02
6
12
13
20
21
28
   



わんこちゃんが行く~♪

(*´∇`)ノ こんばんは~

トリマー松井で~す222

今日は四年に一度の353閏年353219

この日に生まれた方はいいですよね~

四年に一度の誕生日だから

年をとるのが遅くて~(笑)

さてさてわんこちゃんの紹介で~す

★ルイくん★

2008_02290023.jpg
キャバリアのルイくんです♪

と~っても愛想のいいルイくん410

カット中もシッポふりふ~り~345

2008_02290024.jpg
この悩ましげな眉毛がたまらなく

可愛いのですぅ~10

★ムサシくん★

2008_02290040.jpg
マルチーズのムサシくんです♪

月の一番最後の日に必ず

美容に来てくれます316

★かのんちゃんメイちゃんハナちゃん★

2008_02290043.jpg
キャバリアのかのんちゃんです♪

2008_02290025.jpg
コーギーのメイちゃんです♪

2008_02290038.jpg
コッカーのハナちゃんです♪

みんな仲良しファミリィーで~す415

★こなつちゃん★

2008_02290027.jpg
シーズーのこなつちゃんです♪

こなつちゃんのこの大きなおめめが

たまらなくスキなわたし~10

2008_02290030.jpg
あ~あ~~

こなつちゃん~345

こんなショットも221

2008_02290016.jpg
コーギーのメイちゃんと

混浴中で~す48

こなつちゃんちょっとあせり気味411

 

 

 

★げんきくんいちごちゃん★

2008_02290032.jpg
ポメラニアンのげんきくんです♪

たぬきカットにして

もこもこになったげんきくん353

とってもたぬきカットが似合いますよ~345

か~わ~い~い~10

2008_02290034.jpg
ポメラニアンのいちごちゃんです♪

いちごちゃんもたぬきカットです316

げんきくんといちごちゃんの首かしげるの

とってもキュート~10

★じゅんいちろうくん★

2008_02290051.jpg
スタンダードプードルの

じゅんいちろうくんです♪

本日のニューフェイス424

2008_02290050.jpg

じゅんいちろうくんのシッポ

こんな形にしています316

2008_02290045.jpg
うさぎさんみたいな

まんまるシッポで~す345

 

これから気候が暖かくなってきます278

美容室も混み合ってきますので

前もっての早めのご予約をお願いします213

1週間前のご予約が確実です219

ご協力を<(_ _)>よろしくお願いします

 


わんちゃんのおなぁ~りぃ~♪

おじまです!

今日もとってもさむかったですねぇ~

明日29日木曜日は定休日となっております!
一週間分の体力をチャージしたいと思います~


今日のわんちゃんです!!

+ラーラちゃん+
キラちゃんのままさんです!
とっても美人ですから~
DSCN0815.jpg



+ヒメちゃん+
今日はヒメちゃんご来店の日でした
毎週可愛いヒメちゃんに会えてうれしいです
DSCN0817.jpg


+きなこちゃん・ショコラくん・マイティくん+
仲良し一家です
いつも来てくれてありがとぅ~
DSCN0825.jpg

撮影中にママが到着しちゃいました!
DSCN0823.jpg



+むぅむぅちゃん+
シーズーのむうちゃん
凄く可愛いです!
私も早くシーズーちゃんほしいです
DSCN0829.jpg

松井さんがカットしてくれましたぁ~
DSCN0831.jpg

松井さぁ~ん
DSCN0827.jpg


+ドンくん+
初ご来店のどんくんです!
昨日来てくれたタクちゃんと同じスタイルです!
ドン君も似合ってますね~
テディベアも可愛いですが、個人的にドン君のようなお顔も剃ってるスタイルも好きです
DSCN0835.jpg

今日のわんこ

こんばんは~店長の井上です手書き風ハート

今日はあいにくの雨でしたね雨

ちょっと今日は風邪気味の私です汗など

風邪などほとんどひかない私が

ひいてしまったので皆様

今年の風邪はおかしいですよ(笑)

気をつけてくださいね!!

さて今日のかわいいお客様の

ご紹介ですKUU SPECIAL CHERRY

始めにトイプードルのララちゃん

CIMG2120.jpg

キュートな男の子です★

ふわふわでかわいい~

お顔のアップは・・・

CIMG2121.jpg

とても毛量が多くてきれいな

ララちゃんでした~

そして次もトイプードルのリンちゃん

CIMG2135.jpg

べっぴんさんの女の子ですハート

リンちゃんは愛想が良すぎて

ちぎれそうなぐらいしっぽを

ふってくれますよ~!!

トリミングは天才!何一つ

嫌がらずじっとしてくれます。

今日もかわいかった~キラキラ

そして次はヨーキーのユキちゃん

CIMG2128.jpg

ユキちゃんはとっても小さくて

壊れちゃいそうです

すごくかわいいですよね

そしてシーズーのボーイくん

CIMG2124.jpg

だいぶボディの毛がロングになって

きましたね~!

とってもイケメンだよ

そして次もシーズーのベンちゃん

CIMG2137.jpg

しゅっきりしました~!

お迎えに行くと大慌てで

逃げるベンちゃん・・・

お店に来たらもうへっちゃらです

そしてマルチーズのフレディちゃん

CIMG2144.jpg

とっても人恋しいフレディちゃん

一人になるとぴーぴー

泣いています泣く

甘えん坊な男の子です

そしてトイプードルのタクちゃん

CIMG2155.jpg

最近はこのスタイルのプードル

ほとんど見なくなりました。

テディベアカットが流行ですが

タクちゃんはこのスタイルが

似合っていますよね74

ヨガが得意なタクちゃん

いっちにっと・・・

CIMG2154.jpg

ちょっとセクシーなんじゃない??

とっても男前の前からパシャッ

CIMG2158.jpg

後ろであられとネネが

居眠りZZZ

みなさま又お待ちしております

今日のわんこ~♪

こんばんは354

トリマーの松井です411

今朝もちらりちらりと雪が降っていました276

今の時期はホッカイロが手放せない

わたくしでありま~す(笑)

さてさて今日のわんこちゃんの紹介です221

★ジャッキーくん★

2008_02250017.jpg
ダックスのジャッキーくんです♪

ジャッキーくんは1泊お泊りしていました286

みんなにシッポふりふり攻撃でした~411

でもママがお迎えにくると

やっぱりママが1番だね~345

2008_02250016.jpg

★クッキーちゃん★

2008_02250002.jpg
ダックスのクッキーちゃんです♪

クッキーちゃんは2泊お泊まりしていました286

クッキーちゃんはもうおばあちゃんだけど

元気モリモリさんです91

★ベリーハッピーちゃん★

2008_02250020.jpg
ヨーキーのベリーハッピーちゃんです♪

とってもキュートなベリーハッピーちゃん345

泣き声が小鳥さんみたいで可愛いですぅ10

 

★あいこちゃん★

2008_02250013.jpg
ヨーキーのあいこちゃんです♪

あいこちゃんは小さくて壊れてしまいそうです~

足の大きさなんてわたしの小指と同じぐらいかな?

2008_02250014.jpg

★プリンくん★

2008_02250021.jpg
シーズーのプリンくんです♪

とっても愛想のいいプリンくん411

いつも元気いっぱいで来てくれま~す♪

2008_02250022.jpg

★ラテくん★

2008_02250018.jpg
ダックスのラテくんです♪

353超~イケメン353のラテくん345

2008_02250019.jpg
このおはな

かぶりたい~10

★ボビーくん★

2008_02250012.jpg
プードルのボビーくんです♪

もこもこしたカットが

とってもかわいい~10

ボビーくん店長が大好きみたいで

ず~っと後を追いかけていました♪

2008_02250023.jpg

★レモンちゃんみかんちゃん★

2008_02250006.jpg
ダックスのレモンちゃんみかんちゃんです♪

レモンちゃんもみかんちゃんも

と~っても愛想がいいですよ~10

2008_02250005.jpg
みかんちゃんの眼差したまらない~345

2008_02250004.jpg
レモンちゃんは店長に

スキスキをいっぱいしていました~345

2008_02250010.jpg
とってもかわいい~

レモンちゃんとみかんちゃんでした10

ミミたさん

今日はみみたんがおじま家にお泊りに来ています


前に比べたら震えなくなりました!

お母さんに抱っこしてもらっても震えていませんでした!


ほんのチョッとだけ慣れたようです★
DSCN0811.jpg

*横にいるお母さんをじっと見ているみみたん

わんちゃん★

おじまで~す!
今日は日曜日だけあってか、たくさんのわんちゃんが来てくれました。

そんなわんちゃんたちをご紹介しま~す


+キラくん+
ラーラちゃんの息子さんです~
ラーラちゃんにとっても似ていて、可愛いです!
遺伝子を受け継いでますねぇ~★
DSCN0775.jpg



+影虎くん+
今日は影虎君だけのご来店でした。
相方のももちゃんは目に怪我をしてしまったみたいです
お大事にね
DSCN0780.jpg

DSCN0779.jpg



+ソラくん+
トイプードルのソラくんです
とっても愛想よしこちゃんです
DSCN0782.jpg



+レオくん(上・ラルクくん(下+
DSCN0784.jpg

DSCN0788.jpg



+あずきちゃん+
DSCN0790.jpg

アップです~
DSCN0791.jpg



+ユキちゃん(上・ミウちゃん(下+
DSCN0808.jpg

DSCN0804.jpg



+ポッキーくん・かりんちゃん+
おりこうさんの二人です★
店長に可愛くカットしてもらいました~
とっても元気なお二人でした
DSCN0798.jpg

今日のわんちゃん

こんばんは~!店長の井上です

今日は再び寒い冬が戻ってきた感じ

ですよね~ゆきだるま

気温差がまだまだ激しいので

みなさま風邪などひかれないよう

注意してくださいね~!

さて今日もかわいいわんこが

たくさん来てくれました犬

シーズーとダックスのハーフ

のリンちゃん桜

CIMG2090.jpg

まだ仔犬ちゃんで今日が

初めてのトリミングですてへ

CIMG2091.jpg

めっちゃかわいい~ハート

口の周りが泥棒さんの

お髭みたいに真っ黒で

かなりつぼにはまります好き

リンちゃん遊びたい盛りで

今日も遊びたくて仕方なかったのに

頑張ってくれたね!!

又お待ちしています!

そして次はトイプードルの

チョコちゃん

CIMG2077.jpg

カット前はこんな感じでしたが・・・

変身

34

34

34

CIMG2084.jpg

カッコよくなったかな??

かわいいお顔もアップ~

CIMG2086.jpg

ぬいぐるみみたいな

チョコちゃんでしたトイプードル・レッド【おすわり】

そして次は常連さんの

ヨーキーのナナちゃん

CIMG2081.jpg

さらさらロングヘアーが自慢なの~

そしてミックスのナナちゃん

CIMG2093.jpg

ナナという名前は親しみ

やすいです~

そしてこちらはファミリーです!

キャバリアのアレクちゃん

CIMG2102.jpg

ゴールデンのラルフちゃん

CIMG2103.jpg

Aコッカーのルナちゃん

CIMG2097.jpg

ルナちゃん会うたびに

どんどん成長しています!

みんなかわいいな~ハート

最後はマルチーズのハニーちゃん

CIMG2108.jpg

ハニーちゃんのママは

とっても元気で楽しいママさん!

いつも元気もらってます271

みなさま又お待ちしております





きょうのわんこちゃん★

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

トリマー松井で~す♪

水曜日木曜日と連休を頂きました!

今年から第3水曜日と木曜日

プルートの定休日となります219

皆さまにはご迷惑をおかけすると思いますが

何卒よろしくお願い致します466

さてさて~

きょうのわんこちゃんの紹介に行きましょう

(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'

★とらじろうくん★

2008_02220013.jpg
パグのとらじろうくんです♪

先日お泊まりに来ていたとらじろうくん68

今回もお泊りに来てくれました~69

今日シャンプーして

ママのところへ~266

2008_02220010.jpg
顔のしわのお手入れ中です♪

パグちゃんのしわはとってもデリケート219

清潔にしておかないと

お肌が荒れてきちゃうんです~263

こまめにしわの汚れをとって

キレイにしないといけないので~す219

 

 

こんなことするんですよ!

2008_02220012.jpg
歌を歌うんですぅ~343

 

★セナくん★

2008_02220014.jpg
マルチーズのセナくんです♪

セナくんをお迎えに行くと

いつも喜びながらハウスの中へ入ってくれるんです10

かわいい~345

2008_02220015.jpg

 

 

  

★リッキーくん★

2008_02220019.jpg
ポメラニアンのリッキーくんです♪

リッキーくんは柴犬カットをしています317

柴犬の仔犬ちゃんみたいでとっても可愛いですよぉ~345

2008_02220018.jpg

 

 

 

★ヤトくん★

2008_02220023.jpg
ダックスのヤトくんです♪

ヤトくんのアップを353激写353

2008_02220025.jpg
このおはなかぶりたいですぅ~398

よ~く見ると28

2008_02220024.jpg
おはなみずがぁ~

たら~り~263

カワイイ~10

★コロくん★

2008_02220020.jpg
シーズーとコーギーのミックスのコロくん♪

体型はコーギーで

毛並みはシーズーのコロくん♪

カット前で~す316

 

 

2008_02220022.jpg
おっじ~がカットしていま~す317 

 

 

2008_02220026.jpg
とっても可愛くキレイにカットしてもらいました353

おっじ~ドンドン腕91が上がってきて

上手になってます317

わたしも頑張らなきゃ~392

つかれたのかな~75

2008_02220029.jpg

コロくんを抱っこするとおもしろいんですよ411

2008_02220030.jpg

なぜかシッポをふりながら

怒るんですぅ~

楽しくてついつい何回もしちゃうんです415 

 

 

わんちゃん★☆★

こんばんは~おじまです
今日はいつもより少し暖かかったですね!
でも店長は寒い~と言っておりました

20日・21日はプルート連休をいただきます。
今年から第3水曜日もお休みになりますので、皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいしますm(__)m


今日のわんちゃんです~★

+ハイジちゃん+
CIMG1947.jpg

Mシュナウザーのハイジちゃん
めっちゃ可愛いです~
大きさもちょうどいいので美人さんです


+美鈴(みりん)ちゃん+
CIMG1951.jpg

マルチーズの美鈴ちゃんです
ちょっとおっきめのお鼻がキュートです


+チャチャちゃん+
CIMG1954.jpg

Mダックスのチャチャちゃん
私は初めてお目にかかりました~
とってもおりこうさんのようでした


+あるるくん+
CIMG1941.jpg

イケメンのあるるくん
カット中はこんなポーズに・・・!
CIMG1934.jpg

おしり~
CIMG1933.jpg



+ぱんちょくん+
CIMG1955.jpg

トイプードルのぱんちょくんでーす
ベルボトムにしていまーす★
そんなぱんちょくんはおもちゃが大好きなようです
CIMG1962.jpg

ボールを取ると・・・
CIMG1958.jpg

立ち上がるんです!
かわいい!!!
CIMG1959.jpg

松井さんにいっぱい遊んでもらってました☆
CIMG1966.jpg

今日のわんこ

こんばんはウインク店長の井上です

今日も寒かったですね~

堺も雪がぱらついておりましたゆきだるま

毎朝お布団から出れなくて

まず足から出してみるのですがあまりの

寒さに又再びもぐってしまいます汗など

早く春が来て欲しいですよね。

さて今日もかわいいわんこが

来てくれましたあしあと

今日はダックスちゃんが多かったです

まずひめちゃん

CIMG1908.jpg

女の子らしくてかわいいきらはぁと

大人しくてお利口さんだもんね!

そしてレオンくん

CIMG1909.jpg

穏やかな性格です!

お店でワンという泣き声すら

聞いたことがないですよ~

そしてりーこちゃん

CIMG1910.jpg

とっても甘えん坊な女の子

美人さんですよね~

こんなかわいいお顔で

見つめられると何でも許せちゃうグー

そしてクーちゃん

シャンプー中で~す☆

CIMG1916.jpg

気持ち良さそう!

そして足回りをカット中hasami

CIMG1921.jpg

賢いね~クーちゃん

そして仕上がりましたkarikari

CIMG1923.jpg

お~かわいいハート

トリミングが終わったクーちゃんは

お疲れ気味

CIMG1925.jpg

おやすみモードZZZ

近寄ると

CIMG1930.jpg

『起こさないでくだしゃい』

カメラを向けるとすぐポーズ

してくれるクーちゃんでした桜

そして次は豆柴のムクちゃん

CIMG1912.jpg

ムクちゃん本当に小さくて

かわいいです。

こまめにシャンプーに来られてる

のでアンダーコートもほとんど

つまってないですよ!

そして最後はシーズーのこうすけ君

CIMG1917.jpg

こうすけ君はシュナウザーカット

にしていますアップロードファイル

シーズーもこんなカットも

かわいいですよ~!

みなさまありがとうございました!

プルートは今年から

第3水曜日も定休日を

頂くことになり今週は

水曜日もお休みになります。

ご迷惑おかけしますが

ご了承の程宜しくお願い致します

きょうのわんこ♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

トリマ~松井で~す221

今日も冷え込みましたね~36

雪もちらつきました276

わんこちゃんの紹介で~す10

★さくらちゃん★

2008_02170051.jpg
ミックスのさくらちゃんです♪

チワワとダックスのミックスで~す♪

おとなしくておりこうさんのさくらちゃん345

お家ではすごい暴れるらしいです411

2008_02170053.jpg

★みぃちゃんチョコくん★

2008_02170048.jpg
ポメラニアンのみぃちゃんです♪

2008_02170047.jpg
ミニチュアピンシャーのチョコくんです♪

★かけるくん★

2008_02170055.jpg
ダックスのかけるくんです♪

2008_02170057.jpg
今日もかけるくんは大喜びで

345スキスキ345をいっぱいしてくれました10

★エリックくん★

2008_02170058.jpg
プードルのエリックくんです♪

エリックくんは男の子なのに

ホント小さくてかわいいのです~345

誘拐しちゃおうかな~392

2008_02170059.jpg

今日は長かった耳の毛を

少し短く切りました317

2008_02170060.jpg
幼くなってますますかわいい~345

★いちごちゃん★

2008_02170068.jpg
柴のいちごちゃんです♪

ちょっとこわがりさんのいちごちゃん380

美容はとってもおとなしいいんです♪

★モモちゃん★

2008_02170071.jpg
マルチーズのモモちゃんです♪

ましっろくてふわふわ~10

美容が終わると

しっぽふりふりが止まらないモモちゃんで~す345

★愛里(あいり)ちゃん★

2008_02170073.jpg
プードルの愛里ちゃん♪

今日がはじめての美容で~す317

以前プードルのジュラちゃんがず~っと

美容に来てくれていたのですが

他界してしまいました。

そして愛里ちゃんが新しい家族として迎えられています411

愛里ちゃんこれからも

(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシクネ★。、::。.::・'゚

★クッキーくん★

2008_02170078.jpg
シュナウザーのクッキーくんです♪

カッコイイですよね~353

シュナウザーはこのキリット感がいいんですよね218

★ラブちゃん★

2008_02170075.jpg
シーズーのラブちゃんです♪

このおめめ~

うるうるかんがたまりません~345

2008_02170074.jpg

2008_02170076.jpg

★ミルクちゃん★

2008_02170043.jpg
チワワのミルクくんです♪

生後三ヶ月半の仔犬ちゃんです10

かわいすぎます~345

はじめてのシャンプー

少し緊張気味~

2008_02170039.jpg

ドライヤーの風が気持ちいいみたいで

うっとり~75

2008_02170041.jpg

最後はおもちゃに夢中~345

2008_02170046.jpg
かわいい~10

看板犬のネネちゃんにも狙われていました411

こんばんは☆

どうもおじまで~す
今日も凄く寒かったですね…毎日大量の洗濯物を干しに行くのが酷デス

今日のわんこちゃんたちです


+リンちゃん+
初めての美容でした
でもりんちゃんはがんばりました~!
ただいま4ヶ月のりんちゃん
プルートのシーズー大好きな店長、松井さんはかわいい~の連発でした
最近私もシーズー好きになってきました早く我が家にもシーズーちゃんを迎え入れたいです
DSCN0726.jpg

おかおのアップ☆
DSCN0732.jpg



+チョコちゃん・マロンくん+
今日はお二人様仲よくご来店です☆
お子様も前回より一回り大きくなっていました
家族みんな仲良くね
DSCN0736.jpg



+ミルキーくん・プーチィちゃん+
確か三度目の登場でしょうか??
常連様です
プーチィちゃんハウスに入れるときゅんきゅん鳴いてかわいかったです☆
DSCN0740.jpg



+ゴンタくん+
写真を撮られるのが苦手なゴンタくん
でも可愛い笑顔を見せてくれましたぁ~
DSCN0748.jpg

こんなのも
DSCN0752.jpg


+だいすけくん+
おりこうさんのだいすけくん~
毛量が豊富でふわふわです
いろんなカットができそうですね
DSCN0761.jpg

おかおのアップです~
DSCN0759.jpg


+マロンちゃん+
最後はペキニーズのマロンちゃんです
松井さんにカットしてもらってましたが、ぬいぐるみさんみたいで凄くかわいいです
DSCN0762.jpg

今日のわんわん

こんばんはハート店長の井上です

昨日はバレンタインでしたね~!

皆様愛の告白とかされたのでしょうか?

プルートの若いスタッフ2人は

今年は義理ばかりのようです汗など

うちの主人にくれたチョコは

私のお腹の中へ~ですよ笑

では今日のわんちゃんの紹介です

始めにチワワのチェリーちゃん

CIMG1859.jpg

とっても大人しいチェリーちゃん

怖がりさんです

フードをかぶせるとかわいいpink1

CIMG1858.jpg

そして次もチワワのモカちゃん

CIMG1860.jpg

チワワちゃんってかわいいですよね~!

お洋服もちっちゃくてかわいいのが

いっぱいだし欲しい!

でもでもうちにはネネという

チワワ大好物犬がいるので

我慢してる私です嬉し泣き

そして次はシェルティのケンケンちゃん

と柴のハルちゃんです

CIMG1862.jpg

CIMG1863.jpg

とっても人が大好きな子達です

トリミング中もずっとお手手をペロペロ

舐めてくれるんですよかわいい

そしてアイドルです

シーズーのまあちゃんきらはぁと

CIMG1872.jpg

今日もお母さんより先に店に

入ってきてぶんぶんしっぽを振って

挨拶してくれました絵文字名を入力してください

本当にかわいい子です

そして次もシーズーのりょうまくん

CIMG1891.jpg

大きなお目目ですよね~

それにソフトボールのような

丸いお顔がたまらなく好きです音符

そしてゴールデンのゴンちゃん

CIMG1875.jpg

優しい笑顔です

人が大好きで本当に穏やかな性格

又来月会おうね!

そしてビションフリーゼのレオンくん

CIMG1883.jpg

まるでぬいぐるみですね!

レオンくんはいつも

テディベアカットにしていますhasami

お顔アップ~

CIMG1878.jpg

真っ白で全然涙やけしてなくて

きれいなお顔ですよねキラリラ

かわいくってたまんないですね

そして私の実家の子

ジュリ&ミミも綺麗にしましたグッ

CIMG1896.jpg

年の離れた夫婦ですが仲良しです(笑)

ジュリ今年15歳ミミ3歳です

人間で言うとジュリは76歳ミミは28歳

すごい年の差カップルでした大笑い

昨日のわんこちゃん~♪

こんばんは354

トリマーの松井で~す(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

本日はプルート定休日です219

パソコンの調子がいまいちよくなくて

昨日のわんこちゃんのご紹介が

今日となりました

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さて昨日のわんこちゃんのご紹介で~す424

昨日でお泊りに来ていたわんこちゃんがみんな

お家に帰りました~411

はじめに・・・

★トーイくんチロちゃん★

2008_0210013
ダックスのトーイくんです♪

2008_02130017
ミックスのチロちゃんです★

ト-イくんとチロちゃんは5泊お泊まりでした♪

トーイくんのほうは何度かお泊りにきてくれていたので

慣れていたのですが

チロちゃんははじめてだったので

少し寂しかったみたいですメソ

でもでも

トーイちゃんと一緒にいると大丈夫なんですよ219

お散歩の時も一緒に並んで行くんです♪

ホント仲良しさんでした~345

★シャインくん★

2008_02130019
ビーグルのシャインくんです♪

先週もお泊まりに来てくれていました!

今回はシャンプーして帰りま~す410

2008_02130018.jpg

★ダンくん★

2008_02130011.jpg
オーストラリアンシェパードのダンくん♪

珍しいわんこちゃんです398

すごく毛量が多いわんこちゃんで

とてもお手入れが大変です♪

こんなに毛が・・・

2008_02130007.jpg
まだまだ抜けるかな~?

2008_02130030.jpg
おっじーとダンくん345

★プリンくん★

2008_02130023.jpg
シーズーのプリンくんです♪

2008_02130024.jpg
このおはな344

このおめめ344

たまらなくかわゆい~345

★チーズくん★

2008_02130027.jpg
ミックスのチーズくんです♪

チーズくんはとても大人しいわんこちゃんです398

待ってる間もず~っとねているんです445

2008_02130028.jpg
小さくてかわいい~345

★チップくん★

2008_02130038.jpg
スタンダードプードルのチップくんです♪

おっきぃ~424

シャンプー前のチップくんです34

2008_02130003.jpg

シャンプーしたら34

2008_02130021.jpg
真っ白に~

そしてふわふわ~353

カット後は34

2008_02130033.jpg
スッキリかっこよくきまりました345

352イケメンチップくん352

おっじ~と・・・

2008_02130034.jpg
いけないことを・・・345

2008_02130035.jpg
近すぎたかな???

わんこちゃん~♪

こんばんは~★

トリマーの松井です221

今日は連休でお泊りに来てくれていた

わんこちゃん達がお家に帰っていきました~

:・(*>▽<*)ゞ・:

なんかさみしい~409

さてさてわんこちゃんのご紹介で~す345

★めるもちゃん★

2008_02110021.jpg

 プードルのめるもちゃんです♪

めるもちゃんの毛はものすごく柔らかくて

綿毛みたいにフワフワしています344

2008_02110009.jpg
カット前のあしで~す♪

背中は長めのバリカンで刈っています♪

2008_02110018.jpg
太めのふんわりカットになりました316

2008_02110016.jpg
カット前の顔で~す♪

2008_02110019.jpg
まんまるモコモコのお顔に変身353

2008_02110020.jpg
耳の毛も短く切りました316

耳の毛を短く切ると仔犬ちゃんみたいになってカワイイんですよ219

★トイくん★

2008_02110037.jpg
ダックスのトイくんです♪

トイくんは美容もお預かりもご常連なので

プルート大好きみたいでいつも

大喜びで来てくれま~すぅ345

2008_02110038.jpg
お鼻かぶりたい~398

★リキくんリクくんケンシロウくん★

ナナちゃんメイちゃん

2008_02110049.jpg

2008_02110050.jpg

ダックスファミリーで~す♪

ナナちゃんがママで

ケンシロウくんがパパさんです♪

みんな仲良しでいつもみんな一緒で~す345

★マロンくん★

2008_02110046.jpg
シーズーのマロンくんです♪

マロンくんはとっても愛想よしさんです345

名前を呼ぶだけでシッポがブンブン398

首もかしげますぅ~345

マロンくんのこんなシーンも・・・

2008_02110043.jpg

 

2008_02110044.jpg

 

2008_02110047.jpg
帰りたくて必死のマロンくんでした♪

★ココちゃん★

2008_02110055.jpg
ミックス犬のココちゃんです♪

今日のニューフェイスで~す425

来た時はこわがっていたけども

帰るころにはすっかり慣れてきて

シッポふりふりでした♪

2008_02110052.jpg

2008_02110056.jpg

★ピットくん★

2008_02110057.jpg
プードルのピットくんです♪

ピットくんもニューフェイスで~す425

まだ5ヶ月の仔犬ちゃんですきらはぁと

疲れたのかピットくんカットの途中で居眠りを・・・445

2008_02110048.jpg
おつかれさま398

つづいては

お泊まりしていたわんこちゃんたちで~す!!

★くぅちゃん★

2008_02110012.jpg
ダックスのくぅちゃんです♪

くぅちゃんは一泊お泊りして

本日美容してママの元へ帰りました~♪

くぅちゃんも7ヶ月の仔犬ちゃんでした345

2008_02110013.jpg
ごはんもモリモリ食べて元気いっぱいでした♪

おりこうさんでしたね345

★ビビちゃんダイキチくん★

2008_02110053.jpg
シーズーのビビちゃんダイキチくんです♪

一泊おとまりしていました♪

ビビちゃんとダイキチくんはとっても仲良し345

寝ているときも寄り添ってねていました410

2008_02110054.jpg

★ケンタくん★

2008_02110042.jpg
アイリッシュセターのケンタくんです♪

ケンタくんも一泊のお泊まりでした!

ケンタくんといえば店長のことが大好きで

ラブラブなんですよ10

2008_02110029.jpg
店長を見つめるケンタくん345

2008_02110033.jpg
店長の服を噛み締めたりして~345

ラブラブモード414

2008_02110034.jpg
ペットボトルでも遊んでいました~411

今日のわんこ達~


こんばんは流星店長の井上です

昨日はすごい雪でしたねゆきだるま

今朝もまだ雪が残っていて雪だるま

を作ってる方とかお見かけしました

さて今日もかわいいわんこ達が

たくさん来てくれました絵文字名を入力してください

まずマルチーズのラブちゃん

CIMG1801.jpg

ラブちゃんこのサイズで

このかわいいお顔で男の子ですおとこ

そしてアップ~

CIMG1802.jpg

ラブちゃんお年とは思えないほど

かわいいですきらはぁと

そして次はシーズーのミルクちゃん

CIMG1744.jpg

今日もさらさらロングなミルクしゃん

男性が苦手なミルクしゃん

男らしい松井ちゃんが嫌い・・・

ナナと一緒で

はい松井しゃ~ん

CIMG1739.jpg

がるるるるるる~!?

今日も元気に怒っていました(笑)

そして次はチワワのクラッチちゃん

CIMG1774.jpg

とっても愛想良しのクラッチちゃん

このおとぼけ顔が大好きですハート

そしてビーグルのラッシュちゃん

CIMG1763.jpg

ラッシュちゃんかなりお久しぶりの

トリミングだった様です汗など

皆様こういうワンちゃんは家で

洗えるし美容室に行かなくっても~

と思っていませんか??

それは大きな間違いです!!

私たちトリマーはただシャンプーをし

乾かすだけではありません!

滑らないように足の裏の毛を処理し

爪を切り耳の中のお手入れ

あと肛門腺絞りも致します!

久しぶりに来たわんこはたいてい

肛門腺がぱんぱんにたまり

爪は伸びきって巻いてしまい

肉球につきささったりしてる子もいます。

こんなことになっていてもわんこは

言葉を話せません絵文字名を入力してください

飼い主様自身で気付いてあげるしか

ないんですよね。

ラッシュちゃん大人しくて

本当に良い子!がんばったね!!

そして次はプードルのアポロくん

とプリンスくん

CIMG1768.jpg

アポロくんプリンスくん

いつもラン丸お兄ちゃんと3匹で

来店してくれてたのですが・・・

今日は2匹で来店

ラン丸くんが先月に他界されました

このブログでもご紹介したことが

あります。悲しいです。

15歳だったそうです。

先月は元気にご来店してくれたの

ですが最後となってしまいましたなみだ

この瞬間が1番トリマーとして嫌です

先週もいつも2週間に1度

ご来店してくれてた

ゴールデンのランちゃんも

亡くなったとお聞きし私たちも

本当に悲しくて寂しい思いです

ランちゃんもこのブログでも

ご紹介させてもらいました。

わんちゃんの命って本当に短い

ですよね汗だから精一杯

幸せにしてあげなきゃと思います!

ラン丸君ランちゃん安らかに

眠ってください。いっぱい

思い出ありがとう!

そして~おまけ~

3連休いかがお過ごしですか??

プルートはお泊りのわんこも

たくさん来てくれていますあしあと

毎朝毎晩みんなお散歩に行きます!

プルートの近所には公園があるので

いつもみんな連れて行きます。

今日はお散歩中のパグの

クリップスちゃんを激写

CIMG1781.jpg

うれしそうに駆け回っていました。

かわいい~パグ


~プルート事件簿~

今日2月9日午後7時半頃、堺市にあるドッグサロンプルートに何者かに店内を荒ら荒らされた模様です。


犯人が店内を荒らしたと思われる7時半ごろ、職員たちは外食に行ってたということです。
DSCN0672.jpg

何も知らずにご飯をほおばる職員たち
DSCN0673.jpg



職員たちの証言によりますと
店内には数箇所にわたり排泄物が放置されてあり、
また、入荷したばかりの商品『トップヘルス3㌔』の袋、2袋が歯でかっじったような跡があり中身が散乱していた模様です。

DSCN0674.jpg


店内にいたナナ・ネネ・リナ・あられ・ジュリ・ミミの中に犯人がいるものと思われ
職員が尋問したところ
リナの口からフードの匂いがし、あえなくごようとなりました。
DSCN0669.jpg



現在も取調べが続いているということです。





以上現場からオジマがお伝えしました。













リナちゃん商品破っちゃだめだよぉー笑

わんちゃん★

こんばんは!オジマです

今日は凄い雪でしたね!皆さん大丈夫でしたか??
私の住んでる泉北方面もすごかったらしく・・・
帰りの南海線では人身事故があったらしく、中百舌鳥で折り返しでした。
光明池で降りる私にはあまり関係ありませんでしたが


さて今日のわんちゃんです



+レナちゃん+
美人のレナちゃんです
睫毛が人間のように生えているんですよぉ~
DSCN0647.jpg



+ナナちゃん+
常連様です★
今日は雪の中ママに抱っこされてきました。
差し入れまでいただき、ありがとうございました。
凄い美味しいロールケーキでした
DSCN0648.jpg



+チコちゃん+
こちらも同じくヨークシャテリアのチコちゃんで、常連様です★
DSCN0649.jpg



+とらじろうくん+
一週間以上のお泊りで美容して帰りました★
毎日元気いっぱいで、ご飯も美味しそうに食べてくれました
DSCN0657.jpg



+(左から)メロちゃん・クゥちゃん・ポッキーくん+
初ご来店のダックスちゃんたちです
少し小ぶりでおとなしくて、凄く可愛らしいこたちでした!
またお待ちしておりますね★
DSCN0667.jpg

わんこちゃん~☆

こんばんは354

トリマー松井で~す344

今日も一段と冷え込みましたね~36

そんな中ご来店してくれたわんこちゃん

ありがとうございます(*^▽^*)

さてわんこちゃんのご紹介で~す425

★ランちゃん★

2008_02080017.jpg
ダックスのランちゃんです♪

ランちゃんは大人しいわんこちゃんです345

全然「わん!」とも吠えたりしないんですよぉ♪

2008_02080020.jpg
カワイイ~345

このお414414

★らいむちゃんむーあくんどりみちゃん★

2008_02080022.jpg
ダックスの

らいむちゃんむーあくんどりみちゃんです♪

じつはファミリィなんです266

みんなカメラ目線で

ハイ!チーズ221

★ハナちゃん★

2008_02080029.jpg
シュナウザーのハナちゃんです♪

ハナちゃんは本日二回目の

ご来店で~す425

プルートにもなれたかな?

これからもよろしくね345

★チコちゃん★

2008_02080031.jpg
マルチーズのチコちゃんです♪

とっても愛想のいいチコちゃん345

ママがお迎えに来ても

プルートに帰って来てくれるんですよ♪

ずっといてくれていいよ~ん10

2008_02080035.jpg
何かみつけたのかな?

★タンちゃん★

2008_02080041.jpg
ミックス犬のタンちゃんです♪

タンちゃんはずぅーとプルートに来てくれています♪

なれたもので美容中も待ってる間も

とても大人しいんですよぉ~345

名前を呼ぶと

シッポをふりふりしてくれるのが

かわいいのだぁ~10

2008_02080039.jpg
こんなアップはいかが~415

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

おまけ

看板犬の集合だ~221

2008_02080023.jpg
おやつをねだる

四人組411

どんだけ~219食べるの?

昨日のわんこ~&新年会♪

こんにちは太陽店長の井上です

昨日はちょっと遅い新年会をしました

その模様も後ほどお送りします284

まず昨日来てくれたかわいいわんこ達あしあと

まずプードルのパンチくん!

5ヶ月でこの大きさハート

CIMG1671.jpg

今日始めて全身カットに挑戦hasami

まだ赤ちゃんの毛質でふにゃって

しちゃうのですがパンチ君頑張ったねゆび

小さい小さいハサミが欲しい~

と思った私なのでした~

そしてヨーキーのタクちゃん

CIMG1688.jpg

とっても怖がりサンですが

大人しいタクちゃんクラウン

そしてプードルのジョイくん

CIMG1682.jpg

ジョイくんもとっても元気な男の子

ずっとしっぽが揺れてますしっぽ

そしてMシュナウザーのココちゃん

CIMG1697.jpg

まるで置物ですね。

ココちゃんは今日初来店!

ココちゃんの前にコッカーのコル君が

いたのですが他界してしまい

お母さん寂しい思いされてましたが

新しくココちゃんを家族に迎えて

又笑顔が戻り本当に良かった好き

わんちゃんは本当に癒しですよね!

私もわんこ達に色々助けられて

いると思います!

そして次はゴールデンのカノンちゃんと

Wコーギーのモモちゃん

CIMG1676.jpg

CIMG1710.jpg

仲良しなのか分からない2人笑

そんな2人に妹ができました。

プードルのコロンちゃん!

来月ご来店されるので楽しみです

そしてミックスのモカちゃんと

キャバリアのベルちゃん

CIMG1706.jpg

CIMG1704.jpg

2人ともすっきりバリカンで

短くカットしています!

似合っていますね笑顔

皆様有難うございました!!

そしてそして新年会65

昨日は以前このブログでも紹介した

わんこもパパも男前!プードルのコロちゃん

のパパがプルートの近所で

やきとり屋さんを経営してまして

お邪魔して参りましたウインク

私は鶏肉が苦手なので焼き鳥屋さん

には縁がなかったのですが・・・

色んな種類があるので

食べれるものがたくさんありました!

みんな大好評だったせせり

CIMG1713.jpg

私は食べれません汗など

でもでも~これ美味しかったです!

トマトベーコン

CIMG1719.jpg

美味しそうにほうばる松井ちゃん

CIMG1717.jpg

とにかくこのお姉さんよく食べるorz

しかも食べるの早い・・・

あられと一緒

そして酒好き~のおっじー

CIMG1722.jpg

生中1杯飲み干したところです65

辛いもの好きの彼女

まだ21歳という若さで強いです

私も昨日は主人が運転手だったので

主人はウーロン茶で私はカクテル

を頂きました52

CIMG1723.jpg

マンゴヤンオレンジ美味しかったです

このあとはプルートのお隣の

歌暦さんでカラオケを楽しみました絵文字名を入力してください

CIMG1733.jpg

熱唱中のおっじー音符

めちゃ歌うまいです!!

私と歌う曲が違いすぎるのも

年を感じてしまいました汗など

そんなこんなで終わった新年会

今年もスタッフみんなで力を合わせ

頑張ろうと誓ったのでありました~

~にゃにゃこさん、松井さんを見にいく~

店長『なな松井さんみにいく~?』



DSCN0612.jpg




店長『あっ後ろに松井さん♪』



DSCN0613.jpg



店長『はいまついさーん』


DSCN0614.jpg



店長『まついさ……』

DSCN0615.jpg







わんこちゃん★

こんばんは~★おじまです!

 皆さんからの熱いご要望により、コメントの受付を開始しました

時間が限られているので全ての方にお返事するのは難しいと思いますが、極力返すようにはしますのでご了承をお願いします


今日のわんこちゃんでーす★



ベルちゃん★
とーっても可愛いベルちゃん!
たまに怒られます・・
でも名前を呼ぶとシッポ振って寄ってきてくれるんですよ
DSCN0605.jpg



ランちゃん★
お母さんにいっぱいもらっているランちゃん!
今日も元気いっぱいでしたー
DSCN0607.jpg

ランちゃんのお母さんにいただきました
とっても美味しかったです!ありがとうございました
DSCN0640.jpg

DSCN0641.jpg




クロちゃん★
遊ぶの大好きなクロちゃん
ドライング中もおなか見せてじゃれてきました
DSCN0619.jpg



るいくん★
おりこうさんのるいくんでーす
あいそよしこさんでした
DSCN0621.jpg



ぷーちゃん★
おとまりにきてくれてました!
すごく可愛い子で、ハウスから手を出して遊んでーと呼んできます
DSCN0626.jpg



DSCN0628.jpg



シーズのチョコちゃん★
松井さんに綺麗にしてもらいました
DSCN0633.jpg




ナナちゃん★
ナナちゃんかわいすぎです・・・
犯罪です
お洋服もたくさんお買い上げいただきました
ありがとうございます!
DSCN0638.jpg



ユメちゃん★
今日は私がカットさせていただきました!
まだまだ勉強するところがたくさんありますが精一杯頑張ってます
ユメちゃんも協力してくれてありがとう~
DSCN0639.jpg






わんこちゃん~♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

トリマー松井です291

今日も279でしたね~

雨のために店の洗濯物が山のように・・・

明日の洗濯物干しがおそろしいですぅ12

わんこちゃんの紹介にいきましょう353

マロンくん

2008_0204ふみえ0011
プードルのマロンくんです♪

2008_0204ふみえ0009
マロンくんの顔カット中で~す316

2008_0204ふみえ0010
店長がカットしているところを

352激写353

奥にはおっじ~が・・・

2008_0204ふみえ0013
ママさんのご注文で

マロンくんのお顔は少し四角く

カットしてま~す316

ケンタくん

2008_0204ふみえ0001
シーズーのケンタくんです♪

ケンタくんは以前わたしの家のお隣さんでした392

気付いたらわが家によく侵入して

くつろいでいるんです411

2008_0204ふみえ0003
このクリクリのおめめ

かわいい~344

2008_0204ふみえ0005
こんなリボン付けてみました318

(ピンボケすいません・・・)

みぃちゃん

2008_0204ふみえ0014
ウェスティのみぃちゃんです♪

2008_0204ふみえ0015
アップ~345

2008_0204ふみえ0016
持参のおやつのおねだり中415

ココちゃん

2008_0204ふみえ0024
チャイニーズクレステッドドックのココちゃんです♪

珍しいわんこちゃんです219

原産国は中国です♪

このわんこちゃんは二種類タイプがあるんです!

頭と尾と四肢の指にだけ毛があり

その他の部分は無毛の

へアレスタイプ

全身に毛を持つ

パウダーパフ

タイプがあるんです219

ココちゃんはパウダーパフタイプです344

ココちゃん

今日がはじめての美容なんですよ~♪

2008_0204ふみえ0020
シャンプー中のココちゃん♪

2008_0204ふみえ0018
気持ちよさそう~

2008_0204ふみえ0021
ドライング中で~す♪

2008_0204ふみえ0022
ちょっと風が苦手みたいです♪

2008_0204ふみえ0027
はじめてなのにとってもおりこうさんでした345

トキくん

2008_0204ふみえ0030
ハスキーのトキくんです♪

2008_0204ふみえ0029
何かみつけたみたい???

こんなことしちゃいました~411

2008_0204ふみえ0028
パン屋さんみたいでかわいい~410

354おまけ354

看板犬のナナちゃんリナちゃんの一部始終415

2008_0204ふみえ0031
リナちゃんがお水を飲んでると

どこからやってきたのか

ナナちゃん♪

割り込みだ~391

それに気付いたリナちゃん♪

2008_0204ふみえ0032

ちょっと怒り気味だぞぉ~359

今日のわんこ

こんばんは!店長の井上です241

今朝は寒かったですね~60

朝ワンちゃんのお迎えに行くと

プルートのある深井方面は雨でしたが

泉北方面に行くと真っ白の景色でした191

今年2回目ですね!

今年は本当に寒いです。

今日も寒い中たくさんのわんこが

来てくれました134

始めにチワワのスカイ君です

CIMG1542.jpg

スカイ君初めて来たときより

う~んとトリミング慣れて

きました!

とってもかわいいお顔ですよね!

又お待ちしています51

そして次はシーズーのクウちゃん

CIMG1547.jpg

とっても大人しいクウちゃん

そして次はチワワのコロンちゃん

CIMG1579.jpg

いつもおしゃれなコロンちゃん

今日はお手を披露!

CIMG1556.jpg

かわいい~51

そして次はシーズーのゴマちゃん

カット前はこんな感じ・・・

CIMG1560.jpg

そしてカット後は・・・

CIMG1571.jpg

さっぱり~!!

なんてかわいいのでしょう68

今日はゴマちゃんエクステでおしゃれ420

CIMG1575.jpg

決まってる~!!

大人しくて本当にいい子な

ゴマちゃんでした266

そして次はペキニーズの

バブ太郎くんで~す

CIMG1565.jpg

鼻ぺちゃ犬大好きな私・・・

かわいくてたまらないです

そして次は

チワワのモモちゃんと相棒の

ミックスのホタルくん

CIMG1589.jpg

CIMG1592.jpg

モモちゃんとホタルくんは

同じお家のわんちゃんですが・・・

モモお姉さまちょっとイカツイ

のでホタルくんは怒られっぱなしの

様です263がんばれホタルくん!

モモちゃんのママはモモ姫を極悪犬と

おっしゃいます(笑)

モモちゃんのプロフィールを

お聞きしたところ・・・

無職 独身 37才だそうです(笑)

今日もまだ懐かない松井ちゃんに・・・

CIMG1583.jpg

がるるるる~262

かわいいお顔が変形しておりました263

そして次はトイプーのソラちゃん

ダックスのラビちゃん

飼い主さんがおっじーの高校の

同級生!偶然ですね!

今日はおっじーが担当です

CIMG1595.jpg

綺麗になってきました

そして仕上がりは・・・

CIMG1628.jpg

かわいい~!!

とってもお利口さんでした

そしてシーズーのふうちゃん

CIMG1612.jpg

今日もとってもべっぴんさん

そして次もシーズーのゴウちゃん

CIMG1631.jpg

とても大人しいゴウちゃん

かわいくなったよ241

そして最後はウエスティのロンちゃん

カット前は・・・

CIMG1600.jpg

もさもさでしたが・・・

カット後は・・・

CIMG1636.jpg

かわいいお顔がはっきり!!

ハウスの中でママを待つロンちゃん

CIMG1640.jpg

このお目目本当にかわいいですね

皆様ありがとうございました~!

わんこちゃん★

こんばんわ!おじまです

今日はなんだかパソコンがバカになってて、カナ入力しかできずタイピングが遅くイライラしてしまいます


★ぺぺちゃん★
DSCN0601.jpg

まついさんだいすきぺぺちゃんです!
シーズ好きの店長&まついさんは惚れ惚れしておりました


★あみかちゃん・ベルちゃん★
DSCN0590.jpg

おやつを見せると
ほーらこんな笑顔に・・・
可愛らしい親子です


★ぷーくん★
DSCN0591.jpg

とーっても愛想のよいぷーくん
でも返り際にまた怒られてしまいました(笑)


★カイくん★
DSCN0572.jpg

シャンプー後のかいくんです
バックにぺぺちゃんが・・・

DSCN0576.jpg

カット後はこんな感じに仕上がりました!
実はカイくんパパになりました
元気なあかちゃんが産まれるといいね!


★ぽこくん★
DSCN0581.jpg

マルチーズのぽこくん
まだ仔犬ちゃんでとーっても可愛いです
次もお待ちしております★


★プリンスくん★
DSCN0584.jpg

本日初ご来店のプリンスくんです!
毛質も毛量もしっかりしているプリンス君のスタイルは・・・
体はパンタロン風・お顔はテリア風のご注文でした
DSCN0586.jpg

お耳も剃ってあります
DSCN0588.jpg


やっと可愛いお目目が見えました♪ ヾ(*´Д`*)ノ

★わんこちゃん★

(*´∇`)ノ こんばんは~松井で~す」セ」セ

もう2月になりましたね~

時間が経つのもはやいですね~

さてさて本日のわんこちゃんたちのご紹介に

行ってみたいと思いま~すにっこり

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こなつちゃん

2008_0201ふみえ0089
シーズーのこなつちゃんです♪

カット前のこなつちゃんドキドキハート

2008_0201ふみえ0091

カット後は・・・

heart02

heart02

heart02

2008_0201ふみえ0116
スッキリになったこなつちゃんv

2008_0201ふみえ0115
かわゆいぃ~ポッ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ぶんたくん

2008_0201ふみえ0101
シーズーのぶんたくん♪

2008_0201ふみえ0105
カメラ目線~顔

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ドンくん

2008_0201ふみえ0114
シーズーのドンくん♪

2008_0201ふみえ0111
まんまるおめめ!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ケンシロウくん

2008_0201ふみえ0123
シーズーのケンシロウくん♪

ケンシロウくんはとっても愛想がいいんですHAPPY

名前を呼んだらず~っとしっぽ

ケンシロウく~ん~heart03

2008_0201ふみえ0124

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ニードくん

2008_0201ふみえ0118
ダックスのニードくん♪

2008_0201ふみえ0117

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マロンくん

2008_0201ふみえ0121
プードルのマロンくん♪

2008_0201ふみえ0120

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ラッキーくんアッシュくん

2008_0201ふみえ0125
ダックスのラッキーくんとアッシュくんです♪

すごく甘えん坊さんの

ふたり~絵文字名を入力してください

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アイポンくん

2008_0201ふみえ0127

シュナウザーのアイポンくん♪

相棒のモモちゃんもいま~すウインク

モモちゃん

2008_0201ふみえ0131

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

せんべいくんジンくん

2008_0201ふみえ0128
シーズーのせんべいくん♪

2008_0201ふみえ0132
ダックスのジンくん♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

花おまけ花

看板犬の

ミミたんで~す♪

2008_0201ふみえ0107
ベットのふちにアゴをおいて

お昼寝中~ZZZ

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

