04
3
9
16
24
   



★わんちゃん★

トリマーおじまです★
最近春を越えて夏な感じがします!
夏だいっきらいです、、、最近の暑さは本当に体にこたえますよね
わんちゃん達も苦手ですよね


わんちゃん


+ミニーちゃん&ラブくん+
ホテル帰りの美容でした★
3日からのお泊りもまってまーす♪
DSCN1452.jpg

DSCN1454.jpg



+ヒメちゃん&シャネルちゃん+
またもや店長に遊ばれてしまった姫ちゃんとシャネルちゃん(笑

DSCN1468.jpg

DSCN1471.jpg


+レオンくん+
きょうも元気いっぱいでーす★
DSCN1455.jpg



+ショコラくん&きなこちゃん&マイティくん+
マイティくん今日は久しぶりの美容頑張ってくれました
お疲れ様でした
DSCN1460.jpg

DSCN1467.jpg

DSCN1474.jpg



+アレクくん&ルナちゃん&ラルフくん+
ルナちゃん毛がだいぶ伸びてきてコッカーらしくなってきました!
DSCN1472.jpg

DSCN1492.jpg

DSCN1503.jpg



+むさしくん+
いつも月の一番最後にきてくれるむさしくん
わんちゃんが大好きみたいです♪
DSCN1485.jpg



+しおんちゃん+
今日は毛たくさん抜けてすっきりしました☆
DSCN1490.jpg

ハウスのお隣からドナちゃんが・・・☆
DSCN1480.jpg









☆おまけ☆
ひとのごはんを見つめるネネちゃん☆
DSCN1505.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加しています!!ポチっとして頂けるとうれしいです!
ありがと~キラキラ

わんこちゃん♪

トリマー松井で~す221

暑いですね~278

毎日が25℃の気温ですもんね!

夏が怖いです~278

さてわんこちゃんの紹介です411

☆シーズーのボーイくん☆

2008_04290042.jpg

2008_04290041.jpg
毛が短っかたけどだいぶのびました♪

☆ペキニーズのバブ太郎くん☆

2008_04290046.jpg

2008_04290045.jpg

☆プードルのクーくん☆

2008_04290050.jpg

2008_04290051.jpg
クーくんのパパさんはトリマーでないのですが

とってもカットが上手いんです!

スゴイ424

☆シーズーのゴマくん☆

2008_04290043.jpg
カット前のゴマくん♪

カメラを向けたらカメラ目線352

2008_04290047.jpg
今日はこんなリボンをつけました!!

2008_04290048.jpg

2008_04290049.jpg
アップのゴマくんで~す♪

おめ目がクリクリで

かわいい~たまりましぇ~ん345

☆ゴールデンのカノンちゃん

コーギーのモモちゃん

プードルのコロンちゃん☆

2008_04290057.jpg

2008_04290058.jpg

2008_04290052.jpg
コロンちゃんは最近家族に仲間入りしたんです♪

2008_04290053.jpg
カノンちゃんとコロンちゃんは

とっても仲良しさん♪

2008_04290055.jpg
カノンちゃんの頭にジャンプ~!!

2008_04290059.jpg
そしてモモちゃんは

おっじ~とラブラブしてました10

おまけ♪

またもやチワワ好きのネネちゃん!

2008_04290040.jpg
見つめすぎ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加しています!!1日1回ポチっとお願いします!!ポチ

今日のわんこちゃん♪

こんばんはkarikari店長の井上です

最近私はジムに通い始めました!

ダイエットしなきゃ!と思いつつズルズル・・・

重い腰を上げて思い切って

行ってみると運動して汗をかくのって

とっても気持ちいいと思いました!

夏までには痩せるぞ!と・・・

トリマーのお仕事は体力勝負なので

鍛えておかなきゃと思います!

何をしても自由がきく若いおっじーの

体とは違いますからね~汗など

年の差を感じるのであります(~_~;)

では今日のかわいいお客様たち・・・

ダックスのダックくん

CIMG3298.jpg

お迎えに行くと逃げるダックくんえーん

でもでもお店に着くと犬が変わります(笑)

しっぽふりふりで愛想良しさんです!

ポメラニアンのチーコちゃん

CIMG3309.jpg

さっぱりサマーカットにしました!

かわいいです~

ヨーキーのあいこちゃん

CIMG3306.jpg

すごく小さくて壊れちゃいそうです。

ツルツルのロングヘアーが自慢です!

ワイヤーフォックステリアのドラくん

CIMG3311.jpg

テリア犬って絵になりますね!

シーズーのこなつちゃん

CIMG3301.jpg

いつ見ても美人のこなつちゃん

今日は朝の車の中でこなつちゃんの

ソプラノを聞かせて頂きました(笑)

それに合わせてうちの子も大合唱!

ママさんにも聞かせてあげたかったです~

柴犬のむつくん

CIMG3312.jpg

今日はツルツルにカットしちゃいました!

蚊に刺されないようにね~!

プードルのピットくん

CIMG3326.jpg

ピットくんのママは本当に

こまめにお手入れに来てくれます!

甘えん坊のピットくん!

誰かがそばにいないとピーピー

泣いちゃいます泣きパンダ

シーズーのむぅくん

CIMG3327.jpg

今日も大好きなキャリーバックに

入って来てくれました!

明日の祝日もたくさんご予約

頂きました!

ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いしますポチ

★わんちゃん★

トリマーおじまです
みなさん映画はお好きですか??
私は映画が好きでよく一人でも見に行ったりするのですが、さいきん上映された「ジャンパー」という映画ご存知ですか??
面白そうで見たいのですが、なかなか行けず・・・
まだ上映されてるのでしょうか???



+ぱんちくん+
今度お泊り待ってまーす★
DSCN1401.jpg



+ミッキーくん+
ちょっとずつ、苦手な美容も頑張ろうね!!
DSCN1405.jpg



+ポンちゃん+
いつも遠いところから来てくれてありがとうございます!
次回もお待ちしておりますね★
DSCN1411.jpg



+ミウちゃん&ルルちゃん+
とっても仲良しなおふたりです♪
DSCN1413.jpg



+クラッチくん+
きょうはちょっと短めにカットしました!
クラッチくんのお母さんに差し入れをいただきました!
腹ペコだった私たち。一瞬でたべてしまいました
ありがとうございました♪
DSCN1421.jpg

DSCN1447.jpg



+ジャッキーくん+
まだまだ元気なジャッキーくん★
DSCN1423.jpg



+プリンくん+
男前のプリン君です~
可愛い~
DSCN1428.jpg



+チョコちゃん+
今日は足先をプー足にしてちょっとだけスタイルチェンジ★
スッキリしました
DSCN1433.jpg



+アポロくん+
シーズーのアポロくんでーす
写真ちょっと苦手かな!?
DSCN1436.jpg



+デールくん+
小さいときからずっと来てくれています
DSCN1442.jpg



+りんちゃん+
ダックスxシーズーのりんちゃん!
このお顔がなんとも言えない可愛さをかもし出しています・・・
DSCN1440.jpg

DSCN1446.jpg



今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました。
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ←ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!!ポチ

わんこまつり♪

こんばんは354まついで~す222

今日は晴天なり278

汗ばむくらいでした!

でも夜は冷え込みますねぇ~

気温差が激しいので風邪など引かないように

気を付けてくださいね219

わんこちゃんの紹介で~す♪

☆チワワのモカくん☆

2008_04260046.jpg
カメラ目線

キマッテル~218

2008_04260048.jpg
おもちゃ大好きモカくん♪

☆ヨーキーのココくん☆

2008_04260049.jpg
本日のニューフェイスです424

とってもおとなしいココくんでした♪

(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'スマイル★。、::。.::・'゚

☆チワワのキラちゃん

フレンチブルのドンクくん☆

2008_04260053.jpg

2008_04260055.jpg

とっても仲良しなふたり411

2008_04260058.jpg
ラブラブモード全開でした10

ロミオとジュリエットみたい~345

☆マルチーズのフレディくん☆

2008_04260051.jpg
甘えん坊さんのフレディくんです♪

☆シュナウのハイジちゃん☆

2008_04260060.jpg
とって~もおとなしいハイジちゃんです♪

☆ダックスのプリンちゃんココアちゃん☆

2008_04260062.jpg
今日がはじめてのシャンプーデビューです314

まだまだ赤ちゃんでしゅ♪

☆シーズーのぶんたくん☆

2008_04260065.jpg

2008_04260064.jpg

☆シーズーのモモちゃん☆

2008_04260066.jpg

2008_04260068.jpg

☆プードルのひろみちゃん

ヨーキーのなつみちゃん☆

2008_04260070.jpg

2008_04260073.jpg

☆ヨーキーのなつちゃん☆

2008_04260075.jpg
舌が出ているのがかわいいですぅ~10

☆ゴールデンのマークくん☆

2008_04260076.jpg
1泊お泊まりしていたマークくんです♪

おやつにバナナを持参してきました410

おいしそうに食べるマークくんなんですが

わたしバナナが嫌いなんです・・・406

マークくんごめんね~

そしておまけがあるのです!!

かなり衝撃かもしれないですが

ぜひ見ていただきたい411

じゃ・じゃ・じゃ~ん!!

2008_04260074.jpg
看板犬のリナ姫!

毎日毎日こんな姿で寝ているんです!

周りでわんわん吠えてても

大型犬がのぞいても

ピクリとも動きませ~ん

しあわせものの姫でした♪

今日のかわいこちゃん達~

こんばんは~★井上です~

今日は休み明けです!

最近木曜日雨多くないですか??

雨女松井ちゃんのせいです汗など

お休みの日はいっぱい洗濯したり

お布団を干したいのに

松井ちゃ~ん!頼むよ(笑)

今日のかわいいお客様です

ポメラニアンのロンちゃん

CIMG3257.jpg

ロンちゃん心臓が悪く

あまりトリミングに来れないのですが

今日は元気に来てくれました。

パグのダイコクくん

CIMG3264.jpg

私の大好きなパグパグ

ダイコク君を見てると前の愛犬を

思い出します嬉し泣き

プードルの愛里ちゃん

CIMG3262.jpg

テディベアカットから

お顔を剃ってイメチェンしましたキラキラ

愛里ちゃんのママから差し入れ~

CIMG3295.jpg

チーズケーキ顔

とっても美味しかったです!

有難うございました!!

プードルのボビーくん

CIMG3266.jpg

今日もとっても愛想良しでした

シーズーのコロちゃん

CIMG3271.jpg

おばあちゃんになっても

やっぱりかわいいハート

シーズーのプリンくん

CIMG3286.jpg

真っ黒のお鼻がいいですね~

そしてシュナウザーのえいきち君と

Aコッカーの又三郎君

CIMG3274.jpg

CIMG3276.jpg

今日はシャンプーセットの

コースをご利用頂きました!

またまたママさんから差し入れです

お口でとろけるプリン

CIMG3296.jpg

すごいなめらかでした~!

ありがとうございました~!

そして4ファミリーです

ダックスのソラちゃん・ハナちゃん

せっちゃん

チワワのチャチャちゃん

CIMG3287.jpg

CIMG3293.jpg

CIMG3291.jpg

CIMG3294.jpg

みんなとっても仲良しでいつも

寄り添っていますよ~!

とってもお利口さんでした

もう明日からGWですね!!

プルートは連休は休まず

営業です!!

ご予約はお早めにお願いしますね!!


★わんちゃん★

こんばんは♪おじまです
今日はお天気よかったのに雨が降り出しましたねぇ・・・
これから暑くなって梅雨の時期が来ると思うとげんなりします
今の時点で凄い汗かいて必死です(’v‘;)


今日のわんちゃんです

+ヒメちゃん+
ちょっと遊んでしまいました(笑)
めっちゃ可愛いです
DSCN1360.jpg



+ショコラちゃん+
初ご来店のショコラちゃんです★
大人しいキャバリアさんでした
DSCN1365.jpg



+ムクちゃん+
ヨーキーのムクチャンは、飼い主さまのご注文でお顔はミッキーみたいにカットしています♪
耳が大きく立っているので凄く可愛いです
DSCN1378.jpg

DSCN1371.jpg



+クロちゃん+
ラブラドールのクロちゃんはとても人懐っこいわんちゃんです
DSCN1379.jpg



+ピクちゃん+
ピクちゃん、今日はおうちがお引越しだったみたいです
どんなおうちかなぁ??
DSCN1382.jpg



+ベリーハッピーちゃん+
今日もシャンプーしにご来店してくれました★
DSCN1384.jpg



+モモくん+
トイプードルのモモくん★
今日は、ずっと伸ばしていた長いお耳を短くカットしてイメチェン
短いのも似合いますね!
DSCN1385.jpg

わんこちゃん集合♪

トリマーの松井で~す221

本日もたくさんのわんこちゃんが

ご来店されました!

ありがとうございます(*^▽^*)

さっそくわんこちゃんの紹介で~す411

★ルウくん★

2008_04220030.jpg
ゴールデンのルウくん♪

2008_04220026.jpg

2008_04220029.jpg

★マロンくん★

2008_04220034.jpg
チワワのマロンくん♪

カバンに入ってのご来店!!

2008_04220038.jpg

看板犬ネネちゃんが・・・・

2008_04220035.jpg

★ハナちゃん★

2008_04220041.jpg
ミックスのハナちゃん♪

★トムくん★

2008_04220042.jpg
ダックスのトムくん♪

★プーちゃん★

2008_04220046.jpg
プードルのプーちゃん♪

★クーくん★

2008_04220058.jpg
プードルのクーくん♪

★カイくん★

2008_04220062.jpg
シーズーのカイくん♪

2泊のお泊りしていました!

★ジョリーくん★

2008_04220060.jpg

2008_04220061.jpg
首を右左にかしげるのがとっても

かわいい~345

★ブル公くん★

2008_04220051.jpg
ブルドックのブル公くん♪

またまたおもしろショットが212

2008_04220045.jpg
顔が~

2008_04220048.jpg
お尻が~

2008_04220057.jpg
歯が~

今日のわんこ

こんばんは★井上です

最近ちょっと凹み気味の私・・・

わたしの愛する愛犬ナナが

この前お世話になってる病院に

健康診断に預けました。

すると12歳のナナはあちこちガタが

きていましたメソ

心臓・副腎・1番心配なのが

胃が普通の厚さは6ミリがせいじょうだが

9ミリの厚さで、もしかしたら

胃に腫瘍があるかもしれないので

細胞を取って調べた方がいいとのこと・・・

あんな小さな体で一生懸命生きてる

ナナにはいつも励まされてる私・・・

悪性ではないことを祈って

ナナにしてあげれることは

すべてしてあげようと思います!

しんみりしましたが今日のわんこです犬

ダックスのリキちゃん

CIMG3166.jpg

スムースダックスのリキちゃん

家族にとても大切にされてて

とっても幸せなリキちゃんですハート

そしてトイプードルのラブちゃん

CIMG3169.jpg

ぬいぐるみみたいにかわいい手書き風ハート

続いてはダックスファミリーです

パパのケンシロウくん

CIMG3167.jpg

ママのナナちゃん

CIMG3188.jpg

長男のリクくん

CIMG3168.jpg

長女のメイちゃん

CIMG3178.jpg

次男のリキくん

CIMG3179.jpg

みんなとっても仲良しですよ~

次はMシュナウザーのロビンくん

CIMG3183.jpg

とっても男前です!!

そしてお泊りにも来てくれた

ダックスのトーイくんとミックスのチロちゃん

CIMG3172.jpg

CIMG3176.jpg

ふたりともとってもお利口さん

お散歩も元気に行ってくれて

ご飯も残さずきれいに食べてくれて

やりやすい子達でした絵文字名を入力してください

そして今日のニューフェイス

トイプードルののあちゃん

CIMG3189.jpg

まだ4ヶ月の仔犬ちゃんです

ドライヤーの風に超びびってました大笑い

初めてのことばかりで今日は

疲れたでしょうね。

がんばってくれてありがとうハート

最後はダックスのラムちゃん

CIMG3197.jpg

今日はかざり毛をすっきりカットしました104

それだけでもスッキリしましたよ~!

みなさま今日もありがとうございました。

お写真撮れなかったワンちゃんも

いましたがごめんなさいね!!

★わんちゃん★

こんばんは。おじまです
きょうはお天気よかったですね。
たまってイタ洗濯物も気持ちよく乾き」ました★

そしてそして
たくさんのわんちゃんが来てくれて嬉しい限りです(^^)/



+レオくん+
シュナウザーのレオ君です!
しゅなうざーちゃんはこのツブラな瞳が可愛いです
DSCN1327.jpg



+ロッキーくん+
ちょっと恥ずかしい?
カメラ目線げっとできませんでしたぁ
DSCN1332.jpg



+影虎くん、モモちゃん+
シーズーの影虎くん

ペキニーズのモモちゃんです
DSCN1339.jpg

DSCN1342.jpg



+ラビくん、ソラちゃん+
ダックスのラビくんとトイプードルのソラちゃんです!
まだまだ遊びたい盛りのソラちゃんは愛想がよすぎます~
ラビちゃんもすごくおりこうさんですね
DSCN1343.jpg

DSCN1346.jpg



+レオくん、ラルクくん+
MIXのレオくんとダックスのラルクくん
ラルクくん今日は全身すっきりのカットでした♪
DSCN1345.jpg

DSCN1349.jpg



+チャムくん+
シーズーのチャムくんはお耳もバリカンで刈って、子犬ちゃん系です
めっちゃかわいいです★
DSCN1354.jpg



+キャンディーちゃん+
最後はシーズーのキャディちゃん
美人さんです!
愛想もすごくいいです
でもお父さんにはかないませんしたぁ(笑
DSCN1359.jpg

きょうのわんこ~♪

(*ゝ(ェ)・)ノ.。こんばんは♪

トリマー松井ですぅ221

今日もたくさんのわんこちゃんが

プルートにご来店してくれました411

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

きょうのわんこちゃん

どんどん紹介していきま~す218

ヨーキーのナナちゃんです♪

2008_04190012.jpg
明日お見合いするみたいです345

ヨーキーのクッキーくんです♪

2008_04190014.jpg
恥ずかしがりやさん

ダックスのチョコちゃんです♪

2008_04190016.jpg

ダックスのフレアちゃんです♪

2008_04190018.jpg

コーギーのおたろうくんです♪

2008_04190022.jpg

2008_04190020.jpg
珍しくシッポがあるですよ!

ミックスのソラちゃんです♪

2008_04190023.jpg

ダックスのりゅうくんとくうちゃんです♪

2008_04190026.jpg

チワワのモモちゃんと

ミックスのシンくんとテンくんです♪

2008_04190024.jpg

2008_04190028.jpg

2008_04190029.jpg

チワワのかりんちゃんです♪

2008_04190030.jpg

プードルのキャンディちゃんといちごちゃんです♪

親子です♪

2008_04190033.jpg

ポメラニアンのソラちゃんとチビくん♪

2008_04190031.jpg

2008_04190036.jpg
新婚ご夫婦です345

最近赤ちゃんが生まれたんですよ♪

モモちゃんというお名前です♪

チワワのキャラちゃんチョコちゃんココアちゃん♪

2008_04190034.jpg

まだまだたくさんわんこちゃんがいたのですが

すべてを載せることが出来ないので

ご了承ください(o_ _)o))

今日のわんこ

こんばんは~!井上です

最近お天気が悪いですね雨

水曜日のお休みにプルートのスタッフ全員で

ペット用品の展示会に

行って来ました。

新しいお洋服やおやつなど

たくさんありました。

とってもいい商品がありましたので

又このブログで紹介したいと

思います。

さて今日のわんちゃんの紹介です。

はじめはシーズーのラッキーくん

CIMG3134.jpg

めちゃめちゃかわいいですハート

誘拐したいリストにプラスさせて

ください・・・

ダックスのかけるくん

CIMG3135.jpg

今日はお写真を撮られるのが

恥ずかしそうです嬉し泣き

なやましいスタイルだこと・・・

シェルティのケンケンくん

CIMG3136.jpg

今日はハルちゃんはお留守番で

一人でご来店です!

いつもペロペロしてくれて

愛想がとってもいいのですキラキラ

ミックスのすずちゃん

CIMG3137.jpg

とっても大人しいお利口さん

お母さんは番犬にならなくて

困るとおっしゃってました(笑)

ミニチュアシュナウザーのクッキーくん

CIMG3139.jpg

大嫌いな耳掃除今日も頑張ったもんね!!

お疲れ様!

シーズーのドンくん

CIMG3147.jpg

ドンくんもプルートのアイドル手書き風ハート

みんなに愛されドンくんです

マルチーズのタロウくん

CIMG3157.jpg

今日は長めにふんわりカットの

ご注文です!

とってもかわいくなりました花

ゴールデンのゴンちゃん

CIMG3148.jpg

笑顔がかわいいゴンちゃん

先月手術したりと大変だった

みたいですが、すっかり元気そうで

ほっとしました!

本日ニューフェイスの

トイプードルのきなこちゃん

CIMG3160.jpg

きなこちゃんはお顔を剃るスタイルです

と~ってもべっぴんさんでびっくり

しましたよ~きらはぁと

ダックスのサムくん

CIMG3161.jpg

りりしい横顔を撮らせてもらいました

お父さんが大好きなサムくんです

最後はシーズーとマルチーズの

ハーフのハナちゃん

CIMG3149.jpg

とってもかわいいですよね~!

もう11歳とは思えないほど

かわいいです!

本日もたくさんご来店有難うございます

トリミングの予約はどうか

お早めにとって頂きます様

お願いいたします!!

☆おやつ入荷しました☆

新しいおやつを入荷したのでお知らせします☆

ささみじゃがじゃが

DSCN1240.jpg



プッチプチチーズ

DSCN1239.jpg



ささみベジタパン

DSCN1241.jpg



しなやかささみ

DSCN1242.jpg

以上4点、どれも500円でお釣りがきちゃうお手ごろ価格となっております!

美容を頑張ったわんちゃんのご褒美にいかがですか!?

あと、ひとつ300円のおもちゃも入荷しましたので是非一度ご覧ください



☆わんちゃん☆

トリマーおじまです
お天気があまりよくないですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??
太陽が出ないとやっぱり肌寒いですね・・・
せっかくのお休み、お布団を干したかったのですが、おあずけのようです


少し遅くなってしまいましたが15日にご来店されたわんちゃんの一部をご紹介させていただきます




+こてつくん+
ちわわちゃんのこてつくんでーす
前回歯磨きに挑戦しましたが、こてつくんはみがきが大っっ嫌いみたいです(笑
DSCN1293.jpg



+ショコラちゃん+
ダックスちゃんでーす!
ちょっと、ミッキーさんの被り物かぶったようなお顔が印象的じゃないですか?☆
DSCN1298.jpg



+もーたろうちゃん・ゆっきーちゃん・くーちゃん+
こちらもダックス一族です
さんにんとも仲良しでーす☆
DSCN1301.jpg

DSCN1300.jpg

DSCN1305.jpg



+デコちゃん+
シーズーのでこちゃんでーす
おっきめのお鼻がチャームポイントです!?
DSCN1310.jpg




+まりんちゃん+
はつご来店のまりんちゃんです!
めっちゃ可愛いです
愛想も凄くいいです
言うことないでーす
またお待ちしておりますね!
DSCN1312.jpg



+りんちゃん+
美人さんでご存知のりんちゃんでーす☆
りんちゃん、美容もおりこうさんだし、ハウスで待っている間も大人しくしていて・・・
りんちゃん!って呼ぶとしっぽぶんぶん振って(ちぎれるぐらいに)可愛すぎます
DSCN1319.jpg



+ぺぺちゃん+
最後はシーズーのぺぺちゃんです!
いつも一番最後のカットでごめんね
ぺぺちゃん、最近ダイエットをしているのか、前回と比べおなか回りがすっきりしていました!
私もダイエットしなくちゃ~といいつつ挫折ばかりしています
DSCN1325.jpg

わんこちゃ~ん♪

こんばんは~354

トリマー松井で~す221

今日は日中とってもお天気が良かったですね278

もう半袖着てもよいぐらいでした410

その前に早く花粉症がとまって~400

わんこちゃんの紹介で~す♪

まずはダックスちゃんたちで~す218

★ダックスくん★

2008_04140002.jpg
とって~も大人しいダックスくんです♪

全然吠えないんですよ!

いまだに一度も「ワン!」と言ったところを

聞いた事がないんです!

ダックスくんスゴイ424

★チョコくん★

2008_04140005.jpg
お泊りしていたチョコくんです♪

お泊りにもなれたものです411

愛想よしさんでスキスキ攻撃が~345

★チェリーちゃん★

2008_04140006.jpg
チェリーちゃんはスッキリサマーカットにしています317

★ラニちゃん★

2008_04140019.jpg
ラニちゃんです♪

今日のニューフェイスのわんこちゃんです424

とっても大人しいラニちゃん♪

こんな姿も~

2008_04140018.jpg
ねてる・・・

おやすみ75

つづいては・・・・

★ハナちゃん★

2008_04140007.jpg
ヨーキーのハナちゃんです♪

ハナちゃんはおばあちゃんとは思えないくらい

キュートなわんこちゃん~10

疲れたみたいで何度も

居眠りを~75

★ベンジーちゃん★

2008_04140010.jpg
コーギーのベンジーちゃんです♪

元気いっぱいのベンジーちゃんです91

★ピータンくん★

2008_04140015.jpg
ミックスのピータンくんです♪

写真撮るとき笑うんですよ411

かすかに口元が上がっています~345

★ケンタくん★

2008_04140012.jpg
シーズーんのケンタくんです♪

とってもまんまるなおめめのケンタくん10

女の子みたい~345

以前うちの隣に住んでいました♪

 

今日のわんちゃん

こんばんは!井上です

今日日曜日もたくさんのわんこが

来てくれましたよ~あしあと

夜は雨に変わりましたね雨

今日のワンちゃん又1部ですが紹介

していきま~す!!

はじめにチワワのベルちゃん

CIMG3064.jpg

ベルちゃんプルートに

来て間もない頃は私たちの

顔を見るだけで怒っていたのに

今ではすっかり慣れてしっぽも

ふりふりしてくれるようになりました!

頑張ったよ!ベルちゃんと私達ゆび

次はパグのクリップスちゃん

CIMG3074.jpg

きましたよ~!鼻ぺちゃブヒブヒ

大好きの私・・・パグ

以前私もパグを飼っていましたが

3年前に14歳で亡くなりました。

何だか思い出します。

クリップスちゃんはすごく小さくて

仔犬ちゃんみたいですjumee☆dog1

片手で抱けるパグちゃん初めてです

次はプードルちゃん達~

パンチくん

CIMG3078.jpg

いつまでも小さいパンチくんだけど

だいぶ大きくなりました!!

トリミングにもだいぶ慣れたね!

そしてぷーちゃん

CIMG3084.jpg

ぷーちゃんご家族の事情で

新しい飼い主さんを探されてる

そうです。とても人が大好きな

ぷーちゃんです。

そしてケンちゃん

CIMG3091.jpg

おじいちゃんとは思えない程

元気なケンちゃん!

大人しい良い子でした!

そして初めてご来店のミルキーちゃん

CIMG3099.jpg

今日が生まれて初めてのトリミング

で恐怖に脅えてたミルキーちゃん汗など

でも最後まで頑張ってくれました!

これから慣れていこうね!

私達のことも覚えててね~!

怖がりサンでしたがとっても

かわいいミルキーちゃんでしたハート

次は大きなプードル

スタンダードプードルのアニーちゃん

今日初来店です

CIMG3106.jpg

美人さんでしょ!

とっても甘えんぼで寂しがりやです。

松井ちゃんに担当してもらったのですが

すっかりなついて松井ちゃんが

どっかに行くとピーピー泣いてました。

大きいわんこが甘えるのって

かわいい~ですねきらはぁと

そしてヨーキーのアミちゃん

CIMG3096.jpg

いつもハイテンションのアミちゃん

飛び跳ねて好き好きしてくれますキラキラ

トリミング中はテンション上がらないように

そ~っとしてるのが笑えます

そしてシーズーのゴンタくん

CIMG3085.jpg

そっかゴンタくん写真嫌いだったね嬉し泣き

ではごめんなすって

CIMG3086.jpg

これならかわいいお顔撮れたよGOOD

いつもしっぽふりふりで

かわいいゴンタくん!

今日もありがとね!!

又お待ちしていま~す!





わんちゃん♪

おじまでーす
今晩は少し冷えますね!昼と夜の気温差がおおきいので体調も崩しやすいですね
花粉も凄いみたいですね
プルートのみなさん鼻をじゅるじゅるさせていてとても辛そうです・・・



+スカイくん+
少し怖がりサンですが、ちょっとずつ美容にも慣れてきたみたいです
DSCN1246.jpg



+ソラくん、マロンちゃん+
実はプルートに、ソラ君に似ているチワワちゃんがいます!
ほんとにそっくりです
DSCN1248.jpg

DSCN1275.jpg



+ライアンくん+
美容前はもさもさでしたが、松井さんにカットしてもらって更に男前になりました☆
店長もかわいい~と絶賛でした
DSCN1263.jpg




+ドンちゃん+
マルチーズのドンちゃんです!
おめめが大きくてとってもキュートです~
DSCN1264.jpg



+りんちゃん+
コーギーのりんちゃんです!
今日もお尻プリプリにカットさせてもらいましぁ
DSCN1267.jpg

DSCN1271.jpg



+チョコくん+
プルート新入りさんのチョコくんです!
愛想がめっちゃいいです
DSCN1272.jpg



+マロンくん・チョコちゃん・プリンちゃん・ココアちゃん+
今日はファミリーでご来店してくれました!
少し見ないうちに大きく成長しててびっくりしました!
今が一番可愛い時ですねぇ
DSCN1281.jpg



+ゆきちゃん+
秋田犬のゆきちゃんです
今までずっと来てくれていたのですが、少し離れたところへ移る事になってしまったので今日が最後の美容となりました。
凄く愛想がよくていつもじゃれてきてくれて、本当に可愛らしいわんちゃんでした
少し寂しくなりますが、ありがとうございました
DSCN1288.jpg

わんこちゃん♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

トリマー松井で~す!

今日はプルートみんなで

晩ご飯を食べに行きました221

食べ過ぎてお腹がはりさけそうですぅ~

さてわんこちゃんで~す218

☆マロンちゃん☆

CIMG3051.jpg
ペキニーズのマロンちゃんです♪

ぬいぐるみみたい~10

☆みりんちゃん☆

2008_04110004.jpg
マルチーズのみりんちゃんです♪

みりんちゃんは14歳です!

全然見えないよぉ~411

☆まぁちゃん☆

2008_04110006.jpg
シーズーのまぁちゃんです♪

☆さくらちゃん あいちゃん☆

2008_04110008.jpg
プードルのさくらちゃんとあいちゃんです♪

2008_04110007.jpg
と~ってもなかよしさん10

☆マロンくん☆

2008_04110010.jpg
シーズーのマロンくんです♪

☆ちゃ~くん☆

2008_04110013.jpg
ヨーキーのちゃ~くんです♪

2008_04110012.jpg

☆ももちゃん☆

2008_04110015.jpg
プードルのモモちゃんです

わんちゃん★

どうもこんばんは!おじまです
昨日は写真を編集しながら居眠りをこいていました・・・笑
更新遅くなってすいません
今日はプルート定休日でしたが、みなさんどのように過ごされましたか?
天気がよくない日はなんだか気分も重いですよね・・・



+ぶんたくん+
シーズーのぶんたくんでーす
まっちゃ可愛いですよね
DSCN1207.jpg



+おいちゃん+
MIXのおいちゃんでーす
DSCN1208.jpg



+あるるくん+
シーズーのあるるくんです!
男前です!
DSCN1214.jpg



+ちびくん+
マルチーズのちびくんです
長期おとまりでした。ご飯もいっぱい食べて元気いっぱいで愛想のいいわんちゃんでした★
DSCN1218.jpg



+ショコラくん+
ダックスのショコラくんです!
DSCN1223.jpg



+はなこちゃん+
トイプードルのはなこちゃんです
はなこちゃんのおうちにはダックスちゃんもいるようです
DSCN1224.jpg

今日のわんこ達~

こんばんは~!店長の井上です

今日は始業式なのか学生さん達

たくさん見かけました。

いよいよ新学期ですね!

さて今日のかわいいわんこ達を

紹介していきま~すあしあと

パピヨンのレオンくん

CIMG2999.jpg

マルチーズのエルくん

CIMG3007.jpg

エルくんはお泊りに来て

くれていました~絵文字名を入力してください

ダックスのソラちゃん

CIMG3038.jpg

ダックスのりーこちゃん

CIMG3020.jpg

美人さんですね267

CIMG3017.jpg

そしてトイプードルちゃん達~

ホーリーくん

CIMG3000.jpg

いつもいつもかわいいエリックくん

CIMG3008.jpg

今日はお耳を短くカットして

イメチェンですhasami

かわいいから何でも似合う!!

そして始めてご来店の

ジンジャーくん

CIMG3021.jpg

以前はテディベアにしてたのが

今日はお顔を剃るスタイルに変身絵文字名を入力してください

とってもかわいいお顔なので

どちらも似合います!

そしてシーズーちゃんは

なっちゃん

CIMG3031.jpg

とっても愛想がいいのですよきらはぁと

そしてマルちゃん

CIMG3032.jpg

マルちゃんのママ~

ケーキありがとうございました~239

ミックスのコロちゃん

CIMG3028.jpg

男前ですね~

そしてとっても甘えんぼの

ゴールデンのルウくんは

ソラちゃんの仕上げ中の

松井ちゃんにべったり~してました

CIMG3037.jpg

かわいいですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

皆様ありがとうございました!!

きょうのわんこ~♪

こんばんは354トリマー松井です91

今日はあいにくな雨模様279

さくら252も散ってしまったかな~

きょうのわんこちゃんです411

★ゆうすけくん★

2008_04070002.jpg
ヨーキーのゆうすけくんです♪

★アイポンくん モモちゃん★

2008_04070003.jpg
シュナウザーのアイポンくんです♪

2008_04070025.jpg
シュナウザーのモモちゃんです♪

ふたりはとっても仲良しさんです345

★ラブ・チェリー・メイちゃん ハクくん★

2008_04070006.jpg
チワワのラブちゃんです♪

2008_04070007.jpg
チワワのチェリーちゃんです♪

2008_04070010.jpg
チワワのメイちゃんです♪

2008_04070013.jpg
チワワのハクくんです♪

★レオンくん★

2008_04070014.jpg
ダックスのレオンくんです♪

2008_04070017.jpg

★クラッチくん★

2008_04070019.jpg
チワワのクラッチくんです♪

★みぃちゃん★

2008_04070020.jpg
ウエスティのみぃちゃんです♪

2008_04070024.jpg

★パンチョくん★

2008_04070029.jpg
プードルのパンチョくんです♪

2008_04070027.jpg
テーブルの上で立ったよ411

★めるもちゃん★

2008_04070032.jpg
プードルのめるもちゃんです♪

★わんちゃん★

どうもおじまです
今日はとっても暖かかったですね~
桜が満開ですがお花見はもうされましたか?
明日は雨らしいので散ってしまいそうな気がします・・・

今日のわんちゃんでーす☆


+ももかちゃん+
ダックスのももかちゃんです!
朝、お店の前で松井さんと栄養ドリンク剤を買っているところを目撃されてしまいました(笑)
お恥ずかしいです~
DSCN1145.jpg


+ミルクくん+
DSCN1147.jpg


+きなこちゃん・ショコラくん+
今日は息子のマイティくんはお留守番・・・
おむかえに来てくれた時は凄くうれしそうでした☆
DSCN1149.jpg

DSCN1152.jpg



+ももちゃん・ほたるくん+
チワワのお姉さま ももちゃん
DSCN1154.jpg

別名いなりばばぁ だそうです(笑
DSCN1153.jpg

ほたるくんはあいかわらず、マイペースでした
DSCN1181.jpg



+シャインくん+
DSCN1155.jpg


+ミィちゃん(上)・チョコくん+
DSCN1160.jpg

DSCN1164.jpg


+アスティちゃん・はなちゃん+
ちょっと珍しい、アフガンハウンドのアスティちゃんとはなちゃん
初めてのご来店でした!
二人とも美人さんで毛もすごくきれいで、凄く上品さを感じました。
DSCN1170.jpg

DSCN1172.jpg



+ごうくん+
ごうクん今日はミッキーさんのお洋服を着ていました
DSCN1179.jpg


+はるる+
DSCN1189.jpg



+むぎくん+
初ご来店のむぎくん
今日は柴犬風のカットにしました
少し怖がりサンで、すぐに抱っこしてーと言ってきました
めっちゃ可愛かったです
DSCN1197.jpg

今日のわんちゃん


こんばんは~あしあと店長の井上です

今桜が本当にきれいですね~桜

木曜日にお花見とバーベキューを

しました!!

CIMG2911.jpg

桜満開でしたよ~!!

CIMG2897.jpg

お肉もとっても美味しかったです!

公園で偶然にほたるくんに

遭遇しました~!

CIMG2919.jpg

きゃ~お外で会っても

好き好きいっぱいしてくれて

嬉しかったですきらはぁと

ももちゃんはお留守番だそうで・・・

そんなおふたり明日

トリミングのご予約頂きました!

明日又会えるね~!!

では今日のわんこを紹介します

ダックスのジュニアくん

CIMG2961.jpg

恥ずかしそうなお目目ですね

ポメラニアンのラーラちゃん

CIMG2967.jpg

ぺこちゃんみたいにかわいいハート

次もポメラニアンのももちゃん

CIMG2972.jpg

ももちゃんは短くカットしました~hasami

次はスピッツのゆきちゃん

CIMG2993.jpg

ゆきちゃんもタヌキ風にカットhasami

次はトイプードルのララちゃん

CIMG2965.jpg

いつもかわいいですWHATER CHERRY

CIMG2966.jpg

もこもこですよね~

次もトイプードルのピットくん

CIMG2985.jpg

とっても寂しがりやさんです

離れるとぴ~ぴ~泣き出して

しまうんですよ・・・

そしてファミリーです

コーギーのメイちゃん

キャバリアのカノンちゃん

アメリカンコッカーのハナちゃん

CIMG2977.jpg

CIMG2991.jpg

CIMG2995.jpg

みんなダイエット中だそです!

がんばれ~!!

そして面白い子!

お泊りに来ていたスピッツの

チェリーちゃんのシャンプーシーン汗など

ごろり~ん

CIMG2956.jpg

仰向けになってるんですよ~

すごいリラックス・・・

かわいいですね!!

皆様ありがとうございました!!

続きを読む

わんこ♪

こんばんは~

トリマー松井です221

やっと我が家のパソコンが復活しました424

しかし家の中がスゴイことに・・・263

ダンボールの山の中でパソコンしていま~す411

わんこちゃんの紹介で~す10

★クーちゃん★

2008_04040045.jpg
ダックスのクーちゃんです♪

とっても大人しいクーちゃんです218

★ラブちゃん★

2008_04040047.jpg
ミックスのラブちゃんです♪

ラブちゃんはポメラニアンとヨーキーのミックスです219

可愛すぎますね~10

★レナちゃん★

2008_04040049.jpg
ダックスのレナちゃんです♪

★ベルちゃんアミカちゃん★

2008_04040060.jpg
コッカーのベルちゃんです♪

アミカちゃんの母で~す221

 

2008_04040051.jpg
コッカーのアミカちゃんです♪

やっぱり親子だね!

二人ともそっくり410

★コーキ★

2008_04040054.jpg
コーギーのコーキくんです♪

★レオンくん★

2008_04040059.jpg
ビションフリーゼのレオンくんです♪

 

2008_04040055.jpg
寝てしまったレオンくん~75

★ユメちゃん★

2008_04040063.jpg
シーズーのユメちゃんです♪

★ケンタくん★

2008_04040066.jpg
アイリッシュセターのケンタくんです♪

2008_04040067.jpg
近寄りすぎだよ~ん411

★ナナちゃん★

2008_04040069.jpg
ミックスのナナちゃんです♪

★ランちゃん★

2008_04040071.jpg
ヨーキーのランちゃんです♪

 

わーんちゃんっ★

おじまです!
桜が満開になってきましたね
明日はプルートのみんなでお花見に行く予定です★
みなさんはもうどこかでお花見されましたか?


わんちゃんでーす★


+ラッキーくん+
くりくりお目目が可愛いシーズさんですっ
DSCN1108.jpg




+ヤトくん+
M・ダックスのヤトくんでーす
DSCN1110.jpg

DSCN1114.jpg



+ぽこちゃん+
超可愛いマルチーズさんです!
涙やけとかもなくてすごくきれいです
DSCN1116.jpg



+ハッピーちゃん+
MIXのハッピーさんです
ずっと首をかしげていてとても可愛いです
DSCN1123.jpg



+チャっピーちゃん+
M・シュナウザーちゃんです!
しゅっとした眉から覗くおめめがたまりませんなぁ
DSCN1134.jpg



+ダンくん+
珍しい、オーストラリアン・シェパードのダンくん
今日はちょっと疲れたかな!?
DSCN1139.jpg

きょうのわんこちゃん♪


こんばんは~354

トリマー松井です!

久しぶりの登場となります221

実は我が家の引越しの為に216が停止中なもので・・・

今日は井上店長の216をお借りしていま~す218

私の話はおいといて

きょうのわんこちゃんの紹介にいきま~す222

★モモちゃん★

CIMG2844.jpg
ポメラニアンのモモちゃんです♪

本日のニューフェイスで~す424

モモちゃんはこんなこともしてくれましたよ411

CIMG2851.jpg
スゴイ笑顔で笑ってくれるんですよ411

かわいいの~345

★リク・ケンシロウ・リキくん

メイ・ナナちゃん★

CIMG2847.jpg
ダックスの男の子チームで~す♪

CIMG2850.jpg
ダックスの女の子チームで~す♪

みんなと~っても仲良しなファミリーです410

★ペリーくん★

CIMG2854.jpg
シェルティのペリーくんです♪

★ハナくん★

CIMG2856.jpg
チワワのハナくんです♪

ハナくんも本日のニューフェイスで~す424

ツルツルのハナくんです♪

★チャコちゃん★

CIMG2863.jpg
シーズーのチャコちゃんです♪

★ドリくん★

CIMG2858.jpg
スプリンガーのドリくんです♪

★プッカくん★

CIMG2869.jpg
シーズーのプッカくんです♪

★アーサーくん★

CIMG2860.jpg
ポメラニアンのアーサーくんです♪

★プータくん★

CIMG2866.jpg
プードルのプータくんです♪

今までのカットはテディベアカットだったのですが

今回はおもいきってイメチェン316

スッキリとサマーマイアミに♪

とっても似合っていますよん345

そしておまけ~

看板犬の姫ことリナちゃん345

どこで寝てるのだい?

CIMG2875.jpg
ダンボールの上かいっ!!

 

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

