11
1
2
3
4
5
6
7
8
15
16
22
29
   



今日のわんこ♪♪♪

こんばんは69トリマー松井で~すぅ(★´・З・)ノ 

今日で11月も終わりですね~

一年が経つのは本当に早いものですぅ泣

いよいよ明日からは待ちに待った

プルートカレンダープレゼントがはじまります絵文字名を入力してください

カレンダーは数に限りがございますので

よろしくおねがいします<(_ _)>

美容のご予約も大変込みあって来ましたので

お早めにお電話をブゥー

さて今日のわんこちゃんにいきましょうにくきゅう

ホーリーくん

2007_1130ホーリーくん
プードルのホーリーくんですガム

美容前のホーリーくんで~すぅ!34

2007_1130ホーリーくん1
ちょぴりのびたかな?

2007_1130ホーリーくん2
体のもつれている毛をといていま~すぅ!

プードルちゃんは特にもつれやすいの毛質なので

お手入れはこまめにしましょうね「ア

2007_1130ホーリーくん3
カット前のホーリーくんです♪

カット後と比べてみてくださ~いアップロードファイル

2007_1130ホーリーくん4
可愛いおめ目がはっきり見えたぁ~miao

ホーリーくん長い時間おつかれさま「ア

つづいては・・・・・・・・・・・・・・・・

みぃちゃん

2007_1130みぃちゃん

ウエスティのみぃちゃんですハートピンク

真っ白い毛にこの真っ黒いおめ目とお鼻が

とってもキュートですアップロードファイル

2007_1130みぃちゃん1
こんな笑顔もお得意なんですよぉ(。ゝ∀・)ゞ♪

2007_1130みぃちゃん2
みぃちゃんパパさんから預かった

おやつをほうばっているところを激写kissDNびっくり

つづいては・・・・・・・・・・・・?

ムサシくん

いきなり入浴シーンですぅ絵文字名を入力してください

2007_1130ムサシくん
全身の汚れやニオイを洗い流します~汗

2007_1130ムサシくん1
お風呂からでてきましたぁ!!!

乾かしていきま~す太陽

2007_1130ムサシくん2
一本一本の毛をチリチリにならないように

すばやく乾かしていきます゜.+:。(●っゝω・)っ~☆

2007_1130ムサシくん3

乾かし終わりました!!!!
2007_1130ムサシくん4
フワフワになりましたぁ~キラキラ

いよいよカットです絵文字名を入力してください

2007_1130ムサシくん5
バリカンで背中の毛を刈りおとしています!

途中省略ですが

顔・足ははさみでカットしま~すアップロードファイル

ついにーーーーーーーーーー!!!!2007_1130ムサシくん6
ムサシくんおつかれさまでした「ア


リナ姫♪

ハートリナちゃんハート

またの名はエリカ様キラキラ☆ハート

かなりのマイペース

ひとりが好き

少しばかりわがままちゃん絵文字名を入力してください

でもみんなのアイドル

ハートリナちゃんハート

2007_1128ふみえ0019
可愛いわよぅ~v

本日のお友達♪

こんばんはヾ(・ω・`)ノ 

本日の担当はトリマー松井ですピース

早速お友達をご紹介していきましょうにっこり

ラッキーくん

2007_1128ラッキーくん
はじめのわんこちゃんはシーズーのラッキーくんですBrilliant.

ラッキーくんのこのカメラ目線miaoたまりませんねぇ~♪

シーズーはこの大きなおめ目がチャームポイントですもんね絵文字名を入力してください

吸い込まれそうですぅ~喜

美容中もこのおめ目がパチクリキラキラ(オレンジ)パチクリキラキラ(オレンジ)

来月もお待ちしてま~すぅ♪

ゆうくん

2007_1128ゆうくん
本日ニューフェイスの柴のゆうくんですクラッカー

ゆうくんは人なつっこいわんこちゃんです♪

前足を両方あげて「遊んで~♪」とよんでくるんですひよこ

ゆうくんのベストショット絵文字名を入力してください

2007_1128ゆうくん2
とってもいい笑顔ですぅにっこり

続いては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チョコちゃん

2007_1128チョコちゃん
ダックスのチョコちゃんですLOVE

実はチョコちゃん以前プルートで「珍事件!」を起こしたんですぅ絵文字名を入力してください

いいニオ~イがしたんでしょうか?

トリマーさん達のお弁当をちょいとのぞきみしちゃいました98666

そんな食いしん坊のチョコちゃんは

クラッカー妊娠中クラッカー

2007_1128チョコちゃん2
もうすぐ生まれるよぅ~祝

2007_1128チョコちゃん3
チョコママになりますぅハッピースマイル

元気な赤ちゃんを産んでくださいねハート

そして最後は・・・・・・・・・・・・・・

はなこちゃん

2007_1128はなこちゃん
プードルのはなこちゃんですちな♪

カット前のはなこちゃんです★

2007_1128はなこちゃん2
おめ目はどこかな?

はなこちゃんはテディベアカットにしますjumee☆paw1

2007_1128はなこちゃん3
カット中もじ~ィっとしているはなこちゃんです!

2007_1128はなこちゃん4
トリマー松井です!

おはずかしい~

2007_1128はなこちゃん5
カット終了!!!!

可愛いおめ目が見えましたmiao

耳をま~るく作ると幼く見えてかわいいですアップロードファイル

2007_1128はなこちゃん6
また来月お待ちしていま~すぅ「ア

今日のわんこ♪

こんばんは~顔店長の井上です☆

11月も残すところあと3日ですね。早い~!

12月に入れば皆様にはお待ちかねのワンちゃん

カレンダープレゼントしていきますので楽しみに

していてくださいね~!

さてさて今日のワンちゃんのご紹介です絵文字名を入力してください

本日初めてご来店のだいすけくんですボーン

とっても大人しくてお利口さんでしたすき

ぬいぐるみみたいですよね~!

又おまちしていま~す!

CIMG0253.jpg

続いてはスピッツのチェリーちゃんです宝石風 さくらんぼ

チェリーちゃんはお泊りにも来てくれていました!

人懐っこくて元気いっぱいのチェリーちゃん♪

食欲も旺盛でごはんもいい食べっぷりでしたニコッ

又一緒にお散歩行こうねキティ

CIMG0261.jpg

そして次はダックスのMINMIちゃんとと子ちゃま

めちゃめちゃべっぴんさんですよね~絵文字名を入力してください

人が大好きみたいで構っていないとずっと

ピーピー泣いていました><

又お待ちしていますね!

CIMG0265.jpg

そして最後にシーズーのもも太郎君はーと

ももちゃんは赤~いおりぼんがとっても似合うし

お顔も女の子みたいですが実は男の子です!

小さい子犬ちゃんの時から来てくれているのです。

いつまでもかわいいな~絵文字名を入力してください

ももちゃんのママはうちの子達を見てシーズーが

ほしくなったそうで何だかうれしいな♪

CIMG0272.jpg

i dogのはなはなフリースパーカーもお買い上げ

頂きました243似合ってるよ~!!

CIMG0273.jpg

ついに完成~!!!

プルートではずぅ~っと待ちわびていたものがありました「ア

そうっそうなんですぅー!!!

ウッドデッキが完成しましたスゴイ

今朝店長がエッサエッサ汗とかとイルミネーションの飾り付けをしていましたnormal

朝はこんな感じになりますが

34

2007_1126プルート

夜はこんな感じになりましたblue

34

2007_1126プルート2
写真ですといまいちイメージが湧かないと思いますので

もしお時間がありましたらお散歩がてらに覗いてみてください喜

今年のクリスマスはプルートで!クリスマスツリー

笑


今日のわんこちゃん♪

こんばんは★トリマーの松井で~すぷーさん

今日もたくさんのお客様が御来店してくださいました!!

ありがとうございますハッピースマイル

さてわんこちゃんの紹介ですにくきゅう

Brilliant.キラくんBrilliant.

2007_1126キラくん
はじめのわんこちゃんはポメラニアンのキラくんです★

キラくんのママのラーラちゃんもプルートにいつも来てくれています♪

キラくんはラーラちゃんによく似ていて元気いっぱいなわんこちゃんですにっこり

このカメラ目線で見つめられたらかぶりたくなりますぅ~絵文字名を入力してください

名前の通りにいつもキラキラキラキラ(オレンジ)しているキラくんで~す♪♪

コリラパオくんコリラ

2007_1126パオくん

シーズーのパオくんで~す!!!

このパオくんの首をかしげるのもたまらないですね~v

じ~っとしているとぬいぐるみが座っているみたいなんですよぅ絵文字名を入力してください

私達が話しかけるとこんな感じで35首をかしげるんです♪

つられて私も首を・・・・・・・ハート

続いてはダックスのペアーを二組ご紹介いたしま~す絵文字名を入力してください

ローズ2みかんちゃんレモンちゃんローズ

2007_1126みかんちゃんレモンちゃん
1組目はみかんちゃんレモンちゃんですは-と

みかんちゃんレモンちゃんはお外で会ってもスゴイ喜んでくれるんですよにっこり

もう地面の上でころがっておなかを見せてくれて

シッポもフリフリフリ~~~しっぽ

美容もおりこうさんで「ア

シャワーにうたれてうっとり~な顔していますよ♪

またお散歩で会いましょうねーハート

いちごミルちゃんポッキーちゃんいちご

2007_1126ミルちゃんポッキーちゃん
2組目はミルちゃんポッキーちゃんですアップロードファイル

ミルちゃんポッキーちゃんは昨日来てくれたわんこちゃん

マロンちゃんチャチャ丸ちゃんのお仲間で~すjumee☆paw7

ミルちゃんポッキーちゃんも昨日のマロンちゃんチャチャ丸ちゃん達に負けないくらいすっごく大人しかったです「ア

みんな仲良しでお泊りに来たときは

くっついて重なりあって寝ているんです~ハート

たま~にケンカもしちゃうけど仲良し四人組で~すぅアップロードファイル

最後にブルドックのブル公くんをご紹介しま~す♪♪♪

にくきゅうブル公くんにくきゅう

これはなんでしょうか?

2007_1126ブルくんおしり
ブル公くんのおしりのうずうずなんです!!!

可愛さの余りに撮ってしまいました喜

2007_1126ブルくんあし
足ものばしたまんまでリラックス~ハッピースマイル

2007_1126ブルくん
「ぼくブル公だよ~んアップロードファイル

ねっ

ねむたい・・・・・・・・

2007_1126ブルくんあくび
ねちゃいました~~~~アップロードファイル

2007_1126ブルくんクチ
おやすみzzz

今日のお友達.....φ(。・ω・。 )


今日のご紹介はおじまが担当いたします+.゚(*´∀`)b


*★*――*★*エリックくん*★*――*★*


DSCN0111.jpg


エリックくんはお顔テディベア
足はベルボトム風で
すそ広がりな感じのカットにされています♪
サイズもちょっと小さめで凄く可愛らしい子なんですよ(●´I`●)
トリマーのみんなにもシッポブンブンで愛想を振りまいてくれます☆


*★*――*★*キャンディちゃん*★*――*★*


DSCN0112.jpg


本日のnew faceちゃんです♪
シーズー特有のこの大きなクリッとした
おめめがとっても可愛いですよね!(。・ω・。)
キャンディちゃんのこのタレ目な感じも
個人的にすごく好きです(●´ω`人´ω`●)
キャンディちゃんも凄く人懐こい性格で
しっぽブンブン振って喜んでくれるのですが
こっちまで喜んでしまいます♪


*★*――*★*チャチャ丸ちゃん&マロンちゃん*★*――*★*


DSCN0117.jpg



美容もお利口さんなチャチャ丸ちゃんとマロンちゃん♪
マロンちゃんはテーブルでコローンと転がってお腹をみせてくれるのです゚.+:。(´ω`*)゚.+:
チャチャ丸ちゃんとマロンちゃんのおうちには
あと2頭のダックスちゃんがいらっしゃいます♪
明日アップさせていただきますので楽しみにしていてください(ヾ(o・д・)ノ☆


*★*――*★*コロちゃん*★*――*★*


DSCN0128.jpg


最後になりました。
トリはコロちゃんです(*`・∀・´*)
コロちゃんはシーズー系のmixでサイズはコーギくらいあるんですが
とーっても可愛いんですよ!
シッポフリフリしてくれるからみんなぎにゅーってしてもらってます♪(●´Д`ノ▽・ェ・▽)
コロちゃんを抱っこしながら寝てみたいです・・・○o。.(´c_` *)zZZ


本日のお客様~☆

こんばんは~おんぷ店長の井上です音符

今日も忙しい1日でした萌疲れました~

でもお客様に綺麗になったね~と言われるのが

何より嬉しくてトリマーになって良かった~と思える

瞬間です!喜んで頂けると疲れなんて吹っ飛んじゃうのです~

さて今日のトリミングのワンちゃんを

ご紹介します!

最初はトイプードルのララちゃんですハート

ララちゃん女の子かなって思うぐらい

かわいいお顔ですよね~ハート

ふわふわのぬいぐるみさんみたいで

テディベアカットが本当に似合っていますいぬ

CIMG0225.jpg

続いては又トイプードルのソラちゃんですtomato2

ソラちゃんのとこにはもう1匹ダックスのラビちゃんが

いますアイコン名を入力してください

2匹ともとってもお利口さんでそれでこんなに

かわいいなんて最高ですよねあこがれる顔

来月は2匹でご来店なんで楽しみにしています!

CIMG0239.jpg

そして次はシーズーのデコちゃんハート

デコちゃんはこんな私の事をとっても好いて

くれているのです絵文字名を入力してくださいうれしいな~ほっこり笑顔

隠れると探してくれ、走ると追っかけてくれ

お泊りにきた時は私としかお散歩に行かないのですよ!

何てかわいいやつだ~うっきうきな顔

優越感に浸れるのですよちょき

又来月楽しみにしていま~す!

CIMG0227.jpg

そして最後にグレートピレニーズの

ジ二ー君ですアップロードファイル

ジ二ー君かなりでっかいです!

白くまさんみたいですよね~おひげ

とても穏やかな性格のジ二ー君です!

こんな大きなワンコと一緒にベッドで寝るのが

夢ですポッ

家の中で飼われているのでジ二ー君のママ

はきっと抱っこして寝てるのかな~?

うらやましいアイコン名を入力してください

CIMG0246.jpg

ネネちゃん♪

お花ねねちゃんお花

看板犬のねねちゃん~♪

普段はすご~くおとなしくておっとりさんポ

2007_1123ねねちゃん
しか~し!!!!

チワワを見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・びっくり

20071123ねねちゃんとチワワ
すご~いあつ~い視線がぁぁ~~~~~~~妄想の世界にすんでます

チワワだは-とは-とは-とき~miao

お友達いっぱい!!

こんばんは~♪トリマー松井ですjumee☆paw7

本日は休み明けのブログになりま~す絵文字名を入力してください

さっそく可愛いワンコちゃんのご紹介に行きたいと思いま~すアップロードファイル

一匹目のわんちゃんです~!!

かけるくんオンプB2

20071123かけるくん
ダックスのかけるくんですブルーのきらきら

かけるくんはお迎えに行くとすごいんですよあ

猛ダッシ汗とかで私のところに㌧でくるんですぅ~は-と

もうシッポもしっぽでスキすきがとまらないのです~ハート

プルートに来るワンコちゃんはみんなシッポしっぽでスキすきをいっぱいしてくれるワンコちゃんがたくさんで幸せですvハート

かけるく~んお鼻が~わんこ2

20071123かけるくん2

つづいて二匹目のわんちゃんで~すピース

じんくんせんべいくんclover

20071123ジンくんせんべいくん

ダックスのじんくんとシーズーのせんべいくんは大の仲良しですにっこり

仲良すぎてたまにケンかもしちゃうんです汗;

じんくんは実はスッキリなサマーカットしています波

せんべいくんも最近まではモヒカンしてたんですよびっくり

すっきりまんまるお顔も可愛いで~すmiao

さてさて次は三匹目のわんちゃんで~す!!

モモちゃんお花

20071123モモちゃん
シーズーのモモちゃんで~すキラキラ☆ハート

モモちゃんはまだまだ子犬ちゃんみたいに

元気いっぱいで遊び好きな甘えんぼうなわんちゃんですぅアップロードファイル

シッポもしっぽスキスキもぉ~~ハート

このまんまるいおめめうるはシーズーの特徴ですよねjumee☆paw1

つづいて四匹目で~す!!

ミウちゃんユキちゃん花

20071123ミウちゃんユキちゃん
プードルのミウちゃんユキちゃんですは-と

実はミウちゃんとユキちゃんは親子なんです喜

ミウちゃんがおこちゃまでユキちゃんがママさんで~すいちご

親子でそれぞれ違うカットスタイルにしています♪♪

ミウちゃんはテディベアカットで

ユキちゃんはお顔をバリカンで刈り込むスッキリカットにしていますアップロードファイル

最近はテディベアカットがとても多いのでユキちゃんの様なカットを見る機会がすくなくなりましたアップロードファイル

みなさんも挑戦してみてはいかがでしょうか喜

かわいいお洋服入荷しています♪

今日はかわいいお洋服をご紹介しますつるりんハート「ローズ」

寒い冬ワンちゃんもお洋服でおしゃれしたいですよね絵文字名を入力してください

まずはi  Dogさんのお洋服です服

はなはなフリースパーカーです。

パーカーに付いたお花がすごくかわいいですよね花

CIMG0195.jpg

ナナちゃんに着てもらいましたちゅーりっぷ

CIMG0196.jpg

かわいいですね~!親バカ絵文字名を入力してください

そしててんとう虫のオーバーオール絵文字名を入力してください

中にTシャツと合わせてもかわいいですよね!

CIMG0202.jpg

次のモデルはあられちゃん♪

CIMG0205.jpg

かわいい~ぶい

そしてMIMILEのスカルワンピースhone

ジーンズのプリーツスカートがかなりかわいいです!

CIMG0201.jpg

今度はネネちゃんに♪

CIMG0200.jpg

ん~似合ってる~絵文字名を入力してください

そしてきゃんナナのなんとラブリーなフリースはぁーと

暖かそうですよね~!

CIMG0206.jpg

そしてうちの姫リナが着ると・・・

CIMG0207.jpg

ありゃりゃ・・・かわいいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

そしてベロアのパーカーとパンツリンゴ☆

クリスマスにぴったりですよね!!

CIMG0213.jpg

ナナちゃんとあられちゃんに着てもらいました♪

CIMG0211.jpg

これは買い♪ですよねふーっ

みんなお揃いで色違いで購入しました!

他にもたくさんお洋服取り揃えております(*^_^*)

数が少なめなので欲しい方はお早めに!!

ワンちゃんへクリスマスプレゼントはいかがですか?絵文字名を入力してください

あとセールのお洋服もありますので、ぜひワンちゃんと

ご来店してくださいね!お待ちしています!


今日のかわいいお客さん♪

こんばんは~69今日は店長の井上がお送りします!

今日も寒い1日でしたね~((+_+))

今日も寒い中たくさんのワンちゃんがトリミングに来てくれました104

まず1匹目のわんちゃんは・・・リッキーくんですもげれった

リッキーくんは柴カットですワンコ

ポメちゃんも短いスタイルたぬきちゃんみたいで

かわいいですよねハートグラデ又来月お待ちしていま~す絵文字名を入力してくださいCIMG0182.jpg

続いては豆柴のムクちゃんです悲しい恋

豆柴というだけあって本当に小さいムクちゃんでした顔文字6

小型犬とほとんど大きさが変わらないんですよ~。

いつまでも子犬ちゃんみたいでかわいいですよねにゃは

CIMG0179.jpg

そして次はシーズーのハンちゃんですリンゴ☆

ハンちゃんはトリミング中はとっても大人しいお利口さん!

遊ぶ時はとってもはしゃぐんですよはぁーと

すごくかわいかったです照黒

また遊びにきてね~!

CIMG0193.jpg

そして最後にAコッカーのハナちゃん、コーギーのメイちゃん

キャバリアのノンちゃんです顔

3匹とも美味しいものいっぱい食べてるのかな~(笑)

ちょっぴりメタボちゃん汗

でもおしりふりっふりで歩いてる姿超かわいすぎです顔文字

ハナちゃんは最近今のママのところに仲間入りしたとこですが

もうすっかり馴染んで1員になっていますよ!

ハナちゃんいい家族に恵まれて良かったねにこ

又みんなでお待ちしていま~すリボン

CIMG0186.jpg


(*´∇`)ノ こんばんは~♪
今日はトリマーのおじまがわんちゃんをご紹介したいと思います

それでは早速一頭目のわんちゃんにいきましょう♪((●>ω<)っ)))

CIMG0166.jpg


ちょこちゃん
ちょこちゃんは一週間近くホテルでお泊りにきていてくれていました
すごくお利口さんで、お散歩の時になるとシッポをフリフリして『はやくいこ~!』と言ってるようでとても楽しそうでした
美容の時はひっくり返ってお腹を見せてくれるんですよぉ~

お次のワンちゃんは・・・

CIMG0167.jpg

★ベティちゃん★
ベティちゃんは、プー足よりも少し上まで毛を刈るといった、とてもスッキリとしたスタイルです
このつぶら瞳がとっても可愛らしくないですか?
お名前を呼んであげるとシッポふりふりして大喜びしてくれます

CIMG0176.jpg

チャンスくん&ラッキーくん
チャンスくんとラッキーくんは親子なんです♪
お顔がそっくりじゃないですか?
そして、チャンスくんとこのあいだ美容に来てくれたクリンちゃんは兄弟なんですよ
少し小ぶりなゴールデンでとても人懐っこい性格でした★
チャンスくんは送迎車の中でいいおもちゃを見つけ、とても気に入ったようでした
CIMG0172.jpg

ワンワン~♪♪

こんばんは~キラキラ

本日はトリマ~の松井が送りしますぅ~にっこり

近頃冷え込んで来ましたがワンちゃんはお外で走りまわっていますでしょうか?私の愛犬あられはこたつ虫になっています泣き顔

さてさて本日のお客様のご紹介にいきたいたいと思いま~すピース

heart02ハクちゃんheart02

2007_1119ハクちゃん
はじめはハクちゃんハートラブハクちゃんはシュナウザーなんです!ホワイトシュナウザーという珍しい種類のワンちゃんなんですjumee☆faceA3毛並みが真っ白でうさぎさんみたいですねはずかちーvハクちゃんはママが大好きでママさんがお迎えに来られると腰が砕けそうなぐらいにシッポをフリフリしっぽするんですよキラキラ

Brilliant.アトムくんBrilliant.

2007_1119アトムくん
つづいてはシーズーのアトムくんですjumee☆paw1アトムくんは男の子なんですけどもすごく落ち着いていて大人しいワンちゃんなんですよにっこりお迎えに行くとスゴイ大喜びでお出迎えしてくれるこのギャップがたまらなく嬉しいですv

トールローズランちゃんトールローズ

2007_1119ランちゃん
そしてつぎはゴールデンのランちゃんです骨ランちゃんは最近お年のせいかで少しばかり元気がないようです涙そんなランちゃんなのにプルートに来るとトリマーみんなにシッポフリフリハートで来てくれるんですぅ~笑うランちゃんず~っと元気でプルートに来てくださいね絵文字名を入力してください

コリラメイちゃんハクくんラブちゃんコリラ

2007_1119メイちゃんハクくんラブちゃん
つづいてはチワワのメイちゃんハクくんラブちゃんで~すハートメイちゃんハクくんラブちゃん達にはまだチワワちゃんの仲間たちがいるんですよえぇしかもハクくんとラブちゃんは親子なんですラヴひよこみんな仲良しさんでいつも一緒にいますキラキラ

で、チワワといえ~ば~

そうです~

看板犬の~

ネネちゃん~

じゃ~ん~!!!!!!!!!!!!!

2007_1119ネネちゃん
まなざしがコワイ~~汗;

今日のワンちゃん☆

こんばんは47今日も店長の井上がお送りしますはーときら

今日は寒い1日でしたね!それでもたくさんのワンコ達が

ご来店してくださいましたアンありがとうございます!!

本日もやはりプードルちゃんが多かったですリボン

まず1組目のプードルちゃんです絵文字名を入力してください

カイくんとクーちゃんです絵文字名を入力してください

トリミング中はとっても大人しいのに、テーブルから降りた

とたんしっぽフリフリでしっぽすごく愛想よしさんです。

又来月にお待ちしていますガム

CIMG0149.jpg

続いてもプードルちゃん3頭です。

ラン丸くん・プリンスくん・アポロくんですすまいす2

ラン丸くんはおじいさんですが若いプリンスくんとアポロくんに

パワーをもらっているせいか とても元気です319

みんなかわいいですね~絵文字名を入力してください

CIMG0163.jpg

続いてはトイプーのひろみちゃんとヨーキーのなつみちゃんです絵文字名を入力してください

この子達はお迎えに行くと大喜びで飛んできてくれます。

これが楽しみでお迎えに行くのがうれしいのです。

プルートの送迎車見るだけで分かるのがすごいですよね~!

又今度も楽しみにしていますよ~笑

CIMG0159.jpg

そして最後にシーズーのフーちゃんですリボン

シーズー好きの私にはたまりませんね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ちょっぴり太めのボディに短い足すまいす3

まん丸なお目目で鼻ぺちゃさんアホ顔かわいすぎます266

又来月お待ちしていま~す466

CIMG0161.jpg



今日のお友達♪

こんばんは店長の井上です ミニー

今日もかわいいワンちゃんがたくさんご来店してくれました あしあと

全部ご紹介できないのが残念ですが、できるだけ多くの ワンちゃんを

ご紹介できるようにがんばります271

 はじめにダックスのもーたろう君・クーちゃん・ユッキーちゃんです ミニチュア・ダックスフント

3匹ともとっても大人しいのですよ241そしてとっても仲良しで

ずっとくっついてますハート

CIMG0137.jpg

 

続いてはトイプードルのはるるちゃんですいぬ

はるるちゃんはとーってもべっぴんさんですheart

この愛くるしいお顔を見るとなんでも許せちゃいますよねらぶ

又来月楽しみにしていますね~えへ

CIMG0139.jpg

そしてこの子もトイプードルのタクちゃんですうさぎ

最近はテディベアカットが流行っていますがお顔を剃って

シュッとしたカットのタクちゃんもかっこいいですよね~420

真っ白い毛でとても綺麗なタクちゃんでしたカラフルハート

CIMG0147.jpg

そして最後にスタンダードプードルのララちゃんです243

はるるちゃんとタクちゃんの何倍の大きさでしょうか??

大きいのにとっても甘えん坊で遊び好きのララちゃんです312

カットはボディはサマーマイアミお顔はテディっぽくカットしました74

又来月お待ちしていま~す104

CIMG0146.jpg


今日のお客様!!

69こんばんわ69

本日の担当はトリマー松井ですにっこり

昨日木曜日はプルートの定休日でした花

私は店長と愛犬達とお買い物へ行って参りました♪

さて今日のワンコちゃんのご紹介で~す絵文字名を入力してください

20071116ゴンちゃん

はじめはゴールデンのゴンちゃん音符

ゴンちゃんは会社で飼われているワンちゃんです68

たくさんの人に可愛がってもらっているので、

ゴンちゃんは幸せいっぱいですハート8

ゴンちゃんはribonをつけるときになるとお手を何度も繰り返すんですよニクキュウ

なんてオチャメさんなんでしょうかv

2007_1116ドンくん
続いてはシーズーのドンくんclover

ドンくんはこのつぶらなキラキラがなんともいえませんBrilliant

プルートに入るとトリマーみんなに大喜びであいさつをしてくれるんですあ

また来月もお待ちしていますよ~笑う

20071116トキくん
続いてはハスキーのトキくんオンプB2

最近ではハスキー犬を見かけることが少なくなりました´д`トホホ

トキくんはすごく大人しくて人なつっこいワンちゃんですjumee☆faceA3

月に一度は御来店して頂いてくれているので毛並みがキレイですあ

今日は換毛期の為にいつもより毛が抜けましたよ284

2007_1116モモちゃん
最後にチワワのモモちゃんLOVE

モモちゃんは悲しい事にいまだに私に全くなついてくれません泣き顔

店長にはにっこりなんですけど

私には怒なんですよ~汗

毎回お会いしているのにかなしいです涙

早く私になついてね~459


こんばんわ~★

皆さん今晩は★

今日のわんこの時間がやってまいりました♪

今日はおっじーことおじまがお送りしたいと思います51

トリマーとしてもプルートのスタッフとしても新人ですが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします(^_^)267

まずは一頭目のわんちゃんから247

DSCN0064_20071118214918.jpg

ヒメちゃんとシャネルちゃん★

ヒメちゃんとシャネルちゃんはとーっても愛想が良くて前を通る度に遊んでーとか撫でてーとかしてきます51

ヒメちゃんは撫でてあげるとひっくり返ってお腹を見せてくれます233

それから前足でチョ-ダイチョーダイってするんですよ178

シャネルちゃんも元気いっぱいでいつもぴょんぴょんはねてチューしてくれます257

さて、どんどんいきますよぉ~!

二頭目のわんちゃんはこちらです30

DSCN0070_20071118215000.jpg

ユキちゃん

秋田犬のユキちゃんはとっても人懐っこくていつもじゃれてくるとても可愛らしいわんちゃんです80

前回のトリミング時に換毛期のせいか大量の毛が抜けました263

でもきょうは落ち着いてきたみたいでさほど抜けずスッキリしておりました260

三頭目のわんちゃんにいきましょ-68

DSCN0073_20071118215013.jpg

51ころちゃん51

コロちゃんは14歳ですが、お年なんて関係ないくらいまだまだ元気です420

毛並みも毛量も若いわんちゃんには負けていません277

トリミング中もおりこうさんでした278236

34

34

34

DSCN0068_20071118214943.jpg

プルートの看板犬でもある、井上家のナナちゃん51

今私の中で秘かにアイドル化しつつあります233

この、眠たそうにボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしている顔がたまらなく好きです28051

本日のわんこ~★

こんばんは♪トリマーの松井ですえるも
本日の可愛いお客様で~すニクキュウ

はじめはチワワのテンくんカイくんですアップロードファイル
テンくんとカイくんはとても仲良しです!
カイくんはテンくんのことを必死に守っていましたよあ
チワワと言えば看板犬のネネちゃん
チワワ大好きなのでず~うっとうるでしたheart0
2007_1113テンカイ0006



続いてはゴールデンのルウくんです絵文字名を入力してください
ルウくんとはプルートオープン以来、10年のお付き合いになりますにっこり
ルウくんは小さい時から今も変わらず穏やかで人が大好きなワンコちゃんですハート
2007_1113ルウ0014

ルウくんはこの大きなお鼻が特徴なんですよじゅんのアップロードファイル
2007_1113ルウ0015



今日のワンちゃん☆彡

こんばんは月店長の井上です絵文字名を入力してください
今日ご来店頂いたワンちゃん達ですamerican cockerspaniel
まずはラテくんラテくんはめちゃめちゃイケメン
それでいてとてもお利口さんなんですよきらきら
ママに日ごろから綺麗にお手入れしてもらっているせいか
本当にきれいな子です!又来月お待ちしていますね
キラキラピンクハート
CIMG0115_20071112233415.jpg

続きを読む

お知らせとお願い☆

こんばんは店長の井上です
只今年末のトリミング予約受付中です
年末は大変混み合いますのでお早目のご予約をお願い致します。
12月28日まで全身カット受付OK!
12月29日~31日まではシャンプーセットのみ受付です!
シャンプーセットは顔周りのカットはできますので
12月上旬に全身カットされて末に
シャンプーセットのコースにされることをお勧めいたします
12月にご来店頂いたお客様には
2008年のかわいいワンちゃんカレンダーをプレゼントいたします!
当店は毎週木曜日定休日です
12月27日の木曜日は休まず営業いたします
特にご送迎を希望されるお客様が多いのでご送迎の場合はお早めに
お電話くださいね!!

本日のお客様♪♪♪

はじめましてトリマーの松井ですにこにこ
初めてブログを書くので緊張しています
頑張ってブログを更新させていきますので、何卒よろしく御願い致しま~す絵文字名を入力してください

本日ご来店されたワンちゃん達です

はじめはシーズーのミルクくんです♪
プルートにご来店されているシーズーちゃんの中でたったひとりのフルコートヘアーですスゴイ
二週間に一度はご来店されています!!
2007_1112ミルク0002

続きを読む

今日のワンちゃん

こんばんは店長の井上です
これから頑張ってブログ更新していきますのでよろしくお願いします
今日カットに来ていただいたワンちゃんをご紹介します
マロンちゃんですとても人懐っこくかわいいマロンちゃんです
カットもとても大人しくしててくれました
又お待ちしています
CIMG0110.jpg


続いてサクラちゃんとアイちゃんです
この子達はティーカップなので本当に小さくてめちゃめちゃかわいいです
アイちゃんはママが大好きなんでママを見つけるとすごい事になっちゃいます
私達にもすきすきいっぱいしてくれますがママには叶いませんね
又お待ちしています!
CIMG0100.jpg



看板犬のご紹介で~す♪

ナナです現在11才です
3匹の娘の母です☆
お客さん大好きです。私もお客さんのワンちゃんの送迎もしています
たくさんのご来店おまちしていま~す

続きを読む

ブログ始めました☆

はじめましてプルートです。ブログを始めました

これから、ワンちゃんのかわいいカット後の姿やグッズなどを紹介していきます。

ぜひ皆さん見てくださいね。
よろしくお願いしま~す。

プロフィール

nananenerina

Author:nananenerina
プルートのブログへようこそ!!
大阪堺市にあるドッグサロン&ホテル プルートです☆
現在わんちゃん大好きなトリマー3人
店長の井上&松井&角野で楽しくお仕事しています。
毎日のトリミングを日記に綴っていきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

