01
1
2
6
8
9
15
16
17
18
24
31
   



今日のかわいいお客様★

こんばんは店長の井上です

今日はやっと雨が上がりましたね!

でも寒いです大泣き春が待ち遠しいですが

今年は花粉が非常に多いと言われて

ます絵文字名を入力してください春が怖い私です絵文字名を入力してください

花粉症対策今からしておかなくちゃです

それでは今日もたくさんのわんこが

来てくれました!ご紹介しま~す!

まずトイプードルのはなこちゃん

CIMG1303.jpg

とってもシャイなはなこちゃんアップロードファイル

最近はなちゃんちに妹が仲間入り

したそうです。ダックスのシュガーちゃん

でもでもはなちゃんは仲良くできない

そうですアップロードファイルママを独り占め

したいんでしょうね~!

かわいいお顔アップ~

CIMG1310.jpg

又来月お待ちしていま~す!

そして次もプードルちゃんファミリー

まずママのきなこちゃん

CIMG1314.jpg

そしてパパのショコラくん

CIMG1316.jpg

そして一人息子のマイティーくん

CIMG1323.jpg

とっても仲良しですよ~

いつも3匹でカートに乗って

来てくれるのがかわいくてドキドキハート

又お待ちしています

そしてまたまたトイプードルですトイプードル・レッド【おすわり】

コロちゃんheart03

CIMG1347.jpg

コロちゃんこう見えて男の子です

めちゃめちゃべっぴんさんと

言いたいですが男前なのですグッ

ほら~こんなにかわいい

CIMG1357.jpg
コロちゃんのパパも男前!!

親子揃って男前ですね好き

そして次はマルチーズのむさし君

CIMG1371.jpg

むさしくんも毎月定期的にカットに

来てくれています!

愛想よしでかわいい~花

お顔アップ~

CIMG1367.jpg

今日も真っ白になったね!!

又来月お待ちしています!

そして次はWコーギーのコアンくん

CIMG1374.jpg

コアンくんは今日6歳の

お誕生日だそうです赤薔薇

おめでと~!!

ボディも揃えて綺麗になりましたはさみ

かわいいお顔~

CIMG1376.jpg

とびっきりの笑顔でした~!

そしてダックスのサムくん

CIMG1383.jpg

サムくんも毎月定期的に

シャンプーに来られます!

わんこが大好きなサム君ですM.ダックス・ブラックタン【おすわり】

そして次もダックスのヤトくん

CIMG1386.jpg

ヤトくんもこまめにきれいにされてて

とってもお手入れしやすいですキラリラ

もう1枚!

CIMG1387.jpg

ん~!かわいいheart03

このお鼻食べてしまいたいゝωбd

そして次もダックスのラッシュくん

CIMG1400.jpg

ラッシュくんお店に来たら

飛んできてくれます!

ひとなつっこくてかわいいです

そして最後はシーズーのむぅちゃん

CIMG1401.jpg

むぅちゃん今日はおっじーに

きれいにしてもらいました!!

かわいくなったねGOOD

明日はプルートは定休日です

又金曜日お仕事頑張ります!



~にゃにゃこさん、松井さんを見に行く~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

店長『ななこ松井さん見にいく~?』


DSCN0533.jpg



店長『はい、松井さぁ~ん☆』


DSCN0534.jpg



店長『はいまついさぁーん☆☆☆』

DSCN0536.jpg





ノンフィクションです
ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

わんわんわんこちゃん☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


おじまでーす!
最近雨が続いて洗濯物が乾かないぷるーとです・・・(・ω・`)
雨でもたくさんのわんこちゃんが来てくれました☆


☆なっちゃん☆
なっちゃんは愛想よしこさんでとってもかわいいです(´ェ`*)
DSCN0541.jpg


☆ゆうちゃん☆
一泊お泊りで今日美容してかえりました。
ゆうちゃんキャベツが好物みたいでとっても美味しそうに食べていました・:*ゞ(∇≦* )
DSCN0555.jpg



☆ベリーハッピーちゃん☆
ベリーハッピーちゃん、いつもキュンキュンと可愛い声で泣くんですよ(*´ω`)
DSCN0549.jpg



☆エリックくん☆
二度目の登場でーす♪
DSCN0520.jpg

エリックくんはベルボトムカットが凄く似合っています!
みなさんも挑戦されてみてはいかがでしょうか(つω`*)
DSCN0525.jpg



☆ボーイくん☆
初めて来た頃は全然なついてくれませんでした。
でも最近シッポを振ってくれるようになりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
DSCN0532.jpg

DSCN0530.jpg



☆ちょんまげちゃん☆
劇的ビフォーアフター!!!
カット前はこんな感じ♪
DSCN0553.jpg

DSCN0554.jpg

そしてそしてカット終了後は・・・・・・

DSCN0560.jpg

DSCN0559.jpg

こんなに可愛らしいお顔になりました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日のわんこちゃん♪

どうもトリマーの松井で~すゝωбd

今日はあいにくの雨模様でしたね~汗

でもプルートの中はいつも晴天なりrainbow

最近店長がおかしいんですぷぷ

コボケが多くて~(笑)

毎日笑が絶えないで~すHAPPY

 

さてわんこちゃんのご紹介に行きましょう(。ゝ∀・)ゞ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アイちゃんサクラちゃん

2008_01280042.jpg
アイちゃんとサクラちゃんは

ホント小さくてかわゆいですドキドキハート

歩いていてもコロコロ転がっているみたいで~

キャアーかわいい~アップロードファイル

アイちゃんショット♪

2008_01280047.jpg

サクラちゃんショット♪

2008_01280048.jpg

heart03

2008_01280049.jpg

heart03

2008_01280046.jpg
ねちゃった~よ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ナナちゃん

2008_01280056.jpg
ミックス犬のナナちゃんです♪

ナナちゃんは愛想がとてもよくて

お手をず~っとしてくれて

シッポもしっぽなんで~す♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ドリくん

2008_01280058.jpg
A・コッカーのドリくんです♪

ふわふわのぬいぐるみカットにしていますはさみ

コッカーちゃんはとてもお手入れが大変なんですよ!

でもドリくんはいつもきれいにお手入れされていて

毛玉ひとつないんです!

すばらしーGOOD

2008_01280060.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

レモンちゃんみかんちゃん

まずははじめにレモンちゃんです♪

今日レモンちゃんは

毛染めに挑戦しました~ゝωбd

はじめは両耳の毛染め!

茶色に染めてみました♪

2008_01280006.jpg

2008_01280007.jpg

つぎはおheart03heart03

ピンクに染めています~♪

2008_01280013.jpg

こんな姿に・・・

時間を置いていま~す♪

2008_01280018.jpg

した

した

した

完成━(★´∀`)ノ━!!!

耳はこんな仕上がりです♪

2008_01280023.jpg

おしりはこんな感じです♪

2008_01280022.jpg

レモンちゃん毛染めがすごく似合っていますドキドキハート

2008_01280027.jpg

みかんちゃんで~すheart03

2008_01280053.jpg

レモンちゃんもみかんちゃんも

とても大人しくておりこうさんでした♪

長い時間おつかれさまHAPPY

今日のわんこ~

端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニこんばんは~!店長の井上ですアップロードファイル

寒いですね~jumee☆snowman2Lこればかり言ってしまいます

月末のプルートはたくさんの

わんこ達でにぎわっています絵文字名を入力してください

今日もたくさんのわんこが

来てくださいましたよ~ドキドキハート

まずはシーズーのミルクちゃん

CIMG1250.jpg

フルコートのきれいなミルクちゃんキラキラ

ミルクちゃんは男の人が嫌いです謝罪~!

女性の私にはしっぽふりふり~しっぽ

なのになのに唯一松井ちゃんには・・・

ガル~262って怒っちゃいます汗

そっか~松井ちゃんは男らしいもんね

ミルクちゃん(笑)

そして次はマルチーズのドンちゃん

ドンちゃんのカット前は

こんな感じに伸び伸び~

CIMG1246.jpg

そしてカット後は・・・アップロードファイル

CIMG1259.jpg

とってもかわいいお顔が見えましたキラリラ

又お待ちしていますね~

次はWコーギーのリンちゃんheart03

CIMG1270.jpg

りんちゃんはこまめに

シャンプーに来られるので

毛がさらさらですキラキラ

まめに来られてる子は

お手入れもしやすいですし

見た目が全然違いますよ~グッ

リンちゃんのおちりは・・・

CIMG1263.jpg

まんまるにカットしていますはさみ

コーギーのこのおちりがたまらなく

好きなのです萌え

そしてトイプードルのはるるちゃん

CIMG1286.jpg

今日もとってもかわいい顔

お店に着くとはるるちゃんの

泣き声で、あ!はるるちゃんだ!

って分かっちゃいますぷぷ

可愛いいお顔アップ~

CIMG1298.jpg

ん~かわいすぎる~

又お待ちしていますねドキドキハート

そして次はヨーキーのなつみちゃん

トイプードルのひろみちゃん

CIMG1282.jpg

ひろみちゃんカメラ向けると

はずかしいのでしょうか・・・?

うつむいててかわいい好き

今日も大喜びで来てくれました

そして最後はシーズーのモモちゃん

CIMG1274.jpg

あ~駄目です・・・かわいいですまた・・・

かわいいシーちゃんに弱い私です端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

このぬいぐるみっぽいのに

どことなく人間に近い感じ

シーズーって本当にハマりますゝωбd

また明日もかわいいわんこに

会えるのを楽しみにしていますsmile

*今日のわんちゃん*

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*


こんばんは!おじまです(★´∀`)ノ


早速ですがわんちゃんのご紹介をいたしますぅ~☆


●ナナちゃん●
二度目の登場です(★´ -`)(´- `☆)
ナナちゃんって呼ぶと、プルートの看板犬ナナちゃんも反応していました!
DSCN0466.jpg



●りんごちゃん●
このおめめがキュートです|´∀`●) ポッ
DSCN0476.jpg



●キャンディちゃん●
ちょっとぶれてしまってごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
しっぽふりふりでとっても愛想がいいのです☆
DSCN0487.jpg


●ムクちゃん●
初登場でございます☆
ヨーキーちゃんなのに毛がふんわりしているのです
かわいいっ♪((●>ω<)
DSCN0504.jpg


●メイちゃん・ハナちゃん・のんちゃん●
ハナちゃんとのんちゃんはカメラ目線!
メイちゃんは違うところを見ていましたo(・`ω´-+)
DSCN0489.jpg



●(上から順に)アレクくん・ラルフくん・ルナちゃん●
最近ルナちゃんが新しく仲間入りしました☆
DSCN0491.jpg

DSCN0493.jpg

DSCN0500.jpg


●タフィーくん●
DSCN0461.jpg


足バリ中タフィーくん☆

DSCN0477.jpg


店長と恋に落ちるタフィーくん

DSCN0478.jpg


ボディバリカン中タフィーくん☆

DSCN0479.jpg


タフィーくんにメロキュン店長さん(!)

DSCN0480.jpg


よそ見中タフィーくん☆

DSCN0481.jpg


仕上がりましたd(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

店長曰く『誘拐したい』だそうです。

今日『タフィーくん可愛い』って50回ぐらい言ってました* ̄m ̄)o))



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*


きょうのわんこ♪♪♪

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

トリマー松井ですぅ~にっこり

毎日が寒くてババシャツを着ないと耐えれない

わたしでありますぅ~汗;

本日はわんこちゃんのkissDN

バンバン載せていきま~すピース

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

トイプードルのチロルくん♪

2008_01250036.jpg
チロルくんはお泊りに来ていて

今日美容してお家に帰りました~♪

チロルくんはおとなしいわんこちゃんでした顔

2008_01250035.jpg

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

ポメラニアンのキラくん♪

2008_01250037.jpg

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

ダックスのかけるくん♪

2008_01250038.jpg

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

シーズーのサスケくん♪

2008_01250059.jpg
サスケくんもお泊りに来ていて

今日美容してお家に帰りました~Flower

サスケくんはお店でお泊りしていても

全然気にしていませんでした♪

ごはんもしっかり食べるし

お散歩も喜んで行きましたよぉ~ゝωбd

カット前のサスケくんはこんな感じで~す♪

2008_01250042.jpg
カット後は・・・・

2008_01250058.jpg
スッキリさっぱりアップロードファイル

男前に大変身~キラリラ

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

トイプードルのボビーくん♪

2008_01250073.jpg

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

I・セターのケンタくん♪

2008_01250074.jpg
ケンタくんはひとが大~好きheart03

みんなにシッポしっぽ

こんなショットまで~kissDN

2008_01250048.jpg
店長にキスをせまる

ケンタくん~vハート

2008_01250051.jpg
ケンタくんは店長が大好きみたいですぅ~♪

ダメだよケンタくん!

店長には旦那様がいるからね!!!

カットしたケンタくんで~す♪

2008_01250056.jpg

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

チワワのマサトくん♪

2008_0125ふみえ0082
今日はひとりだけども

マサトくんには相方がいるんです♪

名前はムサシくん♪

キラキラマサト・ムサシキラキラ

なにか気付きました?

そう?!

格闘技家の名前なんですよぉ~!

マサトくんムサシくんのママさんが好きみたいで

名前を付けたらしいんです♪

今度はふたりで来てね~ゝωбd

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

ヨーキーのピクくん♪

2008_01250084.jpg

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

A・コッカーのマタサブロウくん♪

2008_01250085.jpg

シュナウザーのえいきちくん♪

2008_01250081.jpg
マタサブロウくんとえいきちくんは

家族です♪♪♪

マタサブロウくんはえいきちくんには

あたまがあがらないらしいですよぉ!

えいきちくんはモヒカンにしていま~すはさみ

2008_01250079.jpg

今日のお友達~♪

こんばんは★店長の井上です絵文字名を入力してください

最近の寒さには耐えれない私です絵文字名を入力してください

車もお店も家も暖房ガンガンです端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

寒がりの暑がりできっと回りは迷惑

してることでしょう・・・

さて今日のわんちゃんご紹介します~

トイプードルのJACKちゃんプードル

CIMG1179.jpg

JACkちゃんは愛想がよすぎるのです。

前を通るだけでしっぽが揺れちゃいます

真っ黒でかわいいですよねheart03

そして~アップ~

CIMG1185.jpg

とってもかわいいお顔ドキドキハート

私たちはいつも可愛いいわんこに

癒されていますクラウン

そして次は前にも紹介した

ミニチュアシュナウザーのロコちゃん花

今朝お迎えに行き車の中のロコちゃん!

CIMG1176.jpg

まだ眠そうなロコちゃん絵文字名を入力してください

私の横で船こいてます・・・

そしてカット中はさみ

CIMG1193.jpg

シュナウザーは眉とひげが特徴です!

そしてべっぴんしゃんになったかな?

CIMG1212.jpg

お目目もはっきり見えて

かわいくなりました~キラリラ

そして次も前にもご紹介したわんこ

シーズーのぶんたくんです♪

CIMG1192.jpg

ただ今お顔カット中ですはさみ

今日はいつもサマーカットのボディも

長めにカット!

ふんわりしててかわいいです~

CIMG1216.jpg

ベテラントリマーの松井ちゃんに

安心しきってるぶんた君heart03

すっきりしてきました。

そして仕上がりました~アップロードファイル

CIMG1234.jpg

いきなりあっかんべ~ですか~!

かわいいお顔撮らせて~ぶんた君!

そんなのかんけーね~よしお体 なな

CIMG1221.jpg

次は大あくび・・・

すごいお口だよ・・・絵文字名を入力してください

では~もう一回!!

CIMG1239.jpg

はい!決まりました!

かわいいよ~ぶんた君!

今日もキャリーバックおっかけてたねぷぷ

又お待ちしていま~す!

明日木曜はプルートは定休日です。

明日は私車の免許切り替えに

行ってまいりま~す!

2回連続ゴールドですグッ

きょうのわんこちゃん♪

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

トリマー松井です♪

さっそくわんこちゃんの紹介にいきましょうゝωбd

はじめは・・・・

 

こてつくん

2008_01220014.jpg
チワワのこてつくんです♪

こてつくんは本日がはじめてのご来店で~す顔

はじめは少し怖がっていたんだけども

徐々に慣れてきて

最後はシッポしっぽで甘えてくるようになりましたブゥー

こんなショットもGOOD

2008_01220026.jpg
この舌をちょっと出しているのが

たまらなく可愛いのですぅ~heart03

こてつくん、また来てね~ゝωбd

クロくんチビくん

2008_01220030.jpg

ヨーキーのクロくんとチビくんです♪

クロくんとチビくんはおとなしいわんこちゃんですパグ

ハウスの中でも全然吠えないんです♪

居ることさえも忘れてしまうぐらいですハッピースマイル

お家ではヤンチャ坊主さんみたいですよ!!

ショコラくん

2008_01220027.jpg
お鼻のアップでした~
HAPPY

2008_01220029.jpg
ダックスのショコラくんで~す♪

ショコラくんもおとなしいわんこちゃんです!

ショコラくんのこんなkissDNもあります♪

2008_01220009.jpg
美容前のショコラくんです!

ショコラくんはクセ毛でクリクリした毛です。

このようなわんこちゃんは

乾かすときがとっても重要になりますpointa

2008_01220017.jpg
クリクリにならないように

すばやく根元から一本一本伸ばしながら

毛流にそって乾かしていきますpointa

2008_01220018.jpg
店長の手の動きはすばやいですよ~ブゥー

2008_01220011.jpg
ねむたいみたいですねぇ~445

2008_01220022.jpg
乾かし終わりカットも終わりました♪

クリクリした毛もきれいに伸びましたね♪

2008_01220024.jpg
ショコラくんカメラ目線いいねぇ~heart03

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

花おまけ花

看板犬のネネちゃん

チワワ大好きネネちゃん

こんなことを・・・・

2008_01220002.jpg
チワワシャンプーしていると

のぞいてくる

ネネちゃん

2008_01220003.jpg
ドアごしに見つめる

ネネちゃん

2008_01220005.jpg
入った?!

ネネちゃん

2008_01220008.jpg
また見る

ネネちゃん

どんだけ~?!

チワワ好きなの???

 

本日のお客様♪

おじまです!

今日は店長が期待していた雪が降って、積もりましたね雪だるま

大人になっても滅多に見ない雪を見るとはしゃいでしまいますね68

さて今日のワンちゃんでーすヽ(○´3`)ノ

★ヒメちゃん★

DSCN0410.jpg

いつもマメに美容に来てくれているヒメちゃんです★

 カメラ目線がきまってる~o(*^・^*)

★アインちゃん★

DSCN0421.jpg

いっぱいはしゃいだのか、真っ黒だった毛もシャンプーして綺麗になりました♪"<(●´U`●)ゝ

そんなアインちゃんはお尻の毛をまぁるくカットしていますDSCN0422.jpg

 

★ラブちゃん★

DSCN0433.jpg

DSCN0425.jpg

本日初来店のラブちゃんです★

実は先日にご紹介させていただいた、トイ・プードル『アイちゃん・サクラちゃん』のお友達です♪

ラブちゃんも負けないくらいめーっちゃ可愛いです

 

 

今日のわんこ~♪

こんばんは!店長の井上です顔

今日はすごく寒かったですね絵文字名を入力してください

今夜から明日にかけて雪が降ると言ってますが

積もるのでしょうか??

ちょっと期待してる私ですわーい

さて寒い中ご来店して頂いた

ワンちゃんをご紹介します

始めにトイプードルのソラくんですトイプードル・レッド【おすわり】

CIMG1152.jpg

ふわふわもこもこになりましたキラキラ

めちゃくちゃ愛想よしのソラくん!

お腹を見せてくれてうれしょんまで

ちびってましたぷぷ

性格が本当にいい子でした。

そしてチワワのミックスの

ハナちゃん

CIMG1159.jpg

おうちで毛が抜けて困ってる

とママが言ってたので寒いですが

サマーカットになりましたはさみ

とっても怖がりさんでシャイなハナちゃん

がんばったもんね!!

そしてパピヨンのパピーくんパピヨン白黒

CIMG1165.jpg

パピーくんもとっても元気で

愛想がいい子です。

お迎えに行くと喜んでくれるのって

本当にうれしいです。

今日は看板犬が全員集合しました絵文字名を入力してください

ハイポーズ

CIMG1172.jpg

ん~ネネちゃんぼ~っとしすぎ!

もう一枚

CIMG1171.jpg

今度はジュリが向こう向いた262

みんなカメラ目線はやっぱり

難しいですね絵文字名を入力してください

きょうのわんこ♪

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

トリマー松井で~す♪

15日~18日までの4日間お休みをさせて頂きましたにっこり

久しぶりの休養ができましたほっ…

絵文字名を入力してください充電完了絵文字名を入力してください

という感じで~すGOOD

わたしのことはさておき

本日からは通常どおりに営業していきますので

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

さてさて休み明けにご来店したわんこちゃんたちで~すゝωбd

ラムちゃん

2008_01190003.jpg
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2008_01190004.jpg
シュナウザーのラムちゃんです♪

カット前はこんな感じでしたアップロードファイル

した

2008_01190001.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2008_01190002.jpg

ラムちゃんは本日初ご来店クラッカー

じつはもう1匹わんこちゃんがいるんです!

プードルのころすけくん♪

ころすけくんは何度かご来店してくれていますはさみ

ころすけくんに新しい家族が増えたんです祝

ラムちゃん~ドキドキハート

まだ仔犬ちゃんなのに

ホントおとなしくておりこうさんでした♪

ラムちゃん今度は

ころすけお兄ちゃんと一緒に来てね絵文字名を入力してください

ラブくん

2008_01190005.jpg
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2008_01190006.jpg
シーズーのラブくんです♪

ラブくんは全身スッキリカットにしていま~すアップロードファイル

おめ目がクリクリちゃんで可愛い~miao

ラブくんはママさんがお迎えに来ても

ママさんのとこにいかずにわたしのところに

もどってくるんですよ~絵文字名を入力してください

ママさんがいうには若いお姉さんがスキとheart03

ラブくんありがとうねぇ~

わたしを若いお姉さんと思っていてくれて~大泣き

キャラちゃんチョコちゃんココアちゃん

2008_01190007.jpg

チワワのキャラちゃんチョコちゃんココアちゃんです♪

みんなおとなしくてとってもかわいい

なかよし3人組で~すぅ~ドキドキハート

2008_01190009.jpg
キャラちゃんが小さすぎて

どこにいるのかわからないんです♪

ずっとなかよし3人組でいてねハート

 

今日のわんちゃん

こんばんは!店長の井上ですスヌーピー

今日は成人の日でしたね。

おっじーはまだ去年の事だというのに

私は何年前の事でしょうか・・・

ちなみに私は元成人の日生まれで

明日又年をとってしまいます絵文字名を入力してください

毎年成人の日が恐ろしくなる今日この頃ですアップロードファイル

さてさて今日のワンちゃん1部ですが

ご紹介したいと思います。

CIMG0887.jpg

トイプードルのめるもちゃんですトイプードル・レッド【おすわり】

めるもちゃんこまめにシャンプーセット

だけにも来られるので綺麗で

ふわふわです!

お手入れがいいと本当に

違いますよ~!!

続いてはヨーキーのゆうすけ君わんこ2

CIMG0895.jpg

ゆうすけ君も2週間ごとにシャンプーに

来てくれています★

つやつやのロングヘアーが自慢ですキラキラ

そして

トイプードルのリンちゃんプードル

CIMG0907.jpg

いつもいつも本当にかわいいハート

名前を呼ぶだけでしっぽちぎれそうに

なるぐらいブンブン振って

喜んでくれますしっぽ

トリミングはめっちゃめちゃ

お利口さんで本当にいい子ですハッピースマイル

そして最後はポメラニアンのジウちゃんちな♪

CIMG0909.jpg

ジウちゃん首輪するのがもったいない

ぐらいふわふわまんまるに

なりましたSMILE

まだ子供ちゃんで遊びたい

盛りでトリミングもまだまだ

慣れないジウちゃんですが

がんばるじょ~顔

そしておまけ・・・

看板犬のあられさん

とってもとっても食いしん坊の

あられさん

おやつの時間になると

あつ~い視線を送ってきます目

そして私はそれに負けてついつい・・・

ワッフルを見せると

CIMG0878.jpg

おいおい!まだちぎってないぞ!!

他の子の分もあるんだからね~

ササミを差し出しても・・・

CIMG0879.jpg

このとうり食いついてきます絵文字名を入力してください

あられさん・・・ママの松井ちゃんは

ちゃ~んと十分なぐらいご飯あげてるでしょ!

どうしてあなたはそんなに

食べ物に執着心があるのですか??

指まで食べられるので

そうとうですね・・・絵文字名を入力してください

明日からプルートは皆様より

一足遅いお正月にさせていただきます。

15~18日4日間ご迷惑おかけいたします。

又19日よりかわいいワンちゃん

ご紹介させていただきますピンクのお花1

 

こんばんわ(´Д`*)

*★*―――――*★*―――――*★*

みなさんこんばんは!おじまです。

最近寒さが増してきましたねぇ201

これから寒い日が続くようですが、風邪をひかれないように注意してくださいね229

最近プルートでは大掃除をしています。

普段出来ないところの掃除をしたりしてとても気持ちが良いです189

さて、今日のわんちゃんのご紹介にうつりたいと思います237

●チョコくん・みーちゃん

DSCN0389.jpg

ちょこくんとみーちゃんは2週間に一度のご来店です♪

今日はちょこくんにぴったりのお洋服があったのでプレゼントさせていただきました51

ブルーとホワイトのボーダーがとっても似合っています★

●パンチくん●

DSCN0379.jpg

トイプードルのパンチくん★

初めてのご来店で、美容も今日が初めてでした。

何もかもが初めてだったのにとーってもお利口さんで慣れた感じで安心しました68

次はカット頑張ろうね176

●チョコちゃん●

DSCN0353.jpg

いつも美容に来てくれているチョコちゃん

なんとこの度ママになりました!!!

チョコちゃん頑張ったねぇ76

そんなベイビーさんたちもお写真を撮らせていただきました262

DSCN0359.jpg

爪きりだけさせていただいたのですが、ものすごく可愛かったです(*´Д`)80

DSCN0368.jpg

DSCN0371.jpg
チョコママのおっぱいを探しております

DSCN0376.jpg

ママのおっぱいを見つけてずーっと離しませんでした178

*★*―――――*★*―――――*★*

今日のわんこちゃん♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

トリマ~の松井で~すピース

日に日に寒くなってきましたね~風

プルートの連休のお休みが近づいてきました♪

みなさんお日にちのお間違えないようにpointa

15日(火)~18日(金)の4連休です

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

さてさて本日のわんこちゃんのご紹介に行きま~す顔

★。、:*:。カイくん★。、:*:。★

2008_0112カイくん2
シーズーのカイくんです♪

カイくんは一泊おとまりしていて

今日カットはさみしてお家に帰りましたハッピースマイル

ごはんの食べっぷりが良かったですよぉ~ゝωбd

2008_0112カイくん
カット前のカイくんはこんな感じです♪

どんな変身になるかな?

34

34

34

カット中!!

34

34

34

☆完成☆

2008_0112ふみえ0027カイくん1

カット後のカイくんです♪

目元がかなりスッキリしましたね━(★´∀`)━!!!

★。、:*:。★ユキちゃん★。、:*:。★

2008_0112ユキちゃん2

スピッツのユキちゃんです♪

真っ白くてこぐまちゃんみたいですぅ~絵文字名を入力してください

2008_0112ユキちゃん
カット前のユキちゃんです♪

ユキちゃんはいつもスッキリと短くカットしています!

今日は毛先をそろえる感じでカットしましたはさみ

34

34

34

カット中!!

34

34

34

ハート完成ハート

2008_0112ユキちゃん1
こぐまちゃんになりましたハート

スピッツの短くするカットはさみ

かなり可愛いですよぉ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!

★。、:*:。.:*:★。チコちゃん★。、:*:。.:*:★。

2008_0112チコちゃん
ヨーキーのチコちゃんです♪

チコちゃんは以前にもご紹介した

2週間ごとに美容するわんこちゃんですハッピースマイル

今日はお洋服を着ているところを絵文字名を入力してください

ローズお嬢様みたいローズ2

チコちゃんは本当に大人しく美容なれしています♪

また2週間後に会おうね(★´∀`)ノ!!!

今日のわんこ~♪

こんばんはblue店長の井上です!

今日は私ワンちゃんの写真を撮るぞ~

と張り切ってたのですが

ぼけてたのですかね??

撮るのを忘れてしまったワンちゃんが

たくさんいました~絵文字名を入力してください

ごめんなさい大泣き

結局このワンちゃんたちのみ

撮る事ができましたので

ご紹介します。

以前にも載せさせてもらったのですが

トイプードルのミルキーちゃん

プーティちゃんですハート

CIMG0794.jpg

めっちゃかわいいですよねトイプードル・レッド【おすわり】

毎月こまめにトリミングされているので

本当にお手入れしやすいです。

そして・・・

ビーグルのシャインちゃん

CIMG0803.jpg

シャインちゃんも毎月シャンプー

こまめに来てくれます!

めちゃめちゃ愛想よしで甘えん坊で

かわいすぎますよ~絵文字名を入力してください

このムクムクのお顔が本当に

たまらないのです。

この他にポメちゃんやダックスちゃんなど

撮り損ねてしまいましたので

看板犬のみみとジュリも

今日トリミングしましたので

ご紹介します。

CIMG0810.jpg

みみたんはボディは短くカットし

足はベルボトムにしていますはさみ

お顔はすっきり耳も短くカット!足先は

プードル足にしています。

最近松井ちゃんにIKKOさんに

似てると言われてますゝωбd

どんだけ~

そしてジュリ君も・・・

CIMG0821.jpg

今日はトリマーおっじーにカット

してもらいましたはさみ

ふわふわ~で綺麗にかわいく

カットしてもらいご機嫌なじゅりくん!

もう今年15年目に入りめっきり

おじいさんになりました。

色々気を使いますが元気に

してくれています。

若い子達といるせいでしょうか?

負けん気が強い子です。

そしてそして

可愛いいエクステ入荷桜

お花の下に可愛いいアクセ

みんなにつけてみましたちな♪

CIMG0840.jpg

ナナは赤

CIMG0835.jpg

リナはピンク

CIMG0839.jpg

ネネはブルー

CIMG0841.jpg

あられはオレンジ

CIMG0844.jpg

ジュリはグリーン

以上5色です☆

ワンランク上のおしゃれを楽しみませんか?

トリミング料金に500円アップです!

明日から3連休ですね!

皆様のお越しをお待ちしています。

プルートは連休後15~18日まで

お正月休みに入ります。

大変ご迷惑おかけしますが

ご了承の程よろしくお願いします

1/9のわんちゃん♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

みなさまあけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れました、おじまです。
今年もどうぞよろしくお願いします★

日付が変わってしまいましたが、1/9に来てくれたワンちゃんを一部ですがご紹介したいと思いますヾ(・ω・`)ノ 


●ベルちゃん●
DSCN0314.jpg

べるちゃん・・・!
可愛いですよねヽ(○´3`)ノ
ベルちゃんのトリミングシーンにうつりたいと思います♪
ベルちゃんは体の毛を全部バリカンでスッキリと刈っています。
DSCN0316.jpg

あとはお顔のカットです★
思わず目をつむってしまうベルちゃん(*´ε` *)
DSCN0321.jpg

そしてしそして松井先輩のカットによってこんなに可愛く仕上がりました★
DSCN0325.jpg



●カイくん・ソラくん・リクくん●DSCN0320.jpg

とっても仲良しさんなカイくんソラくんリクくん♪
ママのお迎えがくるとすごいテンションあがって、みんなピョンピョン跳ねておりました(笑


●プーちゃん●
DSCN0326.jpg

以前お泊りにもきてくれました♪
カット前のぷーちゃんなのですごいことになってます
もじゃもじゃです
そしてカット後はこんな感じになりました
DSCN0331.jpg

ぷーちゃんは頭の毛を伸ばしているので、みんなより少し長めになっています
まん丸おめめがとっても可愛いですねぇー

今日のワンちゃん&看板犬

こんばんは!店長の井上です★

今日はお天気が悪かったですね263

今日は久しぶりに落ち着いた1日だったので

きちゃなかった看板犬の我が子たちを

きれい~にしてあげました267

最初にお客様のわんこをご紹介しますスヌーピー

まずマルチーズのセナちゃんオンプG1

CIMG0725.jpg

セナちゃん今日はシャンプーセットの

コースでしたキラキラ

いつも綺麗にしてもらって幸せです!

セナちゃんのママは本当に

愛情をかけているのが分かりますheart03

そして次はダックスのケリーちゃん

CIMG0728.jpg

ケリーちゃんはお泊りに来てくれて

帰りに綺麗にして帰りました!

めちゃめちゃ大人しい子でした。

これでお正月のお泊りわんこはすべて

大好きなママの元に帰ってしまい

シーンとして何だか寂しいです263

きちゃなかった我が子のお手入れ

さぼってました~

今日はカラーリングもしましたハート

CIMG0731.jpg

しっぽに毛染め剤を塗っていきます!

そしてラップをして数分置き

そしてシャンプーキラキラ

CIMG0740.jpg

気持ちよさそうにしているリナたん♪

そして・・・

あられさんは・・・

シャンプーを察知して洗濯物の影に

隠れています(笑)

CIMG0738.jpg

見えてるよあられさん絵文字名を入力してください

そしてみんなすっきりサマーカットにはさみ

CIMG0762.jpg

CIMG0758.jpg

CIMG0750.jpg

CIMG0754.jpg

リナは唯一ロングヘアーを保っていますFlower

そしてみんな揃ってハイポーズ!!

CIMG0745.jpg

しっぽもみんな色違いにしてみました!

カラーリングトリミング料金に

プラス1000円プラス1ポイント500円

になっております!

ぜひご利用ください赤薔薇

あとお知らせ・・・

お得な福袋入荷していますよハート

クークチュールの

男の子用女の子用

2万円相当??が入って

5250円です絵文字名を入力してください

ぜひ皆様のご来店お待ちしております

CIMG0729.jpg

きょうのわんこ♪

トリマー松井で~すえるも

あけましておめでとうございますアップロードファイル

(ちょっと遅いけど・・・)

2008年度もプルートを

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

本日は年末年始からお泊りに来ていたわんこちゃん達が

美容してお家に帰って行きました~にっこり

わんこちゃんの紹介に行きま~す(。ゝ∀・)ゞ♪

アルルくん

2008_0105アルルくん
シーズーのアルルくんです!

アルルくんは本日ご来店のわんこちゃんです肉球

アルルくんは年末にも来てくれたんですよぅ~にっこり

ナイルくん

2008_0105ナイルくん
プードルのナイルくんです♪

ナイルくんもご来店のわんこちゃんですピース

ナイルくんの変身振りをみてみましょう緑のきらきら

2008_0105ナイルくん1
おめ目がどこにあるのかわからないけど

34

34

34

キラキラ(水色)変身キラキラ(水色)

2008_0105ナイルくん2
まんまる顔に

まんまるおめめキラキラ

かわいい~テディベアカットになりました喜

店長のハサミさばきは

やはりスゴイ~絵文字名を入力してください

続いてはお泊りしていたわんこちゃんたちの

紹介で~す(*ゝ(ェ)・)ノ★

今日帰りま~す♪

シロちゃん

2008_0105シロちゃん

マルチーズのシロちゃんです♪

シロちゃんは2泊のお泊りでしたちな♪

はじめは少し不安そうなシロちゃんでしたが

すぐに慣れてきて

おりこうさんでしたハッピースマイル

とらじろうくん

2008_0105とらじろうくん
パグのとらじろうくんです絵文字名を入力してください

とらじろうくんは5泊のお泊りでした♪

長いお泊りですが

とらじろうくんは何度もお泊り経験があるので

なれたものでしたゝωбd

ごはんとお散歩がとっても大好きな

とらじろうくんでした~ガム

ラーラちゃん

2008_0105ラーラちゃん
ポメラ二アンのラーラちゃんですheart03

ラーラちゃんは2泊のお泊りでした♪

この舌をペロッと出しているのが

キュートですよね~ハート

ラーラちゃんはこんなこともしているんですよ!!

2008_0105ラーラちゃん1
口元のひげを全部カットしているんですはさみ

かなり細かい作業になるんですjumee☆paw7

みんなやっぱりお家が一番だねアップロードファイル

今日のわんこ♪

こんばんは!店長の井上ですハート2

お正月でシーンとしていたプルートの

お店の回りも今日からお仕事再開される

ところもあり賑わってきました。

お泊りのわんこでいっぱいだったプルートも今日から

おうちに帰っていくわんちゃんもたくさんいて

少しずつ寂しくなってきましたねこ

でも無事に帰るとホッともします。

そんな中トリミングにきてくれた

わんこ・ホテルのお帰りに

シャンプーして帰ったわんこを

ご紹介したいと思います絵文字名を入力してください

始めに柴犬のハルちゃん

シェルティのケンケンちゃん

CIMG0689.jpg

CIMG0692.jpg

ハルちゃんケンケンちゃんは

お泊りにきてくれていました194

食欲旺盛でお散歩も元気いっぱいで

公園を走り回っていました。

帰りに綺麗になっていきました。

又お待ちしていますね絵文字名を入力してください

続いてはチワワのがっちゃんエルモ

CIMG0690.jpg

がっちゃんもお泊りに来てくれて

お帰りにシャンプーしました♪

めちゃめちゃ大人しいがっちゃんです。

ワンという泣き声をまだ聞いたことが

ないですよ~。

又会える時を楽しみにしていますね!

そしてつぎもチワワのたまごちゃん絵文字名を入力してください

CIMG0699.jpg

たまごちゃんは今日帰る予定でしたが

ママの都合で明日まで延期になりました。

でもたまごちゃんは大丈夫です!!

プルートでも我が家のように過ごしてます。

ごはんもきれいに食べてくれるし

スタッフにもしっぽふりふり~ですしっぽ

そして今日トリミングに来てくれたわんこ達

シーズーのチロちゃんハート

CIMG0707.jpg

チロちゃんの体はつるつる~に

いつもカットしていますはさみ

お耳もつるつるにするのが

ママが気に入ってくれています。

体格がいいのですごくかわいいです。

うちの子は絶対似合わないだろうな~絵文字名を入力してください

そして次はラブラドールのクロちゃん絵文字名を入力してください

CIMG0712.jpg

クロちゃん年末にお電話頂いたのですが

いっぱいで今日までお待たせ

してしまいました263

ごめんなさいね。

それでも年始でも構わないと御予約入れて

くださったクロちゃんのママにも

感謝いたします。

ありがとうございます。

そしてトイプードルのココアちゃんトイプードル・レッド【おすわり】

CIMG0714.jpg

ココアちゃんも年末いっぱいで

今日までお待たせしちゃいました。

ココアちゃんのママにも無理を

聞いて頂きありがとうございました。

かわいくなって帰って行き

満足してもらえました♪

皆様今年もよろしくお願いします。

そしておまけ

お泊りしているポメラニアンのラーラちゃん

CIMG0701.jpg

遊んでほしそうにこんなかわいい顔で

見つめてきます。

思わず抱きしめてしまいました。

それからうちの姫リナ様は・・・

CIMG0700.jpg

こんなかっこでお昼寝・・・

モップですか?これは・・・

白目をむいて大また開きで

これでも一応女の子です´A`)





明けましておめでとうございますヾ(・ω・`)ノ 

お久しぶりです!店長の井上です241

ついに2008年がやってきましたね~

年末は本当にたくさんのわんこであふれた

プルートでした!

数あるお店の中からプルートに

お越しくださるお客様&わんこに

感謝いたします。

年末のご予約お取できなかったお客様

もたくさんいらっしゃいました263

本当に申し訳ないです。

プルートのスタッフ松井ちゃん&おっじー

遅くまで頑張ってくれて二人にも感謝です!

年始は昨日2日から営業しております。

ただ今プルートはペットホテルの

わんこであふれています134

朝・夜全部のわんこのお散歩に

行きます。どの子もみんな元気いっぱいです!

私達もダイエットになりますね(笑)

お世話をしているとすごくなついて

くれて帰るときが寂しくなってしまいます263

でもやっぱりママが迎えに来ると

喜び方がちがいますよね~。

やっぱり叶わないですね。

これからもこのブログでかわいいわんこを

ご紹介していきたいと思いますので

楽しみにしていてくださいね!

今年もよろしくお願いいたします!

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

