

してみました~!

ペイント中・・・

CIMG3728.jpg

さて時間を置いてシャンプー

して乾かすと・・・

CIMG3742.jpg

こんな感じになりました!

おしゃれ決まったかな?

CIMG3744.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加中です!!1日1回クリックお願いします!
クリックされると自動的に投票されます!応援よろしくね!!

今日のわんちゃん♪

こんばんは~おじまです!!
今日も暑かったですねー
汗だくでお仕事してわんちゃんたちもハァハァしてて暑そうです
これからの季節、熱中症などには十分気をつけてあげてくださいね


今日のわんちゃんでーす★


+パンチくん+
7ヶ月になったパンチ君
お顔が大人になってきましたね
可愛いです・・・
DSCN1663.jpg



+プリンちゃん+
シーズーのプリンちゃんでーす
大き目のお鼻がプリチーですねぇ(’v’)
DSCN1667.jpg



+こうくん+
MIXのこうくん
少し小さめサイズです。シーズーとパピヨンのMIXっぽいです
DSCN1674.jpg



+ちーこちゃん+
いつも爪切りに来ていてくれたのですが、今日はプルートで初めてカットさせていただきました
DSCN1675.jpg



+ガムくん+
ヨーキーのガム君
今日は体をシュナウザーカットにしました
ヨーキーちゃんはシュナウザーカットが似合いますね
DSCN1682.jpg



+マロンちゃん+
一泊お泊りにきていてくれました★
ぬいぐるみみたいで可愛すぎます
お散歩が大好きです♪
DSCN1688.jpg



+ポロくん+
シーズーのポロ君
伸びきっていたので凄くすっきりしました★
DSCN1690.jpg



+パピコちゃん+
店長がいたずらしましたぁ~!
バンダナがぁ~!!
でも可愛い
DSCN1695.jpg



+るぅちゃん+
おなじみのるぅちゃんでーす!
るぅちゃんおやつを見つけておねだりしていました
DSCN1698.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪ポチっとおねがいします

わんこちゃん(。ゝ∀・)ゞ♪

トリマーの松井で~す♪

今日は花粉症がヒドイ一日でした394

店長もかなりひどくて鼻水が止まらず

ティッシュを一日で1箱使ってしまいます~

鼻が~263

さてわんこちゃんの紹介で~す♪

☆みぃちゃん☆ 

2008_05170023.jpg
ウェスティのみぃちゃんです♪

2008_05170028.jpg
ちょっと焦り気味のみぃちゃん~

 

2008_05170031.jpg

2008_05170040.jpg
カットでスッキリしました345

2008_05170044.jpg

そしてそして

みぃちゃんパパさんから

おやつにシューアイスを頂きました!!

ありがとうございました(*^▽^*)

2008_05170063.jpg

☆ななちゃん☆

2008_05170032.jpg
ヨーキーのななちゃんです♪

実は妊娠中なんです!!

最近お見合いをしたんです♪

2008_05170033.jpg
元気な赤ちゃん産んでね~♪

☆ララくん☆

2008_05170027.jpg
プードルのララくんです♪

モコモコさんで~す♪

2008_05170045.jpg
おとなしい~!

2008_05170049.jpg

2008_05170048.jpg
さらにモコモコしてぬいぐるみみたいに♪

顔もスッキリして

おめめが見えました221

☆ソラくん☆

2008_05170034.jpg
プードルのソラくんです♪

 

2008_05170037.jpg

2008_05170036.jpg
動いちゃった~!!

 

 

カット後は・・・・

2008_05170061.jpg
スッキリ~316

2008_05170062.jpg

 

 

 

☆ムウムウちゃん☆

2008_05170057.jpg
シーズーのムウムウちゃんです♪

モコモコちゃんです♪

カット後はこんなにスッキリしました316

2008_05170067.jpg
シーズーのチャームポイントのおめめ10

よく見えるようになってかわいさ倍増!!

きゃ~!!

かわいい~345

☆サリーちゃん☆

2008_05170068.jpg
プードルのサリーちゃんです♪

サリーちゃんはこう見えても

おばあちゃんなんですよぉ!

2008_05170069.jpg
とっても小さくて

キュートなおばあちゃんです345

☆ブル公くん☆

2008_05170052.jpg
ブルドックのブル公くんです♪

ブル公くんのおもしろショットをたくさん撮っちゃいました!!

2008_05170054.jpg

2008_05170053.jpg

2008_05170055.jpg

なぜか上をず~っとみていました♪

2008_05170064.jpg

2008_05170065.jpg
歯が!!

とってもユニークなブル公くんでした♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています♪ポチっとおねがいします

今日のわんちゃ~ん&ジュリくん★

こんばんは~!店長の井上です!
今日は久々にゆっくり営業のプルートでした~
今日は皆様にトリミングの流れをご紹介してみたいと思います
忙しくて実家になかなか行けず母のお手入れしか
してもらってなかったジュリくん・・・
約1ヶ月私がシャンプーしてなかったのでドロドロ・・・
今日はカットしがいがありそうです
まず足の裏パットの中の毛をバリカンで刈ります
CIMG3641.jpg

そしてお腹の毛も刈ります
CIMG3643.jpg

そして肛門周りの毛を刈ります。
うんちが付かない様に・・・
CIMG3644.jpg

そして爪を切っていきます。
中に血管が通ってるので血管ギリギリに切ります。
CIMG3642.jpg

そして耳掃除です。
耳の中にはえてる毛をカンシで抜きます。
通気性が良くなります。
あと綿花などでイヤーローションで汚れをふきとります。
汚れがひどい場合綿棒などで無理に拭かないことです。
逆に汚れを奥に押し込んでしまうからです。
CIMG3645.jpg

そしてシャンプー前にブラッシングです。
もつれをほどきます。もつれたままでシャンプー
すると余計にかたまってしまいます。
プードルちゃんのもつれは本当にほどきにくく
もつれてしまうと どうしても引っ張らないと
ほどけないので内出血してしまうことがあります。
皮膚にかなり負担がかかりますので毎日のブラシ
月一のトリミングは欠かさないであげてくださいね!
CIMG3652.jpg

そしていよいよシャンプーです!
全体をぬるま湯でぬらします。お尻の方から徐々に・・・
心臓から遠いとこからが良いと言われます。
ワンちゃんの体温は人間より高いのでぬるいお湯で
すすぎます。
CIMG3654.jpg

そしてこれがポイント!!
肛門腺しぼりです。わんちゃんには肛門の下に二つ
袋があります。シャンプーの際は必ずしぼりましょう。
ほっておくと破裂してしまい穴があいてしまいます。
一度なるとくせになりますのでご注意!!
ちょうど4時と8時の位置を持ちしぼりながら上に上げると
簡単に出ますよ!
CIMG3655.jpg

そしてシャンプー剤をつけて洗っていきます。
プルートでは2度洗いをさせてもらっています。
その子の皮膚の状態を見て薬用シャンプーを使ったり
よごれのひどい子はクレンジング使ったり、毛のボリュームを
出したい子には起毛シャンプーなど使い分けています。
薬用シャンプー別料金のお店も多いですがプルートは
追加料金なしでがんばらせてもらっています!!
CIMG3658.jpg

そしてよ~くすすいだ後はタオルドライです
CIMG3660.jpg

その後はドライヤーの風をあててスリッカーで伸ばしながら
乾かしていきます。
ブラッシングしないで乾かすのはもつれの原因に
なりますのでご注意を!!
CIMG3665.jpg

乾いたらもう1度コーミングします。
もつれが残っていないかチェックします。
CIMG3672.jpg

ここでもう1度耳の中を拭きます。
シャンプーで汚れが浮き上がってることがあります。
モコモコふわふわじゅりくん!
この後いよいよカットに入ります
CIMG3675.jpg

そしてカットです。ジュリ君はテディベアカットにしています
今年もう15歳になるジュリ君は毛のボリュームがないのですが・・・
CIMG3676.jpg

お顔のカット中・・・
CIMG3680.jpg

CIMG3684.jpg

仕上がりました~!!
全体は・・・
CIMG3685.jpg

お顔です
CIMG3686.jpg

ジュリ君お疲れ様でした!
お客様の好みで耳にリボン・あとバンダナやチョーカーを
お付けしています。
どうでしたか~??
ワンちゃんのトリミングは人と違い全身のお手入れです。
時間もかなり要します。
1日に出来る数も限られてきます
お客様には大変ご迷惑おかけしますが当店は予約制と
させていただいています。
お早めにご予約していただけたら幸いです

さて今日のワンちゃんもご紹介します!
ダックスのラブちゃん
CIMG3648.jpg

今日初来店です!
こう見えてもう13歳なんですって!若い!
仔犬ちゃんかと思ったぐらい愛想が良かったです

そしてダックスのレオンくん
CIMG3649.jpg

お家では元気に吠えてるレオンくん
お店では借りてきた猫みたいに大人しい(笑)

チワワのチャッピーちゃん
CIMG3670.jpg

今日はスムースチワワに変身しました!
似合ってます。

プードルとシュナウザーのハーフのトゥイーちゃん
CIMG3697.jpg

とっても甘えん坊さんです~

ゴールデンのゴンちゃん
CIMG3698.jpg

とっても優しいゴンちゃん!
お顔ににじみ出てますね!だいすき~

シーズーのロンくん
CIMG3702.jpg

とっても大きなロンくんです!
ママに美味しいものたくさんもらってるのでしょうね!

そしてまだまだお付き合いください!!
今日はおすすめ商品の紹介です!!
ワンちゃんの肉球ケアとかされていますか??
アスファルトを歩くワンちゃん靴を履く訳でないので負担
かかっていると思います。
ヒアルロン酸たっぶりのジェルクリームです!
人間用のPANA FRIENDSってご存知ですか??
通販でバカ売れしたそうですがワンちゃん用もあります!
私はワンちゃん用を塗りましたがほとんど一緒です!
すごいすべすべになりますよ!
手あれが気になる職業なので愛用しています!
ワンちゃんも肉球ケアしてあげてくださいね!
おすすめです!
CIMG3709.jpg

そして同じくシャンプーも!!
ノンパラベンなのでアレルギーのわんちゃんも安心です!
ジェルタイプなので少量で泡立つので経済的です!
CIMG3710.jpg


ぜひ皆様のお越しをお待ちしています!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加しています!!1日1回ポチッとクリックしてね!
応援宜しくお願いします!!

わんちゃん♪

トリマーおじまです!
先日風邪をこじらせてしまいましたが、よくなってきました。
いつもなら一日寝れば治っていたのに、今回は少し長引きました。
なんででしょうか?
もう歳なんでしょうか(笑)

ワンちゃんのごしょうかいです☆



+ヒメちゃん&シャネルちゃん+
今日は2ショットで☆★
とても仲良しです
DSCN1628.jpg



+ゆうちゃん+
シーズーのゆうちゃんです!
めっちゃ可愛いです!!!
愛想もよしでなにもゆうことありませーん(笑
DSCN1629.jpg



+メイちゃん&はなちゃん&のんちゃん+
ハナちゃん、毛がだいぶ伸びてきてコッカー本来のカットにちかづいてきました
DSCN1633.jpg

DSCN1640.jpg

DSCN1650.jpg



+ポッキーちゃん&ミルくん+
昨日のチャチャ丸ちゃんとマロンちゃんの仲間です!
二人ともムチムチでたまりません
DSCN1644.jpg

DSCN1646.jpg



+ちぃちゃん+
今日、初ご来店のちぃちゃんです!
可愛らしいおかおをしています★
DSCN1649.jpg


+はなこちゃん+
トイプードルのはなこちゃんです!
ママが迎えに来るとぴょんぴょん飛びついておりました♪
やっぱりママがいちばんいいよね
DSCN1654.jpg



+ロコちゃん+
M・シュナウザーのロコちゃん
お膝の上で抱っこしててもじーっとしてる大人しいわんちゃんです
DSCN1658.jpg



+しょこらちゃん+
チワワのショコラちゃん
おめめが零れ落ちそうです・・・♪
DSCN1661.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加しています!!1日1回ポチッとお願いします!!
応援クリックお願いしま~す!!

わんこ~♪♪♪

トリマー松井で~す221

この前チワワちゃんのブリーダーさんの所に行ってきました♪

小さくて小さくて思わず

「きゃ~!!」と叫んでしまいました10

ここのブリーダーさんのチワワちゃんは

成犬になってもホント小さいままなんですよね~ 345

看板犬ネネちゃん好みの

小さくてとってもかわいいチワワちゃんばかりいましたよぉ10

チワワちゃん好きにはたまりません218

わんこちゃんんの紹介で~す!

☆ヨーキーのタクくん☆

2008_05130002.jpg
とってもおとなしいタクくん♪

今現在トリマー松井の隣人で~すぅ222

☆プードルのミルキーくんプティーちゃん☆

2008_05130004.jpg

2008_05130006.jpg
ふたりとも甘えんぼさんで~す♪

☆プードルのさくらちゃんあいちゃん☆

2008_05130012.jpg
いつも元気いっぱいの

さくらちゃんとあいちゃん♪

ママが来たらすごい大喜び~!!

☆ダックスのマロンちゃん

チャチャマルちゃん☆

2008_05130017.jpg

2008_05130015.jpg
明日はポッキーちゃんとミルちゃんが

登場しま~す♪

☆シーズーのコロちゃん☆

2008_05130019.jpg
おばあちゃんなのにいつまでも

かわいいコロちゃん345

おめめがまんまる~10

☆シーズーのレオンくん☆

2008_05130021.jpg

☆シーズーのリオンくん☆

2008_05130026.jpg

☆スッピツのチェリーちゃん☆

2008_05130024.jpg
お泊りにきていたチェリーちゃん♪

美容してのお帰りで~す♪

シロクマちゃんみたい~!

☆マルチーズのラブくん☆

2008_05130028.jpg
ラブくんはとっても小さいですぅ~♪

お耳の毛を刈ってチワワ風にしてみました!

☆シーズーのペペちゃん☆

2008_05130032.jpg
ダイエット中のぺぺちゃん♪

だいぶとスリムになりました!

前はわたしトリマー松井のご近所さんでした♪

ぺぺちゃんもこもこでかわいい~10



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています!ポチっと押してみてください

わんわんわん♪

こんばんは★店長の井上です

最近寒いですね~393

私のジム通いはなんとか続いてます421

自転車をこぐ機械があるのですが

私は車を運転するようになってから

自転車ってものに乗らなくなったのですが

楽勝や~と思ってたのですが

あんなにキツイとは・・・263263263

つくづく運動不足やなって

思いました388

さて今日のわんこです~286

始めにダックスのりーこちゃん

CIMG3581.jpg

いつ見ても本当にかわいい

りーこちゃん344

飛びついてペロペロ攻撃

してくれますよ~

トイプードルのジャックちゃん

CIMG3583.jpg

前回はモヒカンでしたが

今日はトップを伸ばす目標で

ちょんまげさんにしました!!

シーズーのアルルくん

CIMG3585.jpg

癒されますね~

かわいすぎます345

トイプードルのラブちゃん

CIMG3587.jpg

小さくてふわふわで

本当にぬいぐるみみたいなラブちゃん

マルチーズのマルくん

CIMG3590.jpg

怖がりだけど頑張ったね!

ウエスティのロンくん

CIMG3597.jpg

真っ白でとてもきれいなロンくん

男前だよ416

ビションフリーゼのレオンくん

CIMG3604.jpg

なんとかわいいのでしょう・・・

どアップ~

CIMG3606.jpg

お母さんが迎えにきたら

ジャンプして喜んでました!

トイプードルのだいすけくん

CIMG3619.jpg

何してる時も本当に大人しい

だいすけくん!

今日はテディベアからお顔を

バリカンしてイメチェンしました317

そしてトイプードルのメリーちゃんと

ダックスのロッキーくん

CIMG3613.jpg

CIMG3615.jpg

メリーちゃんとロッキーくんは

同じお家のワンちゃんです!

今日は両方すっきりサマーカットに

しました~316

皆様今日もありがとうございました!

又お待ちしております!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加しています!応援クリックしてね!!

☆わんちゃん

こんばんは~トリマーおじまです!
今日はなんか寒かったですね!
半そでで外に出ると冷えました
明日は晴れて暖かくなるそうですね☆


今日のわんちゃんでーす♪


+ボンくん+
ダックスのボンくんです!
とっても可愛らしいお顔をなさってます☆
DSCN1604.jpg



+プーちゃん+
今日も来るときは尻尾ぶんぶんだったのに、帰るときは物凄い怒ってました・・・笑
DSCN1608.jpg



+パピーちゃん+
二回目のご来店でーす♪
DSCN1610.jpg



+モモちゃん+
べっぴんさんです!
DSCN1612.jpg




+トイちゃん+
今日は全身ツルツルにしました☆
DSCN1615.jpg



+ミルキーくん+
ポメラニアンのミルキーくんです♪
ふわふわの毛がかわいいですねぇ・・・
DSCN1617.jpg



+らんまくん+
今日もいあっぱい毛が抜けました!!
ちょっとすっきりした表情で☆
DSCN1619.jpg



+あずきちゃん+
こちらもマルチーズでべっぴんさんのあずきちゃんです!
あずきちゃん愛想もよくて尻尾ぶんぶん振って喜んでくれます!
DSCN1621.jpg



+フーちゃん+
シーズーのフーちゃんです!
とてもおりこうさんです!
DSCN1626.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています!ポチっとおねがいします

わんこちゃ~ん♪

こんばんは★トリマー松井です411

今日は一日雨でしたね279

しかも寒い~393

実はわたしも井上店長と木曜日の定休日に

コブクロのライブに行ってきました221

とても心に響く歌ばかりで

とりはだがとまりませんでした341

またぜひ行きたいです~415

さてわたしの話はさておき

わんこちゃんの紹介にいきましょう!!

☆ダックスのランちゃん☆

2008_05100011.jpg
とってもおとなしいランちゃんです♪

☆プードルのがんもくん☆

2008_05100013.jpg
本日のニューフェイスで~す314

まだ仔犬ちゃんのがんもくん♪

とってもおりこうさんに待っていましたね!

2008_05100014.jpg

 


☆ミックスのみーこちゃん☆

2008_05100015.jpg

 

 

2008_05100016.jpg

 

 

 

☆チワワのコロンちゃん☆

2008_05100018.jpg
毎回可愛いお洋服を着てくるんですよ♪

今日ははだかんぼうさんできました♪

☆ミックスのグッピーちゃん☆

2008_05100019.jpg
おばあちゃんのグッピーちゃんです♪

☆プードルのメルモちゃん☆

2008_05100021.jpg

2008_05100022.jpg

☆シーズーのダイキチくんビビちゃん☆

2008_05100027.jpg
とっても仲良しなふたりです♪

☆シーズーのラブちゃん☆

2008_05100032.jpg

2008_05100031.jpg

☆シーズーのタフィーくん☆

2008_05100025.jpg

今日はいつものちょんまげさんを

三つ網してみました♪

2008_05100023.jpg

待ち時間中のタフィーくん♪

2008_05100007.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています!ポチっと押してみてくださいありがとうございます♪

今日のかわいいお客様♪

こんばんは!店長の井上です

今日は休み明けです!

昨日のお休みは癒されてきました!

コブクロのライブに行って来たのですおんぷ

素晴らしい歌声でした!

あの黒田くん同じ堺出身ですもんね~

とても誇りに思います。

堺のお話をしてくれてとても

親近感がわきました!!

又お仕事がんばろう!とパワーを

もらいました~!!

今日もかわいいわんちゃん紹介します絵文字名を入力してください

チワワのマニくん

CIMG3530.jpg

とっても綺麗な子ですよね~!

チワワちゃん欲しい!!

でも危険なネネちゃんがいる限り

我が家では無理ですね356

そしてプードルちゃん達です~

まずエリックくん

CIMG3542.jpg

いつも本当にかわいいエリックくん

今日もとてもお利口さんでした!

そしてクッキーちゃん

CIMG3564.jpg

今日は短くしました316

大人しいしかわいいです!

ぷーちゃん

CIMG3566.jpg

お泊り帰りにシャンプーして

帰りました!トップの毛だいぶ

伸びてきていい感じです!

そして今日のニューフェイス

バディー君

CIMG3570.jpg

まだ5ヶ月の仔犬ちゃんです

初トリミングがんばったね!!

そしてビーグルのシャインくん

CIMG3547.jpg

お母さんに会うよりも

喜んでくれるシャインくん!

今日もいっぱい好き好きしてくれました!

ダックスはデップくん

CIMG3567.jpg

そしてヒメちゃん

CIMG3574.jpg

かわいいハート

そしてアイドルの登場!

シーズーのまあちゃん

CIMG3560.jpg

今日も大喜びでプルートに

来てくれました!!

いつもまあちゃんに会うのが

みんな楽しみですよ~

最後はミックスのナナちゃん

CIMG3577.jpg

すっきりサマーカットにしました316

とても愛想良しのナナちゃんです!

今日も1部のわんちゃんでしたが

お写真撮れなかったわんちゃん

ごめんなさい汗など

又お待ちしています!!

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加しています!!応援クリックお願いします!!

わんちゃんたち♪

トリマーおじまで~す
8日木曜日はプルート定休日です!
GW中が結構忙しかったので、明日はゆっくりさせていただきます

今日のわんちゃんでーす★

+ニードくん+
愛想がよすぎるニードくん!
めっちゃ甘えんぼさんでかわいすぎます
DSCN1553.jpg


+ヒメちゃん+
またまたとうじょうでーす
DSCN1557.jpg


これはいったい・・・・?
DSCN1571.jpg


はうすの中でこんなことしてました★
DSCN1567.jpg


+タンちゃん+
新しい首輪をお買い上げいただきました!
DSCN1562.jpg




+ポッキーくん+
DSCN1573.jpg



+チコちゃん+
DSCN1579.jpg



+しゅうくん+
DSCN1581.jpg



+ミルクちゃん+
べっぴんさんです
DSCN1588.jpg




+チップくん+
DSCN1590.jpg



+ハッピーくん+
DSCN1593.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ランキング参加しています!ぽちっとお願いします★

わんこ~♪

どうも~トリマー松井ですぅ221

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね!

みなさんはどんな休暇でしたか?

プルートはわんこちゃんたちで

にぎあっていましたよぉ♪

お泊りのわんこも無事にお家に帰りました♪

これからは梅雨の時期ですね~279

さてさてわんこちゃんの紹介で~す♪

☆ダックスのじんくん

シーズーのせんべいくん☆

2008_05060003.jpg

2008_05060020.jpg
二人ともとっても仲良しで~す♪

☆シュナウのタロウくん

ダックスのすずちゃん☆

2008_05060024.jpg

2008_05060012.jpg

☆シーズーのブッチーくんクンタくん☆

2008_05060017.jpg

2008_05060021.jpg

2008_05060022.jpg

実は親子のブッチーくんとクンタくん!

よく似てるでしょ!!

2008_05060018.jpg

☆コッカーのミミくん☆

2008_05060031.jpg
この大きなお鼻いいね~ぇ10

かぶりたい!!

2008_05060032.jpg
カメラ目線で(。ゝ∀・)ゞスマイル♪

☆マルチーズのコウくん☆

2008_05060054.jpg
とっても小さいコウくんです♪

カット前はこんな感じでした!

2008_05060048.jpg
316

316

316

316

316

変身!!

2008_05060055.jpg
サマーカットでスッキリしました♪

☆ダックスのハナちゃん☆

2008_05060058.jpg
ちょっとこわがりのハナちゃん♪

あっかんべ~8

するなんておちゃめな一面も♪

☆ペキニーズのナナちゃん☆

2008_05060063.jpg
コロコロしてかわいい~345

プルートに入ったらしっぽフリフリのナナちゃん♪

☆ポメラニアンのラーラちゃん☆

2008_05060062.jpg
先日きたキラくんのママで~す♪

親子でとってもかわいいのです~345

お泊まりしていて今日帰りま~す♪

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ→ランキングに参加しています!ポチっとおしてみて

こどもの日のわんこ達~

こんばんは354井上です

今日はせっかくの連休の1日が

お天気悪かったですね!

ホテルのわんこはお散歩には

行けて良かったです。

今日もたくさん帰ってしまい

明日には全員帰っていきます!

無事にママのとこに帰っていくと

ホッとする反面寂しいような気も

します263

今日のわんこです

プードルのてんちゃん

CIMG3436.jpg

本日初ご来店です!!

まだ仔犬ちゃんです!

今日は頑張ったね!

                             マルチーズのダンディくん

CIMG3444.jpg

夏仕様にサマーカットに・・・

ヨーキーのチビくんとクロくん

CIMG3462.jpg

CIMG3446.jpg

チビくんクロくんもお泊りに来て

くれました!

プードルのぱんちくん

CIMG3479.jpg

ぱんちくんも初お泊り!

ごはんもしっかり食べてくれて

すっかりプルートに慣れてくれてます!

今日はカットして帰りました

チワワのミックスのハナちゃん

CIMG3457.jpg

怖がりのハナちゃん

今日はサマーカット頑張りました!

ミックスのグルくん

CIMG3455.jpg

シーズーとポメラニアンのハーフです

CIMG3453.jpg

うちのご近所さんのグルくん

ネネちゃんとお友達です!!

かわいいでしょ!

シーズーのさくらちゃん

CIMG3473.jpg

笑顔がかわいいです!

CIMG3471.jpg

ん~かわいすぎますね345

シーズーのパオくん

CIMG3481.jpg

なんとかわいいのでしょう!

ナナが若かったらぜひ

お婿さんにむかえたいです!

柴犬のヒメちゃん

CIMG3441.jpg

お泊りに来てくれたひめちゃん

シャンプーして帰りました

プードルのマリンちゃん

CIMG3437.jpg

マリンちゃんもお泊りに来てくれました 

シャンプーとお顔回りのカットをしました316

本日もたくさんのご来店有難うございました

明日は最後の祝日ですね!

いいお天気みたいで良かったです!

   

             


 

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加しています!ポチッとして頂けたらうれしいです!!

☆わんちゃん☆

ポチトリマーおじまです
ゴールデンウィークも後半に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか??
2日から泊まりに来てくれていたわんちゃん達も半分近くがおうちに帰っていきました
みなさんいつもたくさんのお土産など、ありがとうございます

今日もわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


+ケリーちゃん+
DSCN1507.jpg

ホテルお泊りにきてくれていました☆
ずっとお利口さんでした


+ミルクくん+
今日もサラサラヘアーでーす
DSCN1510.jpg


+キャンディちゃん+
DSCN1518.jpg

DSCN1515.jpg



+ハッチィくん+
おとまりも美容も何もかも初めてでしたがすごくお利口さんでした!
DSCN1519.jpg



+はるちゃん+
今日もお泊りでした★
DSCN1520.jpg



+コロすけくん+
初ご来店です♪
DSCN1522.jpg



+クーちゃん+
DSCN1528.jpg

DSCN1527.jpg



+マロンちゃん+
DSCN1529.jpg



+アポロくん(上)&プリンスくん(下)+
DSCN1537.jpg

DSCN1546.jpg



+ボスくん+
どこか哀愁漂う¥顔立ちをしております・・・★
DSCN1543.jpg




+タクちゃん+
いつもお母さんの肩に乗って帰るたくちゃん
いつもフードのお買い上げありがとうございます!
DSCN1550.jpg



+はるるちゃん+
今日はシャンプーセットでしたぁ
DSCN1549.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加しています!1日1回ポチっとしていただけたら嬉しいです!
応援クリックおねがいしま~す!!

わん!わん!わんこ~!

こんばんは~354トリマー松井ですぅ221

今日は真夏日でしたね278

これから夏にかけて

わんこちゃんの熱中症には気をつけてくださいね219

さてさて本日のわんこちゃんで~す♪

☆ポメラニアンのキラくん☆

CIMG3370.jpg
キラくんのママ

ラーラちゃんが昨日からお泊りに来ています♪

ママとの再会に大喜び~345

☆シーズーのジョンくん・サンくん☆

CIMG3380.jpg
何犬に見えます?

実はシーズーちゃんなんです♪

全身ツルツルにしたんです!

お肌が悪いためにしてるんですよぉ~

パグちゃんみたいでかわいい~10

☆プードルのコロくんです☆

CIMG3383.jpg
相変わらずスマイルがかわいい

コロくんであります345

☆シーズーのミクちゃん☆

CIMG3392.jpg

☆シーズーのメルモちゃん☆

CIMG3389.jpg

☆キャバリアのリタちゃん・マリーちゃん☆

CIMG3387.jpg
本日初来店のリタちゃんとマリーちゃん♪

二匹ともバリカンで全身ツルツルにしちゃいました~316

☆ダックスのヤトくん☆

CIMG3398.jpg
ヤトくんのお鼻たべたい~!!

☆プードルのユキちゃん・ミユちゃん☆

CIMG3412.jpg

ユキちゃんはアレルギーのため毛がぬけてしまい・・・

でもこんなにかわいいユキちゃん345

CIMG3409.jpg
親子のユキちゃん・ミユちゃんで~す♪

☆マルチーズのシロちゃん☆

CIMG3403.jpg
カメラ目線のシロちゃんで~す♪

明日もたくさんのわんこちゃんがきま~す♪

 

                                   

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加しています!ポチっとお願いします!!ありがとう!

今日のわんちゃん♪

こんばんは!井上です

明日からは4連休の始まりですね!

プルートではお泊りのわんこで

賑わっております!

みんなママがお迎えにくるまで

お利口さんに待っていようね~!

みんなの朝晩のお散歩も

がんばりま~す!!

今日のわんこですあしあと

マルチーズのセナくん

CIMG3329.jpg

今日はシャンプーに来てくれました!

いつも真っ白できれいきれいな

セナくんでしたWHATER CHERRY

ダックスのラテくん

CIMG3336.jpg

男前のラテくん!

今日もいっぱい好き好きしてくれましたハート

シーズーのりょうまくん

CIMG3334.jpg

お目目くりくりでかわいいですね手書き風ハート

豆柴のムクくん

CIMG3341.jpg

小ぶりでとってもかわいいです

いつまでも仔犬みたいですね!

キャバリアのルイくん

CIMG3343.jpg

とっても遊び好きですよ~

しっぽふりふりで愛想が良すぎです

コーギーのキキちゃん

CIMG3349.jpg

びっくりするぐらい大人しかったです

とっても美人さんですね~

シーズーのアミちゃん

CIMG3366.jpg

とってもかわいいお顔ですね!

カットすると一段とかわいく

なりました!

お目目がうるうるしてかわいい~ハート

コッカーのベルちゃんとアミカちゃん

CIMG3347.jpg

CIMG3353.jpg

仲良し親子です!

今日はシャンプーに来てくれました!

チャイニーズクレステッドドッグのココちゃん

CIMG3367.jpg

珍しいワンちゃんですよね!

私もあまり見かけないワンちゃんです

ねずみさんみたいでかわいいですね!

明日からの連休もたくさん

ご予約ありがとうございます!!

又かわいいわんちゃんご紹介

しま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加しています!ポチっとして頂けたら嬉しいです!!

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

