03
6
13
19
20
27
29
   



土曜日のわんこ&今日のわんこ

こんばんは★店長の井上です

最近は大忙しの毎日!

たくさんのわんちゃんに来ていただき

ありがとうございます!

松井ちゃんの自宅が引越しの為

ただ今ネットが停止しております

土曜日に来ていただいたわんこの

写真私が預かっておりますので

今日一緒に紹介させて頂きますハート

まず土曜日のわんこから・・・

プードルのクーちゃんとカイくん

CIMG2753.jpg

CIMG2758.jpg

このふたりはれてママとパパ

になりました~!!

赤ちゃん大きくなったかな??

赤ちゃんも見れるのを楽しみに

していま~すトイプードル・レッド【おすわり】

続いてシーズーのベンくん

CIMG2771.jpg

お顔すっきりですね~

かわいくなりまちたキラキラ

次もシーズーでラリーちゃん

CIMG2780.jpg

まんまるのお顔」がかわいい

またまたかわいいシーズーさんです

モモちゃん

CIMG2783.jpg

どうしましょ・・・

かわいいですほんとに手書き風ハート

またかわいいシーズーちゃん

タフィーくん51

CIMG2777.jpg

こんなかわいいシーちゃんが

たくさん集まってくれて

最高の1日でした絵文字名を入力してください

そしてペキニーズのワン太くん

CIMG2787.jpg

ぬいぐるみみたい247

そしてファミリーです

プードルのハッピーくん

ラブちゃん ゆずくん

CIMG2802.jpg

CIMG2793.jpg

CIMG2795.jpg

上からパパ ママ 息子くんです

みんなとっても人が大好きです絵文字名を入力してください

そして今日のわんこにいきます

ダックスのみかんちゃんレモンちゃん

CIMG2810.jpg

CIMG2812.jpg

美人さんのおふたりですね

そして次もダックスのコー太くん

CIMG2815.jpg

キリッとして男前のコー太くん

1日お利口にしてくれてました

そしてコーギーのヨモちゃん

CIMG2821.jpg

とびっきりの笑顔です

柴のゆうくん

CIMG2816.jpg

今日は換毛期のせいかたくさん

毛がぬけました~!

すっきりしました!

マルチーズのムサシくん

CIMG2829.jpg

毎月月の最後の日に来てくれます

プードルのコタロウくん

CIMG2832.jpg

こたろうくんはサマーマイアミに!

毛玉がたくさんでどうなるかと

思いましたがおっじーが

かわいくしてくれましたhasami

良かったねこたろうくん!


今日のわんちゃんヽ(^o^)丿

こんばんは!おじまです☆

最近私の兄が仕事に使う自分のパソコンを買ったので、、今日は無理やり使わせてもらってます(笑
新しいパソコンはやっぱり違いますね~
まず画面がもうめっちゃきれいです。。。
私が欲しいです・・・くれるわけないですよね・・・?うん



今日のわんちゃんのご紹介です!


+チェリーちゃん+
チワワのチェリーちゃんです☆
おりこうさんです~
126.jpg



+らてくん+
プルートのイケメン四天王、ラテくんです!
何回か登場してますが、、、、
本当に男前ですね
129.jpg



+チロちゃん+
MIXのチロちゃんです!
伸びきっていた毛をカットしてスッキリしました☆
131.jpg



+チップくん+
だっくすのチップくんです!
チップ君の毛ってなんかふわふわしてて気持ちいいですよ~
138.jpg



+マロンちゃん+
トイプードルのマロンちゃんです!
お顔がほんとにぬいぐるみさんみたいで可愛いです
144.jpg



+ルナちゃん・ラルフくん・アレクくん+
146.jpg

149.jpg

150.jpg

ルナちゃんちょっとずつ体が大人へと近づいてきてしっかりしてきました。
トリミングにも私たちにもちょっとずつ慣れてきてくれているようです

今日のわんちゃん

こんばんは★店長の井上です

今日もトリミング大盛況でしたhasami

お昼ごはん食べれたのは夕方4時・・・

お腹がグ~グ~鳴りながらも

わんちゃんも早くママの元へ

帰りたいでしょうから

私たちは我慢我慢です汗など

さて今日のかわいいお客様は

まずダックスのひかりちゃん

CIMG2709.jpg

そしてウエスティのリトルくん

CIMG2716.jpg

シーズーのりんごちゃん

CIMG2712.jpg

みんなかわいい~ハート

そして美人さんの登場

シーズーのこなつちゃん

CIMG2720.jpg

こなつちゃんのママ~

いつもありがとうございます!

CIMG2721.jpg

本当にかわいいお顔!

とても11歳になるとは思えない程

若くて綺麗ですよね~キラキラ

又お待ちしています

そしてシュナウザーのウランちゃん

CIMG2719.jpg

ウランちゃんはお泊りに来てました!

シュナウザーカットせずに

普通のサマーカットしていま~すhasami

そしてチワワの

ムサシくんとコジロウくん

CIMG2725.jpg

2匹ともロングコートですが

今日はスムースチワワにカット

しました~!!

かわいいですきらはぁと

そしてスタンダードプードルの

ロルくんと

トイプードルのフランちゃん

CIMG2727.jpg

CIMG2737.jpg

大と小って感じですね(笑)

ロル君の大きなお顔

CIMG2736.jpg

かわいい~!

フランちゃんはモヒカンにしました

CIMG2738.jpg

とってもかわいいですねゆび

又お待ちしています!

わんちゃん★

こんばんは!おじまです
26日はお店が終わってからみんなでご飯を食べに行きました
時間が遅くなってしまったので更新のほうも遅れてしまい申し訳ないです
初めてもんじゃ焼きをいただいたのですが、おいしかったです!


26日に来てくれたわんちゃんのご紹介です~★


+ラブちゃん+
DSCN1056.jpg

全身すっきりカットでーす!
可愛いです
カメラ目線というものを知っていますね!


+まいちゃん+
DSCN1051.jpg

キャバリアさんです
今日は全身スッキリにしたので
ママにピンクのフリフリお洋服をお買い上げいただきました!
めっちゃ似合ってます


+ミルクちゃん・アリスちゃん・チビちゃん+
DSCN1044.jpg

DSCN1049.jpg

三人ともとっても仲良しです!



+さすけくん+
DSCN1055.jpg

さすけくんのお顔ってとーってもまん丸ですよね


+れおくん+
DSCN1060.jpg

今日はシーズーさんがいっぱいきてくれました
こちらもシーズーのレオくんです



+ミルちゃん+
DSCN1065.jpg

最後はねねちゃんの大好きなちわわさんです
とっても愛想がよいです☆

わんこちゃん♪

こんばんは354

トリマー松井で~す411

本日もたくさんのわんこちゃんが

ご来店されました410

さっそくわんこちゃんの紹介にいきま~す221

★プーくん★

2008_03250020.jpg
ミックスのプーくんです♪

2008_03250019.jpg

★タクくん★

2008_03250024.jpg
ヨーキーのタクくんです♪

2008_03250023.jpg

★クッキーくんリリーちゃん★

2008_03250029.jpg
プードルのクッキーくんです♪

2008_03250030.jpg
プードルのリリーちゃんです♪

★マタサブロウくんエイキチくん★

2008_03250034.jpg
コッカーのマタサブロウくんです♪

2008_03250033.jpg
シュナウのエイキチくんです♪

2008_03250032.jpg
モヒカンしていま~す♪

★ロコちゃん★

2008_03250036.jpg
シュナウのロコちゃんです♪

★チョコちゃん★

2008_03250040.jpg
シーズーのチョコちゃんです♪

★ルウくん★

2008_03250037.jpg
ゴールデンのルウくんです♪

2008_03250028.jpg
こんなステキなお顔になるんです411


今日のわんちゃん

こんばんはkarikari店長の井上です

春休み大忙しのプルートです!

ペットホテルとトリミング大変

混み合っております汗など

予約の方も取りにくくなり

お客様にはご迷惑おかけしております

ご予約はなるべく1週間前

ぐらいから取って頂く事を

お勧めいたします

今日も平日ですが

本当にたくさんのわんこが

来てくれました!

始めにダックスのヒメちゃん

CIMG2680.jpg

毎月定期的にシャンプーに

来てくれています

とっても美人さんです

そしてチワワのがっちゃん

CIMG2684.jpg

とっても大人しい子です

そしてシーズーのモップちゃん

CIMG2687.jpg

とてもハンサムですね~

そしてポメラニアンの

テンくんとジウちゃん

CIMG2695.jpg

CIMG2692.jpg

とても仲良しさんですよハート

そしてダックスのピチョンくんと

ミニピンのプチョンくん

CIMG2698.jpg

CIMG2699.jpg

人が大好きで甘えんぼな

おふたり手書き風ハート

そしてシーズーのモコちゃん

とキキちゃん

CIMG2702.jpg

CIMG2706.jpg

とってもかわいい姉妹です

今日は遅くなってしまい

ごめんね~!

モコちゃんはお疲れのよう・・・

そしてダックスのファミリー

カレンちゃん アウディちゃん セリカちゃん

CIMG2705.jpg

3匹ともロングダックスですが

つるつるにしていま~す

とってもかわいい!

そして最後はダックスのフーちゃん

CIMG2708.jpg

フーちゃんは1泊お泊まりしました

フーちゃんのお母さんのオーダーは

スポーツ刈りにしといて!

という注文でした(笑)

楽しいお母さんですね!

何度も笑いのツボにハマりました

今もまだ文字打ちながら笑ってます笑

明日もたくさんのわんこ

ご予約頂いています

皆様ありがとうございます!

★☆★わんちゃん★☆★

こんばんは!
おじまです♪
最近暖かくて眠気が凄いです
お昼を食べてからがピークですねっ
おなかいっぱいになって睡魔が…



今日もたくさんのわんちゃんが来てくれましたぁ



+アルくん+
ダックスフンドのアルくんでーす
CIMG2648.jpg



+ランちゃん+
こちらもダックスのランちゃんです
美人さんですよぉ~
CIMG2652.jpg



+ココちゃん+
シーズーのココちゃんです!
この首のかしげ具合がたまりません!
いい角度ですねぇ~
CIMG2654.jpg


+ロビンくん・ジュリちゃん+
とっても仲良しな二人組みです♪
CIMG2658.jpg



+クリンくん+
チワワのクリンくんです
流し目がステキ
CIMG2660.jpg



+ブロウくん+
こちらもチワワさんのブロウくんです!
CIMG2667.jpg



+ツブラちゃん+
ツブラちゃんはテディベアカットではんく、お顔を剃ったスタイルです!
最近はテディベアカットがほとんどなので珍しく感じますね
CIMG2669.jpg



+プーちゃん+
プーちゃんはブーツカットで頭は少し長めのオーダーです
プーちゃん愛想がとってもよくて、ハウスからも手を伸ばして呼んできます★
CIMG2676.jpg



+フーちゃん+
シーズーのフーちゃんです!
少し人見知りしてしまうんですが、美容はとってもおりこうさんです!
お顔も美人さんなので文句ありませーん
CIMG2679.jpg

きょうのわんこ~♪

こんばんは~

トリマーの松井で~す221

なぜか久しぶりにブログを書くような気がする

わたし・・・

水曜日木曜日とお休みだったからですね219

みなさんプルートのお休みの日

覚えて頂きましたか?

第3水曜日と木曜日ですので219

お間違いなくおねがいしま~す411

さてわんこちゃんのしょうかいで~す238

★ジャックちゃん★

2008_03220017.jpg
プードルのジャックちゃんです♪

今日はモヒカンを作ってみました~424

2008_03220020.jpg
どうですか?

★フースケくん★

2008_03220024.jpg
シーズーのフースケくんです♪

フースケくんはおじいちゃんだけども

カット中も頑張って立ってくれています!

フースケくん今日はおつかれさま410

★かけるくん★

2008_03220028.jpg
ダックスのかけるくんです♪

★ベティちゃん★

2008_03220030.jpg
シーズーのベティちゃんです♪

ベティちゃんは1泊お泊りに来ていました!

2008_03220029.jpg
ママが恋しいみたいですぅ~

お迎えが来るとスゴイ喜びで

ママのもとにとんでいきました410

★モンタくん★

2008_03220033.jpg
シーズーのモンタくんです♪

とっても大人しいモンタくん!

ハウスの中でも美容中も

全然「ワン!」と鳴かないんです410

★チャーリィくん★

2008_03220037.jpg
シェルティのチャーリィくんです♪

★レオくん★

2008_03220041.jpg
シーズーのレオくんです♪

ちょっとこわがりさんのレオくんです♪

美容はとっても大人しくておりこうさんです218

2008_03220040.jpg

★ラクくん★

2008_03220034.jpg
ペキニーズのラクくんです♪

本日のニューフェイスです424

まだ仔犬ちゃんのラクくん!

めちゃくちゃかわいい~10

2008_03220035.jpg
このお顔の真っ黒いのがたまりません10

かわいい~345

ラクくんこれからよろしくね411

今日のわんこ~♪

こんばんは★店長の井上です

せっかく暖かい日が続いていたのに

又寒くなりましたね泣きパンダ

又再びコートを出してきました汗など

今日も1部ですがワンちゃんの

紹介をしていきます

まずシーズーのさくらちゃん

CIMG2625.jpg

とってもべっぴんさんです桜

お父さんにすご~く

可愛がられてるさくらちゃん

さくらちゃんにお父さんは

メロメロですハート

そして次もシーズーの

りょうまくん

CIMG2629.jpg

りょうまくんは長年プルートに

来てくれている常連さんです

毎月定期的にカットに来られて

いつも綺麗でどこカットするの?

ってぐらい綺麗ですキラキラ

幸せだねりょうまくん

そして次もシーズーのボスくん

CIMG2638.jpg

とっても大人しいボスくん

でもおやつには目がないみたいです笑

そしてゴールデンのゴンちゃん

CIMG2632.jpg

ゴンちゃんの笑顔です

めっちゃかわいいですゴンちゃんハート

甘えんぼで人が大好きです

ダックスのサムくん

CIMG2635.jpg

サムくんも毎月定期的に

シャンプーに来られます!

いつも綺麗です絵文字名を入力してください

マルチーズのフレディくん

CIMG2644.jpg

フレディくんも毎月まめに

来てくれてきれいです~!

今日はきれいなわんこが多かった

ですね!!

最後はミックスのまりもちゃん

CIMG2645.jpg

プードルちゃんの血が

入ってるようですね!!

頭をふんわりカットの注文でしたhasami

愛想がとってもいいまりもちゃんでした

今日のわんちゃん♪

こんばんは~おじまでーす

今週は結構バタバタしていてとても疲れました
が、やりがいがあるので凄い達成感が沸いてきます

19日(水)・20日(木)は連休となりますのでよろしくお願いします!

今日のわんちゃんでーす


+チャロくん+
ヨーキーのチャロくんです!
おうちではイヤイヤしてるみたいですが、プルートではとてもおりこうさんにしていますよ
おうちでも頑張ろ~ね
DSCN1012.jpg



+マニくん+
看板犬ネネちゃんが大好きなチワワのマニくん!
今日初めてのご来店でした。
少し怖がりさんですが、最後は心開いてくれて尻尾もフリフリしてくれました
DSCN1014.jpg

DSCN1017.jpg



+エルくん+
マルチーズのエルくんでーす
DSCN1019.jpg



+シャネルちゃん・ヒメちゃん+
とっても仲良しなお二人さんで、いつも元気いっぱいです
DSCN1021.jpg

DSCN1022.jpg



+ニードくん+
こちらもダックスのニードくんです!
ニード君愛想がよくていっぱいチューしてくれます
DSCN1026.jpg

DSCN1025.jpg



+チェリーちゃん+
スピッツのチェリーちゃんです
ポメラニアンのタヌキカット風にしてあります!
昔はスピッツが凄く流行ったようですが、最近はあまり見かけませんね
DSCN1028.jpg



+チロちゃん+
シーズーのチロちゃんです
お耳をバリカンで短くしてあります!
短いのも幼い感じで可愛いですよね
DSCN1036.jpg



+ホタルくん+
MIXのホタル君です!
今日はチワワのモモ姉さんを置いて一人でご来店です
ホタル君、モモ姉さんにご飯を横取りされてるみたいです('▽`;;)
DSCN1041.jpg

わんこちゃん♪

こんばんは

トリマー松井で~す221

花粉がスゴイですね~448

くしゃみの連発の日々がつづいている

このごろですぅ~222

さてさてわんこちゃんの紹介です410

★セナくん★

2008_03170010.jpg
マルチーズのセナくんです♪

じつはセナくん

店長にぎゅっとされたままなんです♪

2008_03170009.jpg
甘えん坊さんのセナくんです410

★コロンちゃん★

2008_03170011.jpg
チワワのコロンちゃんです♪

とってもおしゃれなコロンちゃん324

毎回かわいいお洋服着てくるんです10

次回はどんなお洋服かな?

★ケンタくん★

2008_03170015.jpg
シーズーのケンタくんです♪

★トイくん★

2008_03170017.jpg
ダックスのトイくんです♪

今日は全身ツルツルにバリカンで

刈り込みました316

2008_03170018.jpg

★マロンちゃんソラくん★

2008_03170021.jpg
プードルのマロンちゃんです♪

最近ママになったそうです424

2008_03170026.jpg
プードルのソラくんです♪

ソラくんもパパさんになりました411

★チャッピーくん★

2008_03170022.jpg
シーズーのチャッピーくんです♪

★ロンくん★

2008_03170024.jpg
プードルのロンくんです♪

★モモちゃん★

2008_03170029.jpg
プードルのモモちゃんです♪

2008_03170030.jpg
とってもキュートなモモちゃんです♪

今日のわんこ~♪

こんばんは~★店長の井上です

今日は大忙しの1日でした嬉し泣き

たくさんのご来店有難うございます!

でも頑張ってお写真は撮りましたので

ご紹介していきますね~!

始めにプードルのパンチくん

CIMG2545.jpg

本当に小さな男の子です!

とってもかわいいですハート

又2週間後シャンプー

お待ちしていますね!

そしてペキニーズのモモちゃん

CIMG2546.jpg

前回影虎くんと来れなくて

今日はひとりでご来店です!

愛嬌たっぷりですね!!

又お待ちしています!

そして次はコーギーの風花ちゃん

CIMG2550.jpg

元気いっぱいの風花ちゃん

今日もお利口さんでしたよ!

そしてポメラニアンのポンちゃん

CIMG2561.jpg

ポンちゃんは大阪市内から

わざわざご来店してくれています

本当に有難いです。

とてもかわいいポンちゃんです手書き風ハート

そして次は私の大好きな

シーズーのゴマちゃん

CIMG2551.jpg

本当に良い子ちゃんですゆび

ゴマちゃんとってもパパに似てイケメン絵文字名を入力してください

CIMG2557.jpg

ね!!男前でしょ!!

又お待ちしていま~すKUU SPECIAL CHERRY

そしてチワワのぷぅちゃん

CIMG2568.jpg

とても美人さんですよpink1

抱きしめたいくなりますねきらはぁと

そしてシーズーとパピヨンの

ハーフのひろみちゃん

CIMG2570.jpg

ひろみちゃんのママは去年

ひろみちゃんを残して

天国に旅立ちましたなみだ

今は優しい息子さんのところに

引き取られ元気に暮らしてます!

ひろみという名前はママが

郷ひろみさんのファンだったそうで

名づけたと生前お話してたのを

覚えています。

ひろみちゃんママの分まで

元気に長生きしてね!!

そして今日初来店の

シェルティの弥生ちゃんと

ダックスの杏ちゃん

CIMG2567.jpg

とっても仲良しなふたりです

かわいい~ハート

弥生ちゃんはお話をいっぱい

聞いてくれましたよ

お散歩行く~??

CIMG2564.jpg

かわいくて何回も言って

しまいました~シェルティ トライ

そして次はシーズーのプリンちゃん

CIMG2572.jpg

お迎えに行くと大喜びしてくれます

プルートの車を見るだけで

飛んできてくれるんですよ!

かわいい~

そしてトイプードルのモジャちゃん

CIMG2574.jpg

名前の通りモジャモジャさんが

ふわふわになりましたよ~(笑)

そしてミックスのココちゃん

CIMG2577.jpg

お泊まりに来てくれてたココちゃん

今日は帰りにシャンプーして

帰っていきました。

とってもお世話しやすい子でした

そして最後はキャバリアののび太くん

CIMG2581.jpg

のび太くんのママとパパは

とっても楽しい方です

なんだかわんこも似ています(笑)

大きなお目目がかわいいですね!

又おまちしていま~す!!

わんちゃん~♪

こんばんは!
トリマーおじまです
最近暖かくて布団からなかなか出られない日々が続いております
春眠暁を覚えず・・・・まさにそうですよね!
晴れた日はわんちゃんとおでかけ・・いいですね

今日のわんちゃんを紹介いたします☆

+あいちゃん・さくらちゃん+
トイプードルのあいちゃんとさくらちゃんです!
ティーカップなんでちょっと小さめですごくかわいいです
DSCN0967.jpg

まめの美容に出してくださるのでもつれひとつありませーん


+ココアくん+
トイプードルのココアくんです!
かわいいです~
DSCN0974.jpg



+モコちゃん+
初ご来店のモコちゃんです~
今日はトイプードルちゃんが多いですね。。。
DSCN0979.jpg



+ユキちゃん+
秋田県のユキちゃん
引越ししてしまうので次回が最後かもしれないんです
寂しいですね・・・
DSCN0980.jpg



+プリンくん+
シーズーのぷりんくんです
名前を呼んで抱っこしようとするとなずかおこるんです~笑
DSCN0984.jpg

DSCN0985.jpg



+ブル公くん+
ブルドックのブル公くんです~
DSCN0990.jpg

DSCN0987.jpg



+たくくん+
マルチーズのタクくん
DSCN0993.jpg



+パピーちゃん+
パピヨンのパピーちゃん
DSCN0992.jpg




+ぺぺちゃん+
松井さん大好きなぺぺちゃんです
めっちゃかわいいです
DSCN0998.jpg

きょうのわんこ♪

こんばんは~

トリマーの松井ですぅ~221

今日はあいにくの雨279

雨の日はヘアスタイルもなかなか決まらないし

わんこのお散歩も行けないので

雨が嫌いで~す222

★モカ★

2008_03140027.jpg
チワワのモカくんです♪

2008_03140028.jpg

★シャインくん★

2008_03140038.jpg
ビーグルのシャインくんです♪

今月お泊まりに来られま~す♪

★チャッピーちゃん★

2008_03140029.jpg
チワワのチャッピーちゃんです♪

とっても笑顔でカメラを見てくれました~218

★まぁちゃん★

2008_03140031.jpg
シーズーのまぁちゃんです♪

あ~かわいい~10

2008_03140032.jpg
まぁちゃんは来週もご来店されま~す345

★ルイくん★

2008_03140042.jpg
ダックスのルイくんです♪

ルイくんはつるつるのサマーカットにしています317

とってもおとなしいルイくんです♪

★トゥーイちゃん★

2008_03140043.jpg
ミックスのトゥーイちゃんです♪

トゥーイちゃんはシュナウザーとプードルの

ミックスになるんです♪

とっても甘えんぼさんです411

★ララちゃん★

2008_03140048.jpg
スタンダードプードルのララちゃんです♪

いつもは顔をテディベアカットにしていたのですが

今日はイメチェンで顔をスッキリと

バリカンで刈り込みました♪

とっても似合ってるよ~218

2008_03140041.jpg
シャンプー中のどが渇いたみたいで

蛇口から直接水をがぶ飲みする

ララちゃんでした~410

 

今日のわんこ

こんばんは★店長の井上です

今日も暖かかったですね~!

今日は分厚いコートはさすがに

いらなかったですね~!

もうすぐ桜が咲くとなると

お花見&バーべキューと

頭いっぱいの私です257

さて今日もかわいいわんこが

たくさん来てくれました!

始めにダックスのケリーちゃん

CIMG2466.jpg

すごく大人しくてお利口さんです

そしてヨーキーのクッキーちゃん

CIMG2463.jpg

とっても怖がりさんだけど

お利口にできるんですよ~

このやる気のなさがかわいいです(笑)

そしてミックスのチャイムちゃん

CIMG2480.jpg

大人しい良い子ちゃんです

そして今日初来店のロンちゃん

CIMG2482.jpg

ロンちゃん10キロあるちょっと

大きめのシーズーちゃんjumee☆dog1

とっても大人しくて良い子でした!

そしてシェルティのララちゃん

CIMG2486.jpg

ララちゃんおばあちゃんだけど

まだまだ元気です!

長生きしてね!!

そしてトイプードルのエリックちゃん

CIMG2476.jpg

いつもいつもかわいすぎですハート

そしてエリックちゃんの何倍の

大きさでしょうか??

Sプードルのチップちゃん

CIMG2478.jpg

松井ちゃんと社交ダンス中・・・

今日はシャンプーセットのご注文

CIMG2484.jpg

綺麗になりましたあしあと

そしてチワワとヨーキーの

ハーフのバニラちゃん

CIMG2487.jpg

ちょっとかわいすぎませんか・・・

さらっちゃいそうでした汗など

チワワとヨーキーのいいとこを

取ってますよね!!

本日もありがとうございました!

昨日はカラーリングとデザインカット

を看板犬で研究してみました!

ミミはお花をペイントしてみました

CIMG2455.jpg

CIMG2453.jpg

仕上がりは・・・

CIMG2458.jpg

少し薄くなりましたがかわいいです

あとハートをくりぬいたカット

CIMG2494.jpg

このハートの部分を伸ばして

カラーリングしようと思います!

ナナちゃん練習させてね~!

CIMG2495.jpg

は~い!





わんちゃん☆

こんばんは~おじまで~す!

今日は凄く暖かかったですね!
もう3週間ほどで桜が咲くそうですが・・・
一年って長いようで凄く短いですよね。
私も去年の今頃、トリミングの専門学校卒業してはや一年・・・
プルートさんにお世話になってから半年が経ちます。
短い間にいろいろありましたがこれからも今の調子でもっと頑張りたいと思います。
人間としてもトリマーとしてもまだまだ至らないところがあるかと思いますがどうか暖かい目で見守ってやってください



さてー今日のわんちゃんです


+ポッキーしゃん+
チワワちゃんです
チワワでおなじみネネちゃんの好物チワワちゃんです
DSCN0921.jpg



+ミルキーくん・プ-チィちゃん+
マメにご来店してくださるのでいつも綺麗なままです
カットするともっと引き立ちますね
DSCN0926.jpg

DSCN0935.jpg



+ドンくん+
ドン君~
愛想いいしかわいいですぅ~
DSCN0942.jpg



+あみちゃん+
初ご来店のあみちゃん
シーズーです
美人さんです!!!
DSCN0945.jpg



+チェリーちゃん+
おりこうさん・ポメラニアンのチェリーちゃんです~
DSCN0952.jpg



+ピットくん+
二回目の御来店です
超寂しがりや・超甘えたさんのピットくんはそばから離れるとピーピー鳴いちゃいます
カットまでずっと私のそばにいましたぁ~
可愛くて拉致しそうになりましたぁ
DSCN0953.jpg



+るぅちゃん+
大きな鼻でおなじみのるぅちゃんです~
るぅちゃんも甘えたさんで、横で作業しているとこのお鼻でつついて呼んでくるです
みんなかわいいですねぇ
DSCN0955.jpg



おまけでーす
DSCN0957.jpg

今日ご予約されてたわんちゃん全部終わって一息ついているところでーす
看板犬ミミちゃんのトリミング中でもあります
店長のお友達からいただいたチョコクッキーを食べています
チョコが嫌いな私はみてるだけーです

わんこちゃん~★

こんばんは~

トリマーの松井で~す221

さっそくわんこちゃんの紹介に行きたいと思いま~す♪

★チョコくん★

2008_03100003.jpg
ダックスのチョコくんです♪

2008_03100005.jpg

★ビートくん★

2008_03100033.jpg
ダックスのビートくんです♪

ビートくんは4泊のお泊りでのお帰りでした410

お泊りも全然気にしないで

おりこうさんでした~10

★サリーちゃん★

2008_03100013.jpg
ウエスティのサリーちゃんです♪

2008_03100016.jpg
ママ待ち中のサリーちゃん♪

ハウスで爆睡中で~す75

★ヤトくん★

2008_03100010.jpg
ダックスのヤトくんです♪

2008_03100007.jpg
写真撮影中に居眠りしかけのヤトくん♪

かわいい~10

★バロンくんサラちゃん★

2008_03100024.jpg
パピヨンのバロンくんです♪

おじいちゃんだけども

元気モリモリのバロンくんで~す91

そして新しく家族になりました

ミックス犬のサラちゃんです♪

2008_03100022.jpg
とっても愛想のいいわんこちゃんで~す10

2008_03100018.jpg

★ブンタくん★

2008_03100025.jpg
シーズーのブンタくんです♪

2008_03100029.jpg
いつもこのかばんに入ってくるブンタくん♪

このかばんを見るとテンション上

かばんの中に入ると落ち着く

ブンタくんでありま~す♪

2008_03100031.jpg

 

今日のわんこ

こんばんは~キラキラ店長の井上です

今日は暖かかったですねうへ

とか言いながら今暖房ガンガン

なんですけど・・・絵文字名を入力してください

今日もかわいいわんちゃんを

紹介したいと思います!

はじめはミックスのけんたろうくん

CIMG2427.jpg

とっても大人しいけんたろうくん

かわいくカット仕上がりましたhasami

次はペキニーズのバブ太郎くん

CIMG2421.jpg

このくしゃくしゃのお顔

私はたまらないですハート

そしてダックスのチョロくん

CIMG2425.jpg
かわいい~ハート

男前になりまちた!!

そしてシーズーのミルクちゃん

CIMG2419.jpg

フルコートがいつも美しいですキラキラ

次もシーズーのリーちゃん

CIMG2437.jpg

いつもしっぽブンブン振って

挨拶してくれま~す!

次もシーズーのリオンくん

CIMG2452.jpg

リオンくんのお姉さんは

獣医さんなんですよ~!

私はなれなかった獣医です!

トリマーも楽しいですけどね絵文字名を入力してください

そして次はファミリーです!

Mシュナウザーのラムちゃんと

メイちゃん★

トイプードルのウランちゃん

CIMG2431.jpg

CIMG2440.jpg

ウランちゃんは今日は

毛染めをしました~!

毛染め前はこうでした

CIMG2428.jpg

そして毛染め中・・・

CIMG2430.jpg

染まったかな~??

カット後は・・・

34

34

34

CIMG2444.jpg

きゃ~かわいいきらはぁと

似合ってる~!!

お耳としっぽをピンクに染めました

横からはこんな感じ・・・

CIMG2446.jpg

おしゃれ~ですね!!

おっじーとウランちゃん

CIMG2447.jpg

お疲れ様でした!!

わんちゃん★

今晩は~おじまです~

最近昼間は少し春に近づいてきたかな~って感じがしますね!
朝晩はまだまだ冷えますが・・・


さてさて今日のわんちゃんで~す


+ゆうちゃん+
おとまりにきていてくれたゆうちゃんです~
DSCN0890.jpg

ゆちゃんとっても愛想がよくて、お散歩中もずーっと尻尾ふりふりでした
DSCN0885.jpg

またきてねぇ~★


+レオくん、チワくん+
パピヨンのレオくんとチワワのチワくんです!
二人ともおりこうさんで、美容も慣れたものでした
DSCN0893.jpg



+マロンくん+
初ごらいてんのマロン君です!
看板犬のネネちゃんがまたもや過敏に反応していました(笑
DSCN0896.jpg



+ハンくん+
お店に入るなりしっぽフリフリでご挨拶してくれるハンくん
とってもうれしいです
DSCN0898.jpg



+ひろみちゃん、なつみちゃん+
とっても仲良しなお二人です~
特になつみちゃんはひろみちゃんが大好きなようです
DSCN0907.jpg



+こうくん+
男前のこうくんです~!!
真っ白でとても綺麗になりました
DSCN0911.jpg



+コロくん+
MIXのコロくん
ふわふわの毛と立ち耳が凄くかわいいです!
DSCN0916.jpg

今日のわんこ♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

トリマーの松井です221

今日もたくさんのわんこちゃんが来てくれました♪

早速紹介にいきま~す10

★まぁちゃん★

2008_03070005.jpg
シーズーのまぁちゃんです♪

2008_03070003.jpg
かわいい~345

★ジョンくん★

2008_03070017.jpg
ゴールデンのジョンくんです♪

ゴールデンでもとっても小ぶりなジョンくん411

かわいいのだ~10

2008_03070015.jpg

★タンちゃん★

2008_03070019.jpg
ミックスのタンちゃんです♪

★マルくん★

2008_03070024.jpg
マルチーズのマルくんです♪

★ミクちゃん★

2008_03070028.jpg
シーズーのミクちゃんです♪

★みぃちゃん★

2008_03070032.jpg
ウエスティのみぃちゃんです♪

2008_03070030.jpg
この黒いおおきなお鼻が

スキなんですぅ~345

★リクくんソラくんカイくん★

2008_03070035.jpg
ダックスのリクくんです♪

2008_03070039.jpg
ダックスのソラくんです♪

2008_03070036.jpg
ダックスのカイくんです♪

なかよし3人組で~す411

★ココちゃん★

2008_03070043.jpg
チャイニーズクレスティッドドックのココちゃんです♪

本日2度目のご来店です410

今日は全身カットしました317

仔犬ちゃんなのにと~ってもおとなしい

ココちゃんでした♪

おちゅかれさまココちゃん10

2008_03070044.jpg

そして今日はお友達の

乙女ちゃんママさんと乙女ちゃんが

遊びに来てくれましたぁ~424

乙女ちゃん美容していきました317

2008_03070014.jpg
あ~かわいい345

2008_03070013.jpg
乙女ちゃん眠りに入ってるよぉ~75

353こんなにキレイになりました353

2008_03070040.jpg
顔からはみ出しそうな大きな

345345

かわいい~10(今日何回いったかな?)

今日のわんちゃん

こんばんはキラキラ店長の井上です

今日は寒かったですね~

まだまだ寒い日は続きそうですよね

花粉&黄砂本当に

嫌な季節です汗など

今日もかわいいワンちゃんの

ご紹介にいきたいと思います

始めはダックスのりーこちゃん

CIMG2339.jpg

なんてかわいいのでしょう・・・

とっても甘えん坊さんです

そして次もダックスの

シャネルちゃんとひめちゃん

CIMG2351.jpg

CIMG2353.jpg

ヒメちゃん首かしげすぎ~

定期的なシャンプーでいつも

綺麗なふたりですきらはぁと

そしてマルチーズのタロウくん

CIMG2342.jpg

すっきりサマーカットに

なりました~hasami

そしてトイプードルのラブちゃん

CIMG2374.jpg

かわゆすぎでございます~

次もトイプードルのはなこちゃん

CIMG2391.jpg

シャイなはなちゃんですハート

かわいい~ハート

次もトイプードルのぷーちゃん

CIMG2375.jpg

しろくまさんみたいです~

全身で喜んでくれるぷーちゃん

とっても性格がいいです!

そしてハスキーのトキちゃん

CIMG2394.jpg

キリっとして男前ですよね~!

最近はハスキーほとんど見かけなく

なりましたよね。

私がトリマー新人時代は

ハスキーを飼ってる家庭が

たくさんでしたが

人間の身勝手で思ったより

大変だとかで手放す飼い主!

許せないですよね!!

今はプードルが人気ですが

これもまた手入れが大変なのは

分かって飼っていただきたい!!

話反れましたがトキちゃんの

ママは毎月定期的にシャンプー

予約くれてるのでとっても綺麗!!

トキちゃんは幸せですよね手書き風ハート

わんこが不幸になるのは

絶対見たくないです

そして次はシーズーのコロちゃん

CIMG2376.jpg

コロちゃんこう見えて

おばあちゃんなんですよ。

若々しいな~。

いつまでもべっぴんさんですね!

私がプルート開店前のお勤め時代

からのお客様ですハート

ず~っと元気でいてね!

そして最後は柴犬のクーちゃん

CIMG2359.jpg

柴犬で私こんな大人しい子

見たことないと言う位

いい子ちゃんです。

クーちゃんのファンです好き

シャンプーが終わると・・・

CIMG2360.jpg

帰っちゃうの~?

やっぱりお家が1番だよね!

又お待ちしております。

明日はプルートは定休日ですjumee☆dog1

又金曜日にかわいいわんちゃんに

会えるのを楽しみにしています

わんちゃん☆

こんばんわ~!

おじまです!今日はみんなで晩御飯を食べに行きました~
おなかいっぱいです~


わんちゃんです~


+メイちゃんラブちゃんチェリーちゃんハクくん+
ネネちゃんの大好物(!?)のチワワちゃんです!
いうも行きたがる送迎に行かないほど大好きなんです
DSCN0841.jpg

シャンプー中です~
DSCN0837.jpg


+ハクちゃん+
シュナウザーのハクちゃんです!
DSCN0842.jpg

シャンプー台で大人しく待っているハクちゃん
DSCN0838.jpg



+クッキーちゃん+
カット前です
DSCN0847.jpg

こんなに美人さんです!
DSCN0850.jpg

日ごろからお手入れされているせいか、毛玉ひとつなく、美容もとてもおりこうさんなんです。
すばらしいです


+ハナちゃん+
ダックスのハナちゃんです
DSCN0857.jpg



+こてつくん+
こちらもネネちゃんの大好物のチワワちゃんです
DSCN0860.jpg



+チョロちゃん+
MIXのチョロちゃん
こんどはおとまりに来てくれます☆
DSCN0864.jpg



+ぐぅちゃん+
トイプードルのぐぅちゃん
ちょっと人見知りさんです
DSCN0874.jpg





+看板犬 ミミちゃん+
・・・・・・・・・・・。
DSCN0869.jpg

わんこちゃん♪

こんばんは~354トリマー松井で~すにっこり

今日は桃の花02(白-明るい背景用)ひなまつり桃の花02(白-明るい背景用)

かれこれ何年ぐらい雛人形を飾っていないでしょうか・・・?

雛あられは食べましたけど~345

さてわたしのぼやきはおいといて

今日のわんこちゃんの紹介で~すjumee☆dog1

★ベルちゃんアミカちゃん★

2008_03030029.jpg
コッカーのベルちゃんアミカちゃんです♪

仲良し親子で~す410

ちょっと食いしん坊さんな親子です345

★サクラちゃん★

2008_03030032.jpg
シーズーのサクラちゃんです♪

と~ってもおめめが大きいサクラちゃんmiao

かわい~い~345

★ゴンちゃん★

2008_03030035.jpg
ミックスのゴンちゃんです♪

★テラちゃん★

2008_03030036.jpg
ゴールデンのテラちゃんです♪

★セツちゃんハナちゃん

ソラちゃんチャチャちゃん★

2008_03030039.jpg
ダックスのセツちゃんです♪

2008_03030041.jpg
ダックスのハナちゃんです♪

2008_03030042.jpg
ダックスのソラちゃんです♪

2008_03030043.jpg
チワワのチャチャちゃんです♪

4匹仲良しファミリーで~す411

★パオくん★

2008_03030053.jpg
シーズーのパオくんです♪

とってもおちゃめなパオくん345

2008_03030057.jpg

★グレースちゃん★

2008_03030027.jpg
シュナウザーのグレースちゃんです♪

とっても大人しいグレースちゃん410

ママがお迎えに来るまでず~っと寝ているんです344

2008_03030026.jpg
首かしげてくれました10

そしてそして

グレースちゃんのママさんから

おやつの差し入れを頂きました411

2008_03030058.jpg
ママさんの手作りケーキですぅ~345

と~ってもおいしくてあっという間に

食べてしまいました239

ママさんありがとうございました(*_ _)

わんちゃん☆

こんばんは~!おじまです

今週末は久しぶりに大忙しのプルートでした
体がなまっててついていくのが大変でした(笑)


今日のわんちゃんにいきまーす★


+パンチくん+
パンチ君次回から二週に一度のご来店になりました
CIMG2292.jpg



+モモちゃん・ホタルくん+
CIMG2295.jpg

CIMG2315.jpg

モモちゃんお友達に「おいなりさん」といわれたらしいです~
いい味のついたおいなりさんですね
CIMG2294.jpg



+リンちゃん+
CIMG2298.jpg



+ミルキィくん+
首をかしげたミルキィくんめっちゃ可愛いです
CIMG2301.jpg



+はるるちゃん+
CIMG2307.jpg



+サンちゃん・スーちゃん+
美人さんのお出ましです~
CIMG2325.jpg


リラックス~
CIMG2302.jpg



+ケンタくん+
店長大好きケンタ君~
一ヶ月に一回にしか会えない遠距離恋愛中です
CIMG2317.jpg

ラブラブです~
CIMG2311.jpg



+モモくん+
CIMG2327.jpg



+らんまくん+
CIMG2333.jpg

お尻
CIMG2334.jpg



+ももちゃん+
店長のアイドルモモちゃん
今はやりの小悪魔です~
CIMG2321.jpg

今日のわんこたち~

こんばんは店長の井上です

もう3月になりましたね~

月日が経つのは本当に早い!!

春はもうそこまで来ていますよねさくら

今日も大盛況のプルート!

たくさんのかわいこちゃんが

来てくれました~!

まず始めに

ミックスのコタロウくんです

CIMG2255.jpg

コタロウくんはとっても

怖がりさんです泣く

お母さんからもらう時は

ガルガル怒られてしまい

びびしょん&びびうんまで

出ちゃいます汗などうんち

でもそんなコタロウ君ですが

トリミングはとっても

お利口さんにできるんですよ!

今日も頑張ってくれて

ありがとねハート

私たちのこと早く

覚えてほしいな~

そしてダックスのレナちゃん

CIMG2256.jpg

レナちゃんこう見えて

お目目が見えてないのだそうですアップロードファイル

でもとってもよく分かっている

頭のいい子でレナちゃんと

呼ぶとしっぽふりふりしっぽ

朝お迎えに行く時

お電話を入れるのですが

それだけでプルートだ~と

分かってくれて甘えた

泣き声あげて喜んでくれる

そうですよ。うれしいな~

そしてダックスのラビちゃんと

トイプードルのソラちゃんです

CIMG2270.jpg

かわいいコンビですきらはぁと

ラビちゃんソラちゃんの

お姉ちゃんもトリマーを

目指してるそうで頑張って

ほしいです!!

そしてパピヨンのハナコちゃん

CIMG2272.jpg

とってもべっぴんさんですねハート

ハナちゃんはサマーカットに

していま~すhasami

そして定期的に来てくれてる

フレンチブルのドンクちゃんと

チワワのキラちゃん

CIMG2267.jpg

CIMG2264.jpg

いつ見ても癒されますね

ドンクちゃんキャディーさんですか??

CIMG2265.jpg

かわいい~!!

そしてシーズーのレオンくん

CIMG2277.jpg

ちょこっと出したベロが

キュートですよねjumee☆dog1

そして次もシーズーのケンちゃん

CIMG2291.jpg

ケンちゃん今日はもつれの為

短か~くカットしました!

短いのも似合ってましたよ~

そしてペキニーズのワン太くん

CIMG2283.jpg

あざらしさんみたい~

めちゃめちゃかわいいです~

こんなかわいいお洋服も

ママに買ってもらいました

CIMG2286.jpg

似合ってるわ~最高!!

最後はゴールデンのクリンちゃん

CIMG2257.jpg

人が大好きでずっと抱きついて

きてくれましたハート

大型犬もいいな~

一緒に寝たりするのは

夢ですよね~!

明日もたくさんご予約頂いてる

プルート!

お仕事がんばります271

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

